04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!

『ラブライブ!』セガスタッフイメージガール決定戦最終結果発表!1位はまさかの・・・・・

AOmewrZ.jpg




中間発表

最終結果

64


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお凛ちゃんがまさかの3強をやぶって大勝利いいいいいいいい
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ きてるよきてるよー凛ちゃんの時代があああああああああああ
    |    (⌒)|r┬-|     |  やはり2期の神回効果がきてるよおおおおお
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )  よっしゃああああああああ今日は奮発してラーメン祭りや!!!
 |    ( >)(<)   夜中にインスタントラーメン食いまくるぞおおおおおお
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  でも家にはちっちゃい豚メンしかなかったあああああああ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ いやーでもすげーよ
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ あのことりちゃんに勝っちゃうんだぜ?
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ 無敵の3強をやぶるとか・・・・
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ まじで凛ちゃんファン増えてきてるんじゃね
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|     U  |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

おまけ:小田原での人気結果

Bxe3QSrCYAA9vGN.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ゲッテ!!!


  2. ことりンゴw


  3. 誰だよwww


  4. まさかの3たて


  5. テンション上がるにゃー >ω</


  6. これはセガの介入があったわ


  7. やっぱり凛ちゃんがNo.1!


  8. 凛ちゃんかわいいよ


  9. 下克上だーーー

    さよならことりんご・・・


  10. ぱこはゴリ押しと本人のウザさのせいで反感買ったか


  11. アザゼルの時代にゃーーー


  12. パクライブはオワコン



    みんな知ってるよね


  13. ことキチ発狂www


  14. セガ「美味しそうな所だけ利用させてもらうww」

    セガ「ゲーム?うちじゃやんねーよ、バーカwwww」


  15.     rf' い }:〉 ヾ.   i'´ l八  レ' ,.ィ==ミx、i|  il 个i、_    i

        t.レ'   /   y  | ,.rテミ \l   { トッj.)〉i   i| l | `   | 

         ヽ i   ,}i   i〈弋_ツ      `¨´  .'   ム .リ  .}    |  1位になったから

           }_   从  ヽ ,,.。  '     ゚゙` / ィ ノ }ノ/   l   | ベネッセでハングル

           ,    /ヘ ヽ  \   f´ ̄ `l   ム ィil:/   l    l 勉強するにゃ~

         ,   /   ` .ヾベ`  、   ノ   /~L彡'    |     !

        ,     /      `゙ミト ._    ,.ィ'i|「/     l    .|




  16. 凛ちゃんおめ


  17. オワコン


  18. 一番知名度なさそうな子がきたな


  19. ぱこにーザマァwwww


  20. 凛ちゃんきたああああああああ


  21. しょっちゅう人気投票してるけど

    1位になると何かあるの?


  22. 真姫ちゃんに抜かれたにこにースタートダッシュだけでしたね


  23. なんだやらせか


  24. 在庫売りたいだけ


  25. ことりンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  26. セガのイメージってことは先取りしすぎて潰れるとかそんな感じ?


  27. 票数少なすぎワロタ


  28. 21

    ほんとだよな、AKBみたいでキモイわ


  29. で、ローソンのやつはいつになるんですかね?


  30. にこざまぁといってもどうせ4位にいるんだろ


  31. ご飯好き設定の他にもラーメン好き設定までアイマスの盗作なん?




  32. ぱこまるwwwwwwwwwwwwwww


  33. 追い込み馬炸裂


  34. 27

    ネガキャンが酷くて潰される感じかな


  35. アザゼル


  36. アザゼルさん、1位おめでとうございます!


  37. ことり厨発狂で草


  38. 一週間で何があったんだ・・・・・


  39. アザゼルのことを星空凛って言うのやめろよ


  40. ぱこベスト3陥落wwww




  41. 15

    英語もまともに出来ない凛ちゃんがハングルとか無理やろ


  42. やったにゃー


  43. 凛ちゃんやったね!


  44. 最近ラブライブの話題が多いなこれが社会現象って奴か

    後管理人はラブライブが好きなのか嫌いなのかが良く分からないんだけど


  45.          ,. ----- 、

           / {´   ヽ ヽ、

          / /\r、 r/`j ヽ

         /  ,'  ´ `ー'` ` }   ',

         |   | -r━、ー  |    ', ワイのパクリキャラやないか!

         |ヾヾ/´  |  `ヽ | //  |  ゆるさへんでー

         '、ヾ{   .|    } レ'7  /

          ヽi `ー' `ー- '  / /./

           >=∵{∵{∵}====くへ


  46. まあ凛ちゃんなら納得


  47. 出来レース


  48. 少女騎士団の同人読んでから凛ちゃん好きになったな。


  49. ことりンゴwwwwww

    お前みたいなぶりっ子はいらねーんだよwww


  50. 凛ちゃんの時代きたか?


  51. スクフェスの記事毎回あげてたけど今回はあげないの?


  52. 出来レースでもいい、この処置は。

    俺海未推しだけど、毎回固定されるの面白くないし。

    凛ちゃんおめでとう!!!


  53. これはねつぞうやね。


  54. ぱこが消えてくれて良かった良かった


  55. 凛ちゃんはパコパコしたくなるもんな

    特に腰つきが大変やらしくてよろしい


  56. >>45

    特に話題のないラブライブのネタを必死に漁ってきて記事にする程度にはラブライブ好きなんだろ


  57. 50

    ぱことかいうグロマンが一番いらねー


  58. 52

    前のラブライブ記事のおまけ


  59. 俺は穂乃果一筋だ。順位?人気?関係ないな


  60. まあことりが1位になるよりかはマシか


  61. 豚麺常備してる奴を始めた見たw


  62. 一番スケジュールが空いてる声優さんのキャラを当てはめたんでしょ

    そうじゃなきゃことりが負けるわけないしな


  63. ことりちゃん可愛いけど腹黒そうw


  64. 63

    ことり厨涙ふけよwwwwwwwwwwww


  65. ラブライブ記事なのに全然※が伸びないよ、ラブライバーはお仕事中かな?


  66. 凛ちゃんならゲーセン似合いそう

    これは納得の結果だな


  67. 「お赤飯炊けたよ~!」


  68. ことりはむしろチョニーじゃん?


  69. トップ人気のキャラじゃないところが、

    セガらしいっていうかなんていうかw



    なんか哀愁が・・・


  70. よし、とんこつラーメン高菜紅ショウガ大盛りで祝うわ


  71. 65

    ぱこ厨ベスト3から落ちたからって僻むなよ


  72. えー、ことり一位じゃないんだ…


  73. 61

    ぱこにーが1位になったら最悪だよな


  74. 完全に人気格差が広がっちゃってるから

    出来レースと分かりきっててもやらざるを得ないんだよ・・・


  75. 凛ちゃんかー。

    いや、これはすごい嬉しいかも。

    えりち推しだけど


  76. 2位圏外のぱこが惨めすぎて草生える


  77. イメージガールだけでどんだけ投票あるんだよ


  78. SEGA「いざって時に留学しそうなイメージガールはちょっとね」


  79. 凛ちゃんは優遇されてるからな

    人気出て当然


  80. これは絶対関係者の介入があったわ

    間違いないにこ


  81. セガカラーの子もいるんだよなあ


  82. このアニメいっつも投票してんな


  83. 具体的にどこがとは言えないけど凛ちゃんが一番セガっぽい


  84. 投票やりすぎて何の盛り上がりもなくなってることに早く気づいたほうがいい


  85. ティータイムガールズとかいうAKB商法丸パクリのお菓子投票よりは遥かにマシだろ


  86. 凜ちゃんの後方一気が決まったな

    確かにゲーセンに向いてそうな明るさがあるな凜ちゃんは


  87. 凛ちゃん1位うれしい

    上位常連3人崩すのは人気上がってきてる証拠やね


  88. そういえばこないだの電撃の「みんなでつくるμ’sのうた」って連載企画だったんだな。

    今は新しい衣装のテーマを募集してるらしい。ていうか歌関係ないし…。


  89. ことり、まき、にこがトップ3だと思ってた



    ことりより上とか凛ちゃんすげぇ!


  90. これ投票結果いつも同じでつまらんって叩かれたからいじったんじゃねーの


  91. ただの人気投票になる所だったな



    2位と3位もゲーセンってイメージじゃないが


  92. セガとか悪いイメージしかないんだが


  93. それにしても豚麺ってコンビニで売ってるあの高い駄菓子感覚の奴だろ

    あれ買うならカップヌードルの方がコスパも断然上


  94. えりち最下位はやっぱりライバーと絶縁宣言したのが響いてるのか




  95. ちょっと前から凜のプライズフィギュアがゲーセンで出始めたからな

    それも多少有利な影響を及ぼしたんだろう


  96. りんちゃんきたああああああああああああああああああ


  97. 不正なんてなかったw

    凛ちゃんは動いて可愛いタイプ

    静止画よりもアニメでかわいいとおもうな


  98. 小田原での投票とか順位意味あんの?

    ただ下位の不人気キャラが晒されてるだけにしか見えないんだが


  99. これで凛はことり厨を敵に回したな


  100. 100

    ぱこ信者のことりに対するネガキャンきたか


  101. ことり信が包丁研いでる


  102. 凜ちゃんやったよおおおおおおおおおおおおおおん


  103. 組織票か?汚いな


  104. (・8・)おかしいチュン!出来レースだチュン!


  105. ぱこにーランク外wwwwww

    あいつ出張ってウゼーからこれ位がちょうどいいんだよ


  106. にこ?ぱこ?とかいう糞汚れた池沼が圏外ざまぁwwwwwwwwww

    やっぱ役割持てない屑は排除されて当然だね(笑)

    ぱこ信者息してるかーwwwwwwwwww


  107. セガールイメージガールにみえて沈黙した


  108. ちゅんちゅん…


  109. どうであれ凛ちゃんが3強を破ったのは事実


  110. で、結局ぱこまる問題はどうなったの?

    確実ぱこってたんでしょ?


  111. ぱこにーぱこぱこ問題再燃かぁ(笑)


  112. 信じてたのに…

    にこ推しやめよう

    目が覚めた


  113. 糞猫に弾き出されたぱこにーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぱこは女性人気あるんじゃなかったのぉ!?wwwwwwwwww

    そりゃぱこぱこしちゃったら人気もクソも無いわなぁwwwwwwwwww

    ざまぁ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓


  114. えー?この子星空凛ちゃんっていうの?

    この子がホノカチャンだと思ってた

    じゃあホノカチャンはどの子なんだよー




  115. ことりクッソざまあwww

    最近こいつの池沼信者共が調子乗りすぎだからヘイトたまってんだよ糞鳥がwww

    凛ちゃんGJすぎる


  116. 1期から信じてました


  117. (´・8・`)しょんなぁ~


  118. セガの人が一人1000票持ってますw


  119. この画像イラッとするんだけど俺だけ?


  120. 出来レース


  121. 凛とか言うモブキャラが何で1位なんだよwww




  122. あーあ凜ちゃん可哀想に・・・ことり信者に目をつけられちゃったな

    ラブライブでキャラアンチしてる八割は陰湿陰険なことり信者だから

    これから一気にアンチが増えるだろうな


  123. 凛ちゃんはゲーセンで一緒に遊んでくれそうだからイメージに合ってる

    ことりはおっさんと援交の待ち合わせかな?


  124. 不正はなかった


  125. 117

    ぱこ厨発狂


  126. 糞鳥人気はウソ。


  127. EMT現象と呼ぼう


  128. ことり信者って男は小学生レベルの単純馬鹿で女は脳内お花畑の腐というイメージ。

    凜ちゃんファンは男女ともに爽やかで心の広い紳士淑女が多い。


  129. なんでここって、ファン同士(アンチも隠れて混ざってる…?)で暴言吐き合いしてるの…




  130. これ明らかに票操作してるだろ

    糞猫がことりちゃんより上のわけがない


  131. 131

    暇人しかいないから仕方ないよ

    人生の底辺ひた走ってる連中しかいないから


  132. 凛ちゃんまじえんじぇーだから仕方ないにゃ


  133. 最初から結果決まってたんだろうな…


  134. 凛ちゃんあってるからいいんじゃない


  135. いいんじゃないの


  136. マジで出来レースだったら

    状況違い過ぎる中間結果を発表するとかアホすぎてビビるわ


  137. ことりとかいう糞を1位()から叩き落としてくれてありがとう


  138. 糞鳥ざまああああwwwwwwwwwww


  139. 中間発表後に本気出すか気を緩めるかで結果変わったわけで

    うさぎと亀みたいな話だな


  140. セガスタッフ・・・


  141. クソ鳥ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww


  142. 前から思ってたけどラブライブの人気投票って、票数表示しないんだね

    せめてトップ3位は表示しないと、実際の投票数とか判断材料に欠けるし出来レース臭く感じちゃうわ


  143. 猫キャラかよ何やってんだセガ


  144. キチガイしかいないぱこにー信者が発狂してるな


  145. デブ乳キャラは不人気みたいやね


  146. 凛か、そこそこ人気はあるし波乱でもないな



    希か花陽だったら驚くけど


  147. なんでや!おかしいだろ



    いや途中トップ3をぶち抜くというシナリオが

    誰が人気とかはどうでも良い


  148. イメージガールのお仕事があるから中の人のスケジュールがあいてる子じゃないといけないのよ

    ていうか声優さんの都合で初めから決まってたんでしょ


  149. 131

    ラブライバーっていつもこんな感じのイメージだけどな

    内に対しても外に対しても


  150. 希や花陽の時代はいつになったら来るんだよ


  151. 中間発表で凛ちゃん3位においとけば…。

    まぁただの人気投票化してるみたいだからセガの明るいイメージに合う凛ちゃんで良かった!!にこ好きだけど、凛ちゃんだったらって思ってました!

    ことりちゃん信じてタペストリー応募しまくってた人タペは売り出すのだろうね…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#