04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

アニメ『ISUCA』2015年1月より放送開始!キャスト:木戸衣吹、河本啓佑

BywvU8QCMAEirHa_2014093018581131f.jpg



ヤングエースフラゲより

main (1)

「ISUCA」2015年1月より放送開始

■キャスト
島津 朔邪:木戸衣吹
浅野 真一朗:河本啓佑
タマ子:M・A・O
島津 須世璃:佐土原かおり

■あらすじ
貧乏学生・浅野真一郎と島津37代目仮当主・島津朔邪を中心に描く学園退魔ファンタジーアクション。
キャッチフレーズは「こんな屈辱(コト)して…責任をとれ!」「バイトで退魔、時々ラブコメここに登場!」。

1_201409301852289ca.jpg
2_20140930185226b9a.jpg
3_20140930185225116.jpg


>制作:アームス&鈴木&角川

      :/\___/ヽ .:
    ..:/”””    ”””::::\:  ああああ、なんかもう役満って感じ・・・
    :.|  (゜),   、(。)、..::|:
    :.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
    :.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
    :.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
    :/        ̄”””ヽ:

           __
        ; / . (\ ; つーかまた木戸ちゃんこういうエロアニメのメインヒロインかよ
       ;/ ヽ,,,)ii(,,,ノ\; 木戸ちゃんの喘ぎがどんどん上手になっていってしまう
      ; | (。 )).(( ゜) .| ; まだ女子高生だぞ・・・
      ; |   (__人__)  | ;
      ; .| il´ |r┬-|`li } ; てか木戸ちゃんにはもっと健全なアニメにでてほしいわ
      ;  | !l ヾェェイ l! } ;  
       ; ヽ   ノ( / ;
      ;  ノ ヽ  ⌒/⌒ ヽ ‘ ,
     ; /           \’ ,
    , ‘ /            へ  \’ ,
   ; (  ヽγ⌒)     |  \   \’ ,
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄

おにあい
帰宅部
ゴールデンタイム
がをられ
精霊使い
東京ESP
pupa

木戸ちゃんが出るアニメは
記録はともかく記憶には残るアニメが多いよね
でもたまには記録が凄いアニメにでてほしいものだ
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ



 

コメントを書く
  1. キチガイ収集器


  2. 木戸衣吹……


  3. エースか…


  4. 木戸ちゃん爆死メーカー路線まっしぐらw


  5. この河本て人検索すると候補に 青二クビ  クビ て出るんだけどwwwww


  6. 木戸ちゃん、信じとるで


  7. 主演木戸ちゃん・・・あっ・・・


  8. まーたポル産アニメだよ




  9. ついでに言うと原作力も皆無やで


  10. 木戸ちゃん・・・


  11. 木戸ちゃんでめっちゃ嬉しい



    帰宅部とか最高だった


  12. 木戸さんですか

    木戸さんもっとマトモなアニメに出られないのかな?


  13. ころあず、はっしーと何処で差が付いた木戸ちゃん

    あっ・・・アイカツでか


  14. 河本はエースに移動して角川アニメいっぱい主演で出てるし良かったな


  15. 木戸ちゃんで草生えた


  16. なにこれソープ物?w


  17. ゴミ決定w

    お前らってやたら木戸には甘いよね。他の奴には棒だのゴリ推しだのうるさいくせにさ

    若いからって許せる時期は過ぎてるだろ?


  18. 木戸さんって今世界3位くらい?


  19. 17

    だって余りにも悲惨なんだもんw


  20. やらかんの意見にマジで同意ww

    まー、演技はもう少しなところがあるけどもうそろそろちゃんとしたアニメに出てもいいんじゃないかなww


  21. 福山さんみたいな声の人だっけか?


  22. き、木戸ちゃん・・・


  23. 木戸ちゃんも諸星すみれさえ居なかったら

    アイカツで主人公あったのかもな


  24. 爆死請負人かw


  25. 木戸衣吹,ついに

    爆死請負人野水伊織をこえる逸材がでてきたか・・


  26. とりま視聴確定


  27. 原作からして裸体の描き方が変だな


  28. ゴリ押しじゃん



    ESPの演技とかひどかったぞ






  29. 23

    木戸はアイカツにモブで出てるよ

    多分オーディション落っこちたんだろ

    木戸がメインだったらアイカツもヤバかったかもなw


  30. これより碇シンジ育成計画をだな


  31. 爆死確定エロアニメ以外にもだしてあげないと

    いいかげん木戸ちゃんがかわいそうになってきた


  32. 木戸ちゃんにフェイトに出て爆死させて欲しい


  33. スタッフからキャストまで爆死要素が集まってやがる


  34. ホリプロは木戸ちゃんを何処へ導こうとしてるんだ?


  35. このとき誰もこのアニメの円盤が一万超えすることを誰も知らなかった


  36. 嫌いなアニメに木戸を送り込んで爆死させたい


  37. ひゃん!


  38. ぐぬぬだけしか覚えてない

    下手な歌と棒読み

    阿波踊りを踊りながら光の中へ消えてゆく

    最終回までに設定全部忘れた

    一話切りラノベポルアニメ

    見てない

    グロ



    順風満帆ですな


  39. 最近帰宅部声優の面々をよく見かけるなあw

    残念な玄武の人はまだ声優やってるのかな?


  40. そもそもこれ誰が声当てても売れんだろと身も蓋もないことを言ってみる


  41. 木戸というだけで切れるのでありがたい

    あとから人気出て後悔する事も無いし


  42. おにあいは累平2000超えてるから…(震え声)


  43. つかもうこういうあからさまなポルポルアニメをやらんで欲しいわ…



    規制したい連中が五輪を口実に規制のネタを探してる最中にこんなんやるとかアニメ業界も出版業界もバカすぎるわ…


  44. キャスト:木戸衣吹

    ハイ爆死確定

    こいつ良く出るけど上手くならんよな

    まあいい棒だけど


  45. 仕事があるだけマシというかホリプロは仕事取るなら

    この子だけじゃなく全体的にトレーニングしてくれ


  46. トルネで予約しといた


  47. あんたには二つの選択肢があるわ

    消し炭にされるかもしくは

    消し炭よー


  48. コレの原作って、東京ESPの遥か上を行く中身の無さだぞ。

    他になんぼでも玉はあるだろうに・・・・・・。


  49. 田所・・優勝者

    大橋・・準優勝者

    木戸・・ただのファイナリスト

    まー当然だよな




  50. 女子高生にこんなポルノやらせてる業界ってやっぱ異常だわ


  51. こういう系の作品って4~5年くらいは結構あったけど、最近は意外と少ないよな


  52. 面白さを爆死させる能力を持つ声優、木戸衣吹


  53. 木戸衣吹の大爆死アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 木戸ちゃんって若いのにめっちゃうまくてビックリしたわ


  55. たぶん1話切りするわ


  56. 木戸ってほんと下品なアニメばっか出てるな

    まだ若いのにかわいそうに


  57. 木戸ちゃんも現役JKって肩書き消えたら

    ただの・・・


  58. こりゃダメだな


  59. ※25

    いやいや、野水は出続ける限り記録更新してくからw


  60. ほんと可哀想だなこの声優

    PAとか京アニでヒロイン演じる事がどれだけ貴重かわかる


  61. 鈴木はレイパーだからねえ


  62. R18指定アニメ


  63. 確か堀プロだろ? あ…体質か


  64. 52

    他人に真似できる能力じゃないからな(白目


  65. 島津 朔邪:木戸衣吹



    お、おう…


  66. 昔原作1巻読んだけど、ドB級な感じで、まるで期待できそうにない


  67. 作品に報われないねぇ


  68. 30

    どっちでも内容変わらんやないかい


  69. 木戸ちゃんは将来くぎゅうポジションに収まる


  70. 木戸ちゃんって実は事務所に嫌われてるんじゃないか

    ってくらい出演作が色々とアレだな


  71. 49

    大橋も大概な爆死ヒロインだけど

    アイカツとモバマスの二つで許されるからなあ


  72. 木戸ちゃん・・・

    もはやわざとってレベル


  73. まあ師匠が下ネ田さんだからな


  74. 爆死までのお膳立てがこれ以上無いくらいに整ってるな


  75. 木戸ちゃん主役か

    視聴確定だな




  76. お前らが木戸ちゃん木戸ちゃん言うから名前は知ってるけど

    正直なんの役やってるのか全く知らない


  77. 映画女優と違って汚れイメージは絶対に拭えない業種だからな


  78. あーラブコメエヴァの人の作品か

    ラッキースケベばっかだったな


  79. 角川書店原作で、制作会社がアームスで、ヒロインが木戸

    売れる要素が一つもないな


  80. アニメ関係者さんへ

    木戸ちゃんをもっといいアニメに出してあげてください


  81. 爆死アニメ声優木戸衣吹


  82. 視聴前から爆死臭しまくりクソワロタwwwwwww


  83. 木戸孝允しか知らない


  84. 木戸は良いアニメはオーディション落ちるらしい


  85. 売上とかよくわからない俺でもこれは売れないってのはわかる


  86. ひゃん!ひゃぁぁぁん!声優


  87. この道を極めるしかない


  88. 誰もMAOに突っ込まないwww


  89. ポル木戸ちゃん


  90. 演技へたくそだしマジで木戸いらね




  91. もう単に現役JKにエロいこと言わせたいだけな気がしてきた


  92. 台本に「ひゃああん」て書いてあんの?


  93. ポルアァァァァァァァァwwww


  94. 木戸ちゃんはエロアニメばかりに出ててなんか応援したくなるわ

    それに比べて雨宮は健全なアニメばかりに出てて応援する気にならん


  95. 木戸ちゃんのWIKI見たらメインキャスト作品全部爆死でワロタw

    このまま爆死声優としてがんばってくれw


  96. 84

    女子高生だから昼間とか深夜使えないから

    なかなか採用しにくいんだろうな


  97. ネタにしてるが冷静に考えると自分が好きな作品に木戸が来たらマジで辞めてくれと思うわ



    お前らも自分の好きな作品に置き換えてみろ

    堪ったもんじゃないぞ


  98. ひゃんを言えば最終回まで見てやるぞw


  99. アームスか


  100. コメ欄だけで43回も名前が出る注目声優


  101. アイカツ主人公にアナ雪吹替えと現役JC諸星ちゃんの勝ち

    入るなら、劇団ひまわりだね


  102. いるのか知らないが原作信者可哀想だな


  103. おにあいしか成功してねぇじゃねぇか!!!







    もう一回おにあいやれ




  104. 木戸ひゃんて呼ぶなよ


  105. 97

    実力はあるだろ

    おにあいの時まだ中学生やったんやぞ

    中学生であの演技力は半端内わ


  106. がおられがドーンと売れてたら流れが変わってたんだろうけどな

    突出して売れる作品が欲しいな


  107. ぐぬぬ、ぐへへ、ちゃうねん


  108. 100

    自分の好きな作品に来てほしくない声優№1だからな

    こうも爆死作品が続いたら笑える


  109. いっそのことホリプロ5人でユニット組んでアニメ化するしかないな


  110. 戸松よりは力あるわ


  111. ほとんどセクハラだよな


  112. 木戸HYAAN衣吹


  113. 木戸ちゃんはいつか当たり役を引いてほしいと思っている


  114. 108

    アッコさんがセンターでリーダー


  115. キャストで爆死が決まるかどうかは知らんが

    多分そうなるとしか思えない


  116. 娼婦の声


  117. 110

    向こうは今や妖怪ウオッチ、プリキュア声優って勝ち組だぞ


  118. 実力があるとか

    事務所パワーのゴリ押しだろ

    ESP、精霊使いとかひどかったわ



    むしろおにあいがピークだった感じ


  119. やっぱり一瞬SUICAって


  120. ホリプロ声優嫌いじゃないし頑張ってほしい

    大橋はもういたって順調だし木戸ちゃんも頑張ってりゃいつか良い作品くるだろう

    田所は・・・演技どうにかしろ・・・


  121. こいつ角川作品ばかりなんだな

    ホリプロのごり押しは当分こいつ角川に閉じ込めるのはいいけどホリプロが人脈気づきあげたらミューレ並みにうざくなりそう


  122. 本番なしお色気アニメのやるせなさ



    せかつよの二の枚


  123. 木戸ちゃんが羽ばたくの信じてるから


  124. 日高も打ち止めを初めて演じた15才くらいの頃が一番特徴あって良かった

    もう普通の声になっちゃったけどね

    この子も先は無いと思う


  125. またホリプロのゴミ声優木戸カスかwww


  126. M・A・Oちゃん出てるから応援します(白目)


  127. >>76

    声優をアイドルみたいな見かたしかしてない奴しか応援してない地下アイドル崩れだし知らなくてもいいぞ


  128. まんま精霊使いと似たような流れだな…。

    さっきも今日の分のラジオ聞いたけど、いつものぐへへな木戸ちゃんだった。


  129. もう名前見た瞬間アカンと思われるレベルか

    当たるのが先か爆死続けて切られるのが先か


  130. ※5

    クビになったのは事実

    但し素行とかじゃなくて、一定期間で芽が出なかったんで「ジュニア」をクビ(正確には契約満了)になった。

    ジュニアって期間と売り上げ条件付だからね。






  131. 仕事を選ばない木戸ちゃん頑張れ、俺は応援してるぞ(買うとは言ってない)


  132. あぁ~心がひゃんひゃんするんじゃぁ~


  133. なんかホリプロ声優の話してる奴らって浮いてんだよな

    だれも知らん興味無い話を内輪だけでしてる感じ


  134. 電車乗る時にピッてするカードだろ?


  135. 何時までも自分の皮を破れないアニメ会社だよな。


  136. 頑張り屋さんなのに報われない属性とか現実では辛すぎるな

    二次キャラなら大好物だが


  137. 原作は、女の子とかぱんつとかはそれなりに可愛く書けてるけど、ストーリーに見るべき物がない。To LOVEるからラッキースケベを抜いたような感じと言えば想像できるか?

    アニメ化したら爆死しそうなパターンやね。オリジナルストーリーにして大化けしない限りはヒットは厳しいと思う。


  138. 帰宅部が今のところ一番ってほんと恵まれないな


  139. ※134

    所属事務所関係なく声豚全般そうだろうが


  140. 爆死女王来ちゃったかー


  141. 爆死声優って文句は煽るのに良く使われるけど

    木戸衣吹だけは本当の意味でそう思う

    主演したら今んとこ100%だろ


  142. 何かラジオ聞いてるとあまり好きな性格ではないな



    精霊使いとか不快だった


  143. 雨宮みたいにボロクソに叩けよ

    死神じゃんか木戸はよぉ


  144. 爆死とか言っている人へ



    自分の人生が爆死しているからって 嫌なひとたち



    最低


  145. ★ やらおんに行っている人たち114コメとか





    いっしょう人の悪口をネットでいってて、それで人生終わりだと思います。



    なぜなら わたしなら あなたみたいな人たちと友達になりたくないし、



    話をしたいとさえ思いません。 


  146. 野水2世だな


  147. 私紳士ですけど糞つまんなそうな漫画ですね

    木戸ちゃん可愛いし頑張ってほしいけど正直下げマンだわ

    こんな糞アニメしか通らない(通してもらえない)のは実力がないからだろう

    実力が伴ってなくて若さだけで押し通すのは無理がある

    声優とは実力があって声優なのだから

    このまま進歩がなければ残念だが来年には消えてる


  148. ちなみに女性声優執拗に叩いてるのは

    大概同性の声優崩れ、これマメな


  149. 水樹奈々が出るアニメは

    記録はともかく記憶には残るアニメが多いよね

    でもたまには記録が凄いアニメにでてほしいものだ



    私は買わないが売れてほしいものだを彷彿とさせる名言の予感

    さすが、人気サイトの管理人だわ


  150. 62

    レディコミやBLのほうが遥かに酷いのに何言ってんだ?


  151. 木戸ちゃんはアイマス声優だから当分はチャンス待ちできる状態。

    じっくり頑張って欲しいね。


  152. 私>>148ですけどおにあいは大好きだった正真正銘の紳士です

    声優なんて下手でも当たり役にはまれば認められる

    木戸ちゃんは何度もチャンスがあったのにそれがない、またはもらえないのは

    実力もさることながら運もないのだろうかと

    野水化する前に転進するか

    脇役でもいいから当たり役(はまり役)に出会う必要がある


  153. 雨宮をゴリ押し声優といい木戸を爆死声優と呼ぶのか

    仕事のない声優を応援してる人は大変だな


  154. ころあずとへごちんは20才だけど、木戸ちゃんはまだ16才だぞ、大目に見てやれ

    お前らだって、女性声優が全員30才以上のアニメばっかりになったらイベントとか行かないだろ?


  155. おまいら、爆死声優とか言うがそれは違うぞ。



    箸にも棒にもかからない忘れ去られるだけの作品が、木戸ちゃんのお陰でネタに昇格しているんだw

    木戸ちゃんでなければ見てもいない作品ばっかだろ?




  156. 原作も糞ならスタッフも糞、そのうえ声優も糞と来たらどうにもならんなw

    産廃にしかならないんだから資源の無駄遣いは止めようよ


  157. ひゃん!


  158. 木戸ちゃん  よしクソアニメだな


  159. これもひゃんっ!アニメですね、わかります


  160. 木戸ちゃん準ヒロインだったアイマス劇場版があるだろ


  161. なんだJK好きのキモヲタ声豚が持ち上げてるだけか納得


  162. ひゃんひゃんひゃんひゃんひゃんひゃんひゃんひゃんひゃんひゃんひゃんひゃんひゃんひゃん


  163. 消し炭になりなさい!


  164. コミック全巻持ってるのになぜかストーリー思い出せない


  165. まだ爆死かどうかはわからないだろ!

    これがヒットする可能性だってあるんだから


  166. 桑島はキャラに死亡フラグが立つ

    木戸は作品に死亡フラグが立つ


  167. つか、木戸ちゃんはもう一方BL系のアニメにも出演するよね?



    悠木さんみたいに腐女子化してしまうのだろうか?w

    特に悠木さんはベン・トー出演以降は露骨に変化があったみたいだからなw


  168. 木戸ちゃんを爆死請負声優みたいに言うな


  169. またエロアニメか、こんなのはテレビで流すより

    OVAで売ればロリコンがたくさん買ってくれるよ


  170. 木戸ちゃん爆死請負人扱いされてるけど、アイマス劇場版の準主役なんやで

    それ以外は爆死やけど


  171. 木戸ちゃんをこういうアニメに使うのそろそろ辞めてやれよ…

    オタ受けいいんだから勿体ないぞ。。。



    声優なんて当たりアニメがあるかどうかでその後全然違うんだから

    その辺り考慮してやれよ。

    木戸ちゃんの代表作とか挙げるとなんか悲しくなるぞ


  172. 木戸ちゃんキター!!!ひゃん!!ぐへへ・・


  173. 演技悪くないんだから仕事持ってくる、オーディション受けさせる事務所はもっと考えてやれ


  174. 爆死声優のことを木戸って言うのやめろよ!




  175. 137

    木戸ちゃんは事務所がホリプロで主演多数貰ってるし十分報われてる

    本当に報われないのは実力も有り頑張り屋さんでも弱小事務所で

    人気作品のおこぼれ貰うのが精一杯な大橋歩夕みたいな人


  176. 自称ほっちゃんオタだった河本はいらない


  177. 爆死請負人


  178. 168

    yaoiさんは念願だったfreeにも出演できたし良かったよね


  179. 木戸ちゃんがよかったのはおにあいくらいじゃないかな

    あとはみんなぱっとしない似たような作品ばかり。

    もう少し、違った面が見える役を貰えるようになればなー




  180. 168

    Y.AOIはもともとがランカーだからねw

    それがきっかけでキャラとしても開けっ広げにしてる感じがあるけど

    木戸ちゃんはBL素養は余り無い気がするんだけど


  181. 木戸ちゃんはおにあいの時は輝いてたな・・・

    これが「処女膜から声出てる」っていうことかと思った


  182. ある意味ここまでの死亡フラグが一堂に会すると逆にとんでもない化学反応起きるのでは…

    モバマス艦これの醜い争いの中で、一服の清涼剤となる可能性も…ないか


  183. 木戸ちゃんだって、アイカツ出てたんだけどなぁ……

    いつの間にか、ほとんど出なくなって、ドサ回りしてるイメージ。

    でも考えると、はっしーより5歳くらい年下なのに、

    メインキャスト数はほぼタメかはっしー以上なんだよなぁ……爆死作品ばっかだけど。


  184. これは思いっきり原作レイプして変えるべき


  185. なんすかこの最強の布陣


  186. 島津 朔邪:木戸衣吹



    はい、解散


  187. 雨宮はもうよっぽど下手打たない限り大丈夫だよ

    「藤宮さん」だからね

    声優ってのは一生役に引きずられるものだよ


  188. 実力派だから頑張ってほしい

    ヒット作にめぐり合えないのは単に運が悪いだけなんだろうな


  189. 劇マスの矢吹で良い演技してたんだけど、万が一、グリマスがTVアニメ化しても

    その矢吹がグリマスの中でも人気ないキャラだから、

    多分、出番ないんだよなぁ……

    しかも、劇マスの矢吹ってグリマスのゲームと微妙に設定変わってるし。


  190. 最近木戸ちゃんメスの顔してる


  191. よく知らんけど1月からやるアイマスシンデレラガールズには出ないの?

    キャラデザ見たけど完全に勝ち馬だよあれ


  192. はっしーはともかく、ころあずもアイカツ以外に良いメインキャストないんだよなぁ……

    ホリプロといえば、山崎エリィもロクなの出てない。

    下手すると一番良い役ってズヴィズダーのロボ娘じゃねぇか?


  193. ポル産アニメはOVAだけにしろよ

    何でテレビでやるのかしらこのご時勢で


  194. 193

    「禁書に佐天さん出ないの?」って聞いているのと同じだよ

    木戸ちゃんが出ているのはシンデレラとは別作品だからね

    ちなみにシンデレラガールズの主役は大橋彩香


  195. 木戸ちゃんかぁ 微妙アニメ確定か


  196. 193

    木戸ちゃんが出てるのは、今度、TVでやるデレマスじゃなくて、

    グリーがやってるミリオンライブの方だから無関係。

    上コメにあるけど、ミリマスの中でも声当ててる矢吹可奈は不人気キャラなんで、

    TV化されても活躍は難しいし、しかもエース格(春香枠)の春日未来と微妙に似てるのも不遇。


  197. 木戸クンは経験値を積んでる段階…なはず…


  198. 交通カードっぽいと思ってひらいたらとんでもない作品っぽいなwwワロタw


  199. しばらく見ないうちに爆死アニメ請負人になってたんやな


  200. わいは木戸ちゃん好きやで、クソアニメ請負人でもかまへんで


  201. そういうのに当たりやすいのか


  202. 敗戦処理投手ならぬ

    敗戦処理声優


  203. イカス


  204. 爆死アニメというかあまり金が掛かってなさそうなアニメに出てる印象

    広告も最低限しか打たれてなかったり作画も適当な作品ばっか

    もしかしたら円盤2000~3000枚でも利益になってそうというかなんというか

    でもそんな木戸ちゃんが好き




  205. 木戸ちゃんの今後が心配になって来たのは僕だけか?


  206. たまたま運がないだけ

    若いからこれからだよ


  207. ESPで共演した河本とまたかよ… 今日持株会社角川ドワンゴの百パーセント子会社に移行してからもKADOKAWAはやはりごり押し。ブレないなー


  208. この漫画驚くほどクッソつまんないよ


  209. 未成年の声優をエロアニメに出すのを規制するなり、業界でルール作るべきだと思うのよね。


  210. 木戸ちゃんだから爆死するんじゃなくて

    素人でもわかる約束された爆死アニメに木戸ちゃん起用するんだよなぁ・・

    ホリプロ何とかしろwww


  211. ぐへへ・・・、ひゃん、に次ぐ名言残してくれるかな


  212. ※190

    実力派wwwwwwwwww



    え、誰が?


  213. 木戸ちゃん主演連発すげえな

    ホリプロは木戸ちゃんが主役勝ち取りやすくするために10億円くらい投資しているのかな


  214. 207

    木戸ちゃんは秋子のときからいろんな意味で今後が心配でしたよ


  215. 木戸くんの引きの悪さは、もはや仕組まれている


  216. これはJR東日本の巧妙なステマ


  217. 木戸氏のキャスティングし方見直すべきかと


  218. 爆死請負人木戸


  219. 興味あるから見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  220. おにあいの時は可愛いなあというか、なんとも思わなかったけど

    帰宅部の時こんな下手だっけって思ったな、周りのレベルに合わせてるのかと思った。

    おにあいのイメージしかないなこの人


  221. 木戸衣吹・大橋彩香・田所あずさのホリプロ事務所は

    今のうちにアイマス(バンナム)に土下座しとけ

    アイマスブランドがあるモバマスグリマスのアニメはそこまでコケないだろう





    それと、アイマスをここまで大きくしたアイマス声優に感謝しとけ

    ホリプロはアーツビジョングループに感謝しとけ




  222. 223

    大橋彩香・田所あずさはオワマスよりもアイカツに感謝だけどな




  223. なぜホリプロはこういうアニメにばっかり投入するのよ


  224. 木戸ちゃんは悪くないんじゃ~

    糞アニメに木戸ちゃんをキャスティングするのが悪いんじゃ~



    こんな感じの意見があるけど



    これって

    ジャニーズのドラマが爆死して

    脚本のせいにしているジャニオタと変わらんよね


  225. エロで売れる時代はもう来ねーよ。ただ声優にイチャモンつけるのはちょっと違う。


  226. これは約束された爆死

    そういうことだ


  227. 226

    いやいや、さすがにそれは声優というよりキャラデザや作画でないと比べようがないような

    というか声優で売れるとか完全に声オタだけの妄想の中での話だし


  228. やら管さん 「ダイミダラー」忘れないで・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#