07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

京都府警が「FC2動画の実質的な運営会社」に本格的な捜査へ! 

0140930at12_p.jpg



79319a69.jpg

「FC2動画」会員に違法動画配信か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140930/k10014984661000.html

インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」の会員にわいせつな動画を配信したとして、
京都府警察本部は大阪のインターネット関連会社を捜索しています。

警察は、この会社が「FC2動画」の実質的な運営会社とみて実態の解明を進めることにしています。

捜索を受けているのは、大阪市に本社があるインターネット関連会社「ホームページシステム」です。
京都府警察本部によりますと、この会社はインターネットの動画投稿サイト「FC2動画」の会員にわいせつな動画を配信し、有料で閲覧させた公然わいせつほう助などの疑いが持たれています。

警察はことし6月、「FC2動画」にわいせつな動画を投稿したとして大阪市の男と兵庫県内の女子短大生を公然わいせつの疑いで逮捕し、捜査を進めていましたが、会員が支払う登録料の流れや収益の実態などから、
この会社が違法な動画の配信に関わっている疑いが強まったということです。

「FC2動画」は、アメリカに本社がある「FC2,INC.」が運営するとされる動画投稿サイトで
会員は2000万人以上に上るとみられています。

テレビ番組やわいせつな動画などの違法な投稿が相次いでいますが、
運営会社がアメリカにあるとされるため、日本の警察の直接の捜査が難しいと指摘されていました。

「FC2動画」の会員に動画を配信した会社が強制捜査を受けるのは初めてで、
警察は、この会社が「FC2動画」の実質的な運営会社とみて実態の解明を進めることにしています。

poverty216230.jpg


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ これは一斉にアニメ・ドラマ・無修正AVうpしてるやつ
            \ 死ぬんじゃないかなぁ
-‐7″ ヾー—┐ \
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\ てかそもそもFC2自体がどうなるんや・・・
       /: : :             \ fc2ブログも連鎖的に死んだりは・・・しないよね?
      /: : : :            \ 
    /: : : : : :               \  まぁfc2ガ終わったら他サービスいくけど
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

 
コメントを書く
  1. まずいですよ!


  2. やら管ライブドアに移らない?(ゲス顔)


  3. やらおん終了?


  4. このブログも終了




  5. やらおんも連鎖逮捕されたらいいしょ


  6. あー・・・・まずいわーwww


  7. ファンタスティッククピクピ


  8. コレは大量に捕まるぞw


  9. やらおん閉鎖か?

    嬉しい


  10. いいニュースキター

    違法視聴してるヤツも捕まらないかなー


  11. グッバイやら管

    ちゃんとしたアルバイトで稼ぐんやで


  12. やらライブで再スタートしろよ




  13. やらおんも終わりかー




  14. まエロ系しかり無法地帯もいいとこだしなー



    規制は不可避でしょうね


  15. やらおんもヤバいな


  16. やら感がアメブロ行ってガールフレンド(笑)のステマ塗れになるのも一興w


  17. わいしゃつ動画


  18. ひまわりも終了やな


  19. お引っ越しの季節やで



    まだ秋だけど


  20. 自分の地域では見れないアニメとか見れたから助かってたのに


  21. 万が一 他に移ったときは

    記事1から載っけてよ

    やられやく も含めて


  22. いつまでも同じ現状は続かない


  23. ※25

    アニメなんて今時ほぼ全て公式無料配信されてるだろうに


  24. やら管も違法視聴してるから通報しといたわ

    早く捕まるといいね^^


  25. チーン(笑)


  26. 京都府警ってほんと被害者のいない犯罪しか扱わないな

    むしろそれで被害者出すって感じ



    田舎の誰もいない交差点の横断歩道でタイミングみはからってサッと足を出し

    「横断歩道内に人が居るのに交差点に侵入した」とかイチャモンつけて違反切符切るのも

    京都府警がお得意としているとよく聞くわ


  27. やらおんの本とか出したら


  28. やらライブとして新たな道を歩もう


  29. 無修正があたりまえに思えてるやつらもある意味被害者だから




  30. ひまわり動画逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  31. 京都府警ってやたらネット関係でぶっ飛ばしてるみたいだけどなんでなの?

    警視庁とかだったらまだわかるけどさ


  32. 大阪ってヤクザのフロントか?


  33. 逆に京都府警てどんだけ力あるの?

    全国見境なしだけど


  34. 京都府警サイバー犯罪対策課に知り合いがいるんやけど

    マジ無能で本格的なハッカー犯罪には対応出来んねん

    で、簡単な仕事で業績上げてポイント稼ぎ

    他県警の実績も大したことないやろ?

    せいぜい女子中高生騙して囮売春ぐらいやで


  35. 楽しい時代やねぇ・・・




  36. 何で無修正を解禁しないのかが良く分かるな

    合法化したらおまわりがやることがなくなるもんな


  37. AV見れなくなったらネットの利点が一つ減るなあ

    最近は面白い違法サイトがどんどん減って、ステマサイトが増えるばかり


  38. どんどん潰せ―


  39. 先を見越してもう移動しとけって

    それがお前のためだ名前もやらライブで決定してるし

    けいおんなんて古いの捨てて新しい自分になるんだハゲ


  40. 先日のアップしなくなると通報されるって記事が本当なら、

    そいつらは自分の首も〆てたことになるわけだ


  41. やった!やらおんが無くなるよ!

    これで世界が平和になる(小並感)


  42. やらおん死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. ヤクザのシノギがしずらい世の中になったな


  44. ひまわり動画もうすぐ終わるな

    まだnosubが残ってるが


  45. 版権のアレでここもアウトだろ



    突然来るから逃げられないぞ


  46. 動画上げるといつもハートDOKI☆DOKI

    揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ


  47. いいじゃない

    マンコさらけ出したって

    だって人間だもの

     

     じゅんいち


  48. 別にブログの方まで問題にはならないでしょ?

    まあ、画像のアップとかは制限が入るかも知れないけど。




  49. いろいろ調べてみたけど、過去に何回も警告とかされてて、

    特に最近は一気にヤバい状態になってたんだな。

    罪状は「わいせつ動画配信の疑い」だけど、実質的には主にバラエティ番組の

    アップロードを阻止せんとする地上波キー局の要請によるものが大きいらしい。

    しかし児ポ法の件といい、8月頭の動画サイト摘発の件と言い、

    何故にこの手の情報に関しては常にNHKが圧倒的に早いのだろうか。


  50. アズレン最高

  51. ポイント貯まった頃見計らって垢BANされて動画横取りされるとかいう噂もあったな


  52. 出来れば難民が移動出来ないよう唐突に閉鎖してほしい


  53. やらおんも家宅捜索か…終わったな…


  54. 今まで放置されていたのが不思議だからな


  55. やらおんを名誉毀損やら著作権違反やらで告訴のにプロバイダーに開示請求をしやすくなったということだぞ


  56. あー 最後の楽園がwww  



    同人誌もそうだが まあ無くなった方が解放されていい


  57. 何で無断でアニメの画像うpしてるやらおんが他人ヅラしてるの?

    動画じゃなきゃ許されると思ってるの?


  58. つうかAV作品まるまる一つアップロードして載せるのは

    さすがにやばいと思うの。






  59. 69

    無断でうpしてるんじゃないよ

    依頼を受けて記事を書いてるんだ


  60. やらおん終了~~


  61. ダイビルとはお洒落なとこに入ってるじゃないか


  62. (笑)



    ヤバい写メ載せてる奴いたなぁ、逮捕だな






  63. 女子大生は何を投稿して、逮捕されたのか知りてぇ~!






  64. やらおんも同じくらい悪質だけどな

    逮捕されろ


  65. AVとか映画なんかいいからバラエティは残してほしかったわ。


  66. 75 やっぱそれかなードワンゴに麻生太郎の親戚いるし頼めば動きそう。


  67. Winny事件の時みたいに長引きそうだな


  68. やっべー!


  69. ここの乞食どもとしてはひまわりが潰れることのが痛いんじゃないんかw


  70. これからはnosubでアニメ見るか


  71. わいせつ幇助は建前で本音は著作権侵害で潰したいんだろうな

    嫌なら893じゃなく政財界にみかじめ料を払えって


  72. 鮮人・中国人ざまぁみろ


  73. やら管が捕まってくれるのが一番嬉しい


  74. 外国の会社だが、実質的には日本人がやってたのか。


  75. 一度も見たことない間に死亡確定




  76. livedoorには来るなよ やらカス






  77. アフィって確定申告してない奴も逮捕しろよ


  78. 警察だって溜まったら抜くだろうに

    それなのに俺たちのオカズをなんだと思ってやがる

    それとも警察は押収した動画で抜いてんのか?




  79. 何でXVIDEOは許されるんだ?





    あそこも無法地帯じゃん


  80. 独自ドメインとってwordpressでやれば良いんじゃね

    バックアップはしっかりとっとけよ


  81. メシウマ


  82. やらおん死亡フラグか

    2ch規制時には良い代役だった




  83. 児ポ物見てた奴はマジで焦った方がいいぞ



    あいつら児ポだけは本気で捕まえに来るから。


  84. オマケでやってるブログサービスなんて算盤合わなきゃすぐ終わりよ


  85. えろいMMDさえ残ってくれればおk


  86. 京都府警って管轄内に某花札屋があるせいかこの手には必死だな


  87. 失望しました

    これからはあにこ便にいきます


  88. これで幇助になるなら

    ニコ生とかもアウトじゃん



    また会社潰して海外の会社が儲かるようにするの?

    インターネットとか強制的にグローバル化する環境で、日本だけ規制規制言っても

    シェア奪われるだけだで


  89. サヨナラ、やらおん


  90. とりあえず、わいせつの定義かえて175条廃止しないと

    この警察のクソみたいな潔癖カルト行動は止まらないだろうな

    ガンガン圧力かけて175条廃止!


  91. モザイクなしの写メ載せてるやつは、どうなった。






  92. 今までやりたい放題の無法地帯だったのがおかしなくらいだ

    とっとと違法サイトは潰れろ


  93. やらおん終了~w

    イヤッホー!




  94. つーかほんと兵誤の奴はロクなことしねえな

    井戸県知事といい野々村といい


  95. 移転したら客も多少なりとも離れるだろうし、

    やら管も本音じゃ気が気じゃなかろう


  96. 違法動画と二次同人に裁きを…


  97. やらおん危機やんw


  98. やらおん脂肪か?


  99. ひまわり動画の会社か

    今まで無法状態なのが放置されてたんだよな

    よかった


  100. 犯罪民族 中国人と韓国人がおしよせる 高度人材は移民です

    国の形を壊す「なし崩し的な移民政策」に断固反対

    chn.ge/1ivYXRa

    署名をお願いします 拡散希望.


  101. ニュースで見たけどこれが捜査の始まりなんだろうかね。


  102. 37

    昔、nyやってた京都府警の警官のPCがウィルスに感染して、

    捜査資料とかをnyに大々的に放流しちゃった事があったんよ。

    で、京都府警はその警官を罰したり、取り締まるより、

    「ネットや交換ソフトがあるから悪い、」って逆ギレ起こした。

    以来、ネット関係に恨み骨髄なんだわ。


  103. やらおん閉鎖やったぜ。


  104. 呆気ない最期だったなやらかん…


  105. 株式会社ホームページシステムwwwww

    日本ではお馴染みのホームページって単語だけでもう失笑ものなんだけど


  106. 違法アップロードしているチョンがことごとく逮捕されて

    日本から追放されますように


  107. 112

    ちと、違う。正確には

    「著作権と猥褻に関する扱いが国毎で違うから、取り締まり機関の連携が難しいから」だよ。

    よく県境を跨いだ事件で権限を主張しあったり、面倒な件を押し付けあったりとかあるけど、

    それと似たような事が起きて、手続きとか段取りとか面倒なんよ。

    しかも、XVIDEOの場合、アメリカ関連の動画の方が多くて実体はあちらって認識だし、

    今のところ”アメリカの”法は犯してないから、アメリカ側が協力する気ないのよ。


  108. 管理人さん今までありがとう、ここが無くなっても貴方のことは…忘れないよ!

    忘れたくても忘れられないどうしようもないブログだからね


  109. やらおんオワコンになるのか


  110. 1枚目の写真のカメラマンたちの中腰姿勢がなんか笑えるww


  111. なんで京都府警はエロ弾圧が好きなの?

    キリスト教となんか関係有るの?


  112. ※93

    でもlivedoorもコピペブログとかがLINE上場の足かせになってんじゃね?

    あっちもいつ切られるかわかったもんじゃない



    ま、やら管は自前で鯖持ってWordpressなりなんなりでシステム構築してやった方が良かろう

    それだけできる分稼いでるでしょ


  113. わいせつアフィ貼りまくりのやらおんもアウトだね


  114. もうwordpressで記事配信出来るみたいだよ。


  115. 正直違法動画見れなくなったらアニオタやめると思う

    好きな原作アニメだけレンタルして見るかな


  116. やらおん閉鎖だお


  117. アップロードしてたやつもガクブルなんじゃないですかね


  118. ブログ移動するのって面倒くさいよねw

    データの移行とか、システムと、操作性が変わるとホント面倒くさい。


  119. 社長が逮捕されたライブドアが生きてるんだから大丈夫やろ

    違法動画系のサービスは終了しても

    他は生き残るんじゃねーの


  120. さようなら やらおん!



    消えるその時までたっぷり稼げるといいね


  121. >まぁfc2ガ終わったら他サービスいくけど



    いかなくていいからそのまま死んどけよ寄生虫


  122. やらかん踏ん張れよw

    こんなくらいで終わっちゃいかんぜ。

    信じてるよ!


  123. やら管終わったかw


  124. 京都府警を恐れているコメントがちらほらあるのを見ると

    京都府警グッジョブなんだな


  125. とても日本人が作ったサービスとは思えないくっさいサイトだったが

    関西か

    納得


  126. 金子さん の事は忘れんからな



    あれで日本は何年遅れをとったか



    まあ 10数年後には首都に成ってるかもだが

    親王殿下は 奈良女子大附属に転校されるのかな


  127. お前も逮捕されるんやで(ニッコリ


  128. 楽して稼ぐやらかんが羨ましい


  129. 実はここにいる皆、やら管の味方だぜ!負けるなよ!


  130. 高橋兄弟ってナニモン

    ググっても良くわからんし

    ガンダムXのフロスト兄弟みたいな感じ?



    今日の つぶやきビックデータ が楽しみ


  131. いまのうちにLivedoorやらでyaraonという名前でブログつくっておくw


  132. これからは中華だな中華サイトなら日本の警察もこれないw


  133. 162

    中華サイトだと長城のせいで満足に海外からアクセスできる個人サイトなんてほとんどない。

    アクセスできるトコは、ほぼ共産党の息がかかってるか、

    共産党に賄賂渡して、言いなりになってるトコだぞ。


  134. ぐっばいやらかん


  135. ひまわりも潰せよ


  136. やら管逝ったぁああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  137. だが1はゴミ


  138. 慎ましくどっかの雑居ビルかと思えば

    めちゃめちゃバブってるテナントオフィスビルじゃないか

    稼ぎまくってるんだろうな


  139. スマホでコメント見づらいから他行けよ


  140. 実質的に自民が経営してるニコニコをアクセス数でも会員数でも

    超えるようになって目障りだから潰しにかかってるんだろ

    ニコ生なんて露骨な犯罪動画の投稿が繰り返されてるのに完全にスルーじゃねぇか


  141. 日本っていつまで人間みんなに付いてる物を猥褻扱いし続けるんだろうな


  142. 猥褻な物はは排除すべき!(キリッ)って言ってるやつは

    自身が両親の猥褻行為から生まれた産物だということを自覚するべき


  143. 関西人は金の稼ぎ方がうまいな


  144. やらおんの髪もあやういですわ(遠い目


  145. アズレン最高

  146. 明日は我が身、でいえば

    2chとニコもあしたかはしらんが1週間以内ってとこ


  147. お前らヒデェなw


  148. ひまわり動画


  149. なにが罪なのかさっぱり

    禁欲主義とか賛美してるの?警察は

    ポリ公自身が禁欲的な生活してるわけでもなしw



    戦後の闇米の取り締まりを思い出すわ

    自分達も闇米食ってるくせに何食わぬ顔して取り締まるというね


  150. やらカスはfc2の社員なのか?


  151. サイトのアドレス変わったことで一気に閲覧減ったりするかもね。


  152. 有料会員限定とかふざけた動画あるからざまあああ


  153. やらおんはライブドアに移れば問題ない。

    問題なのはひまわり動画だな。


  154. このサイトも絶対目を付けられてるよね


  155. fc2て日本の会社じゃないの!

    2chのような工作か

    また天下の京都県警w


  156. ひまわりの古参なんて配信者つっけるためだけに外国いったやつもいるんだけ


  157. 閉鎖するならLivedoorに移るか?


  158. 京都府警はもう病気だろ…ほんとにヤクザAV利権とつるんでんじゃね?


  159. やらかん、アダルト広告なんとかしろよ。

    電車の中でやらおん見れないぞ。


  160. ニコニコみたいに政治家と仲良くなったり官僚に天下り先を提供しておかないからこうなる



    仮にまともな会社だったとしても既得権層の利益を損なうようなことをした場合、トップが警察に逮捕され会社が潰される国だからなぁ日本は


  161. 186

    警察にそんな高尚な思想はないよ

    もし本当にそんな考えを持ってるなら日本にあるソープは全部取り締まられてる

    ただ単に金を流したり天下り先を用意しなかったから潰されただけ



    パチンコとかソープ、暴力団もそうだけどつながりのあるとこだけはずっと生き残ってる


  162. (´^▽^)ノシ <いやぁ、やらおんが閉鎖なんて本当に残念だなー、ばいば~い!


  163. アフィリエイトで楽して稼ごうって馬鹿が社会復帰するわけない

    ゆとりはダメだって良い証明だね

    逮捕されてるしな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』2話感想・・・やっぱりなろう主人公はイキリだしてからが本番!
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』2話感想・・・やっぱりなろう主人公はイキリだしてからが本番!
【悲報】アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」、海外で大好評で親ロシア派のオタクが増えまくる……
【悲報】アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」、海外で大好評で親ロシア派のオタクが増えまくる……
【悲報】しかのこのこのここしたんたん  原作マンガ、微妙すぎる・・・アニメはよーやっとるwww
【悲報】しかのこのこのここしたんたん 原作マンガ、微妙すぎる・・・アニメはよーやっとるwww
『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」