04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

御嶽山の噴火で『ヤマノススメ』のアニメが放送中止になるんじゃ・・・という心配する声が・・・・

BysNHwYCUAA6faR.jpg



無題

日本テレビ 火山シーンで映画番組変更 

日本テレビは29日、10月3日夜の「金曜ロードSHOW!」で放送予定だった映画「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」を取りやめ「アイ・アム・レジェンド」に変更すると発表した。

同局は「編成上の理由」としているが
「センター―」は火山のシーンがあり、御嶽山の噴火を受けた対応とみられる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/29/kiji/K20140929009016540.html


ヤマノススメが放送中止になるんじゃないかと心配する人


CaGDg.jpg

       ___  心配するな!おちんこだって津波のシーンがあるのに放送したんだぜ
     /     \  それにヤマノススメは噴火シーンなんてないだろ!!
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | これからは新キャラでてくるし、浴衣シーンだってある!
  |    (__人__)     |       | | だから放送中止はない!!安心しろ!
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ 弱気だなお前
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ でも万が一放送中止になったらどうしよう・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  最近はサイコパスの件もあったし・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

これは先に放送しておいてよかった気がする・・・
もしこれからの放送でやってたら不謹慎厨が騒ぎ出す

o5K4L8d.jpg



 

コメントを書く
  1. 不適切なワードが


  2. 意味わからん

    こんなのただの天災だろうが




  3. 困る~(>。<)


  4. 不適切なワードが


  5. 面白がって拡散すんなよ 最低だなカス


  6. 閃の軌跡Ⅱ面白いな。

    誰かクリアした奴いる?

    俺まだ2章なんだよ


  7. タイミングが悪かったね(鼻ホジー


  8. 不適切なワードが


  9. ヤマノススメより自分としてはORとASの発売延期とかになった方が困る


  10. 中止になった方が売れるんじゃね(鼻ほじ)


  11. 噴火マーケティング


  12. アニメはアニメ



    今回は中止にならんだろ


  13. どっちでもいいかな


  14. マジか


  15. 放送中止?意味が分からん


  16. マスメディアと同じようにあまり煽らんといてくれよ、やらおんさん


  17. いい加減タイタニックも放送しろよ


  18. 9

    あくまでグラードンは大地を意識してるポケモンで

    火山もそこまで本筋に関わるわけないし杞憂だろうさ


  19. 絶対防衛レヴィアタンの火山カレーじゃないか


  20. 山が映るアニメは全部規制しろ!

    不謹慎!不謹慎!不謹慎!


  21. これが中止になるんだったら、秋の行楽番組は

    軒並み放送出来なくなるって。


  22. おちんこってなんだっけ


  23. どうでもええわwww

    今期四天王にもなれないアニメwwww


  24. アニメと現実を(以下略)




  25. 噴火シーンがあるわけでもないし大丈夫だろ

    それ言ったら津波で大災害起きたから海水浴シーンあるアニメは全部NGってことになるんじゃ


  26. まぁ、山を勧めて良いのか分かんねーなもう


  27. 24

    せやなww


  28. さすがに考えすぎだろ


  29. 結局、ヤマノススメがきっかけで山に登って、

    負傷したり、命を落とした奴はいたの?


  30. あれ?おちんこ10話ってお蔵入りしてなかったっけ?

    円盤で初めて観たぞ


  31. ヤマノススメ3期決定



    御嶽山登山中噴火に巻き込まれ捜索隊に救出さるも

    莫大な金額を請求されEND


  32. 噴火シーンや遭難シーンでもあれば別だか、そんなアニメじゃないし、

    そもそも今週来週じゃぁ新キャラの紹介がメインで山にすら登らんだろ?


  33. 火山カレーにしたって実在してるものだしねえ

    それでも文句つけるやつは文句つけるか


  34. ヤマヲススメナイがアップをはじめました


  35. まとめブログで話題になってたから中止あるで


  36. 流石に作品のトーンが違うから大丈夫では…

    ロードショーのやつは災害がメインだから仕方ない気がするけど

    ヤマノススメはあくまで登山の楽しみがテーマだし、

    流石にそこまで反応したら、いろんな意味で駄目じゃないか?




  37. 自粛ムード⇒反省⇒自粛ムード⇒反省



    何度同じ事を繰り返すのか・・・


  38. 37

    中止になって二度美味しいな!

    悲報ってかw


  39. そもそも金ローの対応も過剰だわ


  40. ぶっちゃけ、ヤマノススメを見て本格的な山登りする輩なんていないだろ

    特に中高年がこんなアニメ観るはずがない


  41. じゃあ富士山も不謹慎だから世界遺産から外したほうがいいね!山は危険!


  42. 「やら管が中止になってほしい」の間違いだろ



    なんでわざわざ今更富士山カレーの画像を出す?


  43. そんなに中身の無いアニメ見てたのしいかい?


  44. 42

    それな


  45. まあ切りはいいしなw


  46. どうもポルに走ってて勿体無いと思う。


  47. それより

    サイコパスの製作中止するほうが先だろ


  48. 先週金曜に高尾山に行ってきたけど、道中で高校生や小学生の遠足組と一緒になって沢山挨拶や話交わされて気持ちよく登ってこれたわ


  49. お前ら忘れてるようだが、まどかは例の地震で一部修正した物が放送されてる。


  50. ポケモンで放送中止になってた回は放送の目途が付いたんだっけ?

    ヤマノススメは取りあえず次回は特番Part2のようだが


  51. >>42

    でも放送したらクレームがくる



    どうしろと


  52. 明日のオリコン楽しみだなあ

    ブライアンはちゃんと土下座してくれるかなあ


  53. 山登りは、毎年のように遭難や滑落事故やらで亡くなる人は居るんだよ

    ヤマノススメが切欠の登山だとしても

    当事者たちの責任だし、噴火は尚のこと関係ないよ



    山も川も海も危険がいつも潜んでいる


  54. あれ2クールなの?


  55. こうやってまとめが煽るから中止になるんだろ

    しねやらカス


  56. やら菅がこういう記事作ると...


  57. 46

    お前の言う中身ってなんだ

    これなんて山登りや山についての情報や知識とかあるんだから

    中身ないわけないだろう

    きっとお前が見て喜んでるアニメのほうがずっと中身がない


  58. 馬鹿野郎、きちがいアニメなんか放送出来る時じゃねえだろ


  59. 放送自粛すれば過剰だと叩かれ

    放送すれば不謹慎だと叩かれる


  60. 全てヤマノススメが悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  61. 噴火カレーって今でも売ってるじゃん、こっちに文句言えよ


  62. クソ管は不謹慎厨煽って放送中止にしたいのかそれとも放送して欲しいのかどっちなんだよ…


  63. まぁ1~2週の放送延期くらいだったらいいかな

    15分アニメだから後に複数話連続放送になっても大きなストレスにはならないし


  64. ヤマノススメで登る予定だったなら中止になっても仕方ないが

    話し中にこの山に登ってもないし言及もしないんだから関係ないでしょ


  65. そう思ってるのは伊藤ケイスケだけ。



    対立煽りしかでけへんのけ。



    いい加減にしろや!!!!!!!!


  66. ヤマノススメのキャラが噴火に遭遇して全滅とか言う同人誌が出るのかな


  67. 61

    中身ってのは内容の事を言うんだよ

    見てて何も得る物が無いアニメの事を中身が無いって言われる

    それくらいアニオタなら常識だし知っとけや


  68. 63

    ファンあっての商売だからどうせ叩かれるなら後者の方がずっと良い


  69. 朝の健康番組で散歩がいいと言われているのを見て

    散歩に出たら雷に打たれたくらいの確率



    こんなもんまで規制してたら世の中何も出来なくなるけど

    ここの散歩すらしないキモヲタニートどもにはそれがわからない


  70. そんな所登ってた奴が悪い

    早くこの世から消えよう


  71. 53

    逆に津波速報と一緒に津波ネタやってるのあった気がするw


  72. こういう局側のクレーマー予防線自主規制ってほんとバカバカしい


  73. やってもやらなくても騒ぐ奴は騒ぐんだからどうしようもない


  74. レヴィアタン放送終わってて良かったなマジで


  75. ぶっちゃけこういう一部の意見をさも全体の意見として拡散するからおかしくなる

    Aして欲しくないなぁ…を無駄に拡散するのは、暗にAするのはおかしいって広めてるのと同義


  76. 津波は関西は中止になった記憶があるんだが

    


  77. 「10/1は(予定通り)日笠さん、東山さん、井口さんの

    3人で特番を放送する。」

    と、さっき井口さんが”む~~~ん”で言ってたで。


  78. マジかよヤマノススメ最低だな!!


  79. 映画「ポンペイ」は公開時期と重ならなくてよかったな。公開直前に噴火してたら公開延期だったと思う。円盤の発売は12月2日。その頃までは噴火おさまってるよな?

    発売中止になったりして・・・


  80. あおいが富士山で山アンチになり御嶽噴火を見て

    『自業自得!自業自得!』と学校で気を吐いて友人が居なくなり

    登校拒否→ニート→40歳で自殺みたいなそういう展開希望


  81. 今日、昨日録画したビフォーアフター2時間スペシャル見てたら

    家を壊して屋根裏の埃が大量に舞うシーンで家の住人のおばあさんが「火山が噴火して凄く灰が舞い上がってるみたい」というような事を言ってたが…

    鉄腕DASHみてたからなぁ、ビフォーアフターの実況は盛り上がってたんだろうか?


  82. 大噴火


  83. 絶対中止だろ、こういうアニメが死者を増やしたことをもっと拡散しなければいけないよ、お前らは引きこもりだから関係ないだろうけど


  84. ないない


  85. わざわざ波風立てる事ないだろ

    大人しく自粛しとけ


  86. 82

    予定通り、か…。


  87. 思わぬおもちゃの登場にやら管くんもホクホクでうれしそうだね^^


  88. 方向性を変更すればいい

    メンバーの誰かが噴火に巻き込まれ死亡

    →登山が如何に危険かを語るアニメに


  89. School Daysと違って犯罪じゃないんだし

    このまま放送すればいいよ

    番組の最後に御嶽山噴火の犠牲者に対してのテロップで十分


  90. センター・オブ・ジ・アース2見たかったのに・・・

    1もヴェルヌリスペクトしてB級ながらなかなか面白かったんだよなあ


  91. 危険行為推奨アニメ


  92. そふてにっは津波の時、映像規制されてたっけ?


  93. 一部のバカッターが言ってるのを転載して

    大袈裟に記事にするとか最低だろハゲかん


  94. 81

    tvkで震災の翌日に放送されたそれ以降の局では中止


  95. ※57が大体言いたいこと言ってくれてた。

    噴火は人為と全く関係ない自然現象だし、噴火があったからって登山すること自体が不謹慎ってことにはならない。


  96. マジゲス管理人


  97. さすがにねーよ

    と思ったけど、韓国の沈没事故にまで配慮(笑)した日本の放送局ならやりかねないんだよなぁ…


  98. おちんこのはリアルタイムで見てて流石に不謹慎って思ったわ


  99. 騒ぎ出すような画像をわざわざ貼るなよ

    ほんと炎上煽りばっかだなこいつ


  100. >>100

    正論でもクレーマーには通じない


  101. 山なんて毎日どっかで誰かが死んどるがな

    その人達を無視して

    今回だけ自粛だの

    煽りたいだけ


  102. 逆に津波速報と一緒に津波ネタやってるのあった気がするw

    それはおちんこです。




  103. というか2クールってことに驚きだわ




  104. この国不謹慎厨多すぎいいい!


  105. 31

    TVKが放送した直後、大量の不謹慎厨が湧いたこともあって、それ以外の局はすべて放送を差し止めた

    自然災害が多い国土に住む以上、避けられないんだから割り切るべきだとも思うけど

    さすがにあの時の津波シーンは、まずいだろと今でも思う



    別に、ヤマノススメは危険な行為を煽ってるわけだはなく、むしろ正しい知識を

    広めようとしている健全な作品だから、中止にする理由はないわな




  106. 東北地方太平洋沖地震の影響による10話放送・配信停止

    10話の放送予定日直前に東北地方太平洋沖地震が発生、津波により多くの被害を出した。

    tvkでは、津波警報がオーバーレイされる形で10話を放送したが、この話中で「津波のシーン」が存在したため、以降の放送・ニコニコでの配信は中止されることとなった。

    (9話の無料配信期間を一週間延長)


  107. 311の時、関西のワンピースひと月再放送だったな


  108. 不謹慎厨・・・結局オタは人が新でも自分の都合が大事なんだな


  109. 不適切とかいちいち言う奴こそこの世の中に不適切なんだよ


  110. ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuY6OKZBgw.jpg

    ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYk9OZBgw.jpg

    これを震災直後に放送した局がある


  111. それよりBD発送されねえぞアマゾンこの野郎


  112. これよりキチガイサイコパ腐中止しろよw


  113. 普通に登山番組の「山のぼり☆大好き」やってただろ


  114.                .′ :|\/    `¨`ー- 、ミヘ: : : :.i

                   i: : : |:У, -‐‐     ‐‐-、ヽ| : : |:|

                   |: : :.{/   __    __   | : : |:|

                   |: : : i| 〃チ笊    笊㍉,│: : |:|

                   |: : : :| {{ 辷リ    辷リ }}| .:.:.:|:| ヤマノススメは放送中止になんか

                   | : : 小 .:.:.:.:.:   '   .:.:.:.:.. ,' . : :j ! なりません、いい加減にして下さい

                   | : :{ :八     r‐┐   /.i{ : /|i|

                   ト、: .\i:.`ト .  `¨´    イ 八/ :八


  115. そふてにの時の対応は笑ったなあw

    最初なにが起きてるのかわからなかったw


  116. 今日、NHKで登山の番組やってたぞ


  117. ヤマヨリアニメヲススメル


  118. 中止確定したらしいぞ

    今回の金ローも火山がでてくるから放送内容変わったらしいから


  119. やめておけば

    俺は見てないけどアンチって訳じゃないが、そんなに冒険しなくても


  120. 俺がガキの頃は英語の教科書にポンペイの事がとりあげられてたが、それも不謹慎だなんだ言うのかね?


  121. 打ち切り待ったなし


  122. は?何故そのような思考になるんだ?

    過剰反応だろ


  123. 124

    ヤマノススメとは何も関係ない

    しろに土下座して謝れよ不謹慎ヤロー


  124. そふてにっを見習えよ!


  125. 火山への登山を推奨するヤマノススメ


  126. 運悪いよねー。どうせ言うやついるだろうなぁ。


  127. 富士薬局もしばらく休業だな


  128. 被害者や遺族の心情に配慮する必要があると放送局が判断した場合は

    放送中止を含めた何らかの措置が取られることがある

    不謹慎だからみたいな曖昧な理由では中止にならないよ


  129. 言うほど有名でもないしノーマークやで


  130. ※次回放送は元々10月8日、その回の内容は登山じゃなくホタル見物

    火山と関係ないのに自粛するわけねぇ


  131. 平気だと思うのだけど


  132. あおい「(楓の大キレットの写真を見ながら)楓さん、これ落ちたら死ぬんじゃ???」

    楓「死ぬね!間違いなく!(何故か楽しげに)」

    あおい「ひー」

    この部分はカットされそうだ


  133. 本スレの荒らしが最後のカレー画像をよく貼っていた



    つまり


  134. そもそも次回放送分って実写声優トークその2なんだがな…


  135. んなことないだろと思ったけど噴火以降twitterつぶやいてないな

    土日はつぶやかないっぽいからいいけど月曜もいまんとこなし


  136. テレビ東京は幼女がプールの排水口に吸い込まれて死んだ翌週に幼女がプールの排水口に吸い込まれるアニメ流してた


  137. 中止はない。


  138. 不謹慎厨は餌があれば何でもいいんだよ

    もう神戸の幼女の事も広島の水害の事も忘れてる

    明日あたりなんかあれば御嶽の事なんかすぐに忘れる


  139. 謝罪まだかよ


  140. 放送中止すふんかー???


  141. 不謹慎厨はなぜかサスペンスには噛み付かないからな

    アニメだけ目の敵にしてる

    つまり


  142. おちんこは本当に伝説だからな

    よく放送したと思うよ


  143. 24

    四天王に入らないとどうでもいいって、多数派に価値決めてもらってるんだww

    じゃあ毎日アナ雪と腐とジブリ見てろよw


  144. 超絶不謹慎アニメ


  145. むしろ心配なのは声優陣の特番の方




  146. NHKで今日登山の番組普通に放送してたからね


  147. ヤマノススメが嫌いなだけだろ




  148. なんでも良いから叩いて上から目線の悦に浸りたいだけだろ




  149. 一応前の話で登山は楽しいだけじゃないことは伝えてるから大丈夫だと思うけど,被害者とその家族への言葉は入ると思う


  150. そふてにっもTVKだけ修正間に合わなくて盛大に津波シーン放送してたなぁ


  151. 不謹慎厨というか、ネジの飛んだクレーマーってのは

    巡り巡って自分の首を絞めてることに気付いてないのかよ


  152. ここら辺は判断に苦しいが放送はするな……ただモロに火山災害の映画は当分駄目と思う、『ボルゲーノ』や『ダンデスピーク』は……。大体これで不謹慎と言う奴は何様なんでしょうね?


  153. 毎日どこかで誰かがなんかなってるのに

    いちいち変えててもな


  154. まあONE PIECEですら地震起こす能力者が津波起こしてたし

    ちなみに相手はマグマの能力者

    噴火すらしてないヤマノススメ程度じゃまだまだだね


  155. 作者は謝罪どころか登山のツイートをする不謹慎作品だからな


  156. 山登りを宣伝したらアウトみたいな流れ自体有り得ない

    こんなんで中止になるのはセウォルの韓国くらいでしょ


  157. 総合で御嶽山の特集してる同時刻にBSプレミアムで百名山やってたよ


  158. 当事者や家族ならTVなんか見る余裕ないだろ

    誰に対しての配慮なんだか


  159. アホじゃないか

    アウトドアしたことない引き篭もりしか言ってなさそう


  160. ダンテズ・ピーク放送しよう




  161. 運が悪かっただけなのであって、山登りが「悪」なのではない

    今回の事故があったからと言って、世界から登山が消えるわけではない

    水泳で死亡事故があったら、Freeは放送中止にしないといけないの?


  162. ヤマノススメが放送中止になるわけないだろ!

    火山の噴火となんも関係ないし

    騒いでる奴はヤマノススメが嫌いなだけだろw


  163. プロクレーマー様とクレーム名人様が激おこ


  164. 72

    最近のアニメは中身があるの少ないしな。

    アメリカドラマのトレースラブライブとか


  165. 家族だけどTVくらいみるよ?

    怪我したけど姉ちゃんは助かった


  166. お前らが通ぶってヤマノススメ面白い言うから見てみた



    クッソ退屈なんですが。訴訟


  167. 173

    サザエさんでも見てろ


  168. 今回の事故が蛸壺屋に餌を与えた気がするのが悔しい


  169. 別に噴火の話するわけじゃないんだから良いだろ、おちんこの津波と一緒にすんなハゲ管w


  170. よし、ヤマノススメセカンドシーズンの最終話は爆発オチにしよう(提案)


  171. 中止が妥当

    テレビ局としての責務を果たせ




  172. だいたい放送中止にしろとか喚いてる奴って楽しんでる人間に

    嫌がらせすることを楽しんでるだけだからな

    火山の噴火に便乗して陰湿なことをする奴こそ最凶に不謹慎だわw


  173. ヤマノススメもそうだけどあの眉毛書いてる人いんじゃん、日テレに出てる人。

    あの人の山登りの企画ってどうなるんだろう。

    登山ブームをせっかく盛り上げたのにねえ。


  174. 日本人は自粛が大好きな民族だからなあ


  175. 自衛隊ガスに気を付けて頑張れですぅ


  176. おちんこは挑戦が過ぎた

    あそこまでタイムリーなら不謹慎と言われても仕方がなく

    放送中止も已む無くだが

    ヤマノススメは放送中止するまではない


  177. タイトルがアウトじゃね

    いまススメられてもなぁ


  178. 175

    うわぁマジでやりそうw


  179. 地震も津波も噴火も日本人なら日常だろうに不謹慎とか訳わからん


  180. そしたらコナンや金田一は何回放送中止になるんだよ


  181. けが人ほっといて下山したやつ

    登山家の風上にも置けないやつだな

    ヤマノススメの世界ではみなで助けあって下山してるだろ!

    下山した奴に殺人罪は適用されないの?


  182. 登山ブームはもう終息だろうな。

    火山云々関係なくみんなおっかながって登山とは疎遠になりそう。

    ほんとに好きな奴らだけが登山してた頃に戻るわな、そっちの方がいろんな面でいいだろ。


  183. 中止してもほんの一部の豚が発狂するだけなんだし普通に中止すんじゃね?




  184. 『ヤマモイインジャナイカ?』

    主役もイカ娘に変更すればOK






  185. ポピュラスも規制


  186. いや、かなりあり得るぞ ヤフートップにも出てるけど金ローですら別映画に差し替えだってさ



    ただ毎週やってるアニメを総とっ変え、ってのは難しいか…


  187. 188

    は?


  188. バディコン完結編はっじまっるよー


  189. しっかし日テレって情けないほど腰抜けだなぁ


  190. 上にもかかれてるけど、これを自粛せにゃならんなら、秋の山登り関係番組全滅だなwww




  191. これで放送自粛したら、やら糞が速攻記事にすんだろうな・・・

    最近露骨に下衆になってるよな


  192. 188

    お前がそれをマジで言ってるならお前があの場で助けてみろよ



    迫りくる灰と落石で命かかってる中、他人を心配する余裕があるとでも思ってんのか…



    正義感を履き違えんなガキが。


  193. だから今日既に登山の番組普通にやってるって…

    火山描写なければセーフ、たとえばジョジョ2部のラストバトルとかさなってたらやばかったかもな


  194. 198

    新参君かな?w



    ゆなきちとの事件も知らなそうね 伊藤管理人は今も昔もずっと下衆でっせwwww


  195. グラードンもカイオーガもやばいなコレ


  196. 女の子4人組の一人が足に石が当たって骨折してた、という逃げてきた人のインタビューを聞いて、このアニメを連想した。


  197. 日本人ってアホだからすげえ中止されそうw


  198. ヤマノススメには噴火シーンとかないから流石に放送中止にはしないだろ・・・

    津波に人が飲み込まれるシーンがあったアレはともかく



    でも今の風潮だとマジで放送中止にしかねんな


  199. なんだよ、カレー食いたくなったじゃねえか

    軽く飯テロとかふざけんな


  200. やらかんのサイコパスなかったことにした影響力で

    ヤマノススメも垓が一放送中止になったらどうしよう・・・


  201. おちんこ津波回とスクイズnice boat.回は

    いまだにHDレコーダーに残してある


  202. さすがに気持ち悪い

    こんな時でもアニメの中止のほう心配してるとか頭がおかしい


  203. ヤマハキケン


  204. どんだけ脳みそ腐ってたら、そんな発想になるのかw


  205. アニメの放送中止そのものの問題でなく、自分の気に入らない物は

    「不謹慎」の大義名分の元に抹殺しようとする同調圧力、全体主義者への反感。




  206. やっぱアニオタって糞だわ

    世間から嫌われるのも納得


  207. 今回はならない気がする


  208. 最近のやらおんの、火が付きそうな話題を片っ端からもってくるスタンス

    本当にいい加減にして欲しい


  209. 地震と違ってごくごく一部の被害だしなー


  210. 登山アニメ自粛したら山の事故が減るんか?

    なら登山グッズの店もしばらく営業停止にしろよ

    アニメ見てアニオタが登山に目覚めるよりもよっぽど登山者減るぞ


  211. 神戸の事件でもそうだけど、心配するところ間違ってるよなぁ

    騒ぐのは実際にそうなってからにしろ


  212. こういうのの自粛って本当に理解できない


  213. ヤマリン存亡の危機


  214. アニメ自粛するより登山を資格制にでもしたほうがいいな


  215. 毎日のように交通事故あるんだから車売るのやめろ

    車のCMやめろ

    オラ不謹慎厨騒げよ


  216. クレームきたら対応が面倒だから自粛したほうが楽なんだよなぁ


  217. 飛躍理論で自粛?

    朝鮮的な考えだな


  218. 殺人事件が起こる度にコナンの放送自粛を促すようなレベル




  219. フンカノススメwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  220. ※226

    いや車でもコナンでも事件と放送内容被ったら流石に自粛すると思うぞ?


  221. 真面目なストーリーで、作品も丁寧に作られて、なにより優しいキャラクター達があたたかい世界を作ってるこんないい作品がなんでこんな理不尽な仕打ちを受けなければいけないのか。

    それが一番腹立たしいよ


  222. 選挙のときの一斉に放送する方がどうかしてる

    バカなのかあれは


  223. 世界の活火山の1割は日本に集中して

    んだってな。


  224. 6

    2章じゃなくて2部だよ。


  225. 山に無知なヲタがこぞって遭難してニュースになったら

    そりゃ放送にも影響するだろうが

    今のところヲタが被害似合ったって話は聞かないし問題ないやろ


  226. 完璧超人のここな様がいるから大丈夫


  227. こうして馬鹿が記事にする事によって拡散されて中止になるまでが流れ


  228. 不謹慎厨は脳に欠陥でもあるのか?w


  229. アイアムレジェンドはOKなんか


  230. この不謹慎なブログこそ自粛すべき


  231. nice boatの時とか

    誰か裁判起こしてくれないかなとか思ってた

    アニメはTV局が直接作ってる訳じゃないけど引き受けたからには

    全話放送する義務が有るんじゃ

    実際にやったら 幾らかかるんだろう








  232. まあ、このアニメがあったせいで本来山と縁が無いオタクが登山して噴火に巻き込まれたってのは確かに事実だけどさぁ



    でもその人は助かったわけじゃん?

    もしかしたら死んだ人の中にもいた可能性はあるけど


  233. コマンドーやれよ


  234. むしろスーパー銭湯の事故の方が、ある意味でヤバイ。

    「スーパー銭湯の減圧室で男女2人死亡 埼玉・ふじみ野」

    「室内の気圧を下げる「減圧室」にいた客の男性(65)と女性(58)=いずれも同県富士見市=が倒れているのを従業員が発見、119番通報した。2人は病院に搬送されたが間もなく死亡した。東入間署は司法解剖で2人の死因の特定を進めるとともに、事故の可能性があるとみて調べている。

     同署によると、減圧室は「パスカル健康房」と呼ばれ、約5年前に設置。8人がけのいすがあり、気圧を高度3500メートルと同程度まで自動的に減圧する。約45分後に自動的にドアが開く構造で、新陳代謝や血行促進の効果があるとされる。」

    45分で富士山頂と往復して高山病にさせるようなもんやろ。これのどこが健康法やねん。ヤマノススメを見た人なら、絶対にそんな所に入らんと思うぞ。


  235. 242

    こえええええ!

    富士山頂ではじっとしてても頭痛くなってくるってのに…


  236. 去年噴火してたらキョウリュウジャーは放送中止になったのかね

    OPでもろ噴火シーンあるから


  237. むしろ作中で噴火させてサバイバルなアニメにしてほしい


  238. このアニメは大丈夫だろうけど山ガールとか登山人気とかは終了だな

    素人が気軽に登山とかそもそも危ないし、いいんじゃね。弾丸登山なんて造語もあったし

    下向いてもしょうがないけど、失敗からいろいろ学ぶしかないね


  239. ヤマノススメで登った活火山って富士山くらいだろ

    すくなくとも、今回噴火した山は作品に出てきてないし

    中止にする必要なし


  240. バカッターの連中も大概だが、こんなのをいちいち記事にすんじゃねーよアホが。


  241. 打ち切り決定\(^o^)/

    番組表から特番が消滅


  242. 津波

    何のアニメですか?




  243. ヤマノススメが放送中止になると騒いでる不謹慎厨のキチガイは、

    頭が狂っている!

    架空と現実を区別しない、不謹慎厨のキチガイは正気の沙汰では

    ありません!




  244. ヤマノススメが放送中止になると騒いでる不謹慎厨は、

    架空と現実を区別しない、正気の沙汰ではありません!




  245. レヴィアタンも放送中止になっちゃう~


  246. ヤマノススメまとめ



    ・放送打ち切り

    ・円盤発売無期延期(実質発売中止)

    ・原作連載休載(実質打ち切り)

    ・1期円盤および原作コミック回収(すでに一部店舗で実施)



    凸した結果だから間違いない


  247. >「日本は第2次世界大戦で中国に3500万人以上の死傷者を出した。真実は歪曲できない」← 毎年どんどん増える



    チャンコロはAV、同人、エロ漫画を割って落としてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  248. 3.11広島御嶽山、自衛隊が死体回収業者になってる


  249. 正月に餅を喉に詰まらせて死亡する事故があっても餅を食べる描写を不謹慎とは言わないし

    海や川やプールで溺れ死んだ人が出ても水着回をカット・廃止しろと言う人間はいないし

    毎日のように交通死亡事故が報じられているにもかかわらず車を運転する描写に騒ぐ人間はいない



    ……で、火山噴火は自然現象の天災なんだけど何が不謹慎なん?

    作中で噴火をネタにして笑いを取るような描写でもあるん?


  250. 打ち切りどころか封印作品になっちゃったね


  251. 山は完全装備でも危ないと言う事や、クマや蜂など危険もある事をアニメの中でも伝えるべき

    ハイキング気分で山に登ったら死ぬと言う現実を紹介するなら放送した方が良い

    山頂まで行って綺麗だなぁしか伝えていないのであれば登山アニメとしては失格


  252. 【悲報】ヤマノススメお蔵入り確定…


  253. 日本にはもう死火山は定義上存在しない

    火山地帯は全て休火山でありいつこのように爆発してもおかしくないと定められた

    そもそも御嶽山は24時間監視対象下にあったにもかかわらず30人以上が亡くなった

    ヤマノススメという作品は山の危険性について積極的に伝えるべき


  254. 富士山噴火カレーか


  255. 『シベ超』やれや~


  256. あほらし、ばかげてる


  257. でも現実なんだよね



    ・放送打ち切り

    ・円盤発売無期延期(実質発売中止)

    ・原作連載休載(実質打ち切り)

    ・1期円盤および原作コミック回収(すでに一部店舗で実施)


  258. ヤマハキケン


  259. でも視聴者側が騒ぐと制作側が反応しちゃうよね……


  260. 打ち切りノススメ


  261. 蛸壷屋がアップを始めました


  262. アーススター唯一の稼ぎ口であるこれがコケたら

    社長のせかつよ2の夢が永久に消えてしまうわ


  263. 267

    怪奇大作戦の 狂鬼人間 が正にそれ

    放送予定だったのに


  264. 富士山噴火しろ!!


  265. 直径50cmの噴石が命中してここなが木っ端微塵になるのを見てあおいが小便漏らす薄い本はよ


  266. このタイミングでヤマをススメられてもなぁ・・・


  267. 何故現実(リアル)で起きた事件に対してアニメが放送自粛(と言う名の規制)をしなくてはいけないのか

    アニメ見てる人はそんなの気にしないと思う


  268. ヤマススは原作基本「活火山へ行かない」ルートだから大丈夫

    富士登山編でもオープニングテロップで対応だったし


  269. ヤマノススメは殺人アニメwwwwwwwwwwww


  270. 274

    夏祭りで蛍を見よう!

    霧ヶ峰の高原散歩

    あおいちゃんのはじめてのバイト



    で5話はすぎる


  271. ウラジーミル・クラフチェンコ伯爵はこいつ



    【マルチェロ団長】騎士ヴイスクエア【魏豹大元帥】5

    ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1410344575/


  272. ttp://i.imgur.com/MKOek2s.jpg

    『シドニアの騎士』twitter公式アカウントがやらおんをリツイート 持ち上げられてると思ったら…

    ttp://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1397987374/

    シドニアの騎士 担当プロデューサー

    ttp://i.imgur.com/ufYCO.jpg

    複数配役 EDテーマ

    喜   多   村   英   梨


  273. 嫌なら観るな!関わるな!


  274. 山を映さないヤマノススメだったら放送続けられるんじゃね、そういう回あったやん。


  275. 放送中止になる可能性はあるな、なぜなら東京マグニチュ-ド8の前例があるからだ

    東日本大震災の時アニマックスで東京マグニチュ-ド8が放送されていたが

    震災の影響で放送打ち切りになった、そういう前例がある以上ヤマノススメが

    放送中止にならないという保証はないぞ


  276. 一期しか見てないけど山登りナメてる印象しか無いわ。


  277. マジかよ…いつも楽しみにしてたんだけどなヤマノススメ


  278. サイコパスは後が待機してたから、カットしてでも全話放送せざるをえな

    かったけど、やまのすすめは区切りもいいし、1クール置いてから放送

    してもよくないか。


  279. 284

    2期から山がどれだけ辛いかって言う話やってるよ主人公が高山病になってたし


  280. あくまで自分の利益の為に

    自己中心的な奴しかいない、それがヤマノススメ


  281. >>265

    これが本当なら首吊りやら飛び込みやらまた死者が出るな


  282. つーか、ニコ動でも動画配信中止されてないし

    なんも影響なく来週もやるから安心しろ

    そもそも登山というか山歩きって感じの作品だし


  283. 11歳の小学生女の子も逃げる途中で行方不明

    母ちゃんと兄ちゃんは助かったらしいが,悲しすぎる


  284. 議論するだけ無駄だろ

    全く関係無い。寧ろなんで騒いでんの?山登り否定してるようなもんじゃん


  285. 登山ブームを煽ってるのはアニメだけじゃないだろ、ヤマノススメはブームの後追いしてるだけだし、毎年何百人も遭難してるじゃん


  286. 反対派,連投よせや


  287. 放送中止は許せんなぁ


  288. 見つかった24人中ひとりは損傷が激しくDNA鑑定する予定


  289. 君たちは日曜朝のドラゴンボール改を見た方がいい

    今のシリーズはフリーザやセルっていうレベルじゃないほど過激な内容。

    ※日曜朝九時です




  290. 火曜に言われても・・・


  291. 火曜に言われても・・・


  292. 「何度心臓マッサ-ジしても彼が息しないんです!」


  293. ここなちゃん回のシャワーシーンまでは放送してもらわんと困る


  294. 要はヤマノススメで火山(休火山)以外のごく普通の山にすれば問題ない。

    ただ、アルプスはかなり険しく雪崩は洒落にならないと思う。(実際登ってないが見た目でも岩肌の斜面も恐ろしそうで万年雪も雪崩来たら一溜まりも無い。)






  295. 斜め上の八つ当たりにもほどがあるし、炎上させようとする者が少なからずいることにもうんざりする。


  296. ふつうの山で仕切り直しだな


  297. 302

    追記

    ほんとに今回の火山登山事故は洒落にならない。不謹慎なコメントになり気分害したらすまないが過去に噴火が何回かあったなら普通敬遠するのに何故近づくのだろうか?

    どこへ行っても登山は危険はある。素人のコメントだけど、活火山や休火山ひっくるめて火山系は自然の脅威は知識や経験だけでは防ぎきれないと思う。火山と聞いただけでドン牽き。


  298. ヤマノススメで登った富士山も火山だからね


  299. 富士山登山回が終わっていて幸運だったかもね


  300. 304

    筑波山「ついに出番か…」


  301. いつもニュース見てて思うけど、登山って数ある趣味の中でも相当事故率高いよね

    雪山とか毎年毎年懲りずに遭難しまくってて、もう登るなよと思うw


  302. >309

    いつもじじいばばあ、天気悪いの知らないのか山に来てから「明日晴れますか?」





    心の声「知らねーわ、山の天候なんざコロコロ変わるわ」


  303. >>302

    どうだろう。一応この後2クール目で行きそうなところって、霧ヶ峰と谷川岳だけなんだけどね



    それよりも気がかりなのは「登山は楽しい」と言っただけで不謹慎とか言われそうな嫌な今の社会の空気だよね


  304. なにが不謹慎なんだか


  305. >>308

    筑波山行く回は原作6巻

    行ってみたら周り中がイチャつくカップルであおいとひなたは逃げ出してしまう


  306. 霧ヶ峰は火山だな

    谷川岳は死者が多い


  307. 313

    ああ、もう行ってんのかよw

    じゃあ他に隆起してできた山でそこそこ高いって言ったらどこだろうな?

    やっぱり北アルプス…なのか?


  308. 304

    弥彦山「自分の出番か?小学生が遠足で登る山だし」


  309. 304

    高尾山「なんど来てええんやで?」


  310. 「母さん,ごめんね」


  311. 売国クズ管理人さっさと韓国に帰れよ腐れチ.ョ.ン


  312. 筑波山に行ったら若い娘がいっぱいで驚いた記憶がある


  313. 最終回、御嶽山なのか。それはちょっと厳しいね…

    直前の回まで通常通りやって、3ヵ月後とかで良いよ


  314. 打ち切りについては後日正式発表だってよ。アーススター本誌でもお詫びのメッセージだってさ




  315. ウラジーミル・クラフチェンコ伯爵はこいつ



    【マルチェロ団長】騎士ヴイスクエア【魏豹大元帥】5

    ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1410344575/


  316. 最終回、御嶽山・・・あっ・・・ふーん(察し)


  317. >>321

    んな訳ねーだろ

    原作でも御嶽山行っとらんわ

    デマ流すなボケ


  318. なんだデマだったのか

    御嶽山では11歳の小学女子が亡くなっているんだぞ


  319. 子供だけで登山はあかんな


  320. 再噴火したら確実にアウトだろうな、仕方ない


  321. タイトルが直球過ぎて,反応する規制坊が出かねないことが心配


  322. 「母さん,ごめんね」(娘より母宛の留守電より最後の言葉)

    たぶんメディアで紹介されるだろうけど・・・


  323. 放送しても不謹慎とは思わんが



     一般人「亡くなった人可哀想…」

    アニオタ「アニメが中止になるううやだああああ」



    これはどうにかなりませんかねぇ…


  324. こういう心配ツイートは逆効果なんやで


  325. 331

    アニメ中止嫌だより

    もともとゆるふわ登山とか舐めんなって層が

    鬼の首取ったかのように喜んでヤマノススメ叩いてる方がどうかと思うが

    わざわざそのためのスレ立てまでして嬉しそうにレスしてんだぜ?

    どうかしてるわ、マジで


  326. おまえ米に副詞多すぎ

    カッコ悪い


  327. 331

    334

    同一












  328. ヤマノススメの1話のタイトルくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  329. 一期の一話かな?

    きついね


  330. ※333

    ※331だよ~。

    まぁ、どっちも気持ち悪いからいいじゃん!

    気楽にいこうよ!




  331. 335

    増えた


  332. 御嶽山の事故は気の毒だけど、それとこれとは関係ないしな

    来週はただの番宣だからわからないけど


  333. 御嶽山が大噴火して火山灰が関東一円に降ったら他人事では無くなる


  334. 関東一円に火山灰バラ撒けるのは富士山くらいだろ


  335. もう群馬には一部積もってる


  336. 噴火予定のないアニメだし中止にはならんでしょ


  337. 阿蘇山大噴火じゃなくて、本名で出演していたな・・・


  338. 乃木坂ちゃんも富士山登ったの放送されたし、関係ねーよ


  339. そのうち日常アニメとかもにもいちゃもんつけてきそう


  340. コッペリオンの前例があるし、、、



    って書こうとして、カブらないようにコメチェックしたけど、誰も話題にしていなかったww






  341. 今回の噴火で死んだやつをモデルに1.2話作ればいいんじゃね?

    教訓アニメとして。


  342. 379:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2014/09/30(火) 21:28:53.33 ID:kc4iaLLq0

    東京MXに問い合わせしたらヤマノススメ明日の放送はあるけど

    10月からは放送未定の延期になりましたって言ってた。まぁ当然だな

    日テレも噴火を連想させる映画中止に昨日したばっかだしな


  343. 噴火カレーは実在するメニューなんだし大丈夫やろ(ハナホジ


  344. 座長の井口が責任取って降板やなこれは


  345. ヤマなんてススメてる場合じゃなかったよ!


  346. ジョジョ(2部)のカーズ戦の最終回だったら中止になってたな。


  347. 噴火情報にご注意ください的なテロップを入れたりするのかね


  348. あおいちゃん達が遭難して生死の境を彷徨うくらいになれば評価するよ


  349. 評価www


  350. 噴火カレーは実店舗でも提供自粛しそうだな


  351. まぁ、思いっきり山登りアニメなんだし、

    1週だけ休んでもいいんじゃないかなって


  352. ヤマノススメ最低だな遺族の気持ち考えろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#