04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

動画工房オリジナル企画「BREETSCHLAG」 キャラデザに藤真拓哉、そしてストーリー担当は作家・深見真と判明

40614.jpg


2RET6G9aQg.jpg

動画工房、オリジナル企画「BREETSCHLAG」

メインキャラクターとして、魔法少女の「華月せいら」を据える
この華月せいらがタブレットを駆使して闘う魔法バトル系の作品になるという個性的な設定

キャラクターデザインを藤真拓哉さんが担当

ストーリーを手がけるのは作家・深見真!

ttp://www.dogakobo.com/


■深見真

大学在学中に
「戦う少女と残酷な少年・古流兵術式密室」(『ブロークン・フィスト 戦う少女と残酷な少年』に改題)でデビュー
アクション描写、特に銃器、格闘技を用いた戦闘シーンの描写を得意とする。作中で同性愛を扱う事が多い。

アニメ作品
PSYCHO-PASS -サイコパス- (2012年、脚本)


         ____
       /      \ これ結局どんな企画なんだろうね
      / ─    ─ \ 動画工房がかかわってるし、アニメはやるんだろうけど
    /   (●)  (●)  \ 魔法少女ものに深見真か・・・・
     |  U  (__人__)     |  同性愛が得意だから百合レズ魔法少女になるんですかねぇ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\  最近も魔法少女ものあったようなぁ・・・
 / ノ  \ \   でも今勢いある動画工房だからねぇ
 |  (●)(●) |    これは動画工房ファンは見逃せないでしょ!!
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 2gりょw


  2. 最近株上がりっぱなしの動画工房しかし謎オリジナルで大暴落必至

    やめとけって


  3. 動画工房期待してるで!


  4. うーんこの


  5. 2おせーぞこらwwww


  6. あれ、少し絵柄変わった?


  7. まどか


  8. 動画工房ってスタッフ寄せ集めの傭兵スタジオなのにファンとかいるんか?




  9. うーん、、、


  10. カントクのパクリみたいな絵だなw


  11. またホモとレズか


  12. どうしてその二人を混ぜたって感じに


  13. 深見じゃグロにしかならん


  14. 動画工房すげえ

    京アニ超えたわ


  15. 円盤300枚のオーラ


  16. 何だかよくわからんがホームベース絵よりは可愛いなw


  17. 安っぽい絵だな


  18. なんか動画工房版まどマギみたいな感じが…。


  19. おい、深見


  20. タブレットを駆使して闘うとかww


  21. でもホームベースよりマシ


  22. 11

    カントクは瞳孔を黒で縁取るから全然違うんだよなぁ


  23. まどかよりかわいいな








  24. 深見真のアニメ脚本家としての評価がここで決まるか


  25. 勃起が止まらねええええええええええええええええええええええええええええ


  26. 藤真はどこに需要あるんだか分からんな

    判子だしエロい訳でもないし


  27. まどかさんよりは良い


  28. 一話は保護フィルムに空気入って鬱になる


  29. この娘、美少女だな



    ペロペロチュパチュパ


  30. 潰れまんじゅうよりはマシだな


  31. またまどかのパクリか


  32. 23

    髪の毛の塗りの事を言ってるんだけど?w


  33. つーか、まどかのキャラデザが可愛いと思ってる奴なんているの?

    奇形じゃんww


  34. これはメチャシコですやん



    まどか超えるわ






  35.                      サイコパ腐










  36. PSYCHO-PASS サイコパス 【

    01巻 4,476(1,183) 8,320(*,***) 12.12.21 ※合計 9,503枚

    02巻 5,197(1,557) 7,226(*,***) 13.01.25 ※合計 8,783枚

    03巻 5,790(1,649) 7,660(*,***) 13.02.22 ※合計 9,309枚

    04巻 5,514(1,476) 7,151(*,***) 13.03.22 ※合計 8,627枚

    05巻 5,058(1,353) 6,662(*,***) 13.04.19 ※合計 8,015枚

    06巻 5,239(1,359) 6,366(*,***) 13.05.24 ※合計 7,725枚

    07巻 4,891(1,240) 6,150(*,***) 13.06.21 ※合計 7,390枚


  37. 絵が無理


  38. ○K 【

    01巻 3,590(1,607) 6,926(2,084) 12.11.07 ※合計 9,010枚

    02巻 2,632(1,047) 5,216(1,359) 12.11.07 ※合計 6,575枚

    03巻 2,968(1,243) 4,973(*,***) 12.12.05 ※合計 6,216枚

    04巻 3,905(1,712) 5,077(2,167) 13.01.09 ※合計 7,244枚

    05巻 3,779(1,696) 4,793(2,071) 13.02.06 ※合計 6,864枚

    06巻 5,354(2,528) 5,978(*,***) 13.03.13 ※合計 8,506枚

    07巻 5,532(2,695) 6,433(*,***) 13.03.13 ※合計 9,128枚


  39. キャラデザはなのはvividの人だって。

    何となく可愛くないわ


  40. 時代は動画工房なんだよなぁ


  41. なんじゃこの判子絵は

    動画工房といえどこれは怪しい


  42. 藤真拓哉って、サービス絵ばっか描くけどぜんぜんエロく感じない

    表情が皆無というか、笑顔が貼り付いた顔ばっかなんだよなあ


  43. つか

    スカート短すぎじゃね?


  44. まど豚焦り過ぎwwwww




  45. 動画工房のステマが酷い


  46. 35

    わっかりやすい工作してんだなまど豚w


  47. R-15を思い出す


  48. まど豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 藤真いらねーw

    なのは豚だけに漫画描いてろよw


  50. 潰れ饅頭よりはましだね!


  51. まどっち見ると不思議と野球したくなるんだよな

    ほんとになんでなんだろう


  52. 52

    せやな


  53. 潰れ饅頭はうめてんてーが描いたやつなら見れるが

    藤真のは元からちょっと…


  54. パチの恐怖


  55. 声優が丹下桜か大森玲子に決まったら円盤完走の為に働くわ


  56. R-15先輩ちーす!


  57. まーたまどかのパクリかw

    ほんと芸がねえなww


  58. もしかして

    ノーパンなのかww


  59. なんかまどかのパクリなだけになりそう


  60. 魔法少女ものに同性愛のアニメってつい最近やった、ような…


  61. 藤真ちょっと絵が変わったか?


  62. まどか豚うるせぇよ


  63. 可愛い絵で鬱グロの百合魔法少女てまんままどかやん


  64. まどかはダークファンタジーだが

    これは違うだろ


  65. 33

    それこそ違う カントクは毛先の塗りが濃い


  66. 深見だろ

    虚淵の二番煎じみたいになりそうな悪寒したかない


  67. 目がデカすぎてキモイ


  68. どう見てもまどかのパクリだな。


  69. サイコパスで虚淵と一緒に動いてたし、

    まどマギの二番煎じにならないといいけど…

    幻想で懲りたとは思うけど


  70. グロよりエロに力を入れてくれよな


  71. 可愛い絵で騙してハードな内容の魔法少女なんてもうまどかでやっているしな

    まさか同じことするような愚かなことはしないと思いたいけど・・


  72. シンエイ動画の下請けやってる会社って印象しかなかったけど結構いい会社だったんだ


  73. 動画工房信者ってPAから乗り換えたやつ多そうだな

    売り上げ微妙な会社なのに持ち上げてるところとかそっくり


  74. 深見か・・



    まさにまどかの二番煎じを狙おうとしてそうで萎えるな




  75. ゆるゆり作れねーわけだ


  76. 藤真は90年代はリアル等身絵だったんだぜ


  77. 深見って別にグロしかかけない作家じゃねぇしなぁ。


  78. 脚本家と絵柄だけでまどかをイメージするよな

    エログロレズな魔法少女ものしか連想できない


  79. さくらのパクリっぽい


  80. 深見は百合か暴力かエロってイメージあるな


  81. でも動画工房のオリジナル回ってそんなに面白くないんだよなぁ


  82. 可愛いのは間違いないだろうが、どんな内容になるのか


  83. これは売れるわ


  84. 動画工房のオリジナルはマジェプリで1回失敗してるからなぁ


  85. どうみてもまどかには見えない

    CCさくらにセラムンのツインテくっ付けた感じ


  86. 深見ってもサイコパスでしか知らない奴が多そうだな、ブロークン・フィストはアレな方向で有名だけど


  87. 塗りがカントク化してるw


  88. 動画工房にすり寄って売れなかったら批判する気満々だな


  89. よく見ると 足がかわいいな


  90. 必死に藤真擁護してる奴が1人いて草wwwww


  91. この組み合わせだからって、安直にまどかとか考えてる奴らは完璧に踊らされてるな


  92. まさか魔法少女リリカルなのはViVidと同シーズンに放送とかなるのか


  93. このキャラデザでグロやるのか



    ひひぃ!!


  94. うめてんてーがかわいそうになってきた


  95. 深見はパッとしないよなぁホント


  96. 深見といったら武林クロスロードだろ

    詳しくはググれ


  97. 社会現象級来たな


  98. ラインはまどか


  99. まだ新しいパターンの魔法少女ってあるんかいな

    DBばりの熱血バトルアクション魔法少女モノはなのはがやって

    裏魔法少女モノはまどかがやったからな

    新しいパターンの魔法少女モノだったら評価するが


  100. 動画工房とか微妙な売り上げの作品しかないのになんでこんなに持ち上げられてるのか謎


  101. とりあえず、このヒロインのパンツprprしたい


  102. ほほう、銃器とか戦闘シーンの得意な人が可愛らしい魔法少女ものを書くのか



    ・・・まどかと何が違うん?


  103. 動画工房には期待してるがオリジナルは不安だなー


  104. 早く他のキャラ出せよ、藤真なら超速でかけるだろ!


  105. 密室トリック

    壁の向こうから鎧通し


  106. なのはとかCCさくらをキモオタ向けに振り切っただけでなんも真新しい要素ないよ


  107. とりあえず

    かわいいお尻ペロペロしたいわ


  108. 動画工房と魔法少女は相性いいなーと思ったけど、

    えっ深見……深見ぃっ!!!!(二度見)


  109. 107

    あっ それはアカン


  110. 動画工房渾身の変身シーンか、股間が滾ってきた


  111. あかん、勃起したああああああああ


  112. まさかアニプレとかそういうアレなの?


  113. どっかで聞いた名前だと思えば、トリックが壁越しの遠当てのヒトか


  114. 動画工房にこういう作品は期待してない


  115. 久々に硬派で男臭いアニメが観られるなあ~(歓喜

    近年の萌えしか取り柄のない中身すっからかんアニメには辟易してたからなあ


  116. ここいらで一発デカいのをオリジナル当てたいんだろなということはわかる


  117. にしても



    おっぱいは小さいな


  118. ゆるゆりの変身バンクも

    かなりこってたしな


  119. コメディや日常系は抜群の安定度

    シリアスやバトル要素が絡むと(アカン)

    それが動画工房



    というイメージをいい加減払拭したいんやろうな

    ここが正念場かな


  120. 企画力のセンスの無さが露呈するか


  121. まど豚って本当にいつでも湧いてくるよな

    ここに1日中張り付いているのだろうか


  122. 乳首ビンビンやね


  123. 魔法少女、アイドルに続く新しいジャンルはよ


  124. ステマ工房信者は買い支えてやれよ


  125. カードキャプターさくらの二番煎じだけはやめてくれよ

    萌え絵は飽きたな

    食傷気味

    リアルな絵のアニメがみたい


  126. 深見が劣化版虚淵だからまどかの劣化版になりそう


  127. まどか2期キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  128. 普通にパンチラとか有りそう


  129. 動画工房が手がけた作品の中では未確認で進行形が一番好きです


  130. 百合姫とかカルナバルとか書いた人だから

    また魔法少女の邪道をやるのかなと思う人多いだろうな


  131. マッチョなガチレズ話でもやるつもりかこのチョイス


  132. マジョプリって褒めるやつ多いのに売れ行きが三ロボの中で一番低いし

    動画信者って口だけな印象


  133. 太ももと脇がエロいな


  134. ガチレズのエログロ魔法少女

    また一見かわいいマスコットで騙すをやるのかよ


  135. 背中のリボンが気になる


  136. 深見か。これは百合厨大歓喜ですわ


  137. 117

    同意、いい加減に萌えアニメは飽きてたからね

    こういう硬派なアニメが少しでも増えてくれたらと思うよ


  138. 取り敢えず、タイトル読めないw


  139. キャラデザ、色彩設定がCCさくらまんまで鬱展開とかしたら叩かれるだけだと思うわ




  140. 動画工房信者はまず秋にやるホモアニメ買ってやれよw

    あれもお前らの大好きな動画工房のアニメだぞ


  141. 結局まどかのフォロワー無茶苦茶湧いて出てるんだよなぁ・・・・・・・


  142. 恋愛ラボの2期やれって言ってるだろ、同じ事何回も言わせんなよ


  143. ハードボイルド魔法少女か


  144. 鬱グロで百合魔法少女だったらまどかになるし

    どうする気だろ・・・


  145. 深見の台詞まわしは嫌いじゃない

    肝心のストーリーがどうなるかによるが


  146. BREETSCHLAG



    ん?ブリートチャラグ?


  147. 143

    どう見てもさくらだよ

    まどかとかちびウサのパクリだし


  148. レズ物で確定だな


  149. 期待しない方が楽しめそうだから期待しないでおく


  150. サイコパス(1期)の脚本に深見を呼んだのは虚淵なんだよな






  151. 動画工房よりスタジオ五組のが女の子は可愛いと思うんだが

    何か動画工房って癖が無さ過ぎて、あれ?これって動画工房なんだって作品多い




  152. 深見って百合姫の表紙描いてた人か


  153. 深見と虚淵て感性が似ているから本当にまどマギになりそうだな


  154. 深見は女x女はみんなヤリマンビッチなのに

    男x男はみんなプラトニックなんだよなwww


  155. 深見は微妙な作品も多いけど

    ヤングガン・カルナバルだけはマジで面白いと思う


  156. ついに羽ばたいてしまうか


  157. 動画工房・シルバーリンクの二つは中堅萌えアニメ特化スタジオとしてはトップクラスだが

    シルバーリンクのほうは萌え以外もイケるが動画工房は萌え以外できなさそうなイメージがある




  158. 結局始まってみないと何もわからない


  159. 百合×魔法少女ってもう供給過多じゃないかな

    しばらく間をあけたほうがいいんじゃ


  160. なのはから魔法少女もの増えたな


  161. 深見真か~、バイオレンス物になるのかレズ物になるのか・・・・


  162. R-15なんてなかったんや


  163. さくらでバトル系の魔法少女増えたんだよね


  164. 魔法少女と見せかけて銃火器とバイオレンスだよ


  165. もしシリアスな話なら動画工房は違うんじゃないか?


  166. 深見真だと誰か死ぬなw


  167. 深見だと間違いなく拷問されるな


  168. >「日本は第2次世界大戦で中国に3500万人以上の死傷者を出した。真実は歪曲できない」← 毎年どんどん増える



    チャンコロはAV、同人、エロ漫画を割って落としてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  169. そこら辺で見かけるような絵だなあ

    あんだけ連呼してたんだからもちょっと違うジャンルがよかった


  170. 藤真を採用するとは有能


  171. 深見は魔法少女モノとかより昔真下監督がやってたような美少女ガンアクションみたいなのの方が向いてるんじゃあないか?


  172. キャラデザは良い、劇中ももれなく可愛い。

    あとは脚本かな


  173. ヒロインはかわいい女の子だな

    すごく楽しみだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  174. (なんて読むかわからないなんていえない)


  175. キューベェみたいなのいるな。



    戦闘とか一切せずに仲間の魔法少女とキャッキャウフフの百合日常でええんやで。


  176. ※174

    確かに原作モノと違って、オリジナル展開である以上キチンとしたストーリー構成と脚本は常に必要だよな。



    ただ充実したストーリー展開を望むとなれば、それ以上に物足りなさを感じてしまう1クール方式ではなくて2クール方式で展開した方が逆にいいのかも。(但し分割2クール方式を除く)


  177. 藤真はなのはViVidとこれと推されてるな


  178. というかどう考えてもまどかの二番煎じw

    普通に誰もがそう思うだろ。どうすんだこれw


  179. 藤真氏は積極的にエロ絵描いてくれるのはいいんだけどいかんせん表情がつまらないというか魅力ないんだよなぁ・・・アニメにする際はそこを上手く改善してくれる事を祈りますよ


  180. 深見真ってサイコパスで填島の小難しい古典の引用セリフとかを担当した人か

    徹底的に練りこんだダークな世界観でくるだろうなあ


  181. 今のところ「これあかんやつや」という気がしてならない

    この予想を裏切って欲しいと切実に思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』キービジュアルとスタッフが判明! 制作は安定のクローバーワークス
TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』キービジュアルとスタッフが判明! 制作は安定のクローバーワークス
高津カリノ先生による「WEB版WORKING!!」が『WWW.WORKING!!』としてTVアニメ化決定!制作:A1、キャスト:中村悠一、戸松遥、内山昂輝、日笠陽子、種田梨沙ほか
高津カリノ先生による「WEB版WORKING!!」が『WWW.WORKING!!』としてTVアニメ化決定!制作:A1、キャスト:中村悠一、戸松遥、内山昂輝、日笠陽子、種田梨沙ほか
アニメ『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』アニメビジュアル&スタッフ&キャスト公開! 監督:大沼心、制作:シルバーリンク
アニメ『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』アニメビジュアル&スタッフ&キャスト公開! 監督:大沼心、制作:シルバーリンク
サイコミの漫画『いわかける! ーClimbing Girlsー』がアニメ化決定! 今度は美少女×ロッククライミング
サイコミの漫画『いわかける! ーClimbing Girlsー』がアニメ化決定! 今度は美少女×ロッククライミング
ギルクラ監督の新作アニメ『甲鉄城のカバネリ』  公式「カバネリはギルクラの時からの荒木監督へのラブコールが実りノイタミナで実現、よければこれを機にギルクラの復習をしてね」
ギルクラ監督の新作アニメ『甲鉄城のカバネリ』  公式「カバネリはギルクラの時からの荒木監督へのラブコールが実りノイタミナで実現、よければこれを機にギルクラの復習をしてね」
アニメ『閃乱カグラ』公式サイトオープン! アニメ絵は良いな
アニメ『閃乱カグラ』公式サイトオープン! アニメ絵は良いな
【なろう最終兵器】アニメ『賢者の孫』4月放送開始!キービジュ公開! 主人公シン役は小林裕介(リゼロのスバルなど) 制作はシルバーリンク!
【なろう最終兵器】アニメ『賢者の孫』4月放送開始!キービジュ公開! 主人公シン役は小林裕介(リゼロのスバルなど) 制作はシルバーリンク!
アニメ『ハイスクール・フリート』劇場版制作決定! 制作はA-1 に変更! さらにパチスロ化
アニメ『ハイスクール・フリート』劇場版制作決定! 制作はA-1 に変更! さらにパチスロ化
【速報】『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』まさかの2期決定wwwwwwww
【速報】『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』まさかの2期決定wwwwwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#