04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

2015年冬アニメ一覧画像最新版きたああああああ! まだまだ増えるよ~





15wv1.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ これは誰だよ!
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   だめだ、やっぱ現時点ではモバマスと艦これのオーラがやばい
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  アルドノアとかジョジョもあるけど
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  新規アニメのほうが新鮮味あるからなぁ
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

てかこれさ現時点で19作品だけど
12月当たりになったら45くらいになってるんだぜ・・・

                           / ̄ ̄\ ぶっちゃけこれだけでいいよね・・・
       ___               / _ノ  ヽ_ \ 
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- |
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //

すでに今年の冬より豪華だから困る・・・

14w.jpg



 

コメントを書く
  1. 確定してから出直せ無能ハゲ


  2. 1ゲッツ


  3. 1ゲット!!!!


  4. 豊作すぎる・・・


  5. わりと強豪揃いだな


  6. もうユリ熊嵐だけ見ればいいんじゃないかって気がしてる




  7. モバマスと艦これ


  8. 艦これにオーラなんて感じないんだが



    うたプリ3期来そう


  9. 今年の冬は酷かったね...

    来年は豊作になると良いな


  10. 始まる前は「豊作」だと騒ぐ

    途中では「不作」だと騒ぐ

    終わってみると「普通」だと騒ぐ



    いつもの事だ。


  11. 右上のドアマイガーDのオーラ


  12. 今年の冬馬鹿にすんな



    中二病とかWUGとかあるやろ!


  13. ついに犬日々が出るのか

    何年振りだ


  14. まぁ、冬は毎年こんなもんだわ




  15. 8

    >うたプリ3期来そう



    そしたらマジでやばいなwww

    つか、アイマス(A-1版)とうたプリ(1期)も同期だったし

    モバマスとうたプリ3期がまた同期になったら何かの縁でもあるのかね



    モバマスとうたプリが同期だったらA-1マジ頑張れ!だけど


  16. まぁ艦これ覇権だろうな


  17. 変なロボットアニメが二つあるwww


  18. アルドノア2期はあまり期待していない

    虚淵に全部書かせろや


  19. 振り返ってみて思うが

    今年の冬は酷過ぎ

    いいと思えたのが数本しかないわ


  20. 夏の話題性覇権のアルドノアが霞むほどのオーラだな冬軍団は・・・

    またアニプレA-1無双になるのかね

    同じくアニプレファミリーのシャフトに一番期待してる


  21. 15

    まあでもよく考えたらうたプリは1月のライブで発表しそうだから春アニメになるか


  22. 冬が何年ぶり、いや、冬史上最高の盛り上がりを見せるでええええええええ


  23. その他にBF無いんだけど1クールだっけ?


  24. 別に普通のラインナップだと思うけど確かに今年の冬と比較したら

    何でも豊作に見えるなw


  25. ファフナーがあるからアルドノア終わったな…


  26. 幸福じゃなくて幸腹な


  27. ドッグデイズは草川から監督変わったんだ


  28. 今年の冬って不作不作言われまくってるけど

    未確認とディーふらぐだけで十分すぎたわ


  29. 続編物はいいの揃ってるけど、新しいやつ微妙そうなの多いな


  30. アイマス艦これなんてキモオタ向けのゴミ

    てかジョジョ以外どうでもいい


  31. ヲタどもの予想はアテにならないからな

    今期の覇権ktkrwwww とかいっても外してばっかりやん


  32. シドニアの先行公開が12月って聞いたけど

    だとしたら冬に入る可能性がある


  33. 20

    幸腹グラフィティはアニプレじゃなくてMFだよ

    MF公式Twitterで幸腹グラフィティ公式をフォローしている


  34. 今期のラインナップやばいな

    期待はずれにならないことを祈るわ


  35. 27

    前期の段階で変わってたやん


  36. モバマス知らないのだが面白くなりそうなのか?

    本家アニメは楽しめたぞ!


  37. 妖怪ウォッチがあるだろ


  38. ファフナー楽しみすぎる


  39. 長期コンテンツ(続編もの)だけでも豊富だし

    秋からの2クール目も含めれば豊富だし

    新規も豊富


  40. ※25

    今期のガンダムsとクロスアンジェの後半と被ってる時点で

    既にヤバイんですが・・・


  41. なんか可愛い女の子が出て来るアニメ少なくないすか?



    消去法でモバマスと艦これになっちゃうよ~、頼むよ


  42. ガンダムはAGEからおわっとル


  43. 36

    キャラはスピンオフのメンバーだけど

    本家と同じスタッフが作ってるから楽しめると思うよ


  44. 続編物ばっかだし良くも悪くもモバマスと艦これ中心だろうな


  45. 順当にいけば覇権は艦これしかないよな


  46. ジョジョだけはガチなんだが

    マリアは原作の絵柄が嫌いだがこれならって感じ

    あとは、丼持ってるロボ、変なトランスフォーマーが気になる


  47. 美男高校なんたらはメガネブみたいなスメルがプンプンしてきやがるぜ


  48. 今年の冬ってまさかの鬼灯覇権やからな

    で、次が6千台の中二とみでしという

    5千台のニセコイが四天王入り


  49. モバマスも艦これもオーラねぇよ……


  50. 乙女ゲーアニメはないんですか?


  51. ゴミしかねぇじゃん


  52. といっても万越えしそうなの艦これだけだな

    でもやっぱ豊作やわ


  53. 艦これのオーラが(なさすぎて)やばい


  54. 谷口悟郎来るのか。これは見ないと




  55. 魔法戦争の圧倒的オーラ


  56. 49

    ぢゃあどんな作品にオーラがあるんだい?


  57. 艦これは出来関係なく信者力だけで一万いきそうだから怖い


  58. 冴えない彼女が楽しみ

    面白そうだから、中古で原作を買って積んである


  59. アイマスもかるく一万超えるだろう


  60. ラブライブ級は10年経っても出てきそうにないな


  61. 43

    ほぉ同じスタッフとはわかってるねぇ~楽しみにしてるわ!


  62. 覇権は特典商法次第だろうなぁ

    特典を除いた純粋な売り上げだと円盤1万台が良いところ

    2万台は無さげ


  63.        ヽ|/

         / ̄ ̄ ̄`ヽ、

        /         ヽ

       /  \,, ,,/    |

       | (●) (●)|||  |

       |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|     ド、ドアマイガー・・・。

       |  | .l~ ̄~ヽ |   |

       |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |

       |    ̄ ̄ ̄    |


  64. モバマス本命のジョジョ、アルドノアってことで

    デュラは流石にもうきつかろう

    艦これが出来次第でここに食い込むってとこかね

    マニア向けにイクニ、谷口、ファフナー

    豚はどこにいけばいいのかね?


  65. たったこの数で記事にすんな


  66. 47

    何故かスメルの部分がスルメに見えた(そろそろ歳かな?)


  67. 艦これは花田と吉野の最凶タッグが信者にどの程度ダメージを与えるのかだけが気になる


  68. モバこれよりもディーフラグと桜トリックとニセコイとのうりんの方が面白いと思うが


  69. 秋アニメ始まってもないのに冬アニメの記事って・・・


  70. ちょい先走りし過ぎだろww


  71. 妖怪ウォッチだけで勝ってる


  72. ファフナーが一番楽しみだわ


  73. アイマスシンデレラは無料で見れるPVの円盤が1万売れそうだから

    最低でも1万枚は確保されてるのかな?


  74. 艦これは今の人気を考えると、視聴者は多いと思う。

    ただ高いBDを買う購入者は少ないんじゃ…

    角川はそこの所を分かってて欲しい。絶対角川価格にすんなよ




  75. 冴えない彼女は結城友奈以下なら叩くから


  76. 暗殺教室、艦これ、デュラララ、幸腹と今の時点で4つも見るのあってやばいわ

    でも秋も20ぐらいしかないときに

    サイコパス、弱ペダ、ワートリで3つもあってやばいわ

    と言って結局その3つから増えなかったの思い出すとまたなるかもなー


  77. デュラは楽しみだなぁ

    絵が原作よりになったけど


  78. まだ秋はじまってないよ。気い早ええ江戸っ子かっつーの


  79. 艦これ期待してる奴なんているのか……


  80. これはオワドノアの最終巻あたり酷いことになりそうだな


  81. 冬は2011年に最高に盛り上がっただろ一個のアニメのおかげで


  82. ミニシアターランキング 9月27日~9月28日

    小規模公開作品 観客動員数TOP5



    1位 STAY(1)弱虫ペダル Re:RIDE 東宝映像事業部 2週目

    2位 NEW (-)翠星のガルガンティア -めぐる航路、遥か- 前編 ショウゲート 1週目

    3位 DOWN(2)ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴 KADOKAWA 2週目

    4位 DOWN(3)イヴ・サンローラン KADOKAWA 4週目

    5位 NEW (-)劇場版gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ)っていう映画はどうかな・・・? ポニーキャニオン 1週目


  83. 艦これ1強になるのか、すまんな艦これアンチ諸君


  84. 艦これはやってるし不安ながらも楽しみにしてたけど、

    脚本担当追加で正直失笑してしまった・・・


  85. (見るもんジョジョしか)ないじゃん…


  86. ノブナガンから一年たつのかよ…しにてえ


  87. ガッチャマン…おれはいつまでも待っているぞ


  88. 2010 俺妹

    2011 まどか

    2012 キルミー

    2013 ラブライブ

    2014 ワキガ

    2015 艦これ/モバマス

    確かに2014年が弱い


  89. 見たいと思うのがひとつもないけど見たら評価変わるから問題ないな


  90. 魔法戦争、ノブフー、セシル、WUG、ズヴィズダーとかいう面子

    5分アニメやけどpupaなんてのも


  91. この中で楽しみなのは、犬日々とファフナーだな

    新規では百合熊とシャフトが見てみたいかな

    艦これとモバマスは完全に信者層のために作るのか、新規でも取っ付き易いように作るのかどうなのかが気になるわ


  92. モバマスはPV見た感じじゃ一話は3人だけで話を動かすと思うので

    アニマスよりも新規は入りやすいと思うよ


  93. アルドノアの話題、



    あらず。


  94. 88

    俺妹→デュラララ、キルミー→偽物語、ワキガ→ウォッチ


  95. ドアマイガー覚えた


  96. うーん微妙


  97. 黒子の3期は?


  98. ジョジョと艦これかな楽しみなのは

    いまだにこの二つはソシャゲでお世話になってるし


  99. まるでゴミのような作品ばかりだ


  100. 豪華だと思っていたら、ゴミばっかりだった

    よくあること


  101. 糞みたいなアニメばっかりだな

    ラブライブのBD見てた方がマシ


  102. 多すぎて数年前からアニメが苦行になったわ


  103. 1ゲッツ!


  104. 美男高校

    少年ハリウッド

    デュラララ



    ここらへんは見る気起きないんで放送中止でいいから


  105. 秋にFateがあるからどれも空気化しそうなんだよなぁ

    春の後半が待ちきれなくて冬アニメはどうでもよくなってるかもw


  106. ファフナーが見たい


  107. 改めて見ると今年の冬はひどいな

    良いアニメが少なかったというわけじゃないけどksアニメ率高すぎ

    ワキガ、セシル、魔法戦争、ノブフーという伝説級のアニメが四本とか


  108. 5個くらい増えたらまた記事上げるからな。




  109. 20

    アニプレファミリーって何ですか?ww

    爆死しそうだからってモバマスに擦り寄って来ないでね、シャフト信者w




  110. アルドノア1期1巻のラインはギアス1期1巻の68000枚





    アルドノア2期1巻のラインはギアス2期1巻の59000枚


  111. デュラララ!!はオワコンだろ


  112. 暗殺教室とアルドノアゼロ


  113. 今年の冬アニメリストみて驚愕

    もうこんなに時間たってるのかよ・・・



    というか来年今の所不作なんだがw


  114. 雑誌インタビューを見るとモバマスアニメはアニマスよりも新規向けに作るのを目標にしてるって書いてあったけど


  115. 艦豚今更ハードルさげしてもおせえからwwwwwwwww


  116. 101

    そのラブなんちゃらのBD見て引きこもっててくださいよ

    何でこっち来るんすかw


  117. え?豪華か?




  118. 117

    今年の冬春夏よりは豪華かな

    個人的には現時点で今期の秋は越えてないと思うけど


  119. 見たいと思うものが1つもなかった


  120. 豪華?ゴミばっかじゃねーかwwwww


  121. ユリ熊、アルドノア、艦これかなぁ...でもなんか。

    まぁ始まってみない事には


  122. 豪華か?

    妖怪ウォッチと勝負にならない雑魚ばっかりやんけ


  123. アホドノア・カスまだやるのかww


  124. 120

    お前もゴミだ





    ボケ!!


  125. モバマスってラブライブラインで決定してるんだっけ?








  126. いつまで終わったアニメにすがってるんだろラ豚って

    恥ずかしくねえのかな…


  127. 俺は来年もアニメ見てんのか・・・


  128. どの辺が豊作なのか、無知な俺に教えてくれないか


  129. 125

    そりゃ日頃からラブライブ煽ってるんだからそうなるんじゃない?


  130. とりあえずファフナー楽しみだ


  131. 艦これに叩き潰されるアイマス・・・ww

    それが楽しみだ

    アイマスP共よ、身のほどを知れw


  132. 禁書3期やろうぜ


  133. 129

    話題にも出してないのにアピールしだすから叩かれてるだけだよね…


  134. モバマスが艦これに叩き潰される流れだと

    ここに居るラ豚に取って一番マズい流れなんだよな



    艦これとラブライブ!で争う形は絶対盛り上がらんぞ


  135. 冬はみんなラブライブの5thライブに夢中でアニメどころじゃないだろ


  136. 今年の冬がゴミしかないから凄い豪華に見える


  137. 135

    みんな?

    みんなはアニメで盛り上がってるからお前は一人でBBAのカラオケに夢中になってろよw

    何でアニメ記事なんて来るんだ?w


  138. 135

    いやオワコンババアのカラオケとかどーでもいいわ馬鹿

    冬アニメの方が興味ある


  139. 135

    うっせーな、こっちは先行外れて凹んでいるのに自慢かよ!


  140. ファフナー相手じゃアルドノア太刀打ちできねーな


  141. 艦これがどこまで積めるかだな

    ラブライブ平均の50000ぐらいは軽く超えてもらわないと


  142. 金貯めて冬アニメに備えよう


  143. 今年の冬はクソだったからな

    いろいろ見てたはずなのに今となれば未確認しか覚えてない


  144. ババアのカラオケワロタwww


  145. ファフナー楽しみだけど怖い


  146. うたプリは絶対にこない

    キング・スタチャがすでに続編もの出す時点でない

    てかはよシドニア・・・


  147. シドニアって冬じゃなかったのかぁ~




  148. シドニアとファフナーが被ったら物凄い豊作になるからシドニアはよ


  149. ホワイトアルバム2の続編はないかな?


  150. みでし2期はよ


  151. モバマスは覇権



    アルドノアは空中分解



    デラララは引退




  152. 131

    水上スキーは少し頑張れよ



    ソシャゲ最弱の烙印を押されて泣くなよ




  153. シドニアは春かもしれんなあ


  154. スパロボUXからファフナー気になってるところに丁度再放送やって劇場版も買い、新作が始まるという個人的に最高の流れ


  155. 2015年まで平井久司が生き残ってるとはな


  156. ※152

    一応言っとくけど、艦これはブラゲよ~


  157. 信者が多いから売れるのはほぼ確定していても

    面白いかどうかは別の話


  158. ちょっと待て…て事は未確認とか放送してた頃からもうすぐ1年経つって事かよ……


  159. ファフナーは冲方が書くの?


  160. 艦これとモバマスの一騎打ちになりそう

    と言いたかったが、あのPVと脚本陣じゃあなぁ・・・

    四天王入りさえ無理そう


  161. 艦これのハードルは累平3万枚なwww









    まあ実際は累平5000が関の山やろな

    今から信者の心を粉々に砕くのが楽しみやわw


  162. さすがにモバマスに艦これの相手しろというのは酷だわ


  163. 銀の匙、のうりん、席くんは十分に面白かったし、懐かしー

    中二、プピポー、ノブナガン、ダンディ、キングダム、キルラキル、てさぐれも見てたなー

    大当たりは無かったが、退屈ってことも無かった

    それに比べたら、まだジョジョ以外未知数すぎる


  164. 幸福はシャフトか・・・いやな予感がするな・・・

    メカクシの例になければいいけど・・・


  165. 来年の話をすると鬼が笑うと言うが、笑われないと良いな!


  166. モバマス厨がライン上げに震えてるようだねwww


  167. 164

    またメカクシみたいな手抜きされたら目も当てられんなw


  168. >「日本は第2次世界大戦で中国に3500万人以上の死傷者を出した。真実は歪曲できない」← 毎年どんどん増える



    チャンコロはAV、同人、エロ漫画を割って落としてシナちんシゴかなきゃ。いつものように.


  169. 問題はBS日テレの敗戦処理

    実際に日曜深夜0時枠だとサミー関連半年→ポニキャン半年

    後者は録画予約でほぼ完走済だけど前者はなぜか録画予約失念して途中の内容わかんなくなったからなー


  170. BS日テレで来週からブリュンヒルデの再(?)放送やるみたいだな


  171. 寒コレはオワコン丸出しだな




  172. 俺は幸福グラフィティとか見てみたいんだけど画像見る限り飯テロっぽい


  173. 幸福グラフィティ…動画工房でも良かった気がする


  174. 幸福グラフィティは、多分、サムゲなんとかを無理やり入れてくると思う。




  175. ジョジョ以外ゴミ^^


  176. 120

    ゴミほどゴミゴミ喚くのね・・・

    コンプレックスでもあるのかな^^


  177. なんも見るもんなくてワロタ



    純潔のマリアは、一応監督&キャスト目当てで見るつもりだが


  178. 大豊作や


  179. DOGDAYS3期来るのか

    2期が振るわなかった上に2期終了からしばらく沈黙してたから

    もう無理かとなかば諦めてたよ


  180. DOGDAYSの三期が来てめっちゃうれしいですo(^-^)oあとは戦国乙女の続編が来たらさらにうれしいです(^_^)v


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#