最新記事

秋アニメ『甘城ブリリアントパーク』 10月2日の1話の放送開始時間が4時5分からに変更! やっぱバレーって糞だわ




基本情報

TBSにて10月2日(木)深夜4時5分~放送予定 (通常放送は深夜2時16分~)
MBSにて10月7日(火)深夜3時30分~放送予定
CBCにて10月9日(木)深夜3時30分~放送予定
RKBにて10月7日(火)深夜2時8分~放送予定
TBCにて10月7日(火)深夜1時48分~放送予定
TUTにて10月18日(土)深夜1時53分~放送予定
BS-TBSにて10月11日(土)深夜1時30分~放送予定

※※放送日時は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
このページのトップヘ戻る

各局放送時間変更のお知らせ

TBS 10月2日(木)深夜4時5分から放送予定

※世界バレーの延長により時間変更の可能性があります
(15分以上の延長になりますと10月3日(金)深夜2時55分から放送となります)

http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/onair/#onair2



うおおおおお!TBSで京アニアニメだああああああああああ
よくやったぞTBS!!!!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 1話の放送時間が変更になります
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  4時です!
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \  TBS  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \ やっぱTBSって糞だわ!!!!!
           \\\   /  _ノ  \ \ 4時ってもう朝だぞ!!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ 15分以上延長したら金曜に変更!!!
             (.  ヽ\     (__人__)   | ガンダムのあとにやんな!!!!
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

 
コメントを書く
  1. 4時って


  2. どうせ録画で見るし


  3. ↓ここで狂アニ信者が冷静に一言


  4. 深夜4時ってなんやねん


  5. リアルタイムでは見れないな


  6. どうせ録画して見るから一緒だわ


  7. ふうん


  8. REALTIMEでなくてもOK


  9. 約束された覇権


  10. ハイキューは悪くない


  11. うちの地域では3時とか4時とか普通やで


  12. 見れねえよ



    早くやりゃいいのに


  13. Gレコの後の方が視聴率取れそうだしいいだろ


  14. TBSは悪くない

    バレーが悪い


  15. お前らどうせひまわり動画とかで見るんだろ?


  16. おぃたんだえー?


  17. 甘城、大丈夫?


  18. 録画組だから関係なかった


  19. 全裸待機中!


  20. なんだおまえら21時に寝ないのか?

    21時に寝たら4時なんて余裕じゃないか


  21. ジャップw


  22. バレーが悪くない

    こんな糞アニメ放映するTBSが悪い


  23. もともと録画だからなぁ

    ノイタミナがないんだから早く寝て早起きすれば?


  24. まじかよフジに抗議してくる


  25. アニメ見たいがためにバレーのせいにするとかキモヲタ気持ち悪いわ・・・


  26. バレーで放送時間変わるならGレコの後にして欲しいが


  27. 関西5日遅れか、午前4時だろうと早く見れていいなぁ


  28. 頑張ってリアルタイムでみて後悔する奴続出


  29. 23

    腐りーみたいな糞アニメなんかより遥かにいいだろ




  30. 朝4時にヌくのも悪くないな


  31. >>28

    ホンマやで!

    最速で見れるんやから、少々時間が遅れるくらいでガタガタぬかすなっちゅうねんwww


  32. ハイキューディスってんの?


  33. 深夜アニメってリアルタイムで見るもんなんか?



    そんなん元からニートしか無理ですやんwwww


  34. 22時に寝て4時に起きればいいだろ


  35. 寝起きオナすればいいと思うよ


  36. 朝だな


  37. どうせ録画でしか観ないから関係ない


  38. BS-TBS 11日まで待たないといけないやん。


  39. 朝じゃねえかww


  40. 深夜アニメを生で見る人なんているの?


  41. バレーといえば

    アタックNo1(これが無ければ声優17歳様は存在して無かったカモ)

    ミュンヘンえの道

    健太やります(アニメ化しなかったな)

    あと何だっけ


  42. 4時wwww

    アニメ見終わって寝る時間じゃんwww


  43. スカパー!だとAT-Xがやるのかアニマックスがやるのか・・・

    最近かぶってやがるからな・・・この2局


  44. 地方では放送してくれれば何時でもOK




  45. 4時ってもう朝じゃん



    早朝4時やん


  46. 気にするな、瀬戸の花嫁は朝5時にやった事がある

    それに比べたらまだマシ


  47. 元々リアルタイムで見てないしな



    ニートか学生くらいじゃないと無理な時間だわ






  48. 9

    されてないぞ


  49. 普通に録画だし、バレーは糞じゃねぇよハゲ。


  50. ソフトバンク

    アメリカ アニメ会社を買収か? の記事は


  51. 関西も野球の延長でしょっちゅう放送時間変更されてるからな

    糞なのがバレーだけだと思うなよ


  52. Fateあるから既に空気だなこれ


  53. 世界バレー万歳!!


  54. ニートタイムではあるけど、朝4時起きの学生・社会人もいるかと。

    9時か10時に寝て6~7時間睡眠なら問題ないのでは?


  55. もう放送せんでええから

    いきなりDVD売れよw


  56. 配信ないみたいだし放送時間不定期で録画失敗ででもしたらもう見てもらえないんじゃ


  57. 4時過ぎとかクソワロタw誰が見るんだよw


  58. 覇権は無理だが万越えの可能性はある


  59. 別にどうしてもリアルタイムで見たいようなアニメじゃないからいいや


  60. TBS潰れろやwwwwwwwwwwwwww


  61. よえーバレーなんてやらんでもええわ


  62. TBS潰れろやw


  63. 今週は、仕事終わって家に着くの1時くらいだから2時だとちょうど良かったのにな。4時だと寝る時間じゃないけど、ゆっくりした時間帯なんだよな。


  64. ここからTBSに要望送れるんでTBSに再放送orネット配信頼みに行こう

    このままじゃ0話切りされる

    tps://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do


  65. 47

    デルザ.....じゃなかった 埼玉番長軍団


  66. キレてんじゃねーよ、こっちは10月7日まで見れないんだぞ


  67. どうせ録画するから問題ない


  68. 最近いちいち余計なこと言うよな


  69. さあ怒涛の京アニステマ攻勢が今期も始まるぞ

    覚悟しとけお前らw


  70. BSが無かったら視聴出来ないし。


  71. 何言ってんの!?

    関西のサンテレビは野球中継がしょっちゅう延長でほぼアニメ放送は早朝近くなるよ


  72. どうでもいいわ、こんな糞


  73. バレーの悪口は許さん

    逆に甘ブリがなくなっちまえばいいんだよ


  74. 70

    ステマの代名詞を他に擦り付けたくて仕方ないア○プ○社員乙w


  75. 74

    では、そんなバレー好きなお前に、

    その日の世界バレーの試合についての感想を

    100コメ以上する権利をやろうw頑張れw


  76. 優勝する気配ゼロの日本バレーに価値あるの?


  77. 75



    アップル最低だな


  78. スポーツに罪はねぇだろw



    放送のやりかたが下手くそなテレビ局が悪い


  79. 深夜じゃなくて、朝じゃんw


  80. 72

    関西では別に珍しくも無い。

    こちとら重なりなんかよくあるしW録画でも通用しない曜日もあった。

    それを掻い潜っていかにどうするかなんてサンテレビの野球中継と良く睨めっこなんかざら。


  81. これが日常だったポリフォニカに比べたら何でもないわ


  82. 朝アニメかな?


  83. これはダメだわー甘城こけるわー

    京アニはホモ専用アニメ制作会社になるわー




  84. バレーwwwwww


  85. これさっき公式で見てえええええってなった。

    幸先不安な船出だな…。


  86. このままじゃ0話切りだろ


  87. ふざけるなこれえええええええええええ


  88. おっそw


  89. 78

    アルプスだよ


  90. だからトルネの予約キャンセルされてたのか


  91. 75



    確かにアイプチはいかん


  92. いいとしこいてあにめみてんの

    はっずずずずずずずずずずずずずずずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. 70

    何故その台詞をフリーのときに言わなかったんです?w

    正体バレバレなんですが

    糞腐豚さん


  94. 1話を最後まで見たら、始発電車に乗り遅れる


  95. コレだから日テレは糞なんだよ寄生獣とかアホか


  96. 今期のステマ枠はこれか

    やっぱ富士見ってクソだわ


  97. 94

    は?ナニ言っての

    もう京アニと言えばステマだろ、アニオタなら常識



    本当の評価を知らないのは関係者のみw


  98. 普通はバレー>>>>>>>>アニメだからな

    しゃあない


  99. 腐れ○ンコwww生理か?www www www


  100. 関西では4時とかよくあること


  101. アンチって



    つまらない人生やな~


  102. 朝チュンアニメ


  103. 今番組表見たけど2時4分からのままだけど…


  104. リアルで放火事件起こったら放送自粛になるからお前ら絶対にやるなよ


  105. 4時なんて見れる人かなり減るだろうし、むしろ金曜にガンダムの後にやった方が視聴率もとれていいんじゃないの?


  106. オリンピックの時なんて酷かった

    只でさえ一週遅れの地方なのに、二回連続放送中止で

    関東より四週遅れはねーよ

    ニコニコの方が早い


  107. TBS謹製のアニメなんてアニオタも見捨ててるレベルしかないし


  108. これ録画予約って勝手にずらしてくれんのかな…?


  109. 15分延長で追跡録画されず1話録画できない人続出の未来見える


  110. サイコパス録画失敗事件といい、アニメ放映なめられていんの?

    BD売上に影響ないとでも?


  111. 朝アニメかな?


  112. まぁスポーツは生で見たいけど、アニメは録画でいいし


  113. 関西は3時30分がデフォだっちゅーのw まるでジョジョw

    まあ録画するわ


  114. どんな生活なら朝4時に起きてるんだ


  115. 3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月29日 19:01



    ↓ここで狂アニ信者が冷静に一言



    いつもいつもこの同じカキコしてる奴はバカなの?死ぬの?


  116. バレーといえばハイキューだろ?


  117. 44

    キッズステーション「俺もいるぞ!」


  118. ポリフォニカ1期モーニングダイナミックシフトオンエア現象


  119. 朝アニメやんかwwwwwwwwwww





    爆死確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. まどか最終回放送時と反応の差が激しいな。


  121. バレーとか何処に人気なんだ?結果だけ見てれば良いよ


  122. どうせ負けるバレーをどうしてそんなに熱心にやるんだwww


  123. お前らの視点だけでものいうなよ。

    だから煙たがられるんだぞ。


  124. 98

    ならなんで腐リーの時はステマ連呼して叩かなかったんだ?wあの時はさっぱり影を潜めてたよなw

    こういうアニメのときだけ出てきて腐豚は分かりやすぎ

    紳士向けやら萌え系に粘着して

    サンライズがちょっと萌え系に走るとサンライズ叩きはじめるしw

    そんなにサンライズ憎いのならなんでタイバニ時に叩かなかったんです?w

    アニプレ、シャフトは言うに及ばずだしw

    アニプレでもホモ臭いアニメのときはスルーw

    ほんと腐豚は陰湿で屑


  125. 甘ぶりの尼ぶり



    なんちゃって


  126. どうせひまわり動画かNOSUBで見るから何時でも関係ない


  127. 管理人さんに感謝。



    それにしても2日なのか3日なのか・・・。公式は分かりにくい書き方するなあ。


  128. TBSのアニメ放送、糞だわ

    愛知はいつも1週間遅れ

    しかも、3時近くばっか

    CBCが悪いのかな?


  129. よく考えたら四年前もアジア大会と世界バレーが原因でTBS深夜放送時間ズレまくってたの思い出した



    あの時は日本シリーズもあってそれ町の定時放送が全話の半分以下だった記憶がある…


  130. 神アニメになりそう


  131. 4時までパンツ降ろしてスタンバイしとくわ


  132. 地方民の私にはBSしかないもんだから、どうせ1週間遅いからなー


  133. 逆に、アニメシャワー枠は世界バレー中継のおかげで、1時間ほど時間が繰り上がったんだよな

    この間の放送では時間未定となっていたから、どうなることやらと思ってた

    から嬉しいんだが、毎週この時間でやってもらいたいもんだよ


  134. スポーツ中継なんか全部BSへ飛ばせよ。


  135. 28時台(午前4時台)か…深夜というより早朝に近いなw


  136. 放送が終わる頃、起床の時間だ


  137. えっ TBC 東北放送でも放送するんだ

    これは地上波で撮り逃してもBSで補完できる 助かる

    関東との差もTBCのほうが小さいし


  138. 放送が終わる頃は始発電車が動き始めてる時間になるな


  139. 1話で失敗したら 次なんてないんだぞ


  140. TBS枠遅すぎなんだよ

    BSも2話遅れだし


  141. 豚ども 激アツwww


  142. それなりに戦績いいなら見る気するけど

    どーせまたボロ負け確定だろうしなぁ


  143. これ何アニメだよ、遊園地が舞台か?



    今の時代、エロ萌えだけじゃコケるぞ




  144. 録画しろよ


  145. 昔はバレー見るの好きだったけど

    最近は見る気しないな


  146. おまえらキモ豚が興味なくてもリア充どもはバレー見てんだよ。

    リア充どもが興味ない糞アニメ普段見てるだろーが、キモ豚どもが。


  147. 朝アニメだな


  148. この程度で嘆くな。

    俺の所なんてらき☆すたがウィンブルドンゴルフ6時間半ぶっ通し生放送で

    始まったの朝の5時半だぜ?


  149. 円盤8000枚と予想


  150. >「日本は第2次世界大戦で中国に3500万人以上の死傷者を出した。真実は歪曲できない」← 毎年どんどん増える



    チャンコロはAV、同人、エロ漫画を割って落としてシナちんシゴかなきゃ。いつものように.


  151. 今番組表見たけどドラマの再放送の前にやればいいんじゃね?とは思うな

    新番組の扱い悪いなと


  152. ここ、前に関西の放送時間が遅いことを嘲笑ってなかったか?



    MBSのTBSアニメは毎期その時間帯なのを意味もなく煽っておいて、

    自身はこの程度でいちいち発狂するんだな…

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-26865.html


  153. MBSだと延長食らうと少なくとも早朝4時またぐんだっけかJNN必死乙


  154. 管理人そういうこと言うなや

    TV局からすればゴールデンで5%前後しかとれないお前の好きな野球のが糞扱いされてんだし


  155. 別に放映休止になったわけでもないしええやん

    ただ「10月2日(木)深夜4時5分」って書き方こそややこしいわw


  156. 今時録画みるんだからいいだろ

    このアニメよりバレーの試合のほうがおもしろいしね


  157. 録画したけど延長とかで失敗してたら笑う。

    多分最新のBDレコーダーだけど、延長なんて今までなかったから超不安(-_-;)


  158. 立派な朝アニメだね(ニッコリ)


  159. 時間変更はいいけど番組ID変えるなよ。二重予約になってたわ


  160. CBCはいつも朝近くに放送してるんだからTBS組はこの程度でグダグダ言うな。


  161. 朝になったぐらいでガタガタ抜かす都会カス共www



    田舎者の苦しみは分からんだろうな!


  162. 何時から始まろうが、どうせ録画したもん見るから何の問題もねーんだが・・・


  163. バレー>>>>>>>アニメだからしゃあない


  164. 一万本くらいかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2014年秋アニメ」のおすすめ記事

『グリザイアの果実』第7話・・・まさかメイドルートも1話で完結・・・だと!? 1話で終わる子と2話使ってもらえる子には何の違いが
『グリザイアの果実』第7話・・・まさかメイドルートも1話で完結・・・だと!? 1話で終わる子と2話使ってもらえる子には何の違いが
『結城友奈は勇者である』スタッフのブログで設定解説されてるぞ!! 「感想はそれぞれ思う様に受け止めればいいのだとと思います。」
『結城友奈は勇者である』スタッフのブログで設定解説されてるぞ!! 「感想はそれぞれ思う様に受け止めればいいのだとと思います。」
漫画『大使閣下の料理人』が実写ドラマ化! そのヒロインに剛力彩芽さん、それもオリジナルキャラwwwww
漫画『大使閣下の料理人』が実写ドラマ化! そのヒロインに剛力彩芽さん、それもオリジナルキャラwwwww
『神撃のバハムート GENESIS』円盤のゲームコラボ特典詳細発表! 「リタ(レジェンド:Sレア)」や「レジェンド確定ガチャチケット」が入手できるぞおおお!ゲーム勢もポチるな
『神撃のバハムート GENESIS』円盤のゲームコラボ特典詳細発表! 「リタ(レジェンド:Sレア)」や「レジェンド確定ガチャチケット」が入手できるぞおおお!ゲーム勢もポチるな
【SHIROBAKO】アニメP「SHIROBAKO抱き枕カバー」「4種類出したい」  メインキャラは5人・・・つまり・・・
【SHIROBAKO】アニメP「SHIROBAKO抱き枕カバー」「4種類出したい」  メインキャラは5人・・・つまり・・・
『能バトルは日常系のなかで』 第11話・・・鳩子ンゴwwwやっぱり幼馴染はアカン! そして会長の出番あったけど誰得異能バトルかよおおおお
『能バトルは日常系のなかで』 第11話・・・鳩子ンゴwwwやっぱり幼馴染はアカン! そして会長の出番あったけど誰得異能バトルかよおおおお
『グリザイアの果実』第11話・・・見ててつらいってレベルじゃねーぞ!!俺日曜になんてアニメ見てるんだろう・・・
『グリザイアの果実』第11話・・・見ててつらいってレベルじゃねーぞ!!俺日曜になんてアニメ見てるんだろう・・・
『蒼穹のファフナー EXODUS』ニコ生の第9話満足度(とても良かった)が98.8%でアニメ満足度歴代ランキング1位に!
『蒼穹のファフナー EXODUS』ニコ生の第9話満足度(とても良かった)が98.8%でアニメ満足度歴代ランキング1位に!
『寄生獣 セイの確率』第2話・・・やはり今期の中でも結構面白い方だよな・・・結構サクサク進む
『寄生獣 セイの確率』第2話・・・やはり今期の中でも結構面白い方だよな・・・結構サクサク進む