04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・

小説家の百田尚樹氏が亡くなった土井たか子氏を批判「まさしく売国奴だった」

無題




百田尚樹氏が土井たか子氏の訃報に「まさしく売国奴だった」と批判


土井氏の訃報を受けて百田氏は「土井たかこが死んだらしい。彼女は拉致などない!と断言したばかりか、拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある。まさしく売国奴だった」と厳しく批判。

また、「土井たかこを批判したら、何人かの人から『死者の悪口を言うな』とのリプライをもらった。他人に人格を説く人たちに聞きたい。政治家は死ねば批判から免れるというのか」と、Twitterユーザーに対して呼びかけた。

百田氏は「他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも私も批判するな」と綴っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9302597/


(´・ω・`)生きていようが死んでいようが事実は事実だからねぇ・・・・



 

コメントを書く
  1. 誰このハゲ


  2. 安倍ちゃんは違うの?w


  3. 土井たか子氏ねと思ったら逝ってた……


  4. ひとけたとれないやつは


  5. まあ、酷いやつだったのはたしか


  6. 売国奴とか久しく聞いても見てもいなかったな


  7. 土井たか子は逝って良し


  8. なんでこれ記事にしたの


  9. まぁこの件に関してはこのハゲに同意する

    土井はそれだけの事をやらかしたし

    死んだからって石を投げるのは不謹慎とするとは思わない


  10. パヤオが百田の永遠の0に噛みついた時何で記事にしなかったの?


  11. このババアが売国奴なのは確かだが、死んだ直後にわざわざ言うことでもないと思う


  12. 今言う必要ないだろうになんでこの人言いたくなったらすぐ言っちゃうの


  13. 死ぬ前に本人に言えばいいのにね


  14. >他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも私も批判するな



    これ

    まず襟を正せアホども


  15. これは有名な話だしな

    絶対に許さないよ


  16. そんなのを選んだのは何処の誰でしょう?

    そんなのを止められなかったのは何処の誰でしょう?

    死者に鞭打ち罵声を浴びせても、何一つ現実は変わりませんよw

    役立たずの無能な上に、死人に鞭打つだけで満足して愉悦に浸れるとか、

    何処までも程度の低い男だねぇw


  17. 8

    いや、こんな死に逃げみたいな真似は許されるべきじゃなかった

    現に批判したらこの有様ですよ


  18. 故人を貶めす発言は控えたいところだが、このヒトに関しては話が違ってくるからなあ

    確実に日本の外交の角度をズラした罪がある


  19. 死人口無しってか?

    たとえ相手が売国奴だとしてもこいつは嫌いだな


  20. 目立ちたがり屋だなこの人


  21. 土井たか子とかいう無能

    マジの売国奴


  22. 12

    何で今言う事ではないの?


  23. これは正論。政治家は自らの行ったことに対して死後も評価、批判されるべき。死者になれば許されるというのは甘え。


  24. 安倍自民党も売国奴だらけなんですが・・・


  25. >他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも私も批判するな。

    まさにブーメランw

    つまらない小説を書く人間は、中身もつまらないなぁw

    「死者を冒涜するな」とはいわんが、生きている間、面と向かって文句言えなかったくせに、シンだ途端言い出すのは腰抜けの証よねw


  26. 訃報×

    朗報○



    亡くなった人間に文句言っちゃいけない!



    意味不明w


  27. や,ら管今さらネトウヨにハマっちゃったの?


  28. 前にロリコン気持ち悪いって言ってた人か


  29. 売国奴どころかガチの工作員じゃないの

    行動がいちいち半島寄りなんだもん


  30. 売国奴は売国奴一人消えただけ


  31. だったらその時に批判しろよザコ


  32. ほかにも売国奴いるだろ?小沢とか安部とか

    死んだ奴ばっかり名指ししてないでそいつらもしっかり実名上げて晒し上げろよ?百田君


  33. 国政政治家なんだから一般人とは違うで

    地獄で苦しんでると思う


  34. 日本は死んだら皆仏の国って言って無かったっけ?


  35. 話題になってる今だからこそこういうことを呟いたんじゃないの?


  36. 残念ながらコレに関しては百田の言う事が正論だなぁ。



    『死んだばかりの人を悪く言う百田氏ね!』←こんな事を言える精神をもつ俺、カコイイ!\(^O^)/



    コレな。



    馬鹿は頭で判断しないからな。


  37. やらおんはネトウヨホイホイにするのはやめてくれよ


  38. 靖国の件でまさくし日本は死んだら仏になるって言ってた奴がいたはず


  39. 死後に悪口を言うべし


  40. 24

    百田さん並に有名な人なら、批判しようと思えば生前いくらでもする機会はあっただろ

    死んだ途端にあれこれ言い出すのってどうかなとは思う


  41. 別に。特にないです。


  42. 俺らみたいに屑がなんか言ってら扱いをされたいのか

    人を批判する者は高潔でなければ誰からも相手されない

    下劣なことやり続けた朝日はあのざまになっただろう


  43. なんでこの記事作った?


  44. 他の売国奴にも言ってやれ!


  45. こんなのまで記事にするとか必死だなやらかんwwww




  46. 永遠の"0"


  47. 土井たか子が死ぬ前からこういう批判してたならこいつの言う通り

    訃報を聞いたから言い始めたならこいつがおかしい


  48. 百田は見た目から発言まで下品だよね。

    NHKの委員じゃなければ、ただの構成作家のたわごとで済むのにな。


  49. 別に正論じゃんw



    土井批判するなら他のやつも批判しろとかいってる

    論点すりかえるやつが一番頭悪い


  50. 悪口ではないよな


  51. 今日のワイドショーネタのコーナー。

    居たなあ。学生の頃は何をやってる人なのか知らなかったけど。

    それにしても最近、ここのサイトの痛いニュース化が顕著だ…。


  52. 死んだ後に言うのはかっこ良くないな

    こっちが一方的に言いたい放題な訳だし


  53. (´・ω・`)北朝鮮と癒着関係だったの?


  54. 土井たか子って、もと憲法学者だったらしいが

    いくら検索しても過去の論文とかほとんど見つから

    なかったって聞いたことがある


  55. ああ、DOI様


  56. >土井は相手にせず、逆に手紙の存在を朝鮮総連に知らせた。



    これのソースってないの?


  57. 55

    なんで言えないの?びびってんの?


  58. そういうのは2ちゃんでやれよ・・・


  59. 百田氏はもう何年も言論人として活躍しているのだから、

    相手が歴史上の人物ならともかく、存命のうちに、つまり相手が物理的に反論可能な間に外患罪で告訴なり何なりすべきではなかったのかという批判は成り立つよね


  60. 売国奴ばかりじゃん


  61. 日本には死者に鞭打つなって考えあるけどさ、絶対おかしいわ

    殺人鬼も死んだら許されるのかよ阿呆かw



    日本人全体を貶めていたようなゴミ屑糞食いババア

    国が国なら生きたまま四肢引きちぎられて殺されてるわ


  62. 日本人の考え方として死人にまで鞭を打つ事はしないんだよ

    とりあえず死んだ直後に言うのはどうかと

    これは良いとか悪いとかじゃなくて日本人の精神性の問題


  63. 人格を否定する意見とかはダメだと思うけど、

    政治家としての活動を批判するのは死人とか関係ないかなと。


  64. アレな人がよく言うA級戦犯だろうが一兵卒だろうが

    日本人にとっては死んだらみんな神様とか言うのは嘘だったのか


  65. 売国奴を売国奴と言ったら怒る奴の方が不思議

    どうやら後ろ暗い所でもあるのかね


  66. 死んだ奴とかぶっ叩かれてるやつに甘い屑は多い


  67. 政治ネタはやめようぜ

    管理人さん


  68. 当たり前。

    ていうか、やらおんでとりあげることじゃねーだろ。


  69. キチガイ、ハゲ田


  70. 一人の人を間接的に殺しちゃったのか


  71. (´・ω・`)だったら探偵!ナイトで拉致被害者探せよ


  72. 弔慰ムードに負けずよくぞ言ってくれた


  73. 日本人は優しいから死んだ人は許してしうのだ

    甘いとか言われるがこれは日本人の民度の高さだと思うのだが


  74. まさしくだね

    こういうまともな人間だけでいいよ


  75. あなたのは批判ではなく誹謗。死者は反論できないが

    って噛み付いてるのがいたけど

    拉致問題が発覚しても反論すらせずに逃げまわって隠居した奴はどいつなんですかね・・・



    「拉致事件は極右のでっち上げ!」

    ってのたまったことは忘れんからな




  76. 71



    チョンには難しいだろうが、皇国と臣民のために行動したかどうかだよ




  77. ドイはマジで売国奴だからしゃーないわ




  78. ぐう正論


  79. どちらかというと

    「情報を永遠に隠蔽された」

    「責任を問う前にトンズラされた」

    というマイナス面の方が大きいからね

    とても冥福が祈れる状態ではないわ


  80. 死んだA級戦犯はいつまでたっても批判するブサヨ


  81. 外国だと墓から掘り返して晒し者にしたりもするがあれはどうか?

    日本はそういう国ではないはず


  82. 当時の社会党は朝鮮総連とズブズブの関係

    北朝鮮のイヌ(チクリ魔orスパイ)として機能していた

    土井たか子は、そのカンバン議員


  83. やら管はそういうの詳しくないんだからわざわざ記事にしなくていいの



    そんなことしてもこのブログじゃアクセス数稼げないんだから


  84. 天皇陛下が靖国参拝しないのは松岡洋右と白鳥敏夫が合祀されてるからってほんと?


  85. いや疑惑で売国奴認定してる方もどうかと思うが

    他にどんなことしてくれたんだよ?このおばさんは


  86. 好き嫌いはいいが、死んだ直後に、故人の悪口いうようなヤツはろくなもんじゃないな。



    ※94 宮内庁いって閲覧してこい。




  87. 許すとかじゃないだろ

    憎い敵相手でも行儀良くしようぜって話だ

    日本人なんだからさ


  88. 「死んだ人の悪口は言うものではない」って考え方は昔から有るけど

    人柄とかそういう今言ってもどうにもならない、言っても誰も得しないような部分に関してはそうだと言えるが

    社会的責任といった部分に関しては全く別の話だからな


  89. まぁ現状の社民の支持率が全て、というかこのBBAの政治人生への世間の評価だろ


  90. 小説家のくせにあっさり「売国奴」とか言葉を大切にしない人だな


  91. 死んだ人は叩くなっていうのは

    左翼が大好きな言論の自由がうんぬん


  92. 別に国を売ろうがどうしようがどーでもいい



    問題なのは秋のアニメがどれだけ面白いかということだ


  93. 95

    アドルフ・ヒトラーやサダム・フセインにも同じコトが

    いえるのかい? 二枚舌さんよw


  94. 事実は事実だし、批判されてもしょうがないけれども、死人は反論出来ないし、亡くなった人を悪く言うのには、抵抗があるのが、日本の文化だから、批判は生きている間にちゃんとしとくべきって話。


  95. 95

    それだな

    日本人としては誇れる事だと思うんだよなそういうメンタリィティーは

    所謂武士の情け的な

    敵や犯罪者に情けかけるとか外国人には解らないだろうが日本人にはそういう精神性が昔からある


  96. 他人は批判してもいいが、自分の批判は許されないってか?

    チキンな野郎だなw


  97. 靖国神社どうこう言ってるが別に靖国神社の祭神を批判しても怒るわけじゃないだろ。



    「山本五十六や南雲の作戦は間違ってた」って言って擁護があっても怒る奴いるか?


  98. ※14

    その方が影響大きいじゃん。売国奴のあぶり出しにもなってるみたいだし。


  99. 拉致問題に関しては北に経済援助したやつらは全員売国奴だろ




  100. 93

    やら管は百田の外見に共感しただけだと思うのw


  101. まさしくその通り

    死んだら批判しちゃいけないならヒトラーも批判しちゃいけない

    サヨクも安倍や石原慎太郎が死んだら叩くだろう


  102. もう、土井たか子は国のためにいい行いができないのだから

    氏んだ時点で、売国奴が確定してしまったのでは?


  103. 政治家のような公人の場合は、死んだ直後にこそ

    正しく評価すべき

    土井が「売国奴」と言われても当然



    これを変に「良い人でした」にしてしまってはイカンだろう



    早く、もう一人の「売国奴」である村山富市も地獄に落ちてほしい。


  104. 105 日本人がどう思うかだから。ドイツ人やイラク人の感覚は知らん。


  105. 105

    ヒトラーとフセインと土井たか子を同じレベルで語れるわけないだろw

    アホか、お前w


  106. 批判しちゃいけないなんて誰も言ってないべ

    日本語も理解できないのか


  107. なんか死んだら悪口言うなって風潮もどうかと思うわw



    最近だと上原多香子の旦那が自殺してヤフコメとかも

    ご冥福を〜みたいなコメで溢れてるけどその自殺の理由って薬じゃねーの

    レゲエグループだし前から噂もあったんだぜ?

    それでも可哀想って言えるか?自業自得だろ…



    死んだらどんな人でも美化されるってのはいかにも日本人らしいなとは思うが


  108. みずほも氏ねよw


  109. 良いことばかり言ってたら、信長は気性が荒かったとか伝わらんやん・・・

    生前の記録を正しく伝えることは良いこと。

    例えそれが悪行であったとしてもな。


  110. 旧社会党の北朝鮮関連の奴はねえ・・・


  111. 三島由紀夫が決起を決意した理由とか

    めぐみさんの血脈に関する事とか

    ネット上の情報の信憑性って?


  112. もうやめて! 土井たか子のライフはゼロよ!


  113. 百田は良くも悪くも

    過激な発言が多いからな〜w


  114. 割と歴史ある党の党首で出馬して落選する時点でお察し


  115. 社民党の女はろくなのいないからな

    早く消えてほしいわ


  116. 117

    国民の運命を左右する政治に関わっているのだから、同じレベルですよ

    規模の大小は関係無い。悪人は悪人


  117. マドンナ旋風は衆愚の象徴として

    記憶しておくべきだ。


  118. これバラエティーやドラマでちょっと気に触ると騒いだり

    クレーム入れたりする “不謹慎厨” となんも変わらんなw


  119. 朝鮮人は帰化しようが何処で生まれようが朝鮮人だな

    あいつらは永久に日本人の敵だよ


  120. 自然死などではなく処刑台に上げてやりたかった




  121. 真っ昼間に米できるウヨヲタのおっさんどもが真っ先に氏ぬべきだろ



    暇な学生より一言。






  122. 死んだから許されるなんてもんじゃねえからなこの売国ババアは

    こんなの擁護してんのはチョンかブサヨ


  123. こいつが下品な人間だと思われるだけだからどうでもいい

    そしてそういう人間の言葉は誰にも響かなくなる

    我慢できない奴は自ら品性を落とす阿呆になる


  124. 死者に鞭打たないというのが日本人の美徳であったはずなのに

    こんな下品なやつに日本人を名乗ってほしくはない


  125. これほど死に逃げして胸糞悪くなる女はいないな

    マドンナ()とか寝言ほざいていた当時の人はどんな面して言ってたんだろうか


  126. 拉致被害者の情報を流して本人を危機にさらした

    「疑惑」のある人間を売国奴と罵っておいて

    何百万人もの国民を犠牲にした挙句、日本を敗戦に導いた

    A級戦犯を祭り上げるこいつらの思考回路はどうなってんの?

    バカなの?


  127. 別に今批判しなくてもいいよね?

    明日でもいいし、昨日でもよかったわけだよね?



    死んだその日に批判ってなんか調子に乗ってる気がして幼稚くさい。


  128. 何で政治の記事を急に?


  129. 死んだら神様? あほか 拉致被害者はまだいるんだぞ



    国民を守るどころか相手に協力して死んだら神様? アホ言うのもいい加減にしろ


  130. >>140

    ちゃんと前から批判し続けてるからw


  131. >>139

    はい、問題のすり替え

    これがバカサヨの工作員がよくやることです。

    よく憶えておくように




  132. ※139



    それもこれも国の為に戦ったからだよ。結果論じゃない

    A級といってもじゃあ誰の話よ? A=政治犯であって善悪じゃないぞ

    あれだけ指導者がコロコロ変わって政治も軍も迷走していた時代にAもクソもあるかよ

    そういう思考してるから当時の政局を担当できる奴がいなくなったんだよ

    それを無責任に煽ったのが新聞と政争に利用した連中


  133. お花畑日本人の目を覚まさせるためにも百田さんにはこれからもがんばってほしい


  134. マドンナ旋風()言う人はついこないだの2009年の政権交代選挙も批判しなきゃ駄目だよ


  135. 「他にも売国奴いるだろ!」(だから土井批判するな)

    「○○も売国奴だろ?」(だから土井批判するな)



    本音が透けて見えてマジファック


  136. 国民にウソをついていた土井たか子は

    地獄に落ちてください! どうぞ。


  137. この話には続きがあって、諦めきれなかった有本さんが、当時外務大臣だった安倍晋太郎氏に陳情に行ったことによって、父の秘書官を務めていた今の安倍総理が拉致問題に取り組むことになる、というところが重要

    保守派の人が、ことさら安倍総理を拉致問題に関して信頼している背景には、こういった事情があるんだけれど意外と知らない人が多いみたいだな




  138. 土井たか子を擁護する人間はいない

    百田の不作法をたしなめる人間は存在する

    この点に注意しないとシャドーボクシングになるぞ


  139. 自分の親兄弟がコイツのせいで死んだとして

    果たして死んだ直後は悪く言うななんて言えるのかねえ


  140. あとは河野と村山か


  141. あいつのツイは便所の落書きって言われるようになるぞw

    こんなもんおまえらにまかせとけばいいねん

    偉い人が顔さらしてやるようなことじゃねぇよw


  142. 武士の情けや精神論と社会的責任は別だろう

    やった事は返ってくる社会で政治家だけ別だから批判されてる


  143. 亡くなった時にことさら言うのが違和感あるわ

    おそらく百田もずっと言ってたのかも知れんが唐突感がある

    いま言うと売名炎上商法か、って思うだけ


  144. 113

    それならそれでも別に構わんが、靖国を叩かれたときに

    「日本人は犯罪者でも死んだ後は祖国に尽くした英霊として祀るんです」

    みたいな理屈持ち出すからこじれるんだよ

    「世界的にはヒトラー並の悪人だけど、わが国では祀ります」って言うなら筋は通るわ

    でもこれ言い出したら安重根とかも認めてやらんといかんから、やっぱ戦犯合祀は変か


  145. 死ぬ前に背後関係を洗いざらい吐かせて欲しかった

    政治家もマスコミもなぜ生きてる間に徹底的に追及しなかったのか


  146. 問題発言連発しても本は売れることに気づいたからね、一時期静かになったが。



    てか故人を悪く言うことに対する批判はあっても土井たか子にたいする擁護はないな。まあ当然か。


  147. 社民党が信じる価値もない政党になったのは土井たか子のせいだしな


  148. マドンナ旋風ぅぅぅ脚!


  149. ひとつ日本が平和になったな!


  150. アニメの記事書けよハゲ


  151. こいつの言う通りなら、A級戦犯も断罪して、靖国から追い出さないとな

    東條自身、自分は国民から縊り殺されるべき大罪人だ、と言っていたわけだし。



    土井も屑だが、百田はそれに輪をかけた大屑だよ。

    正統右翼で、こいつは右派を商売にしている売文ウジ虫だって嫌ってるやつ多いよ


  152. まあ事実だしな。

    土井さん拉致被害者家族に謝ってないしwwww


  153. コイツの言い分だと靖国のA級戦犯の合祀がおかしい事になって参拝に文句付けられても何も言えないだろ


  154. 遺骨を祖国の北朝鮮に送ってやれよ


  155. 134

    移動中にスマホでも書けるし学生は一人だけじゃない

    最高学府に学びながらその程度の想像力もない人間は無価値だから氏んでどうぞ


  156. アニメ全く関係無いじゃん

    やらかんはあんまり頭よくないんだから政治の話に首突っ込むなよ


  157. 国際法的には東京裁判自体違法だしヴァチカンのローマ法王庁にもABC級戦犯1060人を祀っていて無罪だし国内法的にも昭和28年の国会で満場一致で戦犯の名誉回復がなされ

    無罪、よってA級戦犯自体が存在しないでFA?


  158. 死人に口なしと言わんばかりに文句を言ってる風に聞こえてしまうのがいただけないわ

    現に土井たかこが死ななかったら発言してなかっただろうしね


  159. なんか切り返しもずいぶん前から用意していたような喜々として書いてる感が痛々しいな

    常識を正論で批判する俺カッケーっておまえさん中学生かよ


  160. ひとつ、人の世の生き血をすすり

    ふたつ、ふらちな悪行ざんまい



    みっつ、醜い心の闇の土井たか子


  161. 新聞では土井たか子称賛一色だからな。今言わないと土井の罪を知らない奴は誤解するだろ。


  162. 死んだからといって批判は免れないのは確かだろうが、人の死を公然と喜んだりするのは普通にいかんだろう、どんな奴だろうと


  163. 与党の反対勢力があるのは全然いいんだよ。独裁になったら困るし

    ただ嘘ついたり事実捻じ曲げたり…一度だけではなく何度もやったからね


  164. おまえらウヨおっさんの方が,これからの悲しい高齢社会で長生きできたらいいね


  165. 事実だけど亡くなる前に叩けるだけ叩いとけと


  166. 土井たか子は売国奴なんて皆知ってる事ですしおすし


  167. お前ら菅直人も叩いてやれよ


  168. 土井たか子のやってきたことを

    土井たか子に向けてやってあげてるんだから

    むしろ、敬意ある発言でしょう


  169. ネトウヨがデカい面しすぎだろ


  170. 死人に口なし


  171. 183

    アドルフ・ヒトラーやサダム・フセインにも同じコトが

    いえるのかい? 二枚舌さんよw


  172. 9月12日の「異常アニメは異常系アニメーターの頭の中だけにしろ」の記事の51レス目の奴、いるなら正直に出て来い。

    うるさい!

    作品が評価されるのはキャストのおかげだけじゃないんだよ。

    例えキャストや演技が悪かろうと演出やストーリーが良ければそれだけでも評価される。

    だが、作品全体の評価は良くても、必ず一つだけ「ここだけは悪かった」と思う所もある。

    「キャスト批判」というが、こんなのは作品全体が高評価ならかき消されるものであり、裏を探れば必ずどこかで問題点や欠点も現れてくる。

    もしその作品が問題作だったら、批判がかき消されるどころか様々な問題が表面化していただろう。

    つまり、どの作品にもキャスト批判はついてくるものだ。




  173. 2002年小泉が拉致被害者帰国させて

    拉致事件が日本中に注目されて

    このオバハンの行為も知れ渡り

    翌年社民党は選挙で惨敗 本人は比例で復活当選するも 党首辞任

    次の改選時には本人もとうとう落選した



    土井たか子&社民党が売国奴なのは国民に周知の事実

    いまさらというか

    子供以外みんなしってる


  174. 他人に品格求めるなとかそれこそチョンにも求められねぇじゃん

    品位の高さは美しい国日本の一部だとお友達の安部首相も本に書いたろ


  175. 生きてるうちに言ってるに決まってんだろ

    お前らが相手にしなかっただけ


  176. 人気漫画「黒子のバスケ」をめぐる脅迫事件で、威力業務妨害罪に問われ、一審東京地裁で実刑判決を受けた元派遣社員渡辺博史被告(37)が29日、控訴を取り下げた。懲役4年6月が確定した。


  177. 人間のクズネタ好きだな管理人


  178. 別に言う事自体は構わないと思うんだけど、何故今言う必要が?とは思う

    もっと前から常に言い続けてたとか、もっと後になって言うなら分かるけど

    意見そのものには同意するけど、人間性はよろしくない感じだな


  179. ところで戦犯は死刑を含む刑罰を課されて罪を償ったわけだが

    土井は首でも括って死んだのか?違うだろ?

    この一点をもっても戦犯を持ち出す連中が馬鹿だとわかる。

    なお俺はA級戦犯に関しては靖国に祀るべきでは無いと考えている。


  180. こいつの墓にションベンかけてやりたい


  181. 9月12日の「異常アニメは異常系アニメーターの頭の中だけにしろ」の記事の51レス目の青木ヶ原の田舎者、いるなら正直に出て来い。

    うるさい!青木ヶ原の田舎者!

    作品が評価されるのはキャストのおかげだけじゃないんだよ。

    例えキャストや演技が悪かろうと演出やストーリーが良ければそれだけでも評価される。

    だが、作品全体の評価は良くても、必ず一つだけ「ここだけは悪かった」と思う所もある。

    「キャスト批判」というが、こんなのは作品全体が高評価ならかき消されるものであり、裏を探れば必ずどこかで問題点や欠点も現れてくる。

    もしその作品が問題作だったら、批判がかき消されるどころか様々な問題が表面化していただろう。

    つまり、どの作品にもキャスト批判はついてくるものだ。




  182. 昔の日本には死者を悪く言わない風習あるよね

    でもさ、死んだ本人は悪口を言われずに死ぬことが出来たと思えば、そんなに悪いことではないんだよね

    死んだからこそ言えることなんじゃね?


  183. 199続き

    しかし、これだけは誤解しないで欲しい。

    岡本は主役が演じられないという訳ではない。

    今まで、というより今も彼が演じた役で有名なのが殆ど脇役ばかりだったから、名脇役のイメージを持つ彼が主役を演じるのに違和感を覚えただけ。

    「演技が下手」「主役やるな」とまでは言っていない。

    あと「いって」くらい「言って」と漢字で書けないなんて、情けないよねぇ。

    早く青木ヶ原に帰れこの田舎者


  184. アニメブログで政治の話(笑)


  185. 174

    サンフランシスコ条約第11条を反故にはしてないだろ


  186. このおっさんは永遠の零の作者だったな

    たかじんの委員会や週刊紙で朝日を叩いてたから、

    ミリタリー専門の作家ってより、ただの右翼みたいね


  187. 極悪人が死んだら祝杯をあげても良い位だ

    ましてや悪口くらいで何を言うのか

    拉致被害者を見捨ててその情報を北朝鮮に流した疑惑のある政治家だろ

    悪口くらいで済まされてるんだから地獄から感謝してもらいたいくらいだ


  188. 9月12日の「異常アニメは異常系アニメーターの頭の中だけにしろ」の記事の76レス目のバ韓西人、いるなら正直に出て来い。

    でも本音はキャストは合っていない。

    燐は阿部敦が良かった。

    やはり岡本は脇役の方が向いている。

    あと雪男は前野か豊永か小野友が良かった。

    福山はもう弟役には合わない。

    遊佐のキャラと梶のキャラについても逆が良かった。


  189. なんでもいいからスクエ二のアホ社員 はやく 空手家出せよ のろま


  190. おまえら因果応報って言葉知ってる?

    じきに自分に返ってくるよ


  191. A級戦犯は絞首刑で土井たか子は謝罪なしの病死だからなー



    後、靖国神社は宗教施設だから神主さんの考え次第でどうにでもなる外部からは口出せない。


  192. 206

    サンフランシスコ条約第11条は「諸判決」を受け入れるということであって

    平和に対する罪、人道に対する罪という事後法で裁いた東京裁判自体を受け入れる

    という内容ではなかったが


  193. 197

    土井が法律を破って犯罪者として逃げ回ってたなら別だが、何の罪を贖うんだよw


  194. 糞BBAは 主張しない  命令すべてきく  開発済み   乳Dカップ以上でないとひとではない 糞BBAである  OPEI






  195.     まあ、

    日本のエセ左翼に代表格       北朝鮮を地上の楽園と信じてたタイプな










  196. 207 永遠の〇がミリタリーとか



    後、こいつ他にも本ミリオンセラーだしまくってるぞ…


  197. 土井たかこのこの言われようはまさに因果応報だねwww

    まぁ地獄でゆっくり正日あたりと苦しめや糞ババア


  198. 217

    北朝鮮にチクって死人が出たのが事実なら(非常にその可能性が高い)殺人幇助になりかねないんだよドアホ


  199. 『死者の悪口を言うな』って・・・

    科学の世界でまだ悪霊や呪いを信じているのだろうか?

    それとも、死んだら皆仏様になると思ってるの?

    どちらにしても笑えるんだけど


  200. 売国奴だったやつに売国奴だったと言って何が問題なんでしょう?


  201. 219

    たしかに似非右翼って元左翼が多いきがする

    理想の楽園があの体たらくで裏切られた恨みがあるのかね

    感情で動いてる感がすごいよ


  202. 最後に俺を批判するなとか言っちゃったのがねえ

    ひたすら格好悪いな


  203. 217 拉致被害者に謝罪くらいあってもよかったんじゃない?



    ちゃんと謝罪してたら社会民主党もここまで落ちぶれなかったかも…


  204. まぁこれで永遠の0の内容が絵空事だと判明した訳だが


  205. まあ実際土井さんはやらかしてた訳だから言われるのは仕方ないだろ

    死んだから無しね!とはならない




  206. 亡くなったばかりのタイミングで死人に唾吐きかけるのはアレだが

    まるで素晴らしい功績残した人間のように扱われるのはもっと害悪


  207. 百田は糞だが土井もなぁ……

    辻本福島よりは格上なんだけど、それだけに悪い影響力もすごかった



    ジョブズのiPhone談義で言及されてるけど、「死者を悪く言ってはいけない」は日本の最もよくわからない道徳の一つだよな


  208. やらおんは何人いるのよ


  209. 死んだ人をA級戦犯とか言ってるくせにwww


  210. 生きてるときに本人に言えよ


  211. 究極の炎上商法だなw(笑)


  212. こいつや民主党のせいで日本のリベラルが地に落ちた。






  213. 231

    223に書いてるけど紛れもなく悪習だよね


  214. 216

    判決内容の全般を受諾したのが政府公式だったように思うが、変わったのか?

    そもそも無罪になってたっけ


  215. 事実隠したままくたばった売国奴の鑑だな


  216. 220

    艦これの信者たちが永遠の零をミリタリーとして扱って、絶賛してたから勘違いしてたわ

    提督たちは単に右翼だったんね


  217. 朝日批判=右翼とか…

    あと殺人幇助どころか外患誘致レベルだよね土井


  218. 政治家かどうかなんて関係無く、死んだからといって批判から逃れることはできない


  219. 日本のために戦った人間と北朝鮮のために働いた工作員を一緒にするな反日糞左翼


  220. いつもは「死人に対して不謹慎な事を言うのは良くない」

    そう思っている私ですが

    今日の新聞を見て「良し」と思ってしまったのを

    ここに告白いたします


  221. 死人にあーだこーだ言う時点でこいつもロクなやつじゃないな


  222. そんな百田先生の最新作

    ネトウヨは一人十冊買ってやれよ

    フォルトゥナの瞳 単行本 – 2014/9/26

    ttp://www.amazon.co.jp/dp/4103364114/


  223. まぁ死者は反論できないからな 死んだら仏なんて言うつもりはないが、

    明らかに死に便乗してネガキャンするのは品格どうこうじゃなくやっちゃダメだろ

    葬儀場の前で街宣車で乗り付けざまあみろと言うようなもの


  224. 238

    だから下された「判決」を受諾したが、事後法によって裁いた違法な「裁判」そのものを

    正当なものだと受諾したわけではない、ここがミソ

    左翼は政府があたかも東京裁判自体を受諾したとリンチ裁判を正当化して国民を

    欺いてきた

    東京裁判を正当とするなら魔女狩りも人民裁判も正当と言うことになってしまう




  225. 表現規制関係の無知な暴言から百田は嫌いなんだけど……

    土井と拉致被害者の話してるところに艦これ信者なんかを絡めて右翼認定ってどうなんだよ

    場違いすぎる


  226. 税金で餌を食らいながら末代まで批判されるようなことをしてきたからな

    本当、「まさしく売国奴」だよあのババアは


  227. 死ぬ前から批判されてる内容を繰り返しただけ。

    むしろ「おたかさん」ワッショイしかしない報道の方が気持ち悪いわ。

    日本の害悪でしかなかっただろ、この人。


  228. 237

    赤穂浪士だって美談にする国ですから


  229. ブサヨ「A級戦犯はクズ」



    ブサヨ「死人に文句はよくない」


  230. てめーも売国奴だろ伊藤


  231. 政治家なんだから、死んだ後も批判は甘んじて受け入れるべき

    でないと、歴史の授業でも政治家は良いことしか語られなくなるだろ


  232. この言い方だと靖国神社参拝を否定しているな




  233. >>196

    死んだから言ってる訳ではない

    代替わりしたが現役時代の土井たか子は今の福島瑞穂ポジション

    ずっと言われ続けている

    社会党党首時代から拉致事件は存在しないと言い切っていたが

    その嘘が崩れて2003年に落選して引退した


  234. つうか土井たか子はまだ生きてたってことのが驚きだった(死んだけど)


  235. んーまあ 言い訳できない事実だが・・なぜ・・なぜやらおんでww


  236. 248

    つまり靖国の戦犯はそもそも全員国際的に無罪ってことか?

    それなら問題ないが、なぜ堂々そう主張しないのだ?


  237. ウヨオタひとりでがんばってるみたいだけど,口調に違いがみられなくなってるぞ

    今日のノルマきばれや


  238. 南チョンからですら北に寄り過ぎだったと批判されとるw


  239. 自民党以外は全員売国奴


  240. 百田氏は「他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも私も批判するな」


  241. 売国奴以前に在日帰化韓国人だったろ




  242. 260

    国際的にも無罪だし国内法的にも174で書いたように無罪

    政府やマスゴミが米、英、仏、露、中の戦勝国に配慮してか

    そのような真実を国民に知らせていない








  243. 土井って社民党だろ?

    そりゃ名前の通り、読んで字の如く北朝鮮の下部組織だもの、売国奴でないわけがないわな


  244. やらおんで政治の話をされると都合が悪い人がいるようですね・・・


  245. まさに今ここの連中のこと言われてるの?


  246. で?

    ここなんのブログだっけ??w


  247. 246



    巧妙なステマ。そんなことしないでもどこの本屋でもいい場所で宣伝してんだから売れるよ。


  248. 土井たか子なんかをかばうような奴は日本人じゃないだろ

    やってきたことが悪過ぎる

    土井たか子なんかに優しさを適応するのは間違い


  249. 残念でもないし、当然


  250. 嫌中嫌韓が多少収まったと思ったら今度は左翼叩きに燃料を大量投下した朝日新聞…


  251. なんで生きてるうちに糾弾しねーの?って素朴に思うわ

    裏取る気も糾弾して正す気も無かったくせに都合よくなったら

    悪口書いたアホとしか思えんな


  252. 百田を全面的に支持するわけじゃないが

    土井は拉致の問題に対して国民にずっと説明してこなかったよね

    批判はされて当然だわ


  253. 共産党はまだ片鱗を残してるけど、土井がいなくなった後の社民党は本当に凋落の一途だよな

    昔の左翼は良くも悪くも悪くも悪くも知識人が多かった

    今は反原発や、ここで土井の功罪について何も話ができないからネトウヨ連呼しているようなのしかいない



    だから安倍ちゃんの異常なまでの企業優遇政策を止めるだけの大きな勢力が無い

    ワタミのためにブラック企業対策の文言削るくらいは簡単にやっちゃう


  254. 事実だとしても、流石に亡くなったタイミングで言うのは品性を疑われるよな

    それだけ憤りがあるってことなんだろうが、死者に鞭打つ行為は好きになれない


  255. ウヨは今の政権を守ることに努めたほうがいいぞ

    前と同じイケイケの戦略で国民が選挙に付いてくると思ってるなら構わないが


  256. やらおんはふたりだよ 嫁と黒豚 それにときどき子供(ちんかすみたkな顔)



    でやってるんだよ  講談社のいらだったけど今は角川書店からめいれいきてるのら


  257. 276 死んだからこそ、どんな事をした人物か紹介したんだろ


  258. 死者を悪く言うなっておかしいよね

    元々色々言われてた人だし、亡くなったからって許されるもんじゃない


  259. 死んだから許されるわけじゃない、なんのに訂正もせずに死んだクズ。


  260. 280 



    守るも何も敵は? 最大の敵の民主党が自滅してんだが…


  261. こんなことネタにして金になるの?やらかん


  262. いろんな意見はあるだろうけど、この土井たか子っていうのは本当に憎むべき売国奴だったんだよ

    それは間違いない

    その事実は日本人として知っておかなければならない


  263. 278 ブ

    ブラック企業の社員ってどのくらいいるんだろうな? まとまったら強そうなのに。










  264. このタイミングで言うのは品性ないわ

    「俺を批判するな」っ?

    今すぐ死んだならね


  265. 266

    そうなのか、自分はまた事後法にならない通常の戦争犯罪部分については

    ニュルンベルクみたいに有効だと思ってたわ。ありがとうね


  266. で、百田は拉致問題で何かやってくれたのか?


  267. このブログもおわりだね 黒デブはタクシー乗り始めるし 



    どうしたんだろうね ちんかすちびかわいそう


  268. 気持ち悪いなぁ

    死人に鞭打つとか日本の恥だわ

    左翼とか右翼とか関係なく民度・品性の問題


  269. 亡くなったタイミングで悪くいうのは良くないってのもまぁ分かるんだけど

    朝日新聞とか見るとなんか肯定的に評価されててそれもおかしいと感じる

    拉致被害者に対しては酷い対応だったし、家族から北の議員呼ばわりされるのも当然


  270. 死んだら土井たか子が「いい人だった」というマスゴミの報道姿勢に疑問を持っていたのは俺だけじゃなかったか


  271. 285

    言論封殺ですな

    んで論破されると品格というレッテル貼り攻撃

    解り易い連中だよ


  272. 土井たか子がそうかもしれんが

    百田が単純にキモチワルイ


  273. 百田氏は客観的事実を述べたまでのこと。

    土井たか子は参議院で首班指名まで受けたが、

    政治的には何の成果も挙げられなかったし、

    むしろ拉致問題の解明の妨げになった。

    日本にとって害悪でしか無かった人物。


  274. 揺らぎないな百田は

    がんばれー


  275. >>294

    むしろ、売国奴を放置し続けたのを

    反省すべき。


  276. マドンナ 小泉改革 政権交代 どれか一つでも前評判通りになったか?


  277. 本当にこいつは下品なやつだな

    ここで政治の話したくないから、よろしく


  278. 筑紫哲也が死んだ時もオメーラは赤飯炊くとか喜んでただろ


  279. アベノミクスもネオリベ・グローバリズムの小泉竹中ペテン改革の焼き直しに

    過ぎないことに君らも気づきなさい




  280. >>294

    こういう奴が日本を駄目にしていくんだな


  281. やってることは「批判」ではなく「誹謗・中傷」でしょ

    だから文句を言われる

    やり方にもっと気を配ればいいものを


  282. >土井たかこが死んだらしい。

    事実

    >彼女は拉致などない!と断言したばかりか、

    拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある。

    疑惑なので、事実関係は不明

    >まさしく売国奴だった。

    根拠の乏しいレッテル張り


  283. 百田のお友達のゲリゾーも大概の嘘つき売国奴じゃね?

    北朝鮮マンセーかアメ公マンセーかの違いじゃね?ww


  284. 左翼は死んだ戦前戦中の指導者や兵隊さんたちのことを批判しまくってますけどね。自分たちの仲間が死んだら「死者に鞭打つな」とか素晴らしいダブルスタンダードでwww


  285. 公人は死んだら悼むだけではなく再評価もされてしかるべきだ

    その人生で何をしたのかを詳らかにして

    死んだからといってその人間すべてを肯定するような報道があるからこそ、このような発言が生まれる側面もある


  286. 安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると爺婆が騒ぐんで じょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 売国は儲かるんで 公約は破る為にあるよ 信頼は裏切る為にあるよ 犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を 繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ 強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽で良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制しますよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いねw法律は破る為にある 国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の 日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨てて早く創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ 全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ 増税しない?そんな事言ったっけ?物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバーカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガ ンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ 又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわ wアフリカに三兆円寄付するよ 貧民に善意で渡すから本当に人助けに使うってばしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」


  287. >>307

    で?っていう


  288. 確かにその通りだけどいまさら言ってもな。死んだ人に鞭打つのは日本人的なやり方に反する気がする。だって何も言い返せないんだぜ?例えば土井と同じ志を示すサヨクの言論人を目の前に言うならまあ良かったかもしれないけどさ。その人が代弁するからね。

    だいたい言い方もな・・・歴史的に見て間違っていたとか長い目で見た感じで言えばいいのにそういう事もせずわざわざそこに売国奴という事実ではあるけど客観的に見て直接的な悪口にあたるものを入れるから物議を醸すことになるし反感を持つ人もいるんだよ。

    相変わらず保守の人は戦い方がなってない・・・本当ならもう日本は保守一色に染まっててもおかしくないんだけど。ここまで材料がそろってるのにいまだに玉虫色の人やサヨク寄りの人が多いのはそのせいだろ。正しいけどなんかちょっとむかつく、今の保守派はそんな奴が8割ぐらい(特に年寄)

    まあダメだよねこれじゃ。


  289. まぁ事実だな


  290. どうでもいいが何じゃこのキモイ顔したハゲ隠しハゲは


  291. >本当ならもう日本は保守一色に染まっててもおかしくない

    正直、こっちの発想がおそろしい


  292. 亡くなる前から批判してたじゃんwwwwwwwwwwwwwwww


  293. 百田はもう本の印税で大儲けしてるし、失言が続いたが「海賊と呼ばれた男」の文庫版も売れた。そもそも本職は作家じゃない。NHKの委員もネットで批判されたが結局クビは話題にもならず。お友達の安倍はなんやかんやで支持率40%以上をキープ。



    もう好き放題発言しても何も怖くない。



    左翼攻撃だけならいいが二次表現規制までまたなんか言ってきたら厄介極まりない。


  294. 故人を偲んでも悪行しか出てこないんだから鞭打たれても仕方ないよ


  295. 百田正論じゃん


  296. チョン死亡


  297. 今更言っても、じゃなくて注目ある今だから再び言う意味があるんだろ

    国民の安全を侵害した政治家なんか死んだ後だろうが非難されても仕方ない

    公人だぞ


  298. ラブライバーは泣き女役やりに行かないの?


  299. 319

    それはさすがに嘘

    土井たか子なんて最近話題にあがってもいないだろ


  300. ヒトラー批判も止めよう


  301. 319

    ホントそれな

    死んだからこいつは急に売国奴って言われるようになったと思ってんのかよw


  302. 266

    東京裁判の開催はハーグ条約で認められており有効

    B級戦犯は事後法裁判でないため、これも有効


  303. 326

    生きてる内に堂々と外患誘致罪に問うべきだったって話だろ



    結局何一つ罪に問われる事も無く死なれたんだから、日本および日本国民の完全敗北だよこれ

    ただの負け犬の遠吠えだ


  304. 247

    そういう事やね

    そういえばデヴィ夫人も昔同じような事やって空気嫁って言われてたな

    たしか南田洋子さんが亡くなられた時か

    まあ旦那に対しての文句だったけどさすがに亡くなった時に言うなよと思ったわ

    言ってる事が事実だとしてもっていうか確実に事実である内容だったけどどっちにしても感じ悪いもの


  305. 寧ろ謝罪、訂正なく死んだ事は許せないわ


  306. 百田自身が敗北主義の悪しき戦術、特攻隊を称賛するようなクズ小説書いて、

    映画化されて低脳が持ち上げてるだけの短絡さんだからなぁ……



    ま、争いは同レベルでしか起こらない、って言葉もあったか。


  307. 334

    むしろ生きてる内に謝罪や訂正させることができなかった事実は日本の負けと言ってもいいぐらい



    許せないというより悔しいって方が正しい

    結局土井は勝ち逃げした


  308. こんだけ騒いでも自民信者が若者に増える訳でもなし,ウヨヲタ最高だな

    キモオタおっさん増やしても家から出ないぞ,だからネット投票賛成


  309. 何かもうどっちもどっち


  310. 336 敗北主義の意味調べろよ。てか映画見てないだろ特攻隊称賛なんてしてないよ。


  311. 永遠の0は壬生義士伝のパクリ


  312. 「あなたたちも私も批判するな。」



    これさえ無けりゃねwwwwww


  313. だれか生前の土井たか子を擁護してやれよ…


  314. ヤマグチノボル氏が死んだら一気に手のひらを返したやら管が厚顔無恥に。


  315. 341

    原作読んだけど称賛してはいないな

    むしろ負の側面を強調していた

    あとゼロ戦もマンセーしてるわけではないしな

    軍上層部への批判も痛烈だった


  316. 政治家なんだから死人でも鞭打たれるのは当然だが

    作家ならもうちょっと言葉を選んで欲しいね


  317. 13

    >今言う必要ないだろうになんでこの人言いたくなったらすぐ言っちゃうの



    言い合いになったら勝てないから、

    相手が言い返せないタイミングで言い返してる卑怯者ってだけだろ。

    コイツ、土井からの論戦の誘いに対して徹底的に逃げてたやん。


  318. とりあえず空知は真性のユダ豚 韓国人と出雲民族にユダヤ人と出雲民族のみっくすで 寒い所にしばらく暮らさせて 東京につれてきた典型的な 運動もおんち頭の最大値も明治大学レベルの真性の 豚人間 それが英明の 人生の 元ネタ設定 



    徹夫のでしで調定官レベルのおれはわかるが 豚秋は永久になんで北海道から東京ンいひっこさせられたか あんか下級生物にはわからないであろうな




  319. アニメ記事だけでいいのに


  320. ヤマト民族と 用明天以外の 日本の歴史は すべて 白人がサルを虐める目的で作った 変態情報をもとにしているので



    クソみたいな話 ネコと大和民族男と用明天いがい すべて 最低な歴史


  321. 政治家は大変だ


  322. 342

    どうだろうね

    俺もああいう形式の小説って壬生義士伝しか知らないけど


  323. しってるかおまえら やらおんの管理人の黒デブ タクシーはじめたんだよ  6月くらいから


  324. 空知がどうして  ああなったのか すべて簡単にせつめいができます


  325. 北に流した証拠ってのは、状況証拠的なのしかないんだっけ。

    国内では手紙を受け取った人と土井くらいしかこの事を知らないはずなのに、

    北に居る、手紙に関わった二人だけがビンゴで死んだとわざわざ発表されるなんて

    限りなく黒に近い

    うろ覚えだから細かい点は他の人にでも聞いてね


  326. 典型的な豚ですね


  327. 336 聞きかじりの内容で講釈垂れて恥晒す。


  328. 331

    大東亜戦争に成文化されていた戦争放棄は「陸戦の法規慣例に関する条約(ハーグ陸戦条約)」とジュネーブ傷病者条約(ジュネーブ条約)の2つである。 それらの法は非戦闘員の殺傷、非軍事目標、無防備都市への攻撃、不必要に残虐な兵器の使用、捕虜の虐待などが厳禁されている。 米国が行った東京大空襲(無差別爆撃)や原爆投下は空前絶後の戦時国際法違反といえる



    また対支那戦における便衣兵の出現は戦闘員と非戦闘員の分別を困難なものとし、作為的に行われた便衣兵戦術は、やはり戦時国際法違反といえる



    ソ連が中立条約を破って満州に侵攻し100万人の日本人をシベリアに抑留して6万人死亡させたり8月15日の武装解除後にも千島列島に侵攻し北方領土を占領したのも戦時国際法違反




  329. そもそも野党から拉致問題がありそうって言われたのに与党の方が消極的でなかったか?




  330. ここにいる学生諸氏!ファッション感覚で政治の話は絶対にするなよ

    今は右翼がナウいとか、それはそう思い込まされてるだけ、扇動されてるだけだ

    (無論左翼ガーとかいうのも当然違う)



    その安易な行動は5年10年後、中長期的にみて「必ず」結果として返ってくる

    いいか?「必ず」だ



    興味を持つのは良い心がけだが、政治は"じかに"国に反映される諸刃の剣だ

    "遊びのつもり"が誰も止められないいじめに変化して、自分自身に降りかかる


  331. 正論すぎる


  332. 安全保障にかんしては 条約関係ないだろwww



    暗殺許されてんだぞwwばかかおまえ


  333. やばいことで罪にとわれるなら

    国連 先進国の大統領暗殺していいんだぞ

    なんで 国会議員 学歴から選ばないか知らないだろ

    ガリベンのDはころしちゃいけないからだよ

    憲法<世界条約<調定官法だから

    そんな浅い情報ww幼稚園児レベルの糞だよwwば~か 


  334. 四十九日くらいは口閉じてても良いような。その後は何とでも好きなこと言えばいい。


  335. 両方相手にしないのが正解。

    おかしな奴と喧嘩してる人って最初はまともでも

    だんだん相手に似てきておかしくなってくる。




  336. 実際れきしなんて  天才と 権力社と ガリベン と カス共 だけだからwww

    たどればいいから覚えても ほとんど使い道ないよ


  337. 死んだら皆仏じゃ悪いことした奴が逃げ切って終わり


  338. >土井は相手にせず、逆に手紙の存在を朝鮮総連に知らせた。

    >2ヶ月後、石岡さん有本さんは死亡したと北朝鮮は発表した。



    畜生すぎるだろ


  339. 111

    そうなると小泉純一郎は、戦後最大の売国奴って事になるぞ

    ……って、まあ、間違ってもないか

    あいつの場合、アメリカにも日本売った太鼓持ちだしw


  340. コメ増やすために色んなジャンルから有象無象を

    引きずり込もうとしてるなこのブログww


  341. 基本的に タイプD以外の権力者は暗殺していいから

    最悪殺せばいいけどね


  342. 仮にも物書きで食ってる人間が批判をするなって言い出したら終わりだろ

    おまえは神様にでもなったつもりか?といいたい そもそも保守の論調が

    世論の主流になってから出てきて戦ってるフリばかりのパフォーマンスが

    ひどすぎる


  343. 367

    まじでそんな感じ

    何か言ったら言ったらで、自分がどんどん馬鹿になっていく


  344. 死んだ人にまで言い始めると 何か違うと感じ始めるけどね

    売国奴言うなら、今の与党にも言わないのかと


  345. このハゲ、クズ野郎だねぇ。


  346. ※362

    だからこそ遊び半分でもゴミダメみたいな場所でも

    話したり見たり聞いたりして見識を広げる必要がある

    一番怖いのは無知なままプロパガンダに踊らされる事だしな。


  347. 安全保障

    武器聖人             守護聖人

    ドラヴィア            ジ―ヴァ

    日本が入ろうとしてる      常任理事国

    謎の領域              暗殺もする

    暗殺しないけど手伝いはする                    



    ユネスコにあんなに金払ってたのに無駄だったニャン


  348. う~ん… 仏さんにまでグチグチ言うのはどうにも好きになれんね…


  349. 法律なんて裁判官と軍人のもんだから それ以外5流だよ金稼ぐ以外何もできないよ


  350. 362

    そうだねぇ

    甘い言葉に乗せられた若者たちがミンスに政権を獲らせた結果酷いことになったからねぇw


  351. ハゲが死んだのかと思ったわ


  352. 384

    その当時反動で自民が救世主のようにもてはやされて、俺は自民でもそうかわらんと言ったんだ

    そしたら売国奴扱いされたよ

    そしたらコノザマ、ざまぁみろだね


  353. 殺人鬼が大往生した後で、死んだ奴の批判をするなっていうのはおかしな話だろ

    罪の大小はあれども、同じことじゃないか

    ってか、お前らは石岡さん遺族の前でも同じこと言えんのかって話だよ


  354. 死者に鞭打つって言葉あるけど

    あれは権力者が悪行を尽くしたまま罰を受けずに死ぬのは許さない

    たとえ死んだ後でも罰を実行するって事なんだよ

    悪評を尽くした政治家も同じだ

    死んだからって叩かれないと思うなよ

    本来なら墓掘り起こして遺体を引っ張り出してやってもいいくらいだ






  355. 拉致問題が初めて国会で議論された時

    ttp://yutaka-suzuki.tumblr.com/post/98704196641

    112-参-予算委員会-15号 昭和63年03月26日



    橋本敦参議院議員(当時)は日本共産党所属の国会議員である。

    この答弁までは、捜査当局も自民党も拉致問題は存在しない、としていた。


  356. 事実なんだから死体にがんがん鞭打てばいいんだよ

    やらないから政治家は悪さする、墓まで持ってけばチャラで逃げられる

    これが末代まで叩かれるようになれば悪さする前に少しは考えるだろ


  357. 今の自民信者も政府主導の最悪の老後に向かってぴょんぴょんしてるけどな


  358. どこもコメ伸びてるな



    *381

    もしよかったら拉致被害者家族の目の前でそのコメントいってくれ

    自分の存在がどんなものかを確認できるとおもう




  359. 379

    矛盾してないぞ

    これまでプロパガンダに踊らされていない人間が多数派になったことがあっただろうか?



    誰もが俺は大丈夫、俺は正しい見識を持っていると誤認し騙されて今の日本があるってことだ

    観察を侮ってはいけない 意見はあとからついてくる


  360. 売国奴どころか普通に殺人幇助じゃん


  361. 思ったことをただ口に出してるだけで、こんなんがタイムラインに流れてきたら鬱陶しい以外ないわ

    居酒屋トークレベルの愚痴を正義の言論とでも思ってるのか


  362. うん、土井はまさに売国奴だった

    もう少し苦しんでから、地獄に堕ちてほしかった


  363. こんなにウヨいるなんてウヨは(深夜萌え)アニ好きなの?

    真っ先に規制されそうなんだけど・・・


  364. >>思ったことをただ口に出してるだけで、こんなんがタイムラインに流れてきたら鬱陶しい以外ないわ





    いやいや、そもそもツイッターはそういうものだから


  365. 399

    コイツを叩いたらウヨなん?




  366. セイロンてぃー


  367. 下品な発言って最もこういう人種が忌み嫌う韓国人と本質がまったく変わらないことに気づいてないのかね

    どうして俺は違うと思っていられるのか不思議でならない



    "売国奴"は論理的批判を主眼とするものでなく、ただの蔑称

    こういう言葉を使う人間はハナから底が知れてる


  368. 事実かもしれんがいうタイミングもう少し考えろよ

    亡くなって悲しんでる人もいるかもわからんし


  369. 403

    スパイならよろしいか


  370. 土手たか子


  371. 小説家ってろくなのいねぇな



    漫画家もな


  372. 正論すぎてワロタ。まぁ左翼は批判するのは慣れていても

    されるのは慣れていないからな。ファビョっちゃうんだよ


  373. ※406

    上井たか子!


  374. 売国奴だから落選したんだろ

    国民はよくわかっているな


  375. 360

    米国やソ連の違反を咎めたところで、日本の黒が白に変わるわけじゃないよ


  376. 400

    ツイッターはコミュニケーションツールだし、発言は公共性を持つんだよ

    土井たか子が亡くなったという情報を聞いて、カッとなってした程度の呟きなんて、たとえ情報が正しくても感情的な反発食らうに決まってる



    それを俺は正しいんだから文句を言うな、なんて傲慢で思慮が足りない


  377. ※409

    士井たか子?


  378. 死ぬ前に言えよ。

    死んだら、せめて49日まで待ってから言え。


  379. 405

    普通の人間なら、そういう言葉遣いに"自然なる"

    なぜなら他人の人格を否定してまで、自分が絶対的に正しいと言い切れるような事柄は人生においてそう多くはないから


  380. 1988年、拉致された石岡亨さんが命懸けで書いた手紙が日本にいる有本恵子さんの両親の元に届いた。

    まさに奇跡だった。両親は藁もすがる気持ちで土井たか子に手紙のことを訴えた。

    土井は相手にせず、逆に手紙の存在を朝鮮総連に知らせた。

    2ヶ月後、石岡さん有本さんは死亡したと北朝鮮は発表した。



    >土井は相手にせず、逆に手紙の存在を朝鮮総連に知らせた。

    この部分の裏はちゃんと取れてるんだろうな


  381. >今言う必要ない

    ん?いつならいいんだ?


  382. ※414

    尚ツルちゃんが49日を知らないという可能性あり?


  383. こんなこと言うとこいつの品性疑われるぜ


  384. 417

    てめぇ、俺に今でしょ!って言わせようとしてるだろ!


  385. 417

    おとといきやがれ!


  386. 419

    誰かが疑っているのか?


  387. 414

    死ぬ前から散々言われてたやん

    で土井が死んだらお花畑サヨクがこいつの事美化しようとするから

    それに釘さしただけだろ

    49日とか言い訳抜かすな売国糞サヨク


  388. 411

    ハーグ条約を持ち出すなら戦勝国の戦争犯罪も裁かれなければならないし戦勝国が一方的に敗戦国を事後法で裁くのは国際法違反で不当である

    ニュルンベルグ裁判ではホロコーストが裁かれたのとは違い日本はそれと同じ基準で国際法上どの国もが持つ交戦権による戦争行為そのものを裁かれた

    この違いが分らなければ無暗にクロだのシロだの言うべきではない


  389. 419

    品性なしを自覚してるからお前らも同じ土俵で掛かってこいや言うてるのでは

    こいつは批判対象の土井に品格を求めてないからね


  390. 戦犯の名誉回復はすでに国会で議決済み、つまり日本国内では戦犯なんてものはもはや存在すらしてないんだわ

    それでも戦犯なんて言ってるのは・・・まあお里が知れるってもんだよ



    403

    じゃあ北朝鮮の内通者?北朝鮮工作員?

    まあ社民党なんてオウムのとき破壊活動防止法を拒否した犯罪者のお友達集団みたいなものですわ


  391. 一党独裁ができない体制である以上,今が(ネト)ウヨの勢いの天井

    原発関連や党内紛で問題や事件が起きないといいな

    公明支持だから政府に賛成するけど,きちんと利権はくれよ


  392. 左は現実に蓋をして理想ばかり追って人間の本質を見失ってる

    右は右で現実に留まり先を見据える努力を怠っている



    この辺はガンダム見れば何となく分かる


  393. 福島瑞穂とかあの辺の残党もきっちり断罪していかないとな。


  394. 著しく右に傾いてる人が言ってもね・・・



    目糞鼻糞を笑うって感じかな?


  395. 死体蹴り始まったな


  396. 残党ぐらい許してやれよ,迂よチャン


  397. 428

    ネトウヨとやらに力があれば民主は政権を取れなかった

    ネトウヨとやらに先見の明があれば自民が自民が増税に踏み切ることを(わかりきっていたので)騒がなかった

    ネトウヨなんて小さな存在だよ


  398. まぁ拉致被害者家族の訴えを無視ったのは事実だからな


  399. 435

    辻元も追加で


  400. 誰かと思ったら永遠の0の人か


  401. ウヨヲタは自分の老後を政府に売っててすごくえらいよ

    尊ばれる自己犠牲の精神だな


  402. 437

    1988年、何故与党に頼らないのか


  403. まずは投票する事って言いたいが

    田舎とかだと投票所まで5km、10kmとかザラなの?


  404. 424

    >交戦権による戦争行為そのものを裁かれた

    戦時の戦争犯罪による、B級戦犯についての話では?




  405. 443

    だからハーグ条約が東京裁判の論拠とするなら戦勝国だろうとBC級戦犯は裁かれないといけないよね?


  406. 正論は正論かもしれんがこの人は本当に品がないわ。


  407. お前ら小説家に品なんて求めてたのか


  408. 444

    なぜ、被告でないものが裁かれないといけないの?

    戦勝国の戦争犯罪を裁きたいなら、それはまた別の裁判を立てるのが当然ですよ?


  409. コメを読んで、ここに集まってるのは本当にクズしか居ないと判った


  410. 449

    戦勝国が敗戦国を一方的に裁くという、実質検察官が、裁判官も兼ねているようなもので、裁判とは言い難い人民裁判だった



    法律によらず市民がその市民感覚によって弁護人もつけずに人を裁く裁判で死刑宣告されたらあなたはその判決に従い大人しく刑に服するのかな?


  411. すげえ伸びてるw

    土井は叩かれて当然だが


  412. 全くアニメ関係ない記事なのにコメ稼げるからって

    政治記事載せること多くなったよな


  413. 売国安倍政権の売国ハゲwww


  414. でも拉致被害者家族からしたら殺したいほど憎い奴が死んだからってやたら持ち上げられてる耐え難い状況だろ

    考えなしなのは確かだけど、多少なりとも被害者の溜飲を下げてくれたのなら評価したい


  415. サッチャーの時もそうだが、政治家ってのは自分の行ってきた政治活動に対して、国家を主導するものとして責任がある。

    当然死に際して生前の活動に於いて批判されてしかるべき。それが怖いなら政治家なんてやらなきゃ良い。

    まぁ、こいつはそういう扱いを受けてしかるべき糞売国奴だが。


  416. 所詮社会党の人間だったからな




  417. 叩きやすい政治記事に群がるヒトスジネトヲタカ






  418. 451

    >法律によらず市民がその市民感覚によって弁護人もつけずに人を裁く裁判で死刑宣告され>たらあなたはその判決に従い大人しく刑に服するのかな?

    想像もつかない立場ですので、私にはまったく分かりません

    服するかもしれないし、抵抗するかもしれない。ですが抵抗は筋道と離れた感情論にすぎないことは分かります



    >戦勝国が敗戦国を一方的に裁くという、実質検察官が、裁判官も兼ねているようなもので、裁判とは言い難い人民裁判だった

    B級戦犯の裁判については公平だったという見解が、現在でも主流です

    異論は結構ですが、その異論をもってさも国際的に有罪ではなかったように他人を騙すのはやめていただけませんか


  419. では何故生きてるうちに言わなかったのか

    と突っ込むのは野暮なんですかね


  420. 死体蹴りなんか日本人の美意識から外れてるから苦言が出るのは当然だろうに、何言ってんだ?

    「他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも私も批判するな」て反論は筋が通ってない

    「他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも『私の死後は』批判をするな」なら筋が通ってるがw


  421. 日本の伝統やら美意識やらを破壊する立場である左翼が品性下劣な言動をするのなら分るが、

    そういったものを守っていこうって立場である右翼が品性を疑われる言動をするのは如何なものか?


  422. 私は新潟出身の拉致被害者の家族(親類)だけど,直接関わった訳じゃないしどうとも思ってないよ

    今やってる両国の協議に微かな希望を持って信じてるだけ


  423. 460

    BC級戦犯の中にも全くの冤罪によって処刑された人達が多数いたのに公平だったという嘘の見解が主流と断言するならあなたも冤罪で逮捕されて処刑されても文句を言ってはいけないよ


  424. >拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある。

    横田夫妻は小泉訪朝以前は、「土井さんに頼んで北朝鮮にめぐみさんがいないか照会

    してもらった」と言っていた。

    土井が勝手に北朝鮮に情報を流したと横田夫妻が話を変えたのは、家族会が自民党に

    すり寄ったから。



    いやしくも作家を名乗っているくせに、よく調べもせずに死者を冒涜する。こいつは

    最低の人間だ。


  425. 日本人には、死者を敬うという習慣があるんです

    エセ国粋主義は好き嫌いが、その前に来るから胡散臭い


  426. サヨ連中だってしょっちゅうヒットラーヒットラー言って故人を攻撃してるじゃん



    あれはいいんだ?ww


  427. 死者に鞭は打たないっていうけど、

    昔は普通に首を晒してたりしなかったっけ?


  428. 7

    アカヒ新聞が死ぬほど言われてるけどwww


  429. 一般人のヒットラ-非難も駄目なの?


  430. 9条があったから平和だとか抜かしてる連中は

    拉致も竹島の漁民殺害・不法占拠も無視する偽善者にも劣る悪党だからな

    死者に鞭打つのは好きじゃないけど、悪人が美化されるくらいなら徹底的に悪行を周知するべき


  431. 464

    ていうか、あなたが家族に聞いたら「昔は社会党や共産党が韓国・北朝鮮による

    拉致疑惑追求に熱心で、自民党は『拉致はない』の一点張りだった」と教えて

    くれると思うよ。


  432. 土井たか子のような売国奴を国会議員として議会に送り込んだ国民、有権者は反省しろ


  433. おまえの親父に言うんだな


  434. 465

    >公平だったという嘘の見解

    嘘呼ばわりされるのは初めてです。日本では異端なのでしょうか?



    >冤罪で逮捕されて処刑されても文句を言ってはいけないよ

    はあ、よく分からない種の脅迫ですが気を付けます



    まっとうな議論を期待したのですが、意に沿わない脅迫を受けたので退散させてもらいます


  435. ※461

    生きてるうちにも散々色んな人も言ってるがなー



    今まだピンシャンしてるみずぽも何言われても聞かんのよー




  436. 社民党、共産党、民主党、朝日新聞が平然と活動している時点でこの国はおかしい。狂ってる。


  437. 脅迫しても行動できないウヨオタだから安心しろ


  438. 正論



    日本人の脳みそは進化しねーな

    悪政なんてその場で殺されてもいいくらいなのに


  439. 死んだ後に地獄に落とされるから

    地上はなんとか今のままで済んでる、

    ってハーデスが言ってたよ


  440. おかしい国なら出ていけよ


  441. 自民党嫌い。

    本来であればこのババアが自宅や病院ではなく、

    刑務所で死ぬべきだった。

    政権党である自民党の左翼対策はまったく体を為してないし、

    そもそも対策する気ない。


  442. ここまで言っちゃって馬鹿?


  443. 482

    民主党以外は全部拉致問題追及してた側じゃねーかアホw

    ほんとの売国奴は韓国全政権とツルんでた(韓国KCIAも拉致をしてたと言われてる)自民だ


  444. 416

    裏を取るもなにも有名な話だぞ


  445. 伸びすぎわろた

    今後も偶にならブサヨ叩き記事立てていいぞやら管


  446. 自民マンセー派はほとんどが周りに流されてる連中だから


  447. ブヨも叩かれてるけどな


  448. 死に逃げ

    旧社会党に現社民党の連中は北朝鮮と共犯だよ


  449. 遺体と一族郎党ペットも含めて北朝鮮に送還しろ!


  450. 勇ましいおまえが裁いてくれるんだよな


  451. 北朝鮮とネトウヨの親和性は高い


  452. 482

    そりゃ北朝鮮が拉致を認めたからだろ



    ずっと前は梶山が拉致が北の犯行である疑いが濃厚と国会で答弁しても

    どこの新聞も記事にしなかった

    一番腐ってたのはマスコミ


  453. こいつと、こいつの信者(どうせネトウヨだろ)が売国奴そのものなんだよなぁ・・・


  454. まあ、ぶっちゃけ自分以外死のうがどうしようがどーでもいいよね。


  455. そもそも北朝鮮は日本国民のみならず他の複数の国で拉致事件を起こしている

    事件当時強く抗議して解決していればこんなに長期化しないで済んだ


  456. 生き残りのネズミが全部死人に押し付けて問題自体は解決させた上でネズミも退治

    このシナリオがベストだろうな


  457. こう言うメンタリティって、日本人のものじゃないですよねぇ。

    一体どこの国のものですかねぇ。


  458. ブサヨ怒りの国籍透視の巻www


  459. ああ、永遠の0の作者か

    まあ言いたい事はわからんでもないが生きてるうちに言えよ

    あと映画はまあまあ良かったけど主人公が特攻の件で友人に噛み付くシーンは少々キモかった




  460. もうダメだ

    こいつの言動は気持ち悪い

    低劣すぎて議論すらしたくない


  461. 死者に鞭打つのはシナ人うんたらかんたら


  462. ブヨとブサヨがいつまでも煩い

    どちらも殺虫剤きかないからな


  463. これは批判ではなく罵倒

    百田は日本語を知らない


  464. 死者に鞭打つ発言を公にする様な奴が

    靖国に祀られてる多くの戦死者達をひと括りに英霊とあがめる胡散臭さ

    戦争とは言えお国の為にと自ら人をあやめた兵士を無条件に称え

    只の一人も手にかけていない一介の政治家を売国奴扱いか

    自分の神経が狂ってると思わないのか


  465. 拉致被害者なんていない!なんて狂言をかました馬鹿だし

    何言われてもしゃあない


  466. ※504

    >こういうメンタリティって──

    妄想や思い込みならまだしも

    事実なのに口をつぐめという方が怖いよ


  467. まぁコイツを落選させたあたりまともな国民の大多数はちゃんと解ってるよ

    百田はどうでもいいや


  468. 土井たか子は糞だが、このハゲが日本を貶める売国ハゲなのも事実だw


  469. 百田みたいなキモ禿がネトウヨの受け売り発言を公共の場で垂れ流しても対して影響はない

    問題は一国の首相が禿の発言にいたく感銘を受けている点で、同レベルかもしれない点にある




  470. ウヨヲタの政治論評って笑える

    なぜか国民上目線で途中でキレるんだもの






  471. ※513

    売国奴と呼ぶこと、は主観に基づく判断で、事実ではないよね。

    事実と意見の区別をつけようね。


  472. そろそろウヨオタがキレます


  473. 売国奴なんて生易しいもんじゃなくこいつは本物の工作員だぞ


  474. 死んだから言ってるんじゃなくて

    以前から言ってるけど死んだ後だから注目された、ってことだろ


  475. はい,ひとつの意見でした


  476. この人結局最後落選してんだ。しかも党首だったのに。


  477. ウヨ連呼ひとりでがんばってるみたいだけど,口調に違いがみられなくなってるぞw

    今日のノルマきばれや


  478. おまえもがんばれや


  479. せめて四十九日くらいまで待つとかすればいいのに

    遺族もいるんだしさ


  480. 生きてる間に言う勇気はなかったけど

    死んだら言いたい放題ですか

    卑怯なハゲだな


  481. 正論でしょ 死のうが生きようが政治家としてやったことの評価は変わらない


  482. 別にオレが頑張らなくても百田の新刊は今後も勝手に売れ続けるだろうし

    社民は泡沫のまま低迷し続けるからなあ


  483. 誰?

    有名な人?


  484. 葬式で万歳三唱しようって勇者集団はさすがに出てこないよな


  485. 519

    事実だろ

    寝言いってんのかこの塵屑


  486. ある意味別の勇者になるな


  487. 土井たか子が売国奴だった事は同意するが、「死者に鞭打つ」ことは「中国人や韓国人のすること」だ!

    そんな百田尚樹に「日本人の品位」を語る資格などない!


  488. 死後、とやかく言われたくないなら生前まっとうに生きればよかったものを


  489. 4後、とやかく言われたくないなら生前まっとうに生きればよかったものを


  490. 498

    朝日新聞は韓国軍事政権の時代から、公安情報として記事にしてたぞ




  491. 言ってることは正論だと思うし、政治家の所業はその生死に関わらず評価検討されるべきものだとも思う

    ただなあ…なんか百田の言い分は死人に鞭打つってレベルを出てないような感じなんだよなあ…

    土井が亡くなったのをコレ幸いと、自分の感じてた憤懣ぶつけてるって言うかさ

    いや、言ってることは間違ってないんだけど、その正論を死人よりも先ずぶつけるべき未だ現役な連中が居るじゃんよ?って事でさ


  492. 疑惑がある=正しく売国奴???



    日本語大丈夫か


  493. 米535

     鞭打ってない。批判は鞭打つことと同義じゃないです。


  494. こいつはこれぐらいで済むけど村山富市はこれぐらいじゃ済まないだろうな。街宣右翼の車と機動隊の演舞で送られるんだろうな。


  495. 下品なおっさんだよほんと


  496. 戦争に負けて今の日本人に迷惑かけた英霊()も叩こうぜ!


  497. NHKの公式見解と解釈した。


  498. ここにいる奴らも百田と同じ立場になれば政治主張問わず偉そうなこと言うだろ。



    失言しても本は売れまくりnhk委員で総理大臣とお友達とか絶対調子のる。


  499. 535

    死者に鞭打つことは恥でもなんでもない

    むしろ極悪人を打たないほうがよほど恥ずかしいと思うぞ

    中韓とか関係ないよ


  500. 544

    あれは英雄譚を作った人達だろ

    このガチクズサヨクが


  501. 正論過ぎてぐうの音も出ないなw


  502. 544 一人でやってろ。


  503. 539

    だからさ

    死んだことで美化しようとする奴らがいるからだろ・・・・


  504. 屑,クズ言ってる奴は同一人物だな


  505. 423

    死ぬ前から、さんざん言ってるなら、

    今更、言う必要ないじゃん。

    それに死んだって美化する奴なんて、いないだろ。


  506. 結局この人の時代が左翼政党最後の輝きだったな。






  507. なんか最近右も左も両方嫌いになってきたな、なんで気に入らないと何もかも否定するのかね…

    クソアニメやクソゲーにも良い所は何かしら有るじゃない?(偶に何も無いのもあるけど)


  508. 最後なんて,おまえ死ぬのか?


  509. 話題になってるうちに叩いて埃出しとかないとねw




  510. まぁ見てな

    サンデーモーニングあたりで散々美化美談化した土井たかこの半生物語とかやるぞw

    その時のための警句だろ


  511. >>541

    >>547

    「死者に鞭打つ」ことが恥だと思わないなんて……

    嗚呼、こういう「日本人の品位を理解してない」馬鹿がいるなんて残念だ(-_-)


  512. ほら埃が出たでしょ?


  513. 故人を叩くんなら批判くらい覚悟してるだろうに、一々反駁しなくてもなぁ


  514. 売国奴が一人逝っただけ

    少なくともヤツの口から売国発言はもう2度と聞くことが無くなっただけOK


  515. 556

    こいつに否定以外あるのか


  516. 亡くなったのに半生なんて凄いな


  517. こいつって極派じゃん、やっぱ言動が過激だね


  518. 560

    そいつら日本人じゃないから品位とかない


  519. こいつ,こいつ言ってる奴も同一人物


  520. 560

    死者を鞭打つなというと聞こえがいいけど

    要はどっちのサイドにつくのもためらって日和見決め込んでるだけだからな

    そんなのは品位でもなんでもないよ

    ただ単に優柔不断なだけ

    優柔不断は品位でも美意識でもないんでもないよ間抜け


  521. このハゲも負けず劣らずのイカレぽんち


  522. 560

    日和見は品位とはなんの関係もないよww


  523. 560

    横からだけど570みたいな真性は相手しないほうがいいぞ

    こういう類の奴らは何言っても無駄


  524. 朝日が捏造白状して

    さあ関係者証人喚問、という矢先のタイミングの良すぎる訃報

    口封じに消されたか?って感じ


  525. 宮崎駿に叩かれて精神崩壊したかな?


  526. おまえの感覚のほうがおかしい


  527. 573

    横から()

    張り付いて売国奴擁護の書き込みしてる極左のテロリストさんちーっすww


  528. こんな奴擁護してるほうがよほど真性だわ


  529. ウヨ擁護,サンキュ


  530. この禿は安倍マンセー君だから自民持ち上げて敵対政党を叩くのは当たり前

    自民ってことはネトサポも動いてるから賞賛コメが多くなるのは必然


  531. 百田のこと知ってる人ならアホだって気づくと思うんだけどな


  532. 580

    ブサヨは陰謀論好きやなぁ

    自分達が影で陰謀ばっかやってるからって


  533. 575

    そういやパヤオもcomicboxの手塚追悼特集で一人だけ

    故人叩きしてて異彩放ってたな


  534. ブヨは行動伴わない掛け声好きだからな


  535. ネトウヨ荒れてんな


  536. 577

    582

    ネトサポちーっす!


  537. 586

    図星だからって

    そのまま同じ返しするかよwwwwwwwwwww

    アホスギwwwwwwwワロタwwwww




  538. 草はやしまくって必死すぎだろ、顔真っ赤か?


  539. 管理人はハゲ好きなの?


  540. いつからネトウヨブログになったんだ?

    まあ、オツムの弱いアニオタをコントロールするには最適だし容易だがな


  541. 588

    はいはいブーメランブーメラン


  542. ネトウヨ発狂してるわ


  543. >>560

    戦犯やヒトラーを批難したことがないならそれも成立するがなw

    死者を非難したことがないのか?嘘つきブサヨさんよ。


  544. 588

    どこがブーメラン?w

    おなじ返しなどしてませんがwww

    お前に突き刺さって止まってるだけwww


  545. 死者を無条件で美化したがるのは日本人の悪い癖というか習慣だよな


  546. 馬鹿の一つ覚えみたいに、サヨクサヨクを連呼してる奴がいるなぁ。

    49日も待てないなんて、日本人じゃなく朝鮮右翼なのか?


  547. ブヨさんも戦争時代嘘つきだったけどな


  548. 「ネトウヨ!ネヨウヨ!」

    相変わらず犯罪者予備群のケンモメンはこれしか書けないw

    いい加減人を嫉妬するのを辞めた方が良い。


  549. 団塊お爺ちゃん達のマドンナ()だったんだっけ

    こんなオタブログにまで押しかけて火病らないで貰えませんかねえ


  550. 土井さんが北朝鮮の人さらいに関与してたって本当なの!?



    ちゃんと裏づけがあって言ってるのか?










  551. 599

    あれ?どう見てもネトウヨ連呼のほうが多いような気がするけど


  552. >>599

    チョンは碌な奴が居ないよな。同感だ。


  553. ウヨオタは意見が事実になるんだ


  554. >>603

    ・土井は北朝鮮を人攫いをしていないと擁護していました。

    ・北朝鮮はやはり国家的に人攫いをしていました。



    結果、土井が批難されて当然だろ。


  555. 598

    これは俺もそう思う

    でブサヨが習慣を守れとか言ってる時点で草生えるwww

    何時から保守になった






  556. 真偽はともかく、死んだら全て許されるところって日本人あるあるだよなぁとは思う


  557. まぁその通りなんだけど

    土井は帰化人だしな

    もともと反日だから


  558. 土井たかこ、地獄で永遠に苦しめ


  559. ブヨもブサヨも国民の少数派

    ネトでは組織あるからウヨ強いけどな


  560. 土井がいたらこの作家もポアされてたかもしれないからね。

    あの世にいかないと批判出来ないえらいさんっているから、しゃーない。


  561. ゆうちゃんに似てる


  562. 浅薄で品のない男だとは思っていたが、ここまで程度が低いとは予想だにしていなかった。


  563. これは同意



    この人達(社会党や社民党)は、「拉致事件は日本政府のでっち上げ」と嘘を言い続けてきた。

    北朝鮮と繋がりが有るといわれる政党なのに。

    人権侵害甚だしい!


  564. ネトウヨ(サポ)は夜がお仕事だから,朝7時頃まで米

    興味ない方は他の記事へ飛んでねm(_ _)m


  565. >>620

    おまエラ昼間暇なケンモメンと違って夜は仕事から帰ってきた人が多いからw

    まあ反論できないって辛いね。


  566. 政治家への批判が抑圧される社会のが病んでるわ


  567. ネトサヨは平日昼間にネットで活躍してるけど

    ニートなのかな?


  568. 621



    ち-す






  569. どっちもどっち

    土井も死ぬ前に自己批判するべきだったし、コイツも殊更に「ザマアw」といわんばかりの発言するのもどうかと思うね 





    まあ保守も左翼も品格とはほど遠い連中だから、自分の正当性しか主張できないだろうけど


  570. だって、あんた等の好きな半島の大統領が「恨みは1000年忘れない」って言ってるじゃんw

    俺も見習って1000年忘れないわ。


  571. >>623

    大体49日後なら批判OKというのもそもそもおかしな話ではないか?


  572. 1000年生きられたらいいね,どちらも


  573. 戦後の保守はカッコつけすぎて

    左翼にやられっぱだったんだから

    これぐらい言ったほうがいい



    紳士協定なんか通じないんだから


  574. 自分達の主義主張を守るためなら如何なる手段も正当だというイカたおばはん代表だった




  575. >自分達の主義主張を守るためなら如何なる手段も正当



    ウヨにも通ずる政治的信念だな






  576. >628

    批判される事をやってたから、しゃーない。

    しかし、日本人なら49日を待つのが良識。



    だが被害者の家族は、49日前でも批判するのは、しょうがないと思う。


  577. 無理に相対化しなくてもいいのよ


  578. 土井たか子が売国奴ではない、のではなく、

    死者を罵倒するな、の主張が多いんじゃないのかな。

    主張が少しでも認められないと全否定された様に感じるのは、

    自我ができていないのだろうね。もう少し大人になりましょう。


  579. 被害者家族っていうから言うけど,日本人同士で争ってないで協議が進むこと祈ってください


  580. 手段選んじゃうのが右翼の弱点だもんなあ



    ネット右翼が異質なのは

    左翼みたいな汚ない手も使えるところなわけで


  581. 売国奴じゃなかったら国賊だろう

    土井の糞婆は。


  582. 637

    さすがにハイジャックや爆破テロまで手を染めるネトウヨはおらんやろ


  583. >>635

    死者を罵倒するななんて理屈を守っても無いのに

    それを主張する奴が認められるのだが。

    大人になりましょうとか的外れな意見で笑える話だな。


  584. 中部でバスジャックしたのはネトウヨじゃなかったっけ?


  585. >>641

    相手にされなくて社会に憎悪嫉妬したケンモメンだろ。

    秋葉原で7人殺した奴も同じ。


  586. 手段を選ばない、民衆の困窮こそ革命の原動力

    これは左翼というか、共産主義の基本戦略

    スターリン、毛沢東、ポルポトと、脈々と継承されて言動録に出てくる


  587. >>633

    死刑者ならその理屈は通用するのかしないのか、どうか?

    その良識も相手を見て使いまわす論理にしか見えん。



    そうゆうのは記名の表だけで良い。

    ネットは匿名で裏側だ。


  588. ヤラカン政治ネタでコメ稼ぎ大成功じゃねーか

    いいぞもっとやれ


  589. そういえば筑紫哲也が異常なほど土井をヨイショしてたな

    同胞同士の気持ち悪い馴れ合いw




  590. 別に罵倒してないんじゃない?発言の中身が事実無根なら糾弾されるべきだが実際にこの人は書かれた事してたからなー。


  591. 643

    466

    ウヨクの政敵潰しも手段を選ばないけどな


  592. ハゲやネトウヨに品格なぞ求めてねえが、

    やっぱり糞は糞だねえ






  593. おたかさん性別が女ってだけで持て囃されたウルトラスーパーレジェンド糞女だけどさ…

    やっぱアニメに関係なくね?


  594. やらかんにしては、

    出色の良記事やな!


  595. そう思ってるのはおまえだけ

    アニメかんけ-ねぇし


  596. .

    とりあえず一回 府知事やらしたら ひどいことになって、

    市長やらせてみたら もっとひどいことになっているのだが…。

    RT

    百田尚樹氏 「とりあえず、大阪都構想を 一回やってもらいたい。

    これが失敗したら、また違うの考えたらええやん」

    ---------------------------------------

    百田や、安倍や 橋下の方が 100倍 売国奴なのだが


  597. >652

    左翼誅獄狂産党耕作淫乙。


  598. >653

    「エビでタイを釣る」

    悪魔(狂産党)の戦略ですねわかります


  599. 百田は移民政策してる自民や安部ちゃんに売国奴!って批判を飛ばしたらどうかね?


  600. ネトウヨ禿が早く死にますように(*^O^*)


  601. 品格など要求しないが百田もウヨも傲慢だよ



    どんなツラで人様を売国奴呼ばわりしてんだか


  602. 哀悼の意は表するけど…

    けれど土井孝子が日本人殺しの売国奴なのは事実だしね


  603. 他人の死(命)すら、自分のサイトの検索ワード・アクセス稼ぎ・アフィリエイト報酬のお金稼ぎに使うのは

    さすがに関心しないよ管理人さん


  604. 沸点の低いバカサヨが米伸ばしに貢献するんだからしゃーない


  605. この百田ってやつは嫌いだが言ってることは割と正しい


  606. 牛歩とかいう民主主義始まっていらいの最低の政治手法を発明したんだっけ?

    拉致なんてありません、あったの判明したら、我々も騙された被害者ですぅ

    ってのはみずほたんか

    自民もヒヒ爺揃いだったが、この自己中婆が残した負債も大きいよな


  607. 小泉さんが北朝鮮行ったときめぐみっちの骨偽物だったじゃん

    その時きちんと対応すれば結果が出たみたいな言い方だけど



    北朝鮮は信用できないものだろ。赤軍とかいた時代で北朝鮮と決めつけ動くのもおかしい

    それに拉致があったかどうかは警察の仕事だろ


  608. 政治家は自らの行ったことに対して死後も評価、批判されるべき。

    死者になれば許されるというのは甘え。


  609. 地村保さんの証言

    20数年間陳情を続けてきた。



    野中広務には、犬畜生のごとく罵られた。

    土井たか子は、北朝鮮の代弁するだけ。

    拉致問題解決を妨害していたのは、 野中広務、土井たか子、中山正暉、亀井静香などの政治家


  610. 土井たか子の本名は「李 高順」である

    この話は事実であり、社会党自身が認めたにもかかわらずマスコミは長くこれをかけなかった

    ただし

    土井たか子の息子が50歳を越えているがまだ北朝鮮にいるとか、筑紫哲也の名前が「朴三寿」だとか、辻本清美が「趙春花」であるとか、

    これらに関しては、いくらかの疑問の余地もある(本人親族所属団体が公にしたものではないため)


  611. 左翼って、

    やらおんにまで張り付いているのか……



    耕作ご苦労様です。


  612. 旧社会党や土井らが戦後イデオロギーで完全に迷走したのは事実だからなあ

    自民党もアメリカのポチだけど社会党はソ連・中国・朝鮮の完全なる傀儡だった

    あの時代政権交代が一切起こらなかったのは有権者の慧眼だと思うよw


  613. >他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも私も批判するな



    いやいや、そこじゃないだろ。品格を要求てズレ過ぎ。お前は土井と違って生きとるから言うてんねん。


  614. 先の大戦での戦死者、東京裁判で一方的に裁かれ処刑された日本人を未だに叩いてる人達にも言ってみたらどうですかね^ ^




  615. 確かにな。死んだからって免れられる罪じゃないぞこのことは。死人にムチはむしろ西欧の文化だけどな。




  616. 日本:富野「子供のために」= Gレコ (日本の少年よwwww)



    香港:17歳民主化闘士 = (12万人の中高生らを動員して抗議デモ)香港デモ




  617. あなたたちも私も批判するな。 ってなんか日本語おかしくね?


  618. たしかにこの方とその党は拉致なんて絶対にないって言っていたなぁ。

    結局、謝罪すらしなかった。

    きっとこの方の中ではなかったことになっているんだろうなぁ


  619. まー、事実だからね




  620. 死ぬ前から言い続けてたのならいいや


  621. 土井と村山は絶対に許しちゃダメだろ?拉致と震災で何人被害者が出たんだよ!


  622. アニメサイトなのに

    すごいコメ伸びてるw


  623. ツイッターアイコンみたいなツラしてる


  624. 政治家はダメ人間


  625. サヨはマジで売国奴


  626. 28

    お稀の方が意味不明


  627. ベ平連ことベトナムに平和を!市民連合がKGBの援助を受けていた

    事実がある。

    日本国民は他国の工作活動に危機感を持つべきだ。


  628. 社会党が「北朝鮮が拉致する日本人」を選別していた疑惑も晴れてないよね。

    死ぬ前、ボケる前に国会で証人喚問をするべきだった人。


  629. 百田が正しいだろ

    土井なんて死んだ直後くらいしかもう注目浴びないんだから

    あと数年もしないうちにそんな人いましたよね、になってしまう

    むしろ、今の政治家が彼女を追及しなかったほうがはるかに罪だろ


  630. 自演してる中高生の多さでウヨクの低民度さが分かる


  631. 土井たかこは本当にあたまがおかしいというか敵国信者だった。



    特におもしろヤバイのは「国に訴えて土曜日を正曜日という名前にに変えよう!」ってキャンペーンとかかな。



    いろいろ御託はつけてたけど、蓋を外せば月火水木金土日が、月火水木「金正日(キムジョンイル)」になって北朝鮮的センスで嬉しいからだったってオチなんだが。

    まあいろいろググるとおもしろいよ。そして過去の苦しめられた人たちを考えると泣けてくるよ。


  632. ウヨクサヨク関係なく死人にあーだーこーだ言うのはおかしいだろ

    言うなら生きてるときに言えよ、本当に日本人なのかと疑問に思うわ


  633. >692

    言い続けてきたんだが……



    ああ、

    虫獄狂産党耕作淫でしたね。お仕事お疲れさま。



    句読点はちゃんと打とうか。


  634. >690



    つ.鏡


  635. >大虐殺してる国家の多さで、サヨクの悪魔ぶりが分かる___


  636. 責任も取らずにくたばったか


  637. >他人に人格を説く人たち



    ネット上はこういう奴多いよな。

    聖人しか認めないくらいの勢いで説教してくる。


  638. 社民、公明、ミンスの幹部は反日極左の朝鮮.人だろ



    国家反逆罪で全員死刑にするべき


  639. 馬鹿左翼がダブルスタンダードで笑える。



    左翼はいつも発言や論点がブレたり辻褄が合ってないんだよ。

    だから頭悪く見える。


  640. この件はとにかくとして、百田は大して物事の正しさを見通せる目は持ち合わせてないのはツイッターを見るとよくわかる


  641. そもそも、最初に戦犯やその家族の名誉回復をと国会で訴えたのは社会党なのに

    その後は、すっかり忘れて中国や朝鮮の傀儡になって戦犯叩きをやってるんだから。






  642. 安部が死ぬ前に言ってやる。あいつこそ売国奴。

    というか、歴代自民の党首達は、皆売国奴ではないか。

    一体幾らで、日本のアメ公に売ったんだ。

    そうでなくとも、莫大な借金を作り続けて。

    どうするんだよこれ。


  643. 死ぬ前から言えよと思う。

    大阪維新の会抜きで大阪都構想の会議をやった野党連中が

    大きな声で橋下など批判など罵詈雑言言ってその会議の出席者連中は笑っていたけど

    橋下がいなけりゃ言い返されて何も言えない所詮陰口叩くだけの連中と同じだと思う。




  644. 今更それを言ってどうにかなる訳でもないのに、

    このタイミングでここぞとばかりにわざわざ言い出す神経が

    よくわからんのだが…

    じゃあ、お前(百田)は拉致問題に対して何をしたの?

    批判だけして先生ヅラとはいいご身分ですこと


  645. 結論、ハゲ


  646. まだ燻ってんのかよ負け犬ブサヨw


  647. 汚駄化さん


  648. >今更それを言ってどうにかなる訳でもないのに…



    虫獄狂産党の耕作マニュアルのコピペですなあ。

    汚飼事お疲れ様です。



    どうにかする為に言ってるんだろ。


  649. 犯罪者は死後も悪く言われるもんだよ


  650. 言い返してこないとわかると居丈高になるとか確実にチョン湖の血を引いてるわ


  651. こんなところまでお疲れ様です。


  652. チョソ=土井

       ↑

    これを擁護する>715



    馬脚だねえ。

    君、祖国の軍隊が呼んでるよ。

    早く帰国したまえ。


  653. 717

    何言ってんだ? 両方チョン湖だろ?

    どっちかが正義でどっちかが悪じゃないと理解できない可哀想な脳みそか?


  654. >718

    つ 鏡



    「耕作マニュアルを捨てて、

    祖国に帰ろう」


  655. チョン湖が沸いてるな

    神聖なアニメブログに相応しくない

    祖国に帰るんだなパンチョッパリ


  656. 土井たか子の貧相なツラ久々にみて吐き気がしたわ

    売国奴っぷりは村山富市にせまるものがあったな


  657. 当時、拉致など無いと言ったのは本当だし、社会党「も」パチンコ業界からの献金を受け取っていたのは事実

    反論できない死者を批判するのは気が引けるが、事実を知らずに正しい判断は出来ないので陰謀論者と放射脳でなければ事実を調べて覚えておかなければならない

    福島みずほが弁護士時代に、韓国で慰安婦訴訟に携わったことも事実


  658. 保守ではなくてネトウヨ脳だな

    ハイエクぐらいは読もうね、そやね


  659. 百田尚樹は どの様な発言をすれば世間に受けるか

    理解出来る人

    そういう所は 確かに作家向きだなwwwwwwwww


  660. 正式に認定を受けてるサイトですね。



    へいえき


  661. いちゃもんをつける浜田氏が犬HK経営委員長をやっている事に違和感があるよ。

    いちゃもんの悼辞とか、バカじゃねえの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#