07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

冬アニメ『ユリ熊嵐』アニメキャラデザ公開! パンチラもあるみたいだぞ





aXL7F2noGE_201409291448552ff.jpg
lzM92JGjMD_20140929144854e32.jpg
OthsRfvlym (1)
LyqWmQbRhp_2014092914501423d.jpg

■あらすじ
宇宙のかなたで小惑星クマリアが爆発した、粉々になったクマリアが流星群になって地球に降り注ぐと、なぜか地球上のクマが一斉に決起し、人類に襲い掛かった。「ヒトVSクマ」。クマはヒトを食べ、ヒトはクマを撃った
果てのない戦いと憎しみの連鎖。やがてヒトとクマの間には巨大な断絶の壁が築かれ、互いに不可侵な状態となった
しかしその状態も長くは続かなかった。クマがヒトの世界に侵入し、ヒトが襲われたのだ。
果たしてクマたちの目的とは?
謎が謎を呼ぶ怒涛の連続、この謎だらけの世界こそ幾原監督の真骨頂!

■キャスト
百合城銀子:荒川美穂
百合ヶ咲るる:生田善子
椿輝紅羽:山根希美


             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     なんかしらんが、パンチラがあるぞ
          / ヽ   (●)    \   /    そしてキャラデザがなんか昭和オーラを感じる・・・  
           , (●) ;__)       ヽ    
\         /   、_ノ  |       |      俺は嫌いじゃないデザインだけど、なんか売れる?って聞かれると・・・  
  \        |      \_ノ      /    
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  あの・・・あらすじ見たら・・・なんか進撃っぽいんだけどwww
 |  (●)(●) |  まぁあらすじ見る限りすげー面白そうに見えるから楽しみにしとくわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  幾原監督の真骨頂!みせてもらうでー
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. パンツがコレジャナイ感があるけど可愛いから良し


  2. なるほど


  3. パンツで喜ぶ奴もいればドン引きする奴もいる。自分は後者。

    ビジュアル的な刺激より、中身で勝負して欲しい。


  4. 手塚っぽい


  5. アニメとはパンチラを見るもの


  6. だせえ・・・


  7. おしゃれ系か


  8. パンチラが見れちゃうって分かってると全然興奮出来ないよ


  9. 円盤800枚のオーラ


  10. やらかす



    巨人は流星群になって地球に降り注いだりなんかしねーよ


  11. 売れるか売れないかじゃなくて面白さで考えようぜこういうのは




  12. じゅうかん本が出そう


  13. 見せパンw


  14. キャラデザと作画をピンドラと同じにして欲しかったわ


  15. 幾原を信じろ


  16. クマの惑星


  17. それ町はパンチラ無い放送版のほうがよかった


  18. 高倉健は?


  19. まーたピンドラみたいな意味不明オナニー作品か


  20. お腹だけは堪忍してぇぇぇええええ!!!!!


  21. グロあり?


  22. 銀子(ギンコ)ってシャトゥーンの人喰い熊と同じ名前だけど偶然か?


  23. またウテナ級アニメが観たいなぁ・・・・・・・・


  24. パンチラ多そう

    最初からこう堂々と宣言されていると

    そのつもりで我々も戦える


  25. つまんなそう


  26. 青い子のパンツがいい


  27. 23

    子供いたら面白いなw


  28. 見えるのは好きだけど見せられるのは好きじゃないんだよなぁ


  29. 絵が手塚や石森ぽいのはおっさんにはいいが若いのにウケるか?


  30. ストパンの下位互換アニメか


  31. またシュールな話なんだろうな


  32. 幾原に2クールやらせてはいけない


  33. また荒川美穂か


  34. パンチラあっても放送版じゃ見えないんだろ?

    MBSはえん魔くんでも尻出しやチンコ、オナニーまでやって頑なにパンチラだけは

    絶対見せなかったもんなw


  35. 嬉しくないパンチラ


  36. 榎戸「後は頼んだぞ…」


  37. ワキガ枠?


  38. 3人のうち誰かが食い殺されるくらいしないともうインパクト無いからなぁ


  39. 脚本は猟友会の人ですか?


  40. 良い昭和っぼさだな

    丸っこい


  41. 細田守や庵野秀明が影響を受けた名監督幾原邦彦を信じろ




  42. おお、結構好きなキャラデザかも。






  43. 幾原監督の最終作にご期待ください


  44. オー、モーレツ!



    昭和臭のするデザインに


  45. タイトル通り美少女と美熊少女の百合アニメなんだろう


  46. 三毛別羆事件


  47. 地球上の熊が一斉蜂起しても半年以内に鎮圧されると思う


  48. かなり昭和だよこれ


  49. なるほど…分からん

    これオリジナルじゃなくて原作ものなんだっけ?

    絵柄の既視感は手塚臭のせいかな


  50. 古いデザインやな


  51. で、最終的には攻殻某みたいな感じで人間とクマが融和する話でENDでっか?


  52. コミカライズの連載始まってるはずだけど読んだ人いないの?


  53. 昭和狙ってんなー

    女の子は可愛いがどうせブヒれないアニメなんだろ


  54. あまり絵柄で視聴判断はしないが

    さすがに最近のキャラデザのレベル考えるとこれは


  55. 60歳台の人に「今流行のラインでキャラデザお願いします!」と依頼した結果

    みたいな感じ

    まあ話が面白ければキャラデザなんてある程度どうにでもなるから…


  56. ペンギンの次はクマですか


  57. 半島にグロスで出す事を考慮したキャラデザだろう


  58. >パンチラがあるぞ



    だからなんだよ、くだらない


  59. コミカライズの方が可愛いかったかなー。

    まぁ動けば印象変わるかもだしそういうのじゃないって言われるかもだけど。


  60. なるほどなるほど

    流行ってる進撃パクってポル産にしましたと



    イクニテイスト()も地に堕ちたなwwwww


  61. かわいくないんじゃ~


  62. コミックのほうはお前らの求める百合ではなくて

    気色の悪いレズ臭がする


  63. シルリンはガルフレとプリヤで手一杯だろうにカス掴まされたんじゃね


  64. SAOのキャラデザでやっとけば?


  65. いいね

    あとはどんだけエロいかだな


  66. 磯原監督はすごい期待できる。

    あの不思議な感じが楽しみ


  67. キルラキルと同じで昭和テイストでエロスをごまかす手法だろうなこれ



    >>24

    もうウテナの幻想を求めるのはやめれ

    当時のスタッフが方々に散ってる現状で再現は無理


  68. あらすじ読んでたらやっぱりよぎる進撃のクマーw


  69. ファンタジスタドーと同じでベテランが萌えをやってはいけない


  70. 昭和っぽいデザインは大好物だ、平成生まれだけどね


  71. おパンチュぅぅぅぅうううううううううううう


  72. くまー


  73. 10年前のワンダーファームや変身コスプレイヤーとか思い起させるキャラデザやな

    大島さん今期美男子アニメなのか


  74. ブロイラーの次は人食いクマか…。

    巨大な断絶の壁という言葉に何故か反応した。


  75. 熊嵐が元ネタなの?



    大昔だが実在の事件だけによく思わないひともいるんじゃないかな4


  76. 今回パンチラ描くの嫌がるような女メーターは排除か


  77. 大爆死臭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. なにこれ昭和のアニメ?w


  79. 78

    オウムやった奴にしんなこと言ったって


  80. 48

    事件内容見たけど悍ましいな

    これもピンドラみたく実際の事件をモチーフとした作品なのかね


  81. るるちゃんかわいいね


  82. レトロっぽく見えるのはキャスケットだからじゃね?

    かわいいと思うけど

    キャラデザも別に年行った人じゃないと思うぜ


  83. キャラデザめっちゃ好みやわ

    しかしなぜ全員パンツ全開の設定画なんだ…そういうアニメなのか?


  84. キャラデザは女でしかも00年台中盤からアニメーター始めた若い人だよ

    住本悦子って人

    相変わらずやらチルは見る目無えな


  85. いかにも磯原って感じの話だなぁ



    ま嫌いではないしこういう作風のが1本あるほうがバランスとれるけど

    変にサブカル豚が持ち上げるからウザいんだよね…



    「意味が解らない?これがアートだよ!!」みたいなのがさw


  86. SFパニックホラーなのかよくわからんが

    あらすじがすげぇ面白そうなんだが


  87. 今日本だとハンターが足りないらしいな

    果たしてこの作品を観て人数は増えるのだろうか


  88. 熊嵐(三毛別羆事件)をまともに再現するなら

    えげつない事になるからスタイリッシュゴアを期待

    つかそれしないでこのネタを迂闊には使わないで欲しい


  89. 昭和とか言ってるけど、昭和知らんやろやら管(´・ω・`)


  90. あらすじだけみると好き


  91. ウンコドラムの再来


  92. ピンドラ続編じゃないんだな


  93. マタギアニメか


  94. 69, 88

    磯原って誰だよ 幾原だよ


  95. ピンドラのBOX売れるんかね


  96. 1話で大絶賛だったピンドラもあの有様だし

    何を期待しろっていうのw


  97. あらすじ見ただけで電波アニメだとわかる


  98. クマが女の子に化けてるって薄気味悪い設定だな

    どうせ性的に食べるとか失笑ものの予感


  99. クマ四天王とバトルしたほうが面白いだろ


  100. またオサレサブカル気取りの馬鹿が持ち上げるんだろうな


  101. この絵で進撃のパクリとは驚いたなあ


  102. イクニは荒川さんが気に入りなのかな


  103. 主役は原子人


  104. てかFFEPで 女型モンスターいないかな モルぼるとたたかわせたり ドラゴンイゾルテの毒におかさせたりして 凌辱死体ニャン


  105. これこの前見たやつかな?

    テラなんとかっていう


  106. レトロなキャラデザがどうとか進撃+電波風味なストーリーがこうとかはさておき

    タイトスカートはこんな風にめくれないでしょ…


  107. ぼっくはくっま♪ くっま♪ くっま♪ くっま~♪



    くっるま~じゃないよっ♪ くっま♪ くっま♪ くっま~♪


  108. ここで焦点にすべきは監督だけではなくてSILVER LINKだ

    原作に忠実かつ安定したクオリティには定評がある

    問題は売れる時と売れない時の落差がそこそこ大きいことだ

    わたモテやのうりんは人気原作だがアニメは売れなかった

    かと思えばプリヤやのんのんでスマッシュヒットを出すチカラを持つ



    どう転ぶかは運次第といったところか


  109. 発想が大分今とズレてるなこのオッサン


  110. 104

    熊嵐 + 手塚風美少女 + 進撃 ÷ 2 = ユリ熊嵐


  111. FFEPで全裸の女型モンスター仲間にならないかニャン 三体そろえて 



    レベル1でモルぼる二突撃させるにゃん


  112. pixivのデイリー100位くらいにありそうな絵


  113. ねえ、あらすじがヒロイン要素無しでも成立できそうなんだけど・・・?


  114. 70年代風なんか


  115. 設定画のパンチラが本編に反映されると思ってるお花畑はお前か?




  116. 人類対クマの壮絶な戦いか


  117. ごめん抜いたわ


  118. ペンギンに続いてクマーもまどか超えか


  119. くせー


  120. そういえばピンドラ1話でまどか越えたって叫んでたやついたなwww


  121. 設定なんてあんま意味ないだろ

    途中からどうせ矛盾だらけになるんだから


  122. なんか設定がしょーもないな


  123. マンガはとりあえずおもしろいよ


  124. 127

    ピンドラに矛盾なんてあったか?


  125. ウンコドラム級ですの!!


  126. イイネ

    こういう少女漫画チックな、あまりポル産っぽくない絵でポルポルされるとギャップに興奮する



    福田のナントカっつーいかにもポル産な新作よりこっちのがエロい


  127. 閉じコン爆死は確定


  128. 130

    横レスだけど、矛盾があったと言えばあったし、逆に矛盾と言うにはあまりに話が象徴的過ぎて、果たして本当に矛盾と言えるかどうか怪しいとも言える。


  129. ピンドラは当時BOXなら買うって言う人が多かったからな


  130. どんなさくひんになるのかたのしみ


  131. 言葉遊びと演出だけでふわっと空気で終わりそう


  132. まさか本当に熊嵐とはw 

    三毛別事件みたいな陰惨な話にはならないと思うが・・・

    ヤングジャンプのゴールデンカムイみたいな感じかな。


  133. 昭和っていうかちょっと永井豪が入ってる


  134. 青ちゃん。しっかり動けばいいかもしれない。


  135. 緑は青に殺される


  136. 赤と黄が追加される


  137. 確実に緑色の子が喰いちぎられるシーンが確実に有るな


  138. 熊嵐ってガチでその熊嵐かよ

    グロか? グロなのか?


  139. 藤子絵っぽいって言ったらファンの人に怒られるか


  140. 143

    緑はクマらしいから青に銃殺されるんだろう

    散弾銃で首吹っ飛ばされるとか



    で、青は最終回にピンクに食われるんだろう


  141. 興味がコレッポッチも湧かないのでパスで

    昔露骨なパンチラで敬遠してたAikaは

    久しぶりに見たら突き抜けすぎてて

    笑ったな


  142. もうこういうサブカル中身空っぽ似非哲学オサレレトロフューチャー系アニメ

    いらないんじゃないかな


  143. また進撃厨が起源主張してんのかwwww

    狭い世界で生きてきた無知なお子様が多いからなやつらwwwww


  144. 結構普通に面白そうやん


  145. イクニって荒川美穂すっかり気にいってるのか

    確かにピンドラは個人的には良かったし荒川美穂ボイスで好きなキャラも

    あるけど川上とも子みたいにはなれないだろうな論点がずれるけど


  146. また気持ちの悪いレズものかよ


  147. この監督うぜぇからはよ引退しろ


  148. またにんにく鼻がヒロイン役か

    枕くさいな


  149. 枕ありきじゃないとこんな棒声優選ばないよ


  150. キャスティングがあからさますぎるw


  151. 実際の熊被害とか知ってたら、こんなアニメ作れないと思うんだが

    しかもタイトルからして、三毛別羆事件と、

    それをもとにした小説の「熊嵐」を意識してるだろ・・・・・



    不謹慎っていうか、バカだわ


  152. 百合スレからの無断転載?




  153. あれ?なんかツボだぞ

    これはもうイクニあまり好きじゃない俺も期待してこう言わざるを得ない

    イクニサイコーおおお!




  154. 青い服の子が好みや

    椿輝紅羽ちゃんいうんか




  155. けっこう楽しみにしてる


  156. しょうもなさそうなところが面白そう


  157. ピンドラBOXどのくらい売れるのか楽しみだわ


  158. 153

    で、その代わりにヤマカンが大進撃するって訳ですね



    わかります(キリッ☆


  159. 荒川美穂が現役看護師ってマジ?




  160. 設定は面白そう


  161. ミルキィになるには、黄色が足りない


  162. 熊のグーパンで脳漿ぶちまけたら継続視聴しようかと。1話で判断できるな。


  163. 声優はピンドラさんと、二人はこれでブレイクするかどうかって感じかな


  164. 百合厨だけど森島明子の絵は苦手なんだ


  165. 女の子食べ放題クマー♪


  166. ナレーションは宇野重吉の息子で。


  167. 頭半分削られるとか内蔵ぶちまけるとか

    生きたまま上半身食われつつ胎児引きずり出されるとか

    まあそんな描写をこのキャラでかましたら新たな歴史になるな


  168. イクニも才能枯れてるしね


  169. ピングドラムもだったけど、1話ピークで、あとは空気かなぁ。


  170. 古臭いというか、服のデザインとか60's風なだけじゃね?

    さわやか健全エロみたいなの狙ってんのかな?


  171. 確かに昭和臭い


  172. 前作の回ピン最終回観たけど印象実際ほっとんどよくなかった

    この作品でデビューの三澤紗千香氏はかわいそうなことしたよね




  173. パンチラはあっても絵が無理


  174. 173

    いや、別にそんなの珍しくもないんだけど…

    昔のグロ・ナンセンス系の漫画やアニメを知らない層なのかな?


  175. 昭和臭いって言ってる奴は昭和を知らんだろ

    昭和時代のアニメはもっと無駄に書き込みが多くて目が大きくてギトギトしてたっつーの



    昭和世代の俺から言わせたらこれは思いっきり平成風のデザインだわ

    線が洗練されてて無駄が無い

    無駄だらけ(それが良かったとも言えるけど)の昭和のセンスじゃない


  176. 57

    逆だろ

    若い人に「昭和っぽい感じで」と依頼したらこうなるって感じだろ



    衣装センスが昭和っぽいだけで、線とかは完全に平成だわ


  177. この糞監督の信者の痛さとキチさとバカさは随一


  178. 福岡大学ワンダーフォーゲル同好会とか出てくるのかな?


  179. ※148

    の要約が的確


  180. 学園ものじゃないの?


  181. パンチラは好きだがこのパンツはちょっとなあ

    それよりあらすじがまったくおもしろくなさそうなのが・・・






  182. Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『#推しの子 2期』14話感想・・・漫画家の凄さと残念っぷりが極端な回だった!! 絶対に作者の本音混じってるわwww
『#推しの子 2期』14話感想・・・漫画家の凄さと残念っぷりが極端な回だった!! 絶対に作者の本音混じってるわwww
【パンツ無し】『#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話感想・・・なぜ主人公にこんなにでれてるのか説得力がないものおおいがこれはバッチリだな! そして姉ともフラグが・・・やはりハーレムか
【パンツ無し】『#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話感想・・・なぜ主人公にこんなにでれてるのか説得力がないものおおいがこれはバッチリだな! そして姉ともフラグが・・・やはりハーレムか
『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』
今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』
『恋は双子で割り切れない』2話感想・・・創作でよく見る 姉だから妹に譲らないとって気持ちなんだろうな・・・
『恋は双子で割り切れない』2話感想・・・創作でよく見る 姉だから妹に譲らないとって気持ちなんだろうな・・・
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」