04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

声優・田村ゆかりさんもタクシーの運転手に文句を言われる! 「あー文句言い出した。゚(゚´Д`゚)゚。かなしい」

0c42acd6_20140924215620d44_20140929133050156.jpg





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  最近なに?タクシーの運ちゃんが声優さんに文句いうの流行ってるの?
 |  (●)(●) |   ゆかりんは17歳っていう壊れやすい年頃なんだからまじ扱いに気をつけてくれよ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  でも無事でよかった・・・最初のツイートみたとき、ハイエースか!?って思ってしまった
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ あったねぇ~
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ なんか降ろしてーって言ったのに降ろしてくれない!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ っていうのどっかで見たなぁと思ったらあーやだったわ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

0fc0043d.jpg

これも結局なんだったんだろう・・・・



 

コメントを書く
  1. あ~俺も17歳って言ってる女に文句言いたい




  2. 文句ってこれは万札ま~ん()とは全然違うじゃん


  3. あっそう!王国の姫なんだ馬車で移動したら!


  4. ※2

    言えば?馬鹿じゃねーの


  5. MKタクシーならよくあること


  6. まぁタクシーの運転手は老害多いからな。気ぃつけんとね。


  7. これはゆかりばぁさんが正論かな

    ヒステリックみもばぁとは訳が違う


  8. まぁ、ドンマイ


  9. ゆかりんかわいそう。

    降りるって言ってるんだから降ろせば?タクシーの運ちゃん


  10. 新宿方面は変なタクシー多いよ

    やらハゲの新しいタクシーと声優のトラブルネタ出来たから



    しばらく使うんだろうな


  11. 危険ドラッグでタクシーの運転手つかまってたけど…もしや


  12. タクシーなんぞ使わず、運転手付きの車で送り迎えして下さい




  13. タクシーの運ちゃんに絡むババア


  14. ↑ここまで一人の書き込み


  15. まぁ頭のおかしい運転手はいるがこいつらの言ってることも本当かどうか怪しい


  16. 確かにタクシードライバーにはやばいやつが多い!

    避けるためには個人タクシーを選んで乗りましょう。

    個人タクシーにはやばいのがいないっていうかやばい奴は個人タクシーの免許が取れないので、、、


  17. 俺なら車内から110番するわ


  18. 前に日笠もラジオでタクシーから降ろしてもらえない話してたな


  19. タクシーの運転手なんて土方並に底辺なんだからそりゃあゴミしかいないわな


  20. キャピタルモータースは特にクソ

    在日が多いし


  21. タクシードライバーとか底辺DQNだし、特に女相手だと横柄な態度をとる奴多いだろう


  22. ※19

    そういえばタクシードライバーっていうキチガイの映画があったな


  23. BBAしね


  24. 事実なら拉致監禁じゃんwww、タクシー会社と運転手の名前記憶してクレームの電話入れとけ。あと警察に被害届だせ以上。


  25. まんこは道の説明もできねえのかよ


  26. 同じような話なのにこっちは叩かないのかよ

    ほんとアンチって都合いいな


  27. 俺がゆかりん専用の運ちゃんになりたい


  28. だってタクシードライバーに変なのが多いって事実じゃん

    ツイッターとかで拡散する機会が増えただけで実態は昔からそんなもんよ

    最近もハッパでトリップしながらお仕事してた上級ドライバー()がいたろ?


  29. 運転手が道わからないって言ったら不安になるわな

    道分かるって言ったのにナビじゃないとヤダヤダーって喚いたメンヘラビッチA.Hさんとは大違い


  30. 学生と女に異常に強気なドライバーって多いよな。




  31. 声優は声がきもいから声が聞き取れなかったんだと思う


  32. 平野アンチのキチガイっぷりが際立ってるなあ


  33. あーやかと思った


  34. 33

    学生だけど酷いあつかいされたことねーな

    おまえにコミュ力がないだけだと思う


  35. 客にキチガイが多いから、運転手もキチガイじゃないと続けていけない仕事なんだろう


  36. 降りると言ったのに走り出したら誘拐じゃねぇかw

    警察に被害届をだせばタクシー会社が処分すんだろ


  37. タクシーの運転手って教育レベルが低いからこんなのばかりだよ

    コジキみたいな親から産まれた土人の成れの果て


  38. タクシーという密室に女声優とDQNが2人っきり・・・


  39. 女は舐められてるんだと思う

    客が男だとひ弱そうじゃない限り丁寧に接するんだよね


  40. 密室で客商売してる奴は当たり外れ大きいからな

    男相手でも舐められたらこれくらいされる


  41. タクシーの運ちゃんってまだ声優に差別意識でもあるんじゃないの

    一般の団塊世代って大体漫画アニメに偏見持ってる連中ばかりだろ

    そういう奴らが今政治をはじめとした組織の上層握ってるから

    アニメ漫画も規制に走られるし偏向報道もされる

    萌えアニメなんて一般からしたら無修正AV以下の扱いだよ



    確か特亜だとタクシーに乗った日本人は誘拐拉致しても罪にならないらしいな


  42. 職業差別はしたくないけど、タクシーの運転手って最終手段というかもうそれしか仕事につけないような人が殆どだからなぁ

    実際なんか変な人が多いもんね


  43. 力(物理)が弱い女子供には強気な態度をとり、力の強い成人男性には媚びへつらう

    それがキチガイタクシー運転手


  44. 麻布の某スーパーに居れば

    レイジングハートの中の人に会えるんだっけ?


  45. やーやーやーやーや(クレイジータクシー)


  46. 客商売は当たりハズレだな。カスもいればいい人もいるのも事実だがタクシードライバーはカスが多い。


  47. 女はレイプされてもしょうがない生き物だから


  48. おとなしくレイプされとけや


  49. どっちが悪いかは現場で両方の言い分聞いてなければ分かるわけない

    女は話盛るやつ多いし


  50. まあスポーツ新聞でドライバー募集している職種だからな。


  51. ま~ん(笑)がまた迷惑かけてんのか



    犯そう(提案)


  52. 運転手の名前とナンバーメモって陸運局と消費者庁に通報しとけ

    乗車中に通報すれば効果大


  53. 一度も拒否られたことも文句言われたこともないから本当なのかなっておもってるけど女性は二人組みでタクシーつかまえようとしても無視されたり嫌がられるって聞く

    トラブルかかえてくるのが圧倒的に女性が多いとか理由があるならしょうがないっておもうけどなんでだろ


  54. 何が何でも客逃したくないし、できることならたくさん金稼ぎたいもんな

    タクシードライバーって奴らは。そんですぐ客運びたいから信号無視も

    なんのその。糞だわな…まぁ一部の奴らのせいなんだけどさ。


  55. 声優はタクシーに乗り杉


  56. 脱糞ハーブで朦朧としてたんやろなー


  57. 平野のやつはどう考えても病気だろ

    今回のは100%運ちゃんが悪いけど


  58. 女はどいつも虚言壁あるからなあ

    同情してもらうために嘘八百並べてな


  59. 通報しろ、会社と警察に


  60. ドライバーの人間性は何ともいえないが、しばらく病院通いにタクシー使っていて驚いたのは全く同じ道筋なのにドライバーによって料金に差がつきまくる事。一体どこでどうしたら料金に格差がついたのかわからない。


  61. 28

    てめー三森の記事に連コメしてたキチガイだろ


  62. タクシーに限らず女は煙たがれてるんだからしゃーない

    その上、こんなガイジみたいなきもい声の女にあーだこーだ言われたらきれたくもなるわなw


  63. 60

    ババアが10代のガキみたいなセリフ回しで

    あんな事言ってるほうが病気だよwww




  64. タクシー年10回未満しか乗らないけど、変なのに当たったことはないなぁ


  65. 運転手はゆかりんファンで長く車に乗せていたいから道がわからないフリしたんだろう


  66. 三森のやつは自業自得だけど

    これはタクシーが悪いな


  67. 地方はマトモな人も多いけど、首都圏野タクシー運転手は底辺ばっかりだからな


  68. ミルキィBBAがなんだって?


  69. 関東のタクシー運転手の民度は本当に低い


  70. まんこってのはどいつもこいつもよー、自分のいいように解釈してよー

    好き勝手ほざきやがるからよー、いっぺん腹を思い切り蹴り上げて黙らせるのがいいぜ!!!


  71. お金払わねーと思われたんじゃない?だから無理やり車動かして

    相手(ババア)が悪いように思わせたかったんだろ


  72. じゃあおまえは永遠にワンメーターのっけてろよカス


  73. まあこんな○顔のアラフォーに猫なで声でとやかく言われてDQNがいらいらしてきれたのは想像に難くない(笑)


  74. 女の複数なんて女の自分でもヤだ面倒くせぇ


  75. 降りたいのに降ろしてくれないのかよ怖いな

    これからは発煙筒もって乗るわ


  76. タクシー乗ったことないんだな。お前ら



    タクシーの運ちゃんなんて質がピン切だよ。






  77. これ運転手が恐怖でパニックになってたんだろうな

    般若が背後にいるの想像したら恐ろしいだろ?


  78. 63

    タクシーの料金は、走った距離なんだが、タイヤの回転数で、料金が加算されていくんだよ



    タイヤを小さくする事で、タイヤの回転、1回辺りの距離を短くして距離を稼いでんだろうね


  79. まんこっちゅーんはな、セックスアピール以外になんの努力もしてこんかった人間や

    はっきり言ってニートと同じ

    ただのまんかすなんや、社会的に不要やからね

    ちょっと殺処分するように今度都庁に電凸してくる


  80. まんこは肉便器なんだから一日中膣圧制御の練習でもしてろ


  81. 扱いに気を付けろってんならお前もいちいちこんな事を記事にすんなよやら管


  82. これも前日の三森のも内容はちょっと似ているけど

    あっちに比べて不快感が無いから良いな

    やはりこのあたりの配慮が年季の差なのか


  83. 更年期障害かもう歳だな


  84. 同じ運転手だろ


  85. 相変わらず常軌を逸しているなここのコメ欄は。はちまのとこみたいのは動物園みたいでおもろいけどここは完全に精神障害者の巣窟


  86. 63

    タイヤを弄ってるか、タクシーは距離だけじゃなくて、時速10km以下になると、時間でメーターが上がる仕組みになってる

    だから渋滞や信号待ちなんかで、目的地につく時間が余計に掛かった場合も高くなるよ


  87. ナビに頼りすぎて道わかんない運ちゃん大杉

    プロならちゃんと勉強して少しは覚えろ


  88. クレームはその会社に連絡すれば個人レベルで済む問題を

    わざわざTwitterやラジオで愚痴るってのはどうもね。

    発言に影響力のある人はその辺気を使ってもらいたい。

    過激なファンが暴動しかねないし。


  89. まああんな顔のババアにあんな声で急におります!おります!とか私かわいそうオーラ出されたりしたらいらつくわな


  90. 実際に変なヤツもいるから困る…


  91. 姫様専用車両を作りましょう


  92. まんこは肉便器なんだから一日中膣圧制御の練習でもしてろw


  93. 運ちゃんも低賃金でイライラしてんだろ

    大目に見てやれ


  94. 声優って虚言癖のある職種なの?


  95. 王国民が送迎しろよ


  96. 女嫌いってのはアレなの?

    クラスメートに虐められたの?

    それとも母親に虐待されてるの?



    ざっまぁぁぁぁwwwwwwwwww


  97. 場合によっちゃ監禁だからな、これ


  98. お前ら忘れんなよ タクシー降りて歩いてって谷から落ちたらタクシー訴えられて負けた事件  これはきっと山ン中だったんだよ


  99. 想像してほしい、君らが運ちゃんだったとする

    客を乗せてみたら、40代のBBA

    しかも変な声でわかりづらい住所、ナビに入れても出てこない(BBAが細かい住所を間違えてる可能性大)

    BBAのきもいナビに仕方なく従う(BBAのナビに従ってもなかなか着かない)

    突然被害者っぽい雰囲気を出しはじめて(40代のBBAが)おります(アニメ声)



    ...こりゃもうブッチですぜ


  100. いい加減な運転手多いよ

    会社もいい加減なとこ多い




  101. これはまんこが悪い



    まんこが悪いとしかいいようがない


  102. でもお前らと違って仕事してるよ(笑)


  103. 93

    会社名も個人名も出してないのになんの影響力があんのさ


  104. 人手不足で底辺層が入るとサービス業はダメになる

    外食、土建、どれも同じ


  105. 106

    それは違うよアナルくん。


  106. さっきからまんこまんこ連投しすぎ


  107. バカまんこのタクシー叩き


  108. 俺もこういうタクシードライバーは危険ドラッグやってんじゃないかと思う。

    この間事故った奴も、事故るまでワケわかんないこと言いつつ客のせて走ってたらしいし。


  109. 三森の場合は自分が悪いから叩かれてるけど、

    こっちは運転手が悪いな






  110. ずっと止まってるタクシーは長時間客待ってる分イライラしてる人が多い

    タクシーは走行中のを止めて乗車するのが1番良い

    この場合すでに発車した後なのもあって運チャンにしても迷惑だから

    余計イライラさせてしまったんだろうね


  111. 114

    あれも悪くないぞ。


  112. 可愛い女の子が乗ってきたから拉致っちゃおうと思ったんだろうなぁ・・・

    あぶなかったねゆかりちゃん


  113. 104

    声優知らないやつにとってはまんこがヒスってるようにしか思えんだろうなw

    ババアまんこが身の安全を気にしてるの密室で見せ付けられるとか気持ち悪すぎるwww


  114. 99

    人気稼業全般で自己愛の強めの方は皆そんなモンだろ

    田村さんがそうとは言わん

    叩かれても嫌われても(それ相当の理由があっても)

    「嫉妬してる」という理屈に持っていくあたり

    他人の中での自分像が膨張肥大しまくってる

    自分は意識されてると信じ込むストーカーやら勘助と一緒よ


  115. タクシーの運転手は頭おかしいの多いわ


  116. 管理人の三森フォローきたな。



    おつかれ




  117. ネガティブキャンペーンだな

    次はきっと小松がツイートするぜw


  118. 普通アラフォーのBBAは拉致されないから安心してくれ

    ここは日本だぞ、東欧ならともかく


  119. 不況のあおりを最初に食らって、そのまま低空飛行のままのタクシー業界なのよ


  120. 腐女子発狂しすぎだろwww


  121. 123

    道しらない運ちゃんにウロウロされたら余計なメーター回っちまうじゃん


  122. 116

    どこが悪くないんだ?


  123. 新人声優のベテラン叩きか

    ババアのまんことか言ってる奴

    だとしたら、やはり怖すぎる業界だな


  124. 高速夜行バスが防音壁で真っ二つの事故も中国人ドライバーだったし、

    タクシーに底辺在日ドライバーがいてもおかしくない。

    つかタクシーなんて贅沢やろ自転車使え。


  125. 104

    降りるってんだから、とっとと降ろせよ。


  126. 129

    声が命の商売なのに、移動にタクシー使うなってどうゆう神経?


  127. 126

    俺ん時は分かるまでメーター止めてたな




  128. 車使えばいいのな


  129. みのりん、みもりん、ゆかりん。

    ここ何日か、日本三大「りん」声優がお怒りのようですね。


  130. 127

    個人名と会社晒してないし、ドライバーにケリ入れてないし。

    DT浜田なら運転手の髪の毛つかんで引きずりまわしてるで。


  131. 130

    アニメ声の糞まんこの命令なんぞに従いたくないやろからなあwwwww


  132. 目の前にいる人との対応を放置して携帯カチカチしてたら誰だって文句の一つも言いたくなるわ

    「かなしい」じゃねーよハゲ




  133. 最近確かにイラっとする運転手多いわ。


  134. 逆だろ

    声優が運ちゃんに文句言うのがはやってるんだろ


  135. 130

    おろしてるけどな



    むかつく声で降りますって連呼してたんだろうなw


  136. 137

    いいから降ろせっつーの。喧嘩売ってんのかその運転手は。


  137. タクシーから意に反して降ろしてもらえないのは、逮捕監禁罪とか何かの法律に引っかかるのでは?



    ボーンコレクターという映画を思い出しました。


  138. 137

    ワロタ



    俺だったら住所伝わってないのにスマホいじりはできないわ(笑)


  139. 童貞ってまんこ好きだよな


  140. 135

    そんなの当たり前だろww

    バカか?


  141. 声豚イライラwww


  142. 131

    声とタクシー全然関係ないだろwwww

    さすがまんこwwww、論理力ゼロwwww


  143. コメ欄に雲助が紛れ込んでんな


  144. こんなくだらない記事まとめに突っ込んどけよ



    最近更新が少ねえぞ、やらおん


  145. 129

    高速バス事故の運転手は中国残留孤児の子だから

    もともと日本人だった人が日本国籍に復帰しただけなんだがなぁ。

    第一、あの事故は労働環境の是正勧告無視した会社側の責任無視して個人の責だけ語れないだろ。


  146. そのまま拉致られそうで怖いわ

    同じ奴かよ?


  147. 声優って意外とタクシー使うんだな

    都内なら電車と徒歩でどうにでもなりそうなもんだが


  148. アズレン最高

  149. まんこってのは馬鹿なんだ、証明できるよ

    理系大学に行くとわかるんだが、まんこってのはこの手の大学では圧倒的に少ない

    ほんっと少ない、共学なのにまんこ率1割きる大学も普通

    つまりまんこが馬鹿であることがわかる

    Q.E.D


  150. まんこってまじで臭いよな


  151. 文句いってる奴って突然監禁されても同じこといえんの?


  152. 154

    チミのコメントみてると男が阿呆にみえてくるからやめてくれ。


  153. アイマス

    (後ろ盾は古参オタ)

    VS

    ラブライブ

    (後ろ盾は若手オタ…に割れチャンコロ)



    ラブライブはチャンコロが…


  154. 157

    ま~ん(笑)


  155. 普通に監禁罪だが運ちゃん怖いなー

    これでもまだ日本はマシらしいから恐ろしい


  156. 俺なら速攻でタクシー会社にクレーム入れる


  157. 本当の17歳の子にそうしてたら、運ちゃん逮捕だったな


  158. この売れ残り早くバーゲンセールしとけよww




  159. 17歳は敏感な年頃なんだから気をつけてやれよ


  160. 性欲処理アイテム体に装備してるまんこってすげえ

    俺にはまねできへんわwwwww


  161. タクシー運転手って当たりハズレでかすぎる


  162. 拉致事案


  163. こりゃ声豚に対しても相当腹にたまってるものがあるな

    金づるだから黙ってるけど


  164. 161

    そして防犯カメラをチェックされて田村に問題があったことがわかるわけだ


  165. こういうトラブルは、別に声優だからじゃないよ



    最近のタクシーは専門家じゃなくて、土地勘のない再就職者がカーナビを頼りにやっていたりするからね



    運転手側からしたら折角つかまえた客を逃したくないんだろうけど、客側からしたら望んだサービスが受けられないなら他の手段を探すに決まってる


  166. 運ちゃんに日本語しか話せない外国籍の人が多いから注意ねw


  167. 未成年の監禁事件だああああああああああ


  168. 黒タク以外はタクシーなんて社会不適合者とかリストラサラリーマンしかいないしな

    見知らぬ客乗っけて接客しながら公道走る仕事とかまっとうな人間ならまず選択しない

    よほどの人間好きか人間嫌いのどちらか


  169. >>まんこってまじで臭いよな





    そいつ個人が不潔なだけだと思うよ



    清潔にしてたら臭わない



    不潔な女としか経験がないなんて、なんてかわいそうな人生なんだ…


  170. 174

    ま~ん(笑)



    におってるぞw


  171. 最近のタクシーの運ちゃんはナビ有りでも迷うんかwww


  172. 114

    ほんとにな。

    やら管が必死に三森の火消をしてて笑えるよw


  173. 普通にタクシー酷すぎだろw

    後に乗った方のタクシーはまともだったみたいで良かった


  174. こんなわがままなまんこ膝蹴りで黙らせればいいのに


  175. タクシー乗る前に目的地聞けよ

    乗ったら地獄か


  176. 175

    落ち着け童貞

    そいつの言ってる事はマジだ


  177. 単純に客が若い女の子だと図に乗る

    馬鹿ドライバーが多いってことだろうね


  178. 181

    ま~ん(笑)



    おまえのまんこくっさ、ワロタ


  179. こういうのは本当に可哀想だと思う。


  180. さすがに降りたいと言って降ろさないのは

    おかしいですな


  181. 火病運転怖い


  182. 女はすぐ泣いてごまかすからな

    まじでめんどくせえよ、ゆかりんも同じタイプだったか


  183. >単純に客が若い女の子だと図に乗る

    若い?


  184. 危険タクシーwww


  185. まんこは被害者ぶってればどうとでもなると思ってるから

    一発ぶん殴ってやったほうがいい


  186. まんこ蹴り上げるぞこら




  187. 声優さんがタクシートラブルに巻き込まれやすいのか?

    それともソース元が元々情緒不安定な声優(平野・三森・田村)達だから虚言か?

    わからない

    所詮外野の我々には







    だがよっぽど清潔にしてないかぎりマンコが臭いのは確かだ


  188. どうでもええうんこやでwぐへへ


  189. 183

    残念だが俺は男だ


  190. ゆかりちゃんの笑顔を曇らせる奴は俺が許さん!


  191. ※45

    そうなんだよ

    最近でこそヘイタクシーなんっていってるけど、一昔二昔前までは夜に女性一人で乗るなんてやめろと言われたくらいの職業だ




  192. 194

    ま~ん(笑)



    男は普通呆れて無視やで~、やっぱ感性がちゃうなw


  193. >>185

    虚言癖の女がそう言っているだけだけどなw

    交番に入ったのに逮捕されたという話もなければ、タクシー会社から謝罪の告知もないw

    信用度ゼロっすなぁw


  194. 女には一発思いっきりびんたしてみ

    面白いように黙るよ

    DVだって言おうとしたところでとどめの往復びんた

    これで女はもう何もできない


  195. 平野綾のやつってよく考えたらおかしいよな、わざわざ交番の前で止まってくれたのか?


  196. タクシー運転手ってそれなりに賃金低くて大変な底辺仕事だから

    そりゃそれなりに変なのもいるさ


  197. タクシー運転手はクズてはっきりわかんだね


  198. まんこ連投してるキチガイは女に親でも殺されたの?


  199. 声優なんて、俳優やアイドルになれない二線級のクズてはっきりわかんだね


  200. 平野は平野が頭変だという話だよな   笑えるほど変な話の一つ


  201. 更年期障害の40歳超えたBBAは怖いね

    平気でTwitterで悪態つぶやくんだなwwww


  202. タクシー叩いて良い流れか


  203. 不知羞耻的难看的清国奴正捏造战前.日本军和气地接触了清国奴.清国奴正捏造历史.


  204. 日本处理了住在南京的肮脏的猴子.吃粪,喝预先灯油的动物是清国奴




  205. 天安門事件


  206. 客が運転手を選べるシステムじゃないから

    変なやつでも良い運転手と同等に客がいるのが問題なんだよな

    タクシーの外側に客の評価が出るのはどうだろう

    悪評数が多いと敬遠されるみたいな


  207. 199

    君だって鼻面に正拳ブチこまれたら黙るだろう。


  208. 1度タクシーの運ちゃんが賃走にし忘れてて

    自分で自分にブチギレてた事はあったな

    こっちは金払うって言ったんだけど

    金いらないからさっさと降りてくれって怒鳴られたわ






  209. 平野はツイート内容自体おかしいし嘘確定だろ


  210. 没对只有被影响了的历史的奴隶民族的清国奴有正经的文化


  211. いやいや、みもりんは可愛いから許してやってもいいだろ



    30過ぎて顔文字交えてのこの発言は痛すぎですわ


  212. 是质量差的清国奴在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.


  213. そらタクシーの運転手なんて半分自暴自棄なってるような落伍者の職業なんだから

    真人間だと思って相手するほうが間違ってる。怖いもんなしでしょああいう底辺層は


  214. 金朋はタクシー乗るのかな


  215. ゆかりんもタクシーでトラブったのか( ・ω・)


  216. ハッキリ言ってこれは(タクシーの)運転手側の方が異常としか思えない。



    一応サービス業であるのに、サービス精神のカケラも微塵に感じない理不尽な接客態度で一方的に接したのは言語道断。



    それにナビ自体が故障しているなら、営業所への報告(=通知)とかはどうなっているのかも全くといって不可解過ぎるし。(これって一種の整備不良では?)


  217. 東京のタクシーは最近、きちがいが多くなってきてるんだな。

    大阪からの外来タクシーが来てからおかしくなったか。

    まあ、相手を間違えたら、害を加えてきた運転手の人生オワタになるが。


  218. 別に声優に言ってなくね

    流れ的にナビじゃ


  219. ライト当てまくってもほうれい線を消せなくなったBBAをかわいいとか……


  220. 凸ビが言うと嘘くさいんだよなー



     なんでやろ


  221. 平野の時と完全に一致じゃん

    タクシー運転手怖すぎるだろ

    降ろさせないのは利益にならないから無理やりにでも乗せるための個タクじゃねえの?

    さすがに会社に所属しててこの行為は異常だぞ


  222. タクシーに限らず若い女相手だと調子に乗ってボロクソ言うおっさんはそこら中にいる

    百貨店でも偉そうなおっさん店員がいて驚かされるぞ


  223. 是质量差的清国奴在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.




  224. なぜかくも女性声優はサービス業従事者とトラブルになるのか

    簡潔に述べよ(10点)


  225. ※223

    おいおい大丈夫か?

    早く祖国に帰った方が良いぞ。


  226. 運転手が殴られるケースってのは態度悪いから切れられる場合もありそうですねー


  227. やっぱ文句や愚痴なんてつぶやくもんじゃないわね

    最近声優の話題こういうのばっかりで幻滅する


  228. 232

    女性特有の自意識過剰と他罰的性格から、もっとも抵抗の少ないサービス業者に対し攻撃的な言動を多発。些細なミスをあげつらい、かつ自身を被害者に見立てることで、小さな自尊心と優越感を満足させている。








  229. キチ⚫︎イの王国民であるタクシーの運ちゃんがゆかりんに気付き、

    焦ってハイエースしようとドアを開けなかった可能性が微レ存…?








  230. やっぱりこのメンヘラババアも平野と同類だったか


  231. 乗ったんだから金払えや


  232. 237

    お前は声優をガチで天使か何かと思ってそうだなw


  233. *238

    女性声優という職業についての考察(ないし有意性はないとの考察)がない

    8点


  234. ていうか最近見るこの糞支那語なんなの?


  235. 儲からなくなってるから客を逃すまいと必死なんだろうな


  236. 王国民の法曹団がアップをはじめましたって展開を期待する


  237. 以前最寄駅で道がわからないというから家までの経路を「次の信号左です」とか事細かに説明したのに

    すぐに忘れて曲がるはずだった場所を「あ、ここでしたよね。すいません」とか言って通り過ぎて結局迂回路教えてって

    なんでタクシーの運転手やってんの?ってやつにあってめちゃくちゃイライラしたわ

    メーター動いてるし


  238. 平野は本物のキチガイだろ



    この糞キチガイ売春婦と一緒にするな








  239. タクシー運転手がまともな職業だと思ってる人がまだいるのに驚きだよ

    前科者でもウェルカムの最低辺のお仕事なのにサービスの質を求めちゃあかん


  240. 天安門事件って書けば中国からのアクセスが遮断されるんだっけ


  241. 職が無くても免許があるならタクシー運転手になればいい、とか言われるような仕事だからな

    そういう行き場のない人たちの行き着く先と考えたら、まあ民度はわかるだろう


  242. タクシー運転手の年齢層考えてみ?

    女=下等生物って考えてる奴ばっかやで


  243. 普通に被害届を警察に出しとけ


  244. 前タクシー乗った時

    市内の町なのにわからないとか言う

    後ろの席に地図あるから指示してくれとか最悪だった


  245. 平野の本当か?


  246. 万札バカの擁護のために

    タクシーの運ちゃんをバカにする流れを作ろうってやつか?


  247. 三森と違ってこっちは完全に運ちゃんが悪いな

    下車させない辺りも相当に悪質

    仕事で初めて行く街は運ちゃんに案内して貰うのが1番楽だから

    いつもタクシー使うけどこういう運ちゃんに遭遇した事が無い

    運が良かったのかもしれない・・


  248. 都内のタクシーは怖いな


  249. 平野のは他とはレベルが違いちょっと病的なものすら感じる


  250. 中にはいい人もいるが底辺業だからなぁ


  251. タクシーの運転手はトラックの運転手と同じレベルの社会の最底辺だからな

    このくらいのリスク覚悟しておけ

    文句があるなら公共交通機関を使うかハイヤーでも手配しておけよ


  252. 人によってレベルが全然違うからな


  253. 今のタクシー業界はチョンシナだらけだからな。

    レイプされない様に気を付けないといけない。


  254. 大阪のタクシーのおっちゃん優しい人多いで


  255. タクシーだって良い人は多いよ、勝手に底辺扱いするなよ

    そもそも目的地やその周辺の有名な建物くらい覚えていくのが普通だろ

    ナビに頼って行く先の情報も知らないような行き当たりばったりの奴は

    むしろ信用できない

    乗る時に『〇〇の位置わかりますか?』くらい聞いてから乗れよ


  256. 在日タクシーは怖いね。無事でよかった


  257. おっさんタクシーはベテランと脱サラ組ではレベルが違いすぎる

    路上で個人タクシーって書いてある奴拾うのが常識


  258. 266

    そりゃ天下のMKタクシーが居るからな

    在日半島人乙


  259. 平野のは怖いからそっとしておいてやれ


  260. 危険ドラッグ吸ってその後に10数人の客を取ってた

    マジキチ運転手も居るし命がけだろ


  261. 平野のは別次元だろw

    それっぽいことはされた可能性はあるけど盛りに盛って

    今となっては書いた人間ですら理解できん無いようだし


  262. バカは運転するな


  263. 声優様のアニメ声が聞き取りづらいんだろ、たぶん


  264. タクシーマジキチ過ぎんだろwww

    そのうち幼女誘拐とかしそう


  265. タクシー運転手=雲助

    良い子のみんなはグーグル先生に聞いてみよう


  266. 壊れやすい年頃www


  267. これはみもりんと違ってタクシーが悪いな


  268. この運ちゃんが異常

    降ろせと言ってるのに降ろさないなんて監禁罪だし

    前科があるだろうから録画して警察に通報していいよ


  269. あーやのはぱねえなw


  270. 雲助はチョンコがやってるからな。


  271. みもりんも別に悪くないけどなw

    1万円?釣り用意してねーからカード出せよとか何様だよ


  272. あれ?ずっとま~ん()って言ってた人もういないの?


  273. 284

    お前、何でま~んに固執してんの?

    もしかして図星だったから顔真っ赤とかw


  274. 279

    違法行為してるタクシーが悪くないか…

    チョンにとっては違法行為なんてなんてことないんだろうな

    そういう図太さ羨ましいですう(皮肉)


  275. 285

    お!いたいた!

    いやね!一緒にま~ん()って言って

    糞女からかおうかなって思ってたの!

    よかったら一緒にやろうよ!


  276. 287

    は?やるわけねーだろw俺に話しかけるなw

    俺はお前のような下等生物とはつるまない主義だから


  277. 287

    俺が誰だかわかってんの?


  278. 287

    お前さ生きてて楽しいのかw

    これだから糞まんはw

    男に従ってればいいんだよ


  279. タクシー運ちゃん犯罪起こしまくりンゴww

    擁護してる奴も犯罪者予備軍かその類なのかな?


  280. 291

    はい!ま~ん()


  281. 緑色に黄色のアクセントのタクシーかな?w

    客に芸能人の家ばらすとか散々らしいね東○無線


  282. 万個厨昨日の三森の記事からずっと粘着してるなw

    女に親ぶち転がされたのか


  283. 運助の程度なんてそんなもんよ


  284. タクシーの運転手はカスばっかw


  285. 294

    いやタクシーの運転手じゃない?

    プライドだけは高いのに客から文句ばっか言われて

    ストレスたまってるんだよw

    可哀想な人なんだと思う


  286. 日本の女ってホント馬鹿だよなw

    それに比べて韓国の女はスタイルも性格もいいし

    まぁ、比べるのも失礼だなw


  287. 最近の声優はタクシーdisるの流行ってるの?



    つか、商売なんだからこんなタクシーいるわけないでしょ。



    嘘臭い


  288. 299

    お前…外に出よう(提案)


  289. 声優はかなりの頻度でタクシーに乗るんだよ

    だからタクシーでトラブルにあう確率が高い

    前はそれが記事にならなかっただけで本当はかなりの人がトラブルにあっててトラブルネタをラジオなりブログなりで公表してた

    今はこうやって拾う人がいるから表面化するけどね

    まあタクシー運転手の何割かはマジでどの職場でも通用しなくてただただそこに流れ着いたクズだから仕方ないと言えば仕方ないよなあ


  290. 日本の男って298みたいなキモ面禿げばかりだよねw

    それに比べて韓国の男性は格好いいし禿げてないし優しい

    まあ、そもそも猿と人を比べるのは失礼かw


  291. 本当かなぁ? この人、メンヘラだからなぁ…

    タクシーにはよく乗るが、こんな事1度もないがなぁ

    まあ、客が女だとナメられるというのはあるかもしれんが


  292. 300

    もし本当ならツイッターに投稿なんてしてないで警察か会社に通報すりゃいいでしょ


  293. 昔これと同じ話をネットで見たような気がするんだけど

    気のせいかな


  294. 304

    警察に通報したらいやな顔されそうだなw


  295. ※304

    もしかして深爪したら救急車呼ぶタイプ??




  296. 最近のタクシーはまともになったと思っていたんだがなあ


  297. 308

    こいつの経歴知れば、まったく逆の見方も成り立つんだぜ?w


  298. 309

    だぜwww言い方がカッコいいんだぜwww


  299. 犯罪に巻き込まれてパニクってるような自体を呟いて

    愚痴ばっかで幻滅するとか言ってる奴

    もうなんていったらいいのか…


  300. いつも思うけど、良い年して王国民だの姫だの気持ちわりーな。信者もこの人もイタい。タクシーの運転手も併せてこいつら大丈夫なの?ww


  301. みもりんと言いタクシー絡みのトラブル多いな


  302. こうりゃもう1件くらい事件起きるで~


  303. 313

    仕事の移動でよく乗ってるだろうからね

    変なタクシーに当たることも多いのかもよ


  304. この流れ…王国民が擁護に必死杉


  305. 道分からないフリして遠回りで料金多く取ろうとするクズいるからな


  306. つか四十路BBAハイエースしてもしょうがないだろ


  307. いくら田村や平野を叩きたくてもこれはタクシー側の味方できないだろ…

    叩きたいばかりにそんなことしたら人として終わりそう




  308. 316

    犯罪者の仲間かな


  309. この場所は大嫌いだが、



    1クールに何役も出演するのは、アニメをつまらなく退屈にさせる、売上を

    下げるから やめてもらいたい。






  310. 早見さん、茅野さん、中村さん、細谷さん、梶さん、

    つまり、この2年ぐらいずっとずっと同じ声優ばかりを

    1年に組み合わせだけ変えて使っているだけ。





    1クールに同じ声優ばかり使うと、キャラの個性がなくなる。

    声優って命を吹き込むって言われなくなる。そうだろう?


  311. 東京のタクシー運転手はサイアクな奴が多い のに地方のタクシー運転手はイイ人が多い

    観光案内してくれて遠回りしてくれる。気がつくとメーターがァァァァァァァァァ


  312. 糞ライブのBBAよっかゆかりんの方がはるかに価値はあるからな


  313. 構ってちゃんBBAの言うことだから、信ぴょう性がないんだぜ?w

    まーんw


  314. 本当だとは思うけど、

    田村も平野もちょっとメンヘラ臭がするからな…


  315. ここもキモ女増えたなー

    中身のない美少年動物園アニメとかを必死に持ち上げるし

    萌え系アニメを親の敵みたいに粘着して叩くし

    痛いことこの上ない




  316. ここはあいかわらずキモい声豚の巣だなー

    若いだけで演技力カスのアイドル声優(笑)を必死に持ち上げるし

    美形男子声優だらけのアニメを親の敵みたいに粘着して叩くし

    痛いことこの上ない






  317. 黒タク乗れよ





    東京四社黒タクと東京無線黒タク乗ればベテランだから

    ナビ無しで行けるじゃん




  318. 運ちゃん出来高制だから順番回ってきてやっぱ乗りませんは営業妨害に近い。

    ただ、仕事で年に100回以上は乗るけどここ数年で変なのは増えたと思う。

    明らかに余所者だったり基地っぽいのや地図や文字もまともに読めないようなのが。


  319. タクシーは何度か使ったけど、

    「これでどうやって今までやってきたのか?」



    って不思議に思えるような人ばかりだったわ。



    たぶん、東京タワーに行きたいとか、そういう有名な施設に行くときしかダメなんだろう。


  320. 三森叩いてた連中が梯子はずされて発狂中w


  321. 目的地への地図を持ってないなら

    タクシーには乗らない方がいいよ。



    東京タワーの隣とかそういう場所なら別だけど。


  322. ナビ使えない老害ハイエースはマジキチだが

    王国民のこの流れキモい

    つかハイエースされて運ちゃんと揉めてる最中ツイッターする余裕あんの?


  323. タクシーは変なのにあたると大ゲンカになるので、利用しない方がマシ。

    目的地が分かってるならなるべく電車とかを利用して自分で行った方がいい。



    同じとこをグルグル回ってケンカになるだけ。しかも料金はこちらもちだし。


  324. 都内を仕事で移動するなら時間が読める電車の方が確実

    終電逃した時しか乗らない


  325. 嘘クセェ

    マジなら犯罪なんだら名前晒せよ



    ばばぁはホント役にたたんなぁ


  326. 337

    そう言って揶揄するテメーも相当役に立たなそうだな(皮肉り)


  327. 利尿剤いりのクッキーを渡してそのまま高速のって結果セクハラで捕まった運ちゃんいたよな


  328. いたいた、レベル高えとか言われてた


  329. 睡眠薬や下剤ではなく利尿剤というチョイスがハイセンスだなw


  330. 詳細を教えてくだされば、王国民が何も問題が起きないように

    適切に処理してくれるだろうになあ。


  331. うちの会社に入って速辞めた、池沼気味のおっさんも今タクシーの運転手らしい。

    普段何も喋らないのに、気に入らない事があると奇声上げて暴れるヤバイ奴だったんで、なんかの間違いで奴の車乗った人ご愁傷様。



    でも一番頭おかしいのは、そんな奴をあっさり採用したうちの人事とタクシー会社だと思う。


  332. 平野綾のやつ普通に怖いな


  333. 誰でもなれる最底辺職業だしな


  334. 田村ゆかりの場合→ゆかりん可哀想

    平野綾の場合→なぜか平野が叩かれる



    なぜなのか…。


  335. 346

    アイム補正


  336. 337

    >嘘クセェ

    >マジなら犯罪なんだら名前晒せよ

    三森の記事で「公共の電波で晒すなよ」と言ってた人と文体がそっくりですね


  337. なんか運ちゃんって極端に親切な人と極端に態度が悪い

    人がいるなあ。


  338. 結局運ちゃんやってるやつなんてなるべくしてなったやつばかりだろw



    全員がそうとは言わないけど。


  339. 底辺が多いしキチガイ率高いんだろうな


  340. 火病ったか


  341. 王国民にボッコボッコにされるなこれ


  342. ゆかりんも平野も降りるって言ってんだから降ろせよとしか言いようがないw

    タクシーって指で数えられるくらいしか乗った事ないけど無視したり強行して発進するとか怖すぎだろw


  343. 車はドアを自分で閉めないと監禁罪になるとウシジマ君で知った。


  344. 暇なのかわざと遠回りする奴もいるよな 指摘すると無言だし

    タクシーって店と違って固定客じゃないから評判とかどうでもいいんだろうか


  345. 356

    暇なんじゃなくて料金稼ぐ為だろ

    つか、最近の日本のタクシーはここまで民度が下がったのか…



    中国や韓国のタクシーは平気でそういう事やるから気をつけろとはよく言われていたが、

    日本でもそうやって料金チョロまかすような奴が現れるようになったか…



    最近はホント日本の韓国・中国化が進んでるよなぁ


  346. 349

    タクシーの運ちゃんってのは年取って仕事を引退した奴や、リストラされた奴が辿り着く職業だからな。



    それまでどういう仕事をしていたかによって運ちゃんの態度は全然変わる。

    サービス業や営業とか商売とか、客と直接接する仕事やってた運ちゃんは愛想がいい。



    逆に客とあまり接しない仕事、特に部下に偉そうに威張り散らすだけの仕事をやってたような奴は愛想が最悪。


  347. 無愛想でも目的地に最短で法定速度で安全に運んでくれれば文句は言わない。

    その最低限さえクリアできないなんて運転手が悪いわ。


  348. 更年期障害だろ


  349. もう更年期か、かなり早いな

    公表年齢+5くらいが実年齢なんじゃないか?


  350. ゆかりんと平野の場合はタクシー側が悪いのか、本人が悪いのか疑う必要がある

    まぁ、99%本人が悪いと思うけどw


  351. 金が欲しいから意地でも下ろしたくないんだろうな。

    それなら道分かれよ


  352. たまにマジで舐め腐った運転手居るからな

    都内ならタクシーセンターに苦情入れろ


  353. タクシーの運転手が道を知らない&目的地周辺の地理に疎いのなら降りるのが正解

    本当に個人タクシーに乗るのが正解だわ、少々割高になっても


  354. 頭悪いコメントが目立つな


  355. 声優さんのタクシートラブルって多すぎませんか。



    東京って所は・・・

    自転車派のオイラはタクシーにこだわらなくてもと思う


  356. Find more there:

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』6話感想・・・退学者を一人決める追加試験、完全にライアーゲーム! 犠牲になるのは山内か?櫛田ちゃんか?
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』6話感想・・・退学者を一人決める追加試験、完全にライアーゲーム! 犠牲になるのは山内か?櫛田ちゃんか?
アニメ「魔法少女にあこがれて」映画館で声優さんと一緒にエロシーン上映会wwwww
アニメ「魔法少女にあこがれて」映画館で声優さんと一緒にエロシーン上映会wwwww
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
ネット民「ダンジョン飯原作ファンのワイ、アニメがフリーレンや薬屋みたいに跳ねなかった理由がわからない」
ネット民「ダンジョン飯原作ファンのワイ、アニメがフリーレンや薬屋みたいに跳ねなかった理由がわからない」
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
『ぽんのみち』東7局感想・・・水着回!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 麻雀なんていらなかった
『ぽんのみち』東7局感想・・・水着回!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 麻雀なんていらなかった
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』11話感想・・・結局殺し合うクラスメイトたち! 友達が死んだけど気持ち切り替えていこう!!
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』11話感想・・・結局殺し合うクラスメイトたち! 友達が死んだけど気持ち切り替えていこう!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#