05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『戦姫絶唱シンフォギア』3期は来年放送予定! 味方キャラ追加しない(マリアらFIS組は続投)!ノイズに代わる敵が登場

61ehCIL30mL.jpg




Byb8ye0CAAAzNqj.jpg
Byb8yZ4CAAAGwcA.jpg


         ____
         / _ノ ヽ_\  おっ来年放送か!!
.     / (ー)  (ー)\ よかったわー意外と早くてさ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ また再来年とか情報一切無しとかになると困るからなぁ
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ そして味方に新キャラ増えないのも良い判断!
   /    (⌒)  (⌒) \ これ以上増やしてもね・・・
    |       (__人__)   | 6人いれば十分だし、これ以上増えたら戦隊ものになってしまう
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. ヘブンズソング


  2. 敵が味方になるんでまだわからないっすね


  3. 新キャラ増やすことでしか話まわせないISやニセコイがいかに糞か


  4. 歌って戦う


  5. 敵キャラCV

    雨  宮  天


  6. まだやんのこれ

    まあいいけどさ


  7. もういいって

    1期は面白かったけど

    2期はクソつまんなかったし


  8. なんかカッコつけた言い方してるけど

    そもそも1期~2期で新キャラ増やしてるからね

    5年くらい初期メンバーでやってたならドヤ顔していいと思うけど





    そして、えみつんは残念だね・・・上松繋がりで新メンバーゴリ押し期待してたラブライブ信者もドンマイ


  9. キャラ多いと歌がごちゃごちゃするしなw


  10. 壊れたモノって月かな


  11. 3

    ISも1期は初期メンバーだけじゃなかったっけ?

    2期はシンフォギアもISも新キャラ出たけど


  12. 減らす(死ぬ)方向性?




  13. >味方キャラ追加しない



    欲かいて新キャラ追加するような作品が多い中、これは英断

    続編が作れるくらい人気があるなら無駄にキャラ水増しして薄味にする意味なんてないよ


  14. キャラ増やして成功したなのはは偉大


  15. 味方に新キャラはでない(ライバルグループをゴリ押ししないとは言ってない)





    「敵はノイズではなくなる」← 敵は同じ人間形式にして新ライバルアイドル出すだけだろ






  16. えっ敵はノイズじゃないの

    ぶどうさんにはもう会えないの


  17. 見てる人いるの?


  18. 新しい敵キャラが歌うなら同じようなもんだけどなw

    味方6人敵6人なら新キャラを味方に追加するよりタチ悪いし


  19. アニメもいいけどワイルドアームズの代わりにRPGシリーズ化してくれないかなー


  20. 15

    それだと2期と同じじゃね


  21. ノイズさん左遷か(´・ω・`)


  22. 謎建物って月から何か降りてくるとか?

    カグツチ塔やWIXOSSの棒(意味深)みたいな


  23. 2期は見てないけどどうせ敵チームに堀江由衣か田村ゆかりの新キャラ出るんだろ

    「味方は」増やさないってだけで


  24. ノイズがもう雑魚化してるからさらに強い怪獣がでるんだろ


  25. 10月アニメに入ってないやつは来年だろ


  26. もうなにも期待できない


  27. 39さんの変身また頼むよ~~


  28. まあ声優CD(アニメのおまけ付き)として確固たるビジネスモデル作ってるし、

    いいんじゃね。


  29. 味方多すぎると尺たんねぇからな




  30. そもそも2期で増やす必要すらなかった


  31. ノイズじゃなくなったら

    おっさん達無双じゃねーかw


  32. メインキャラは5人がベストだと昔から言われているから、これでも多い。


  33. 1期2期それぞれで一応の完結を迎えたのにさらに3期を作ろうと考えるのが英断


  34. 生身で触れたら死ぬって制約残らねーと

    司令と忍者いれば何とでもなるな


  35. 味方増やさない代わりに、フォームチェンジとか。


  36. クリスちゃんが可愛ければそれでいい


  37. 1期は面白かったな なお2期


  38. どうせ誰も死なないから増えても薄くなるだけだしな

    今回も超茶番シナリオなんだろうな


  39. 味方は増えないがバーローと39さんは元々味方だから修復して戦線復帰しても問題ないな


  40. 今頃ワンピースは仲間10人とかになってるのかな。


  41. まだやるんだこれ


  42. テラフォー糞すぎる


  43. ぶっちゃけこの作品に関しては

    歌って変身して熱い戦いを繰り広げてくれさえすれば敵の設定も含めて

    細かいことはどうでもいい


  44. 2期の装者達は3人も必要なかったからな

    マリア以外の2人はいなくても問題なかったし

    なにより主要3人と特に絡むわけでもなかったのがいまいちな理由かな

    3期で掘り下げやるんならいいか


  45. 最初は笑ってたけどいつしか歌いながら戦うのがかっこいいと思ったんだよなぁ


  46. 38

    そもそも1期から2期で追加して増えとるやないか


  47. 一期の最終フォームがかっこよくて好きなんだけどなんで二期であの恰好にならなかったの?


  48. 二期の監督が今遊戯王やってるけど一期の監督に戻るのかな

    正直二期の方が好きだったんだけど


  49. 正直2期で売上が跳ね上がったけど、

    金子の意図しないところでいろいろやりすぎた部分があるからなあ

    逆に丁寧にやりすぎると勢い落ちて微妙になる可能性も


  50. 2期の上映会をやってくれ


  51. クロスアンジュ、DOGDAYS、なのはVIVidに次ぐ水樹枠








  52. チンポギアぁぁぁぁあ まぁ2期でもネタ切れ3期はどうだろうね








  53. 俺も2期つまらなかった



    中の声優ファン頼みのアニメって感じかな


  54. ノイズの「触れただけで炭化する」っていう設定がなかったら指令と忍者が無双して終わりにならない?


  55. >>32

    マリアと未来は変身しなさそうな予感

    ラスボスは防人の祖父と響の父で淫獣化

    敵装者に佐倉綾音










  56. マリアさんは響にガングニール譲ってセレナのギアも壊れたけどどうすんだろ

    パイロットとして活躍すんのかな


  57. まぁ3期で下手に敵、味方に新キャラ追加して大コケしたら某魔法少女と同じ道を歩むことになるしな


  58. 2期より1期ってのが多いことに驚いた!まあ、俺もそうなんだが。

    突き抜けたチープさが、一週回って面白みになってたよな。



    イカちゃんとかミルキィとか、そこんとこ勘違いして失敗してる感じ。


  59. 50

    金子のこだわりより物語を盛り上げる方が優選だからな

    結果的に色々プラスに働いて三期まで決定したし


  60. たやマさんの汚名挽回をおなしゃす!!


  61. また39さんでシコれますね


  62. くっそ-待ちくたびれたぜ ったく


  63. まあ、ノイズさんお家ごとみんな吹っ飛んじゃったしね……

    調と切歌は1期の原案の時点から存在してたから、続投するだろうとは思ってた

    マリアさんもギアないのに続投みたいだから、どうするのかは気になる


  64. 59

    2期は締め方が甘かったんだよ

    1期は壮快な締め方で後味スッキリ

    いかにうまく終わらせるかが作品の評価を左右するか分かるってもんだ


  65. ノイズがリストラされたら楽曲関連で敵になりそうなのって何だ?カスラックか?


  66. 2期のクリスちゃん推しは良かったがまだ足りない


  67. 66

    評価するw


  68. 予算は遥かに二期のほうが多かったけど、二期の監督はそれを持て余した感…。1期の監督の方が勢いのある演出で好きだったなあ。3期はまた違う監督でやるってのもいいと思う。そのほうが見せ方に違いがあって飽きないやろ


  69. >壊れたモノを修復する

    月直すよりマムなんとかしてくれw


  70. 6人って言うけど、

    洗脳されて戦った未来や、死人の奏とフィーネとセレナ入れたら実質10人だからな

    それに加えてOTONAも戦力だし

    流石に死人復活展開はないとしても、新キャラ増やす必要性はない

    増やしたところでなのは3期みたいに把握しきれんことになるし


  71. 二期は39さんの遠投が一番印象にあるなあ。

    それじゃあ駄目なんだよ、作品として。ギャグアニメとして作ったならいいけど。

    三期あるならマジがんばれ


  72. 公式適合者の気持ちをよくわかってるな!

    これはマジで楽しみだわ


  73. マムが月に適合して繁殖してるんだろう


  74. キャラ増やさないのは良いね

    マリアとかもっと動いて欲しかったし


  75. ノイズさんあれだけ頑張ってたのに


  76. 真っ裸全世界生放送した後の世界か…


  77. >味方側は安易にキャラは増やさない



    なのは&犬日作者ディスってますねw


  78. よかった、切ちゃんリストラとかじゃなくて・・・

    切ちゃんいるだけで来年生きてけるわ。


  79. シバタ次官て結局は響の祖父とかじゃないの?



    マムは17歳くらい?に若返って再登場しそう


  80. よし!



    よし!!



    よしッ!!!!


  81. 2期は序盤響が無双してた頃は面白かったけど中盤以降一気に微妙になっちゃったな

    話も後先考えないインパクト重視な作りで薄っぺらかったのが残念

    大雑把ではあったけど1期の方がシナリオやキャラの描写が丁寧で好感持てた



    あと水樹のキャラは弱い方がキャラが立ってて良かった


  82. >チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人って抗日記念式典でオナ二ーして、夜はコンテンツを割ってオナ二ーして大変だな


  83. 74

    月を修復に来た装者と繁殖したマムズがバトルする話ですね わかります



    あれっ テラw


  84. マリアさんが、ただの優しいオスプレイ運転手のマリアさんだったら高く評価する。

    妹のギアも壊れたし、ガングニールはビッキーに譲渡(正確には奪われたw)したし、

    もう変身出来ないよね?


  85. 23

    マリアの妹(堀江)が敵として復活するのか?


  86. 杉田がまた出てくれたら嬉しい


  87. 2期の切ちゃんはストレ-トロング、女子力高めでお願いします


  88. >87

    このままで

    終わってたまるか!!

    な!?


  89. 1期は作画がいまいちだったけど勢いだけはあったな

    2期は作画は良くなったものの話は空回りしてた気がする

    まあどっちも楽しめたから3期も期待

    せっかくだからキャラもしっかり掘り下げて欲しいところ


  90. シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!


  91. おう、あくしろよ

    あと犬日々もあく


  92. 師匠とニンジャの出番を増やしてくれよ


  93. 量産型融合症例じゃないのかね


  94. 新田恵美がうたプリに出てるのは蒼井のバーターか上松つながりだからか

    本当に仕事ないな


  95. ノイズが敵じゃないならOTONAたちの出番は多いはず

    2期は出番少ない気がしたから期待してるぞ!


  96. まだやんのかよ



    雨宮天出そうだな(適当)


  97. 変身してもしなくても最強の未来さんは闘うのかな?チートレベルの強さだから参戦は無しかな


  98. 最近では数少ない熱血枠だから、期待はしている



    ノリと勢いさえあれば、少々の矛盾や破綻も気にならないから、テンポのよさだけは大切にしてほしい


  99. 3

    前者は版元の叔母ラップがMBSとの関係修復がまだだったな


  100. >>59

    声がデカイだけ

    わざわざ主張する側が

    いつもマイナー側がこの傾向にある


  101. 2期がアレじゃ増やしたほうがマシだったろうな


  102. いや二期のほうが面白かったよ

    お子ちゃまには一期のほうがいいかもしれんけど


  103. まだやんの?

    これって犬日と同じ匂いがする…と思ったらどっちも水樹出てるんだな


  104. わあやった

    新装者の活躍も期待はしてたけどキャラ増やして売り上げ伸びたからって

    安易に儲けに走らないのが嬉しい、FIS組全員好きだし

    とりあえず放送時期聞けてよかった




  105. またワイルドアームズネタ盛り込んでくれるのだろうか…

    「にえええぇッ、ぺしょッ!」みたいなのとか…


  106. スタッフが反省会してるようで何より。でも新たな装者(声優)は欲しいなぁ

    増やすと消化しきれないのは分かるが、誰が歌うか楽しみにしてるところあるし

    キャラ入れ替えでもよかったのよ?ちょっと出とかでも


  107. シンフォギアで壊れているもの

    月、主人公の心や家族、カ・ディンギル、街

    色々ある


  108. 2期の最後に言ってたそもそもの元凶の集団と戦って終わらせるって事なのかな




  109. クロスアンジュの後番組が濃厚かな?


  110. マリア達はリストラで良いんじゃねーかな

    続投するとキャラ多いわ


  111. 6人+ミクさんがいるからすでに戦隊規模だろWWW


  112. 45

    切歌は要らなかったけど調は明らかに要るだろフィーネ関係で

    あとマリアも正直要らなかったと思うぞ

    あいつ最初と最後以外は運転しかしてないしキャラぶれぶれでただの道化だったし…


  113. 数ある二期ものの中では明らかに成功した方と言える気がする本作。

    上手い事時代の流れに乗ったアニメ、って感じだな。いろんな意味で。


  114. 来春以降かな?


  115. 3期ライブはSSAでよろ


  116. ストーリーはゴミ





    声優の歌だけのアニメ


  117. 埼玉県北(熊谷市、深谷市、本庄市)じゃMX映らねぇから

    埼玉県北民からしたら別にこんなの死ぬほどどうでもいい

    だいたい埼玉県北じゃ1期はAT-Xに加入しないと見らんなかったんだけど

    それだけでAT-Xに入るのもなんだかなぁだったし


  118.  増やす以前に、味方に勝てるほどの歌唱力を持った声優、別の言い方をすると魅力的な敵が出来る女性ってもう残ってないんじゃない?


  119. そろそろ指令が歌いながら戦う時だな


  120. 普段はビッキー・クリス・SAKIMORI

    サブでそれなりにきりしら

    マリアと未来は最終決戦だけ

    とかそんな配分になりそう


  121. なのはみたく3期で味方どころか要らない敵キャラ増やしまくった駄作にならずに済みそうだな、良かった。。。


  122. 114

    フィーネ設定もマリアにすれば十分だったろ


  123. 3期もやっぱり時期的に夏だろうな2期もそうだったし


  124. 1 へっぽこマリアさんのどじっ娘可愛い毎日

    2 野良猫クリスちゃんの何かと汚い私生活





    日常回ならこれは外せないでしょ




  125. ノイズさんリストラかよ


  126. 実体化したはぐれノイズさんが2課のゆるキャラマスコット

    になってビッキ-たちと共闘するらしい


  127. ノイズは弱すぎなんだよ

    スライムぷちぷち潰してる感じになってたからもう敵には使えない


  128. 121

    あかん!カストディアンに勝っちゃうw


  129. 仮面ライダーとの共演早よ


  130. FIS続投!良かったね かやのん!


  131. 映画化もありそうやな


  132. クロアンの次かな? 奈々様大忙しで体調が心配だなぁ


  133. キャラ増やさないのは作品を愛してるから出来る英断ですね

    そんな公式にどこまでもついていきますよ!


  134. クリスちゃんの乳が最高!!


  135. >97

    雨宮さんパワ-系の歌歌えるのかな?


  136. 増やすも減らすも続編自体がいらないから

    枠の無駄


  137. ひびクリ分多めでお願いしたい!


  138. ※138

    でも見るんだろwww


  139. マリアさんとか世界的歌手っていう設定忘れてただの優しいお姉さんになってそう


  140. 奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏

           過去回想シ-ン多めで でれたとこも見たいです

    奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏奏






  141. 味方を増やさないといってもやはり1話のライブシーン用に1人は欲しいな

    1期は高山みなみ、2期は日笠陽子だったけど、3期あるとしたら誰になるのかな。


  142. 144

    クリスと歌う


  143. 安易に増やすと4期あるとしたらさらに増やさないといけなくなるからな




  144. 139

    未来さんに消されろ


  145. チンポ信者は糞だから3期とかやらなくていいよw


  146. チンポ信はキルラに喧嘩売って見事返り討ちにあってたのがウケルwキルラに誤れよチンポ信。クソアニメが三期とか爆死決定だなw


  147. トリガーの秋季アニメ当たるといいですね^^


  148. ※149

    やらおんは初めてですか?

    釣りにしても少しは頭を使ってカキコして下さいね

    立場は違っても一緒に3期を盛り上げましょうね


  149. 敵はカストディアンなんかね

    FIS組好きだから続投うれしいわ


  150. 何言ってんだ。うたプリ3期の後だよ。

    まったくやらおんの常連は女性向けもまともにかじったことないくせに、

    「深夜アニメなら何でも詳しいよ」みたいな連中が多くていけねぇ。


  151. 149

    3期出来るほど人気ですまんなw


  152. 安定のアンチふるボッコwwwwww


  153. 142

    2期のころからただのやさしいマリアさんだっただろ、いい加減にしろ!



    FIS組が続投してくれるのはいいね

    2期はつらい回ばっかだったから楽しい話とかが欲しい


  154. マリアが出てくれればいいんっすよ!


  155. 139

    真面目な話三期はつばクリ大勝利だと思ってる


  156. 149

    マジレスするけど信者が他作品に迷惑かけるようなことなんてしてないんだがなぁ

    大丈夫か?


  157. たやマさんほどの良キャラ、3期で活躍させないと勿体ない

    当然ボケも期待してますw


  158. 響ちゃんが敵にならないかな


  159. バーロが出てこない限り許されない


  160. 博士の復讐編でいいよww


  161. 寮のお風呂で全裸キャッキャ、ウフフする調と切歌が見たい

    勿論ひびみく+クリスちゃんも  あっSENPAIはいいやw


  162. おい!誰かマムのこと触れてやれよw


  163. まぁ、味方側のキャラ増やしすぎると某リリカルなのはみたいに

    空気化したり添え物同然になったりするキャラが出てくるし

    いい判断なんじゃない


  164. 3期待ち遠しすぎて死ぬ


  165. 145

    あやひ-と奈々様って最強やん


  166. 好きな作品だけど何でもかんでも続編作りゃあ良いってもんじゃねーぞ

    1期は凄い面白くて結構覚えてるが2期はどんな感じだったかいまいち記憶に残ってねーわ


  167. 2期でキャラ増やしたけど、ガチで装者同士で戦ったのって

    響VS未来、翼VSクリス、調VS切歌の味方同士だったんだよな

    マリアさんは運転手だったし、あまり主要3人と絡まなかったからな

    3期で増やさないのは良いんじゃないの?


  168. マリアさんのキャラがぶれぶれとか、批判になってねーよw

    意思貫きたくてもままならないが、最後の最後、表主人公と出会ってしがらみから解放されるっていう裏主人公なんだからぶれぶれでいいんだよ


  169. マリアさんのキャラがぶれぶれとか、批判になってねーよw

    意思貫きたくてもままならないが、最後の最後、表主人公と出会ってしがらみから解放されるっていう裏主人公なんだからぶれぶれでいいんだよ


  170. 172

    そらそ-だわ


  171. 杉田はもういい

    確かに一期から顔芸要素は多少なりとも在ったが方向性違うしただウゼェ

    大したことない小物で行き当たりばったりの癖に一人だけ思い通りに行き過ぎてホント見てて不快だった

    キ○トさんとか他作品出して敵にするとあんな感じだろうなって


  172. 174

    だが博士の好き勝手が結果月落下や響聖遺物化の解決に繋がったのも事実

    間違いなく必要な存在だったよ


  173. これはたのしみだ!好きなんだよね!またOTONAの活躍がみれるね!


  174. 架空の物語に対して結果論で必要とか言っちゃうとなぁ

    あんな顔芸ばっかやらない杉田以外の悪役でもよかったろと



    そしてGではそんだけ重要な存在だったくらいなんだから3期でまで絡んでこなくていいと思います


  175. 174~177

    どうしてもフィ-ネと比べてしまうんだよな

    言動の軽さから小物臭半端ないし(中の人は狙ってやったそうですがw)

    流れ的に3期も出るだろうが今度はOTONAを見せて欲しいな

    ただし安直な改心はあかんですよ、悪役なりにOTOKOを見せなさいw


  176. あおちゃん出番ですよ!○○だホ-言ってる場合じゃないよ!


  177. 熱血ネタアニメ枠としては重要

    ついてこれるだけついていけばええんや


  178. 脚本は1期、キャラデザは2期でお願いします


  179. キャラ数多くしすぎて脚本が捌き切れてないんだよなあ


  180. チンポギアとかどうでもいいっての、さっさとワイルドアームズつくれや


  181. 183

    品の無いヤツは月に飛ばすぞw


  182. 178

    メイン所をまどろっこしくしまくってる分話を進めるキャラが必要なのは分かるんだが

    小物突き抜け過ぎて現実超越するとか強引すぎるし言い訳にしか聞こえんし

    その癖本人あんなんだからホント気分悪いキャラだった

    現実見据えた上で純粋な面もあるOTONAと違って現実見てない子供過ぎて

    あのまま精神壊れてもう出てこなくていいよ

    LiNKERの精製法くらいデータ残ってるだろうし2課の技術も合わせりゃなんとかできるだろ

    そもそも今の2課は純適合者3人もいるんだからよほど人員不足にならん限りわざわざLiNKER装者を戦わせないだろうし


  183. ウェル博士の顔芸は2期で増えた視聴者に迎合というか媚びた

    最たる結果じゃないかな

    大体下品でシンフォギアから浮いてるんだよね

    3期に出たとしてももっと品よくお願いします


  184. チンポギアとか連呼してる君!

    ホントはシンフォギア好きなんだろ?

    いつもこまめに現れるもんな

    正直に認めて一緒に3期を盛り上げようぜ


  185. あの~ 熱い人が多くて言いにくいんですけどw

    リデイアンの3人娘ももっと出して下さいね

    みな今は人気声優なので厳しいかもしれませんが


  186. ぶっちゃけまた敵は小物くさいんだろうな



    いい歌を歌ってくれればいいさ

    3期も楽しみだわ


  187. スマギャンでいっていたけど、奈々画伯による落ち武者キャラが登場するらしいよ


  188. 190

    マジっすか? どんだけ3期楽しみなんだ!


  189. これに出る声優さん仕事量半端ないな

    視聴者も選ぶけど声優さんも激しく選ぶアニメだわ

    装者のみなさん、マジで尊敬します


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#