05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

アニメ『ワンピース』サボ役に古谷徹さんが選ばれる! オーディションで原作者・尾田栄一郎が決定

c3fdb87e.gif



無題

人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」(フジテレビ系、毎週日曜午前9時半)に登場する
キャラクターのサボを、アニメ「機動戦士ガンダム」のアムロ・レイ役や、アニメ「聖闘士星矢」の
星矢役などの声優を務めてきたベテラン声優の古谷徹さんが演じることが26日、明らかになった。

サボは、ルフィ、エースと幼いころを一緒に過ごし、義兄弟の杯を交わしたキャラクターで
死亡したと思われていたキャラクター。極秘に行われたオーディションで、原作者の
尾田栄一郎さんが声だけを聞いて決定したという。

 サボを演じる古谷さんは「非常に人気のあるかっこいいキャラクターを演じられる事になり、
とてもうれしい思いでいっぱいでした。それとともに大きな責任を感じました。世界に誇れる作品を支える
クルーの一員として、多くのファンの皆さんの期待に応えるよう、声優生命を賭けて全力で演じるつもりです」

意気込みを寄せている。

 「ワンピース」は、尾田栄一郎さんが1997年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガ。
手足などがゴムのように伸びる麦わら帽子の青年ルフィが、海賊王を目指して仲間とともに
大海原を冒険するという物語で、テレビアニメは99年から放送されている。古谷さんは28日放送回から登場する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000002-mantan-ent


            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \ サボ出てきたときぶっちゃけなんで生きてるんだよ!!!って感想だったわ
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

しかしコナンといいワンピといい
シャアとアムロはセットだなぁww

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ まぁその方が盛り上がるしね
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ つか最近ワンピアニメみてないけど
.     {         |      / (●)  (●)   \ もうサボのところまできたのかって感じ
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ しかし原作追い抜きそうで追い抜かないな
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1.     /  女壬_女辰  \ 

       i'  u  u     ノ ( `i

       | / r⌒ヽ__r ⌒ヽ⌒\ |

       |/  ̄ヽ⌒ノ ヽ⌒ノ ̄u `| ピクピク

    . i~`| )し u 、(.o  o.)ヽヽ u | 0

      0 | ⌒ ・ i ∠ニニヲノノ・  |、_ノ

    .   ! ・u ・ノ `ー'''~ u・ ・ |


  2. 歳は大丈夫なのだろうか


  3. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    別にそう思う事はいいんだよでも売れてるのにアンチの声がでかいのは"負け犬の遠吠え"にしか聞こえない逆に信者の声がでかいくせにその作品の売上げが爆死だとお前本当にその作品買ったのか?と疑問を感じる時がある

    「この作品大好きだ!面白い!今期でTOP3に入る、でも円盤は買いません」

          ↑こういうの何だかなぁって思う

    俺もその作品人気あるけど、そこまで面白いか?って思う時とかは多々あるけどねでも別にそこまで声でかくしてはいわないよなんせ“売上げが正義”だからね売上げほど人気を計るのに最適なものはないし(キリッ

        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. もういいよ


  5. サボと汗だく種付セックるしたい

    サボの種汁とバナナと汗を混ぜた特製サボ汁を毎日ゴクゴクのみたい


  6. オーディション行っていきなり古谷がいたらそら驚いて採用しちゃうわ


  7. なんか微妙だな


  8. 生きてたのか汗


  9. 最近「声だけで決めた」って多いけど、さすがに尾田も古谷徹だってわかるだろw


  10. シャンクスがシャア

    エースがカイ

    サボがアムロ


  11. 古谷とか最悪やな


  12. DB改を見てる限りじゃ声質は全然衰えないタイプの声優さんだし

    演技力は間違いない人だけどキャラにあってるかな?


  13. これは別に痛くも痒くもないんでご自由に


  14. いいね

    アニメは展開遅すぎて全然見てないけど、サボ出るところまで進んだなら見てみようかなあ


  15. シャンクスの池田秀一よりマシ

    あれはマジで全然合って無い。








  16. サボいきまーすww






  17. ワンピースはメイン除くと合ってない声優多すぎ

    ベテラン有名声優を使えばいいんでしょ位の適当さを感じる


  18. 東映・青二・古谷でオーデなんかありえんw


  19. かなり長期でしかもメイン級の出番になると思うんだが、ほんとにお身体だけが心配だ


  20. 16

    それはないわ


  21. 9

    その回想でドラゴン乗せた革命軍の船が重傷の奴拾ってる描写ちゃんとあるんだけど


  22. サボは生きてた描写しっかり描いてあっただろ


  23. 18

    東映アニメだもの


  24. どう考えても合ってねえだろ


  25. 9

    ちゃんと読んでないの丸わかりだから恥晒してるだけだぞ。大怪我してるから治療しなきゃ的な会話は普通にあった


  26. サボこんなカッコよくなってたのか

    続き読も


  27. こいつ自分の役の扱い悪いと作者批判するから嫌いなんだよなあ

    ヤムチャの時も鳥山に文句言ってたし何様なんだよ


  28. 古谷さんなら、もっと他に適役あっただろ。なんでサボなんだよ


  29. 靑二が主導じゃなくて

    プリキュアみたいにちゃんとオーディションすればいいのに


  30. ちゃんとオーディションやってんだな。


  31. 生きてて意味不明だったのは鳥人間の奴だろむしろ


  32. サボってエースに比べるとキャラデザしょぼすぎる

    くりくりお目目やめろw


  33. エース=ピッコロ

    ルフィ=クリリン

    サボ=ヤムチャ


  34. つーか古谷クラスがオーディションとかありえるの?


  35. とある回の表紙で描かれたエースの墓前に置かれた3つの盃に関する質問をわざわざSBSで取り上げたりと

    割と露骨に生存確定してたのに


  36. 大人サボは顔がコビーの兄弟すぎるよな

    アニメワンピは映画しか見てないけど俺のコアラちゃんは声誰何だろう


  37. 9

    恥ずかしいな


  38. 時々しか見てないがコビーの声優も酷かった覚えがある


  39. >>9

    ・義兄弟の兄貴分という割にあっけない死に方

    ・サボらしき子供の負傷者を革命軍が拾う描写



    これで生きてないと思う方がおかしいですわ

    にしても古谷さん起用は流石に御声がおっさん過ぎないかね・・?


  40. いや、あくまで青二の中のオーディションってことだろ。若い内はどこの事務所でもいいけど年取ればとるほど青二が強くなるからな。コネが強すぎ。


  41. サボは生きてるフラグバリバリだったろ

    一時期はサボっぽい新キャラが出るたびにサボ論争してたぞ


  42. 16



    ないな


  43. 古谷は声質だけで演技は下手


  44. 35普通にあるよ。声優界は若手も大御所も受けるよ


  45. 普通に生きてて後で登場するような流れだったろ


  46. 20代の奴らから選べばよかったんじゃね

    この原作っていつ終わんのよw

    寄り道ばっかりしてるけどマムとカイドウの話終わったら終わりが近いって事かな?


  47. 42

    サボ=ローとかいう説を聞いたときは頭痛がしたな

    ローは登場時から北の海出身と言われてたろ、と


  48. 9

    またにわかが読まずに恥を晒したのか

    過去編で革命軍が瀕死の怪我人を「海で」拾う伏線きっちりあったつーの

    せめて読んでから叩けよアホが


  49. 再登場してめっちゃ強キャラだったのはあれだが

    生きてるかもって描写は過去編にちゃんとあったろ


  50. 噂通りアムロか

    サボの声なぜか子供時代エースやってたウッソの声で脳内再生してた


  51. 生きてないならそもそもあの回想自体必要ないしな


  52. ガンダムとか何言ってんだ?

    ルフィがクリリン

    エースがピッコロ

    サボがヤムチャだろ


  53. 44

    ドンキホーテファミリーは割りと若手が多くないか?

    ベビー5ちゃんの佐藤利奈とか

    ブキブキの実の能力でレールガン出さないかな


  54. 33

    どう見てもソバカスキツネ目エースの方がカッコ悪いだろ

    サボはまだ出たてだしこれから独特のキャラデザになるだろうよ

    現時点でもかなりかっこいいが




  55. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ


  56. ハンコック=セーラームーン

    サボ=タキシード仮面


  57. ドンッ!


  58. 知らないキャラがまた増えてる・・・


  59. わざわざ爺さん使わんでもいいと思います


  60. で、このサボはアニメではあと何カ月後くらいです?


  61. 原作者が決めたなんて演出いらなくね?普通にみんな納得のキャスティングじゃないの?芸人がやるとか言い出したら必要かもだけど


  62. 今のドフラも全然声合ってないしベテラン声優の使い方が下手


  63. オワコン

    オブ

    オワコン












  64. 合う合わないより、多分終盤までかかわってくる重要キャラクターなのに、

    高齢声優使って大丈夫なのかよ。漫画が完結する前に死んだらどうすんだ?


  65. 9>

    批判するならあの位はちゃんと読めよw

    革命軍のクルーに怪我してるガキが台詞説明しかないけど運び込まれてるだろうがw


  66. アニメ自体見てないからね…やらかん


  67. シャンクスの池田って人マジでヘタだよな



    アイアンマンのトニー役やった時はマジでやばかった



    シャアで当たっちゃったからヘタでもやっていけてるんだろうね


  68. この人フォークとか00のモブとかヤムチャみたいなかませ役なら合うんだけどな


  69. 棒だよな


  70. コアラがかわいければなんでもいいや


  71. 当たり前だけど、古谷さんクラスでもオーディションなんだよな…。

    しかしワンピの枠は元を辿れば旧DB枠が異動した枠だし、

    そう考えるとどうしても、ヤムチャを思い出さずに居られない…。


  72. 重要な役に10年後に生きてるかわかんないような老人使うなよ


  73. フラグ立てるのはいいんだがジャンプで組まれてたワンピ特集で「サボは死んだ」

    ってはっきり断言しちゃってるのがな・・・

    バレバレでもせいぜい濁しておく程度にしておけよと

    公式がウソつくなよ、と


  74. ナルトキャス変www

    でもアムロ合ってねえwwwww


  75. 生きてた? ペル知らんのか。あの程度で死ぬわけないだろ(適当)


  76. ワンピのキャストはメイン勢がじじばばだから

    メイン勢との声の違和感なくすために追加で加わる声優もアラサー以上で固めてるのは上手いなと思う

    新セラムンは三石だけ老けてて可哀想な事になってるし


  77. 68

    その時は別の声優とつなぎ作るネタになるだけだろ

    メイン以外はそういう思い入れはない人らだと思う


  78. 気が付けばもう御年60代なのね


  79. ルフィ(59)ゾロ(46)ナミ(45)ウソップ(49)サンジ(51)チョッパー(49)

    ロビン(48)フランキー(55)ブルック(56)



    サボ(61)



    ルフィもやばいから問題ない


  80. 35

    >つーか古谷クラスがオーディションとかありえるの?



    そこはほら、蒼月名義で受けたんだろ(鼻ホジ


  81. 63

    確か、今度放送話(9/28)で聞けるはず

    出てきた時、一言セリフあるはずだから


  82. 生きてる描写ないとか言ってる奴はちゃんと読め


  83. だれだよこのキャラ


  84. アムロかよ戦隊~プリキュア見た後眠いからたまにしか見ないがこれは楽しみ


  85. ドラゴン出てきた辺りで生きてるの確定してたからな


  86. さて、どんな感じになるんだろ?


  87. フランキー八尾はルフィより下だったのか


  88. 83

    ルフィも結構だなw


  89. サボ「救世主なんだよ、ボクは」


  90. まだこんな胡散臭い宗教漫画やってたのかよ


  91. ルフィの中の人がまず大ベテランやんけ

    別の役のを聞いてみたい


  92. 主要メンバー達もみんながみんな完走できるかっつーと無理な気もする

    ドフラ編なげーよ


  93. あの年代の声ヲタが好きそうなメンツ


  94. ルフィの中の人ならDB改、にんたまにレギュラーだろ?


  95. 想像したけどあわないな…00のときもだけどアムロにしかきこえない


  96. サボは、幼少期がNARUTOの中の人だから、そのまま続投かと思ったんだが変更したのか。

    まぁ、実際に聞いてみないとわからんが、そんなに悪くはないのかな。

    にしても、ジャンプアニメは、作品またいで同じ人が出てくるよなあ。制作会社側の理由なんだろうか。


  97. 若井おさむの間違いじゃね?


  98. 声が遺伝子レベルまでそっくりな蒼月にすればいいじゃんw


  99. アニメじゃまだサボ生きてるって明かされてないハズなんだけど

    原作読んでるの前提なの? アニメのみって人には色々台無しだよ!



    つまりナルトももう少し成長したらヤムチャ声になるのか…

    新八ももう何年かすればピッコロさんの声になるし

    銀さんは老けたらミスターサタンの声になるというのか


  100. 声だけ聞いてきめたっつーても古谷徹だって聞いた瞬間分かるよな


  101. どっかで黒さんってコメ読んで、それ以降ずっと黒さんで脳内再生されてたわ

    そうか、古谷さんに決まったのか


  102. サボ死んだと思ってた奴なんておらんやろw




  103. 104

    この前のスペシャルで一応チラっとは出てきたから・・・



    実際生きてたわけだがどうやって死んだのかが思い出せない


  104. 00の時もコナンの時もそうだが古谷に年に見合わない役をやらせるのはいい加減やめろ


  105. 竹内さんのままじゃダメなんすか^^;


  106. 108

    幼少期サボ「エース、ルフィ、俺、一足先に海に出るぜ!」

     ↓

    そこへ天竜人の船が通りかかり砲撃される。サボ、あぼーん。

     ↓

    そのようすを見ていた山賊のひとりが、エースとルフィに伝える。ルフィ、号泣。数日後にサボの手紙が届いてエース号泣。

    ……って流れだったかと。

    で、その同じ号か次の号で、ドラゴンが「怪我をした子供を拾った」というセリフがあったはず。

    なので原作組だろうとアニメ組だろうと、サボ生存は予想の範囲。


  107. まぁ良いんじゃない



    ヤムチャを頭の中でイメージしとくわ


  108. 古谷徹なんて大ベテラン使うなよ

    こういうときこそ新人にチャンス与えるべき

    蒼月昇とかいいと思う


  109. 竹内さんが爽やかで活発な少年ボイスなのに随分鼻声になっちゃったね


  110. 古谷さん演技については俺はよくわからんが、声は唯一のものを持ってると思うよ


  111. ワンピの重要キャラクラスなんて古谷徹でも顔パスとは行かなくなるようなメンツが揃ってるんじゃね



    104

    アニメだと前回でもうサボらしき人出てきた


  112. なんでも何も過去編に生きてる描写あったからな

    そりゃ出てくるわ


  113. ワンピのアニメは1話で原作1話分とたいしてかわんねーから

    そらおいつかねーよ


  114. 俺も先週のラストでめっちゃでてたじゃん!

    って思ったけど、そりゃ原作読んでるからそう思うだけで

    アニメだけだと、まぁ判らんよな

    アニメSPの白ひげとエースの墓の方がまだヒントにはなってるが

    原作でのサボ復活回は結構びっくりしたしな


  115. 109

    コナンはしょうがないだろ



    安室透(本名.古谷零)なんだからアムロやってる古谷になるの当然の流れ


  116. ぶっちゃけワンピが完結するまで生きてないだろ古谷w


  117. サボは確かに生きてるような描写はあったな

    てかいつまでワンピやるんだよ

    もう大半の奴らは惰性で読んでるぞ


  118. 俺の地域1クール以上話数が遅れてるからサボ登場まで当分先だわ…


  119. 122

    途中で離脱だろうな

    それより高齢になってくると、明らかに声量が衰えてくるから、声聞いてても中の人の影がチラ付くようになちゃうんだよ…

    悟空は歳的に仕方ないが、違和感が少し出てきて、おばあちゃん大丈夫かな?って感じで、心配になって純粋に楽しめなくなってる


  120. えぇ竹内さんじゃないの今の疾風伝のナルト声来るんじゃないのってかオーデション入らないだろ絶対ヤムチャの方でやる予想見えるけど


  121. というより、ルフィもエースも幼少期と声同じだったし、

    サボも幼少期と声同じでもよかったんじゃね?


  122. きもくなったなサボ


  123. 『ワンピース』で途中交代なんて珍しくないけどな。

    サブの有名どころでは、ミホーク、イワンコフ、センゴク、スモーカー、茶ひげ、あたりが二代目あるいは三代目になってる。名前ありのちょい役をいれたらもっと多い。

    メインの中ではチョッパーやロビンだって一時的に交代してて、逆にフランキー役の矢尾一樹は有名な脇役を2人も兼役してる。

    キャスティングを決めるときは、中の人同士のバランスも重要らしいから、若手に任せるのも難しかったんじゃないかねぇ。


  124. 127

    エースの幼少期は阪口大助だろ……


  125. 先週サボがちらりと出て、今週は例のルフィびっくり回。

    ルフィは幼少期から声が変わらなかったがエースは変わってたのでサボがどうなるのか気になっていた。

    結局「お前の兄貴だってばよ」にはならなかったか。


  126. たしかにサボ武内でえがったな


  127. 普通に竹内さんで良いのに…

    あの人声や演技に幅がないから、想像しても違和感しかないんだよな…

    ナルトと被るから避けたのかね


  128. 普通に竹内さんで良いのに…

    あの人声や演技に幅がないから、想像しても違和感しかないんだよな…

    ナルトと被るから避けたのかね


  129. コナンは作者が重度のガノタだからしょうがなかった

    趣味出過ぎで気持ち悪いことこの上ないが


  130. というかワンピに古谷とかますますコナンと声優リンクしまくりだな。




  131. 声優のランクでルフィ、エース、サボのバランス取った感じ

    新人がやったら間違いなく叩かれるし

    竹内さんがやったとしても恐らく叩かれてたんだろうけどね


  132. つまりサボ=ヤムチャ


  133. コナン、ワンピ、サザエ、ちびまる

    一体いつ終わるんですかね?


  134. 予想通り。監督の宇田氏と池田シャンクス、古川エースが決まった際に次は古谷さんレギュラー化だなって言って居た通り。まぁ古谷さんはTVシリーズでは既にローグタウンのオリキャラで出演しているので、レギュラーならどれだ?って言ってたんだよね~。あの頃はサボは影も形も無かったし。


  135. 138

    元々竹内さんがやってたんだから叩かれる分けないじゃんw

    古谷とかオッサンが持ち上げてるだけの棒とか最悪過ぎるわ

    シャンクスとカイトの棒よりはまだマシだが


  136. クリリンとヤムチャとピッコロが義兄弟かw


  137. 原作者が選んだのならしゃーなしって感じだな

    キャシャーンsinsの時みたいな演技を期待


  138. ワンピアニメのテキトーに大御所当てときゃいいだろっていう

    声優の選び方嫌いだわ

    製作陣なんも考えてないだろ


  139. 青二枠なら島崎だと思ってたw


  140. 神谷浩史は海賊Aから、ローに大出世したなw

    いまだにワンピに出てること知らん人多いみたい


  141. ヤムチャ、ピッコロ、クリリン・・・


  142. サボはワンピースの中で最悪の後付ご都合主義キャラ

    実は兄がもう一人とか本当に痒くなった。

    やっちまったな尾田と思ったわ。


  143. 声優決定だけで話題になるんだから

    やっぱりワンピって影響力でかいんだなあって感じる

    サボ出てからドフラ編面白くなってきたし期待しとこう


  144. 149

    レギュラー陣は、たいてい半分くらいしか出ないよw

    「ルフィは次回予告だけ」って回も珍しくないw


  145. サボってどことなくさぁ・・・オレに似てね?


  146. さすが予算が多いと声優も選び放題だな

    クリリン、ピッコロ、そしてヤムチャとかw


  147. 今度は後々まで活躍できそうな強キャラでよかったな


  148. アニメってまだやってたんだ


  149. サボ生きてたのか

    って、ハッキリ死んだ描写なかったじゃん



    アラバスタで爆弾を空に運び爆発に巻き込まれた

    ペルでさえ生きてたんだし……


  150. 過去編でサボ死んだとかにわか過ぎ

    普通にドラゴンに救われる描写あっただろ


  151. サボって少年時代ナルトの声の人だよな?

    そのままでよかったんじゃねーの?

    少なくとも古谷採用するよりは


  152. そうだよ。サボは竹内さんのままでやればいいじゃんか。竹内はナルトやっているけど

    古谷さんというのはやっぱ納得いかん。

    でも竹内順子さんはNARUTOで忙しいからかなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#