05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

漫画『東京喰種』 作者「143話をもちまして「東ん京喰種」というタイトルの連載は終了です、来週YJより本作は掲載されません」 これはタイトル変えて掲載くるで・・・

無題




>東京喰種」というタイトルの連載は終了


              ____// /
             /⌒  ⌒\./    /  どう見てもこの言い方はタイトル変えてやるっていってるようなもんですね
           /( ●)  (●)\   / /   まぁ今後なんか告知とかあるみたいだし楽しみだわ
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  俺もアニメ終わったら原作全部読むで!!早く追いつきたいわ
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

次から狩る側の話やるんだろなぁきっと

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まぁネタバレみちゃったけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ カネキくん・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | どうするんだろうね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 東ん京喰種


  2. これつまらんよ



    ごみくず


  3. 東ん京喰種ってなに?


  4. んが余計


  5. そんなタイトルの作品は元々掲載されてない


  6. 東ん京


  7. 10げと


  8. ネタバレすんなよ


  9. 東ん京喰種????????????




  10. よっしゃ分かってたけど続編嬉しい


  11. どこぞの丸太マンガを彷彿とさせるなww


  12. 東ん京喰種ってなんや?料理漫画か何か?


  13. SHIMANE-喰種-


  14. トンキンって書こうとしたの???

    やら管まじで在日なの???


  15. また最終回詐欺かよwww


  16. パタリロ→ぼくパタリロですでに通過した。



    そして、中国→中つ国とゲーメストでも通過した


  17. 東ん京って訛ってるみたいだな


  18. うるせよぉ

    カスども。

    おまらがカスてわかったわ。


  19. とうんきょうくいしゅ


  20. 「東ん京喰種」って漫画「東京喰種」にタイトル似てるよね?

    パクリなの?ひどくない?


  21. 次は大東京喰種かな?


  22. 東ん?


  23. こういう手法でしか話題にできない漫画てなんなの?

    作者自身が狙ってやってるとか寒いんですけど


  24. 伊藤君は日本語不自由っすねwww


  25. やっぱやらかんってカスだよなwww

    相変わらずなんも知らねぇカスだわw




  26. なんでこんな場所に「ん」が入るンだよォー


  27. まぁ正直有馬さんが強すぎるからなぁ


  28. ウチく~る!?に変更に3000ぺリカw


  29. ごみかんくーん



    ネタバレ注意くらい書こうなあ



    本気できれたわ、今ゴルゴ13がいたら迷わずに依頼してたわ


  30. 東京喰種が終了して、東ん京喰種が始まるんですねわかります


  31. ん?

    お、おう



    ん・・・


  32. *,526,525 *13 - 東京喰種トーキョーグール 12

    *,482,872 **4 - 東京喰種トーキョーグール 13

    *,348,773 **3 - テラフォーマーズ 10



    だってテラフォーマーズより売れてるグールが終わると思ってたの?

    馬鹿なの??




  33. んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. とんきん?


  35. 普段トンキンて書いてるんだろうな…


  36. ちょっとした誤字で鬼の首を取ったように騒ぐやつって普段かなり虐げられてるんだろうな^^


  37. どういう変換したら、んが沸いてくるんだ?


  38. どう打てば東ん京なんてタイトルになるんですか????


  39. ネタバレするなよ



    まじやらかんが不幸になりますように


  40. 東ん京喰種

    東ん京レイブンズ

    東ん京ESP

    東ん京ミュウミュウ


  41. 今どき検索よけとはたまげたなぁ


  42. ケンイチは普通に終わっちゃってビビった

    マジで打ち切りじゃんあんなの


  43. 37

    やら管本人が※欄降臨とは珍しい^^


  44. キングベヒんもス


  45. 東ん京

    東京て打つより難しいなこれ

    ある意味スゴいぞハゲ


  46. 24

    アニメ化に恵まれただけで原作売上じゃあ全く勝ち目がないから

    無様に嫉妬してる野崎信者は黙ってろよw


  47. ネタバレしてんじゃねーぞ

    ○なんか全く意味ないわボケ


  48. タイトルのせいで焦って記事かいてるのがわかる


  49. 東京喰種

    アニメ化前・・・23万部

    アニメ化後・・・52万部(毎週2万部ずつ売れるのが未だに継続中、最終60万超えほぼ確実)



    深夜枠でこんだけ原作伸ばしたのは、けいおんや進撃以来の快挙


  50. ネタバレに巻き込んでんじゃねえよ


  51. とんきょう↓ぐーる↑?


  52. んんwwwww


  53. 東京のことトンキンで打ってるのか


  54. トンキン喰種に見えた


  55. 普段からトンキンに変換でもしてないとこんな間違いしないだろw


  56. あれがカネキ君とは限らんだろ!

    カネキ君はぜってー生きてるわ


  57. ネタバレしてんじゃねーよゴミクズ


  58. カネキチは捜査官側になるんだろ?

    亜門はグール側


  59. ※48

    誤爆?


  60. ハイキューや黒子と同じで腐が飛び付いてるだけの凡作


  61. とんきんwwwwww


  62. 鳩側からの視点で

    東京鳩だろ多分


  63. フラゲの話題を作者に振るアホとかいるんだな


  64. 62

    あーわかるwラブライブ!並みの面白さじゃないと名作とは言わないよな


  65. 年代スキップするのは確実だろうな


  66. 腐女子漫画がどんどん増えてくね


  67. こんなとこでネタバレされるとは思わなかった


  68. トンキングールwwwwwwwwwwww


  69. 米68

    漫画で女人気ない作品で売上上位ってなんだよ?

    テラフォやToLOVEるくらいしかねえぞ、オリコン50万超えるには女人気は絶対に必要


  70. 62

    ヤンジャンの漫画の読者層って、どんな割合か知っているの?


  71. とんきょうグールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. ※66

    おお!コメント返してくれてありがとう

    確かにあれぐらい人を引き付ける作品じゃないと名作って呼んじゃダメだと思う


  73. ひがしんきょう?


  74. 東京捜査官

    まったく別ものっぽい


  75. 東京鳩が始まるのか


  76. 腐女子にウケてる作品ってキャラの見た目と雰囲気優先だから面白くないんだよね


  77. ネタバレは酷い

    注意書きくらい書いてほしい


  78. ※68

    これが腐女子漫画かよw

    そうやって自分のものにしていこうとするなよ

    男のふりしてなんでも腐女子の漫画だからとか言うな




  79. こいつふたばとかで

    とんきんwとか書いてそうだよな


  80. トンキングール?


  81. 誤字でコメ稼ぎ


  82. 腐女子漫画の青エクもつまらなくて売ったわ


  83. トンキングールに変更やな


  84. 東ん京喰種てなんだよ



    アフィまとめサイトらが拡散して発売日前に煽るから

    作者に余計な負担かけてのあのツイートなんじゃねーか

    他人事のように言うなよやらかん


  85. 集英社やめるん?


  86. 78

    ということは男にウケてるラブライブはストーリー重視ってことか…

    という皮肉w


  87. ネタバレすんなよゴミクズ


  88. 江戸喰種


  89. おい、やらかん。

    俺は既読だったから良かったけど、ここより下はネタバレありとか書けよ。

    過去にもネタバレは何度かやってるし、本気でキレる奴が出てくるぞ。


  90. 84

    読んでる時点でお前も腐女子なんだよなあ

    きもちわりいいいい


  91. んんんんんん?




  92. やっぱ記事にしてたなwww




  93. 腐女子の好みは謎だわ


  94. あの糞つまらんテラフォーマーズよりは若干面白いか?レベルやろ

    所詮マンコにウケただけで内容はふぅん程度


  95. たしか読者層は9:1で女のほうが多いんだっけ?この漫画?


  96. 東ん京wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. 96

    なりすまし乙ですw腐女子さんw


  98. 関係ない記事に湧き出す事しかできないラブライバーは惨めだな


  99. ちゃんと日本人のバイト雇えよ

    ツィートが間違えたかと思ったわ


  100. 84

    姉に貸して貰って読んでるがあれの作者の臭さはやばい作風も

    てかあんなの最初っからあんま面白くないのになんで買ったんだよ


  101. 97

    逆だよ、寧ろヤンジャンは95%は野郎が読む雑誌だぞ


  102. 覚醒するまでは読めたけどそれからがな

    つまんねえ


  103. 102

    コメント返してもらってわるいけど

    文章下手で言ってることがよくわからないんだが


  104. 15

    そうだよ


  105. 拷問、凌辱、羞恥プレイとかが好きな奴が読んでる変態漫画ってイメージ


  106. 東京CCG


  107. 東ん京クソワロタ


  108. アニメ見てないし漫画すら読んだことないからよく知らんわどうでもいい


  109. カラーページのトーカちゃんのTシャツに『see you next』って小さく描かれてるww

    続編で会おうっていう作者のメッセージww


  110. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  111. え、金木くん氏ぬのかよ…


  112. 意味わからん

    終わるの

    二部やるにしても

    こんなサプライズして誰が得するの?



    つーか終わんのかこれ

    中途半端すぎてがっかり何だが


  113. どうでもいいならなんでいちいちコメント残してんだよww


  114. OCGっつーかもはや「有馬」って感じ。

    有馬以外は雑魚しかいないじゃん


  115. いや、もう終わらせとけよダラダラ引き延ばされたら途中で絶対買わなくなる
    漫画とかは14巻ぐらいで完結させてくれ


  116. 110

    お前さんヤフコメ住人だろ

    そんなコメントよく見るもん!


  117. テラフォより売れてるグールを終わらせとかwww馬鹿かwww


  118. 105

    適当に書いたんで悪かったな

    作者のコメントは臭いし作風も臭い

    元からつまらんのになんで買ったのか?


  119. 119

    ネタばれすんなよおおおおと一瞬思ったが

    まだアニメを録り貯めて一話も見てないからまったくわからん。

    明日には多分そのネタばれ忘れてると思う。

    残念だったな!


  120. ひがしんきょうぐーる・・・やってたかそんなん


  121. 東ん京喰種ンゴwwwww


  122. 一瞬意味が分からなかったが

    タイトルだけで笑かすのずるい


  123. 大阪喰種キタ━(゚∀゚)━!


  124. 「少年ジャンプを超える」とか宣伝してる新雑誌かなんかに移籍でもすんでしょ


  125. 121

    ここの米欄では適当に書くなんてダメだよ

    ちゃんとわかるように書かないと

    反省したほうがいいよ


  126. トンキングールだったか


  127. 腐向けと騒いでるのは女受けしている作家に嫉妬している

    ゆうちゃん摸倣犯候補だろ

    さぞかしゆうちゃんに似てるキモさなんだろうなあ


  128. まぁ普通に考えれば単巻50万部売れてる作品を終わらせるわけないわな


  129. 129

    文章下手で言ってることがよくわからないんだが

    お前適当に書いてるのか?


  130. 有馬とか進撃のちびっことかチートキャラいらね


  131. ※121

    お前こそつまらないって言ってる作品を姉から借りて読んでるんだよw




  132. なるほど

    次は東ん京喰種ってタイトルか


  133. 東北喰種かな?


  134. トンキンに喧嘩売っちゃう・・・やら管・・・


  135. 続くのか続かねーのかはっきりしろ

    引っ張れるほど人気出なかっただろうが


  136. 133

    そうそう!やればできるじゃん!

    次からも頑張れよ!


  137. すでに発売されてる内容を記事にしたら

    ネタバレって頭悪いわw


  138. トンキン喰種ワロタ


  139. >東ん京喰種



    これが次のタイトルかー()


  140. お前いいかげんにしろよ。

    ネタバレしてんじゃねーよクズ。

    本当にうざいわ


  141. 135

    糞アニメは切らない主義だし

    ただで見れるから


  142. 東京と書いて間に「ん」って

    どうやったらそんな打ち間違いするんだ


  143. どうせ話題づくりさ・・




  144. 145

    時間の無駄じゃね?

    まぁニートなら時間はたっぷりあるからいいんだろうけどさ


  145. 流石にそろそろあざとくなってきたな、スレタイ一文字誤字脱字法。まあ特に否定はせんけど


  146. 148

    お前みたいにやらおんで切れてる時間が一番時間の無駄じゃね

    腐女子なのバレバレだぞ


  147. やら韓


  148. ああ、こうしてコメントするごとにやらかんに金が入っていく


  149. 彼岸島とコッペリオンを足して3で割ったくらいの凡作ですわ


  150. わざと誤字してコメント数稼ぐの辞めろよ


  151. ネタバレしたココの管理人が○ぬますように


  152. やらかんは特亜人か

    道理でアンチ記事が多いと思ったぜ


  153. 有馬さんおかしいよな。

    あの人だけで他の特等全員分の強さありそうだよな。

    喰種混じってた方がまだ説得力あるぜ


  154. 東ん京


  155. この手法はもういいや・・・


  156. 150

    そうやって腐女子認定して仲間を増やすのやめない?

    これだから腐女子はw


  157. 次回からは魔法のぐーるヒナミちゃんだな


  158. 149

    明らかにわざとやってるからなあ

    どうやって変換したら東ん京になるのか教えて欲しいくらいだよなw


  159. 東ん京喰種

    狙ってんの?


  160. アニメ微妙だけどここ半年くらいの連載はめちゃくちゃ面白かったわ


  161. いなか者かな?


  162. やらおんは在日の巣窟


  163. やらかん、タイトルの話題で盛り上がってよかったなw


  164. 東ん京喰種まさかの使いまわし!


  165. 168

    すまん、誤爆した。忘れてくれ。


  166. 場所が変わるのかな?東京以外に


  167. ※150

    無駄じゃないよ!

    だってお前に出会えたんだもん!

    きっと無駄じゃない…


  168. 早く寝なさい

    ニート共よ

    そしてえいえんに眠りなさい^_^


  169. 160

    困るとすぐそうコメントするやつここでなんどか見たんだけど

    同じ手を何回繰り返してんだよ


  170. 東ん京喰種

    これさぁ明らかに気づいてるけど直さないで更新しただろ


  171. 今度は亜門君がグールになったりしてな

    ・・・ありそうで怖い


  172. 173

    あー図星だったかwごめんねw腐女子ちゃんw

    現実の男にも目を向けたほうがいいよ


  173. 東 ん 京 喰 種


  174. 172

    テメェは何様だボケ


  175. 落語家を思い出したわ

    古今亭志ん生


  176. ペニスマン復活はなさそうだけど喰種2部があるようで安心した


  177. やらかんって誤字脱字多いよな

    花物語を猿物語って書くぐらいだし日本人なのか?


  178. ネットで喧嘩だわっしょいわっしょい

    もっとやれやれわっしょいわっしょい


  179. 176

    すまんな

    私今ベッドの男の前でコメントしてる超絶リア充だから

    現実の男にも目を向けている腐女子だから


  180. やら管は在日


  181. 183

    明らかになりすましコメントでワロタw


  182. >東ん京喰種



    とてもまぬけっぽい


  183. 喧嘩をするんじゃないよ〜このバカちんが〜


  184. 187

    鉄也現るwww


  185. 173

    本当に腐女子じゃないのかお前

    ごめんな、断定したりして

    本当は青エク大好きなんだ、発売日に読んじゃうくらい


  186. 東京喰種:終了

    日本喰種:

    世界喰種:

    宇宙喰種:

    異次元喰種:


  187. ネタバレを平然とするこんな糞ブログもう来ないわ


  188. あ間違えた189は176宛ね


  189. 人という字は人と人のアレがあーなってあーなるんだよー


  190. 最近記事タイトルおかしいの多いけど今回のとか絶対狙ってやってるよな?

    ブロントの真似か何かですか?


  191. 東ん京喰種ってマンガは俺も知らんな東京喰種なら知ってるけど


  192. 191

    多分毎日きてる笑


  193. やらんおん


  194. カネキ君はこれからもクインケとして登場するだろw


  195. やら管はトンキン喰種と打とうとしてミスった模様


  196. 「東ん京」?



    「東京」の間違いじゃないか?


  197. 次回から大阪喰種?


  198. やら艦さ、狙って記事変な風にしてるんらなマジでキモいよ


  199. いちいちこの作品に嫉妬してつまんないとか書き込まなくていいよアンチさん


  200. 174

    わざとらしすぎて呆れるよな


  201. この記事になると毎回ネタバレするけどワザと?

    お前がネタバレされたからっていちいち内容言わなくていい



    まあやらおん管理人は朝鮮ゴキブリっぽいから性根の悪さも納得だけど

    今は晩の糞でも喰ってるのかな?


  202. トーカ喰種


  203. 覚醒するまでは読めたけどそれからがな

    つまんねえ


  204. 分かってたけどすげぇ嬉しいわ


  205. 魔法の呪文ぐーるぐるぐるぐーるぐるー


  206. とんきんwwwwぐーるwww










  207. 大阪喰種きちゃったかぁwwww










  208. 東ん京喰種、というタイトルは、、、、始めから無かったんや


  209. 何普通にネタバレしてんだボケが


  210. 進撃の巨人のパクリっぽいなあと思いつつ静観してたらいつの間にか終わってた



    ところで最近の漫画雑誌の編集者って全然仕事してないよね

    漫画家なんて知能低い人間しか居ないんだから、ストーリーとかセリフ回しとかは、編集がちゃんと添削してあげないと商品になんないよ?


  211. とうんきょうぐーるが新タイトルなのかい?


  212. 214

    また始まるっていう記事なんだけどちゃんと文字読めてる?




  213. トンキントンキン打ち慣れてるからこういうことになっちゃうんですね?


  214. でもさあキモオタもグールみてえなもんじゃねえの?


  215. 次回作は秋田喰種にしてもらいたい


  216. 大阪福岡アメリカ…

    期待


  217. >漫画に関する質問が寄せられることはありました

    無粋すぎない?


  218. この書きかただと確実に続報あるな

    しかしノってる時にタイトル変える必要あるのかね

    もったいない


  219. 関東喰種に


  220. まあベタに関東喰種でしょう

    ここで日本喰種にしないのは第三部への布石です

    なお第四部はアジア喰種となっております


  221. ネタバレすんなよゴミ おい ふざけんな糞管理人 ネタバレって書いとけよゴミ 


  222. タイトルが変わりまくる刃牙みたいなもんか


  223. 次は北京喰種アル

    主人公は金ニダ


  224. カネキ死んだとかバカ管の読解力のなさに失笑だわ

    どう考えても生きてるフラグじゃねーか


  225. マヴラブの超絶パクリだって作者が認めた進撃の巨人が何だって?


  226. 別の雑誌に移るなんて事はないのか?


  227.  「東ん京喰種」というタイトル…





    ???


  228. 変換できない

    とうんきょう→と運今日


  229. とんきん 使う人間ってどういった人間だと思う?


  230. 思った以上に巻数が出てたんで

    全部買えなかった


  231. トンキングールwwwwwwwwwwwwww


  232. 鳥取喰種くるか・・・


  233. 「東京喰種 最後の23区編」に期待。


  234. 編集と仲悪いらしいな


  235. 連載再開したらひなみちゃんがトーカみたいにグレてそうで怖い




  236. 東京クインケ


  237. 今月号見たけど…包帯の子が「また金木を作ればいい」とか言ってたけど金木復活するんかね?


  238. やらかんさすがにそこの間違え放置するのはまずくないか


  239. >チャンコロは同人、エロ漫画を盗み読んでシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    盗んでシコらなきゃ理性保てない動物なんだし、日本で支那犯罪が増えるのもなぁ…


  240. 飽きられてきたころに新約とか取ってつけたようなタイトル変更するより

    人気なうちにタイトル変更するほうがずっといい

    続編あるにしても20巻あたりで完結にしてくれ


  241. 東ん京喰種が新タイトルなんじゃね


  242. やっぱネタバレではないが

    先に情報を流布するのは関係者は迷惑なんだろうな




  243. トンキングール(仮)


  244. これはホントに残念な結果だぞい(寂)


  245. 東京の間に「ん」が入るだけでこんなに間抜けっぽくなるんだなw

    日本語って面白いわw


  246. やらかん在日かよ見損なったわ


  247. タイトル直す気ねーのか

    トンキンみたい


  248. カネキはリゼみたいな赫胞製造マシン扱いか、赫胞取られて人間に戻るかだと思う

    CCGが人間→喰種っていう貴重なサンプルを早々に解体するわけないだろうし


  249. >>242

    そのカネキは金木のことじゃなくて「人工喰種」って意味だろ、シロクロ達とも言える


  250. なるほど、担当が前野さんで、タヌキをねじ込まれそうになったのか。


  251. 東京捜査官が始まるのか!




  252. 主人公交代ですね


  253. バキみたいに喰種道とかなるんだろどうせ


  254. 謝罪しろゴミ 何ネタバレしてんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#