04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

今日開催のアニメ『魔法戦争』のイベント、まさかの物販は無し、フラスタも2つしかない・・・

42_2014091418300750c.jpg



無題

ニッショーホール:2014年9月14日(日) 開場 / 開演時間 17:00 / 18:00
※開場時間及び開演時間は予定となります。
 決定次第、オフィシャルサイトで追加発表します。

出演者:宮野真守 東山奈央 瀬戸麻沙美 鈴村健一 高橋美佳子(予定)

チケット代金:¥3,780(税込)
※未就学児童入場不可

http://www.tbs.co.jp/anime/mahosen/news/#news2014090122200



            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \ 女性7割って・・・・これアニメファンとかじゃなくて
   /       |    ( ●)(●) たんに、マモーと鈴村のファンってだけじゃ(ry
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

しかし物販なくてフラスタ2つって悲しくなるな・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   ::::::::: さらに当日券あるのかよ・・・
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: いけばよかった・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::  どうしてああいう最後にしたのか
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / :::::: 語られるかもしれんのに・・・
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

魔法戦争のイベントが行われるニッショーホールのキャパは742人
BD1巻の売り上げは301枚・・・



 

コメントを書く
  1. 物販すらねえとか数少ない信者がかわいそう

    財布に金つめてきたのに・・・


  2. 大爆死糞アニメ


  3. 二行にわたるのが1とかおわってるw




  4. 人を呪わば花二つ


  5. 奈央ぼうのファンも居ると思う

    今日ランティス祭りだし…


  6. 売上数は初動だけでなく累計で語れよ阿呆管理人。


  7. ジャンプのすぐ打ち切りになるバトル漫画


  8. 二期やるって噂は本当なの?


  9. 物販なしって…

    なんでイベントやったんだろ?


  10. 伝説残しすぎだろこのアニメ


  11. 爆死アニメのイベントとか声優との距離近くて案外声豚的には狙い目かもしれんね


  12. 声優もこんなイベントに出るの辛いだろうにw


  13. 想像しただけで声優がかわいそうになる

    トークできる事なんてなにもないんじゃ・・


  14. ボッタクリグッズすら作らないとか

    信者にやさしいなw


  15. 物販でグッズも赤字になるとみこんで

    つくらなかったんだろ


  16. 女の子可愛かったのにな


  17. ご招待券着けてそれでも埋まらなかったせかつよに比べればましじゃない?


  18. アニメ史に確実に残るであろう糞アニメだったもんね…


  19. 米17



    お友達ときてねwww


  20. グッズすら作られないとかどうしょもないねえw


  21. グッズすら作れなかったのにイベントやってくれただけ感謝しなきゃ

    青空イベントの可能性もあったかもしれぞ


  22. なんということでしょう


  23. イベント(反省会)


  24. 何がどうなってんだ?

    んだよ・・・意味がわかんねえ・・・


  25. イベントだけでも赤字確定なんだろ

    チケット売った手前やらないといけなかったんだろうさ




  26. 6

    累計だと余計に悲惨だから手加減してあげたんじゃね(適当)


  27. これの場合擁護できる部分がないからなぁ。

    むしろ望んでやったとしか思えない部分がある。


  28. 中途半端に売れて忘れ去られるよりはマシなんだろうけど

    本当にアニメ史に名を刻んだよなあ悪い意味で


  29. こういう過疎イベントって人少ないから出演者とお近づきになれないの?


  30. 安いイベントだなw


  31. 2014 ワーストアニメ


  32. ヒロインの女の子はかなり可愛かったよな

    ヒロインの女の子はかなり可愛かったよな



    大事なことなので2回言いました・・・・




  33. 糞アニメの歴史を塗り替えた糞アニメだからな

    そんじょそこらの糞アニメとは違う


  34. サムライフラメンコと二分する糞アニメ


  35. 駄作でもちゃんとやれば数字が出るってのはお兄様が物語ってるじゃないか。

    どうしてちゃんと出来なかった。


  36. ただし、EDだけは文句なしの神

    カッコよすぎる。


  37. 声豚には良いイベントかも近くで見れるし


  38. キャストが豪華でも作品が糞だと人が集まらない良い例

    結局声優なんて作品に引っ張ってもらうもんなんだよな


  39. 開催できてよかった。


  40. 正直これよりメガネブの方がよっぽど酷かったと思うんだが

    クソアニメ大好きの俺でも苦痛過ぎて全話見れなかった唯一のアニメ


  41. しまった・・・

    イベの値段はわりかし安いからいけばよかった


  42. 物販で竹刀売るべき


  43. 31

    メカクシもセットで


  44. ※35

    ヒント:資金力



    ステマだってタダじゃないんだよ




  45. 結局何人くらい行ったんだろ?


  46. MF5一番のザコ


  47. 始まったばかりじゃん

    二期の発表は最後の方かな


  48. 円盤買ったのは301人の宮野ファンか


  49. 漫画原作アニメのイベチケはともかく

    ラノベ原作アニメのイベチケはそんなに効果ない気がする


  50. 43

    メカクシの糞さと比べるなんて魔法戦争に失礼ってレベルで糞


  51. 魔法、戦争……?



    うっ!頭が……


  52. 43

    あれは糞でもここまで爆死はしてないんで


  53. 深夜、いいやMF界の松太郎


  54. むいたそ~


  55. 最終回で?となった記憶しか残ってないわ


  56. メカクシ()


  57. メカクシ、魔法戦争を笑う


  58. 44

    おい、SAOの悪口はいうな


  59. 高橋美佳子あいしてる


  60. 35

    劣等生は内容があれでも一応映像がスタイリッシュでなんか面白い気はするじゃん

    これは糞アニメという言葉で表せない得体の知れない何かだよ


  61. 何を売ろうと買うヤツいないだろ




  62. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    自分達で三大欲すら満たせない動物なんだから可哀相だろ


  63. こんなイベントにわざわざ来る位のファンにはサイン入りの円盤をプレゼントする位のサービスをしてあげて欲しいw


  64. もうこのイベントは魔法戦争の話をするのは辞めて関係ない話で盛り上がったほうがいいなw


  65. 最後まで見たヤツが居る事に驚き

    余裕の3分切りだろ


  66. まるでイベチケのおまけが円盤みたいだ


  67. 25

    1巻、2巻、武道館! → 円盤売れず、客が集まらなくって中止

    そんな前例が既にあるのだが……


  68. 転売屋ざまぁ...


  69. パンフレットくらい売ろうよ


  70. 66

    間違いなくアニメ史に残る作品だからある意味勿体無いよ


  71. っだよ

    わけわかんねぇ


  72. フラスタたったの2つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. ※34

    まだ内容としては「サムメンコ」の方が上だぞ。(特に第18話の「宇宙でフラメンコ」は神回だった)



    わざわざ「サムメンコ」の名前挙げる位なら「ノブフー」とか「セシル」とかあるだろ~(無論「ノブナガン」は糞作品の王道)


  74. 米14

    お前はファブリーズを耳のなかに入れて頭のなかを掃除しろや

    マギやドラゴンボール、ドラえもんの悪口はゆ”る”さ”ん”




  75. 68

    客が集まってた画像見た覚えあるんだが

    あれ中止になってたっけ?


  76. 魔法戦争で一番痛々しかったのは

    MF文庫のヒロイン勢の集合絵の中心あたりにいた魔法戦争が

    放送終了後に集合絵から忽然と消えていたところだな

    爆死で存在を消されるとかあまりにも無残すぎて・・


  77. 爆死アニメのイベントこそが声豚的には狙い目なのに

    やはり買い物は女の方が頭良いな


  78. しょーもないアニメに限ってショボいイベントやりたがるんだよなぁ


  79. 声優は貰った台本通りにやるのが仕事だからどうしようもないさ

    作家が悪い


  80. 伝説の大爆死アニメ


  81. 最終回だったかも分からない意味不明エンドだったやつか


  82. 魔法戦争の最終回だけは強烈すぎて10年経っても忘れないだろうな

    ある意味記憶に残るアニメを作ってくれて感謝してるわw


  83. やっぱこういう割合見ると女の声優ファンの一定数確保できる人数ってバカにできないと思うわ



    そりゃ製作者側も女性声優ではどんどん新しい人を使っても、男性声優は人気が高い人をこぞって使うようにするよなぁ


  84. 糞アニメでも何かしら面白さを感じる要素はあるもんだが

    本当にこれ何もないからな

    何で俺これ全話見たんだろう


  85. もう悪しざまに言うのも心苦しいよこんなの・・・

    人気ある作品でこれならまだネタにもするけど

    最初から人気なんてなかった作品で最後までこれなんて可哀想すぎる


  86. 話題すら出ずにひっそりと彼方へと葬られた



    とある飛空士への恋歌



    BOX発売だったんやでw


  87. 76

    アレは違うイベントだったはず

    (ランティス絡みのイベントのマブラブ場面とかじゃね?)


  88. 87

    ぶっちゃけ話題にもならないほうがいいよ

    こんな玩具にされても得するのまとめサイトのエサなだけだ


  89. 87

    もういいよアレは

    いい加減恋人シリーズを再開しろ


  90. ※87

    飛空士シリーズもアニメ化は不遇だなぁ


  91. 一昨日あったアイマスの劇場公開記念のニコ生でもフラスタ30近くあったような


  92. アニメ破れて声優在り


  93. 87

    クソな原作を使えばどうなるかはこれに限らず明白だな


  94. フラスタ二つって悲しいな

    つか何でレコード会社とネットラジオからしか送られてないんだよ?




  95. これが伝説の大爆死アニメか


  96. 宮野も鈴村も結婚してるんだけどな


  97. MFからも大本のKADOKAWAからもないとは


  98. 97

    男の場合結婚してても大して影響ないよ


  99. イベントの時間は一時間程度と予想


  100. ノゲラ以外は爆死だから

    たぶん大爆死も薄まるよ


  101. 意味わかんねぇ・・・


  102. 87

    293枚以下で数字出なかったみたいだね


  103. 宣伝すれば声優ファンが行ったかもな


  104. 77

    なにそのガンダムAGE状態。


  105. おいがみ君とくるみちゃんのラブコメにした方が売れたかもな


  106. 虚しいな


  107. 原作者がアニメ化に疑問を抱いていた時点でお察し。


  108. 伝説の大爆死 魔法戦争

    ヒット ノーゲーム・ノーライフ

    大爆死 星刻の竜騎士

    大爆死 精霊使いの剣舞

    大爆死予定 魔弾の王と戦姫


  109. 101

    剣舞と魔弾がノゲラ以上に売れる事をまだ誰も知らなかった


  110. こういうイベントの方が楽しかったりするんだよね


  111. 魔法戦争は日本アニメ史に残る傑作やで


  112. 109

    アブソリュート・ゼロは?


  113. これは大失敗作だし当然w


  114. 魔法戦争は席埋まったのかそれが知りたい


  115. ※109

    きちんと売れるような出来で魔弾作ったら赤字だろうなあ


  116. 112

    傑作といっても悪い意味でな(キリッ☆


  117. 無駄金使わなくて良かったねえ


  118. 風呂敷広げるだけ広げてぶん投げるっていうのが最悪のクソアニメだと

    思ってた俺の認識が甘かったと気づかされた作品。




  119. 声豚用グッズでも置いておけば売れたんじゃね?

    今回も声優目当ての客だらけだろ。


  120. このイベントいまやってるのかな?


  121. 演者にとってクソアニメのイベントは罰ゲームだなww


  122. 109

    ブレイドダンスはまだ発売されてないんだが?

    俺の予想では爆死と言われるほどの売れなさではないしな

    2000〜3000あたり


  123. アニメのファンでこのイベント行くやついないだろ

    みんな声優目当て


  124. 本来なら、こんな赤字イベント中止にするだろうけど、BDにイベチケつけてしまった手前、やらずにはいられなかったという感じか

    それで、少しでも赤字減らすために物販なしにしたと

    イベチケが仇になることってあるんだな


  125. ノゲラのイベントでまた煽られるんだろうなぁ

    もうそっとしてやれよおまえら・・・やらかんに乗せられるのも大概やぞ?


  126. 業者も断るだろ


  127. まさにラストレクイエム状態だな


  128. ぎんぎつねでもフラスタ4つあったぞ!


  129. ゴミアニメすぎるwwwwwwwwwwwwwww

    あとノブフーもな


  130. 米14に対して、

    ワンピ、ライダー、戦隊、ガンダム、プリキュア、妖怪ウォッチ、ポケモン「・・・」

    リアルファイズギアや人間大ザクがあったからさ。

    ワンピでも奇想天外なグッズが


  131. 売上ひどいけど

    それ以上に内容が糞すぎるアニメ


  132. 123

    安売り人生が2000枚程度だからそんなに売れるかね

    星刻の竜騎士よりは売れるだろうけど


  133. サムメンコ視聴を完走した俺が1話切りしたくらい酷い



    物販無しって史上初なんじゃね?




  134. あおさおラジオイベ行ってたからこれは見逃してた。なお坊見たかった


  135. 真のテーマ、メディアファクトリーは昨年の晩夏から悲しき行動が多すぎる。

    のんのんびよりをテレ東東名阪ネットにした上にニコニコでは庭以降最新話有料。

    衛星無料発全国経由ではマシンドールや剣舞みたいな微妙なのばかり。埜觧邏は良かったけど

    そして信長具はテレ東深夜六局枠の空想戦記ものの立場を尾と〆た。

    テレ東深夜六局枠で今年活躍したのはコメディ系か部活ものだろ

    牙狼アニメ版が七つの滞在や龠糸など空想戦記ジャンルにおけるライバルに勝てたらいいけど。

    信長具やゼクスの髭企を繰り返さないために、テレ東は竿やフェイト、アルドノアに対抗出来るような

    深夜六局枠の空想戦記ものを企画してみせろ


  136. 劇団魔法戦争、面白すぎたわ。今年の笑ったイベNo1になるかもしれん


  137. アニメはあれだったがイベントは面白かった模様


  138. 本気マッドじゃないとこうなってしまうのか…


  139. 米百級

    メディファクビデオので今年良かったのは日常ものかコメディもので、

    シリアスものはノゲラくらいしか成果が。

    竜騎士は初期は灰汁意にみちた取り上げ方に反発していたが

    だんだん微妙に。

    剣舞は微妙なのに切りどころがないふしぎ

    メディファクは空想戦記ものはテレ東東名阪枠に回すべきだろ。






  140. 毎クール20~30は見てるけどここ5年で俺が見た中で一番なげっぱで終わった作品だったな。

    というかほかに比較できる作品がないレベル。

    打ち切り漫画でももうちょっと上手くたたむぜ


  141. 俺は剣舞と魔弾が売れると信じてる




  142. お兄様となぜこんなに差が付いたのか?声優は豪華なのに


  143. ラノベ原作アニメは全然期待できないな。

    放送前から騒がれてた劣等生ですら、1万程度の売上だし、

    評価の高かったチャイカに至っては爆死。


  144. イベントは劇団魔法戦争(事前稽古なし)だった


  145. テレビ東京はさっさと方針を変えてのんのんびよりを来月からビーエスジャバンで再放送しろよ

    あとシリアスから遠い作品ほど地上波放送範囲を広げろ

    第二、第三の信長具やゼクスの誕生を阻止するために。

    ハマトラはテレ東東名阪だったから被害を減らせた。

    信長具後半やゼクスはせとうち、九州、TVh民からの反発を招いた。

    テレ東深夜六局の空想戦記は日食の終盤からおかしくなった

    テレ東は深夜東名阪枠じゃなく深夜六局枠の方でテレ東エリア県外が羨ましがる作品を供給しろ


  146. 143

    MF文庫と電撃文庫の差


  147. 魔法戦争も俺TSUEEEEEE!な主人公理不尽無双ものしとけば

    しても売れる気はしないな。

    ヒロインとかいろいろ足りなすぎる。


  148. 米イシシ

    ラノベ原作が全然期待出来ないだと。一部の作品だけ見ての判断だろ木を見て森を見ずだろ

    あんたが信頼してるジャンルのうち一作があんなことしたら

    そのジャンルもああするのか。

    十分頑張った作品に対してまでこうの場で隠れておぞましいな言葉を言える

    日本語掲示板のモラルに悲しみを覚える。

    みじめな発言をしている者に見習う点などないし、そういうのはヤフーニュースでも見たくありません

    テレ東深夜六局枠の空想戦記ものの未来について心配しろ




  149. MF文庫のアニメはみなキャラデザに恵まれてるのにどうしてこうなった・・・


  150. ああ、米144を包丁もって殺していいか?

    反論は認めん

    売り豚


  151. テレビ朝日の番組内での産経新聞いじめネタが発覚したので売り豚スロート計画は廃案です

    松子錨浸透というバラエティーで

    ここからはテレビ朝日の未来を心配する掲示板です


  152. もう許してやれよw


  153. 劇団 魔法戦争、最高に笑えたぞ


  154. これでキャストに力入れず、マモ―やぴこりんじゃなかったら目も当てられない状況にw



    まぁ売り上げの時点でそうなんだが


  155. やらおんは牙狼炎の刻印を毎週取り上げるべき。最終回まで

    テレ東問題総括

    本来、シリアスな傾向のクールには、カウンターとして清涼剤枠が必要であった。

    しかし昨秋クールは完全清涼剤枠が衛星無料深夜に一つもなかった。

    そのために、シリアスアレルギーになった者達が今年に入って一気に増えたんだよ

    のうこめ?ああ、あの清涼剤のなり損ないか。




  156. 宮野と鈴村って言う声優はラブライブの声優より人気ねえの?


  157. 作品について語らないといけない声優がかわいそう


  158. イベントってグッズ売らないと赤字なんだろw

    どっかの歌手がテレビで言ってたぞwww


  159. イベント参加してきたけど最高に面白かった。

    やっぱ宮野&鈴村ペアは強い。



    こうやって現場を知らない人がネットでボロクソ言ってるけど

    参加してる人はすごい満足してると思うよ。


  160. 同じくイベント参加した者だけど、すっごい満足だった。

    2時間のトークイベント(一部クイズあり)だけど、

    楽しすぎて、あっという間だった。


  161. これ全話完走した奴って毒にも薬にもならない今やってる夏期アニメ陣みたいな空気アニメを完走するよりもよかったと思うよw

    これも神様のいない日曜日とかも面白かったw


  162. >>162

    確かに記憶には残る


  163. 失敗のまま終わらせたくないんだろうなぁ。

    声優陣は人気者ばかりだから、イベントには声優目当てで集まりそうな気がするけど、

    当日券有で物販なしが現実なんだろうね。


  164. 定員割れしたんじゃなかったっけ?


  165. ※165

    先行販売権(円盤)が売れなかっただけで、一般販売は声優人気効果でわりと即完売。

    行けばよかった。


  166. 原作は悪くないらしい。不遇な話だ。


  167. 売れなかったのはあれだけど見て損はない作品だね。

    これはいろんなコミュで語り継がれるアニメ。


  168. 外に並ぶとこねーし、ニッショーホールってあんま物販向きじゃねーけどな。


  169. 機会があれば宮野が出るイベントに見に行きたい



    ちな男


  170. ※170

    しろくまカフェのイベントDVDは腹よじれるほど笑ったなぁ。

    これとA&Gオールスターは、去年一番笑ったイベントだった。


  171. こういう最後に当日券でチケット撒くための切り札のために

    宮野がいるんだろうなぁ


  172. まぁイベントがちゃんと開催されただけマシかな



    K-POPのイベントなんか、チケットが売れずに中止

    チケットの払い戻しをせず、逃げちゃったんだから


  173. 173

    ネトウヨだなあ・・・


  174. MF爆死四天王筆頭だな。


  175. なにが辛いって俺の好きなブリュンヒルデが

    コイツと同じくくりで扱われてること!



    ねこさんが不憫でならん。。。


  176. ここファンタジスタドールのイベントやったとこと同じ場所だけど

    あれですらそこそこのチケット落選者出たし当然当日券なんか出てないぞ

    どんだけ人気無かったんだ魔法戦争


  177. ファンタジスタドールは 1&2巻に付いていた応募ハガキによる抽選のみで

    チケットの有料販売は無かった


  178. なぜか異様に離れてるフラスタ2つw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『勇気爆発バーンブレイバーン』7話感想・・・今回、割と重要な設定が開示されたような気がする!! そしてスミスとルルにNT専用機きたな・・・
『勇気爆発バーンブレイバーン』7話感想・・・今回、割と重要な設定が開示されたような気がする!! そしてスミスとルルにNT専用機きたな・・・
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
『僕の心のヤバイやつ (2期)』24話感想・・・チンポバトルしようぜチンポバトル! そしてエロ漫画でみた展開へ・・・
『僕の心のヤバイやつ (2期)』24話感想・・・チンポバトルしようぜチンポバトル! そしてエロ漫画でみた展開へ・・・
【新】『スナックバス江』1話感想・・バス江ママとチーママ明美たちと珍妙な常連&一見さんが織りなすお笑いギャグ作品!
【新】『スナックバス江』1話感想・・バス江ママとチーママ明美たちと珍妙な常連&一見さんが織りなすお笑いギャグ作品!
【新】『道産子ギャルはなまらめんこい』1話感想・・・なまらめんこい(とってもかわいい)ハイテンション道産子ロマンチックラブコメ開幕
【新】『道産子ギャルはなまらめんこい』1話感想・・・なまらめんこい(とってもかわいい)ハイテンション道産子ロマンチックラブコメ開幕
『ダンジョン飯』6話感想・・・ミミックってヤドカリだったのかよ! 今回はトリガー風味で結構動いてたな
『ダンジョン飯』6話感想・・・ミミックってヤドカリだったのかよ! 今回はトリガー風味で結構動いてたな
『ダンジョン飯』3話感想・・・さまよう鎧を食べよう! 死んだらアイツここに捨てていこう → 死んだか!? のテンポが良すぎる
『ダンジョン飯』3話感想・・・さまよう鎧を食べよう! 死んだらアイツここに捨てていこう → 死んだか!? のテンポが良すぎる
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『俺だけレベルアップな件』2話感想・・・2話でもレベルアップしなかった
『俺だけレベルアップな件』2話感想・・・2話でもレベルアップしなかった

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#