05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

声優の小松未可子さん、「スマブラ」が届くのをwktkしてたのにkonozamaって発狂wwww

33d705d3.png




       ___
      /     \ みかこし可愛いなぁ~
    /   ⌒  ⌒\ 声優さんのツイッターはこういうのがいいよね
   /   ( ⌒)  (⌒)\ 見ててニヤニヤできるわ!!
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i つか発売日にほしいなら通販はやめたほうがいいで
   ヽ、    `ー ‘   /  たぶんamazonなんだろうけどw
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

つかお前スマブラばっかやってて夕方記事更新忘れるなよ

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  うるせぇ!!面白いものはずっとやってたくなるだろ 
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ 俺と対戦したいやつおるかぁ~
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |  ぼっこぼこにしちゃうぞ~
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

あ、嘘です弱いんです



 

コメントを書く
  1. みかこしは優しいセックスしそう


  2. 喧しいぞ難あり


  3. 情弱ほどアマゾン使っちゃうんだよ

    本当にすぐ欲しい物はヨドバシで買う


  4. 右往左往


  5. スマブラヤりて〜


  6. 内田の代わりにみかこしが良かったなー


  7. 3

    アマゾン便利で俺は情弱でいいや


  8. konozamaの使い方間違ってるだろ

    キャンセルにならなきゃ違う


  9. amazonは予約しても発売日に来ないだろw

    それ以外は便利だけど


  10. amazonでkonozamaくらったことあんまり無いな

    大体午前に頼めば当日夜には届けてくれる


  11. みかこしAV嬢にいそうなくらいかわいいな


  12. konozamaの意味が違うだろ


  13. また、こいつか。いつもグチばっか言ってるな

    前は足踏まれたとかグチってた記事を見たな


  14. 絶対剛毛だよな


  15. スマブラは10月までお預けだわ




  16. でも人気声優だよ


  17. 脇役が多いがな


  18. こういうビッグタイトルはフラゲ自体無理に近いから

    無難にローソンで予約購入が一番楽。朝9時には入荷してるし


  19. 性格悪そうだけど顔はカワイイね


  20. 限定版以外は通販で買うより近くのゲーム屋で買った方がいいよな


  21. スマブラ面白い



    買いですか?




  22. 脳内再生余裕


  23. 22

    体験版あるぞ


  24. 買ったけどすぐ飽きたわ

    やってる事は過去作とまったく同じだから

    やりこんだ人ほどすぐ飽きる


  25. スマブラおもろいで

    童心に帰れるというか


  26. アニメの円盤とかはamazon使うけど、ゲームはすぐにやりたいから使わないな


  27. konozamaなんてかいちゃうとアフィ剥がされるぞ


  28. 面白そうだから買おうかな


  29. なんやこれw


  30. バンナム有能



    ありがとうバンナム



    懐かしい気持ちが蘇ってくる中で最新の楽しみもある


  31. みかこしは喋りが全くおもんない

    ここまで面白くないやつは他に高本めぐみくらい


  32. まーたみかこしか


  33. ラグラグ五月蠅い奴ほど自分の回線が糞だったというのはよくある

    キッズと当たったらドンマイだけど


  34. スマブラの売り上げ凄いことになりそうだな


  35. 昔、小野坂昌也とか神谷浩史が現場で女性声優と仲良くなるには

    モンハンがベストって言ってたけど

    今回のスマブラも声優合コンの新しい武器になりそうだね






  36. ガノンドロフにホモみたいなセリフ言わすなや


  37. ずっとガチ部屋で猿のようにやってるわ

    やらチルボコしたい


  38. 36

    年内に100万くらいは普通にいくんじゃね


  39. 杉田ww


  40. えみつんより顔小さいな


  41. おれは MH4Gで

     ダークドレアムと ミルドラ―ス第2形態を手に入れるぜ



    防具は出来てるから問題なし




  42. 重量系が強い


  43. 88年生まれなのにDXか…と一瞬思ったけど別に普通か


  44. 発売日に届かなくて悔しがってる人を見て、可愛くてニヤニヤ出来るね!ってナチュラルに歪んでるなw


  45. 俺Amazonで予約したけど明日着くわ

    予約したの遅かったんじゃね


  46. ミホークとティーチ装備はできている


  47. この人ツイッターでファン批判してたから嫌い


  48. てかガード性能+2 切味+1 砲術マスター  抜刀技ってつよいん


  49. よく分からん


  50. 負けてもあんま悔しくないのがいいよねスマブラ


  51. みっかこっしだっましーぃ♪ みっかこっしだっましーぃ♪(何故かここで鴨川某ジャージ部風に)


  52. ルキナたん強過ぎ俺のドンキーとリザードンが何度もやられた

    気分転換でパルテナ使ったらやっとルキナたん獲得出来たわ



    覚醒一回はルキナたん嫁にして杉田泣かしたわ


  53. 伊藤やら豚かかってこいよw

    ボコボコにしてやるから


  54. みかこしは普段クールな方なんだってね。

    Twitterでは荒ぶってるけど、書き込んでる時顔は真顔らしいw

    性格は良さそうだと思う。


  55. どうしても発売日にやりたきゃDLしろ


  56. ということは自分の出ているテイルズオブゼスティリアももちろん買うんだよな?


  57. 俺もamazonで明日到着とか言われたからダウンロード版に切り替えたわ


  58. アオハライドの修子に小松はミスキャストだ。

    修子は喜多丘千陽が良かった。

    逆に、「嫌い」の反対語を無理矢理言わせようとする実写映画にもなったバカメンが「マッハ駐する」というアニメのめい、ラボのリコ、せか強のエレナこそ小松に演じさせるべきだ


  59. みかこし可愛すぎ


  60. メンヘラ臭が凄いな




  61. お前ら一生大人になりきれないから童心に帰るもくそもねーだろ


  62. アイスクライマーリストラなんすよ…


  63. なんでAmazonなんて使うのかね。普通に店行って買えよやりたきゃ


  64. 弟=彼氏だろ


  65. アイクラ出ないんスよ(^^)


  66. アマゾンがダウンロードストアを設けたでしょ

    ダウンロード版ならkonozamaにならない


  67. 終身名誉ツイッター芸人




  68. リュカよりネスだろ



    後↓Aはセコイ


  69. ※8

    なんと大陸からのお客さんか。

    じゃけん目障りだからお札張っとこう

    [六/四/天/安/門]




  70. ダウンロードしろよ


  71. 中身超きめぇ!


  72. アマゾン常用してるけどkonozamaったことないわ


  73. またこいつか


  74. 俺も楽天がてんらくしちゃったことはあってもkonozama食らったことはない




  75. あまぞんはあくまで最終手段

    エロ系の漫画はゲームなんかは近くで売ってないので重宝するけd


  76. 弟を彼氏に置き換えればスッキリする


  77. フレンドコードさらせよ


  78. ここにきてスマブラ記事連発ですね


  79. Xベースのやや64よりのバランスですわ





    ソフトはいい



    いかんせん3DSのスティックが糞すぎいいい


  80. ゆかりん のTwitter

    とりあえず レイジングハートの中の人を覇権しよう


  81. 円盤や書籍はあまりないけどそれ以外のアニメグッズの予約だとkonozamaくらいやすい

    もう尼でグッズは頼まん


  82. ダークソウルでkonozama食らってから店頭予約する様になったわ


  83. 今回は在庫潤沢に用意してあるから

    店行けば普通に買える所多いだろ


  84. 何様だよ

    このマジキチ不細工は?


  85. フェ○さしたら気持ち良さそう


  86. ゲームは発売日翌日発送とかあるな


  87. 81

    今日発売だぞ


  88. アイスクライマーとリュカは犠牲になったのだ


  89. みかこし~


  90. 法輪功


  91. 売れるのわかってる発売日当日に絶対欲しいような大作ゲームはAmazon使わないのなんて常識でしょ

    そんな大作でなくても発売日に来ることの方が珍しいし


  92. 当日もうスマブラも飽きられてるだろお昼過ぎに買いに行こう

    箱一つしか置いてなかった意外と売れてるな・・


  93. 特典要らないならダウンロード版でいいじゃん


  94. amazonプライムの契約しなきゃ//(◕‿‿◕) ヽ


  95. ちっぱいでもいいのでやらせてください


  96. お店へ買いに行けばいいのにな

    ヨドバシとかいっぱい余ってたよん


  97. 笑った


  98. みかこし体調悪い時は顔むくんでぶさいくになるよね


  99. てか本気で対戦を楽しみたいならWiiU版出るまで待った方がいいよ

    処理落ちやラグも据置+有線LANなら無くなるかもしれんし


  100. ナルトの方が面白いよww



    ( ̄(oo) ̄)ノダハハハw


  101. 普通に家電量販店でAmazonぐらいの値段で並ばずに買えたb

    確かに通販のほうが便利だけど、Amazonで予約は流石に


  102. みかこししこしこ


  103. こういう呟きネタに対して

    杉田は本当にヌルッと絡んでくるなw


  104. そらkonozamaよ

    近くのゲームショップでおとなしく予約するのが一番


  105. あ?フレンドコード晒せよ


  106. ダウンロード版買えばいいだけの話だろ

    なんだこいつ


  107. 3

    俺も一時G'sとか美少女系書籍目当てで尼のアカウントだけ入れてたな

    結局本格的に商品購入しないまま前のPCがお陀仏になってしまって以来ずっとネット購入からは身を引いてるな




  108. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】 ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作で検索


  109. 任天堂系のDL版買うやつは間抜けもいいところだぞ

    本体紐付で本体買い替えたり壊れたりしたらすべてパー

    なんちゃってアカウント作ったけどそこは変わらずで訳が分からない




  110. この人ってモーニングバードに出てる赤江珠緒に似てるよね


  111. 別に、発売日の翌日に届くならまだいいんだが、発送遅れのメールやいつ届くかというメールが全く来ないのがおそろしい。

    というか、ついこないだBD買った時に初めてkonozama食らったんだが、発売日の4日後の同じ日に発送の遅れのメールと発送しましたのメールが来たよ…。


  112. 発売日に欲しいものはAmazon使うべきではないね


  113. 通販だと予約商品は発売日発送が普通だろうに

    発売日に到着してほしければ通販サイトを選ばないと


  114. きもい


  115. ・・・あなたもですか・・・


  116. ※111

    中古で売る予定がなければ、DL版のが便利すぎる。


  117. ヨドにでもしときゃいいものを


  118. 最近だと8月発売のものが

    「10月発送予定になります」

    って意味がわからないことになってて結局1週遅れ程度で届いた。


  119. 発売日に届くのはヨドバシか古本市場かなぁ


  120. みかこし可愛すぎ


  121. ツイッター芸人になりつつあるな

    本業は印象に残らずこっちでばっか名前を聞く


  122. みかこしはかわいいなあ


  123. きもっw


  124. みかこし可愛い


  125. いやきもいで


  126. テンションたけーなwwそんなに今回のスマブラって期待されてるの?


  127. これでkonozamaとかナメてんのか


  128. ファンが沢山いるのに忠告してくれなかったのか。それとも、この反応を見るために放置したのか悩ましいな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#