05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

【マジかよ!】男性をルックスで選ぶ国で日本は 7.3%で39位! 優しさがあれば大体OKらしいwwww

無題



756

■ルックスで男性を選ぶ国

1位:チェコ
2位:フランス
3位:インドネシア
39位:日本 7.3%

■日本
1.優しさ:58.2%
2.経済力:22.7%
3.たくましさ:11.8%
4.ルックス:7.3%



      ヽ      \   /   ____ヽヽ ___|__
    / ̄ ̄\   __/        /         |
         |     / ̄ ̄      /        / ̄|
         /    /          |         \_/
       /     \_        \        /

   *      +       *    *    *     +      *
+       *    *      *    *     +     *     *
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)  +
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  Y     Y   Y     Y   Y     Y   Y     Y  Y     Y  *

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ      優しさで選ばれるなら俺も既に結婚してるわ!!
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |     いや、俺はまじで優しいよ!ネットではこんなんだけど
   ヘ lノ `’ソ             | |     リアルでは天使って言われてるから!!
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



 

コメントを書く
  1. あかん


  2. 日本の少子化改善も近いな


  3. 経済力()で選ぶ女は多そうだけどな


  4. 統計学で証明できてないランキングに意味は無い



    捏造


  5. それはないね。


  6. リアルで天使って呼ばれてたらこんなことやってねえよカス


  7. 4月1日はまだだぞ


  8. 優しさよりも激しさが大事な時があるものさ。


  9. 結局は中身やろ。ただおまいらが女を顔で選んでんだろ。


  10. 建前「優しさで選びます」

    本音「顔とお金でしょ」



    だろうなぁ


  11. これただの本音を話す国ランキングだろ

    下位に行けば行くほど建前で話す国ってだけ








  12. ※ただし










  13. 日本は嘘つきが多いということだな


  14. お前らは性格もクズだからどうしようもないね


  15. 人並みなルックスが有る前提

    人並み以下は…


  16. メディアなんてウソばっかりよ。


  17. 優しさって、2000年代前半は、確かにそうだと思う傾向もあったけど

    最近は、全くないな



    1位経済力>>>>2位イケメンは揺るぎない



    優しさや思いやりは、とってつけたようなオプションでしかない


  18. >1.優しさ:58.2%

    >2.経済力:22.7%



    優しさと経済力逆だったら納得したのに


  19. 優しいってのは誰に対してもじゃなくて自分にだけ優しいって意味だろ


  20. 正社員であるかどうか


  21. とりあえず言えるのはアニメ円盤の売上で罵り合ってるお前らは絶対にモテないw


  22. 禿なのに天使?



    頭に光輪があるってこと?








  23. 天使はもうちょっとアニメみようよ








  24. 優しい(自分に)はアカンのやで


  25. まず第一に優秀なATMかどうかってのがくるからこれは別に嘘は言ってないと思うよ。


  26. 鼻毛伸びるわ。


  27. とりあえずチェコの女性が正直なことはわかった


  28. なお、年収1000万円以上の男に限る


  29. じゃあなんで優しいと言われ続けてきた俺が=年齢何ですかね?


  30. 優しさがあればいい



    ※ただしイケメンに限る


  31. 本音を隠すか隠さないかのランキングってことね


  32. ないないwww


  33. モテル条件



    10代 ルックス

    20代 金、ルックス

    30代 金



    知ってた・・・


  34. 怒りを稲妻に変えて宇宙に時放ってやる!


  35. ルックスが重視されてないのは分かる

    良くて当然の項目だからな

    ここが悪かったら論外、スタートラインにすら立てない


  36. 26

    百歩譲って顔で選ばないは嘘じゃなくても優しさが1番は大嘘だろ


  37. 優しさはあると思うわ

    自分の性格の悪さに気づいてない男多い


  38. インドネシアが3位ってのは恥ずかしいな。フランスみたいに、美男美女が多いわけでも、経済が発展してるわけでも、美しいものに関心が高いわけでもないのにw


  39. 女が言う優しいって=自分にとって都合がいいってことだからなw



    自分が何しても怒らず従順に金稼いできてくれる便利な奴が好きってことだよwwww


  40. おまえらはルックスも悪いし優しさもないからそりゃ実感わかないわな


  41. やらかん。天使のような悪魔の笑顔なのか。


  42. 女の本音ランキングの間違いでは?

    建前言うなよ、糞女共


  43. 金とルックスだろ

    デタラメほざくなよw

    ホント女ってクズな生き物だな








  44. ちょっとチェコ行ってくるわ








  45. イケメンの定義はその国々によって基準や趣向が違うわけだし


  46. 優しさだけでは無理だろ

    女は強引さがあっての優しいところに惹かれるから、ただ優しいだけではダメ


  47. 本音と建前の国やから


  48. これ、質問「ルックスで男を選びますか?」→結果「はい7.3%・いいえ92.7%」ではなくて、

    「優しさ・経済力・たくましさ・ルックス」の4択で一つを選ばせて、

    日本人は優しさや経済力が多かったから、ルックスを選んだ人が7.3%というだけ。

    ルックスで選ぶ人が7.3%という意味ではない。

    他にも「男女平等の国ランキング」で日本は低くて、

    統計方法が女社長の割合や女国会議員の割合を根拠としていた。

    日本は法的には完全に男女平等なのに、男女平等度と各分野の女の数を混同させて汚い。

    統計方法を公表しないデータなんて価値がないからね。


  49. 外面を気にする国でランキングとってほしいわ






  50. 優しい→自分に都合のいい存在



    言葉通りの解釈しちゃダメよ


  51. だからネットでは悪魔やってんのか


  52. やらかんちゃんマジ天使


  53. 優しさってワードをそのままの意味でうけとっちゃうのはまずいと思うよ。

    向こうにも向こうの思惑というのがあるから。


  54. 朝日新聞並に嘘つきだわ


  55. 十年前に同じアンケしてたら全然違う回答になってたと思う

    今はもう優しさが当たり前の時代じゃないから。世相がよく反映された結果だよ


  56. たまに街中で、よりによって何でそんな男を選んだって思う人も確かに見かける


  57. 安定の※


  58. えっ?お前らって自分が優しいと思ってたの?

    どこら辺が?それだけ自己中心的なのに?頭おかしいの?



    女どころか、人自体寄り付いてないだろうがwww




  59. このサイトのコメント欄みればわかるがなんでも否定と批判、中傷からはじまる真性の屑ばっか



    そんなお前らが反論してもよけい惨めなだけ






  60. やさしさ=お金



    真理


  61. イケメンじゃないとダメって女は少数派だよ実際

    ただし不細工は嫌って女は多数派だと思う

    つまりフツメン以上であれば

    あとは優しくて経済力そこそこあってたくましければ

    それでいいってことだよ


  62. どうでもいいクソ記事増えたよね


  63. 建前に決まってんだろw




  64. お前らルックスもヤバいが人間性なんてそれよりはるかに酷いじゃん…








  65. 顔と金持ってるのが大前提の上で、優しさ


  66. 47

    強引さの加減が分からんらん

    メール送っただけなのに、初めて貰った返信で、

    もうメール送って来ないでくださいって言われたわ


  67. リアルで天使って呼ばれてるのは逆に怖い



    悪魔って呼ばれてる方がまだマシ


  68. 大学受験と一緒だよ

    まず論外の「足切りライン」があって、残った奴の中からアンケの基準で選ぶの

    この基準を使う時点ではすでに君らは選択肢の外に追いやられているんだって


  69. 嘘つくな


  70. 付き合う相手の何を重視するかだから、優しさで間違いないと思うの。

    ただブサメンでお金付もない人は、付き合う以前に出会いがないんじゃないですか。


  71. ルックスでは選ばない、優しければオッケー、ただしイケメンに限る


  72. 37

    別に嘘じゃないだろ

    この場合の優しさってのは、自分たちがゆっくり安らいで生活できるようにいろいろ尽くしてくれることを指している。尻にしきたがっているのがよくわかるね

    イケメンに関しては学生時代に股開いて経験してれば満足なんでしょ


  73. やらかんは(堕)天使だと僕も思いますよ


  74. ここで文句言ってる時点で、優しいとは論外ですから。


  75. 日本人は建前が得意だから


  76. ネットで口汚く気に入らない者を罵ってるお前らのどこが優しいんだよww

    既にこのコメ欄でも糞女と罵ってる時点で証明してる

    現実に優しい男は彼女がいたり結婚してるよ


  77. 天使(ハゲ)


  78. 不細工は性格悪いから問題外


  79. 馬鹿言え嘘なわけねーだろwwww





    ルックスは「最低条件」だからあえて挙げるまでもねーって話だよ


  80. 優しいけどコミュ症だから…




  81. イケメンかどうかなんてどうでもいい、生理的に無理なレベルでないか否か



    そんでお前らキモオタは生理的に無理なレベルの醜男だから異性から相手にされず、所詮イケメンが~とかマヌケなことをいいだす


  82. 今のテレビはバラエティのビックデータ(調査結果)まで捏造なんか…(何を今更)。


  83. かわいい女の子が「やっぱり顔ですよね」

    って言ってて良いと思った


  84. 最低限フツメンじゃないとダメだろうな




  85. まあ本当に優しい男はやらおんなんて見ないと思う




  86. お金(やさしさ)




  87. 優しい人は自分で自分のこと優しいとかいわないから



    もっと言えばネット掲示板の書き込みなんてしない


  88. 違う違う

    日本人はアンケートですら外面を気にするからそう書くだけ



    試しに日本人男性にも聞いてみろ、無駄に外面気にして優しさですよ~と言う

    美人に目が向いてるくせに


  89. 女の言葉をそのままくみとるなよ。

    なんでその言葉なのかちゃんと考えた方がいい。


  90. 違う違う

    甲子園出場した後の話だから

    予選落ちは普通にありますよ


  91. ルックスは良くて当たり前ってことだろ


  92. 85

    正直な女の子の方が印象良いな

    俺は相手にされないだろうけど


  93. ハイハイ。そうだね。メガテン4に出てくる天使だよね。


  94. 日本人女性って自覚してないレベルで面食いだからね

    同じ行動でも無意識レベルでイケメンのは優しさと解釈し

    ブサメンのは悪意に受け取るっていうね


  95. すかさずTVネタ拾ってくるんだな


  96. このランキングと女のかわいいはどっちが信用できる?


  97. これも本音と建前の国ならではだよな

    本音絶対のルールだったら1位に来てる




  98. 93

    この記事と同時になんちゅー記事みてんだよ

    意味わからんななんJ民は


  99. 外国だとルックスには多民族国家でおなじ民族を選ぶというのも含まれている


  100. 優しさって、難しいよね


  101. 女は金男は顔


  102. 管理人嘘つくな

    最低限のルックスは必要だろうね


  103. ただのネタ記事なのに、見えない相手に向かって

    ファビョってるババアはなんなの?生理なの?


  104. この結果に嘘付け顔で選んでるはずだろって反論を唱えるのは

    顔で相手を選んでる人だけ


  105. まぁ言うだけならなんとでも


  106. ルックスで判断しているって正直にいうと周囲の印象が悪くなるから建前として条件に出していないんでしょ

    で、自分にお金を好きなだけくれて優雅で楽しい生活を送らせるっていう別の条件を「優しさ」って便利な言葉に置き換えているだけ


  107. やさしさあるならノボルに謝れよ管理人


  108. 番組内でもねーよwって突っ込まれてたぞ


  109. 残りの90%以上はただの前提条件だと思ってるだけ


  110. 女「(許容内であれば)ルックス経済力は関係ないわ!」



    女の常識と比べるとイレギュラーが多すぎる世の中なのよ




  111. 人種レベルでいろいろいる国だとそりゃあルックスは重要だろうさ

    日本人なんてどれでも大して変わらない


  112. 経済力あっての優しさ




  113. 101

    逆手に捉えれば良いだけだから

    どっちも信用性は高いな


  114. 建前だろうなぁ


  115. ※109

    これ


  116. だがイケメンに限る


  117. 匿名のアンケートなら正直に答えても問題ないのにね

    国民性か


  118. チェコはスラブ系ゲルマン系マジャール系が対立してるからな

    宗教って項目はなかったのか?


  119. この反応を見てたら悪口は自己紹介というのが証明されてるな


  120. 相手がイケメンであることは大前提で

    その上で必要なのが優しさってことだよなぁ・・・




  121. お前がホントに定職についてて人並み程度の思いやりがある人間なら顔はいいけど万年プー



    太郎のDQNよりは結婚する価値あると思ってもらえるよマジで


  122. 金 イケメン 優しい

    うん、どうぞ売れ残ってください。

    んで、しょうもないのと結ばれてください。おつかれ。


  123. 優しさが必須の前提条件なだけですやん。




  124. まずお前らって友達何人くらいいる?



    女はともかく、男の場合は同性に好かれない奴が異性にもてるってことほとんどないよw


  125. 女は外向けにはこういうつまりこれは一番正直な国ランキングだからね


  126. やらかん、クズだから無理


  127. やらかんの性格とか糞じゃん


  128. >>男の場合は同性に好かれない奴が異性にもてるってことほとんどないよ



    マジでこれだな



    ここの連中って女にモテナイというより、人として嫌われてるだけなんだよなw


  129. ※127

    その発想が男こそ女を外見で選んでるという事なんだよねえ


  130. フランスでビジュアル系受けてるのってそういう事か


  131. 顔は見ればわかるんだから考える必要なんて無いだろ


  132. 優しさと書いて経済力と読む


  133. お前ら優しささえ持ってないじゃん


  134. お前らがもしイケメンでも性格の悪さで無理だろ

    自分で書いたレス見てもまだ優しいなんてほざけるのか


  135. .







      ハ ゲ は お 断 り







    .


  136. 137

    実際最初の基準としてそこで選んでるし否定は出来ないな




  137. 優しさ()ってなに?


  138. ヤクザやDQNほど女を切らさない

    つまり行動力と自信


  139. 一定以下は最初から排除されるだけ

    差別じゃなく区別


  140. 145

    お前に無いもの


  141. まあ顔だろ顔

    俺も顔で選ぶし女だって顔で選べば良いじゃん

    顔良い人は大抵性格も良いし


  142. ルックスは前提条件ってことだろw


  143. ※131

    真理だね


  144. 131

    確かに


  145. 146

    DQNはともかくヤクザは自分の女には優しいらしいわ

    そこに女は落ちるとか


  146. やさしいならオタク大勝利のはずだが・・・


  147. まあ俺もイケメン選ぶわ


  148. 148

    言葉濁さないで定義を教えてよ


  149. やらかんはクソ、現実でもクソ



    現実で天使って呼ばれてるって言ってる時点でもうクソ



    繰り返す決定的事実としてやらかんはクソ



    やらかんはクソこれは何を言っても変わらない事実


  150. オタクのやさしさってただ気が弱いだけだし…


  151. 実体験として合コンいってもイケメンが普通にもてているわけですが


  152. 153

    所謂ギャップだろうね


  153. 優しさで選ぶ≠ブサメンやキモメンでもいい

    優しさで選ぶ=容姿は最低レベル前提


  154. 131

    男から嫌われてる奴がハーレム状態なんてラノベだけだからな



    中学も高校も女にもててる奴は男友達も多かった



    改めていうまでもないことだけど


  155. お前らがもし女だったら自分を選ぶか?


  156. もしルックス重視なら日本の男と結婚しないと思う


  157. 本音を隠すのが美徳の日本で39位。つまり…


  158. やさしさ(ただしイケメンに限る)


  159. なんだこの私は内面見てるよアピールわ


  160. 本音と建前の国ですから…


  161. 嘘八百


  162. 日本人男性は不細工だが性格は温厚でお金持ちということを表している


  163. 発狂してるやつら

    自分のレスを音読してみろ

    優しさがあるか?

    自分の都合の悪いデータに対してはいつもこれwww


  164. なのになんでお前らはモテない

    分かるよな?


  165. 164

    向こうにも選ぶ権利があるんだぜ


  166. 172

    優しくないから


  167. ルックスを理由に出来ないんじゃ困る、やり直してほしい


  168. 本音は?ww


  169. やらかんの優しさ・・・・色々叩いてきた男が・・・・


  170. 確実に嘘

    まずルックスが良くないと内面を見られる段階まで行けない


  171. 162

    結局コミュ力だからな

    そしてコミュ力が同等ならイケメンのがモテるのが真実


  172. 俺がもてないのはお前らが悪い


  173. 自分がモテないのを他人のせいにする男が性格いいわけないよね


  174. 182

    女から見て美女=普通レベル

    女から見て男のブサメイク=普通レベル


  175. 181

    俺がモテないのはどう考えてもお前が悪い!


  176. コミュ力込みの優しさだろうな。

    フツメンでも場を盛り上がられて楽しくていい人ってのが一番モテる。


  177. 自分にだけ都合の良い優しさは優しさとちゃうやろうなあ


  178. 174

    優しいだけじゃ無理ってことはキモい奴が一番分かってるだろ

    コミュニケーションにはある程度の粗暴さが必要なわけで




  179. 185

    一番はイケメンで場を盛り上げられるだろ?


  180. ある程度顔が整ってる前提で優しさ重視って言ってんだろ


  181. 管理人w天使はいいすぎやろw


  182. これは嘘

    ソースはやら管


  183. まず金だろうなあw


  184. 学生時代は顔、それ以降は金が全て


  185. 本音と建前を使い分ける国って調査だったら日本はブッチギリなんだろうし

    こんな調査結果、全く信用なんて出来ないねw


  186. ほんとこういうの反吐が出る


  187. まあ、どっちにしろ、お前らはルックスが悪い上に

    優しくもないから大論外なんだけどなw

    自分にはとことん甘く、他人にはどこまでも厳しい、それがお前らだろ?w


  188. やらかんは見た目も中身もてんす


  189. コミュ障気味のイケメン知ってるけど、ずっと彼女いない。

    逆にコミュ力あるブサメン(キングオブコメディにそっくり)には美人の嫁がいる。


  190. 男が美人好きなのに比べれば、女は顔にこだわらない。




  191. まあ、自分が後で後悔しないように生きてりゃいいだろ、男も女も

    高望みで売れ残っても自己責任で


  192. 興味を持った異性の中でが含まれてるから

    そもそも眼中にない男は男とすら思ってないから


  193. 私、顔にこだわらないアピールしてる女とか必死すぎる

    ここにはいないだろうけど


  194. 198

    モテるかモテないかの話なんだから

    そのコミュ障が彼女を作れるかどうかは別なんだな


  195. 私、女だけど、あれが大きければなにもいらない

    むしろ顔なんてどうでもいい


  196. これって、どういう調査の結果なんだろうか。もしアンケートなら、女性がそう答えてるだけで、本当にそうしているのかどうか分からないよね。自分の男性に対する判断基準について、女性の自己認識がズレてる可能性もあると思う。キモオタが、女性差別的なのに、自分ではそう思っていないのと同じで。


  197. だったら今頃俺はモテまくりやね・・・


  198. この番組はお前らに希望を与えた!

    さぁ二次元を卒業する時だ!!


  199. リアルで下衆野郎だからこんな事やってんだろ


  200. アンケートでそう答えたってだけだろ?

    「優しさと答える自分が好き」って話で優しい人に惚れるとは限らんし、ましてや外見を無視するわけでもないだろ。

    せいぜい「外見で見て優しそうに見える人」を選ぶという話であって「外見が怖そうな人,キモイ人」には話しかけさえしない。ただしソースはオレ。


  201. 少なくともこんなサイトで年文噛みついてる奴らに

    優しい男なんていないだろw


  202. 結局のところやっぱ※なんだよなぁ

    本能には逆えんよ


  203. たて前だ 金だよ金


  204. 嘘つきが97%ってことさ


  205. まずは容姿に決まってる


  206. 建前と本音がある国No1だろ日本はw


  207. 結局イケメンに僻んでる奴は自分こそ相手の外見しか見てないから

    他のスペックや中身で選ぶ人がいるなんで信じられないんだろうな


  208. どんなに性格よくてもアウトな足切りラインがそこまで高くないってことじゃね


  209. 金持ちで性格も優しいやら管が結婚できない時点で・・・

    やっぱ世の中顔ですわ


  210. 優しさ(金)だろ

    ウソつくなよゴミメスがwwwwwwwwwwwwww


  211. まあ実際優しさがあればモテるよ

    おまえらは気弱なだけで優しくないじゃん


  212. 212

    女だって無茶苦茶金があってヒモにしてくれるっていうなら

    付き合うって男は死ぬほどいるわ


  213. 世の中顔と金


  214. 日本のメスはチョンレベルのホラ吹きってことだよ

    しょせん惨事ってこった^^


  215. こういうアンケートでルックスは気にしないっていうのは

    最低限フツメンであることが前提だから。

    ブサメンはハナから対象外。


  216. 優しいは最低条件だろうから別に間違ってないと思うけど


  217. どんなに優しくてもハゲはAUTO


  218. 僻んで他人を罵ってばかりいるお前らは最低条件である優しさも全く無いけどね

    どうせ友達もいないんだろ


  219. 禿げは自動?



    深い言葉や


  220. なぜ少子高齢化は加速してるんですかねぇ


  221. 結局金だろ

    毛深いとかハゲとか不細工とか、すべて金があれば解決できるからね


  222. 225

    ヒモなら家事ぐらいはしなきゃいけないんだがやれるのか?


  223. お前らが単純すぎてちょろいwww


  224. 234

    自己紹介乙


  225. でも女は顔だけどな


  226. おまえらって言葉使って見下しているやつも他人をどうこういえる性格じゃないだろ


  227. どの条件でもあんたら文句しか言わんやん

    そこに性格の悪さが如実に表れとるんやで


  228. ほんと外っつらばっか気にして嘘ばっかつく連中だな


  229. 自分は違うアピールさんもきたか


  230. 優しくない男は駄目とここのコメ欄が証明しとる


  231. 女を信用していないだけ。

    醜い部分ばかり見せられてきて精神すり減ってるんや




  232. 文句しか言わんやんってこんなランキング見せられてもねえ・・・

    馬鹿


  233. 233

    少子化は若者を働かせすぎるから



    高齢化は老人の介護、医療ばかりに金を割くから


  234. 優しさと書いて自分が楽したいだけ。








  235. 女「優しさは金で示せ」


  236. ルックス&優しさ


  237. 優しいのは前提だから

    選ぶ基準は顔と経済力


  238. 優しさ not equal 人畜無害


  239. 優しさ(意味深)


  240. いや合ってるだろ

    日本にイケメンなんか大していないんだから

    大多数の恋人持ちや結婚してる男は優しさがあるから女作れてるだけ

    それを認めたくないのは「顔も良くなけりゃ優しさすらない」と知りたくない男だけ


  241. ウソだろ承太郎!?


  242. 金が抜けてるなw


  243. 男はATMであれ!


  244. 女性は基本、人から自分が一番良いように見えるよう発言・行動する

    ようにできているからね。

    まあ、これは信用はできませんね。



    あと

    >いや、俺はまじで優しいよ!ネットではこんなんだけど

    >リアルでは天使って言われてるから!!

    ネットはその人の本質を映すからね。。。


  245. 優しさ優しさいうけど具体的に何が優しさなのか定義しないよな


  246. 顔が絶対条件か否かは、色んな人の輪に入って積極的にアタックしてそれでも彼女出来なかった時に初めて信憑性が生まれるからな。

    女は顔で選ぶと確信している人達はも・ち・ろ・ん試したんだよね?



    私見だが絶対条件がもしあるとすれば、積極性の有無だと思っている。

    モテない人は自信の無さからか積極性がない人が多いようだが、見当違いな要因にこだわって奥手なままじゃそりゃ誰とも付き合えないよ。


  247. 男の言う人間的優しさと女の言う私への優しさは全然違うからな…


  248. 性格が醜いのを認めたくないんだなおまえら


  249. 日本の女は嘘つきってことだな




  250. 正直者ランキングだな


  251. 嘘つきは泥棒のはじまり

    この泥棒猫っ!!


  252. 日本の男性は世界一優しいよ


  253. まあ、なんというか。

    しょっぺえ男とくっついちゃった人は私はルックスじゃないですけど!

    って言うのはわかるし、そういう言うしかないのはしょうがない。

    あっ、しょっぺえ奴は金もないか、まあ頑張れ


  254. こういう場合の女性が言う「優しい」は、いわゆる「穏やかで温和な人」って意味じゃないからな

    何でも気を回してくれて、細かな気遣いやら、フォローやらしまくって、

    ど深夜に電話で起こされても、親身に相手をしてくれて、

    欲しいなと思うものがあれば、言わなくても先回りして買ってくれて、

    どんな要望でも聞いてくれて、どんな贅沢でもさせてくれる、

    そういう都合のいい男って意味での「ヤサシサ」だから


  255. 日本の女性は世界一体面を気にすることが明らかになったな

    他の国みたいに正直になれよ


  256. 261

    物事を疑ってみるのが性格悪いことになるの?笑

    現実照らし合わせて信用できないよ


  257. ルックスは面接前の書類審査だから

    すでに取捨されている


  258. ×優しさ

    ○使い勝手の良さ


  259. 既婚男性の性格が悪いと言いたいのか

    喪男の嫉妬乙


  260. 日本女は股がゆるいし性風俗も盛んだから意外と当たっているかも


  261. 年収2000万あればハゲブサメンでも結婚できるよ



    そういうこと


  262. >大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    だから、支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落とすぞ。病気だから。


  263. お前ら外見より中身のほうに自信あるのか?

    俺はない


  264. まんこ的にはイケメン以外はそもそも人間として見ていないって事だな


  265. 優しかろうが経済力があろうがコミュ力が無いともてません




  266. 前提として一定水準以上のルックスと経済力があった上での優しさだろ

    ぶっさいくで無職でも優しければその人を選ぶのかって話

    ルックスと答えた外国人はヒモ同然のクズ野郎でも美男子だったら選ぶぞ

    そういった意味じゃ、日本の回答者が一番贅沢で卑怯だ


  267. 恋愛対象外を除外した上での優先順位だろ

    一定以上のルックスがあれば合格なんだよ。怖っ


  268. 優しさとか性格で合ってる

    そうじゃないとお前らみたいな不細工が生まれてくるわけないだろ?


  269. 日本の場合ルックスや経済力を選ぶと嫌らしい考えだとして禁忌するので

    これを面と向かって肯定する人は居ないが腹の中では当然肯定している

    海外の場合ルックスも経済力も人として当然身に付けるステータスと考えているので

    否定的な考えもなく普通に面と向かって肯定する



    まぁお国柄ってやつですわ


  270. 283

    これ、投票は匿名ではないんですかね?

    だとすると統計学的根拠があるとしても微妙な結果だ

    当然隠れた前提条件(「少なくとも人並み以上の容姿がある」等)もあるだろうし


  271. 優しさってだけなら幾らでも解釈の余地はある。



    ここで言う優しさとは、金払いが良く、浮気せず、余計なことは意見せず、甘やかしてくれる優しさだろ?


  272. 優しさで選ぶ ※


  273. 女は嘘吐き って証明だなこれは


  274. 優しさという※


  275. ATMにはなりたくないな


  276. 建前で自分をごまかさない国ランキングだなこれは


  277. 優しさ→ATM


  278. ハゲ天うまい


  279. 優しさ=経済力だからね、それで80%の国が日本だから。

    どれくらい金を使って女性を楽しませるか、どれだけ時間(金)を無駄に

    して女性に構ってあげるかが重要だから。

    良く言えば「優しさ」、本音を言えば「経済力(金)」。


  280. 優しいだけじゃダメとか言いそうだけど




  281. 管理人www


  282. この優しさってイケメンと不倫しても許してくれるみたいな意味だろ


  283. イケメンとまではいかなくともある程度のルックスと金があることが前提だろ


  284. 優しさ(イケメンに限る)


  285. 堂々と言うか言わないかの違いだろ

    ルックスで選ばんはずないやん


  286. 恋愛至上の国の女性は外見を重視するし

    結婚・安定・永久就職先と打算的に考える女性が多い国は

    優しさ(コントロールしやすい)経済力(働きたくない)になるわな



    いずれにしろ日本ではギャルゲのような恋愛は無理ってことだ


  287. 金は大前提で、あって当然と考えているんだろ。


  288. 何か深層心理で、2番目が本音ってあったから

    つまりは経済力ってことだなww


  289. これ日本の女性は嘘つきが多いって言ってる様なもんだろ

    ネトウヨは怒っていいよ、どうぞ


  290. モテない男・・・いや女も含めて性格が悪いだけだってそれ一番言われてるから


  291. 優しすぎて他人に譲り続けているのです


  292. 女の言う優しさは、(私の欲しい物を買ってくれる)優しさ



    よって日本の場合58%+22%=80%が経済力

    10%が見た目



    結論:男は見た目と金で9割、しかも8割以上が金


  293. ミッチの画像使うんじゃねぇよw


  294. 正しいな

    女は自分だけをチヤホヤされることを求める

    男が生殖のために若い女を好むように女は子育てのために自分とその子供に尽くす奴隷を求める

    ルックスが良くてもチヤホヤしてくれない奴よりコミュ力がありチヤホヤしてくる男が持てる

    同じコミュ力、積極性ならルックスが良いほうが選ばれるがな


  295. 「男性を顔で選びますか?」と言われた時

    YESと答えるのが恥ずかしいと思うランキングだと

    何%の何位になるかな?



    「男は金です」「男は顔です」って答えるより

    「男は優しさです!」って答えるのが一番外面が良いからね


  296. 男はしゃべる財布ですから




  297. 日本女性は嘘つきが多いってことの証明になっちゃったね


  298. 結婚相手だったら、顔がより性格で選びますってことだろ。

    ただし、顔も普通以上ってことだから、嘘じゃない。

    男だってそんなもんだろ。


  299. 「容姿で恋人を選ぶと公言するのは下品」という文化的価値観が強い国ってだけで、

    本音と建前をキッチリ分けるというもう一つの文化によれば、

    「優しさがあればと言ってもお金がないと話にならない」し、

    「お金があっても見た目がひどければ眼中に入ることもない」、

    という本音が常に通用する。


  300. 顔が普通で優しければ、モテるとは言わないが彼女はデキるよ。

    ただし、彼氏になったとたん豹変してオラオラになる男が結構いるけど、そこを見抜ける女はまずいない。


  301. 東大医学部バスケ部 部員18人 女子マネージャー11人

    //todai2ch.blog.fc2.com/blog-entry-23.html



    慶應義塾大学医学部サッカー部 女子マネージャー13人

    //damage0.blomaga.jp/articles/26313.html



    つまりは、こういうことだ。




  302. 女の言う優しさは自分を気分よく、楽させてくれることだから

    不快じゃない見た目と経済力含まれてます


  303. ルックスと経済力が及第点なのが前提なだけ

    だからそれらで選んでるって意識がないのよ


  304. 317

    ほんとコレ


  305. だって実際に日本にそんなイケメンいないじゃん。

    そらー性格で選ぶしかないやろ


  306. 何て前向きな記事なんだ


  307. 顔だけで結婚→うーんでもねー、顔も大事だけど金が一番よねー。金で



    何が結婚の決め手?→金って言ったら引かれるだろうし、優しさとかいっとけばいいよね。結婚後私のやる事いう事に一切逆らわない優しい夫がほすぃのぉ~



    これだろブタ共


  308. 全部一定の基準をクリアした上での話


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係,フィギュア」のおすすめ記事

女性「男、人生イージーすぎん?ブスでもデブでもハゲでも人権あるやん。女はブスだと人権ない」
女性「男、人生イージーすぎん?ブスでもデブでもハゲでも人権あるやん。女はブスだと人権ない」
【悲報】韓国人イラストレーターさん、絵が上手すぎる!! これ日本人絵師じゃ勝てないだろ・・・
【悲報】韓国人イラストレーターさん、絵が上手すぎる!! これ日本人絵師じゃ勝てないだろ・・・
ジジイが「19時半過ぎたら一切歩くな!俺は寝る時間だ。」と怒鳴り込んで来る様子を撮った動画がやばいwww
ジジイが「19時半過ぎたら一切歩くな!俺は寝る時間だ。」と怒鳴り込んで来る様子を撮った動画がやばいwww
【悲報】人気のツイッター漫画「男と思っていたガキ大将が女の子だった」、幼なじみ女が16歳で妊娠ルート大炎上で鍵垢に! オタクってよくわからんな・・・
【悲報】人気のツイッター漫画「男と思っていたガキ大将が女の子だった」、幼なじみ女が16歳で妊娠ルート大炎上で鍵垢に! オタクってよくわからんな・・・
【悲報】漫画原作家『世の中には「俺の頭の中を覗き込んでアイデア盗んで漫画をヒットさせてるんだ!」って憤る人がいる』 こんなのどうやって対処すればええんや・・・
【悲報】漫画原作家『世の中には「俺の頭の中を覗き込んでアイデア盗んで漫画をヒットさせてるんだ!」って憤る人がいる』 こんなのどうやって対処すればええんや・・・
ツイッター「赤ちゃんの名前を性別に縛られない『結月』にしました。自分の性は自分が決める」⇒ 賛否両論
ツイッター「赤ちゃんの名前を性別に縛られない『結月』にしました。自分の性は自分が決める」⇒ 賛否両論
【悲報】あのポルシェの高速事故動画、ガチでヤバすぎる……  これでポルシェ擁護してた奴・・・・
【悲報】あのポルシェの高速事故動画、ガチでヤバすぎる……  これでポルシェ擁護してた奴・・・・
【感動】教習所でバイク倒してしまった女さん、ジョルノジョバァーナになってしまう
【感動】教習所でバイク倒してしまった女さん、ジョルノジョバァーナになってしまう
【悲報】漫画家の江口寿史さん(65)、おじいちゃん呼ばわりされてマジ切れしてしまう【サニーボーイキャラ原案】
【悲報】漫画家の江口寿史さん(65)、おじいちゃん呼ばわりされてマジ切れしてしまう【サニーボーイキャラ原案】

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#