05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

秋アニメ『失われた未来を求めて』放送局・キービジュアル公開!!  原作絵再現度は・・・・

無題



1410162638_1_1_3991e42a0452ffa05d89a74d8699b9c9.jpg

■放送局
AT-X:10月4日(土)より毎週(土)夜8:30~
TOKYO MX1:10月4日(土)より毎週(土)深夜1:00~
チバテレ:10月5日(日)より毎週(日)夜11:30~
tvk:10月5日(日)より毎週(日)夜11:30~
テレ玉:10月5日(日)より毎週(日)夜11:30~
KBS京都:10月5日(日)より毎週(日)夜11:30~
サンテレビ:10月6日(月)より毎週(月)深夜0:00~
テレビ愛知:10月6日(月)より毎週(月)深夜2:05~
BS11:10月10日(金)より毎週(金)夜11:00~

MXは少年ハリウッドの後枠

<CAST>
秋山 奏:寺島拓篤
佐々木佳織:高田初美
古川ゆい:友永朱音
支倉愛理:瑞沢 渓
華宮凪沙:たみやすともえ
長船・KENNY・英太郎:山口勝平
東八重子:種﨑敦美
本城作之進:広瀬正志
深沢花梨:佐藤聡美
佐々木詩織:後藤邑子

<STAFF>
原作:アトリエハイキー
キャラクター原案:深崎暮人・黒谷 忍
監督:ホソダナオト
シリーズ構成:川又り絵
シナリオライター:村井さだゆき、髙橋龍也、篠塚智子
キャラクターデザイン:山門郁夫
音響監督:本山 哲
音楽:羽鳥風画
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:feel.

◆TVアニメ「失われた未来を求めて」第1話先行上映会開催!
日程:9月27日(土)
【1回目】開場:17:30/開演:17:45
【2回目】開場:19:15/開演:19:30
場所:とらのあな秋葉原店C 4Fイベントスペース(〒101-0021東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル 4F)
参加方法:9月8日(月)18:00よりとらのあな秋葉原店Bにてご希望のお客様に入場整理券を配布(フリー)いたします。(入場整理券は無くなり次第配布終了)
上映会参加者全員に、キービジュアルを使用したオリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。

http://ushinawareta-mirai.com/


1d1d62fc-s.jpg
81701dcfd86e17cbb87ff368f6add03ed143598b1407632599.jpg

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  ・・・・・・・。
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

visual_201409081833054e9.jpg

       ____
        /     \     .━┓
     /   ー  ー \    ┏┛
   /    (●)  (●) \   ・
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

どうよ!!原作絵再現できてるだろ?
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 原作絵の方がオーラがあって
.    |        }  \      / (●) (●)    \  アニメ絵にオーラが感じられない・・・気がする
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    |  
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   いや、がんばってるとおもうんだけどね
     /    く. \      \  ノ           \   てかなんだろう・・・・CGぽくみえる
     |     \  \    (⌒二              |    最初アルペジオか?とおもったわ
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

原作絵が良すぎるってのもあれだな・・・・



 

コメントを書く
  1. ダビデみたいな話になるんだろ時間の無駄だこりた


  2. 来季エロゲ原作アニメ多いなwwww


  3. 期待出来なさそう


  4. これはいいおπ


  5. ノイタミナも駄目、コレも駄目

    やっぱり深崎絵なんて無理だわ


  6. 酷すぎる


  7. 、、、、




  8. ガールフレンド(仮)みたいな絵だ


  9. まあこの原作絵は再現出来なくても仕方ない

    内容は知らないからなんとも言えないけど


  10. ホソダナオトてカタカナ名義なのが気になる


  11. うんなんだろうCGっぽい


  12. キービジュアルがこれでは…


  13. そもそもアニメ向けにデザインされてないんだからこうなるのは当たり前


  14. まだこれはいいだろ!!

    冴えカノを見てみろ!!

    眩暈がするわ


  15. 左の女の子の顔が特にCG臭がする


  16. オーロラが感じられない





    不合格!




  17. 寄生獣と比べたら大分恵まれてる方だよ


  18. これでCGじゃないの?


  19. これに関しては原作絵もかわいくないからそういった意味では違いはない


  20. なーにこれぇ


  21. 爆死確定


  22. 深崎絵がアニメ化って初だっけ? 原作やったけど内容が思い出せんわw

    ブランドも消滅してなかったっけ



    なんかヒロインの一人が男に殴られててメンタル弱い俺はちょっと堪えた気が…


  23. いや、CGだろ。


  24. さすがに一番映える宣伝ポスターとアニメ洋にデザインされたものを比較するっておかしいだろ


  25. >最初アルペジオか?とおもったわ

    俺も。これにミリタリー要素を足せばほぼ完璧。


  26. オーラ消えてるな

    アルペジオかと思った


  27. 寺島って誰?もしかしてあのイジメコネry


  28. CGアニメwww


  29. 特に銀髪の子がアルペジオっぽい質感に見える


  30. CGアニメなんじゃないの?


  31. グリザイアを見習えよw


  32. 絵しかとりえがない作品なのに絵がこれじゃーな


  33. CGだな。そして顔が違う。


  34. 唯一の魅力が失われた


  35. 言うほど悪くないじゃん


  36. この前ネタバレ読んじゃった上に絵がこれか…(´・ω・`)

    なんかCGっぽいのは塗りのせいか?マジでCGなわけないよな…


  37. 目が離れてるな


  38. 3Dじゃないのか?


  39. CGアニメじゃんどう見ても


  40. これより冴え彼女がどうなるか気になる


  41. 深崎絵再現は無理なんだな


  42. ・・へ? これでプロなの?? 



    んーこれは潰れていいなアニメ会社


  43. 一枚絵でがんばっても動かすのは無理やろなあ


  44. これは信者ショックだろうな


  45. えっなにこれは


  46. CGアニメになるって信者は知ってたの?


  47. これCGじゃなかったら逆にすごいな

    CGにしか見えん


  48. CGトレスじゃない?


  49. CGかよ3話もてばいいほうかな


  50. 信者はこの作品がCGアニメの実験台にされる気分はどう?


  51. 頭の位置が後ろ過ぎてのけ反ってるみたい


  52. またエロゲー原作爆死アニメが増えるのか…



    製作側はもう少し売れそうに作れよ

    無理ならエロゲーの一般アニメ化すんなよ


  53. なにこれ舐めてんの?


  54. ああ、やっぱり…



    原作ゲームの良い所が絵だけだったのに…それも失われるのか…


  55. CGじゃないにしてもまるでCGのように見えるキャラデザと塗り方という

    ある意味で高等技術。


  56. CGアニメの発展のために犠牲になってください


  57. 今気づいたけど、ゴトゥーザ様復帰してたんやな


  58. 俺もアルペジオに見えたw


  59. fateの場合も絵柄が大きく変わったけど、ufoはレベルが高いから許される


  60. キャラデの山門は相当上手いけど、意識しての絵なのだろうか


  61. 深崎のあの絵再現は無理だろうと思ってた


  62. お~い!期待してたのになんだこれ…


  63. アニメのキャラデザする人たちって、もうこの手の画しか描けないの?


  64. これ3DCGじゃん


  65. 深崎暮人絵の透き通った感じは出せないにしてもこれは・・・


  66. 普通の手描きなら、曲げた腕の角度に対してエッジのかかって無い影指定なんて

    ファーストビジュアルで見せる物じゃない



    3DCG使って『2Dだと思ったでしょう?』って言うつもりだった公式が愚か過ぎる


  67. 3Dじゃん


  68. 良いモノは原作に全て置いてきました


  69. 先行上映も15分だしてさぐれ的なアニメなのか


  70. 左側にいる銀髪はどう見てもイオナのパクリだからちょっと刑事告訴してくる


  71. 失われた原作絵を求めてwww


  72. 3Dだろ


  73. 何がオーラだよ馬鹿馬鹿しい


  74. CG批判とかもう飽きたわー



    ラブライブ、アルペジオ、シドニア…どーせお前ら始まったら手のひら返すんだから黙ってろw


  75. モスピーダの外伝ですね。わかります。


  76. あー、確かにアルペジオっぽい


  77. 75

    ラブライブはダンスシーンだけだし、てかそのダンスシーンも含めて動かすこと見越しての3Dじゃん

    動くからこそ許されてる感あるよ

    この作品ってラブコメじゃねーの?激しく動かす必要性感じ無いんだけど


  78. CGっぽいって思ったけどCGなのか


  79. ゴットゥーザ様もう働くんけ?

    無理はせんだろうけど心配だわマジ


  80. 強さん完治! これは糞原作でも見ねば!!


  81. ゴトゥーザ何気に復帰


  82. CGだし

    低予算だししょうがない


  83. こんな抜きゲーアニメ化どうするんだよ…

    なんだかなーだわ


  84. 冬にもノイタミナでこの絵師のアニメがあったな。

    そっちも楽しみ


  85. 3Dでモデリングしたかのような硬さがある


  86. CGアニメにしては出来が良いほうじゃない?


  87. ※84

    これヌキゲーなの?


  88. CGか・・・ようするに描けませんってことかな。

    ロボでも戦闘ものでもないのにこれは終わってるな


  89. ゲームの中身は知らんが絵だけは知ってる俺では

    とてもじゃないが同じ作品だと認識出来ない




  90. エロゲかぁ。エロゲ原作って当たり少ないんだよなぁ


  91. イオナいるじゃん


  92. 動くまでわからんよ


  93. 丸戸原作のアニメも深崎だっけ

    あっちもやばそうだな


  94. 最遊記の峰倉かずやもアニメに向かない絵だけど

    最近のovaでは原作絵で動いてたぞ


  95. アルペジオだな


  96. 原作絵の方が良いけど、再現は難しそうな絵だね


  97. 試合が始まる前から終わってた


  98. 何でこのタイミングでアニメ化なんだろう


  99. 制作feelだろ?普通に手描きじゃねーの


  100. なんだこれ酷ぇw


  101. 後藤(強)さん生きてたーーーーーーーーー!!


  102. ショボニアみたいなゴミとアルペジオを一緒にしないでね


  103. 3DCGならせめて

    アドベントチルドレンくらいのクオリティにしてほしい


  104. 冴え彼よりは全然マシだと思う

    ただ、内容が期待できない作品だから絵で見限られたらアウトだわな


  105. 原作絵の良さって何にしても塗りで支えられてるからな

    線画にしてもなお良いならすごいと思うけど


  106. 確かに左がイオナで右がヒュウガに見える


  107. ゴトゥーザ様体調はもう万全なのかな? がんばって~。


  108. ゲーム高く買い取ってもらったから

    アニメ化には感謝だお


  109. なぜこれを今頃アニメ化するのかがいまだにわかりません


  110. 悪の華の二の舞だな


  111. てさぐれ的な何かを感じる


  112. アクションとかギャグなら3DCGでも売れるのが分かったけど

    学園ラブコメは厳しいんじゃないか

    原作知らないから実際は学園ラブコメじゃないのかもしれんが


  113. どうしよう これと大図書の羊飼いどっちの原作使用か・・


  114. あああぁぁぁぁ…なんじゃこりゃあああ!?


  115. 原作からしてただの絵ゲーだからこれじゃ話にならんだろ。


  116. 約束された爆死アニメの予感w


  117. フラクタルくせぇwww


  118. これでCGなら凄いな

    動いてみないと分からんが


  119. タイトルからモスピーダOPを思い出した


  120. なんかキービジュのが幼くなってんな


  121. グラデーションが減ってるくらいか


  122. 山門さんは上手いけど絵が古いからこんなもんだろ。

    向いてないと思うが、絵に合わせて作風も落ち着いてるんじゃないのか?


  123. と・・・ときメモ3・・・(ボソリ


  124. 始まる前から終了してんじゃねぇか


  125. feelが3DCG? 信じられんな


  126. 原作絵の感じからするとトラブルダークネス作ったところだったら良かったのに


  127. このアニメで使うCG制作会社が遠方のキャラ作画をCGでやりませんかって試みで

    モデル作ってそれを見せるために今回のキービジュになったんじゃないかと予想

    流石に前編CGは無いと思う…


  128. 失われた時を求めてにインスパイアされた作品なの?

    でも全部読んでるとは思えないのでタイトルだけパク…いや借りてきたのかな




  129. 蒼いナイフにぃ~


  130. 爆死決定




  131. 脚本村井さだゆきなら、正直期待値は高い


  132. エロゲは色塗り込んで下手な絵をごまかすからな


  133. 流石に褒められんな

    ハードルが低い艦これのほうがよほどまし


  134. 失われた原作絵の面影を求めて


  135. これは酷い深崎のカケラも残ってないのでノーサンキュー


  136. なぜ未来



    素直にプルーストのジュブナイル翻案w

    のほうが時代の雰囲気にあってね?



    岩波からすごいペースで新訳出てるぞ


  137. おっぱい枠(確信)


  138. 3DCGに見えるが・・・2DCG(手描き)なんだろうなぁ


  139. 大図書館の羊飼い程のインパクトもない


  140. ほらやっぱり深崎絵の良さは「塗り」なんだよ



    アニメ向きじゃないんだよ


  141. 低予算OVAに比べたらなんともないぜ。

    謎の欧風な港湾都市の隣に和風な城のある町とかカオスな日本観だったりな。



    病み上がりの主人公が温泉でヒロインにあって熊と遭遇。

    パンチで撃退してヒロインとやってしまう。

    現金輸送車襲撃犯にヒロインが連れ去られレ○○されそうなところを主人公が救出とか

    熱血青春ボクシングな原作完全無視の無茶苦茶な展開。




  142. どーせエロゲオタなんて声がでかいだけで円盤買わないんだから

    爆死確定でチェックする気もしない。


  143. あー、黒河奈美は子育て中だからゴトゥーザになったんか


  144. アニメ絵のオーラ力の無さwww

    原作が良すぎるな

    例えるならここぞと言う場面で悟空が来ると思ったら

    ヤムチャが登場するくらいの悲報


  145. 教卓の上でセクロスしてたゲームだよね

    完全再現したら神


  146. エロゲか


  147. 及第点かな?


  148. 原作絵はハイクオリティだがアニメは・・・


  149. 俺もアルペジオ?と思ったわw


  150. 「失われた伝説をもとめて」かとオモタ。



    Do you remember? that's old lullaby.

    遠い日に置き去りにした物語を 愛にかえて歌ってあげる


  151. 逆にCGじゃなかったらどうしよう


  152. 同じエロゲ原作のグリザイアのキャラデザは超絶クオリティなのにな…何故こうも差が付いた…


  153. どんな作品?と思ったが、米欄見たらエロゲ原作か


  154. >>154

    グリザイアは原画本人がキャラデザしてるし、そりゃあな…。


  155. アニメ絵柄はともかく空気人形みたいな体つきだな・・・


  156. 冴えカノもこんなかな


  157. アニメ制作のfeel.は美少女アニメ専門軍団でしょ。それでもこのクオリティってことは、やはりCGなのかな?


  158. フィールだろ?

    3Dじゃねーよ・・・・多分


  159. ゴトゥーザ様復帰は嬉しいが復帰作がこれでいいのかw


  160. 酷すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【速報】ソシャゲ『ウマ娘』明日からの新ガチャは「フジキセキ☆3」サポカSSRはメジロライアン! 特別移籍機能追加、次の対人イベは1600m(マイル)! 新育成シナリオのビジュアル公開! これは盛り上がるな
【速報】ソシャゲ『ウマ娘』明日からの新ガチャは「フジキセキ☆3」サポカSSRはメジロライアン! 特別移籍機能追加、次の対人イベは1600m(マイル)! 新育成シナリオのビジュアル公開! これは盛り上がるな
【悲報】ウマ娘の声優さん、何故かホロライブのライブで元カレバレして、ファンに衝撃が走る! 「嘘だろ、処女じゃなかったのか・・」
【悲報】ウマ娘の声優さん、何故かホロライブのライブで元カレバレして、ファンに衝撃が走る! 「嘘だろ、処女じゃなかったのか・・」
「劇場版ウマ娘」キャラデザがプリティ要素皆無でお前ら不満タラタラwwww
「劇場版ウマ娘」キャラデザがプリティ要素皆無でお前ら不満タラタラwwww
【速報】ウマ娘運営さん、新シナリオ実装2日目で再調整 (上限上昇&新シナリオバランス) !! 『運営が想定するバランスとは異なるバランスでリリースしてたわww』
【速報】ウマ娘運営さん、新シナリオ実装2日目で再調整 (上限上昇&新シナリオバランス) !! 『運営が想定するバランスとは異なるバランスでリリースしてたわww』
【朗報】競馬おじさん、ウマ娘に見事にハマり、Amazonに「感動的な長文レビュー」を投稿wwww
【朗報】競馬おじさん、ウマ娘に見事にハマり、Amazonに「感動的な長文レビュー」を投稿wwww
【悲報】韓国さん、『ウマ娘』の広告でとんでもないことになる
【悲報】韓国さん、『ウマ娘』の広告でとんでもないことになる
【動画】フジテレビ「FNS歌謡際」でウマ娘「うまぴょい伝説」を初披露!!! 最高に盛り上がったし、今年の紅白も決まったわ・・・
【動画】フジテレビ「FNS歌謡際」でウマ娘「うまぴょい伝説」を初披露!!! 最高に盛り上がったし、今年の紅白も決まったわ・・・
【朗報】「ウマ娘 プリティーダービー」が年間コンテンツ賞“優秀賞”に輝く! 『競馬愛が伝わってくる作り込みの深さと競馬人気の盛り上がりに大きく貢献』
【朗報】「ウマ娘 プリティーダービー」が年間コンテンツ賞“優秀賞”に輝く! 『競馬愛が伝わってくる作り込みの深さと競馬人気の盛り上がりに大きく貢献』
【悲報】電車内で頭を抱えてウマ娘をするチー牛、晒されるwwww
【悲報】電車内で頭を抱えてウマ娘をするチー牛、晒されるwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#