04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【画像・小ネタ】アニメの叩かれてるキャラと叩かれてないキャラ表一覧・・・殿堂入りの5人www  他

201409041606140000.png


御坂って叩かれたのか



3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』TVCM公開!

スマブラ TVCMに変化…新作は出演者も吹っ飛ぶほど「吹っ飛ばし」にフィーチャーし、システムを前面に

任天堂は、3DSソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS』のTVCM第三弾を公開しました。

数多くのユーザーから熱い注目を浴びると同時に、Wii U版に先駆けて登場となる『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS』。その発売がいよいよ来週へと迫り、このたび新たなTVCMがお披露目されました。

今回登場したCMは「吹っ飛ばし」をフォーカスし、操作キャラクターが吹っ飛ばされるたびにプレイヤーも飛んでいくという豪快極まりない演出で、本作の重要なシステムのひとつを表現しています。

http://www.inside-games.jp/article/2014/09/04/80213.html

わかりやすくていいねw


『ポケモン ΩR・αS』新PVと共に、早期購入特典とダブルパックが発表!

508718.jpg

パッケージ版の早期購入者特典として、『ポケットモンスター オメガルビー』にはゲンシグラードンのフィギュアが、『ポケットモンスター アルファサファイア』にはゲンシカイオーガのフィギュアが付属することが発表。このフィギュアは数量限定となり、製作は海洋堂です。

また9月20日より予約受付が開始し、『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』ダブルパックの発売も併せて発表。

こちらは、購入特典として「キズぐすり」が各100個付属します

さらに、11月30日までにDL版を購入すると「クイックボール」12個が、2015年1月14日までにパッケージ版かDL版のいずれかを購入すると「メガストーンを持った色違いの銀色のダンバル」が早期購入者特典として付属します。

http://www.inside-games.jp/article/2014/09/04/80203.html

キズグスリ100個って序盤じゃ結構いいよね


『テラフォーマーズ』追加キャスト発表!アドルフ:遊佐浩二さん、ジョセフ:石田彰さん、アシモフ:石塚運昇さん、エヴァ:佐倉綾音さん

12369943s.jpg


ジバにゃんどんどん商品化されるな

ジバニャンのチョコボー商品化、「妖怪ウォッチ」登場の菓子を忠実再現。

4

バンダイ キャンディ事業部は9月15日から、大人気の「妖怪ウォッチ」に登場するお菓子を再現したチョコレート「ジバニャンのチョコボー」を発売する。価格は108円(税込)。

「ジバニャンのチョコボー」は、主人公・天野ケータのともだち妖怪である、地縛霊になった猫「ジバニャン」の大好物として作品中にたびたび登場するお菓子。今回発売するのは、ミルクチョコレートにパフやコーンフレークがぎっしり詰まった、ザクッとした食感の縦型のオリジナルチョコバーだ。

http://www.narinari.com/Nd/20140927771.html


仮面ライダードライブ(新シリーズ) エキストラ募集してるぞ

無題

仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダードライブ」水戸市内で撮影されることになりました。
エキストラ募集していますので、 下記の内容をお読みのうえ、記載の方法でお申し込みください。

応募先はいばらきフィルムコミッションではありませんので、お間違えのないようお願いいたします。

****************************************

◆作品名
「仮面ライダードライブ」

仮面ライダー新シリーズ、10/5(日)朝8:00~スタート!
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/

◆出演
竹内涼真、内田理央、井俣太良、吉井怜、浜野謙太、
片岡鶴太郎、蕨野友也、松島庄汰、上遠野太洸
※撮影当日の出演者(仮面ライダー含む)についてはお答えいたしかねます。

◆撮影日時
9/13(土)
7:30~14:00ごろ
※撮影状況によっては、早く終わるかもしれません。

◆撮影場所
水戸市内
※具体的な場所は、ご出演をお願いする方に直接お知らせいたします。

◆募集内容
20~60歳代の男女、15名予定
商社マン

◆服装、持ち物
ビジネススーツ(男性はネクタイ持参)
ビジネスバッグ

http://www.ibaraki-fc.jp/news/newslist3.php?post=801


漫画「さんかれあ」完結!&別マガ12月号に特別番外編掲載決定

46645.jpg


アニメ「デンキ街の本屋さん」の放送時間発表

無題

放送情報詳細が決定しました!

・TOKYO MX 10月2日より毎週木曜22:30~
・BS11 10月4日より毎週土曜23:00~

ほか、ニコニコ動画、dアニメストアなどにて配信予定となります!

放送開始まで1カ月を切りましたTVアニメ「デンキ街の本屋さん」お楽しみに!

ttp://news.umanohone.jp/app-def/S-102/news/?p=55

グラスリップの後枠か


「蟲師 続章」後半エピソード放送時間発表

無題

「蟲師 続章」後半エピソードは10月より放送開始

TOKYO MX
:2014年10月18日より毎週土曜日 24:30~
とちぎテレビ
:2014年10月18日より毎週土曜日 24:30~
群馬テレビ
:2014年10月18日より毎週土曜日 24:30~
ABC 朝日放送
:2014年10月22日より毎週水曜日 26:44~
BS11
:2014年10月18日より毎週土曜日 24:30~

http://www.mushishi-anime.com/onair/

お兄様の後枠


これ買って女装しよう

ohXCuhx.jpg

6cpeMZz.jpg
tumblr_inline_msluzwDPYQ1qz4rgp.gif

けいおんとか黒子ともコラボしてた


「魔法科高校の劣等生」第23話予告

クリプリきたか・・・


「ソードアート・オンラインⅡ」第10話「死の追撃者」予告映像

やっぱキリトさん助けてた


「壁ドン」されたい女性は約7割! 「好きじゃなくてもきゅんとする」女性も

無題

カップル専用アプリ「Pairly(ペアリー)」を運営するTimers(タイマーズ)は8月29日、「壁ドンに関するカップルの意識調査」の調査結果を公開した。
同調査は7月25日~28日、「Pairly」を利用する男女473人を対象に行われた。

「壁ドン」はリピーターを生みやすい?

「『壁ドン』という言葉を聞いたことがあるか」とたずねたところ、91.3%の人が「ある」と回答した。「壁ドン」の言葉の意味を聞くと、「恋愛感情を抱いている相手の後ろの壁に手を『ドン』とおいて迫ること」(80.5%)が最も多く
次いで「隣人がうるさい時に壁を『ドン』とたたくこと」(14.7%)、「わからない」(4.8%)となった。

恋愛面で使用される「壁ドン」について、「『壁ドン』をされたことはありますか?」と女性に対して聞いたところ
「ある」という人が半数近く(43.0%)を占める結果となった。

「『壁ドン』をされたいと思いますか?」という質問には、「ぜひされたい」(32.6%)という人が最も多く、後には「機会があればされたい」(25.2%)、「されなくてもいい」(23.6%)、「相手が望むならされてもいい」(10.7%)、「されたくない」(7.9%)と続いた。
「壁ドン」を望むか、許容する女性が合計68.5%と過半数存在することが分かった。

http://news.mynavi.jp/news/2014/09/02/140/

はいはいイケメン限定!!


今月のダークネスも安定のリトさん

I6fIh3H.jpg
6c62c12a6059252d9d531313379b033b5ab5b9f8.jpg

これ完全に入ってるじゃん


もうなんでもありやな・・・

エボラ熱の擬人化がpixivに投稿される

4chanに貼られる

大受け

I LOVE YOU EBOLA-CHAN!

二次創作とか作られる

50a.png
62f.jpg
773.png


ゆゆ式はリアル

a49a784f.jpg

こういうの見たあとにもう1回見直すと楽しいだろうなぁ


流石池袋やで・・・・


ごちうさ3巻比較 TV版 BD版

lib822149.jpg
lib822150.jpg

こうみるとTV版ひどいなぁw


人気ツイート


(´・ω・`)けいおんがねーぞ!!!



 

コメントを書く
  1. まーた御坂アンチによる捏造画像か

    あらゆるところで叩かれてるってことにしたいアンチが最近活動してるが必死すぎ


  2. ひとけた


  3. このキャラの人選の基準は何なんだよ

    叩かれてないキャラなんか星の数ほどいるだろうが


  4. チャイニーズのアグネスが規制推進で頑張ってるからかな


  5. 伊藤誠は分かるがタラちゃん叩かれてたのか?

    しかも殿堂入りって…


  6. 暴力女は叩かれるらしい


  7. キーファが右端付近にいないのはおかしい


  8. こうし君ワロタww


  9. けいおん?知りませんね



    はい次


  10. 6

    理由は知らんがあの口調と声がスゲー嫌い


  11. せやな


  12. 2

    レベル0は努力もしないで文句言うだけの糞(あっ佐天さんは別ね)とか言ってるから叩かれて当然ですわ


  13. またニワカが変な表作ってる


  14. 運昇さんのアシモフ班長は予想通りだw

    石田は好きだけどジョセフは違うんじゃないかな




  15. 最後あずにゃんいない、やりなおし!


  16. 美琴って叩かれてんの?

    インデックスさんが煽られてるのなら良く見るけど


  17. おい、やらかん

    ヤマカンがツイッター再開したぞ



    山本寛 ‏@yamacane_0901 7分

    @wakeupgirls_PR 緊急連絡。『うぇいくあっぷがーるZOO!』配信遅延の事情を今すぐ報告ください。山本


  18. 御坂は自販機を器物破損&飲み物を窃盗&上条を度々暴行し時には殺人未遂

    その癖他の犯罪者には厳しい



    こんな女そりゃ叩かれるわww


  19. ミストさんってアニメ出てんの?


  20. サザエさんのキャラはあの絵だけでイラつく


  21. タラヲか


  22. デンキ街の本屋さんは作監に絵を上げると劣化して絵が帰ってくるだの

    デスマ中に人が逃げただのいい噂を全く聞かない


  23. 一番意味がわからないのはガンダム・センチネルのリョウ・ルーツが入ってること

    叩かれるほど誰に知られてるんだよ


  24. 叩かれてるキャラにおうし君いて草生える


  25. タラちゃんが何したって言うんや


  26. エボラの擬人化は引くわ…



    ゆゆ式監督のインタビューは前にも見た気がするけど、別のだったかなあ?


  27. アビスのキャラは三人もいるのにユーリはいないのな


  28. 2

    禁書初期にレベル0をディスる発言してるからでは?

    上条さんに「他人を見下すような事言うのやめた方がいいぞ」とか説教されてるし。


  29. VVVのヒロインその位置はおかしいだろ


  30. Twitterのカスがやべー、俺ちょー影響力あるわー、呟いててワロタ


  31. 18

    電話でやれっていう内容だな…


  32. 御坂叩かれてるって始めて知った


  33. 28

    テレビアニメになってないからじゃね

    と思ったらアルヴィンがいたわ


  34. 殿堂入りはどうしようもないが、その下のキャラは叩かれるけどそれ以上に人気もある


  35. 織斑一夏って叩かれてるか?

    空気すぎてアンチも信者もいないと思うし、叩かれるほど行動もしてないだろ


  36. 24

    あれリョウなのか。小説読んでるが叩かれるような描写あったっけな…


  37. 扇wwwww


  38. タラちゃんwwww


  39. 殿堂入りくっそわろた


  40. 叩かれてるキャラのチョイスが微妙過ぎてなんとも言えん…




  41. アセムじゃなくてフリットだろ馬鹿たれ


  42. キラさんは同時に人気もめっちゃあるから違うと思うが


  43. ハルヒの下誰?


  44. キラ・ポテト

    ウンコブリブリーダム

    出ます!(ブリッ


  45. 伝説のAIRの観鈴の号泣がないとか・・・


  46. 美琴は固定のアンチが騒いでるのと、アニメでの性格改変ゆるすまじが混じってるからな


  47. 殿堂入り草生える


  48. 36

    だよな

    もっぴーのほうがまだ叩かれてる


  49. おいついったーのやつみれねーぞ。


  50. キラよりキリトの方が叩かれてるだろ


  51. 44

    パパの言うことを聞きなさいだったかな


  52. タラヲとこうしくんはもう殿堂入りの上って感じ


  53. そういやラクスは中の人も役を嫌ってたんだっけか


  54. ビリビリ女は性格悪いから仕方ない


  55. 扇はまじでカス。


  56. 俺はビリビリよりきりりんの方が嫌い


  57. キラ・トマトさん流石です


  58. 52

    おいたんではないな

    じゃあ誰だと言われてもわからんが


  59. 44

    碇シンジじゃね?


  60. ごちうさ、TV版もBDもどっちもどっちに見えるが…


  61. キラさんは叩かれてる以上に圧倒的人気も兼ね備えている所がレジェンドなんだよなぁ


  62. 光彦がいねーじゃねーか


  63. この記事には見事にハルヒ長門みくる三人ともの画像が載ってるな


  64. なんでカツが居ないんだ?


  65. ハムタロサァン...


  66. だめだ表作ったやつの見てるアニメが少なすぎて

    お話にならないわ


  67. 叩かれてるキャラに今日の画像ネタに登場してるキャラだけでも、お兄様とキモウト、キリトとアスナらそれとまなかは追加だな


  68. エボラの擬人化する奴もそれで楽しんでる奴どちらも人間の屑

    大勢死人が出ているんだぞ






  69. ガンダムの中ではまだ種は息してる方だぞ


  70. 日常系萌えアニメの中ではごちうさは

    けっこう作画悪い方だからな


  71. ガンダム関係だけで結構いそうだけど

    キチガイばっかりだし


  72. 2

    彼女でもないのに勝手な嫉妬で暴力ふるう女はかなり叩かれ要素だぞ

    特に同性の女子から嫌われる


  73. 数が少なすぎる上に両津カイジ承太郎など全く意味の分からないキャラまでいるとか

    こんなのまとめんな


  74. さすがにエボラに萌える気にはなれん


  75. 61

    それも違うな

    じゃあ誰だと言われてもわからんが


  76. 俺が見たアニメだけに限って言えばほとんどのやつは爆発的人気かそれほどまでじゃないけどアンチなんてのも跳ね飛ばすくらい人気のキャラばっかなんだが


  77. タラオはもう存在そのものがムカつく


  78. 叩く叩かれてない以前に興味を持たれてないキャラがちらほら居る


  79. おーいアスナとキリトが入ってねーぞ

    これ作ったの竿信者か?


  80. 73

    wwww

    世界が自分中心で回ってるのはキリトの方だろwwww



    キラもお兄様も強すぎるだけで世界が

    こいつらの都合よく動いてるわけじゃないんだけど



    逆にキリトは世界が都合よくキリト中心に回ってて笑うわwwww


  81. 承太郎はゲームかアニメから叩かれまくりやん


  82. ※84

    どの辺がそうだっけ?心当たりないんだけど


  83. 高坂兄妹が両方入っててワロタ


  84. 高坂兄妹は十中八九他カプ推しの逆恨みだけどな


  85. ラクソ ミストさん 石田



    殿堂入りこそしてないが右上の3人も相当ヤバい部類だよね


  86. ルルーシュボロクソに叩かれとったやんwギアスアンチはほぼカマキリ大嫌いやった

    反省もしてないしもっと上だろふざけんな


  87. 86

    SAOプレイヤー1万人中もっともVRと適合したキリトくんがユニークスキルを手に入れたり

    ALOでアスナが偶然撮影されそれを偶然手に入れてALOにダイブしたり

    謎の管理者権限手に入れて須郷倒したり

    種を手に入れたり、それをばらまくとキリトの思うようにVRが世界に浸透

    まさにキリトのために世界があるな


  88. アドルフさん遊佐かよイメージちゃうなあ


  89. 古い…。お兄さまがいないやり直せ


  90. とある信者がSAO巻き込もうと必死やな



    それともここに名前を挙げてもらえるくらい存在感があるだけなのか?


  91. 男キャラをヒロイン扱いする奴気持ち悪い


  92. ※91

    その程度じゃ世界がキリト中心とは言えないと思うぞ

    キリトの反応速度なんて初期設定レベルだし

    悟空が下級戦士なのに最強の人間になるとかと比べると補正とも言えないレベル


  93. 殿堂入り タラヲは仕方ないのか・・


  94. やっぱ竿叩いてんのラノベヲタなのか?

    禁書らへんの信者が発狂してんのかな


  95. 今更になってRW切ったのかよw


  96. キリトが種をばら撒いたおかげで救われたみたいな

    お涙頂戴話もあるしな


  97. リョウ・ルーツは確かにアニメにすると叩かれるだろうなーw

    まあ成長しなかったわけじゃないし、ALICEにとっては必要な人間だったのも面白いけど

    しかしそんなにメジャーじゃないしなんでいるんだろう


  98. 99

    今回ついに乳首が見えたのにな


  99. まぁ今SAOより人気のキャラもなかなかないからな

    アンチと言うか熱心に足を引っ張ろうとする輩も多いやろう

    ゲーム市場で27万本売れてるキャラやでSAOって

    話題の中心になるってのは勝ち組の特権でもある


  100. キリトくらいで世界がキリト中心に回ってるとかジャンプ漫画読んだことねーのかよ

    DBなんて悟空が修行して戦線離脱、そんで復帰したら都合のいいことにちょうど相手に勝てるレベルに強くなるんだぞ


  101. なんだこの適当な表w

    キラよりシンの方がよっぽど叩かれてたろ


  102. 99

    レールウォーズを散々炎上ネタでアクセス稼ぎに利用

      ↓

    問題が解決しても本編のネガキャン

      ↓

    アクセス稼げなくなって落ち着いてきたらポイ捨て


  103. 27万本でドヤ顔するSAO信者であったww


  104. シンはめちゃめちゃ叩かれてるのにファンもいないという惨状


  105. 泣き顔と言ったら観鈴ちんだろ


  106. 信者にとってはキリトの周りで起こるご都合は全て偶然だもんな



    ALO起動したらリーファのいる場所で始まったり

    SAOのステがそのままALOで流用されたり



    ぜんぶ偶然なんだよな


  107. 凛の泣き顔はギザ歯がなければ・・・

    あれは気持ち悪い通り越してシュールですらあった


  108. ※60

    違うってパパ聞きの瀬川祐太であってんじゃん…

    名前でググったら上の方にその画像がでて来る


  109. ろこどると比べたらエロさは倍くらい優ってるのに捨てるとかどんなセンスしてんだか・・・


  110. 昔のジャンプ漫画と比べないといけないほどSAOってご都合なのかよwwwww


  111. ただの種アンチが作った表にしか見えんが?


  112. ※100

    いやそんくらいのご都合なんて創作、しかもラノベにはよくあることだろ

    まだ理由を作られてるだけマシ


  113. ラブライブもあの主人公のユニットで世界が回ってたやん



    うちらTUEEEEEEEEEEEEEだったで



    プロ級の衣装も曲もポンポン完成されてライバル潰して大会優勝☆彡



    今はそういうのがウケるんやで


  114. 114

    なんで種アンチが作った表でSAOアンチが発狂してんだよw


  115. なんでアセムがクソキャラ扱いなんだよ。

    改心したし成長しただろ。


  116. もこっちとかクズすぎて同情すらされてなかったような


  117. ろこどるの記事遅いな


  118. ギアスのお


  119. 104

    売り上げの後ろ盾がある分、SAO信者はある程度暴れても許されてるんだぞ?



    人気、知名度、売り上げの全てがSAOとは桁違いの

    DBさんに喧嘩売るのは調子に乗りすぎ。身の程を知れ。


  120. テラフォのジョセフは子安先生がやると思っていた時期が俺にもありました……


  121. 暴力振るっても以前は「ツンデレ」っていえば許されてたのが、今ではおこる理由に筋通ってて暴力規模もそれに沿った程度じゃないと「理不尽暴力女」として叩かれるようになったからな

    当時は美琴もツンデレ扱いで人気あったけど、今ではもう許容範囲超えたんだろ


  122. >京アニヒロインの泣き顔最高だな〜!





    観鈴ちん無いとか…


  123. 糞アニメのキャラは叩かれる、当たり前の事だ。


  124. アミュスフィアってナーヴギアの問題点改善されてないよね

    ナーヴギアと同じでログアウトボタンがないと自分の意志でログアウトができなくなる仕様が残ってるし

    外部の刺激で強制ログアウトって、直葉は家族がいない時に一人で遊んでるし、GGOでは一人暮らしのプレイヤーすらいる。

    起こしてくれる人がいないといけないのに一人で遊んでる人がいる時点で問題の解決になってないよね?

    あと体調が悪くなると強制ログアウトもだけど

    裏を返せば体調を崩すまでログアウト不可ってことだよな。脳が認識できる体調なんて微々たるものなんだけど

    で、最終的に作者が苦し紛れに付けた設定が警察に通報機能

    凶悪な事件があったのに、そんなもの売ってるの?


  125. まーた、やら管の種叩かせてコメ稼ごうってくだらない記事か


  126. SAO信者の頭の中ではSAOはドラゴンボールより売り上げ上なのかよ・・・


  127. ※100

    キリトが種をばらまいて起きたのが今やってるデスガン事件だろ

    別に良いところだけ書かれてるわけじゃないよ


  128. ジョセフ石田とか変態の役満だな


  129. ごちうさのTV版ってそんなに酷いかね?

    ブルーレイ版と比べたらそりゃ見劣りするけど、

    最近は作画が酷い作品が多いから、放送時にこのレベルなら気にならんわ。


  130. 131

    ファントム・バレットの時のキリトは

    種ばら撒いたことに何の責任も持ってなかったよ?


  131. やらかん氏んだか?

    それならそれで一向に構わんっ!


  132. ここの連中にとっちゃ人気ラノベはジャンプ漫画より上なんだよ

    当然だろうが


  133. 134

    逆に一般の事件と比較したらVRに関する事件なんて微々たるものだから

    大したこと無いって言う屑精神だからなぁ


  134. RWでtkb出てた、もちろん女の子のだよ!


  135. アニオリキャラ限定じゃないならカイジの安藤も入るはずだと思うが


  136. 128

    これまじ?wwwwwww

    アフターケアは警察ってどんだけwwwwwww


  137. キラトマトのフィギュアがワゴンセール行きになって2年ほど経ってる件

    なぜ売れないのか・・・


  138. キラさんとラクスは人気ありすぎてアンチが叩いてるだけやん


  139. 京都のjkはマジで短い。大阪は長い


  140. お、ここにきてRWのまとめ切ったの?

    一番は全部切ってくれたら嬉しいのだけど


  141. ※128

    アミュスフィアは心拍数の急上昇とかの異常を感知すると強制ログアウトするようになってる

    対策としては不十分かもしれないけど、中からのアプローチは可能

    注意書きぐらいはありそうだし、体調は自分で管理すべき

    警察に通報機能なんてあったっけ?



    ※134

    キリトはVRに関してキチガイレベルに贔屓してるからどうしようもない


  142. WORKINGの暴力女って結構嫌われてなかったっけ


  143. ミストってアニメキャラですらねーぞw


  144. 松岡凛入ってないのか

    替え玉は叩かれてると思ってたけど評価されてるんだな


  145. 両さんとカイジのポジションわろた


  146. クワトロさん散々カスだの無能だの言われてるが


  147. おー、ヤミちゃん元に戻ったか

    良かった良かった


  148. 148

    叩かれてるキャラ全部入ってるわけじゃねーからな

    替え玉はこのメンツの中じゃマシな方だし


  149. スマブラのCMモンストのパクりじゃね?

    てか他のCMと比べて任天堂らしくないCMだわ


  150. 138

    マジで?


  151. RWはともかくろこどるも切るとはガッカリだよ


  152. 嫌いなキャラにも入ってないキャラこそガチクズなんだろう

    そっちがリアルだと思う


  153. ショーコちゃんて殿堂入りクラスじゃないのか?

    つぅかリストのキャラ数少なすぎで草生える




  154. やっぱ叩かれるキャラって何も反省しないアホばかりなんだよなぁ・・・。

    脚本自体が糞だから仕方ないんだろうけど。


  155. RW!はともかく、ろこどるまで切るとか馬鹿じゃねーの?


  156. つかこのリスト作った奴が他のアニメ知らないだけだろ


  157. 嫌われても売れてるからいいのであってヴヴヴとかギルクラみたいなのが本当にアカン


  158. アドルフ遊佐なら見るか


  159. ヴヴヴいいキャラばっかなんだが

    叩かれてたのなんてショーコとクーフィアくらいだろ


  160. みなみけのあいつがいねーじゃん、あのオリキャラ

    名前忘れたわ、冬馬だったっけ?


  161. スクデの原作ファンはそこまで伊藤誠嫌ってもないけどな

    現にアニメのシナリオは原作無視というか無茶苦茶だし評価してないんだけどな


  162. キラはゴミ


  163. ワーキングの暴力女は不快

    消えてほしい


  164. 145

    シノンは事件に使われた銃を見てトラウマ再発してもゲーム続行してるぞ

    心拍数云々が事実ならシノンは目覚めてないとおかしいだろ

    実際に銃の写真や玩具見ただけで嘔吐する重症なんだし


  165. 伊藤誠は原作とアニメでだいぶ違うからな

    原作の伊藤誠は女にだらしないキャラではあるが、元凶かつクズいのは世界のほうだし




  166. ガチなのは扇だけじゃねえか


  167. 馬鹿だなやらかん

    今日のRWは乳首出たんだぞ

    コマ送りにして分かるレベルだが

    いつもより※が5倍はいくと思んだがな


  168. 172

    サザエさん実況してタラオ叩くとかマジひくわ~


  169. 168

    馬鹿だなぁ

    それはキリトやシノンがファッショントラウマ使いだからだよ

    うわべだけのトラウマで精神不安定を装ってるのよ

    実際は心拍数も上がってないし体調良好なんだよ


  170. QBはいねーの?


  171. 壁ドンのはただイケもなにも、カップルに対する調査だから妥当じゃねぇか


  172. earth music&ecologyは以前コミケに企業ブース出してたじゃんか

    何をいまさら


  173. 種はスパロボZで全力で叩かれまくっててスッキリしたw

    鈴村もあのゲームに救われたらしいねw


  174. 164

    クズキャラに間違えられる上条さんマジ不幸


  175. キラが殿堂入りしてたりアスランがキラのすぐ下に位置してたり他にも多数種キャラがランクインしているあたり作成者の偏りが見て取れるな

    キラやアスランが好きな層はハガレンのウィン・リーとかテニプリの竜崎桜乃をランクインさせんじゃね?



    言っとくが種を擁護してんじゃないしするつもりもないけど

    一方に偏りすぎてるのは面白みに欠けるわな


  176. 田所さんのスペシャライズドがMTBになってるしロングライドの杉本がオールラウンダーになってる…いい加減だなぁ


  177. そもそもアミュスフィアって脳を焼ききれるほどのなんとかかんとかをだせないとかなんとかじゃなかったっけ


  178. ろこどるはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるローカルアイドルではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるローカルアイドルより売れちゃうと、

    本当に日本のアイドル業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  179. アミュスフィアの存在だけで

    キリトのための都合のいい世界ってのがよく分かるだろ?


  180. 緒方のツイッターネタとか下衆な内容なら単独で挙げるくせに

    こういう微笑ましいのは他に入れるとか

    まあいつものことだが


  181. 58

    きんもー☆(アンチきりりん厨乙)


  182. 159

    石ころとろこどる切るくらいならテロルの方切れや (#`皿´)/ プンスカ


  183. 『Wake Up, Girls!』公式 @wakeupgirls_PR 8分

    WUGZOO!お試し版配信ですが、正式な配信時刻が決まり次第改めてお知らせいたします。 #WUG_JP



    竹内宏彰 @Hiroakitake 2分

    WUGZOO!お試し版配信ですが、正式な配信時刻が決まり次第改めてお知らせいたします。

    お待たせしていた皆さんには大変申し訳ありません。#WUG_JP




  184. 冬木は?


  185. 森井ケンシロウ @morii 6時間

    Wake Up, Girls!スピンオフ作品『うぇいくあっぷがーるZOO!』お試し版第1話が本日24時より公式サイトにてお披露目です! 俺監督です。よろしくねー。

    森井ケンシロウ @morii 38 分

    監督がF5アタックしてサイト繋がりづらくなってもアレなんでおとなしく待ってる

    森井ケンシロウ @morii 27 分 松田さぁーーん!

    森井ケンシロウ @morii 1 分 大丈夫監督も正座して待機中である



    完成はしているらしいw


  186. おはようございます。ろこどるの記事が無くて残念。来週の流川ガールズの曲が、良い曲なのを、祈ります。


  187. ついった芸人復活

    ttps://twitter.com/yamacane_0901/status/507572515057573888


  188. 191

    あと石ころの方にも気遣ってや~(レルウォ厨の叫び)


  189. 禁書なら上条、一方通行あたりも叩かれてる枠にいれとけよ




  190. 閉 鎖 し ろ 寄 生 虫


  191. 絶対冬木だろ

    冬木をいれないでこんなグラフ作る価値ないわ


  192. あの人はは仙台じゃ夜遊びの好きなフクロウ 言説がコロコロ変わるそうカメレオン

    朝寝坊のニワトリ徹夜でエゴサーチの赤目のウサギ 誰にでも取り入ろうとするコウモリなのさ 見てごらんよく似ているだろう誰かさんと ほらごらん吠えてばかりいる素直なチワワを StopStopStop stayin' StopStopStop stayin' StopStopStop stayin' 白鳥になりたい白サギ実際の処ナマケモノ 失敗しても片足で踏ん張るフラミンゴ 学歴自慢しすぎのメガネザルヘビみたいなPににらまれたアマガエル 風に立つライオンみたいな態度で頭下げる位なら人間らしく闘うと 吹かしてばかりいるハイエナ 見てごらんよく似ているだろう誰かさんと ほらごらん吠えてばかりいる素直なチワワを ほらね箕面のサルが僕を指さしてる きっと どこか隅の方で僕を睨んでるんだ カネを下さい oh… カネを下さい ZOO 地位を下さい oh… 権威を下さい ZOOZOO




  193. おしゃべりな 九官鳥 挨拶しても返事はない 気が向いた時に啓蒙するなんてつぶやいたりもする “しゃべりすぎた翌朝落ち込むことの方が多い" あいつの気持ちわかりすぎるくらいよくわかる 見てごらんよく似ているだろう誰かさんと ほらごらん吠えてばかりいる素直なチワワを ほらね箕面のサルが僕に粘着してる きっとどこか似ているんだ僕と君のように あおいを下さい oh… 香菜を下さい ZOO 血筋を下さい oh… 駿の愛を下さいZOOZOO yeah StopStop Stopstayin'Stop StopStopstayin'StopStopStop stayin'



    Walkin' on the wild side yeah yeah (In the ZOO)

    Walkin' on the right side yeah yeah (In the ZOO)

    Walkin' on the wild side yeah yeah (In the ZOO)

    Walkin' on the right side yeah yeah (In the ZOO)

    StopStopStop StopStop stayin' (You got woman)

    StopStopStop StopStop stayin'…




  194. 種死の賢者キラさんが叩かれるのはわかる

    アスランも優柔不断でふらふらしてるから嫌われるのもわかる

    ラクスも宗教臭いからしょうがない

    でもムゥさんは脚本の迷走で意味不明なことになっただけだから許してやってほしい


  195. 何故カテジナさんと紫豚がいない


  196. 吉良はやめてよねでDTの逆鱗に触れちゃったからね仕方ないね


  197. 194

    御坂さんも上条さんも一方さんも十分人気はあるんだがな


  198. 誠以外は殿堂入りという訳でもないだろ

    それぞれのアニメ世界じゃちゃんと仕事やってる連中だし

    てか、タラちゃんとハムは何なんだよ

    殿堂入りと言うなら擁護すら不可能で誰でも知ってるキャラにしろよ


  199. 202

    上画像で人気無いキャラなんているのか?


  200. この時刻で記事が止まってるのとついった芸人復活って関係ある?


  201. もこっちみたいな捻くれつつも行動的なキャラは好き

    努力の方向性は間違っていたけど、見ていて応援したくなる


  202. アニメオリキャラの中で最も最悪の存在と言われている、フユキ君が入っていないのが以外だった。


  203. ジェイドは元凶だから仕方ないけどアニスは叩くなよ・・・


  204. キリノと兄の位置間違ってねーかこれ




  205. 殿堂入りwww


  206. 叩かれてるキャラにランカちゃんおらんやないか!


  207. 5人って、既に人でないのが一匹いるんですが


  208. 表を作った奴は何もわかっちゃいないな

    リュウセイさんは叩かれてもそれも旨みにしてしまうから何も意味も無い


  209. ミサカスくっそ嫌い


  210. タラオとこうし入れるなら光彦も入れろよwww


  211. ライダーのロケ地って、ほぼ茨城県庁確定じゃないかwww

    なお、茨城県は以前から実写に力を入れている(ガルパンは突然変異もの)。

    エキストラ募集情報はここでわかる。

    ttp://www.ibaraki-fc.jp/top.php



    で、電気街の本屋(BS)、栄光のガルパン枠か…


  212. ごちうさは6話だっけ あの動くけどキャラデザ狂ってた回

    あれは修正してほしい・・・


  213. エボラのやつほとんどトレースやん…


  214. ぶっちゃっけヴヴヴのショーコさんはもっと上でいい


  215. 何で伊波が叩かれてない方なんだよ?

    確かに改心の余地はあるだろうが、ただの男嫌いを男性恐怖症に置き換えただけだから叩かれて当然だろ

    あと「壁ドンされてみたい」の件だが、「壁ドンは犯罪」というのを知らないのか

    さらに「イケメン限定」とあるが、残念ながらイケメンはこういう犯罪に繋がることはしないよ

    ざまぁみやがれ腐女子ども


  216. 殿堂入りにフユキも加えよう


  217. 緒方さんと邑子の話は聞きたい


  218. おい!ラブライブ!ネタがねーぞ!!

    やらかんブライアン化か?ふざけんな!


  219. 214

    という事は、君は恐らく黒子派かな(あてずっぽう感)


  220. 何でアンチスレ三桁のほむらが入ってないのかと思ったけど、

    あれほむら本人よりほむら厨が嫌いって人も結構多いんだよな

    ちなみに俺は叛逆観てほむら許した手合いの人間


  221. オッスお願いしまーす!


  222. 殿堂入りはやっぱり一般的知名度も考慮されてるんだな

    深夜アニメは俺らだけがムカつくけどタラオとかキラは

    普通の人もムカついてるし


  223. ※221

    この人は叩いている方、というネタじゃなかろうか


  224. ごちうさ、別に変わらんやん

    酷いほどのレベルでもなんでもない




  225. キラはアンチが多いだけでやってることはアスランのほうがえぐい気が…

    つか種叩かれすぎだろw


  226. 後藤さん酒が飲めるくらいに回復したん?

    もしそうならほんと良かった


  227. 緒方さん、また喰っちゃったんですね

    ゴトゥーザ様は身体が弱いので無茶はダメですよ


  228. 御坂って叩かれてたっけ?インなんとかさんのファンって

    そんな多いの?w

    それともネタの使いまわしすぎのバカシナリオのせいで

    まったく成長しなさっぷりが叩かれてんの?


  229. 割と真面目に扇があそこまで叩かれる理由がわからねぇわ、未だに

    他の黒の騎士団の面子はともかくあいつだけは1期の時点で滅茶苦茶疑ってたじゃねぇか

    立ち上げ当初ならまだしもヴィレッタとの接触後、少将爆死後はそういうキャラだろ

    一瞬で手のひら返した他の団員よりは主体性あると思うがな

    って言うと裏切り自体駄目じゃねーかと返されそうだが

    そもそもあの組織って裏切り上等なWINWINの関係で成り立ってただけで、忠誠心だの義理だので語るのがおかしいだろうに


  230. この2年くらいのが入ってないのかな?

    キリトの立ち位置ってかなりキラと被ると思うんだが

    キリトもキラとおなじで、人気もすごいけど、アンチもすごい多いタイプだし

    お兄様はネタにされてる部分もあるからいまいちわからんけど

    キリトとお兄様は確実に入るタイプでしょ


  231. 疑ってた後結局信じたぞ>扇

    つか自分達も利用してたなら裏切られた騙されたとか被害者意識全開で

    自分達は正義と思ってる態度が気に食わないし

    強い人間について来ただけでリーダーシップもなかったやつが

    戦勝組気取りで首相やってるのも失笑もの


  232. 235

    「結婚しやがって!」という部分があるせいかと

    それでも、そんな理由かよ!って思うけど



    それにしてもこの表、「え?こいつ叩かれてねえだろ」というキャラがいたり、

    「そもそも知名度すらねえから叩かれねえだろ」というのがいてめっちゃ適当だな


  233. 233

    お茶だったらいいだろ?









    寒いか.....


  234. アースミュージックアンドエコロジー


  235. 無茶苦茶叩いてるのはここと宇宙世紀オタくらいでシナリオというかキャラが酷いのは

    ガンダム系は当たり前なんだけど


  236. 殿堂入りは説明も付けてほしいな


  237. 扇は演じた声優ですらラジオで苦言を呈してたような

    ショーコはもっと叩かれていいけどあのキャラ基地みたいな厨がいついてて

    ちょっとでも叩きの流れになるとスレ丸々つぶして狂ったように暴れるから

    もはやそっとしておくしかないというどうしようもないクズだった


  238. 3年以内の作品で一番叩かれたキャラってキリトさんでしょ


  239. 全国労働衛生週間。行政のやる気の無さがみるからに

    あふれてるポスターだな


  240. >「デンキ街の本屋さん」の放送時間発表

    >・TOKYO MX 10月2日より毎週木曜22:30~

    >・BS11 10月4日より毎週土曜23:00~



    MX(都ローカル)+BS11(全国BS)が固定化していったな

    都民以外の46府県民はBSアンテナが必須の時代になったな


  241. キラ「そうか僕は2チャンで叩かれてるだけなんだ、だったら安心だね」


  242. ヤマカン「う○こみたいな人達が叩いてもちっとも説得力ないけど」


  243. ストライクアホーダム、行きます!


  244. 28

    あれ、ユーリって叩かれてたっけ? 人気投票で3回連続1位だったが

    まあ、キラも表では大人気だけど、裏では叩かれてるから不思議はないのかな



    最新のでユーリがランク外なのは殿堂入りかなにかだろうか


  245. ルークは髪を切る前の方が好きだわ


  246. 叩かれてるキャラはみんな「金になる」キャラだな


  247. ランカ•リーが居ない時点で使えない。


  248. ハム太郎のこうし君てそんなに叩かれてたのか。

    あとアセムも。



    他のキャラと比べるとこの1匹と1人はそこまで嫌われる要因はないような。



    アセムの場合、本人の言動というより脚本(日野さん)のせいが大きいし…。


  249. クズキャラだけど作中でちゃんとクズとして扱われて痛い目をみてるようなキャラはあまり叩かれないって事かな


  250. 237

    そうか?

    味方の志気上げる目的で持ち上げてただけで結局のところ心から信頼しているという描写は無かったろう

    相変わらず裏でヴィレッタと会ってるし

    後、味方を持ち上げ敵を悪者の位置に置くって組織のやる気を高めるのに結構有効なやり方よ、ベタだけど

    まぁ、机叩いて「信じていた」って言ったときは流石にツッコミ入れたがなw、いやお前信じてねぇだろと

    てか結婚して首相になるってそんな勝ち組か?

    前者は人生の墓場に入るもんだし後者はこの世で一番疲れる職業だぜ




  251. ※105※108

    シンに関しては監督、シリーズ構成が意図的に嫌われるように描写してる。



    それを思うと叩く気になれないどころか同情票が集まるんじゃね?


  252. なんか、ただ単にこの記事の作成者の好みみたい

    好きなキャラと比較されたりライバル同士的なのは嫌いみたいなw

    これ当たってると思うw


  253. 叩かれないキャラ見た目キモイの多すぎだわ

    見事に嫌いなキャラばっかで笑える

    ってかこうし君に何があった

    普通に好きなんだが


  254. ラクスも殿堂入りでいいだろ


  255. なぜラクスが殿堂入りしない

    それにアセムじゃなくフリットだろうが

    アセムはチートキャラのせいで辛酸舐めた主人公(仮)ポジションなんだよ


  256. これってほんとに叩かれてるの?

    なんかなー


  257. 何でアセムがランクインすんだよ

    フリット爺かキオをランクインさせろ

    後Zでカツとかまだ候補はいるはず

    ∀の味方キャラってコロコロ意見変わる屑多いぞ


  258. ホランドは改心しただろ



    てか中身ガキだったのが大人になった


  259. ハルヒって叩かれるようなキャラだっけ?


  260. ※36

    イヅルの分身だからだろうな。一夏の場合、イヅルが自己投影してモテモテ妄想を垂れ流すために作られたキャラだし、病気レベルの鈍感ぶりがあまりにも同情を誘えない。

    まあ、こいつを通してイヅルが叩かれているわけだよ。


  261. 247

    都民でもBS11で見ている世帯が多いの知らないのか?

    MXは糞画質だし、都外でMXが受信できたり、CATVで再送信してくれたりしても、あんまり嬉しくない。

    昔はWOWOWでノースクランブルのアニメが放送されていた。

    昔からWOWOWが視聴できる世帯なら都内でも引き続きBS11で見ている。

    しかも黒子のバスケは1期も2期も夕方という見やすい時間に放送していたし


  262. こうしくんは何で叩かれてるのか良くわからん。



    ちょっとウザイキャラって印象しか無いな。


  263. 152

    替え玉はマシな方とか頭大丈夫か?


  264. ミストさんの存在感


  265. 人気ツイが表示されない日があるのはなんでなんだろう?


  266. 女子にTシャツまで着られてよかったね淫夢厨

    でもホモらしいから女子人気とかうれしくないか


  267. 叩かれ表作った奴、個人的に貶めたい者と擁護したい者をいくつか紛れ込ませてるぽいな、擁護キャラの下部が特に怪しい


  268. 傷薬100個とか序盤でも使わん



    売ってボール代にするしか使い道ないわボケ


  269. しれっと山岡が混ざってるのに吹いた

    雄山も入れろよ


  270. 種はキャラがクソというより、話作ってた夫婦がクズな発想しかしないだけだと


  271. ほむらが入ってないのが意外だ


  272. RAIL WARS!はWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアニメではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアイドル業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました 


  273. 高坂兄妹は殿堂入りでいい

    あとハム太郎のキャラが殿堂入りしているようだが何やらかしたんだ?


  274. スザクがルルーシュより叩かれているのは未だ納得できない


  275. たしかにルルーシュは糞以外の何者でもないからなw


  276. 本来の壁ドンの意味知ってる人こんなに少なくなってしまったのか


  277. まあ、禁書の場合原作とアニメ版で性格違ってたり、そもそも原作1巻が続きを書く

    予定のない読み切りだったから1巻と2巻以降で性格が違ったりするんだよなw

    ステイルなんてインなんとかさん踏みつけたりしてたし。


  278. ポケモン買うけど傷薬120とかいらねええええええええwwwwww

    リアルポーションみたいなのかと思ったらゲーム内かよwwww


  279. ストレッチマンと仮面ライダーで

    水戸の記事2件とか一体どういうことなの…?



    水戸は世界の中心だった…?


  280. 御坂は叩かれてるだろ

    禁書キャラでダントツのアンチスレ50超えw

    キャラ自体が嫌われたというより、原作で大したことない出番のキャラなのにアニメや公式でゴーリキ並みのゴリ押し扱いされてんのと信者が暴れすぎたせいで反感買いまくったのが主原因だが


  281. 京アニのヒロインの泣き顔って可愛くないよな


  282. アニメ史上最も叩かれた白梅梅がいないぞ


  283. このスカートマジかよ

    ただの痴女じゃん・・・(太もも舐め回したい)


  284. 後藤(強)さんが緒方さんと呑みに行けるほど回復されたのは朗報だな。

    後藤さんは病み上がりなんだから身体に注意して、呑んで欲しいわ。

    緒方さんもそこら辺は注意してたろうけど、

    二人とも筋金入りの呑兵衛さんらしいからなぁ。


  285. 井波さん改心したとは言い辛いんじゃ・・・


  286. とらぶるってダークネスになって何がよくなったかって

    表情が良くなったのが一番大きいと思う

    黒猫の頃と絵が劇的に変わったわけじゃないのに表情が豊かになったから

    その頃とは比べ物にならんほどキャラが可愛く感じる


  287. リュウセイさんは生粋の外道だから叩く叩かないの次元じゃない


  288. ジバニャンのチんコボーに見えた


  289. 280

    あっそ、それで?


  290. けいおんは担当した原画師が不在だったとか


  291. 誠さんを見習え童貞ども


  292. ストレッチマンは TVの方は引退したみたいだが イベントでは現役なんだな

    (現在はストレッチマンが5人出てくる[戦隊モノみたいな]『ストレッチマンV(ファイブ)』

    を放送している)


  293. キラは賛否両方あるし、タラオとこうし君はそのリストに入れるのはどうかと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#