最新記事

【ファ!?】実写ドラマ『ぬ~べ~』 ゆきめ役は元KARAの知英(ジヨン)さんに決定!

img_0_20140904134922c10.jpg



無題

子供の頃から日本の妖怪に興味があったので、原作もとても面白く読ませて頂きました。
ゆきめはとても一途で、何かをはじめるとすぐ夢中になってしまうところが自分と似ていると思いました。
原作がある作品はその役を原作通りに演じるか、自分で作っていくか難しいところですが、
このドラマでは原作のイメージを守りつつ、新しいゆきめを作っていき
原作のファンの方だけでなく、ゆきめを知らない若い世代の方たちにも
このキャラクターを愛してもらえるように頑張りたいです。

http://www.ntv.co.jp/nube/

無題


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,

お、おちつけ!!!!
たぶんゴーリキさんよりはマシ!!
そうポジティブに考えるんだ!!!

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |      
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ    
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

あとなんで先にマコト発表したの?普通ヒロシが先じゃね?

 
コメントを書く
  1. あっ・・・(察し)


  2. 大変だ。 中国人はいつもみたいにAV盗み覗いて小シナ棒をシコらなきゃ


  3. 人種差別やめろよおおおおおおお!!


  4. ゴーリキさんでええやん


  5. もうダメポ


  6. 特に何もやってないならいいけど

    KARAは韓国で反日ソングを歌いまくってて

    日本をこけにした人間が演じてさ

    応援しろって方が無理あるでしょう


  7. 別にネトウヨでもない限りこんなもんじゃねって感じだろ

    誰がやっても文句言ってるよ


  8. まーだゴリ押しやってんのかよ


  9. これはネトウヨ発狂不可避wwwww


  10. 悪くない配役だと思うがな


  11. これは酷いwww


  12. 妖怪とは付き合えないwww


  13. いろんな意味で凄いなw


  14. もっと若いのにやらせろよ


  15. 言葉に問題ないなら

    べつにかまわん


  16. ぬ~べ~の人、色黒過ぎね?


  17. サムゲタンだ


  18. 日本原産のくせに片言で喋る雪女想像したらワロタwwwwwww


  19. 誰だよこのオバサン


  20. まことはちゃんと「なのだ」って言うのか?


  21. もう日本の映画製作者にはもっと割り切って

    脚本から主演・助演ぜんぶ朝 鮮人で、セリフだけ減ったクソな半島なまりの日本語で映画作ってほしい

    でもって、映画の最後に主人公に危機が訪れると金正日っぽい潘基文が助けに来るとかな


  22. キムチ=妖怪だったか


  23. キムチ妖怪wwwwwwwwwwwwwww




  24. イミフ過ぎる…


  25. 「ちょっとエッチな表現」はあるんだろうなおい


  26. 23

    「なのだ」じゃねえよ

    「すみだ」っていうに決まってんじゃんか


  27. ぬ~べ~って糞つまんないのに

    なんで今更実写化すんの?


  28. いや日本人なだけリッキーの方がまだマシだろ・・・

    てかこいつ日本語喋れるのか?まさか片言?


  29. 誰これ?在日?


  30. 日本語ペラペラなの?


  31. こんな斜め上がくるとは誰も想像してなかったろw


  32. 日本人なのが最低条件だと思うが


  33. 見た目は雪女できそうだが日本語はパーフェクトなんだよな?


  34. 韓国人だからではなくて

    日本を馬鹿にしたり領土問題を歌ったりしてる人がキャストされたから

    反感持たれてもしかたない


  35. ダメだこりゃ


  36. 敵国のドラマに出て良いのか


  37. 坂上忍www


  38. 小学生のエロがない時点でみないのは確か


  39. ノーコメント(酷ぇ)


  40. 実写化は糞とか言いつつ

    キャスト気になるアニオタwwwwwww


  41. ああもうダメだコレ

    期待出来る要素が一つもないって逆に凄いよ


  42. 興味なかったが、ゆきめが最初に出る回だけ見るわw

    すげーことになってそうだw


  43. これは別にいい



    叩くのは毎度おなじみの

    雪女は韓国の文化~

    が来てからだ。まだ早い


  44. キャスト云々より実写向けじゃないだろコレ


  45. こんな昔の漫画を掘り起こして映画化かよw

    韓国人云々の前にもう終わりなんだなーこの業界


  46. 寄生獣が可愛く思えてきたじゃねーかw


  47. どうせお前ら見ないんだしどうでもいいだろ


  48. 声がこいつだけ吹き替えだったら笑う


  49. >>48

    映画どころか





    ドラマなんですよ・・・


  50. まあ日本語がネイティブレベルならいいんじゃないの

    問題は演技だろ

    チョンだからってパクライブのチョンみたいな棒演技だと擁護できん


  51. だから漫画アニメ原作とごり押しタレントとの親和性は低いんだからやめとけって

    誰も得しないから


  52. 確かに糞かもしれんが

    あくまで実写でのドラマだからな。

    コレは意外と数字予想が難しいんだよ。

    アニメなら円盤とかでモロに影響が出るが

    ドラマは一般人が殆どだからな。

    面白ければ観るだろうし。


  53. これはテレビドラマだけどな

    この枠はウケれば映画化するから映画も視野に入れてはいるだろうが


  54. 今妖怪が当ってるから過去の遺産を食い潰しにかかったのだろう

    ジャンプ妖怪物で子供受けしそうだからかな

    後はこの辺りを子供の頃に読んでいた世代が企画書出せる年齢になったのかもな


  55. コラ画像って言われた方が安心するレベル(相関図画像


  56. あ!?


  57. 反日妖怪キムチョンで小学生に認識されそうな気がする


  58. なんで作者は許可しちゃうんだろう

    そんなに金が欲しいのか


  59. 最悪。絶対に見ない。

    ゴーリキの方が数段マシ。


  60. 坂上の時点でうーんだったのにこれはあっって感じだな


  61. 桐谷のバーターか。


  62. 妖怪エラ整形



    口裂け女の亜種で半島の妖怪である


  63. ぬーべーが丸山とかわろた

    だめだこりゃあ


  64. 最近90年代のアニメや漫画を掘り起こしてばっかだな

    当時子供だった世代が今20代後半くらいで

    その辺をターゲットにしてるんだろうけど

    さすがにぬ~べ~はドラマにしてもつまらんままだろう


  65. 57

    そういう意図なら小学生が妖怪を怖がる原作の構図をそのまま持ってくるよ

    高校生の日常に潜むいじめや万引き不登校が妖怪の仕業なんて変化球じゃ

    妖怪ブームに乗り様がない

    話聞いてると「ごくせん」のノリに近いものを感じる


  66. この時期この世論のときに韓国人を使うって逆にすごいと思う

    コケるのが確定した瞬間である


  67. 妖怪なんだからあってるんじゃねw

    どんな配役でもどうせ見ないからドンドンやってどうぞ


  68. はー最悪

    韓国人起用には何のメリットもないと

    いい加減気づけよ


  69. ジヨンは好きだからいいよ

    少女時代とかだったら嫌だけど


  70. 毒にも薬にもならないような配役よりはマシなんじゃねーの?

    このコメ欄見るに叩くために見る連中がいっぱいいるし、これは制作側が一枚上だな。


  71. 喧嘩売ってるよね

    最近ハーフ・外国人推しがここまで徹底されているのはテレビ局(バラエティー・ドラマ)以外のCMや映画にも及んでいるからなんなんだろ

    それらが何を引き起こすかというと作品の完成度の低さや違和感、文化の崩壊という事


  72. カチンときた奴は全員ネトウヨにだ

    日本人の恥ニダ


  73. 朝鮮半島には女のお化けいないのか?

    ねちっこい連中だからいろいろいそうだが



    韓国人に役振るならそういう役作ってやれよ


  74. これで「ジョンリョ」だ


  75. 実写化の時点で分かってた


  76. 74

    色々とイミフすぎるw


  77. パクライヴーは韓国大好きだからな、ここの奴らは喜んでみるんじゃない


  78. なんてことを・・・!!!


  79. 日本語お粗末な外人なんか使うなや


  80. 絶対に見ない

    絶対にだ


  81. 81

    韓国大好きなのはまどかファンでしょw


  82. 実写化の時点で呆れてるから

    その上どうということもない


  83. こんなのおかしい、果てなくおかしい


  84. まあ、どっちにしろ見ないからな


  85. まさかのゴーリキ以下が来るとは…


  86. ゴーリキの方がマシじゃないか


  87. コケた時の言い訳


  88. カラ辞めたくせにまだ日本に粘着してんのかよ

    はよ故郷に帰りなさい


  89. >>91

    ホントは出演したくないのに強制連行されたニダ


  90. いいんじゃね?妖怪だし


  91. ベムや怪物くんクラスを狙ってるんだろうけど、爆死臭しかしないな


  92. く・そ・す・ぎ・る!


  93. 日韓友好


  94. ゴリ押し以外のなんでもないキャスティングだなw

    チラ見くらいかなと思ってたが全力で切るいい言い訳ができましたw


  95. はいはい法則法則


  96. ベムは企画段階で韓国噛んでたよな

    あれもう一度やりゃいいのに


  97. 実写ドラマするくらいならアニメをリメイクでやってくれ


  98. 爆死の予感


  99. ギャグかよ!

    でもドラマに乗じてなのかぬ~べ~漫画復活したから良しとしよう


  100. ぬ~べ~の本質は

    小学生のエロにあると思うの


  101. 別にこの子は反日じゃないし、地震の時も凄まじい額の寄付もしてくれたんだからいいじゃないの

    なのに、ここの連中って韓国ってだけで叩く時点で考える頭も無いというか、普通にアホだな


  102. 政治系のサイトほど叩かれてないようだが


  103. くっさ!

    ネタとしてあえて見てみようと思ってたけど

    もう完全に見る気が失せたわ


  104. 反日うんぬんの前に、イメージと違う。



    雪女は美人ではなく可愛い系で律子と相反してる存在なのに、これじゃ律子と変わらない。



    他に可愛くて若い女優一杯いるだろうに……。


  105. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  106. 106

    KARAは親日って向こうで叩かれるくらいだからな


  107. アニオタの場合

    韓国と韓国人が大嫌いでも

    別に熱くなるわけではないからな


  108. 土人じゃねーかw


  109. あれだ、マイナス×マイナスは超マイナスって事だ


  110. ふつうにミスキャストだよなあ


  111. また学芸会レベルのお遊戯かよいい加減にしろ


  112. 国籍は置いといて、日本語の演技大丈夫かなと思う。


  113. これなら剛力でも良かったかな


  114. 雪女は韓国起源ニダ!


  115. ネトウヨちゃんと調べてから叩きなよ

    少女時代は反日だなKARAはそうでもない


  116. 成り済まし雪女とか引くわー


  117. 演じられるのか?

    つか、そもそも雪女が何なのか理解してるのか?

    何で日本人の役者差し置いてキャスティングされるんだろうね

    そこが先ず謎(まぁ電通が何か仕込んでたんだろうけど)


  118. 最初から観ないから誰でもいい


  119. テレビのスタッフはやっぱりアレだなぁw


  120. こいつでなければならない理由がなにひとつない


  121. 雪女は後藤弱さんのイメージ


  122. やっぱ皆、生徒は小学生がいいのか?


  123. で、お前ら見るの?


  124. 律子先生が桐谷美玲ってのもどうなの


  125. 雪女は慰安婦www


  126. フジ以下のゴミウリ


  127. 韓国以前に日本の妖怪雪女を日本人以外が演じるのが間違っとるわ

    ネタで1回ぐらい見ようかと思ったけどもういい


  128. 隠れてちょっとだけ期待してたけどキムチ入るならもうどうでもいいわ

    臭すぎてみてられんよ


  129. キムチかよ

    乙w


  130. ゴーリキの方がまだマシだと思っている俺ガイルのが怖いw


  131. これなら剛力の方がまだマシだわ…


  132. 雪女の配役は最良じゃないけどまぁしょうがない、こんなもんだろう



    問題はそこじゃなくて覇鬼の設定だろ

    毒舌で説教って何っじゃそれ・・・そもそも理性が殆ど残ってない怪物みたいな設定だろ

    性善説VS性悪説ってのも意味わからんし鬼の思想どうこうを担ってたのは弟の鬼だ

    何かもう坂上を何とか出す為に無理やり設定改造しましたって感じで糞萎えたわ

    改変するなとは言わんけど意味のある改変をしろよどうせなら


  133. 日本人なだけゴーリキの方がマシ

    ゴーリキよりひどいキャスティングになるとはな

    片言のゆきめとか……


  134. しかも生徒は高校生設定らしいぜ…

    わかってないなー日テレ


  135. すげえ、予想の最悪を軽く飛び越えてる!

    絶対見ない!


  136. いつもなら何か言いながら殴るのに

    無言で殴ったwwww


  137. カタコトしか喋れないの日本の妖怪()

    すごいねぇゴリ押し

    ばいしゅんふ

    きも


  138. 律子は壇蜜が良かった


  139. またジャニーズ使か、顔が子供なんだよ


  140. 個人的には意味不明だけどこういう配役した方がこの記事みたいに勝手に拡散する奴が

    いるから宣伝効果もあっていいんかなー。

    少なくとも人の目に止まし、「ぬーべードラマ化」は認知されるもんなあー。


  141. 寄生獣といいこれといい、どんどん俺の思い出が汚されていくぜ。


  142. 今のご時世でチョンってwww



    ゴーリキが最低最悪だと考えていたのに、さらにその上を行ったw


  143. よりにもよって薄汚い朝鮮人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  144. キムチ臭いニダwwwwww母国でオモニのトンスルでも飲んでろニダwwwwwwww


  145. 0話切りケッテイ!


  146. 反日だとかそういう以前にの問題で、日本の雪女を何で日本人女優じゃなくて韓国人アイドルがやるんだよ

    差別じゃなくて、区別しろよ


  147. 邪ニーズと日本のメディアはみんな在日



    潔く滅ぶがよい


  148. なんかくさい


  149. 106

    役に合ってないんだよ馬鹿が


  150. >>このドラマでは原作のイメージを守りつつ、新しいゆきめを作っていき



    このチョンのコメント、剛力も前に似たような事を言っていたような


  151. はーい爆死決定を決定付けたな!


  152. ごーりきの方がマシと思える日が来るなんてな…


  153. 姦国とかwwwwうんこくっさwwwwwwww


  154. 現実にはもう、日本人名を芸名にした半島系の芸能人ばかりなのでは…

    視聴者には違和感ありまくりでも、作ってる側にとっては、出自を

    明らかにしているか否かの違いでしかないんじゃないか




  155. よりにもよってゆきめ役に朝鮮人を起用するとか脳味噌腐ってるとしか思えない。爆死しろ


  156. 良かったな、おおこけしても言い訳ができたぞ


  157. 日本は近い将来我々の領土になるニダ!!!!

    おとなしく我々の言うことを聞くニダ!!!!!


  158. 配役に意図があれば韓国人だろうが問題ない

    そういう意味では怪物君のフランケンがチェホンマンなのははまり役とも言える

    しかしこの配役だけはわけが分からん演技以前の問題


  159. 実写化は失敗するという法則とKの法則

    夢のコラボレーション


  160. 演技も日本語も怪しい奴に妖(あやかし)役ですか。日テレの韓国押しが最近酷いけど、喉元過ぎればこの通りかよ。嫌韓じゃなくても呆れるわ。見たくないんだけど、マジで。

    しかし、ハングル表記じゃなくて漢字表記で名前出すとかも悪意があるよな。一瞬韓国人だって分からないようにしてるって言うのが。


  161. 久しぶりに絶句した


  162. 関西弁のぬーべーは勘弁だな

    「これがワイの、鬼の手やで~ぇ!」とかだったらヤバわ


  163. チョンだしジャニーズだし坂上忍だしもう最悪だわ

    いくら山本美月でも見れないわ


  164. 雪女は韓国が起源


  165. >お、おちつけ!!!!

    >たぶんゴーリキさんよりはマシ!!

    >そうポジティブに考えるんだ!!!



    うん、そだね・・・

    とにかく話題を集めようと、製作陣が必死になってることだけは、よくわかる


  166. CSでたまにぬーべー見るわ


  167. セクシータレントへジョブチェンジしたというだけ。

    あと韓国への販売も考えているのだろう。

    見ないけどな。


  168. 韓国 電通 集英社 トリプル役満


  169. 雪女(韓国人)ってギャグ?


  170. リツコと配役逆だろ

    韓国人女だから体格でかいだろうし、リツコの方が華奢なんて変

    てかもうキャストみんな嫌


  171. 人気アニメだったし大コケはないだろうが、これじゃない感がひしひしと伝わってくる


  172. いいじゃんラブライブだってチョンいるんだし


  173. どいつもこいつもイメージから遠いわああああああああああああああ



    もうあと美奈子先生あれしたら何にもないわ


  174. 鬼の手は韓国が起源ニダ!


  175. 韓国人に着物着せたり日本人のことが大好きな役を強制するのは人権侵害だと思う


  176. これで法則発動が確定したか


  177. 雪女は韓国が起源ニダ!


  178. 雪女よりは律子先生のが近いな…

    つっても「どっちかといえば」レベルでしかないがな…



    こんな面子でやるなら普通にオリジナルの妖怪退治モノやれば?って思うわ


  179. なんだゴミだったのか




  180. ますます見る気なくなった


  181. 日本人じゃあの美しさは表現できないもんな

    しかたないわ


  182. ともひで


  183. 韓国起源発動ニダ


  184. こればかりはゴーリキーの方がマシと言わざるを得ない

    どうせ水色のカツラ被らないんだろうし


  185. えっと、剛力さんの方がまだショートなのでイメージが合うかなぁっと

    予想してたけど斜め上のキャストに更に困惑した


  186. また寄生したきたか

    韓国人って日本ないと生きていけない劣等人種なの?


  187. うわ最悪

    キャストがカスでもとりあえず1話見て判断するつもりだったのに

    完全に終わった



    絶対見ない


  188. ゴーリキの方がネタになるだけマシだったな

    法則発動しそう


  189. おいふざけんな


  190. なんか違う

    ドラマに出てくるとは思わんかった


  191. ああ、人間じゃないってことねww


  192. だから、原作に愛のない奴らが作った駄作なんて相手にすんなってば



    嫌うってことは関心を持つこと。嫌うってことは間接的に応援するってこと。





    好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心だぞ。






  193. え、日本語喋れるの?片言とか笑えるなw


  194. ゆきめ(ユ・キメ)とか韓国人設定にしたら笑えたがさすがにしなかったか

    それにしても日本語大丈夫なのか?

    まあこいつじゃなくても爆死するのは変わらんしクソさに磨きがかかっただけか


  195. 整形だろうがなんだろうが顔は悪くない

    ゴーリキ持ってこられるより・・・、ってのは管理人に共感



    まっ女優に詳しくないから雪女が似合いそうな人がわからないんだけどね


  196. 俺の青春時代の名作がまた汚されていくw



    この配役見ておk出すバカの神経を疑う…つっても事務所のなぁなぁなんだが


  197. 韓国からきた雪女なんて見たくない!


  198. 坂上仕事選べよ(笑)


  199. 半島産ですし演技にも期待できないわ・・・何年日本にいてもイントネーションは直らないんだよな


  200. ジャニに韓流とか

    もこみちのショービジネスの世界での命が繋がったことだけが救いか


  201. こんだけ日韓関係が悪く成ってるのにまだ日本にいるのかよ。すげーな

    この女。


  202. ああ法則発動しちまうなあ

    こんなんでTV見ろって方が無理だろ


  203. ゴーリキーの方がマシだわ


  204. 207

    片言のが受けがいいから直さないというか

    ちゃんと話せるけど話さないのはアグネスから続く芸風


  205. すげぇなぁ…



    どんな力が働いたんだろう


  206. まさかの剛力の方が日本人だし短髪なだけマシなキャストとかwwwww

    わろ…わろ…わろえない……


  207. 反日ソングは少女時代じゃなかったっけ?

    KARAは日本発ヒットだから親日的というイメージがあったのだけど違うの?


  208. まぁ見ないからどうでもいいんだが

    演技力はどうなのよ


  209. 声優でないどころか日本語すらままならない奴にやらせるのかw

    これほど強引なゴリ押しも珍しい

    と言うかアニメで韓国ゴリ押しをする馬鹿プロデューサーはクビにしろ


  210. 桐谷は言います!



    おへやさがしわー!


  211. 視聴率が楽しみだ


  212. KARAは韓国で日本が好きだといって干されかけたくらいだからな・・

    事務所の意向と本人たちの意向は全然違うんだよなー


  213. 韓国人だからどうとは思わない

    純粋に合わない


  214. ジーク!! ジヨン!!

    ジーク!! ジヨン!!


  215. 韓国人だからとかじゃなくてキャスト全員

    合ってないんじゃねーのこれ




  216. どうせ見ないけど始まる前から終わったか


  217. 考え得る限りで最悪の選択の更に下を行ったな


  218. アイドルで、しかも韓ドルですかwww

    どうせごり押しするなら律子先生を韓国人設定にしたほうがマシだったろww

    ゆきめはただキャピキャピしてるだけのキャラじゃないのに可愛いだけのキャラになるんだろうなー。


  219. 原作レ.イ.プ.しまくりだよな。

    まず、舞台からして、小学校から高校へ変更されてるし。


  220. 事務所のゴリ押しか、誰か同じ事務所のタレントを使う代わりに

    コイツも採用しろってパターンだろう、酷いな



    事務所は、スウィートパワーだから、同じ事務所所属の

    桐谷美玲を使うなら、コイツも使えってやつで確定。


  221. チョンとか関係なく

    これじゃゆきめじゃなくてただのそこらの雪女じゃん


  222. KARAが親日だとしたら嬉しいがやっぱ全体的に配役おかしいぜw


  223. 頼むからチョンは日本のTVの仕事断ってくれ

    それで救われる日本人がどれほどいるか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。