最新記事

アニメ『ゼーガペイン』公式サイト更新! 公式に新規絵きたわー!!!

wallpaper1_1280_201409010041451f3.jpg


keyvisual2014.jpg

http://www.zegapain.net/


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 見ろ!!アニメ終わってからずいぶんたつのに
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 公式が新規絵描いてくれたり
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  本当に愛されてる作品だわ!!
                \    ` ⌒´   _/
                /           \  アニメ終わってから公式更新停止したり、HP消失したり
                               そういうアニメはまじで見習え!!

しかしパチ化してからは特になにもないよね

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ パチマネーで2期とか期待しようぜ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. いちだ


  2. これは拡散しないと思うよ



    でもやら管ちゃんがんばってね


  3. エンタングル!


  4. はなざわ出てるからこれからも絶対見ないw


  5. !?

    何かあるのか?

    BDBOX通常販売か総集編劇場版か?


  6. bdの再販から頼む


  7. やっとBOXが再販されるか

    今5万5千くらいが相場だからな

    簡単には手が出ないんだよチクショウ


  8. 水戸サーバーから


  9. 米4

    ゼーガの花澤は棒もいいところだから別物だぞ!


  10. BD再販まだですかね?




  11. のうりんの時も思ったけど



    今見るとざーさんの上達っぷりがよく分かるアニメ。




  12. 10周年なんかやるらしいけどなんだ


  13. 廣岡祐次 ‏@54yuzy

    ゼーガペインの展開について、まずは今年は特に展開が出来ず申し訳ございませんでした。本日名言できる事としては、「10周年記念に向けて動いています。」という事です。 #zega


  14. >11

    同感です

    全然違うもんね


  15. エンタングル! 


  16. ※11

    浅沼は?


  17. ざーさんにはもうあの声は出せないから


  18. 花澤の原点




  19. ざーさんは上達しすぎてカミナギの頃の素人声出せないからなあ


  20. BOX再販してくれねーかな

    あの時はまだBD再生環境なくて買うのためらっちゃったんだよ


  21. 今後もし花澤が声を当てる機会があったとしてもそれはもう別の存在


  22. いやこれ2期無理な終わり方しただろ

    続編やってもアクエリオンEVOLみたいな作品になるぞ


  23. true tearsだって最初は通販で後に通常版出したんだ

    コレもそのうち出るだろ


  24. 放送した時期が悪かったのか色々と惜しいアニメ

    今のサンライズのクオリティなら10ゼーガは売れてたかもしれない


  25. でたーパチマネーで二期を期待するくせにパチ化されるのは嫌う奴ー


  26. ゲームか


  27. ゼーガすげえ好きだったのに、見返すたびになんか好きじゃなくなっていくわ

    嫌いにはならないんだけどなんでだろ・・・

    さすがに飽きたんかな


  28. ゼーガの花澤は声量ないだけで棒じゃねえよ

    感情表現十分しかもそれが普通の高校生ッて感じの味になってるし

    棒と声量の違いもわからねえ奴はアホじゃねえの


  29. 小見川のようなざーさんがもう一度聞きたい


  30. カミナギの妙に癖になる声が好きだったなぁ

    スパロボとか出て欲しいと思ってるけどあの演技じゃなくなってると思うと寂しい


  31. 俺はキスダムの通常版出して欲しいわ


  32. この頃の花澤はアニメ声じゃないし技術は無かったが、やっぱ演技の感はいい

    今このシーンではどういう演技が自分が求められてるか、相手の演技に対してどういう演技で反せばいいかっていう、キャッチボールがちゃんと出来てた

    演技って結局、他の演者が居てお互いの演技が合わさって成り立つ物だから、コミュニケーションが出来な人は場違いな演技しか出来ない




  33. 構図変えただけで新規書き下ろしじゃなくね?


  34. 29

    いやあれは味があるけど棒は棒だよ

    当時から棒子だって言われてたじゃん


  35. マリーナの方が棒



    なんか先輩が美人になってる?


  36. 22

    パチの新録が「上達してて違和感ある」らしいな



    上手くなったことに凹むとは……w


  37. 2期期待するアニメじゃねーよな。


  38. まじでBD一般販売してほしい。

    確か郵便振替でバンビに直接注文する限定版だったと思う。


  39. BDBOXの通販限定ってコレとキスダムとtruetears以外に他あったっけ?


  40. 36

    当時は偽能登なんて言われてたな


  41. 34

    アドレスいぢれば去年の絵も見れるけど、キョウ、カミナギ、先輩はそのままで他は描き下ろしだよ


  42. もう一回みたいな


  43. >>35

    だから何を持って棒って言ってんだよ

    感情自体は十分伝わってる演技だったら棒じゃない



    声量が弱い、つまり腹式弱いだけで演技はできてただろ

    誰かが言ってたからお前の意志の弱さそのものを表してるな


  44. チャイナ姉妹が可愛かった


  45. 俺がアニオタになったきっかけになったアニメだ


  46. 2期はないだろ

    あまりにもきれいに話がまとまってたから、せいぜい後日談で前後編ぐらいしか作れない


  47. 別に二期は作って作れないことはないだろ

    別主人公にして新しい敵用意すればいいだけだ


  48. そのうちハリウッドにパクられるぞ。

    てか似たSF映画もうあったっけ?


  49. 44

    最初の5話ぐらいは感情を表現できてなかったから棒呼ばわりされても仕方ない(厳密には違うんだけど)

    2クール目に入った頃はちゃんと演技できてた

    「世界は光でいっぱいだよ」のセリフには鳥肌が立った


  50. 元のデザインが悪いから仕方ないけど、何か微妙な絵だね


  51. ゼーガって確か浅沼だろ

    見ねーわ


  52. ボックス再販してくれ




  53. 二期は誰も望んでないだろうけど、

    直接の関係が無い続編的なものならあってもいいかもね

    いくら名作でも、何の話題もないと忘れられちゃうし


  54. 名作()


  55. ゼーガとバディコンはもっと評価されていい


  56. 一人で必死に棒演技擁護してる豚がいてワロタ


  57. この頃のざーさんの声質が好きだった


  58. ※49



    マトリックスのパクリだね


  59. リセット祭り!


  60. 56

    ゼーガは知らないけど、バディコンとか何を評価するんだ?


  61. >>59

    サイバーパンクなんて全てニューロマンサーのパクリだから

    マトリックスも派生



    マトリックスとゼーガってどっちが早かったっけわからんけどな


  62. 初々しい花澤さん




  63. 棒を味と言い張るキモ豚さんチ~ッスw


  64. 62

    マトリックスは99年の作品

    ゼーガは06年


  65. 棒過ぎて初々しい花澤さん

    沢山出てるわりに今も大して進歩してない


  66. >65

    こんなに空いてたのか、2,3年くらいの気がしてた


  67. 65

    いや、だからニューロマンサーとソフトウェアって作品があってだね


  68. >66

    さすがに進歩してるだろ演じ分けは不得意でも

    若手声優中堅で誰かと劣るなんてこたーないだろ



    あと声質が他にいないから地位確立できそうだな


  69. まあ声色変えるのと役作りで演じ分けるの、どっちが役としての演じ分けが

    できてるかっていったら断然後者だからな




  70. ニューロマンサーって現実に模した空間じゃなくて



    ガチガチの電脳空間だろ、仮想現実って意味では同じだけど



    この場合いいたいのは現実だと思っていた人生が仮想現実だったていう



    設定のほうじゃないか?


  71. いやこれ2期するような作品じゃないだろ

    お前ら最後思い出せよリョーコが妊娠して終わったんだぞ?


  72. ゼーガってニコ生で一挙放送したことあったっけか

    やってほしいな


  73. 72

    なんで妊娠だと思った?


  74. 先輩の味方だよ


  75. 単純にうれしい。


  76. OPとEDがすごい好き


  77. 71

    ニューロマンサー以降、電脳世界というアイデアが出てきて、

    その中で、人間が電脳世界の中に仮想現実を作って生きるってアイデアにしたのが

    ルーディ・ラッカーのソフトウェア(ついでに敵の設定もマトリックスとほぼ同じ)



    それ以降のニューウェーブSFではあたりまえになっている設定のひとつ


  78. やったー


  79. リメイクしてくれないですかねー


  80. ※78

    ちなみに自分の人生が仮想現実だと気づいてなかった作品って



    他になにがある?






  81. 81

    タイトル忘れたけどディックのがある


  82. カミナギの演技は既にゼーガペイン1話から

    完成している。


  83. 当時は声優の名前なんてほぼ知らなかったなあ


  84. 主役は浅沼


  85. 浅沼でいいと思ったのはこれとファイ・ブレインとのうりん


  86. >72

    設定資料集持ってない奴とか調べてない奴は知らないだろうけど

    あのキャラ女性っていう指定だけでカミナギじゃないんだよなー



    公式で別人って話だったと思う、何十年、何百年後の誰かっていうイメージ映像


  87. 種死ニマシターみたいな誰得企画だけは避けてほしい、空気のまま終わるだけだし


  88. 2期は無理だろ

    外伝はできるだろうけどそこまでする作品でもない


  89. この後は極楽とんぼの二人よろしく!


  90. みんなはHi-νガンダム、ディジェSE-Rとゼーガペイン・アルティールだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  91. ※86

    ないわ、叫ぶ演技とか変に大げさだからいちいち鼻につく



    四畳半神話大系と生徒会役員ぐらいかな、アクセルワールドは三澤と張り合うひどさ



    だった


  92. やらかんってバカだからパチンコとスロットの区別ついてないだろ


  93. 花澤香菜のデビュー作にして至高の演技



    声優として色が付く前の透明感が凄いんよ




  94. パチは好評なのか?





    流行ってるとか聴かないが


  95. 箱○のときはゲイツマネーでゼーガ作らせてたのに箱1は紙芝居とか落ちたもんだわ


  96. スパロボ参戦秒読みかな?


  97. 花澤さん今でもカミナギの声出せるのかな

    出せるならマジで凄いと思うけど


  98. カミナギの棒は酷い棒だったけど不思議と叩かれない棒だった

    むしろキャラに合ってたし加速度的な上達が感じられて良かった



    一回限りの特別EDが複数回あったり作品に対する愛が溢れていた

    同じレベルの愛を最近の作品から感じられないのが寂しい


  99. ゼーガに2期とかホント必要ないから、頼むから勘弁してください




  100. ラーゼフォンみたいに映画化く~る~!?


  101. テレ東にはゼーガ最終回の余韻に浸ったまま次週の銀魂鍋回に放り込まれたんだけどな


  102. カミナギの声がすごい好きだった


  103. 花澤は嫌いじゃないけどこのアニメにおける花澤は棒だろ。

    信者はなんでも擁護しちゃってキモイね。


  104. 92

    SKLも酷かったなあ


  105. 面白かった気がするけど、もう話の内容忘れちまった


  106. 名作だったからこそ、ラストシーンの余韻に余計なものをつけ足してほしくない


  107. カミナギは一番大好きなヒロイン


  108. ついこの間コアトリクエ買いました


  109. 物語開始時点で人類絶滅済みってのが最重要な位置にあるのがスパロボ参戦難しい理由だわ


  110. 本当に嬉しい


  111. 自分の考えだと2期を期待するアニメではないけど なんかしらのかたちでまた関わりたいアニメです




  112. どうせソシャゲ化発表だろ

    期待するだけ無駄


  113. 過大評価作品


  114. 今の花澤よりこの頃とか狂乱家族日記の時期の方が好きだわ


  115. この時ざーさん高校生棒でもしゃーなし

    ちなみにヒロインデビューがゼーガでモブでラスエグ出てるから


  116. 何かあるなら何年だって待てるアニメ


  117. OVAで地球人類最後(生き延びてる全人類データ化)の日なんてやってくれるとあり難いんだが・・・


  118. ハナザーハナザーいうけれど

    ゼーガのときは井上麻里奈だって棒だぞ

    だが二人ともそこがいい

    この作品に関しては


  119. 多分キャラ的に乱交モノの薄い本乱発されそうだな♪(ぐへへ)


  120. BD再販してくれると嬉しい

    でもオーディオコメンタリーつかないんだろうな…


  121. ・パチ

    ・BD-BOX

    ・ニコ全話

    どれかねえ


  122. ウンコペイン


  123. ニコ生一挙は見たいな


  124. 123

    ・特に何もない


  125. 原作者まだ生きてるの?




  126. ゼーガペインゼロは?


  127. >>127

    脚本3人のうち存命は1人だけ。


  128. 117

    モブじゃないだろ

    それなりに大きな役だ


  129. 花澤さんが「良い棒」といわれてた時代なんだな・・・


  130. アニメのそこそこ面白いけど、売れなかったしゲームも出たことさえ知らない

    人が多いくらいボロボロだからな…XBOXだけってw


  131. 出会った初日に美人の先輩に水着で迫られるとか、

    「前世」はトップクラスのパイロットで記憶なくしただけとか、

    世界の秘密を知ってしまって同級生に対して上から目線になっちゃうとか

    敵対視してくるライバル美少年が終盤デレッデレになってキスしてくるとか

    お前らに叩かれそうな承認欲求のカタマリみたいな要素ばかりだったけど、

    やっぱり青春時代の思い出()にはさすがのお前らも点が甘くなるのかな?

    劣等生とかも今の子供たちにとってのゼーガなんだから、そう叩いてやるなよ


  132. これ系のアニメ+ゲームだと、インタールードってのがえらく面白かったぞ


  133. このアニメの一番残念なことはもう花澤さんのあの演技が聞くことが出来ないこと

    今のこなれた演技を見ていると、棒とキャラの特色を出した声との絶妙な境目をするカミナギの声はもう聴けないんだろうな……



    2期やるんなら続編じゃなくて、新書サイズで出てる奴を映像化してくれ


  134. bluray購入者イベントで新作の企画はあるって言ってたし

    新作なら嬉しい


  135. 花澤さんのド新人のときとはいえむちゃくちゃ酷かったよなあ



    いまやったらすごい様変わりした演技なんだろうが


  136. カミナギが主人公と健全な恋愛のアフレコしてる中、

    花澤はヤリチンとズッコンバッコンしてたんだぜ


  137. 2期を期待とか本編見てないだろ


  138. 去年との違い

    ttp://www.zegapain.net/common/img/keyvisual2013.jpg

    ttp://www.zegapain.net/common/img/keyvisual2014.jpg


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。