10.28(Mon)
【悲報】ノールック自転車まんさん、撥ねられる😭 「私、女なんですけど?」
10.28(Mon)
【悲報】女性向けweb漫画、ランキング上位がひどすぎる・・・どういう層が読んでるのこれ・・・
10.28(Mon)
ウマ娘「キャラ可愛いです。開発に5年以上かけました。アニメも展開しました。」←なぜ廃れた?
10.28(Mon)
【悲報】ゲームのCGてロマサガ2リメイクくらいで良いというツイートがバズる
10.28(Mon)
【動画】トラックの運ちゃん、超絶技巧運転を披露してロードバイク乗りをビビらせてしまう
10.28(Mon)
NHK×マッドハウスのアニメ「チ。」、今度は画面が暗すぎて本スレ炎上… これ原作漫画読んでない人は何してるか分からないだろ
10.28(Mon)
東京科学大「1+1が2になるだけではダメ。3にも5にも、あるいは10にならなくては価値がない」 ←??頭のいい奴解説頼む
10.28(Mon)
【悲報】ウマ娘声優、一部のアカウントから誹謗中傷を受けているためXのリプライ欄を閉鎖
10.28(Mon)
「アニメ続編決定」に喜んだのもつかの間、制作会社の変更で前作と雰囲気が変わり、物議を醸した作品
10.28(Mon)
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
10.28(Mon)
【悲報】アニメ界隈「このアニメを覇権コンテンツにしたいなぁ‥‥よし!主題歌はYOASOBI!」←これ効果なくなってきてね?
10.28(Mon)
セブンイレブン、ついにショタのち〇ぽみたいになってしまうwww
10.28(Mon)
マケイン声優の遠野ひかるさん、ホロライブみこちのライブにいくほどの大ファンだった
10.28(Mon)
【悲報】28歳女子「この歳でほぼ処女って、男性はドン引きだよね・・・?泣」
10.28(Mon)
【悲報】女さん「男に『今度奢るよ』と言ったら奢らされた。私ナメられてるのかなって悲しくなった…」
10.27(Sun)
【悲報】アニメ映画『がんばっていきまっしょい』日本史上最悪の大爆死。『ポッピンQ』超え寸前に! なんか最近のアニメ映画爆死多くね?
10.27(Sun)
【速報】シュタゲ新作、選挙開票中にガチで発表されるwwwwwwwwwww
10.27(Sun)
【マケイン生放送】視聴者「2期あるんですか?」⇒ キャスト陣「ちゃんと想いは届いております!!!!」
10.27(Sun)
【速報】新人VTuber「結城さくな」初配信、同接36万人超え!! 声があくたんソックリ!!
10.27(Sun)
【!?】西日本民、自民党に入れてる無能ばかりだったwwwwww
10.27(Sun)
【悲報】ブルアカの新イベント、マリーの解釈違いで大荒れwww
10.27(Sun)
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」、一番人気のあの子がプラモ化!!!!!!
10.27(Sun)
【悲報】無人スイーツ店、子どもに冷凍庫の電源抜かれて37万円分の商品廃棄、休業へ
10.27(Sun)
【朗報】 セーラームーンぽいTRPGのクラファンが2時間で達成! GM「(サイコロふって)セービングスロー失敗。君は妊◯してしまった」
10.27(Sun)
【!?】人気女性声優さん、意味わからない方法で自分を売り込むwwwww

TVアニメ『ISUCA(イスカ)』は2015年放送決定!監督:岩永彰、制作:アームス

!001_201408311918290b4.jpg

64_2014083119183094c.jpg

TVアニメ『ISUCA-イスカ-』は2015年放送
http://moca-news.net/article/20140831/201408311900a/01/

■放送情報
2015年放送予定

■スタッフ
監督:岩永彰(「テガミバチ」)
シリーズ構成:鈴木雅詞(「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」「織田信奈の野望」)
アニメーション制作:アームス(「極黒のブリュンヒルデ」「クイーンズブレイド」「まおゆう魔王勇者」「百花繚乱」)
主題歌アーティスト:アフィリア・サーガ

あらすじ
真実の名前「真名(まな)」を知られた者は、どんな命にも逆らえず、支配されてしまう――。貧乏学生・浅野真一郎(あさの しんいちろう)は、家政夫として働くことになった旧家の島津家で、朔邪(さくや)というガサツでワガママな美少女と出逢う。実は彼女、妖魔封じを生業とする島津流弓霊術の使い手で、名門島津家の37代目当主だった。朔邪に振り回されながら妖魔との戦いに巻き込まれていく真一郎だったが、どうやら彼女と出逢ったのは偶然ではなかったようで――!?


         ____
       /   u \
      /  \    /\ スタッフは・・・・・・・・
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ 制作アームス!!!!!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

驚くのそこなの?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まおうゆうにブリュンヒルデである意味有名になったからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも作画はそこまで悪くはないし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まぁ構成と監督が良ければ・・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 首の取っ付けがチョイ怖い


  2. アニメ主題歌になった時のアフィリアの神曲率は異常


  3. suicaかと思った


  4. ギルティかと思った


  5. アフィリア・サーガで、ある程度予想ができる


  6. 観なくても分かるクソ


  7. ラノベか?


  8. こいつぁイカスぜ


  9. 構成鈴木は割とレイパーじゃ


  10. 新しい交通系ICカードの名前かな?


  11. これより碇シンジ育成計画やれよ


  12. これはあかん


  13. 1500ぐらいかな


  14. 中国人は帰って いつもみたいにAV盗み観てシコってな。


  15. 自分ISUCAか?


  16. 5

    先を越された…てゆうかギルティギアイスカってもう10年前なのな…。


  17. 100%スイカって呼ばれる


  18. 安心の低品質、ある意味1話チェックすら不要だから親切とさえいえる。


  19. 魔法少女なら知ってる


  20. 爆死くさい・・・


  21. イースの偉大なる種族


  22. PASMOかと思った


  23. アームス?初めて聞いた


  24. 電車となんか関係あるのかと思ったけど

    スイカじゃなかったか


  25. タイトルからしてオーラがないな


  26. アームスってことはまたポル産作品なの?


  27. 鉄道カードかな?


  28. ま~た連載途中のアニメ化かよ

    先切れトンボ確定で最後は私達の戦いはこれからよッ!でおしまい


  29. せかつよのアームスを知らないとかモグリにも程があるぞ!

    爆死確定のアームスです、覚えてね


  30. 椅子か?


  31. GUILTY GEAR鶍


  32. この弓なんかおかしい

    弓道厨に叩かれて終わりだな


  33. アームスが作画悪くないとかないわw

    特アに撒きまくってんじゃん


  34. また鉄道ものかよ・・・


  35. スカートの質感が悪いな

    ガチガチに硬そう


  36. ああ・・・

    セシル作ってたとこか


  37. ナスカ?

    あのアステカの戦士になって戦う奴か


  38. あのエロアニ一般化するのか



    じゃないのかよ


  39. ギルティかと思った


  40. ICOCAかと思った


  41. アームスじゃ糞アニメ確定か・・・


  42. 人がゴミのようだ!!


  43. 制作会社以前の問題で原作がノルマのエロ描写以外見どころ0のうんこだから

    クソアニメ確定してるよ


  44. 弓厨という言葉が浮かぶ


  45. シンジさん流石です!


  46. 弓道部ってだいたい文系の人間が運動部面してるから口うるさいんだよな

    弓道は精神力を鍛え集中力をあげるとか抜かすが

    まったく精神鍛えられてないからね

    たかが弓の持ち方程度で口酸っぱくするところとか

    幼稚なガキじゃん何が精神()だよwww



    柔道、剣道、空手と数多の武道がおかしな構図で描かれたが

    文句言う奴少ないじゃん、ほんと精神鍛えられてるよなあいつら


  47. 空手で精神鍛えられた奴なんて存在しない


  48. >ガサツでワガママな美少女



    これだけで一気に見る気なくした


  49. 時空転抄ナスカワロタwwww


  50. それ行ったらテニス部やサッカー部の連中の精神の鍛えられ方は世紀末レベルだな……


  51. 52

    野球部とラグビー部には(鍛えられてなさで)負けるわ


  52. >鈴木雅詞

    この度はご愁傷さまです


  53. アームスだと作画乱高下がひどくなりそうだなぁ

    エロさは多そうだけど。


  54. ムスカ『MSUKA』アニメ化決定!!


  55. これ、制作アームスは最初から発表されてたぞ


  56. ダイジェストアニメに定評のあるアームズ


  57. 監督や脚本家でアニメの評価決まるんだよな


  58. また鉄道アニメか!と思ったら違ったでござるwww


  59. アームスは売れないアニメ会社で定着してる。もう無理だな。


  60. そういやクリスタルドラゴンも真名を知られると支配されるとかだったな


  61. 失敗が約束されてるじゃないか


  62. アームスなんてエロアニメの神りんしんくらいしか知らない


  63. 首骨折


  64. つーか原作ストック全然ないから1クールどころか半クールでも原作消化しちゃうんじゃねーの?


  65. ステマ工房産より期待できるから視聴するよ



    ヒロイン可愛いね




  66. 59

    たまに覆すことあるが、構成の鈴木雅詞で面白かったためしなしだな




  67. 64

    梅津の事も思い出してね


  68. アームスの信用度元々低かったけど、ブリュンヒルデで完全に地に堕ちた


  69. シリーズ構成が天下の大レイパー鈴木で原作超改悪が決定しました


  70. だしちゃっていいーすか?


  71. エロゲみたいな設定だな


  72. 椅子か?


  73. SuicaとかPasmoの親戚かと思いマシタ


  74. 今のアニメ95%はクソだしな


  75. ICOCAとSuicaのコラボか何か?(すっとぼけ)


  76. むしろシリーズ構成こそヤバい


  77. 原作角川


  78. 作画おわた


  79. なんか首変じゃね?


  80. JRの電子マネーかと思った


  81. ギルティギアかな?


  82. 70

    シナリオはまた責任が違うだろ


  83. 新しい電車のICカードかなにか?


  84. 碇シンジ育成計画の作者か!


  85. あへりあさーがれす!


  86. 中の人が気になる。それだけ


  87. 絵が全時代すぎるなオッサン向けか?


  88. 魔法少女イスカをアニメ化しろよ

    ミクさんのセクシーガチバトルで覇権あるで


  89. どこの電子マネー?


  90. 電子マネーの擬人化アニメかな?


  91. ICOCAちゃんはよ


  92. manacaちゃんはよ


  93. 原作漫画は碇シンジ育成計画の人でハプニングエロ、まあそういう枠。


  94. Suicaでピッ


  95. 一巻だけ読んで挫折

    これ、ぶっちゃけエロしかないんだよなぁ




  96. 交通系電子マネーかと思ったら違ったのか


  97. エロアニメなんだからアームスで合ってるだろ


  98. 絵だけだよ

    クッソつまんねーから


  99. え、Suica?



    どうでもいいがこの絵でやるのか、気持ち悪いんだけど


  100. 原作はぶっちゃけお色気しか取りえのないつまらん漫画だよ

    男主人公は不快だし取りえのお色気も描写の仕方がマンネリだし


  101. なにこれ首が落ちそうなんだけど


  102. しきりに絵だけとかエロだけとか言ってるヤツがいるけどさ・・・





    この首長竜女が脱いでもキモいだけだぞ


  103. 交通ICカードの名前かと


  104. スイカじゃなくICSCAにみえた(イクスカ)


  105. Kitacaかな?


  106. Manacaちゃんってなんかエロい


  107. 50

    高校のときの弓道部員で

    親を包丁で殺したやつならいたぜwww

    龍谷大学のやつだわw


  108. 乳首アニメ?


  109. 同じような設定の漫画を知ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。