04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『アニサマ2014』優しいラブライバーがUOを無料配布してるwwww金もってんなラブライバー・・・・

BwVZ4nGCEAAjv2o.jpg



BwVlzgCCEAAeY0w.jpg



        / ̄ ̄\ おめぇ3日目は無理!とかいってチケ申し込んでもねーじゃん
      /  _ノ ,ヽ\
      |   ( ●)(●)
. \    |     (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\ マジかよ!無料配布とか・・・いいなぁ
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \ 俺も3日目行きたかった・・・
       .て_)   \|   (__人__)’      |
             \   `⌒´       / あとUOよりそのことりちゃん人形ほしんだけどw
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|

    / ̄ ̄\ そもそもμ’sがスノハレ歌うって決まってないんじゃ・・・・
  /   _ノ  \ 無難に1期OPとノーブラ歌いそうだし・・・・
  |   ≦゚≧ ≦゚≧
 . |     (__人__)
   |     ` ⌒ ソ
 .  |        }
 .  ヽ       }
    ヽ     ノ

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ てか2期曲はいつ歌うんだろ
:::::::… ⌒__丶 \ アニサマで披露しなかったら、まじで来年のライブが初披露になるのか?
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ  いや、流石に今回はOPくらいは歌うか?    
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./



 

コメントを書く
  1. 全員酸欠であうあうあになればいいのに


  2. 看板・・・


  3. パクライヴ


  4. マナーの看板に張り紙貼るな

    やっぱりマナー守れない奴らなんだな


  5. UOってなに?


  6. あほや


  7. マナー看板に貼り付けるなよ・・・


  8. ラブライバーは犯罪者


  9. 米6

    ウルティマオンライン

    昔はやったMMORPG


  10. 6

    ウルティマオンライン






  11. マナーを守るあなたは素敵です。




  12. 一期のopは去年歌ってるんですけど?


  13. ウルティマオンラインや


  14. パクライブw


  15. 6

    ウルトラオレンジの略

    他にUPならウルトラピンクだったり色んな略があるけど基本ライブで一番使われるのがUO


  16. 6

    ウルトラマンオンライン


  17. ※10-11

    結婚


  18. マナーを訴える看板にポスター張ってのける優しいラブライバーwwwww

    思わず吹いたわ


  19. マナーの看板にはりつけるパクライバーwwwwwwwwwwww



    もうこれが全てを表してるなwwwwwwwwww


  20. マナーを守れないラブライバは素敵じゃないです


  21. ウルティマオンラインとか懐かしいな


  22. このダンボールと張り紙もそのまま放置しとくんだろ

    ゴミ捨てもできない癖に最低だな


  23. そんなニワカに配布したところで違うアーティストで折って煙たがられるだけだろ


  24. 看板に貼り付けてるけどいいのか?


  25. ラブライブアピールしないで普通に配れよ・・・


  26. うお(魚)、釣り好きなんやろ


  27. 6

    U うんこ

    O おいしー


  28. これネガキャンだろ(笑)

    マナー看板にポスターで無料配布とか

    24時間テレビの点字ブロックに三脚と同じ(笑)


  29. パクライバー最低だな

    やっぱアイマスだわ~


  30. サイリウムくらいでドヤ顔されても

    今日出るアフィリアは無料でCD配ってるらしいぞw


  31. UO把握w

    そんな意味だったのかwありがとうw


  32. ラブライバーもたまには良いことするのかと思ったら

    マナー看板に貼り付けとかそういうオチかよw


  33. 看板の上に張り紙とかただの犯罪者じゃん


  34. 流石ファンが金出すアニメは違うな


  35. ◆アニサマ 2014年度版◆



    田村ゆかり【王国】   THE IDOLM@STERシリーズ【国賓参加パーティー】   水樹奈々【北朝鮮】   茅原実里【刑務所】   スフィア【動物園】   ミルキィホームズシリーズ【幼稚園】   Stylips【サファリパーク】   fripSide【無法地帯】    黒崎真音【ジャングル】   喜多村英梨【格闘場】   寿美菜子【自己啓発セミナー】   ゆいかおり【サーカス】   ラブライブ【韓国】   小松未可子【K-1】   鈴木このみ【世界陸上】   艦隊これくしょん【イロモノ】   初音ミク【トイレタイム】   ロウきゅーぶ【トラベリング】   JAM Project【亡霊】   ZAQ【ランティス枠】   sweet ARMS【誰】   Wake Up,Girls!【ヤマカン】   STAR☆ANIS【おじさん】   ももいろクローバー【コーナー要因】   南條愛乃【fripSideの人】   ALTIMA【ヒィア!】   流田Project【カラオケ】   petit milady【チンパンジー】   藍井エイル【黒歴史】   T.M.Revolution【こっちでは大物アーティスト様】   GRANRODEO【宴会部長】   FLOW【グラサン】   三森すずこ【ブシロード枠】   三澤紗千香【闇】   fhana【休憩】   堀江由衣【香港】   栗林みな実【アベレージ】   上坂すみれ【ロシア】   Kalafina【宗教】   angela【歌うま芸人】   アフィリア・サーガ【千代丸】   いとうかなこ【クールダウン】   小倉唯【サーカス】   OLDCODEX【お絵描き】   橋本仁【ジョジョの人】   プリキュアシリーズ【カオス】   宮野真守【発狂】   May'n【後半】   悠木碧【チンパンジー】   LiSA【謎テンション】


  36. UOと言えばウルティマオンライン


  37. >マナーを守るあなたは素敵です。



    ジワジワくるwwwwwwwwwwwwwwww


  38. ラブライバー嫌い




  39. あの手抜きゲームから管理人の心がラブライブから離れている・・・・・・なっ!


  40. 堂々とマナー違反して馬鹿だろ


  41. マナー看板の上に貼り付けるパクライバーwww



    また悪行がひとつ増えたなww


  42. 犯罪者やん


  43. これ盗難品との噂も出てるけど大丈夫か?

    置いてる奴が万引き自慢をしていたTL流れてきたけど



    知らずに貰った場合は罪にならないんだっけ?


  44. 中古市場価格 93 %(¥ 297)ラブライブ! 2ndSeason1(特装限定版)



    300円もしないでBDが買えるようになってるし



    ラブライブ信者はこっちを配ったほうがよくね?

    観てもらえばファン増えるかもよ?



    どうせ複数買いして何枚も同じ1巻持ってんだろ?


  45. これもブライアンの自演ですか?w



    ラ豚は身内の馬鹿を擁護するの大変やな~www


  46. 堂々たるマナー違反。

    ラブライバーに常識はあるのか?


  47. マナーの看板に平気で張り紙をすることで、

    ラブライバーがいかにガキかが分かるな

    周りをちゃんと見ようぜ?


  48. パクライバー失望しました


  49. 流石ことカス


  50. 円盤1巻配ったほうがラブライブのファン増えるんじゃね?

    いっぱい持ってんだろ?

    オクに捨ててもジャンプくらいの値段にしかならんし


  51. あれだ、24時間テレビのカメラクルーが点字ブロックの上に堂々とカメラ設置して愛は地球を救う()放送してた例の件と同じようなもんだな



    UO配布する俺マジかっけーwwwwwwwwww



    堂々と設置看板隠すアホ


  52. 優しいラブライバー()

    キモッ








  53.              マナーを守るあなたは素敵です。




  54. ちゅんちゅんは常識外れな方が大好きですん♪


  55. アニメから入ってきたようなにわかが何目立とうとしてんねん




  56. もうラブライブってここでしか盛り上がってないだろ




  57. 37

    これ更新されるたびにつまんなくなるな








  58.        マナーを守るあなたは素敵です♪




  59. 59

    だって作ってるの王国民ですし

    つまらないのも仕方ない


  60. ラブライバーの総本山もクソゲー発売後は失速してんなぁ


  61. さっさと終われよクソコンテンツ




  62. マナー看板にポスター貼り付けって・・・

    普通はしないわな


  63. 2日目のアニサマのtwitter検索候補がアイマスが第一位だったし

    昨日の最大勢力がアイマスだったから対抗心燃やしてるのかね

    手配りすれば褒めてた


  64. 公共の看板なのにwwwww

    本当にラブライバーってモラルないな


  65. >流石ファンが金出すアニメは違うな



    そうだよな。他の作品のファンじゃこんなことやらかさないもんなw


  66. マナーの良いラブライバーとか周りも嫌だろ


  67. 輝け!俺たちのスノハレ!





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  68. アイマスもサイリウム無料配布なんか良くやってるけどな

    またパクったのか


  69. パクライバーにはモラルがないことをよく表しているなwwwww


  70. マナー守れやwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww


  71. \輝け!俺たちのスノハレ!/





    何勝手にアニサマの主役面してんだよw



    お前らはアニメ派生ユニットだろw


  72. これどう見てもマス豚の仕業だろ

    昨日の夜に仕組んでいったんだろうなマジで腹が立つ


  73. ラブライブ制作側はもうまともに制作する事は無さそうだ


  74. マナーを守るあなたは素敵ですwwwww


  75. じゃあこのUO別のオレンジキャラの人の時に使わせてもらうね^^


  76. モモーイのライブの時に使うから数十本持って帰らせて


  77. おいおい、マナー看板隠すとか喫煙厨が増えるだろ


  78. 74

    マジかwwwwマス豚狡猾だなwwww


  79. これを優しさというのは何か違う気がする


  80. キラメキラリのときに使うから持って帰るわ


  81. アイマスガァーーーーーーーー!!


  82. 看板の上に貼り付けるとかクズじゃねえか


  83. 73

    可愛いだろ?アニサマの主役だと勘違いしてるんだよ

    2、3曲歌って退場なのがアニサマだというのにねw


  84. ラ豚は喫煙厨だったか~


  85. なんだ、マス豚の仕込みか


  86. ただの金儲けの為だけのコンテンツ


  87. ラ豚必死wwww


  88. やらかん。。。ラが出るからって3日目だけ必死に盛り上げようと頑張りすぎwww



    これで夜には3日目が一番話題になったな!!とか言うんだろ?



    そうなんだろ?


  89. マス豚の仕込みらしいねこれ


  90. ラブライバー糞だな


  91. パクライバーってすぐに何でもアイマスのせいにするよなww


  92. (まず、スノハレってなんだろう・・・)


  93. こんなことしてるやつが普段マナーについてグチグチ言ってると思うと笑えるわ

    自分は悪いことしてると思ってないんだろうな


  94. けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. こういう考えだからマナーを守らない喫煙厨が増えるんだよ・・・

    お前ら普段タバコ見たら大発狂するんだからこういうのを大切にしろよ

    看板隠すな


  96. 叩けばネガキャン♪ 褒めればステマ♪ 嫌いな奴らは工作員♪


  97. ラブライブはアイマス以上に金に汚い




  98. マナーを守るあなたは素敵ですの文字が空しいな

    挙句都合が悪くなるとすぐ他のせいにしだすところも含めてゴミみたいな善意の押しつけだったな

    これがラブライバーか




  99. スノハレやらなかったら神


  100. 85

    観客の8割はラブライブ効果で埋まってると本気で思ってる集団だからな

    1日目と2日目は前座って言ってたのもコイツら


  101. まあ、水樹奈々出るし、普通にエタブレで使う人多そう


  102. 初日でワキガールズのファンが緑配ってたぞ ステまやめろ


  103. いや、普通にアニソン系の単独ライブだと

    どこでも見かける光景なんだが・・・


  104. 管理人あほなん?

    なんでその選挙区なんだよ


  105. まぁ無料配布ってよくやってる人いるからわざわざ記事にしなくてもっていう

    地に落ちたラブライブのイメージアップ狙ってんのかな


  106. 声豚イベンター隔離日ってのには別に反論しないけど

    ラブライブ厨のせいで3日目が無駄に嫌われていくのは我慢できない




  107. マナー啓蒙看板の上に勝手に貼って優しいねえ


  108. 何回問題起こせば気が済むんだよパク豚はwwwwwwwwwwwwwww


  109. 公共物に被せてるし間違いなく許可も取ってないだろ

    湿気と雨でぐちゃぐちゃになったダンボールは一体誰が片付けると思ってんのかな

    ラブライバーってほんとカスだな


  110. やらかんマナー看板見落としてただろwww


  111. やらおんって本当にラブライブのことならなんでも持ち上げるのなw



    劣等生に出てさすがお兄様って言ってる役できるでこれ


  112. まあサイリウム配布とか他でも皆やってるからな

    マナー看板踏みにじる常識の無さ広めるだけになったな


  113. ラブライブTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE記事頑張ってんなここww


  114. Sage記事でワロタwwwww


  115. マナー訴える看板に貼るなよw

    ほんと最低だな


  116. ラブライブとは神である

    ラブライバーは神の教え子である


  117. アイマスはソースも画像もないtweetでしかネガ記事が作れない

    ラブライブは数少ないageネタを拾ったつもりがマナー違反w





    なぜなのか…


  118. やらかん、もはやアンチなんじゃねって思うわ

    看板に勝手に上から貼ってるとかラブライバーやっぱど屑じゃねえか

    それをみてなにも言わないでよいしょするラブライバー様()ぱねえっす


  119. そりゃK-POPアイドルを応援してるファンの民度なんてこんなもんよ

    日本国内なら何してもいいと思ってるんだろうね


  120. 118

    つまりラ豚はムスリムかw納得できるわw


  121. age記事のつもりでもsage記事になっちゃうとかマジラブライバーさんぱねえっすわww


  122. 割とマジでやらかん実はラブライブアンチだろwww


  123. やらかんラブライブに飽きたのかな

    アンチ活動やめてくれる?


  124. やらかんはラブライバー失格だな


  125. 夏なのにスノハレアピールスゴイな!



    普通に主題歌か夏色でしょ?


  126. なにやっても犯罪に繋がるとかさすがクズライブっすなwwww


  127. やらかんさん、age記事のはずがsage記事になってますよ!

    早く別記事で流さないと!


  128. 看板ワロタ



    マナー守れやラブライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. 貼る場所考えろよ


  130. ゴミの不法投棄...

    UO全部拾ってもらったとしてそのダンボールは誰が捨てるのかな?

    最低最悪の屑じゃねーか


  131. 看板wwww

    くそすぎて笑うしかないなこれwww


  132. 120

    何も言わないだけならまだしも※欄でアイマスの仕業とか言ってるのまでいるな・・

    本気でどうしようもないわ


  133. 虚しいなぁ

    必死にパクライブ持ち上げようとするけど全て空回り

    クソライブにもゴミライバーにもいいとこなんて一つも無いんだから諦めればいいのに


  134. もうアホすぎて


  135. これ素で気づかなかったんだろうな

    朝の当日券でラブライバーがやらかしたから

    必死に上げ記事書こうとしてこのザマ

    元からそういう配慮が無いクズの可能性もあるが


  136. ラブライブのライブには詳しくないが、スノーなのにUOなの?白リウムじゃなくて?


  137. 公共の看板を隠してまで自己アピールに励む

    ラブライバーの皆さん、マジ鬼畜


  138. やっぱ、ごみだな


  139. クソライバーさんよぉ

    最低限マナーは守ろうや


  140. マナーを守るあなたは素敵ですwwwwwwwwwwww


  141. 謎アンコール予想


  142. 138

    確かアニメでオレンジ色の光がブワーっと広がる演出をしたからUOなのかと




  143. ギャグかな?


  144. 何をそんなに必死になって叩いてんのかわからん


  145. 20

    これはデマだった、ってニュースにもなったやん。



    >【1】ラブライブの主人公の家の元ネタになった和菓子屋に常連客も多数いる中、通常営業中に大勢で襲撃 携帯禁止&2階は土足厳禁なのに土足でドカドカ入り込んで大声で騒ぎながらソシャゲのガチャを始める(聖地竹むら襲撃事件)





    俺が腹が立っているのは、ホノカスがブログでこの件で「暴れたそうで私は悲しい・・・」とか書いたこと。

    暴れたのは悪意あるデマなわけだしさ、なぜ確認もせずにホノカスはライバーを悪者に認定するのか。ファンを守るのも仕事だろ?「私は信じています。暴れていません」ってなぜ書けない?。ホノカスがいま一つ声優でブレイクできないのは人間性にあると見た。


  146. 初音ミクのライブでも一部の人が

    サイリウム持ってない人に配り歩いてたな


  147. これ許可取ってんの?


  148. サイリウムの下に爆弾が入ってる気がする…そんな気がする…


  149. マナー看板に貼るんじゃねーよw


  150. さっそく問題起こしてんのかよwww

    ラブライバーの民度()


  151. アニサマでは多分二期曲は披露しないと思うぞ。でも別にそんなこと全然関係なく普通にやったりして


  152. うーん、この


  153. 149

    取ってたらマナーの看板に貼らせるわけねえじゃんw

    でもコレはラブライバーのイメージを落とそうとしているアイマス?豚の仕業らしいって判明してるらしいよ

    つまりラブライバーは悪くないっぽいよ


  154. 147

    あれって出禁云々がデマだっただけでやらかした人がいたのは本当だったろ

    >「竹むら」で騒いでしまったという人物はツイッターで、

    >「反省してるけど、無責任なデマツイートはやめて」

    と訴えていたのだが、「ラブライバーは出入り禁止になった」という情報が独り歩きした。




  155. ラブライバーほんと最低だな


  156. パクライバー問題起こしすぎ

    ギャグかよ


  157. ラブライバーにクズと性犯罪者しかいないのはなんで?


  158. 2日目のアイマス豚が帰りに仕組んでいったらしいねこれ


  159. ラブライバー民度低すぎ笑えない


  160. 160

    こマ?

    オワマス豚って本当に屑だわ


  161. ラブライバー問題起こしまくりだな

    まぁラブライバーの民度なら納得だが


  162. 必死に自演して責任転嫁してるラ豚に泣ける…


  163. マナーを守るあなたが素敵ですって、

    文字を隠さないで残すとこあたり

    笑いのツボを心得てる気がするwww


  164. 貼る場所も考えないラブライバーさん流石です!


  165. まじかよ糞マス豚最低だな


  166. ラブライブ警察「いかんラブライブが叩かれている!よし、今日もいつものようにアイマスに責任転嫁して誤魔化そう!」


  167. オワマス豚発狂してると思ったらやっぱりしてた

    自演お疲れ様です


  168. パクライバー「オワマスガーオワマスガーオワマスガー(泣)」


  169. マナー守れよチョンライバー


  170. マナーの看板に張り紙貼るな

    さすがカスライバーさんwwwww


  171. 160

    まじなら確かなソース出さんかいゴミカス禿げ


  172. うわーマス豚引くわー


  173. なんだアイマス豚のせいか。最悪だな


  174. つまんねーなこいつ。米伸ばそうと基地外演じるのはいいけどもうただのコピペじゃん


  175. 公共看板隠すなよw


  176. パクライバー怒りの連投w


  177. こういうことがブライアンの仕業だったらラブライバー全部アンチだわ


  178. マス豚は屑

    はっきりわかんだね


  179. ホント最低だなラブライバーは


  180. でもヲタ芸を知らない奴は来るなって叩くんだよね……(´・ω・`)


  181. いくら憎んでるとはいえオワマス豚はここまでやるのか恐ろしい


  182. これ大体いくらくらいなん?




  183. オワマス連呼くんもうスクリプトみたいになってるやんけw



    なんか電車の中でひたすら駅名呟いてる池沼みてる気分w


  184. アンチ発狂しまくりワロタwwww


  185. やらライバー!もっとアイマスPを煽れよ!!

    米少ねえぞwwwwwwwwww


  186. またブライアンの捏造か・・・


  187. 155

    160

    これを対立厨じゃなくてラブライバーが本気で言ってそうだからラブライバーってこわいw


  188. 発狂してるのはどう考えても

    責任転嫁してるパクライバーなんだよなぁ


  189. 余裕が無いのは分かるけどさ

    マス豚連呼してるから1人で連投してるのバレバレww

    今の自分がどれだけ惨めか気づいてないんだろうなぁ^ ^


  190. 156

    レスありがとう。待ってました。147です。

    ①まず、靴を脱がなければいけないのを知らずに2階に上がって行ったファンがいたらしい。それで店の人に「靴を脱いで!」と注意されて素直に脱ぎました。

    ②2階に上がって、オオー!!!とか興奮した人がいたらしい。で、「静かにしようよ」と他のファンに促され静かになった。

    ③おもむろにスクフェスをやり始め、レアカードなどを見せ合って盛り上がったらしい。

    で、なぜネットで問題となったかについてですが、ここに来たファンが現場の実況中継みたいなのものをツイッターで発信し、ホノカスの誕生日に店に来たことを自慢するために、バカなのか「怒られた」「騒いだ」みたいなことを発信したから、アンチから目を付けられ「ライバーが暴動」とかのデマを流された。コレが真相。

    店としては誕生日にオタクが来ることを知っていて「大歓迎」で迎えた。ただし、オタクってどんなものか分からないから注意深く見守った。店側の結論としては「来ていただいて感謝している」「騒いだなんてとんでもない」そして、「騒いだなんて誰がデマを流したんだ!!!」と、デマを流した奴らに激怒。という流れです。まぁ、どんなオタクが来たのかは知らないけれど、一般の常連客が、普段は来店しない若い年齢のオタクがゾロゾロ来たら、ビックリするとは思うが、この程度で「ヤラカシタ」というなら、オタクの行き場所なんて無くなると思う。






  191. なんだオワマス豚の仕業か




  192. 基地外演じて必死に身内を庇う聖人のようなラブライバーさんに

    お前らちょっと冷たくない?

    彼は自己犠牲を厭わないラブライブ警察だよ


  193. まーたラブライバーお得意の現実逃避かー


  194. 糞マス豚の工作に騙されんなよお前ら


  195. パクライバーが一匹発狂してるな


  196. まぁラブライバーの民度が低いのはわかりきってる事だし

    今までも問題起こしまくりだからこのくらいでは驚かない


  197. >いくら憎んでるとはいえオワマス豚はここまでやるのか恐ろしい

    >またブライアンの捏造か・・・

    >なんだアイマス豚のせいか。最悪だな

    >うわーマス豚引くわー

    >まじかよ糞マス豚最低だな



    この記事を見てこういう発言をできるラブライバーの思考回路がまったく理解できない

    なんかお隣の国の行動原理じみてて恐怖すら感じる


  198. パクライバー発狂で必死の責任転嫁www




  199. これアイマス信者の仕業じゃない?

    あいつらラブライブに劣等感持ってるから何でもしやがる


  200. 皆さん優しいラブライバーがって言ってるぞ?w


  201. もう責任転嫁はいいよラブライバー

    ラブライバーは騒ぎを起こし過ぎてるから責任転嫁なんて無理だよ


  202. なんだろう

    基地外を毎日演じてたら本当に基地外になってしまったみたいな恐怖


  203. 看板隠して善意のボランティアですか、かっこいいですねー


  204. アイマス豚はやることが陰湿なんだよなあ

    上で貼られてるラブライバーのやらかしたことのまとめのほとんどがアイマス豚の仕業ってのは検証済みだからな…

    もう基本的にラブライバーのやらかしたことってネットで拡散されてるのはアイマス豚だと思うのが正解だよ

    これに惑わされてラブライバーを叩く奴は、いい加減情強になった方が良い


  205. 苦しくなったらアイマスに責任転嫁だもんなー



    真の人気アニメは毎回嫉妬されるから辛いわ



    ね、パクライバーちゃん


  206. 米150付近からいきなりアイマス豚とか言い出す奴が増えて連投バレバレw


  207. 今回はラ豚にしてはソフトな方じゃね?


  208. すぐに誰かのせいにするラブライバーってなんか

    どこかの国の人に似てるよな



    あっ(察し)


  209. ラブライバーは流血事件起こしてるからこの程度では驚かないぞ


  210. 206

    わざわざ検証したなら検証結果公表しないとね


  211. 6万右肩に加えて期待の新作ゲームがズタボロでラブライバーイライラ^^b


  212. まぁラブライブのコンサートで事件起こっても

    アイマスガーアンチガーだからなぁ

    もうお察しですよ


  213. ラブライバーはモラルがないからね


  214. この調子で公演中に後2つ。 公演終了後にもう1つくらいは

    ラブライバー武勇伝エピソードの追加欲しいなwww


  215. 210

    実際あっちにもいる馬鹿ライバーは電車やらに土下座して公共機関に目を付けられてるレベルだからな

    こっちにいる奴らの民度も推して知るべしだろ

    あと206とかコピペテンプレ化できるレベルのキチガイ加減


  216. アホ「すげえなラブライバー」

    バカライバー「そうだろ!ラブライバーは民度高いからな」



    一般人「看板の上に貼ってるんじゃねえよ」

    バカライバー「これはオワマスの仕業!陰湿だなあいつら」

    この切り換えは凄い


  217. ラ豚はエヴァやまどかと肩を並べる社会現象アニメと思っている勘違い君達だからね・・・


  218. マス豚の責任転嫁には恐れ入る


  219. サイリュームの無料配布ってクソマス信者がいつもやってることだろ

    やつらライブでサイリュームを配るのを善業だと思い込んでてこっちが要らないって言ってんのに押し付けてくるからな



    これも2日目で周りから拒否られて余ったものを持ち帰るのが面倒だからって不法投棄してったんだろ

    しかも丁寧にラブライバーに押し付ける為にこんな看板まで作りゃがってクソが


  220. 今日も西川来てるんか


  221. 迷惑行為なのに英雄気取りのラブライバーって何なの?


  222. このUO配布はアイマス豚の自演だろ

    本当ライバー貶す為なら手段選ばねーな、あいつら


  223. 192の続き。



    いわゆるキャラの誕生日に店に行くオタクと、コンサートなどで暴走するオタクとは別物で、店に行くようなようなオタクはおとなしすぎて静かでキモイし、自主規制している人が多いから、店で「暴動」なんてあり得ない。もしそうなら新種か?と思って喜んで調べてみたんだけど、新種ではありませんでした。

    その証拠?に騒ぎになると「ごめんなさい、ごめんなさい」とツイッターで卑屈に謝っていて、いわゆる「社会性の無い」「社会との関わりが薄い」、聖地巡礼をしてもコソコソと動き回る、あのよく知られたオタク像が浮き彫りになっています。



    ラブライバーは凶暴、という噂が燃え出したのはまさにこの「和菓子屋事件」からで、俺としてもアニメファンのターニングポイント事件として取り上げたかったのですが違っていました。ちなみに現在のラブライバーが形成され始めたのは昨年のアニサマ以降です。それまでは一見さんばかりでした。そして現在のラブライバーが凶暴かどうかはわかりませんが、彼らの多くはスクフェスから入っています。あのゲームは人によってはプレイするとイライラしますし、課金で「命がけ」のプレイになりますので、凶暴化しているかもしれませんが、私はもうライバーへの興味はなくなっています。


  224. きっも・・・ドン引き


  225. ラブライバーってホント民度低いな

    すぐ責任転嫁するし


  226. スノハレやるか分からんのにUO配るの?

    単独なら分かるけど




  227. 都合が悪くなると責任転嫁はラブライバーの常識だからね

    まぁ中華人民共和国、大韓民国で大人気アニメですので・・・


  228. 看板に張り付けてまでするようなまさに独善行為といい

    ここのコメント欄の責任擦り付け発言といい本当にラブライバーってゲロみたいな奴らばかりなんだな


  229. 看板の存在とそこに書かれた文字がわかるはずなのにこの行為

    マジでライバーの民度糞杉


  230. オワマス信者激おこぷんぷん!連投しすぎいいいいいいいいいいいいいいいい


  231. パクライバー発狂してるなぁ

    まぁ都合が悪くなるといつもこうなるんだが


  232. 激おこぷんぷん!・・・流石は表現力に欠けるラブライバー・・・お子様すぎる


  233. 不法投棄じゃねえか

    配りたいなら直に配れよコミュ症かよ


  234. 良い奴なのは違いないがこんな奴極々一部

    ゴミクズにわかが全体の9割を占めてるよ


  235. ただで配れば良い奴なのか(困惑)

    ラブライバーには基本的なモラルがないな


  236. ラブライバー…


  237. ・ラブライバー多すぎ気持ち悪すぎ

    ・右前のキチガイがうるさい(ライバー)

    ・ラブライブの緑キャラらしきシャツの奴が席離れようとする度に足踏んでいく

    ・ライバーがポテチぼろぼろ下にこぼしながら、油でぎとぎとの手を椅子にべたべた塗りたくってる

    ・アリーナ柵周りを「準備運動だー」ってランニングしてるやつらもいるけどこれもラブライバーだわ



    匿名掲示板見てるけどよくこんなデマ書き込めるよな

    アンチやオワマス信者が必死にネガキャンしてるけどやらおんを見てる皆は信じるなよ


  238. やら管、ライバーのマナーの無い行動を善行と紹介する痛恨のミス


  239. 239

    匿名掲示板とお前どっちを信じるかって聞かれたら匿名掲示板を信じるわ


  240. ラブライバーは民度低すぎだな


  241. 豚ライバー、怒りのアイマス叩きwwwww


  242. ラブライバーは民度が高い(キリッ

    大草原


  243. やらおんを見てる皆は信じるなよ()


  244. 看板に貼ってるんじゃねーよ

    普通わかるだろ




  245. とりあえずアイマスファンがやったって確かな証拠も無いしゴミライバーの無責任な責任転嫁で決まりだな

    そもそもまともに聞く価値も無いいいがかりだったけど



    いいことしてると思い込んで迷惑行為をしてた無能なバカライバーを、クソライブマンセーのために不注意にも記事にしたやら禿のミスだな


  246. その優しさを忘れずにグリーを見ましょう


  247. ワキガのアニメイトBD全巻購入特典のBOXでななみんだけパンチラしてる件

    ttp://livedoor.blogimg.jp/wugsoku/imgs/3/d/3d68202a.jpg




  248. アイマスガーって言ってるやついるけど、アイマスどんどんこれから出費増えるのにこんな事にお金つかうわけないじゃんw






  249. 250

    普通わかるだろ()


  250. アンチの悲鳴が心地よい


  251. アイマスのやったことにしてるけど

    アイマスはライブ続くかあUOを捨てて行くほど余裕ないんだが。。。



    あっ。。。ラブライブはたまにしかライブやってくれないんだった。


  252. 引き続き粕豚共の醜い争いをお楽しみください


  253. アイマスはほぼ毎月ライブやっても満員だからな


  254. オワマス豚がまた自演でやらかしたのか?


  255. 255

    毎回小さな箱でやってるからだろw



    SSAみたいな大きな箱でやるだけ観客が集まらないから地方をドサ周りしたり

    小規模ライブを増やして地道に活動するしかないんだよw



    奴らにとってラブライブのSSAスタジアムモード2Daysは手が届かない世界なんだよw


  256. いや





    看板にはんなやクソラブライバー

    やらかんも常識ねーなカス


  257. で、結局スノハレとかいう曲やったの?


  258. 257

    ラブライブは地方でやるのがファンミーティング()だもんな

    アイマスが羨ましくなる気持ちはわかるってばよ


  259. 257

    勢いなくなる来年やるラブライブの地方ドサ周りがっっw

    すごいブーメランだなっっっw


  260. 247

    証拠もなにもそんな脳みそぶっ飛んでるような責任転嫁がはなから通用するわけないだろと

    しかもこの件


  261. 262続き

    誰も看板のことを指摘しなかったら只管ラブライバーマンセーしてる姿が容易に目に浮かぶしほんと救いようがない


  262. 何がスゴイって、公共の看板に貼り付けたことを非難するライバーが皆無なことだよ。

    挙句の果てにアイマスファンに責任転嫁。

    終わってるわお前ら。


  263. 僕らがUO配布したのでスノハレ盛り上がりました(ドヤァ


  264. ラブライバーじゃないけどことりのちゅんぐるみなんてあるんだ・・・

    少し欲しい・・・


  265. マナー息してないwww


  266. ラブライバー「アイマス信者が仕組んだらしい」



    ラブライバーが必死にアイマスファンに責任転嫁しようとしてることに驚き。

    無理があるだろ・・・



    それにラブライバーには自浄作用という発想がないのか?

    ラブライバーこそ怒るべきだと思うが。






  267. 完全に不人気オワコン状態になったな・・・もうライバーやめるか・・・orz


  268. ラ豚はホントにアイマスを憎んでるんだなw

    新田さんは好きなのにねw


  269. スノハレやったみたいだな




  270. ゴミライバーは屑しかいない

    今回の件ではっきりしただろ



    絶滅しろ

    害悪糞の掃き溜めに群がる害虫


  271. ことりちゃんの人形?ぬいぐるみ?の詳細知ってる方教えてください!お願いします


  272. 250

    10~11月なんとかしてくださいマジで

    劇場版BOXにライブBDBOXがふたつ、ライブは東京公演2日にシンデレラも

    もうお金が無いんです!このままじゃみんなダメになりますよ!


  273. Klabの株価にしてもいろいろ異常だしな


  274. これをアイマス厨のせいにするラ豚やばすぎんよー




  275. ラ豚とブライアンの醜い争いwwww

    どっちも滅べよwww


  276. 財力だけならラブライバーが全アニメオタ最強やwwwwwwwwww

    圧倒的やでwwwwwwwwwwwwwwwwww


  277. ほんとラブライブの記事は伸びるなー




  278. 去年のアニサマでアリーナで数人のラブライバーのうち一人が

    仲間の椅子で穂乃果のバスタオル被って寝ていた

    しかもほかのアーティスト歌ってる最中に

    これ見てからラブライバーはクズと認定した


  279. アイマスファンのいけない所は常にアイマスが1番でないと許せない所だ




  280. これ普通に不法投棄じゃねーかw

    無許可で公共物にチラシはるとか・・・


  281. 281

    それラブライバーじゃんw


  282. そのダンボールは結局清掃員が片づけたそうだね

    善意なのかも知れないけど周りにかかる迷惑とかも考えられないのかな?

    ラブライバーは在日家系の集まりかな


  283. 夏アニメの記事が霞む


  284. 現場に行きもしない奴らがよく知った顔で書き込むなw


  285. アイマスもサイリウム配ってるのあったよな

    しかも手渡し+メッセージカードだったかな?付きで


  286. 禁煙マナー看板に貼り付けるとかあまりに最低すぎる


  287. マナーの看板に貼るとは流石クズばかりのファンだな


  288. ウルティマオンラインと思った奴他にもいたか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#