最新記事

「処女専用婚活サイト」を見た女性の反応→「相手にだけ純潔を求めるなんて自分勝手」「処女かどうかが重要な婚活サイトで幸せな結婚なんて出来ない」

無題



無題

「処女専用」の婚活サイトがついに登場!ネットでの女性の反応は?

処女である女性を対象とした婚活サイト「クロスポート」がネット上で話題となっています。
婚活サイトが「性体験の有無」を重要視するようになったのは、
厚労省の調査によって明らかにされた「アラサー女性の3人に1人が処女」
という結果に注目したからとのこと。

男女とも入会希望者が殺到し、あっという間に数百人の登録があったというが、
この婚活サイトについて女性は実際どんな感想を持ったのでしょうか。
女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」から女性の本音を探ってみました。

—————————-

反対派の意見

「処女かどうかが重要な婚活サイトで、幸せな結婚なんて出来ないと思う」

「女性だけ処女限定ってところに引っかかります。
双方とも童貞、処女限定ならまだいいけど・・・
私は処女じゃないけれど、初めては童貞の彼氏として、幸せだったな。
純潔は双方が純潔ではじめて意味を持つと思う。
自分は違うのに相手にだけ純潔を求めるなんて自分勝手だな」

「女性は結婚するまで処女!とか、考えてみれば随分な男尊女卑だよね。
童貞・処女の婚活なら分かるけど、女性にだけ求められるものなの?」

「処女だから大切にするって男の感覚も分からないけどな。付き合っていく上で大切なのはそこじゃないでしょ?って思うけど。処女でも、そうじゃなくても大事にしてくれる男性はちゃんといるし。とにかく、処女を守っている方はそれ目的の男には気をつけなくちゃね」

—————————-

■この婚活に賛同する意見も

「処女や童貞が必ずしもいいということではないが、結婚相手として考えるなら『付き合った人の数がやたら多い』よりは遥かにいいと思います」

「『恋愛経験の少ないことがコンプレックスの人用の婚活サイト』って考えるならアリなのかも」

「否定的なコメントばかりでビックリ。リアルアラサー処女としてはむしろ助かる。婚活をしていると、彼氏いない歴どのくらいとか必ず聞かれて鬱陶しいし、いざ付き合っても自分から処女ですって言えないし。彼氏がいたことあるふりして適当なこと言うのも、非処女のふりするのももう疲れた。最初から処女だとわかっていて付き合ってくれるなら、こんなに楽なことはないよ・・・というわけで登録しました!」

http://www.ca-girlstalk.jp/news/49764


>双方とも童貞、処女限定ならまだいいけど・・・

かつてこんな喩えをした人がいた・・・・
「守りの固い城(♀)は魅力的だが」
「一つの城も落とせない兵(♂)に価値はない」・・・と

だから童貞と処女の価値を一緒にしてはいけない・・・
           ____
         /⌒  ⌒\ 
       /( ―)  (―)\ (なんかの漫画キャラでこんな事いってた!!)
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

でもそれとこれとは関係ないよね
幸せに出来るかどうかなんだし・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 誰にも攻められない城は・・・・魅力的ではない・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. 以上、きったない非処女の意見でした


  2. 童貞専用作っても意味ないだろ

    多すぎて


  3. やら管、うまいことをwww


  4. ※1

    私は清潔だよ!




  5. 確かに。中国人ってAV盗み観しか頭に無いシナ


  6. そもそも処女かどうかなんて見分けられんだろ


  7. 弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです

    孔子「その通りだ」

    弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」

    孔子「確かに」

    弟子「何故このような意識の違いが生まれるのですか」

    孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」


  8. このコメ欄はアニメ記事よりも伸びると予想!


  9. 森三みたいなのばかりだろうな


  10. >処女かどうかが重要な婚活サイトで、幸せな結婚なんて出来ないと思う

    以上、相手の年収が気になってしょうがない女の意見でした


  11. ※7

    お前天才じゃねww




  12. ※1と※10って同じ人?

    ~でしたで締めてるけど


  13. 処女とヤっても血を見たらかなり萎えるぞ

    マジで

    シーツ汚れるし


  14. 俺はどうでもいいでした


  15. 相手なんて好きになれば結婚すればいいじゃんでした


  16. あまり詐欺サイトを記事にしないほうがいいぞw


  17. どうでもいいから未来の労働力と年金はちゃんと確保しておいてくれよ

    俺は何もしないからさ


  18. しょうがないよ、皆潔癖性だもん




  19. 女「結婚条件は年収2000万円以上!」

    男「結婚相手は処女がいい!」

    女「キモチワルイ!」


  20. 管理人がめずらしくうまいな

    某漫画のセリフの引用らしいが・・・


  21. 逆に童貞専用婚活サイトって作ったら需要あるってことか?



    7

    元ネタそれだっけか?w


  22. はっはっはっ、私は白馬の王子様、しかし処女限定だ


  23. 処女のための婚活サイトであって男のためってわけじゃないのにな

    プレッシャー与えられてる処女のことも考えてください


  24. 男「処女でかわいい子がいい!」

    女「結婚条件は年収1000万円以上!」

    男「キモチワルイ!」


  25. ※24だけど叩かれるの待ってます!


  26. 文句言ってるのビッチだけか?


  27. サイトの是非はともかく高収入ゲットするときは

    処女であった方が遥かに有利なのは否定できまい


  28. 20

    どっかのコピペからパクった言い回しだよ


  29. 結婚なんて一緒に一度しかしないんだから処女にこだわるの当たり前じゃないかと

    処女は面倒なんていってたら結婚準備のめんどくささに耐えられるとは思えないんだが


  30. 婚活サイトで処女だと30代以上の今まで処女でいたのも納得なモンスターしかいない気がするんだが…

    そこまで処女がいいって言うんならちゃんとモンスター相手にしてやれよとしか思わなかった


  31. 年収400万でも理想が高いのにな

    ほとんどの男は200万ぐらいしかもらってないもんなのに


  32. 反対派は非処女か否かを明記して反論してくださいねーw


  33. 結婚する前に処女なのかを相手に告げることを法律で義務付けるべきだよな



    男が女に求めるもの

    外見・処女・性格



    女が男に求めるもの

    外見・高収入・性格


  34. アイアンメイデンを突破できるかどうかだろうな男は


  35. 婚活するような歳にもなって処女なんて、見た目も内面もゴミ見たいなやつしか残ってないからな


  36. これだいぶん前にいろんなとこで記事にされてたけどな

    相変わらず遅れてんな


  37. 32

    明記したからって信用するの?

    馬鹿だなお前


  38. 女性陣の中にもメリットを感じてる人がいるなら

    法を犯しているわけでもなし否定するほどでもないな


  39. やら管から格言を学ばされるはめになるとはな


  40. 「俺が童貞でないといつから錯覚していた?」


  41. これ批判してるやつは中古

    擁護してるやつは売れ残り



    OK?


  42. 30近くになってくると童貞も処女もマイナスにしかならないような


  43. なんちゃって処女に、ご用心


  44. これはともかく声優に恋愛ネタが出たら「耳に精子がかかる」だの

    「処女膜から声が出てない」とかネタでもいう人間は皆死滅していい


  45. ほとんどの女は男の収入大体わかっているだろう

    高級取りが欲しいなんて言ってる人間は行き遅れのババアだろうに

    なのに女の総意が高級取りであると言われて少し可哀想だと思う時がある


  46. ※42

    それを否定してる売れ残りBBAがコメ欄にたくさんいるなw

    男のふりして書き込んでる


  47. 「処女であることは大事」っていう価値観で一致してる連中が集まるんだから

    外野がなんのかんの言う事じゃないと思うが


  48. いいじゃん

    男にはそんな平等に生まれ持ってる価値はない

    童貞といったところでそれはマイナス要素にしかならない

    パートナーにも病気がないという信頼を与えられる



    処女はメリットだろ


  49. 彼氏歴言えない婚活してるアラサーの処女って、

    どう考えても36超えだよな…。



    こんなのメリットって言ってる処女はコイツみたいに年齢的に必死な奴だけだよ


  50. 処女でも非処女でもいいよ

    童貞をバカにさえしなければ…


  51. よく考えろ

    若くて可愛い処女はそもそも婚活サイトに登録しない

    リアルでも引く手あまたなのに

    また、婚活サイトなら20代なだけでアドバンテージなのでアラサーでも20代なら処女を売りにする必要がなく、このサイトは用なし

    つまりこのサイトを利用する女は30以上が中心になる(サクラを除く)

    30以上で処女って9割は「誰にも攻められない城」だろ




  52. 中古どもが必死ですね


  53. ※53

    それをわかってないバカが「中古が騒いでるww」って言ってるんだよな~


  54. ※54・55

    連携クソわろww


  55. マジレスすると、ルックスがそれなりにあれば20とか30超えても処女の女とか

    何かしら問題がある人間が殆どだぞ?

    人格が完成してから処女なんて喪失した日には執着が半端じゃないし。

    恋愛含めて人生経験なんだから、その位認めてやれよw


  56. 私、動物好きで太ってる人(ゆうちゃん除く)

    がタイプなんだけど理想高いかな?


  57. これって主催者側が処女かどうか確認すんの?www




  58. >>53

    ヤりまくった挙げ句売れ残ってるのなんてもうなにも残ってないただの廃墟だよ


  59. 何故か城に例えてて吹いた。

    確かに相手にだけ純潔を求めるのは自分勝手、というのは正論だけど、

    それが自分にとってブーメラン発言にならない事を祈りたいですな。


  60. テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ』で、女子大生の性経験率が半数切ったと放送されました(笑)

    つまり半分以上が処女であり、非処女は少数派です。



    「今時みんな非処女!」

    「高校生(大学生)の時点で大半が非処女!」



    というのは、非処女が己の価値を相対的に下げない為の捏造だということです。

    非処女が本格的にマイノリティになる時代が到来します。




  61. 童貞婚活サイト作ればいいじゃない。


  62. >「誰にも攻められない城」

    これはシナ系から流れる価値観 日本社会破壊するために

    処女を求める童貞 童貞を求める処女 なにか悪い?

    価値観どうとう 双方合意だろ!

    (誰にも攻められない城=価値ない) という言い方は 正真正銘の男尊女卑思考よ






  63. 結婚するなら処女だよなあ


  64. 女が男に正社員求めてるのと同じだろ


  65. 63

    久しぶりに(笑)使ってる人見たなww

    過去からタイムマシンで来たのかな?


  66. 自称処女だから確認はしないよ




  67. 稀少だという事実だけでおっきする


  68. 格言であったな誰が言ったか忘れたけど



    女は男の最後になりたがる 男は女の最初になりたがる

    だったか・・



    つーかこんなんを何の疑いもなく信じるほうがどうかしてる




  69. 高収入かどうかが重要な婚活サイトで、幸せな結婚なんて出来ないと思う


  70. ※68

    中古の煽りはそれが限界なのかw


  71. 女は同性の話を広く浅く話してくれる(それでも有益な情報くれるが)

    で、そこから彼氏を特定してそいつに彼女のこと聞くと

    勝手にヤっただとか打ち明けてくれる

    俺の中での鉄板ルート

    情報とかザルでしょ

    処女非処女見分けるがどうとか

    そんなのするまでもなく分かるよ




  72. 実際に結婚する相手は、事前の見合い調書でスペック確認、興信所で下半身歴調査の段階で

    白黒判明しているので、特に燃えるようなパッションなくとも結婚して、まずまずの家庭が出来上がるんだな。

    何処の馬の骨かわからんズベ公と結婚とか無理無理。




  73. 女「正社員の男じゃないと無理」

    男「処女の女じゃないと無理」



    何が違うの?


  74. なお発言者は非処女の模様


  75. 何で蚊帳の外である筈の非処女が一番発狂してるだwww


  76. どっちでもよくね→ヤリチン

    処女が良いなあ→普通の人



    絶対処女!処女以外は人に非ず!あっ、お前こんな俺の事を馬鹿にしたな!

    中古女め! お前のようなビッチがいるから日本がダメになるんだ!

    やっぱり理想の女はアニメの中にしかいないね! →処女厨


  77. 問題無い。処女厨もれなく中年童貞


  78. 73

    いや…煽ったつもりじゃなかったんだけど…

    そう思ってしまったなら謝る


  79. 中古と結婚すると、どんなメリットがあるの?

    メリットがなければ、中古と結婚する理由がないよ




  80. 処女厨は基本童貞だろ・・・


  81. 高齢処女が地雷なのではなく、高齢未婚女が地雷なんだよなあ


  82. 経済的に依存されるなら処女じゃないと無理

    非処女は独立採算制で生活費折半でヨロ


  83. 83

    中古乙www


  84. ※81

    まあ中古は手遅れだからな。諦めろ。


  85. 処女専用婚活なら童貞限定にしないとダメだろ

    ただしイケメンに限りそうだけど


  86. どんだけ非処女が喚いても、処女率は増加してるという皮肉www


  87. ※85

    同意


  88. 87

    売れ残りが必死だなwww

    これだから女はwww


  89. 処女と結婚するくらいなら独身生活を謳歌した方が良いだろ


  90. 年収400万とか500万を、今まで他の男と遊んでた中古ババアに握られるくらいなら、

    可愛い20代のコを毎週よぶ。2万×50週×1回=100万円のほうが楽しいよ




  91. 82

    結婚適齢期の女性の大半は中古だからメリットデメリットに関わらずハズレくじ引く奴は出てくるよ

    残り少ない処女をモノに出来るだけのルックスか財力がここでぎゃーぎゃー騒いでる奴にあるのかどうかだな

    強がって結婚しないとか言い出すんだろうけど男やもめの末路がどうなる事かは神の味噌汁


  92. 中古は「年収1000万を求めるのと同じだ!」とか勝手にハードル高くしてるけど、「正社員を求めるのと同じ」だからね


  93. ※87

    え…自分売れ残りBBAなんだけどw






  94. 価値がわかってて捨てたんだろ

    なにファビョってんだよ

    自分を大事にしてる女は利口

    いいとこに嫁に行けるさ


  95. ※92ミス

    処女じゃなくて非処女


  96. 独身男女の平均年間収入(平成21年 総務省全国消費実態調査より)

        20代まで  30代   40代   50代    60代   70代以後

    男性  327万   459万  574万   570万   281万   264万

    女性  288万   358万  416万   300万   230万   247万



    独身男性は優雅に暮らしてるからなあ

    処女で料理上手で若い子となら結婚しても良いと思えるが、

    そうでないなら結婚なんてする訳がないw


  97. そう思うなら登録しなきゃ良いんじゃない?


  98. 結婚するなら処女でしょ


  99. 自分と同等以上に稼いでる女なら非処女でも良いけど、低収入の非処女は絶対に無理


  100. 101

    今でしょ!見たいに言うなww


  101. 自分以外の男にも散々股開いてきた女の為に汗水垂らして働くのは勘弁して下さい。


  102. 条件付けお見合いなんて勝手にやればいいだろ

    収入だろうが学歴だろうが部外者には関係ないわ


  103. ※94

    結婚適齢期って25歳以下だろ。何言ってんだお前。


  104. 非処女がわめいててワロタ

    もっと広めて非処女発見機にしようずwwwwww


  105. 未婚女の40%は処女でしょ

    だったら非処女なんかとは絶対に結婚したくないね


  106. 今まで複数の男と肉体関係を結んできたのに結婚してもらえなかった女とか地雷じゃん

    絶対に処女の方が良いわ


  107. 自分は男性経験0だけど、お好きにどーぞって感じだわ

    このサイト利用する男女ってヤバそうw


  108. いやなら使うな


  109. テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ』で、女子大生の性経験率が半数切ったと放送されました(笑)

    つまり半分以上が処女であり、非処女は少数派です。



    「今時みんな非処女!」

    「高校生(大学生)の時点で大半が非処女!」



    というのは、非処女が己の価値を相対的に下げない為の捏造だということです。

    非処女が本格的にマイノリティになる時代が到来します。


  110. 20代で処女とかだったら、あっ・・(察し)ってなるけどなww


  111. 処女性を重視する人はここに行って

    非処女はふつうの婚活サイト行けばいいだけだろ



    「自分と異なる価値観は存在すら許さない」という連中多すぎ




  112. 106

    その25歳以下がほとんど非処女だと言ってるんだが

    童貞にはわかんないか


  113. 蚊帳の外の非処女が一番声デカくてコーヒー吹いた


  114. まあ大抵童貞だから安心しろ


  115. 処女より非処女の方が需要あるの?wwww

    だったら非処女専用婚活サイトでも作れば???wwww

    儲かるはずなのになんで開設しないんですか非処女さんwwwwwwwwwwwww


  116. 116

    本当はコーヒー吹いてない


  117. これからの日本男児は



    ”付き合った相手が処女なら結婚を前提に真剣交際、非処女なら結婚は一切無し”



    という生活を30代まで続けて、



    それでも相手が見つからなければ後進国から若い嫁を貰うor一生独身生活を謳歌



    これで良いな


  118. 処女は処女厨を嫌うというのにお前ら…


  119. 童貞VS中古の醜い争いを見てると楽しいなw

    いいぞwもっとやれw


  120. ※115

    残念ながら半分以上が処女だよ

    まあ中古にとってこの事実は辛いだろうが、中古女はマイノリティだ


  121. 男はかくあるべしとか売春はいけないみたいな感性の延長線上にあるもんだからな処女厨ってのは

    男に男であることを要求しつつ処女厨だけは否定するってのは筋が通らんだろう


  122. 婚活とかアホくさ。



    結婚より金。



    金が全て。



    女ならアニメやゲームキャラで間に合っている。


  123. 処女かどうかよりピアス穴開けてるかの方が重要だろ、外から見える部分だし

    日本人は精神論に走り過ぎ



    >>誰にも攻められない城は・・・・魅力的ではない・・・

    ワロタ


  124. ※119

    いいよ、そういう必死感のあるコメント、中古の声のデカさが分かる


  125. 115・123

    もう自演はいいよ…


  126. 非処女「処女は処女厨を嫌ってる!」



    じゃあこんなサイト儲かりませんよwwww


  127. ※75

    大手の弁護士事務所の下働きやってる長い興信所の調査能力は

    ほぼ個人の下半身を丸裸にすると言って良いかもな。

    政治家連中なんて足の引っ張り合いだから、徹底して相手の過去洗うからな。

    良い大学出の議員なんかは学生の頃は非モテで調べられてもネタが出てこないから

    政治の世界で生き残れるんだよ。




  128. 男は何人付き合おうがヤろうが御咎めありませんw



    ま女からすりゃ不公平だわな… ただキモい事言ってるのは童貞こじらせた処女厨だけ。ってのを忘れんなし




  129. 非処女は非処女専用結婚相談所でも作れば?

    自称需要あるみたいなんだからさ

    何でここで暴れてるの?


  130. 処女厨からお金巻き上げるのが目的なのに童貞限定にしたら収入減るじゃん


  131. ※7

    孔子賢こすぎワロタw


  132. まあ他人のお古の為に働きたくないから仕方ないね


  133. まともな可愛い処女がそんなサイトを利用するとでも思ってるのか…w


  134. そりゃ自分の価値を評価してれる人間のことは好きだろうよ

    利害関係からして当然


  135. ※127

    いいよ、そういう必死感のあるコメント、売れ残りの声のデカさが分かる

    やっぱ女は糞だなw


  136. 女が男に正社員であることを求めるのと同じなんだよなあ…


  137. 非処女「童貞限定にしろ!」



    謎の提案ワロス


  138. 処女、処女、処女!男として恥ずかしくないのか!


  139. 女って、生まれた時から如何し様も無くBBAだからなぁ

    年齢とか体験とかは個別の性格より重視する意味無いとおもうよマジ


  140. ※131

    非処女は男に一円足りとも経済的に依存せず、

    独立採算制で生活費折半をする。



    これで平等だな。


  141. テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ』で、女子大生の性経験率が半数切ったと放送されました(笑)

    つまり半分以上が処女であり、非処女は少数派です。



    「今時みんな非処女!」

    「高校生(大学生)の時点で大半が非処女!」



    というのは、非処女が己の価値を相対的に下げない為の捏造だということです。

    非処女が本格的にマイノリティになる時代が到来します。




  142. 女は処女!!って言ってる童貞共はさっさと彼女作って1回でもエッチしてみるといい



    処女かどうかなんて心底どーでもよくなるから。 騒いでる内はまだまだお子ちゃまなのだよ



    それに一般社会で処女厨アピールなんてしてみろ、社会的に死ぬぞw




  143. 127

    売れ残りwwが騒いでて草生えるwww




  144. 他の相談所は男性不足で女余りだと言うのに・・・



    売れ残った非処女の執念が凄まじいもよく分かるよ

    うん



    お疲れ様


  145. ※142

    的外れだなあ

    性格良い女は30前に売れてるから


  146. なんか忘れられてるみたいだけど… 処女と童貞って同じレベルだからな? なんで偉そうなのw


  147. 非処女は登録できないんだから、このサービスを劣化させるような提案が敵対行動として合理的


  148. 非処女とは結婚しようとは思わないよね


  149. 今まで結婚できなかったけど処女と言うだけで

    顔が彼氏出来た事無いくらい不細工でも

    性格が田嶋陽子よりキツくても

    在日朝鮮人や部落解放同盟ゆかりの血を引いていても



    処女と言うだけでこれらの点に目をつむってくれる処女厨を我々処女は歓迎します


  150. 142

    性格を重視してるからこそなんだよなあ

    若くもない、

    処女ですらない、

    そんな状態で結婚を望んでる時点で中身はお察し


  151. 処女も嫌い、童貞も嫌い



    かといって自慢するヤリマンとヤリチンも中々キモい


  152. 絶対に処女じゃないと好きじゃないね




  153. 149

    偉そうもなにも騒いでるのは童貞や中古だろ…

    本人たちは蚊帳の外だ


  154. つ高学歴高収入(男だけ)婚活サイト



    ブーメラン乙


  155. 処女を貶して自分の評価を高くしようとしているけど逆効果だと思う



    こんな婚活サイトがある時点で処女には価値があるっていうことじゃね?

    普段から身長や年収で制限をかけて男を判断してるんだから別によくね?


  156. 非処女とは結婚したくないとは思わないよ!

    非処女には一銭も費やしたくないだけだよ!



    だから男の平均以上に稼いでる非処女なら歓迎だよ!


  157. 157

    つまりどっちもどっちだw

    きめえ


  158. 子供出来ては下ろす女が周りにいるから処女だと安心かな


  159. 中古女「処女と言うだけでこれらの点に目をつむってくれる処女厨を我々処女は歓迎します」



    相変わらずアスペやのお


  160. 一度でも他人に股ひらいた女と結婚とか無理(笑)

    売れ残りの中古はもう失っちゃってるから焦るもんな?

    え?なに?処女じゃなくてもいい人と結婚するって?



    してねーだろwww


  161. 女は女らしくあれっていう感性の延長線

    当然の帰結ではある


  162. 中古のアラサーBBAは仕事頑張って男を養ってあげれば良いじゃない

    もうお前なんかを養いたいと思う男は居ないんだからさ


  163. ここ見てると、非処女と結婚したら人生終了なのがよく分かるなw


  164. ※131だったら女が経験人数多い男を嫌えばいいだけじゃん

    どこが不公平なんだよ?嫌えばいいだけの話だろ


  165. 条件を絞るのは自由だろ


  166. 26歳で経験人数ゼロやで~

    さすがに恥ずかしくなってきた…


  167. 男が子供を産めるわけじゃないし、処女ならば安心感あるし、

    純潔は征服の証みたいなものだろう、童貞にとってはなおさらだな

    太古から未来まであんま変わんないだろう価値観ですなぁ


  168. ※157

    つ正社員限定(男だけ)婚活サイト



    ブーメラン乙



    これで十分だろ


  169. セックスしないだけの状態と正社員、高収入と比較するのは無理がある

    まして人を見る目がなくて股開きましたってのが真っ当な価値観を理解できるわけがない


  170. どうせ登録する男は童貞か処女厨か処女喰いたいだけの糞なんだから別にええやん

    そんな奴らに興味ないだろ


  171. でもめぞん一刻は面白いよね


  172. お前らのかーちゃんだってとーちゃんが初めての相手じゃないよ


  173. 体を許したのに結婚できなかった肉便器なんか興味ねえわ。


  174. やだ、このコメント欄童貞臭い…


  175. 何故かネットにはBBAでも非処女でも気にしない器が大きい()男が沢山存在するみたいだぞ

    良かったじゃないか非処女BBA

    これで君の人生も安泰だ


  176. 中古女には関係ないのに何で中古女がこんなに湧いてるの?


  177. >処女、処女、処女!男として恥ずかしくないのか!



    こういうのは矛盾している

    男に男らしくを求めるように、女に女らしくを求めるのが処女厨


  178. 傷物を嫁に貰うとか恥だわ


  179. 179

    ここに来るやつほとんど女だよ

    男はほぼいない


  180. 結婚適齢期の25~35歳の男性の婚姻率がおよそ50%



    18~24歳まで含めたら結婚しない方がマジョリティに



    結婚”する”理由が必要となってしまった



    で、肝心の結婚するべき合理的な理由がまったく提示されないという悲しい現実www


  181. 処女厨は童貞だけとか言ってる割に、

    童貞限定にしないのは差別だとか叫んでる中古女って何がしたいの?w

    処女厨は童貞だけなら実質的に童貞限定になるんだから問題なくね


  182. あいまいみーで草


  183. 非処女には自分と同じくらいの経済力を求めるよね


  184. 183

    女ならそうでもないけど男なら未婚は人事に響くぞ。一流企業なら特に

    自営やフリーランスならそれでいいけど


  185. 童貞限定にしたところで処女狙いの非童貞が偽って参加しそう


  186. 結婚するメリットがない時代に、わざわざ非処女なんかと結婚したくないだろ


  187. 107日本18才以上の全女性8割は普通にしているよ

    今平均初体験19.8才




  188. >童貞か処女厨か処女喰いたいだけの糞

    それ以外って少数派な希ガス


  189. 189

    かと言って地雷女もな…

    やっぱ男同士で付き合うのがいいと思う


  190. ※187

    いや今時響かないよ

    少なくとも某有名マヨネーズメイカーの役職の半分は独身だよ



    そういうこと言って、男に結婚を焦らせたいんだろうけど残念でしたw


  191. 193

    売れ残りが必死でワロタ

    BBAに用はないけどw


  192. こっちも純潔だから何も問題ないな。

    あと、結婚相手を決める基準の価値観は人それぞれだから。顔を重視するか性格を重視するかの違いみたいなもん。


  193. 193

    ごめん、ニートに社会の話振って

    アルドノアスレに帰りな


  194. ※190

    厚労省のデータ見てこいよ嘘つき肉便器

    自分が手遅れだからって捏造するな


  195. ※193

    いいよ、そういう必死感のあるコメント、中古の声のデカさが分かる


  196. ※196

    適当なこと言ってみたのに、具体例まで出されて反論できなくなったか?

    ごめんな売れ残りBBA


  197. ※157

    それって登録しなくてもモテモテじゃんw


  198. テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ』で、女子大生の性経験率が半数切ったと放送されました(笑)

    つまり半分以上が処女であり、非処女は少数派です。



    「今時みんな非処女!」

    「高校生(大学生)の時点で大半が非処女!」



    というのは、非処女が己の価値を相対的に下げない為の捏造だということです。

    非処女が本格的にマイノリティになる時代が到来します。


  199. ※193

    おいおい、簡単に論破してやるなよ…


  200. 199

    具体例? どこにでてるんだか

    ソースも引っ張れない無能が一流企業に勤めてるわけもないし働いてるかすら怪しいレベル


  201. 196

    お前情けなさ過ぎるだろ…w

    もう少し頑張れよ


  202. 196・199

    売れ残り同士仲良くしろよw


  203. ※203

    いや、ソース必要ならまずお前がソース出せよ


  204. こういうのは利用したい人が使えばいいのであって

    他がワーワーいう事じゃなくね? 


  205. 急に始まる自演喧嘩に草不可避wwww

    そうやって話題逸らそうとしても無駄


  206. ●年収600万以上の30代男性の半分以上が未婚の現代社会

    ttp://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2451.html



    ババアが何言ってもこれが現実w


  207. 206

    ニートくん社会に出よう


  208. 結婚適齢期の20~25歳で処女だと、彼氏いない歴=年齢ってことじゃないか

    恋人も出来ない難ありしか残らねー




  209. ※210

    もうそれ言うしかないわなあ

    レベル低いねえ


  210. 喧嘩するなwみっともないぞw




  211. ■婚活は女余りで男性不足の実態がある

    ttp://koitanu.com/konkatu/22.php

    ■最近の婚活事情・・男3.68倍、女11.4倍 何故これほどの女余りの時代になったのか

    ttp://yaruonews.net/archives/3862245.html

    ■婚活パーティに男が来ない、女30人の申し込みに対して男が0人

    ttp://gahalog.2chblog.jp/archives/51914016.html

    ■「結婚したい女」多過ぎて、お見合いパーティーに男足りず

    ttp://milfled.seesaa.net/article/130437646.html


  212. 210・212

    お前らつきあっちゃえよwwww

    お似合いだwwwww


  213. ニートなの否定しないのに草w


  214. ※214

    ギャハハハwwww



    処女限定には男が集まるのに、



    便器だらけの他所の婚活には男が来ねえwwwww


  215. 己のレッテル貼りを相手にされなくて「ニートなの否定しないんだ!オバサン嬉しい!」だってよ


  216. じゃあさ、この話の支持者で

    処女と経験してその人と結婚できなかった男は

    今からでも全員切腹すればいいじゃん

    それで平等だよ


  217. ※214

    ギャハハハwwww



    処女限定には男が集まるのに、



    便器だらけの他所の婚活には男が来ねえwwwww 




  218. 何の為に結婚するかが重要であって

    童貞か処女かは問題じゃないだろ

    こんな奴らは孤独死がお似合い


  219. やっぱりニートなの否定しないんだな

    休日中ずっと張り付いて居てくれたまえ

    俺はこれから友達と出かけてくるから相手してられん、お前がいくらこのコメントに返信しようが俺にはお前のコメントなど存在しないも同じ

    せいぜい無駄なコメントしておいてくれよ、もう見ないけど。

    勝利宣言見れないの惜しいわw


  220. ※219

    何故?

    非処女曰く「処女は問題あり!非処女の私最高!」らしいぞ

    むしろ処女と結婚しないで捨てた男は讃えられるべきだろ


  221. アニメや漫画の記事より盛り上がってる時点でもうね…

    三次の女より二次の女の話で盛り上がれよ!


  222. むしろ処女と結婚しないで捨てた男は讃えられるべきだろ






  223. ※222

    反論できないから「ニート乙」とレッテル貼りして、

    それに対して一々否定されないと「否定しないってことはニートなのか!」と主張する



    中古糞BBAの低レベルっぷりには驚かされるよ

    お疲れ~


  224. なぜ、婚活市場は圧倒的に「女余り」なのか?

    ttp://makito.livedoor.biz/archives/51938538.html



    だって30越えのオバサンや、売れ残った非処女になんて誰も興味ないもん…

    仕方ないよ…


  225. 226

    売れ残りが男のふりして書き込んでる…

    女臭がハンパなく出てるぞ


  226. 214

    うわッ

    ここで騒いでる自称「処女非処女、年齢は気にしない」という男性達、

    こっちに参加してあげなよ、、、


  227. 前の男の前で股開いて、バッキバキちん◯ですっこんばっこんされてるって

    リアルで考えれば、確かに萎えるよなあ




  228. 下手なアニメより面白いから仕方ない。

    どっち側のコメント見ても、面白い。


  229. Q&A見てみたけど



    ご登録頂いております女性は、原則、自己申告によって自らが処女であることを表明しております。したがって、ご登録頂いている女性が処女であるということを保証はいたしておりません。



    詐欺のニオイしかしねーw


  230. 童貞に価値はないよなぁ確かに


  231. facebookで見つけた元ポイ女であるが、友達リストを見ると74人の

    登録があった。趣味が悪いのを承知で、リストの友人を洗うと、こいつとこいつとやってるな

    というのが二人ほど見つかった。

    何故わかるか?俺もやってる女であるから、やってる男とやってない男との

    微妙な接し方、コメントの文言でわかるわけだよ。

    この辺はリアルより文字世界の方が分析には好都合だな。うっかり聞き逃したり

    仕草を見落とすという事がない。


  232. 231

    人間同士の醜い争いって面白いよなw

    反面教師にもなるし、いいことだらけ。


  233. この話を支持しといて自分が処女と経験あって

    結婚できなかったような男は生きてる価値ないだろ

    市ねって話じゃないの?



    自分で意思を通せなかったんだから市ねと


  234. 234

    それ有名なコピペww


  235. *233

    たしかに色んな女を食ってきて最後に「やっぱ処女だな」っていうなら分かるけど童貞が言ってるんじゃね…

    日本から出た事無いのに「日本は世界一!」って喚いてるネトウヨみたいなものを感じる


  236. 処女厨叩きだけならまだしも、処女叩きまでしててワロリンヌ

    非処女ってどんだけ追い詰められてるんだよ






  237. クックックックwww


  238. 女が童貞は敬遠するからな


  239. 237

    コペペじゃねーよwww


  240. 処女限定婚活っていう響きに、中古の子宮はダメージ98!


  241. 別に処女は叩かれてないだろどこ読んでる?


  242. 240

    黒マテリア?


  243. 114

    まっとうな発想だと思うよ

    中古BBA共は頭がおかしいから

    処女か非処女で選別されるのは許さない

    でもイケメンか正社員(高収入)で選ぶのは当然って主張を繰り返す


  244. 苦しくなると見苦しい事言い出すな

    みっともない奴らだ


  245. 性病は処女でもかかる種類があるし。寄生虫系統とかね。意味無いでしょ。


  246. 244

    叩かれてるのは婚活サイトに頼ならければ出会いすら出来ないすねに傷持つ処女だけだよな

    美人の処女なら叩かれてないし、処女厨もそういう処女を求めてる


  247. 中古物件が偉そうなこと言うなよって思うわw


  248. どっちでもいいが、相手が処女だとテンション上がる




  249. 初めて経験した男性と結婚した女も中古wwって叩かれるの?


  250. しょうがないだろ。男が童貞かそうでないかは証明しようがないが、

    女が処女かそうでないかは調べれば判っちゃうんだから(´・ω・`)


  251. ※252

    そんなわけないじゃん


  252. 中古女の僻み?


  253. つまり処女が叩かれててワロタ

    言ってること滅茶苦茶だな


  254. 254

    いやww叩かれるだろwwBBA乙ww


  255. 253

    調べても分かんねぇだろ

    「マラソンやってたから」って言われたらどうすんだよ

    俺はその子が可愛ければ信じるけど十人並みなら疑ってかかる


  256. ※254

    経験人数0じゃないとダメだろ


  257. ※257-258

    必死やのお~中古BBAさん


  258. 260

    よう!売れ残りBBAさん


  259. は?

    自分ももちろん純潔に決まってんだろ。


  260. 女性の処女にこだわるのは好き好きとしてもさ



    男の側も相手への礼儀として

    うっかり病気とかもらってないかとか人間ドックレベルで健康診断受けて

    自分の精子は妊娠させられる基準としてどうとか薄めじゃないかとか

    ちゃんと調べて相手との見合い?に臨むでいいんじゃないの?


  261. 何言っても通用しないから、中古BBAに都合悪いレスに対してBBA認定するという意味の分からない作戦決行中(笑

    ※番示すときに”※”を使わないから非常に分かりやすい


  262. まあ実際、婚活の利用考える年齢で処女って気持ち悪いわ


  263. 可哀想、スルーもできないまんこだらけだな


  264. 264

    玄人は米・※・>>・使わない

    これらを使い分けるんだよな


  265. ヤリマンとか子供作っては下ろして金かけてそうなイメージ


  266. 中古どもが

    イスラムを馬鹿にしております


  267. >※番示すときに”※”を使わないから非常に分かりやすい



    マイルールで区別w

    ">>"の有無で区別してるやつの方が多いだろ過去記事見ても


  268. 攻め落とされてないのではなく攻める価値がない城かもしれない

    そもそも先進国の中で随一の性病国日本の女が偉そうに言う事ではない


  269. 女性の意見を参考にして、処女、童貞限定の婚活サイトを作るしかないな!

    これで女性側も文句なしだろ。


  270. 時代はホモ

    女は淘汰されるべき


  271. 272

    誰が得するというのであろうか


  272. 理屈ではそんなのあるんだ、へえ。で終わる話を

    自称フェミニスト中古BBA共が思想そのものを根絶やしにしようと

    ヒステリー起こして男性側の人格攻撃を延々と続けてる状況


  273. 一人でも経験のある女なんか付き合いたくもない。だって、その段階までいって何故その男とは上手くいかなかったのか…、それが俺は一番の謎なんですけど。そんな人とは性行為以外でも絶対に長続きはするわけない。


  274. 処女厨発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  275. 処女厨叩きだけならまだしも、処女叩きまでしててワロリンヌ

    非処女ってどんだけ追い詰められてるんだよ




  276. 処女膜再生手術というのがあってだな・・・


  277. 276

    レイプや死別の場合は?


  278. ここはID出ないしアクセス稼ぎかもしれんし

    そこそこで皆切り上げような


  279. ※278

    ※239wwww


  280. だって非処女は養いたくないし

    事実婚で十分だろ


  281. 283

    事実婚はええんかw


  282. ※279

    童貞が騙されそう


  283. 大半の奴は処女とかどうでもいいのにな


  284. 281

    えー醜い争い楽しいじゃん!

    もっと下等生物の争いを見て楽しみたいもん!


  285. 処女厨が嫌いなら、そういう人を相手にしなきゃいいだけの話なのにね

    別に処女厨と付き合うことを強制されてるわけじゃないんだし…


  286. 文句言ってんのは、婚活成功してない非処女ビッチが登録できないからじゃないのかw

    まぁ、中古でもいいやと思う感覚と新品じゃないと駄目って感覚、普通に物を購入するときもあると思うけど、似たようなもんだろ


  287. 非処女「大半の奴は処女とかどうでもいいのにな」


  288. >>289

    その存在すら認めないのが中古BBA


  289. 287

    どうでも良くはないだろ

    好きになった人が処女だと嬉しいってレベル

    近くのアニメショップ行って目に付いた円盤買おうとしたら初回特典付いてたってくらいのこと

    絶対に初回特典!ってこだわる奴がちょっと変わり者っていうだけ


  290. 米伸びすぎだろw

    みんな現実の女だいすきだな


  291. 処女の人が言う批判ならわからなくもないけど非処女の人が言ってもなんの説得力も無いよ。


  292. コメント見ただけで性別から童貞か処女かまで分かるとかネトウヨかよ


  293. 295

    お!じゃあ私は批判してOK??


  294. 談志       「ヤりまくった女……女房にする?」

    ビートたけし  「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」

    談志       「ねぇ……しないと思うな」

    ビートたけし  「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。色んなチンポ入れられちゃったのが良くないんだね」

    高田       「一生物ですもんね」

    談志       「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」


  295. この荒れ具合を見れば2次元に逃げたくなる気持ちもわからんでもないわ


  296. 298

    コピペもそろそろ新しいのが欲しくなってきたな

    なんかない?


  297. 299

    私女だけど、男の糞さ見てマジ同じこと思ったw


  298. お、中古が食いついてきたw


  299. おまえら・・・VIPでやれwwww


  300. 298

    これよく貼られるけどソースって有るのかな

    江頭名言集とか野原ひろし名言集と同じでねつ造っぽい


  301. 処女を求めるのは理屈じゃねえんだよ


  302. 処女だけじゃなく童貞も持ってこいなんていかにも平等めいた事を言っているが

    女性専用車両について殆どの女性が猛抗議しない時点で女性の考えが理解できる

    自分たちが不当に優遇される差別は受け入れるが

    それ以外(平等や冷遇)は否定する

    そりゃそんな女性とは結婚できませんわ


  303. ヤリマン発狂か


  304. 302

    おう!食われてやるで~

    仲良くしよや~


  305. 処女を求める男は多そうだけど童貞を求める女はあまりいないだろ


  306. ※304

    ニコニコ動画にあるよ~


  307. 肉便器が口出しすんなやwwwwwwwwwww


  308. 非処女なんて、本質的には

    売春婦やAV女優と変わらんからな

    まあ、避けられるなら避けたいのは本音ですね


  309. 309

    たしかに気にはしないな。ヤリチンは嫌だけどw


  310. ※306

    女性専用車両無くなって困るのは男の方だと思うけど

    痴漢されちゃう!っていう自意識過剰な女が隣に来たら人生終わり兼ねん


  311. ※304

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5796265



    ありますw残念でした便器ちゃんw


  312. 中古はお呼びじゃねぇんだよ


  313. ※315

    わざわざありがとう。御苦労さまです!

    大好きだよ!


  314. 小島あきらの「わ!」からの発言みたいです




  315. 297

    いいんじゃない?

    少なくとも俺は婚期を逃してる処女の人の言う意見を聞くから。

    その人が婚活に苦労しててこんなイベントは糞、とか言うならやめた方が良いと思うけどね。


  316. 316

    売れ残りはお呼びですか?


  317. もっとオブラートに包んで恋愛経験ない人用とかにすればいいのに


  318. 306

    自称フェミニストってやつらの大半がこれだから

    有利になる状況には黙ってるが

    不利になる状況にはあらゆるところに噛みつく

    女性は生きてるだけで偉い、男性は無条件で女性に尽くせ

    生活保護ポルシェ野郎と思考が一緒


  319. 売れ残ってる中古より売れ残ってる新品の方が良いです


  320. 処女専用に文句垂れる肉便器うっざ

    喋る暇あったら糞尿処理に勤しめやw


  321. 323

    よっしゃあああああ!売れ残り新品の私大感激!

    つきあってくれえええええ


  322. アナルは処女だから俺も登録しよう


  323. そういうコンセプトの婚活サイトなのにおかしいと言われましても・・・


  324. 少なくとも結婚考えてる処女の女性や

    家族やご友人がここを見てたとしようよ



    処女ご本人もヒくであろう

    ご家族もいくら娘の資質が評価されててもいい顔しないだろうし

    ご友人も引き止める側に回ると思うが



    少なくともここで賛美してる人ら悪態ついてる人ら

    選ばれる事はないのではなかろうか?


  325. 女の自己申告とか当てにならん


  326. 処女を年収にしたらブーメランじゃね?


  327. 処女膜って再生手術とかなかったっけ?


  328. とりあえず男は童貞婚活あっても騒がないだろね


  329. ミス○○高校に選ばれた美少女JKから告白されて恋人になった俺が通りますよ。



    彼女ではない別の現役女子高生から「わたしの処女をもらってください」と言われたことがあります。

    処女=非モテと思われるのがイヤなのだそうです。女心って難しいよね。




  330. 中古が五月蝿いな


  331. 332

    年収○○万以上限定とかなら嬉々として女叩き始めるんだろうけど


  332. 処女に価値があるのはどうしようもない真理

    女もそれを武器にして登録するんだから嫌ならしなきゃいいだけだろ

    中古は普通の婚活サイトに登録しとけ


  333. 托卵の可能性をできるだけ排除するのが目的だろ

    女の不倫が社会的に許されないことと根っこは同じ


  334. 処女は資産と思えば別にいいんじゃね


  335. おかしいなぁ

    貞操や家柄を気にするのは本来社会に出た人間なら気にせずにはいられないことだろうに・・・

    自分に嘘ついてない?


  336. ※337

    中古発狂ww




  337. めんどいからスレタイしか読んでないけど



    もう自分が該当しないからキレてるだけだと思う。



    はやくやらないとダサい奴みたいな風潮とかあったんじゃない?



    急いで大して好きでもない奴とやって、そんでそしたら価値がない。とか嫌すぎる世界だなwおつかれ


  338. 童貞最高とか、童貞厨が現れない以上、男女で求めるものが違うんやろ

    あとあいまいみーの最新話はやばかった


  339. 中古が顔真っ赤w己の股の緩さを恨めよ


  340. 能年ちゃんくらい可愛かったら処女かどうかは気にしない

    処女の能年ちゃんのほうがいいのは自明の理だが、存在しない物にこだわってもしょうがない

    同じくらい可愛ければそっちでいいやというのは能年ちゃんへの愛が足りないわ


  341. 342

    記事ぐらいは読めよw

    これだから売れ残り女はw文字ぐらい読めるだろw


  342. 普通の婚活サイトもたくさんあるんだろ?

    処女限定のサイトが少しくらいあってもいいじゃん

    なんでこんなに噛み付かれてんのwww

    非処女の中古が切れてんの?www

    恋愛経験(笑)とかいうチンポ突っ込まれた回数でも武器に頑張れよwww


  343. 345

    もういいよw中古BBAは休めw


  344. 経験人数は相手の本質を見抜けない間抜けさの現れ


  345. 348

    そんな事言っても意中の声優に迫られたら非処女でも付き合うんでしょ?


  346. 恋愛経験豊富=多種多様なチンポに突っ込まれた回数が多い




  347. おいおい、まずは不細工とデブ、あと30代以上は発言権がない、ってわかってんだろうな?


  348. 一瞬の快楽一生の後悔


  349. 処女でも非童貞の方がよい

    でも処女にこだわる男はめっちゃ気持ち悪い


  350. ※352

    急に自己紹介し始めたwwww


  351. 中古より新品がいいなんて当たり前なんだよなぁ・・・


  352. 3k以外は対象外! っていうのとナニが違うの?


  353. 日本人って犬とか猫を子犬子猫から飼いはじめる人の割合が他の国より高いとかどっかで聞いたな。

    殺処分される犬猫なんていくらでもいるのに。

    可愛くて新品がいいのは性別関係ないんじゃね、ってか女の方が多そう。


  354. 男に生まれた時点でクソゲー確定

    生きてても面白くないわ


  355. ※357

    3Kはお前の職場

    3高な


  356. 太古から処女は重宝されているのだ

    童貞は知らん


  357. >>355

    顔、真っ赤wwww 火病乙


  358. 男尊女卑のフェミニスト


  359. ※358

    売れ残りが何か言ってるなw

    これだから女はwここにくんなよw




  360. 362

    事実だからキレちゃったのかwごめんなw

    中古女には誰も興味ないからwBBAはお帰りくださいな~


  361. (訳:ここはおれたちのひみつきちだぞ! じょしはでてけよ!)


  362. ※366

    売れ残り~売れ残り~

    寂しくて泣いちゃいそうなのかな~


  363. まあここで処女だの中古だの喚いてる奴を

    好きになる処女なんていないだろうな


  364. >>365

    ? あ、誰かと喧嘩している最中か? IDわからんからな。

    女でも30代でもないぞ? 不細工だがデブじゃねえし。


  365. 369

    女じゃないって言われて信じる馬鹿がどこにいるのかw

    否定するほど怪しいし女確定だなw


  366. ※368

    ほんこれ。

    悲しい片思いだな。


  367. ってか処女じゃない奴がこんなのに一々イライラする理由が分からんね


  368. 年収で男判断してる奴に言われたくないわ


  369. 高収入求める女みたいなもんだろ

    処女にこだわる奴はごく一部だからまだマシなレベル


  370. まあ、婚活サイトを利用するような歳で処女なんて

    殆どは地雷だろうよ


  371. 童貞専用婚活サイトを作ってくれたら登録してやんよ。



    もういい歳だけどな。


  372. じゃあ女は処女、男は非童貞でいいよ。

    童貞男は何の価値も無いgmkz


  373. 若い処女と高齢処女じゃ全くの別物

    若いならリアルで引く手数多だろうから

    わざわざこんなサイトに登録するのは後者o嘘つきビッチ


  374. 処女なんて名乗れば誰でもなれるからな

    確認のしようがないし言ったもん勝ち

    処女厨も絶対に見破れるわけでもない

    そんなもん信仰してる奴は騙されやすい奴だよ


  375. 童貞に価値があるなら直ぐ集まるけど、要らないでしょ?


  376. 伸びすぎワロタ

    おまえら二次元に嫁なり夫いるんだから三次元なんて気にすんな


  377. これの女の発狂具合半端ないよなぁ


  378. 結婚するのに収入いくら以上とか条件付ける方がよっぽど意地汚いと思うけどね。


  379. 江戸時代の武家や明治の名家とかの時代ならともかく

    時代錯誤の連中は自分の住んでる時代を間違えてるんだ


  380. アナル開発済までは許容範囲


  381. 非処女との結婚を避ける方法 ver1



    【処女だと確信できなければ結婚しない】

    これが基本中の基本。

    婚前交渉でセックスによる確認が一番確実であるが、

    相手がそれを拒否する場合もある。

    そこで自分が処女だと思われるような貞淑に生きてる女なら問題ない筈だし、

    こいつ純潔じゃないな・・・と思われるような女ならその女が悪い。

    ”疑わしきは不貞操”である。


  382. ※386続

    ポイント

    興信所等で過去の男遍歴を徹底的に調べ上げるのも吉。

    交際歴0なら文句ないし、過去に関わってた男にヤリチンや悪い男が居たらその時点で結婚には値しない。



    注意

    処女であると嘘を付いていた場合は離婚可能なので、

    「男性経験が無い」ということを何かしらの形で相手に意思表示させておくこと。

    詳しい解説はコチラ→ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328700343


  383. まぁ、うちらには関係なくても、今でもしきたりの厳しい旧家とかあるしな

    いいんじゃない?


  384. 中古は殺処分する法律を誰か作ってくれよ


  385. ※384

    それ言うなら結婚制度自体が時代錯誤だからねえ。

    だから「理想の相手でなければ結婚しない」というのは近代的と言えるのでは?


  386. どうせババアになっても膜はってる連中しか登録しねえのに

    フェミどもは黙って顛末を見て笑ってりゃいいんだよ。


  387. 何かを履き違えているようなものだな


  388. ヤリマンガバマンくっさwwwww


  389. でも、実際に相手が童貞だと引くんだろww


  390. 他者の結婚価値観に正論ぶってケチつけるようなカンチガイが幸せな結婚なんて出来ないと思う

    つかWASPフェミ思想に毒されてる欧米ちゃん女なんぞどのみち幸せになんてしてもらえねーよ


  391. 問題ない。

    自分は魔法使いになる直前だ!!((^O^))

    童貞万歳!!!


  392. 男性ばかり有料で女性の会費無料のサイトなんて出会い系のさくらばかりになるから誰も使わないだろ


  393. ヤリマンのテクニックだけは無駄にある女より締まりのある女のが気持ちいいですね


  394. そもそも本当に頭も器量もいい女にとっては

    男尊女卑こそが己を美しくアピールするアクセサリーだからな

    結婚で幸せになる方法なんてバカ女に言われなくてもよく知ってるだろ


  395. ここで発狂する女は多数派かもしれないがそれまでの女

    賢い女は未経験に価値があることをはっきりと認識し学習したはずだ


  396. 処女かどうかとか興信所本気で使ったら過去に男と付き合ってたくらい分かるだろうが。一階でも付き合ってたら疑わしきは黒認定すればいい。

    結婚する旦那と初SEXするわけじゃなく、旦那にとって無関係な元彼と初SEXする方が円満な家庭生活も築けず幸せになれるとは思えないがな。

    あと、この世は男尊女卑でなく逆。女尊男卑で女様が優遇されることが多い。女は泣いたりか弱いイメージ出せば許されたり周囲が守ってくれるもんな。経済的にも職種によっては女が出世出来るし金も男よりあるし、長寿だし専業主婦で寄生もしやすいから楽でいいね!






  397. 処女婚活サイトに沸騰してたなんて男に知られたらドン引きだって誰か教えてやれ


  398. 初対面で男性の年収を聞いてくるような婚活で

    果たして幸せな結婚ができるのだろうか

    男女とも相手に純血を求めるのは年収より健全じゃないのか

    うん、男女ともだよ


  399. ここの※欄見たら需要があるのは分かったわ



    供給されるかは別問題だけどな


  400. 賢い女性は男を立て、自分はへりくだることによってうまく夫をATM化させてるらしい


  401. ぶっちゃけ、金で処女を買いたいという男側の需要に対する、金持ちに囲われて養われたいという女側による供給なんだよ



    気持ち悪くて当然



    まともに相手にするなよ


  402. 処女限定婚活←あるあるw

    非童貞限定婚活←あるあるw

    非処女限定婚活←あるあるw



    童貞限定婚活←ねーよwww


  403. 処女童貞同士で結婚して、身体の相性悪かったり、性欲の強さに差がありまくったら地獄だぞ。


  404. 中古って用済みで捨てらてたゴミだろ








  405. 自称処女の森三中、谷亮子、レスリングの吉田をさらに

    劣化させた女共

    処女チュウの

    魔法使いきもオタおまえらの

    せめぎ合いになるとみたw


  406. 人間って奴は自己肯定する生き物だからね

    早々と処女捨てた奴は処女厨肯定とか出来ないのはまあ仕方ない



    でも男は本能で処女の方が好きなので

    口ではなんと言おうが心の中では処女の方が好きな事は覚えておくべき


  407. 中古女が発狂しててわろすwwwwwwwwwwwwwwwww


  408. 非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所

    非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所

    非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所

    非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所

    非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所

    非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所

    非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所 非処女は精液便所




  409. 中古の腐れマンコが発狂してんのかwwwww

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  410. 処女は下手すりゃ半年くらいかけてゆっくり慣らして開発しないと

    性行為に恐怖を覚えて二度とセックスしてくれなくなるしめんどくさいよ。

    俺は開発済みの方が楽でいいな








  411. なお、女は金がないとだめという模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  412. 双方ともに地雷ホイホイだからさすがに流行ることはねぇだろなぁこれ


  413. まぁ、俺も童貞が処女を求めるのが正しいと思うよ。

    童貞でもないくせに求めるのはだめだ








  414. 女って意味不明だよな

    「たくさん恋したい」← わたしはビッチ宣言

    「純愛はいいなぁ」 ← なお、複数の男をsexする模様。挙句の果てに非処女批判はだめ





    女って本当に頭おかしいとしか考えられない。いや世の中にはまともな人もいるんだろうけどさ


  415. そりゃまあ嫌悪して当然だと思うわ

    下関係重視の婚活サイトってそれってもはや出会い系でしょ

    もしこれで決まったとしてもヤリ捨てられるのがオチな気がする


  416. こっちだって童貞なんだからいいじゃねーか


  417. hisyojyoの皆さん!ならなぜ売れ残ったのですか?私きになりマス


  418. この反応は確かに自然なんじゃないかと。


  419. 419

    女は論理性は皆無で感情論だけで動くからな

    自分の感情が全てにおいて優先されて

    それを否定する奴は存在すら許さない、これが女の本能








  420. むしろ、お金のない職もないニートの男用の婚活サイト作るべきだよな





    非処女の皆さんはかならず肯定的な意見を出すんだろ? ん?


  421. 420

    その場合は女は二度と資格を失うので




  422. 弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」

    孔子「その通りだ」

    弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」

    孔子「確かに」

    弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」

    孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功したことがない兵士は頼りないからだ」




  423. この話はルンバみたいな話だと思うけどねえ

    汎用性はないけどそれを必要としてる人がいたら成り立つんだから

    必要ないと思う人は使わなきゃいいだけで反対する必要はないんだよなあ

    商売として成り立たないなら勝手になくなるわけだし


  424. 童貞専用の需要があるかと言えば皆無だろ?だからないんだよ。

    女で童貞が好きって奴は、自分の周りには全くいない。大学卒業までに出来ないなら、男として価値がない死んじゃった方がいいよと袋叩きにされたよ。

    女が童貞が好きじゃないんだから、童貞専用がないのは仕方がないんだよ。

    でも、処女は一定数の男性には需要があるんだよ。潔癖性なオタクや自分好みに調教したい奴がいるんだよ。もちろん、処女めんどくせぇって奴もいる。



    結局好みの問題だよ。好みのことなんだから、非処女はそんなに発狂する必要はないんだよ。

    それとも何?やっぱり非処女なのがコンプレックスなの?




  425. まず、結婚を前提してのサイトなのに「結婚していません。非処女です」とかどう考えても地雷だし、自分の体を結婚前に大事にできない女は絶対にろくでもない女だろ?

    そのくせにして、男に収入やら顔を求めて、しかも「男なら~、もっと心を広く~」とか言うのマジでやめてほしい。糞以下だぞこんなこと言ってる女。

    童貞が処女と結婚するのは正しい。これは間違いじゃない。

    まず、女に言いたいのはてめえの結婚相手は男だろ?ってこと。なら常識的に考えて処女を選ぶことも当たり前。

    つかどこの場違いな非常識だよ、非処女でも~とかいうの。お前らは無職の男とでも結婚できるか?って。    なによりマスコミや馬鹿女友達に洗脳されてて気持ち悪い


  426. まあ、何と言うか、もうやっちゃた人はこの思想や考えを否定するしかないわな。

    自分が異端になるのが怖いから。

    でも言わないだけでみんな新品がいいと思うよ。


  427. 女は非童貞が好きなんだろ?

    じゃあ非童貞も処女求めて良くね?

    そもそも女が慣れてる男を好きになるのがいけないんじゃん

    非童貞は処女求めちゃだめならお前らが童貞を好きになればいいだけ



    童貞「処女がいい」←非処女「童貞とかキモい」

    非童貞「処女がいい」←非処女「自分がヤッてるくせに」



    結局非処女を否定されるのが嫌なだけだろ


  428. 実際、婚活に一所懸命な男性ってどうなのよ?




  429. 「女性は処女限定」

    「男性は年収1000万以上限定」



    なら文句は出なかった


  430. 433

    自分の伴侶を探すことに一生懸命になれない奴の方がよっぽど問題だと思うが

    一生一人で生きていくつもりかよ、ていう


  431. しょせん、生きとし生けるものは子孫繁栄という大前提にあるわけだ

    それならば、すべてのメスはより良いDNAを持つオスと結ばれる戦略を立てていくんだ

    そこにおいて、最も吸引力の高いのは才能だ

    しかし、いい女でも、才能ある男を手に入れられずにババアになると、ランクを落とす

    つまり、子供を扶養する財力を持つ男だ

    さらにランクを下げると、せめてバカでも、ツラだけでもといいやつに…


  432. 確かに処女と童貞でなければ釣り合わんという意見はその通りだ

    フェアじゃない

    非童貞の処女厨なんているのかどうか知らんが


  433. うわっ‼︎

    狂ったBBAが暴れまくってるよ!

    完全に妖怪だな。気持ち悪い。


  434. 女も年収でムチャ言ってるじゃんw


  435. 中古が新品より価値が下がるのは当然だろ

    ヤリマンビッチにビンテージなんて無いしな

    自分をキズモノにして価値を下げたのは自分だから


  436. 童貞と処女限定でいいやん

    ちな童貞なんで関係ない


  437. その名言は小島あきら(まほらばの人)のわ!だろ。 


  438. 441

    女性は身持ちが固いことがステータスと考える種の婚活ビジネスなんだから

    男は別にいいでしょ

    それに童貞は積極性がない故の結果である人も多いし

    絞りすぎてもビジネスにならない


  439. 非処女でも何人かと付き合って、旦那と結婚して人妻になった。それでも今もナンパされる。別に浮気してないけど。

    もちろん今まで誰からも「処女ですか?」なんて確認されたことは一度もない。

    ここにいるような気持ち悪い処女厨とは出会ってない。皆、普通のまともな男性だけ。





    モテない処女厨、モテない処女と頑張ってね。


  440. こんなサイトでもこういう話題になると

    どこかしらからおばさんが沸いてくる不思議


  441. 「女性は処女限定」

    「男性は童貞限定」



    これだったらいらつかなくてよかった

    処女求めるだけ求めてやりちんが得するなんて絶対に許さないよ






  442. これ普通に正しい事言ってると思うんだがw

    まあでもこれに行く男ももれなく童貞だろうから、釣り合ってていいんじゃね?


  443. さんざん使われて淫水焼けした色素沈着黒々マ◎コより

    新品マ◎コのほうがいいに決まってるだろ

    眺めるにしても舐めるにしても玩具入れるにしても








  444. 例えば

    新品のオナホと誰かが使った後の中古のオナホ、どっち買うかって言われたら普通は新品のオナホ買うだろ?

    つまりそういう事だ




  445. 普通に円満な異性関係築けていれば非処女で婚活ってありえないからね

    後家じゃない中古は股が緩い不貞女かお手付き経験者って事だろ?



    経験豊富とかw そんなもん誇れるのか?


  446. このサービス、女は無料なんだから文句言うなよw


  447. と結婚できない中古BBAが嫉妬してるのかwwwざまあwおまえらはじぶんでじぶんの価値を貶めた愚か者なんだよwwww


  448. だれがきたねえ使い古しなんかほしがるんだ?ハードオフにでも買い取ってもらえよ


  449. なんで幸せになろうとする女性の足ひっぱるんだろうねやっぱ女の敵はクソフェミみたいなもてない女だな


  450. 嫉妬ばばあの長文がきもいなそのまま孤独死してろよ売春婦


  451. 中古メス限定婚活もやればいいよ


  452. なぜか知らんが中古BBAが必死になってるw

    男の場合も年収いくら以上とか医師や弁護士等職業で制限があるのもあるんだから、女に条件つけるのもありだろ

    気に入らなきゃ参加しなきゃいいんだし



    あ、中古BBAは参加する権利ないけどw


  453. こんなアニオタ専用まとめブログにどっからおばさんがやってくるんだろうか?

    年がら年中いちいちこの手の話題を検索して見つけたらコメしてるんだろうか・・・

    中古必死だな


  454. 金が無きゃ処女とセックスもできないこんな世の中じゃ



    ポイズン


  455. 婚活市場も過当競争みたいだから、差別化のうちなのかもしれないな。



    どうせ利用する人は男女とも複数の事業者に登録してるだろうから、処女のお姉さん・オバサンに選択肢が増えて良かったのではないか?w


  456. これまんまブーメランやな

    「相手にだけ高給取りを求めるなんて自分勝手」「年収○○万円以上かが重要な婚活サイトで幸せな結婚なんて出来ない」

    さんざん自分達がやってきた道だろうに

    で男がやったら発狂ですか

    都合いいねー


  457. 童貞と出会う婚活サイトも作れや


  458. 処女だけど仮に婚活するなら処女専用は利用しようとも思わないな

    貞操観念は大事だけど、処女厨って処女性に執着する男は地雷だと自ら証明しちゃってるよね


  459. 嫌なら利用しなければいいだけ。

    需要がなければ廃業になるだけ。

    何を怒っているのか理解不能。



    真面目にお見合いに近い形の正式な相手を探している人たちには需要があるのではないか?

    自分とその周辺の感触だけで判断するのは見識が浅い。


  460. 処女だったけど、彼が童貞じゃなくって、○俗行きまくってた人だった。

    便器に突っ込んだ便器ブラシを突っ込まれたってこと…気持ち悪くてしにそう。

    そういうこともあるから…


  461. 自分の結婚相手探すのに「自分勝手」で何が悪いのかw


  462. 461

    まさにこれ


  463. 論理性皆無の漫湖がブーメランに気づくわけねー


  464. 結婚を前提としない「遊び」の交際で交尾する様な貞操観念も無い阿婆擦れに価値は無いわ
    自分の子孫を作るにしても複数と交尾したチンカスまみれのマンコで作りたいとも思わないのは男の本能だろ

  465. レディースデーなどを企業がやるときよく言う女のセリフをそのまま書くと。

    「あれは、企業が勝手にやってるだけじゃん。」

  466. >>152

    ミサンドリーフェミの処女とか絶対嫌。秒でお帰り願う案件。

  467. サイト閉鎖してて草
    需要なかったんだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。