最新記事

【アニサマ2014】 3日目の当日券を狙うために徹夜組が多数!ゴミは捨てられ、靴もちらばり、ラブライブ3巻を落とす奴もwww





■アニサマ列


アニサマ世界陸上

“5時と同時に全員階段めがけて走り出す”

“5時と同時に何百人も階段向けて猛ダッシュ”

“柵なぎ倒して阿鼻叫喚地獄”

“転ぶ人多数 地獄絵図だった スタッフは誘導もしないしクソすぎ”

“freeの物販の比じゃないぐらい酷かった みんな本能のままに前に行くことだけ考えて走ってた”

“整列すらさせずに早いもの順にしたスタッフは本当に最悪 早いもの順ににするなら最初から並ばせろよ”

“ヲタクダッシュすげーって見ながら走ってたら何人かに突撃された”

“ダッシュした後に脱げた靴やら放置された食べ物”

“アニサマ3日目当日券がマジで戦争だった。階段めがけて500人程が全力ダッシュ。転ける人はいるし、ポールは飛んでくるしで正に地獄”

“始発組のダッシュ半端ないwwwwwwwみんな汗だくでハァハァいってるんだけど”

“策倒す前方集団 撒き散らされるバックの中身 押しつぶされる最前集団”

“当日券売り場付近で待ってた集団が、列先頭は向こう側って言われて猛ダッシュ→後続列ポカーン てとこかしら もう靴片方とか荷物とか置いてくくらいオタクは必死”

“警備員の「\パンッ/はいスタート」みたいなのでダッシュ始まったからもう何が何だか”

“アニサマ当日券列罵声大会”

“足に大ダメージで終わったアニサマ”

“5時ちょうどにヨーイどんで階段上(400、500)まで人ごみダッシュ ・こける人、靴脱げる人、財布落とす人、タックル続出”

“列形成後も仲間の元に割り込む奴続出”

“5時の列形成開始がみんなダッシュでこわすぎて、歩きながら落とし物拾いまくった(´・ω・`)”

“異常だ アニサマ三日目当日券待機列、おかしい 人が倒れてても気に留めない時点でおかしいし、そもそも俺ら参加者同士の気遣いもない 本当、地獄だわ”

“当日券待機列のダッシュで靴を落とすシンデレラ続出”

“文庫本も落ちてた”

“チケ持ってるのに当日券ダッシュに参加。その過程で女の子を階段で吹っ飛ばすしてしまった”

“全員が走り終えた後にはコンビニのおにぎりや飲み物、暇つぶしに用意したであろうラノベ、脱げてしまった靴、サンダルが散乱してて人の欲望って怖いなぁって思いました”

http://matome.naver.jp/odai/2140942929774618401?&page=1


おまけ:あの花夏祭inちちぶ Final でも行列


zQDQ0.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  みんな必死だなぁwww
 |    ( ー)(ー)  てかこいつらサンダルとか履き捨ててるけど
. |     (__人__)  今はなに?裸足なの?
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l  すげー気になるんだけど
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ なんかコミケも酷い、アニサマも酷い・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 本当にオタクって・・・・どうしようもないな
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ ゴミくらい持ち帰れよ・・・
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
コメントを書く
  1. BD落とすとか以前に持って来てるのが謎すぎるwww


  2. 捨て猫凛ちゃん


  3. こいつら他所の国の奴らと大差ないよな


  4. 靴はひでえな

    くさそう


  5. オタクはゴミだししゃーない

    それにしてもBDはひどいな…アンチがやったにしても雑すぎるし謎だわ


  6. ゆーちゃんアイコンにはふいた


  7. ラブライバー「これはブライアンの仕業!」



    ラブライバーは韓国人かネトウヨだな


  8. パクライバーあるところに問題あり


  9. あの花はまあこれならいんじゃね

    アニサマはこいつらも当然としてスタッフもゴミだからマジで酷いらしいね



    ちなみに俺は今EGOISTの物販並んでるけどびっくりするくらい皆おとなしい


  10. オタクを扇動して金儲けてるお前が言えた口かよ


  11. どうせ未成年ラブライバーだろ


  12. オタク擁護をするわけじゃないが、あの人数でこれだけのゴミしか出ないのはある意味異常

    フジロックなんて清掃してこのレベル


  13. アンチがBD買ってまで落とすかよ


  14. これだけの熱量があるのは素直に羨ましい

    他人に迷惑かけるのはダメだけど


  15. BD落としたのが徹夜組だと決めつけて暴れるP


  16. ラ豚のまた責任転嫁はじまった(笑)


  17. 3日目ひでえな


  18. ゴミ捨てるなよバカども

    ライダーが戦う時に邪魔だから


  19. これがラブライバーか


  20. さすがゴミが集まる3日目


  21. ゴミみたいな奴等なんだからゴミくらい捨てるだろ


  22. ゴミライブ!


  23. またラブライバーか

    いい加減にしろゴミ共


  24. あーこりゃいずれ車いすで参加して賠償ゲッター来るな


  25. 去年の3日目はここまで酷くはなかった気がするが

    やはりラブライバーが関わると酷さが際立つな


  26. 3巻はゴミだったかぁ


  27. もう丸太持って突撃すれば良いんじゃないかと


  28. 儲かりすぎて笑いが止まらないだろうなw


  29. 今日の一番の見所はラブライバーの暴れっぷりやな

    まずは円盤をゴミ扱いのジャブから始まったか


  30. ゴミの中に混ざったラブライブ円盤=ラブライブはゴミ


  31. あの花の「もういいかい」「まだだよ」は多分デマ

    徹夜組だけで300人ぐらいかな、少し殺伐とした

    いなり寿司が旨い、マジで


  32. ラブライブ3巻はゴミになってしまったか


  33. >待機列「もういいかーい?」

    >スタッフ「まだだよ!!」





    なんと言うか、やっぱあの花のノリってキモいわw

    キョロちゃん多そうw


  34. あーこれは今日ラブライバーやらかすわー

    柵ぶっ壊して最前ダッシュとか普通にやりそう


  35. あちゃ~


  36. "チケ持ってるのに当日券ダッシュに参加。その過程で女の子を階段で吹っ飛ばすしてしまった"

    会談でとか危険すぎるだろwゴミとかはどうでもいいけど避けれないなら走るなよそのうち骨折程度ならするやつでてくんじゃないのかw


  37. コミケの列誘導ってまともだったんだな

    なんか見直した


  38. ゴミはゴミ箱へ♡


  39. こんな日本で今愛は地球を救うとか言ってるんだぜ。


  40. 確かに。中国人ってAV盗み観しか頭に無いシナ。


  41. パクライバーは頭おかしいわ


  42. アニサマ、チケット売り切れだったのか

    ダメ席とはいえ席のあるオレは高みの見物


  43. ラブライバーいい加減にしろ


  44. もうヲタクから人権剥奪してもいいよ。


  45. なんというか…酷すぎ

    去年と大して面子変わってないのにこの有り様なら

    キチライバーのせいと言われても仕方ないわ



    どうせ新都心駅の周りとか缶バッジ付けまくった鞄持ったのがウロウロしてんだろ?


  46. お前らワキガのために良くここまで頑張れるな

    えっ違うって


  47. みんなで「ヲタ=汚い」と言うイメージを作っちゃってるじゃなイカ?本当に酷いよ…。


  48. アニオタは犯罪者予備軍って事が良く分かる精神構造だね


  49. 韓流スター「μ's」が絡むと一気に荒れるな

    朴ライバーの民度が低すぎだろw


  50. イベチケだけ抜き取って円盤を公共の場所に捨てていく

    ラブライ豚最低だな


  51. こりゃ丸太持って突撃するのが正解だわ


  52. りんちゃん活躍の3巻落とすとは許せない

    あっ,にこちゃん回もあったから捨てたのか・・・


  53. 落とした奴以外が引き取りに来るまである


  54. ゆとり世代とはこんなもの


  55. 50

    3巻イベチケないから(マジレス)


  56. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  


  57. 今日のファンでいえば王国民・小倉や宮野・鈴木このみのファンも大概だけどラブライバーは酷さの次元が違いすぎるな


  58. ×アニサマ酷い

    ○3日目酷い





    3日目は声優隔離コンサート日だからね、仕方ないね


  59. と、現地に行ってすらいない奴が語ってるのが笑える


  60. せめてゴミぐらい持ち帰れよ・・私物は知らんが


  61. らぶらいばぁwww


  62. やら管早くSSAにいるラブライバーのまとめも作ってくれ










  63. コミケと同じ=オタク全般がこう、なんだよw お前の民度はどこでも一緒。










  64. クソイベンターをアニメオタクの括りに入れないでくれ、頼むこの通りだ


  65. あの花は一般人気なのにオタしかいねえじゃん


  66. あの花物販は、そんなにいいものが売っているのか


  67. 情けないガッカリだ




  68. 難癖をつけるオワマス豚なんだよなあ


  69. ブライアンの自演でFAらしいな

    ワロタ


  70. ここまで恒例のアレなし。

    …あっ!(察し)


  71. 仮にBDの落とし主が現れたとしてもどうやったって証明できないだろ


  72. ゴミの半分くらいが靴なんだけど、どうなってんの?


  73. 世界一を誇るイベント過密率のコミケが ”あの程度” で収まってる事が如何に凄いか、が解るだろ?w



    伊達に何十年もやってないさ


  74. そういや以前3日目の当選通知を引き換え番号ごとツイッターでUPして

    券横取りされた人はこの列に並んでたのかな?


  75. 元々声ヲタ隔離日と揶揄されてきた3日目に評判悪いラブライバーが加わったら

    そりゃこうなる


  76. ライブで動き回るの解りきってるのに、

    サンダルなんかで来てる奴はなんなの?



    座って見るのがデフォなさだまさしのコンサートとかしか行った事無い人なの?

    それともライブ入る気ないダフ屋なの?


  77. これオタクが、って言うよりもガキが、って事だろ…



    いつの時代も糞ガキはこんなもんよ


  78. イベント会場近隣住民の立場で言わせて貰うと、それでもまだマシ

    徹夜組とかマジに迷惑だから


  79. ラ豚…


  80. またラブライバーか


  81. 俺も走りにいけばよかったーーーw


  82. このうち何割が転売ヤーなんだろうなw


  83. ランティス祭りの追加席普通に売っているのに何必死になっているんだこいつらw


  84. 安定のクロックス率・・・


  85. さすがゴミライバーですわ


  86. ラブライバーしねよ


  87. 他人に迷惑かけるの好きねラ豚


  88. 底辺オタクの倫理観なんて所詮クズ同様なのである


  89. 今日のメインは悠木碧ちゃんだからな


  90. オワマスレベルの列て雑魚じゃんw


  91. 4kmぐらいのコースにすれば全て解決


  92. ものが売れない時代にここまでの熱気を生み出していることはすごい

    これだけ荒れるならコミケもアニサマも警備員とか警察をしっかり雇えばいいのに


  93. カラオケ楽しんでこいや


  94. 購入特典目当てのラ豚が捨てていったんやな


  95. 開場前からラブライバー大暴れかよ

    ラブライバー四天王とラブライブ警察なにやってんだよ


  96. 衣類も落ちてたら完璧に地獄のミサワの犯行だわ


  97. 92

    アイマス列って歴代最高記録だぞ


  98. 100ならラブライブ劇場版爆死


  99. こういうのでオタクの全てがマナー悪いみたいに思われるのが嫌だなぁ・・・

    ラブライバーがかかわってるものに最近多いな、ラブライブ関連のイベントが多いのもあるが・・・


  100. 関西のミクさんライブも結構濃いのいたが、この戦争状態と比べると格段にまったり平和だったんだなぁと思う。ちっちゃい子もいたし。


  101. 前売りを買えない三流ラブライバーに何を求めてるんだか


  102. 声豚イベンター隔離日だからねぇ



    1日目や2日目のアーティスト枠から漏れたアイドル声優枠だから3日目はアニサマじゃないと思ってる






  103. 痛々しいオタは大抵ラブライバー


  104. アニサマ世界陸上吹いた。

    織田裕二ー!早くなんとかしてくれぇーっ!


  105. やはりオタクはキモイ


  106. 河合荘のイベント参加でよかったわ


  107. あれだけいた割には綺麗じゃん

    花火大会の後とか見たことあるか?


  108. あれだけいたって500人だろ?



    普通にゴミ多すぎ


  109. 2日目までは酷い報告無かったのに


  110. 整列させなかったからだろ


  111. アニサマってドワンゴ系列のイベントだろ

    お前らニコニコとかバカにしてるくせにこういうのはいくんだなwwww


  112. なんで社会のルール守れないの

    守れないならやらないで欲しいんだけどラブライバー


  113. またラブライバーの悪行コピペに追加されるのかwww


  114. こういうののイベントの時は子供連れとかを最前列に並ばせるとかすればいいんじゃないかな

    そうすりゃさすがに押さないだろ


  115. >>117

    ところがどっこい


  116. (去年もμ's参加してるんだけど知らずに大喜びしてるしそっとしておこう)


  117. こういうの見てるともうイベントとかは規制でいいんじゃないかなと思うわ


  118. 117

    絶対無理

    こいつら最前だったり推しからの反応得るためなら女の子だろうと容赦なく吹っ飛ばすゴミだから


  119. また豚ライバーの仕業かよ

    だからお前ら嫌われるんだよ


  120. 昨日までの比較的平和だったアニサマ2014がどうしてこうなった・・・


  121. ゴミがゴミを落としていくとかどうしようもないな


  122. アニサマの方、整列させてダッシュさせないの徹底しろよ

    そのうちガチで死人出るぞ


  123. 本当クズの極みだなこいつら

    来年行ってこうなった時、思いっきり突き飛ばしてやるわ

    それで骨折でもしたらメシウマ


  124. ラブライバーは世間知らず


  125. 119

    去年は声豚の少ない初日だったし今ほどライバーの勢力大きくなかったから大したことにはならなかった


  126. アンチがわざとBD落とすなら3巻じゃなくて

    お安く買えた1巻を落とすだろう


  127. ラ豚は害悪


  128. まーた糞ライバーが迷惑かけたのかよ

    マジでライバーどもは隔離するか、更正施設にぶちこめ

    害悪すぎるだろ


  129. パクライバー、怒りの責任転嫁wwwww


  130. 126

    通報しときます。


  131. 3日目ってマジで隔離されてたんだな


  132. アニサマの当日券というより、この3日目だけのことだよなあ。特に特定のファンの影響でしょ。あのグループが出てなければ、ここまでにはならなかったような。


  133. 昨日一昨日もマナーの悪さ報告ツイートは沢山あったのに



    ほんとにやらチルにとってはやらおん記事が世界の全てなんだな(笑)


  134. BD落とした奴アキバの観光を兼ねた地方民だろ




  135. 131

    隔離した結果がコレwww


  136. なんでゴミ捨ててるのが全部ラブライバーみたいになってんの?

    アスペしかいないの?


  137. 今のオタガキって無性に騒ぐよね 群れると更にウザいし。



    アニオタな俺KAKEEEEEE!!!とでも思ってそうw



    教室の机で寝てればいいのに


  138. ラブライバーはゴミ


  139. 136

    1日目も2日目もここまでひどくねえよw


  140. ラブライバーは問題しか起こさないな

    三日目は声優ばっかだから荒れるとは思ったけどさすがラブライバーさん


  141. 酷いだのなんだの他人事みたいに言ってるけど、これがお前ら全般に対するイメージだからね


  142. 139

    他に誰がやるのかな?

    アイマスは居ないから泥被せられないぞ










  143. 関係ない記事でもラブライブ叩いてる奴ってオワマス信者の連コメだからな?w 勘違いしないように。










  144. パクライバー、怒りのオワマス連呼wwww


  145. ラブライバーが叩かれるとまず初めに出てくる言葉がアイマス




  146. 実力で勝てないからアスペ装ってでも印象下げようと必死だな


  147. 昨日アイマス出てたのにほとんど荒れた報告は無く、μ'sが出る今日は早朝から問題だらけ

    つまりそういうことだパクライバー


  148. モラルの低いやつが増えたなあ


  149. 日本人なんて昔からこんなもんでしょww


  150. 靴落としすぎだろww


  151. きったねえなぁ



    中国とか馬鹿に出来ないぞこれ


  152. なんでラブライバーがしたって認めようとしないの? そこが問題




  153. またブライアンが暴れてるよ

    いい加減働けよ貧乏人


  154. 150

    見る度に迷惑行為が増えてて草


  155. ラ豚「今日もやらおんでブライアンと戦う仕事が始まるお(キリッ」


  156. 夏休みも終わりか・・・


  157. 汚いとか散らかってるというより「何かあった」感が強い


  158. 150

    これが見たかったw


  159. 158

    無職が長いと曜日どころか夏休みなどの長期休暇の感覚が

    無くなるらしいけど、こいつを見るとホントだな


  160. まあ当日券なんて漁ってる時点で負け組みだろ


  161. >"転ぶ人多数 地獄絵図だった スタッフは誘導もしないしクソすぎ"

    100人単位で階段駆け上がる馬鹿を制御できるわけがない


  162. オタクはカス


  163. 何か不祥事があればブライアンガーブライアンガーって言えばいいからラブライバーは楽だよな


  164. アンチなら最新の3巻買うより中古でワンコインで買える1巻買うだろw


  165. そこまで欲しいならヤフオクで落札するかダフ屋で買えばいいのにと思う


  166. 170

    転売屋から買うぐらいなら見ないほうがいいらしい。

    俺にはその価値観が全くわからんが。




  167. オタクって暴力振るわないDQNだよな


  168. ラ豚まじで最低だな

    ゴミも拾えないのか


  169. 参加者のマナーは最悪 スタッフの対応もクソ

    このイベントに限らないが周辺の住民などに迷惑掛けるくらいなら

    開催を見送るかイベントそのものを辞めちまえ 一からやり直せ


  170. ラブライバーは自分のことをオタクと思ってないからラブライバーが問題起こすと こんなオタクと一緒にしないでほしいと言う




  171. 思ったよりゴミ少なかった

    捨てた奴は氏ね




  172. 煽りぬきにラブライバーは全体の年齢が若いのか知らんけど



    明らかにマナー悪いの多いぞ。



    スフィアやけいおんのファン層に近い感じがする


  173. 177

    スフィア今は落ち着いてるよ

    ライブを振りコピにしてライト排除したのが地味に効いてる


  174. ラブライバー最低だな


  175. ブライアンの自演だしね

    しかたないねw


  176. パクライバーは都合の悪いことは全て責任転嫁する卑怯者



    完全に朝鮮人


  177. こんな事今まで無かったのにな…

    ラブライバーマナー悪すぎる迷惑かけるなよ


  178. 陸上競技なら仕方ないな


  179. 3巻わざと落とした奴って粘着ブライアンの自演らしいな


  180. またパクライバーやらかしたのか


  181. ラ豚糞だな


  182. 184

    らしいな()

    ソースぐらい出せよ


  183. 自演するならワンコインで買える1巻ですると思うんだが・・・

    わざわざ馬鹿みたいに高いBD買って自演する奴なんかいないよ

    いるとしたらラブライバーの脳内だけ


  184. 最近はネタ写真撮るために自分でゴミまき散らしてUPするキチガイがいるからな

    マスゴミのやらせと変らん


  185. BDはゴミとしてこっそり捨てたが、ご丁寧に拾った人がいた。

    拾われてむしろ迷惑ってオチ?



    つーか、捨てるなら自宅のゴミ箱に捨てろ。


  186. お前らもにこにーの唾液コーヒー飲めばラブライブの良さがわかるよ



    エリーチカの羊水シチューもおすすめ!


  187. わざわざ徹夜で当日券の列に並び購入してた3巻を捨てる、これをアンチの仕業と言い切れる心が強いわ



    93 %(¥ 297)ラブライブ! 2ndSeason1(特装限定版)



    本当にアンチなら糞安い1巻買うと思うけどね


  188. 今年のアニサマはシクレ無しとか10週年だというのにこの盛り上がらなさ


  189. 195

    ガシャのカプセルを大量に捨てた時も同じこと言ってたなそういえば

    ラブライブのコンサートなのに


  190. 皆が我先にと走っているはずなのに踏まれた形跡のないラブライブBD…アンチさん不思議だね(棒


  191. なんでBD3巻落とすんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  192. さすが犯罪者とその予備軍だらけのラブライバーだわ


  193. ◆アニサマ 2014年版◆



    田村ゆかり【王国】  THE IDOLM@STERシリーズ【国賓参加パーティー】  水樹奈々【北朝鮮】  茅原実里【刑務所】  スフィア【動物園】  ミルキィホームズシリーズ【幼稚園】  Stylips【サファリパーク】  fripSide【無法地帯】   黒崎真音【ジャングル】  喜多村英梨【格闘場】  寿美菜子【自己啓発セミナー】  ゆいかおり【サーカス】  ラブライブ【韓国】  小松未可子【K-1】  鈴木このみ【世界陸上】  艦隊これくしょん【イロモノ】  初音ミク【トイレタイム】  ロウきゅーぶ【トラベリング】  JAM Project【亡霊】  ZAQ【ランティスの犬】  sweet ARMS【誰】  Wake Up,Girls!【ヤマカン】  STAR☆ANIS【おじさん】  ももいろクローバー【コーナー要因】  南條愛乃【fripSideの人】  ALTIMA【ヒィア!】  流田Project【カラオケ】  petit milady【チンパンジー】  藍井エイル【黒歴史】  T.M.Revolution【こっちでは大物アーティスト様】  GRANRODEO【宴会部長】  FLOW【グラサン】  三森すずこ【ブシロード枠】  三澤紗千香【闇】  fhana【休憩】  堀江由衣【ホアーッ!!】  栗林みな実【アベレージ】  上坂すみれ【ロシア】  Kalafina【宗教】  angela【歌うま芸人】  アフィリア・サーガ【千代丸】  いとうかなこ【クールダウン】  小倉唯【サーカス】  OLDCODEX【お絵描き】  橋本仁【ジョジョの人】  プリキュアシリーズ【カオス】  宮野真守【発狂】  May'n【後半】  悠木碧【チンパンジー】  LiSA【テンション】


  194. 羨ましいねぇ

    こんなに夢中になれるなんて・・・


  195. 201

    ちなみにこの表作ったのは王国民ね


  196. ラブライバーええかげんにせぇよ


  197. 今回のでまたラブライブの悪行コピペ大漁増加かよw


  198. まぁラブライバーにとってBDなんてゴミ同然だからなぁ


  199. 3日目は毎回評判悪いねえ

    まあそういうのを集めてるんだろうけど


  200. あの花祭Finalのアニプレ物販がやらかしてしまったらしい

    3000人並んでグッズ1000個だけどか


  201. 三日目でこのアグレッシブさってμ'sか水樹だろうな


  202. 今日いくやつはラブライバーに殴られないよう気を付けろよ。あいつら既に流血事件起こしてるからな


  203. 209

    今まで何の問題もなかったんだから

    ラブライバーが原因なのは間違いない


  204. 211

    流石のラブライバークオリティなんだよな


  205. 凜ちゃんは捨てられたのか……


  206. これ素で気づかなかったんだろうな

    朝の当日券でラブライバーがやらかしたから

    必死に上げ記事書こうとしてこのザマ

    元からそういう配慮が無いクズの可能性もあるが


  207. やっぱりアニ豚って糞だわ

    ゴミくらいきちんと持って帰れや


  208. 靴履き捨ててどうするの?そのまま素足?w


  209. うわぁ・・・ゴミがゴミのようだ


  210. 今後もう当日はやるな


  211. 当日券なんてあるの?

    ダフ屋から買うの?




  212. あの花は半分ぐらい転売屋だろ?w


  213. 声オタ最低だな


  214.  にしきのあきらが「ラブライブ!」でも歌うのか~(そういえば西木野 真姫の中の人は韓国人だし)


  215. こういうイベントに行く人たちは他人の目があることを意識しようよ。ゴミのポイ捨て、深夜の徘徊、危ない駆け込みとか常識無いのかな。ただでさ気持ち悪いのに性格やマナーまでこうなっちゃ・・・・救いようないよ。


  216. 当日券なんてクソ席じゃん


  217. 決して夜中にひとりで見ないでください(音注意)

    ttps://www.youtube.com/watch?v=VbskTR9qL9I


  218. やら糞みたいなアフィカスに言われたくないはwwwwwwwwwwwwwwwww


  219. 3日間あるんだからもう少しキャスト分散しろよ。




  220. 前の方で誰かがダッシュするだろ?すると周りが釣られてダッシュする

    後ろに居る奴は何が起きてるかわからないが、

    前が走ってるのだからと集団心理でダッシュしてしまう

    数百人になるともう止まれない。止まったら踏み潰されるから走り続けるしかない


  221. 財布落とした奴ってチケット買えないじゃんwww


  222. 凛ちゃん落とすとかふざけすぎニャ

    ぬっころしてやるニャ

    ニャーーー


  223. こいつらコミケでもそうだけど「アニサマに行った」っていう肩書きが欲しいだけのにわかだろ

    こんな屑行為する奴等はそれしかない


  224. ラブライバーにとっては本編なんてゴミみたいな価値しかないからな


  225. こういうことが起きないようにコミケには徹夜があるんだよ。コミケの徹夜は必要悪なんや


  226. まぁやらかんも鏡みりゃオタクがどんなもんかわかるでしょ


  227. アニメ好きは、スポーツマンやイケてるリア充に比べてカーストが低い

    んだから、もっと社会的に好感をもたれる事をしないとだな・・・・・

    っとニートの俺が申し上げます。


  228. 一流のラブライバーなら替えの靴位持ってくるだろjk


  229. 福男の商品をラブライブのなにかにしたら阿鼻叫喚の争いが見られるのか


  230. さすが犯罪者予備軍


  231. でもこれはスタッフが酷過ぎるだろ

    よーいドンで早いもの勝ちなら阿鼻叫喚は火を見るより明らか

    大怪我人が出なかっただけマシな部類だわ


  232. WEBで料金安くして生中継すればいいんじゃね。

    その方が儲かるし


  233. お前ら、江ノ島の海水浴場来てみろ。

    夏場は毎日これと比べ物にならないくらいの量のゴミと格闘してるし、

    看板壊されたり、ガラス割られたりしてるから。


  234. あの花は会場が道の駅ってことであきらめた。


  235. 事前にアニサママラソンとかやったら面白そう




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。