05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【放送事故】 24時間テレビ 関ジャニ∞との握手会で一人だけ握手を拒否られるwwww

VVfwmY2.jpg



NNsMbAF.jpg
z7SfAPG.jpg
j651XmY.jpg
O19TqRv.jpg
4TiD2QV.jpg
VVfwmY2.jpg



   申し訳ないけどワロタwww
  はたいてるのがまたいい味だしてる
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ たぶんあの女性はこいつだけ嫌いだったんだろ・・・
 |  (●)(●) | 何か女性問題起こしたとかそういうのあるんじゃないの?知らんけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

でもイケメンなのにもったいない・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ これ関ジャニファンがみたら怒るだろうねw
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ハイブリッドオナニー


  2. ↓ここでNEETが冷静に一言


  3. 1get

    おっさん?


  4. ネクストジェネレーションハイタッチ


  5. これは傷ついただろうな


  6. >5

    こんなこと気にしてたらアイドルなんてできないぞw


  7. それまでのヤツは仕方なく流れで握手したけど目当てのヤツに最終的に握手できたからその上から他の奴で汚染されたくなかったんだろう


  8. 大倉だけにハイタッチしようとした感があるな


  9. 大倉はイケメンだけどなんかこういう扱い似合う

    でも周りが笑ってくれて良かったよな


  10. 関ジャニで一番イケメンな奴じゃんこいつ


  11. 24時間テレビ自体が放送事故


  12. 恐らく一番イケメンなのになんでや


  13. ハイタッチじゃないの?


  14. ジャンピングオナ二一


  15. 関ジャニの方が断ったのかと思ったら女の方なのかよ!


  16. どっちでもええわ


  17. 長谷川亮汰かな?




  18. テレビ映ってんのにようやるわ

    もしくはギャグのつもりか?


  19.  

    議員 「成長戦略とはどのようなものか」 



    安倍 「日本を 任天堂のようにすることだ」

     

    任天堂、営業赤字 464億円に拡大・・・ WiiUが予想超える不振


  20. なんか一人浮浪者みたいなのがいるけどこいつもジャニーズなんか


  21. 笑ってるけど内心傷ついてそう


  22. さよなら


  23. 関ジャニの傷だらけ


  24. ママ。アイドルはやっぱり大変です…


  25. これはじつは握手拒否した人のファンで思いが届かず思い込みで一方的に怒ってるとかじゃないの?


  26. ファンです…!

    ファンです…!!

    ファンです…♡

    さっ…わんな!!!!!!!


  27. これは普通にかわいそうwww


  28. やマ糞


  29. 村上はやく893と縁を切れよ


  30. ハイタッチしたかっただけでしょ


  31. 大倉ってぬーべーやるのだっけ?


  32. ※7

    汚染ワロタ


  33. 確かにハイタッチしようとしたけど普通に手を出してきたから

    その手を叩いたようには見えるな



    でも握手会だしなーいつもはどうなんだか


  34. どう見てもハイタッチだろ TVきたから逃げたようにも見える




  35. 生放送はこういう怖さがあるからなw見てる方は面白いけど


  36. ハイタッチしたかったけど出来なかっただけだろうな


  37. wwwwwwwwwwwwwwww

    0:20ごろだな


  38. 嫌いならスルーするんじゃね?

    手を挙げたり掌触ったりはしねーよ


  39. ジャニヲタはここには来ないだろw



    どうでもいい




  40. 俺はおっぱい募金してきた


  41. うわぁ

    きついわこれ


  42. 糞みてーな女がいるんだなぁ


  43. ただ単にハイタッチしたかったけど、呼吸が合わなかっただけだな


  44. それ以上触るな!汚れるワ!


  45. ハイタッチしようとした説もあるけど、それでも駄目だろ

    真似して他の奴らまでハイタッチ始めたら手が死ぬぞ


  46. 代表通じて24を拒否しますw


  47. ※21

    俺もその浮浪者みたいなのが拒否られるのかと思って、そっちばっか見てたわ


  48. 集まった寄付金よりも制作費が遥かに掛かる「チャリティー番組」。

    それが「24時間テレビ」だ。


  49. 村上じゃないのか・・・やらせ疑惑


  50. 太鼓の達人企画で女性人気が落ちてしまった可能性が微レ存?

    あんなに気持ち悪い実力をもったオタクには触りた


  51. 太鼓の達人企画で女性人気が落ちてしまった可能性が微レ存?

    あんなに気持ち悪い実力をもったオタクには触りたくないってことか‥


  52. 男女問わずこういう奴らは本当気持ち悪いな


  53. つまり、モテる奴とて(全てが)万能じゃないって事が証明された瞬間だな(哀)


  54. 拒否してるなら触りもしないだろ


  55. ツ、ツンデレ?(困惑


  56. あれ、関ジャニの中で一番大人しいやつじゃないの


  57. ひっでえな

    糞女調子に乗んなよ

    大倉イケメンじゃん


  58. 60

    おっ…ホモかな?


  59. まぁ、好きなやつだけで十分って考えやな

    ワタシだって、あそこに小倉唯が並んでたら拒否する


  60. 好きなメン以外にはこんな態度とるのか

    やっぱりジャニオタって糞だな


  61. 大倉は鳥貴族1万株の大株主やぞ


  62. いや、普通にスルーするでしょ

    握手したくも無いやつは




  63. 63

    わかる!やっぱ糞だよね!

    前にアニメオタクが事件起こしたとき同じこと言ったら

    「一人が事件起こしたからって皆同じだと思うな」て言われてむかついたw

    一人が起こせば皆の責任なのに認めよーとしないとかねw

    ありえないっつーのにw




  64. 上場企業の大株主&御曹司で現役ジャニーズアイドルとかいう

    チートな大倉くん


  65. ええじゃないかええじゃないか~(パンパンパンパンッ)

    の人たちとは別のグループか


  66. こういうのはやったほうはなんとも思ってなくても

    やられたほうはかなり傷つく


  67. 大倉は結構好きな人だけど


  68. それまでのメンバーは片手で握手だったのに

    最後の奴は両手で握手しようと出した手を叩かれてて流石に可哀相だなw

    アイドルオタって男女関わらず頭おかしい


  69. ※71

    こういう話聞くと声優オタってホントちゃんとしてるって思うわw


  70. ハイタッチじゃなくて、結構です!のポーズだな

    明らかに拒否られてる


  71. 嫌いなメンバーだから手を叩いたんだろうけど

    そんなことしたらそれを見た好きなメンバーに白い目で見られるって考えつかないのかな

    叩かれた大倉よりその1個前の村上が「なんだこいつ」って睨んでるし


  72. ジャニーズも握手会商法にシフトしそうだな。


  73. 手を叩かられ奴より横に居る奴の方がキレてるな

    「何だこの女の子?!」って感じで睨んでるw


  74. まあジャニーズって感じじゃないよね


  75. はたいたっていうかハイタッチに見える


  76. ハイタッチの空振り


  77. 村上が断られてマツコにいじらせる為のネタかと思ったら違った


  78. 72

    ん?・・・ん!?


  79. まぁ好きな芸能人のあとにどうでもいい芸能人とすぐ握手したくない気持ちは分かるけど、

    これはねーよw

    逆の手で握手するとかいろいろ方法はあるだろw


  80. 三次アイドルに興味あるやらチルおったのか


  81. 代わりに俺が大倉と握手するわ


  82. ハイタッチって言ってる奴は馬鹿なの?

    通してみれば明らかに拒否してるって分るじゃん


  83. 22

    ヘイトスピーチで逮捕


  84. なんかこれタイトル変じゃない?

    関ジャニの方が拒否ったのかと思ったら客かよ


  85. 「愛」がねーなw


  86. 普段から面白ければハイタッチOK

    見かけ倒しならハイタッチNG



    こんなのかな


  87. えっ?お前らないの?

    ハブられる事なんてよくあることじゃん










  88. な? 女って糞、だろ?wwww










  89. 91

    男性のふりして書き込まなくていいからw

    そうやって男性のイメージ下げようとするな

    男性は女と違って一人の行動見ただけで人を判断しないんだよな~




  90. 水色はフクシマにでも住んでるから拒否られたの?


  91. ひでえ。



    チャリティー番組の生放送でこれは••••。


  92. 81

    実際そうだろ…

    男性オタクが問題起こした話聞いたことないよ

    腐女子はそう思いたいのかもしれんが


  93. 悪意があるのかよくわからんけど、ちょっと笑ったw


  94. ※92

    皆わかってたけど言わなかったことをハッキリとwwww


  95. 大倉が可哀想とか言ってるやつはジャニオタってことで


  96. ※92

    >男性は女と違って一人の行動見ただけで人を判断しないんだよな~



    そう思われることが男には多いからな

    女で犯罪犯しても、その個人が掘り下げられるだけだが、男が犯罪起こせばしたり顔の識者が「今の世代の若者特有の~」とか言うしね


  97. チャリティー番組(チャリティー番組とは言ってない)

    だからなあ


  98. 100の意味がわからないんだが



    チャリティー番組(チャリティーとは言ってない)



    って書きたかったのかな?


  99. お前らって何で自分達が攻撃されると「知らないくせに口出すな」とキレるくせに

    自分達は「知らんけど」で攻撃するの?


  100. ※99

    やっぱり※91は女の自演だよな!

    賛同してくれてありがとう!

    ホント女って糞だわw


  101. 102

    腐女子が激おこwwww




  102. ※103

    糞とまでは言わんが、男の場合「そういった扱いされる」ことが女に比べて多いから、一つを見てそれが全てだと思うことが危険だと判っている人間は多いとは思うな


  103. ※103

    いやいや

    俺は当然のことを言っただけだよ


  104. ※105

    いや女は糞だろw


  105. むしろ、その場でアドリブを効かせられず、

    このくらいで動揺しちゃってる、関ジャニ∞のほうがショボイわ。

    今まで、どんだけぬるい握手会をやってきたか、一瞬で透けて見えたな。


  106. 91と107は同一人物なの?


  107. 深夜に嵐とやってたバラエティー()激烈につまんなかったな


  108. 108

    お前はAKBのアイドルか


  109. ※109

    ※91は女で※107は男だろww

    コメント見ればわかる


  110. そんな女相手にしなくていいよ大倉くん


  111. このサイトに女なんていたのね


  112. なぜハイタッチをしようとしたか理由はわからんが、まあハイタッチしようとしたんだろうな


  113. シャツだせー



    誰だよ、このクソみたいなデザイン考えた馬鹿



    あんなの着てはずかしくないのかな


  114. 会場の女ヲタもよう見てるな

    めっちゃ盛り上がってるやんw


  115. 鳥貴族株で大損したんだろw


  116. なんか以前にもハイタッチすることがあったのかね


  117. こいつ肌汚いから嫌い

    いい気味だ


  118. ※116

    天野喜孝 FFのイラストやってる人


  119. 一番イケメンなやつじゃん


  120. 動画見たら別に拒否られてなかった


  121. 白いシャツの奴かと思ったらイケメンが拒否られてて驚いたw


  122. 太鼓くさいと思ったんじゃね


  123. ハイタッチ!の代わりじゃない?


  124. ワロタ


  125. ハイタッチしようとしてるように見える

    なんで1人だけハイタッチなのかは知らん


  126. 陰険な奴がいるなあと思って動画見たらワロタw

    これはこれでオイシイんじゃないかw、こうやって記事になるわけだしw


  127. ジャニヲタって一括りにされても絶対一枚岩なんかじゃないだろうからなあ。

    好き嫌いはあるだろうがそこは大人になれよ・・・


  128. 黒Tシャツの人がされたのかと思ったw


  129. おまえらぶちぶちいいすぎやねえええええんdkfkfjfj


  130. 24時間中のドラマで尾野真知子とキスしてたからじゃないの


  131. マツコの番組でやたらに村上がいじられてるから村上かと思ったら違ったか


  132. パーナさん


  133. 大倉は鳥貴族の株を1億円以上持っている。親が社長なので。


  134. 他人でも心が痛むな


  135. 関ジャニファンがみたら怒るつうか



    関ジャニの誰かのファンだからこそ一番人気ってことになってるこいつが嫌いなんだろ


  136. この人既にジャニオタによって後ろ姿が特定されフルボッコ宣言されている模様

    ジャニオタ怖すぎる


  137. 黒Tの奴怖すぎw



    ただの輩みたいww




  138. ハイタッチしようとしたんだろ、手のひら相手に向けてたし

    大倉が反応しきれなかっただけだよ


  139. 放送事故はジャニの裏の顔が見えたところだろ




  140. 別に問題ない。

    問題なのは、いつまでも偽善者テレビをマンネリしまくりで続けてることだ


  141. 不細工すぎて芸能人が握手拒否かとおもったwww


  142. よくわかんないけど、ちょっとかわいそう


  143. モラルがないねえ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#