07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

秋アニメ『Fate/stay night』キャラ別番宣CM 第3弾 衛宮士郎Ver. 公開! シローの新型の服目立ってるな

無題


無題


     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ いいね、目立ってるね新服!
    |    ( ●) (●) ユニクロから見事にしまむらに進化した感じ  
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

   / ̄ ̄\  シローと同じ服が発売決定!とかやったら
 /   _ノ  \  爆売れすんじゃね?
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ないない・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あーでも家着としてはいいかもね、秋とか冬に
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 杉山のシローボイスたまんねえな


  2. ユニクロ>しまむら>サンキだろ?


  3. 学園指定ジャージ…じゃないよな?


  4. それより凛の糞ダサイ私服を何とかしたほうがいいと思うんですが…


  5. 普通にかっこいいとおもったけど


  6. 強そう…


  7. オワコン


  8. 人修羅さんがこんな感じの着ていたような


  9. 普通にかっこいいだろ


  10. 主人公っぽさがなくなってるね

    前から脇役っぽかったけど


  11. しまむらじゃなくてアディダスだろ


  12. プリズマイリヤの二の舞にならないか心配w


  13. ジャージすぎワロタ


  14. 13

    プリヤの演技に慣れて来てたからキリっとした声は超かっこいいなやっぱり




  15. Zeroから入ってくる新参が、こいつに共感できるかどうか





    今からすげー楽しみw


  16. 士郎のユニクロシャツはHFの黒化英霊戦のシーンのCGとかかっこいいんだけどな…

    凛も服装の変更があるみたいだから楽しみだわ


  17. まあもともと作中時期が冬だったのにあんな薄手の服だったのがおかしかったからな

    凛なんてコート着てたのに


  18. 中はいつものしまむら服なんだな


  19. 士郎の本番はHFだけどな

    UBWは前座みたいなもん


  20. しまむら?アディダスだろ?


  21. 5

    同じこと思ったw

    当時もアルクェイドの頃と変わんねーそのダセータートル止めろwって感じだったし

    士郎は別段気にならん


  22. あー、去年のプリヤ一期と今やってるプリヤ二期は秋からの本編に馴らす為だったか…成る程

    何年も前にフェイトのアニメ終わってブランクがあるもんな


  23. 最初は声全然合ってねーって思ってたのに

    こなれてくるもんだな 杉山も川澄も


  24. 何だよ新型の服って、日本語としておかしくないか?

    そもそもアニメやゲームのキャラって服が少なすぎるんだよ


  25. ファッションの味方wwww


  26. 秋が待ち遠しい!


  27. 90年代のUNIQLOからしまむらになっただけでダサイよ…






  28. 別に前ので良かったじゃん

    10年も同じ服で戦ってきたのに今更変えられても違和感あるわ


  29. 正直、士郎より青タイツのランサーの方がキツイと思う


  30. ランサー兄貴の服こそ何とかして欲しかった。




  31. 俺もシローより凛の服のダサさの方がずっと気になってたわ


  32. ※16

    むしろ切嗣の願い(正義の味方という呪い)を受け継いでしまったことがしつこいほど描写されるUBWなら士郎を理解するのは最適なルートだと思う。

    その代わりZeroにも出た言峰、イリヤ、ギルなんかのキャラは良いとこ無しで退場するけどな!


  33. ショタ士郎のままでいい


  34. シロー


  35. シローさん



    シマムラーだったか


  36. まあ部屋着すぎた前verよりはかなり進歩した方だよな


  37. ※33

    いや、ギルガメッシュは最後まで、士郎とアーチャーを成長させる仇敵であり続けるだろ。

    まぁ、結局慢心王であることには変わりないが。




  38. しまむらはユニクロよりダサいだろ…

    ていうか、ユニクロは地味なだけで、もはやダサくはない。




  39. なんか普通にイケメンだなw


  40. しかし服はダサい


  41. だがそれがいい


  42. どれだけダサいダサい言おうが、ピッチピチのチェック柄Tシャツや黒一辺倒の服装しかしないお前らの方が遥かにダサいんですが。


  43. ユニクロからしまむらってむしろ退化じゃないのか


  44. 俺んちはユニクロもしまむらも普通に御用達ですが何か


  45. ユニクロからしまむらってどうなの?


  46. お前ら笑ってるけどチェックか黒かジーンズしかないお前らよりマシなんですがそれは


  47. 前の服素朴でよかったのに

    主人公ぽくはなったか


  48. ユニクロやしまむらをダサイとか言っちゃう子って

    コーディネートセンスの欠片も無いのが丸分かりw


  49. つーか服装よりやっぱいい体してんな士郎は

    エロゲなのにサービスシーン最初は士郎か


  50. 序盤士郎のどこをプッシュするんだろうと思ってたけど服があったか










  51. 二次元キャラがオシャレな服だとキモオタのお前らが共感出来ねーから配慮されてんだよw 察しろwwww










  52. しまむらって退化してね?


  53. アディダスって前に言ってただろ

    相変わらず嘘付いてばかりだな


  54. しまむら君激怒


  55. まぁ、士郎は身寄りがないしな。

    藤村家の援助があってもシローの性格から使わないだろうし。

    安上がりな服の方が説得力ありそうだけど。


  56. やっぱり…杉山くんの声を…最高やな!


  57. ダサさはあんま変わらんな


  58. ジャージ着せただけでちょろいもんだなお前ら


  59. 前アニメなんて冬なのに外でも上着すら着ないで

    ユニクロみたいなカッコでうろついてたんだぞ

    だいぶ進歩した方だろ


  60. 自分でバイトして貯めた金で生活を遣り繰りしてるんだから

    服なんかは高校生相応で合ってるんだよなぁ


  61. 目の離れ具合が気持ち悪い


  62. ジャージじゃねーか!


  63. 放送が待ち遠しい


  64. やっぱりダサい


  65. 服が被ってるという理由で

    英雄王からバビロられるに10000ペソ


  66. しかしださい


  67. ステマ乙


  68. やっぱりださい服で安心した。




  69. アーチャースルーww


  70. いつものユニクロの上に着てたのかw

    季節的に冬なのにそんな恰好で寒くねえのかと心の中で野暮なことを考えていたなあ…


  71. 声が昔よりはちょっとはマシになってるがやっぱり無理・・


  72. 第四弾でたよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。