05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

【マジかよ!】女子が憧れる「壁ドン」の告白・・・イケメンがやっても「犯罪」になる可能性があるぞ!

62e8b65f-s.jpg



無題

女子が憧れる「壁ドン」の告白・・・イケメンがやっても「犯罪」になる可能性アリ?

壁を背にして立ち、相手から「ドン!」と手をつかれて、強引に告白を受ける――。こうした「壁ドン」が話題だ。女子にとってあこがれのシチュエーションだという。

ところがこの「壁ドン」は、やられた側がうれしいとは限らないという声もある。ツイッターでは
「好きな相手以外だと恐怖しか感じないだろ」
「キュンとくるのは二次元だけ。現実でされたら引くかも。」と言う声や
「彼氏以外の男にされたら110番するレベル」という声もある。

たしかに、いくら告白するためとはいえ、実際に壁に追い詰められて「ドン」とされたら恐怖を感じる人もいるだろう。「壁ドン」をされた女性が恐怖を感じたら、犯罪にあたることはあるのだろうか。篠田恵里香弁護士に聞いた。

・ 壁ドンをされた女性が恐怖を感じたら、犯罪になるのか弁護士に聞いている

・ 「やり方によっては、犯罪になる可能性がある」と弁護士は指摘

・ 「該当しうる犯罪としては、暴行罪が挙げられる」とも話している

●ほかの罪にも問われる可能性が・・・

篠田弁護士はまた、「『壁ドン』そのものが、これらの犯罪に該当するわけではありませんが」と断ったうえで
シチュエーションしだいで、さまざまな犯罪が成立する可能性があると指摘していた。

「たとえば、『壁ドン』の際の発言によっては、脅迫罪(刑法222条)が成立する可能性があります。

また、つきまといを繰り返した場合は、ストーカー規制法違反となる可能性もあるでしょう。

その場から相手を逃げられなくした場合には、逮捕・監禁罪(刑法220条)の成立も考えられます。ただ、逮捕・監禁罪は、相当長い時間『身体を拘束している』場合や、『恐怖でその場から脱出できない』と判断されるケースに限られます。

あまり想定しがたいですが、実際に不当に長時間拘束した場合、逮捕・監禁罪が成立する可能性も皆無ではないと思います」

世のイケメン男性は、たとえ「オレなら許される」という確信をお持ちでも、女性がちょっとでも嫌がるそぶりを見せたら、すぐに「壁ドン」を中止してもらいたいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9200649/


         ____
         / _ノ ヽ_\ キュンとくるのは二次元だけ。現実でされたら引く
.     / (ー)  (ー)\ 彼氏以外の男にされたら110番するレベル!!
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: イケメンには勝てなかったよ・・・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ないだろ・・・・そんな事

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 実際こんなもんだろ・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ お前らだって、二次元最強!とかいってても
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 美人or可愛い子に壁バーンされたら好きになっちゃうだろ?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. イケメンは何をやっても許されるからイケメンなんだよ

    イケメン舐めんな


  2. ワンピース関係ねえww


  3. ワンピワロタ


  4. 犯罪になるんならそいつはイケメンじゃなかっただけだ


  5. やら糞ワンピースがどうしたって?


  6. さすがドンに定評のあるワンピさんやね


  7. サムネが文字通り”幻のエピソード”だ…。

    関連:女性の7割は「壁ドン」されたい願望アリ さらに壁ドンには中毒性もあることが判明!(ねとらぼより)


  8. コイツらなにやっても人の事を犯罪者扱いするから

    かかわらないに越したことはない。



    やっぱ惨事はクソだわ


  9. なおブサメンは生きてるだけで事案


  10. ワンピdisかな?


  11. ドーン


  12. イケメンなら恐怖感よりかっこいい感でカバーできるだろ


  13. 記事の作り方がヘタになってるよ


  14. ああ壁ドンと ド ン !!つながりか


  15. ふーん


  16. ワンピwwwwwww


  17. ド ン っ !!!


  18. やら管、つまらない記事多すぎだよ


  19. 男は10000人の美女と一回ヤりたくて

    女は1人のイケメンと10000回ヤりたい



    という極論があってな

    男で例示しても無駄だ


  20. イケメンならってあくまでネタだから真に受けんなよ




  21. ここ童貞キモオタの溜まり場だから発想が全て童貞くさいな



    合コンでジャニ系のイケメンが強引に女の子に迫ってマジ泣きされてたよw


  22. もう何もかも犯罪認定されちゃって人前じゃパンツもおろせねえよ


  23. 刃より酷いなここ


  24. いきなりやられたら普通に怖いわw



    突然爆乳美少女に襲われたら嬉しいかもしれんが。


  25. ワンピースの原作になかった幻の壁ドン告白か…


  26. 明らかな暴行を悪ふざけと言ったりするなど

    悪ふざけがすぎる学校もあるのにな


  27. ゴムゴムの壁ドン!


  28. イケメンになりたい(切実)


  29. 逆レイプは男の夢


  30. こうやって壁ドンの間違った使われ方が定着していくんだな


  31. ゴルゴムの仕業だ!


  32. ルヒー ドン!


  33. まあ、パッと見 恐喝の時と同じ構図だもんな


  34. ワンピそんなに関係ないやろ!


  35. 壁ドンって、他人から見ると

    告白っていうよりカツアゲしてるみたいだよな


  36. ワンピースでドンつながりか面白い


  37. 告白ではないのですが、嫌いな先生に

    壁ドンされた。キモくて怖かった…






  38. おまえらも、DQNに足でされただろ


  39. あれってDQNからの告白だったんだ・・・///


  40. ・・・壁ドンってリア充に対するストレスの発散じゃなかったっけ?壁殴り代行なんてのもあった気が・・・。


  41. イケメンでも本気で興味ない男だったら恐怖しか感じない


  42. 弁護士もこんなので話題とらなきゃいけないとか大変やな


  43. 流行の壁ドンって腐女子の妄想でしょ?

    普通は隣部屋への威嚇攻撃を連想する



    あと端から見ると流行の壁ドンは恐喝行為にしか見えない


  44. 逆考えればイケメンなら誰でもOKじゃないってくらい想像つくだろ・・・

    美人とされているゴーリキさんとエロいことしたいか?


  45. イケメンでも現実でやるやつとか普通いないだろ頭おかしいわ


  46. 弁護士に聞かなくてもわかるやろ。


  47. あれって音が出るほど勢いつけるものだったのか


  48. いやだからそもそもこれは壁ドンじゃねぇってばよ


  49. ただしイケメンに限る


  50. イケメンだったらなんでもいいというわけではない

    というか今の世の中のイケメンってなんかおかしくないか

    特に今の若手のジャニ

    昆虫みたいな顔ばっかじゃないか


  51. 壁を壊したら器物損壊罪になることにも触れろ

    デブなら壁壊す確立が10,000%あるから


  52. 「世のイケメン男性は、たとえ『オレなら許される』という確信をお持ちでも」とあるが、本当のイケメンなら壁ドンなんかしない

    「オレなら許される」というのは「イケメンだから許される」というのではなく、「自分ならしない」という考えから出る台詞だ


  53. 壁ドンって勢いが必要だったのか・・・

    仮に自分が女だとして壁ドンをやられたことを想像してみた

    普通に殴られる!と思って身構えるだろうなと

    その防御体制から金蹴りで倒して逃亡する、間違いない

    人を物陰(みんなの見てるまで告白はしないだろうし)のしかも壁際に追いやってものすごい勢いで壁をどんと叩くとか怖すぎ

    客観的に見ても女に殴りかかってしかも外したマヌケ野郎に見えると思うんだがどうなのこれ


  54. まあ、普通に考えたら脅迫行為だわな。

    壁ドンは、あのモンスターのヨハン君ですらしなかった行為だし。


  55. 女子が憧れる「壁ドン」

    男子が憧れる「腹パン」



    これいかに


  56. むしろ壁ドンよりもこっちの方が好きだな



    トントントントン日野の2トン♪(ただ今CMでも大評判)


  57. 42

    53

    まさにこれ

    壁壊したいだけならレッキングクルーで疑似体験しとけばよし


  58. 僕は女の子に壁バンされるより、かわいい女の子を腹パンして涙を一滴残らず舐めたいお。ぺろぺろちゅっちゅっあーおいちー^p^


  59. 確か壁ドンに憧れてるのは1割くらいで、9割からは望まれていなかったんじゃなかったっけ?


  60. 俺様はクラリスのクララに対面で歌われたら

    速攻で好きになる自信がある。




  61. 高校に超美人教師いたけど、上から高圧的に話すタイプだったから生徒からめちゃくちゃ不人気だった

    やっぱ二次元と三次元は違うな


  62. 日清はCM作り直せ


  63. 昔オレも壁ドンしたことがあるな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  64. 『壁ドン』の類自体パワハラセクハラの問題性がある件


  65. 脅迫とかストーカーは分かるけど壁ドンが暴行罪ってのは理解出来ん

    体に触れてなかったら暴行もクソもない気がするんだが


  66. おおおおおおおおおおおおおおかべどんやべ!!!!!!!wwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#