05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww

【画像・小ネタ】『仮面ライダードライブ』フォームチェンジの名称は「タイヤコウカ-ン!」wwww   他

1_201408292225513bc.jpg


2_201408292225497fa.jpg
3_201408292225480ec.jpg
4_20140829222546693.jpg
5_2014082922254469b.jpg
6_20140829222542d20.jpg

タイヤコウカーン!じゃなくてピットイン!でよかったんじゃ・・・・・


宝塚『ルパン三世』のクオリティwwww

baae04a4.jpg

小栗ルパンよりいいわ


ネットで有名な『例のブラクラ』がTシャツになって発売!夜に着て歩くと誰も近寄れないレベル

1060035l.jpg

ネット界隈では有名な、『例のブラクラ』と呼ばれるイラストをモチーフにしたTシャツが発売開始されました。

 発売しているのは、イラストレーターの仮面凸子さん。Tシャツのフロントには、例のブラクラを参考に、仮面さんが描き下ろしたイラストがあしらわれています。

 デザインは6.2オンスTシャツ(2,850円税込)と、リブクルーネックTシャツ(2,800円税込)の2種類。サイズは6.2オンスTシャツがジュニア80cm~メンズのXXXLまで、リブクルーネックTシャツはレディースS~XLとなっています。

 商品は全て受注生産のため、発送までに3~5日が必要。販売はT-SHIRTS TRINITY内にある凸屋で行われています。
凸屋では他にもUNKOTシャツや、少女とカニをミックスした怪奇Tシャツなど個性的な商品ばかり販売されてますよ。気になるかたはぜひこちらもチェックを。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1210060

これは通報されても仕方ない


宮崎監督にアカデミー名誉賞=日本人2人目の快挙-米

無題

【ロサンゼルス時事】アカデミー賞を主催する米映画芸術科学アカデミーは28日、アニメ映画監督の宮崎駿さん(73)にアカデミー賞名誉賞を授与すると発表した。映画界への長年の貢献をたたえる同賞を日本人が受賞するのは1990年の黒沢明監督以来24年ぶり2人目。11月8日に米ハリウッドで授賞式が行われる。

 宮崎監督は2003年に「千と千尋の神隠し」でアカデミー賞長編アニメ賞を受賞。06年の「ハウルの動く城」に続き、今年のアカデミー賞でも「風立ちぬ」で3度目のノミネートを果たした。宮崎監督は昨年9月に長編アニメ制作からの引退を表明した。

 宮崎監督は受賞を受けて「リタイアした人間に賞なんかいらないと本当は思ってますが、光栄です」とコメントを発表。授賞式に出席する意向を示した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014082900035


日テレ「プロ野球名場面」炎上、トップ10すべて巨人で野球ファン激怒。

2014-08-29-053537.jpg

◎日本人の人生を変えたプロ野球名場面(日本テレビの中継より)

1位 ミレニアム優勝(2000年)
2位 木村拓也さん 捕手として出場(2009年)
3位 10.8決戦(1994年)
4位 木村拓也さん追悼試合で谷佳知が満塁HR(2010年)
5位 長嶋茂雄引退試合(1974年)
6位 長野久義 サヨナラ満塁HR 内海哲也 最多勝(2011年)
7位 王貞治 世界新記録 756号HR(1977年)
8位 長嶋茂雄 天覧試合でサヨナラHR(1959年)
9位 末次利光 阪神戦で逆転サヨナラHR(1976年)
10位 原辰徳 引退試合でHR(1995年)

「日本人の」「プロ野球名場面」と銘打っているにも関わらず、トップ10はすべて巨人ネタ。

このランキングは中継公式ページなどで実施した公募をまとめたもので、募集告知には「プロ野球が始まって80年となる今年、多くの名場面が生まれ、名勝負が繰り広げられてきました。
そんなプロ野球80年の歴史の中で、あなたの記憶に残る名場面はありますか?
あなたの人生に影響を与えたり、人生観を変えてしまったような名場面はありますか?」と
特に巨人に限定した募集ではなかったが、日テレの企画だけに、投票者に巨人ファンが多く
結果が偏ったことは否めないようだ。応募総数は約1,500票とのこと(※中継での説明より)。

この結果に、TwitterやSNSは大荒れ。

「本当にがっかりな企画」
「いい加減こういう巨人=プロ野球、巨人ファン=日本人みたいなのやめろよ」
「マー君24勝無敗も末次利光サヨナラHRに及ばないのですね」
「こんなことやってるから地上波の野球中継誰も観なくなるんだよ」
「これ笑うところでしょ?」
「まあまあ日テレのやることですから」

など、ほぼすべてが批判の声で埋め尽くされている。

http://www.narinari.com/Nd/20140827676.html

巨人戦だったから仕方ないね! 


壁ドンの応用形は壁ギュ!


知ってた!!!

無題

ナイナイANN新展開 10月から岡村単独でパーソナリティ“続投”

お笑いコンビ・ナインティナインが29日未明、木曜パーソナリティを務めるニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に生出演。先週、9月いっぱいで放送を終了すると発表して話題を呼んでいたが、矢部浩之が“卒業”し、10月からは『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』として岡村単独でパーソナリティを続けると発表した。

 まさかの電撃発表となった。ANN史上最長、20年半に及ぶ深夜ラジオ番組の代名詞となった同番組の終了はさまざまな芸能人やリスナーから多くの反響を呼んでいた。

ナイナイのANN終了を決めたのは、岡村が5ヶ月間休養した2010年以来、矢部浩之がこの4年間年感じていた「達成感」だったという。岡村不在の間一人で番組を支え、岡村が復帰した際に矢部は「役目を終えた」と感慨。「いつか感覚が戻るはず」と4年間続けてきたが“違和感”は拭えず、自分の気持ちにうそをつけないとして終了を決めたと説明した。

 番組が湿っぽくなり始めた午前2時すぎ、岡村隆史は10月以降のパーソナリティを電撃発表。「10月2日木曜深夜1時から『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』!」と高らかに宣言すると「残念ながら歴史は終わってしまいましたが、また歴史を作っていきます」とラジオを続けると報告した。

まぁラジオやりたいのは岡村で矢部は付き合いでやってた感じだしな


努フィルターか・・・・

えt


PS4/PS3専用ソフト『龍が如く0 誓いの場所』に中谷一博さん、咲野俊介さん、沢城みゆきさん出演決定

れt


24時間テレビが感動できない理由は? → 「出演者はボランティアとうたいながら巨額のギャラだから」
収益源だからね

無題

高額ギャラ・巨額CM収入…『24時間テレビ』の感動できないウラ側

8月30~31日に放送される夏の恒例番組『24時間テレビ』(日本テレビ系)。メインパーソナリティに関ジャニ∞、総合司会はフリーの羽鳥慎一アナ(43)と日テレのエース・水卜麻美アナ(27)が務める。
チャリティーマラソンランナーはTOKIOの城島茂(43)が担当し、同局はあらゆる場面で番宣しまくっている状況だ。

チャリティー番組の草分けである同番組だが、近年はその姿勢をめぐって批判を集めることも多くなっている。

なかでも最も話題となっているのは、出演者のギャラ問題だ。昨年・一昨年は嵐がメインパーソナリティーを務めたが、昨年7月に週刊誌「FLASH」(光文社)が「嵐は5人で5000万円」などとギャラ事情を暴露。これに日テレ側が「今年も(嵐には)ボランティアで務めていただいております」と異例のコメントを出したことで物議を醸した。

「ボランティアという言葉をそのまま受け取れば、嵐は無償で出演していることになる。
しかし、まさかジャニーズ事務所の看板である嵐が長時間拘束され
放送前から番宣にも走り回っていたのに、タダで出演しているなんて誰も信じませんよ。
それは今回の関ジャニ∞をはじめとした出演者も同様。複数の出演者がギャラの存在を暴露していますし
なぜそんな見え透いたウソを通そうとしているのか」(芸能関係者)

ギャラ事情については、かつて明石家さんま(59)が「ギャラが出るなら出演しない」と同番組のオファーを蹴っている。04年にチャリティマラソンランナーを務めた杉田かおる(49)は「思ったより少なかった」としながらもギャラを貰ったとテレビ番組で発言し、91年に司会を務めた帰国子女の西田ひかる(42)が「日本のチャリティー番組は出演料が出るの?」と驚いたというエピソードも業界で有名だ。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20140825_179161

感動の押し売りだし、もう何度目だよって感じで飽きたな


彼女と外食で何が食べたいか聞いたら「何でもいいよ♪」と言うので吉野家に入ろうとしたら「それは嫌」って言われた

iya.jpg

彼女とデート中に何が食べたいか聞いたら、
「何でもいいよ♪」と言うので吉野家に入ろうとしたら「それは嫌」って言われました。

それっておかしくないですか? 「何でもいい」の定義って何ですか?
どの店で食べてもいいって意味なんじゃないですか?「それは嫌」っておかしいでしょう。

彼女、同じような事が何度もあるんですよ。
「映画見たいね。何が見たい?」って聞いたら「何でもいいよ♪」って言うんですが
「じゃあ『ゴジラ』を見よう」って言ったら「それは嫌」ですよ。

日本語わからないんでしょうか? 「何でもいい」って、塩でも、味噌でも、ソースでも、どれでもいいって意味ですよ。それで塩を選択したら「それは嫌」って、いくらなんでもおかしいでしょう。

じゃあジャンルを絞ればいいのかな? と思って「イタリアンの店ならどこがいい?」って言ったら「どこでもいいよ♪」って言うので、サイゼリアに行こうとしたら「それは嫌」ですよ。

女って本当に意味がわからないですね。今度からは「何でもいい」は禁止って言ったら、今度は激怒ですよ。「なんでそんなこと言うの?」と。「私が悪かったのね?」と。

お手上げです。

http://buzz-plus.com/2014/08/28/joshi/


アニメ『愛・天地無用!』ビジュアル第2弾を公開

でも5分アニメ!


舞台版『ダンガンロンパ』葉隠の髪の再現度wwww


BwL0MhMCAAAWvZD.jpg
BwL0MiVCQAAd_Kl.jpg

ワロタわwww


『PSYCHO-PASS サイコパス』Xbox One用ゲームに三木眞一郎、遠藤綾、梶裕貴が演じる新キャラが登場決定

pp_game_06_cs1w1_359x220.jpg

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.から発売される
Xbox One用ADV『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』。
先日明らかとなった東京ゲームショウでのトークイベントの詳細と
新キャラクターを演じる声優陣が公開された。

9月21日に行われるトークイベントでは
関 智一さん(狡噛慎也役)、三木眞一郎さん(剱 拓真役)、遠藤 綾さん(誓湯撫子役)、
梶 裕貴さん(アルファ役)、浅田 誠さん(5pb.Division8プロデューサー)、吉田尚記さん(司会)が出演し、作品や新キャラクターに関するトークが行われるという。
Xbox One『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』特別番組がニコニコ生放送で配信

日程:2014年9月21日(日)
時間:1部 14:00〜14:30/2部 15:00〜15:30 
出演:関 智一(狡噛慎也役)
   三木眞一郎(剱 拓真役)
   遠藤 綾(誓湯撫子役)
   梶 裕貴(アルファ役)
   浅田 誠(5pb.Division8プロデューサー)
   吉田尚記(司会) ※順不同、敬省略
内容:Xbox One用ゲーム『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』
新キャラクター 発表&スペシャルトークショー

http://dengekionline.com/elem/000/000/917/917476/


ウィクロス新キャラのオーラ

1406450151756.jpg

なんだこの痴幼女。。。。


amazonのオナホレビューwwww

BwIl2GtCAAIuntA.jpg


ログホラファミ通で連載開始

BwGPajHCYAAgECQ_201408292156096e9.jpg


Gセルフ悪くないわやっぱ

1409281050437.jpg


8月29日は焼肉の日だったのか・・・

ouen829.jpg

http://www.tbs.co.jp/anime/koufuku_g/

相変わらず飯の絵がすげーなぁ


TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」PV第1弾公開


まれーたその新シングル意気込みコメント

10月22日発売内田真礼セカンドシングル
「俺、ツインテールになります。」OPテーマ
「ギミー!レボリューション」意気込みコメントです。

初回限定盤(CD+DVD) 1,685円(税抜) PCCG-01432


ラブライブ!TVアニメ2期BD第4巻<特装限定版>特典ライブ映像Part2試聴動画



今日から開催のアニサマ2014

BwMAnYyCUAApcw6.jpg

https://pbs.twimg.com/media/BwMAnYyCUAApcw6.jpg

シクレはなかった模様


人気ついーと



      (・ω・`)∧〃そんなの関係ないって言ってるでしょ!
        / >
        < \
       //::\
      / /::::::::::\
     / /::::::::::::::::::\
   /  /:::::::::::::::::::::::::::\ 
  /  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

やっぱ破は面白いわ



 

コメントを書く
  1. そんなAAあんのかよw


  2.  天地…一時はどうなるかと思ったが、既存キャラのデザイン割とイイ…。


  3. たぬきほしい


  4. 魎呼と阿重霞がやっと出てオッ!と思った



    タヌキ出来良すぎw


  5. おいファミ通

    コミッククリアの方のログホラを「再開」させろよ


  6. エヴァ破見るの忘れてた


  7. そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

    ナイナイのANNが岡村一人になるのは恐らくギャラの節減とか事情がありそうだな…。


  8. うちわ


  9. AAワロタw


  10. 天地のサイトで従来キャラも公開されてるね

    本編(梶島版)の世界観に準じてるようだが…


  11. タイヤコウカーンはベルトから出る掛け声で

    普通にタイヤ交換だけどな

    あとただの武器交換で、フォームチェンジは別にある

    フォーゼのモジュールみたいなもんだ


  12. やっぱストライクガンダムみたいで格好悪いんだよなぁGセルフ…


  13. エヴァおもしれえええええええええええええええええええええええええ


  14. 仮面ライダーだせぇぇぇ


  15. クウガとかブレイドの頃が限界だったか


  16. 達成感とか言って、1人じゃ何も出来ないって思い知っただけだろ矢部


  17. 糞みたいな深夜の不人気ゴミアニメの情報は小出しに記事一つ一つ書くのに

    パヤオが日本人二人目の名誉アカデミー賞とかいう国民的ニュースは小ネタの一つってこれもうわかんねえな


  18. 仮面ライダードライブの登場人物にピースの綾部orオードリー若林っぽいのがいてはるw


  19. 馬鹿みたいな24時間テレビがまた始まるのか…

    マラソン追跡する人たちはご苦労様です


  20. アニサマ明日行くのにシクレなしだったらちょっとがっかりだ


  21. ワートリのスタッフ確定記事にしろよ


  22. 仮面ドライバー


  23. 24時間テレビってもうだめでしょ


  24. まあ日テレのプロ野球じゃ、巨人戦ばかりなのは仕方ないよね。

    それしかやってないじゃん


  25. WIXOSSのルリグが痴女いのはいつものこと


  26. 破はほんと面白いな 凄く良い意味で普通だ

    エヴァとしてはどうなのって人も多いんだろうが


  27. 一週間フレンズ舞台化だってよ


  28. 劣化ストライク


  29. はい、おっぱっぴ~


  30. 破はエンタメとして最高だわ



    ところでシンはまだですか・・・?


  31. 日テレなら巨人ばかりになるのはしょうがないだろ


  32. 水卜とか言うデブどの層に人気なんだよ




  33. メルwww

    いやメルじゃないけど

    そら悲しい顔されるよ


  34. 破は単体の映画として見ても面白いよな

    エヴァである必要はないと思うけど

    Qはシン次第って感じ

    シンが面白ければ意味ある作品になるし、シンがダメなら両方駄作で終わる


  35. オッパピー


  36. ドラえもんがヤバイのは今に始まったことじゃ

    さよならドラえもんの眠らなくても疲れない薬って完全に覚せい剤w


  37. 努のことだからパン(ツァー)チラはあるかもしれん


  38. 破は劇場で観た時に上映後にマジ拍手が起こったからな

    貴重な体験だわ


  39. ま た 梶 か



    こいつの顔キモいから載せる時はモザイク入れてください


  40. くたばれ讀賣


  41. よしよし

    みんな破に夢中でQの記憶は消えたな!


  42. 24時間テレビ

    巨人戦

    エバ



    全部日テレw


  43. 最近野球ネタ多くていいね

    読売ばっかでアレだけど、つか管理人はどこファンとかあるのか?


  44. <タイヤコウカーン





    そりゃあ乗り換えはトッキュウジャーで使っているからねぇ。これがカラーでやるとピレリが文句言うし。


  45. 前の日テレのプロやきう歴代ベストナインでも坂本とか長野入ってたやろ




  46. 27

    エヴァとして面白いのがQって皆いってるけどな・・・

    正直庵野がまた病気再発させたなとしか思えなかった


  47. Q最大の問題は破の次の作品ってことだよね

    新劇場版1発目がQだったら またわけわかんないことやってるわ で済んだ


  48. 破一応断片的に見た

    歳とったからかなぁ…あんま面白いとは…(´・ω・`)

    レイを救うシーンだけは良かった




  49. ライダーはやっぱすごいな

    このセリフはそうそう出てくるもんじゃない


  50. おい、頭わいてる糞管理人つーかハゲ。

    テメェ特撮ばかにしてんのにネタにしてんじゃねーよ、ゴミがよいつまでこもってこんなん記事にしてんだよ。落選したくせにだせーな(笑)

    お前はウンコを見る。俺の占いは当たる


  51. ラブライブの声優ぶっさ


  52. ここにくる奴みんなクズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イェーイ


  53. おれまだQ見てないねん。

    ネタバレとか勘弁してほしいので、TV放映までネット断ちした方がええかな(´・ω・`)


  54. 焼き肉の日とは知らなかった!!

    菊地真の誕生日なのは知ってた!!


  55. 54

    バーカ勝手にたっとけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  56. 破の見所はアスカのテストプラグスーツのシーン


  57. いい加減閉鎖しろ糞ブログ


  58. DGM初来日公演の記事はよ


  59. 壁をギュッとね


  60. 週フレが舞台化




  61. やっぱ液タブネタ自演なんじゃないですかー



    最後のAAワロタ

    あれ観る度に小島よしお?っていう裸の人思い出す


  62. 初めて見たけどラブライブのライブしょぼくね?

    BBAのカラオケ大会っつーかカラオケですらないのもあるし

    コールを覚えてない奴はライブ来るなみたいな古参ライバーの記事あったけど

    そもそも殆ど声聞こえてこないじゃん


  63. 巨人は日本中のき.ら.わ.れ.者だったかー








  64. 歌下手だなーラブライブ声優


  65. 乳首隠さなかったところだけは評価する


  66. 魎呼と阿重霞か

    意外にこれはありかなっておもた


  67. 「なんでもいい」と云われて女を牛丼屋やマックに連れてくのは流石に頭がどうかしてると思う

    それとも日本語不自由なとこ出身か


  68. >エヴァとして面白いのがQ



    分かる。でも破は好き


  69. もう寝ろニート共そして一生起き上がってくるなv(^_^v)♪


  70. ピットインじゃお子様が分からんだろ


  71. SHIROBAKOははいてない事にしてくれ


  72. 高田由美は出演できんのかね


  73. 幼児向けだからタイヤ交換でいいんだよ


  74. それでも三条なら安心できる。


  75. ダサイ(確信)


  76. 声出てねぇ~ぞwwww

    肉団子声優wwww


  77. 綾波マザコンめ!

    渚ゲイホモめ!

    メガネメスゴリラめ!

    年増BBAダブルめ!

    ビッ・チ言うなふざけんだ!

    アンチヒーローだ気持ち悪い!



    管理人お前が悪い


  78. 巨人ばっかなのは当たり前だよ

    日本の人口の3分の1を占める関東で昔は高視聴率とりまくってたんだから


  79. 思い切りストライクのポーズだな >Gセルフ


  80. 例のブラクラTシャツは著作権とか無いからやったもん勝ちだな

    売れるかはまた別だけどちょっとほしい


  81. 自慰セルフか…



    やるじゃん。


  82. 48

    Qと言うより新劇最大の問題点は、マリという薄毛メガネの存在




  83. キムタクの嫁呼んでるからってむりくり二位にねじ込んでるのも失笑もんだったわw


  84. この阿重霞はイケるわ


  85. 何でもいいけどそれは嫌



    たとえばアニメなら深夜ブヒアニメからディズニーまで何でもいけるといっても、得体の知れない中国アニメ見せられたら「それは嫌」ってなるだろ

    そういうことだよ




  86. Gセルフがストライクのパチものにしか見えないw


  87. 破とQの間はいずれやるんだろ


  88. 破一応断片的に見た

    歳とったからかなぁ…あんま面白いとは…(´・ω・`)

    レイを救うシーンだけは良かった




  89. 仮面ライダー全く知らないが

    タイヤ交換て叫んで変身て冗談だよな


  90. どうして破からあんな展開になるのか何度見てもわからない


  91. Qの一番の不満点は誰かシンジにちゃんと全部説明してやれよ

    ってとこだわ


  92. AAが一番わろたw


  93. 肉写真に見える


  94. スカート短くなってたんだw


  95. タブレットの落書きって自分で描いたんじゃないの?

    アイコンがそのままなんだけど


  96. 女の「なんでもいいよ♪」は「私が望んでるものを察してよ♪」だから


  97. TMさんがトリだったんだな

    明日はFLOWがトリだな


  98. こんなBBAのライブが良いのか・・・

    わからん・・・


  99. また梶かよ

    xboxだから買わないけど移植されたら結局買うんだから勘弁してくれよ


  100. 魎呼これはこれでありだな

    リメイクor異世界の聖機師物語2期はよ


  101. 俄然ウィクロス楽しみになってきた


  102. パヤオは今度こそ授賞式行くんだろうか


  103. 液タブのはアイコンと同じ絵じゃねぇか!っていうネタでしょ?


  104. ポーズまで劣化ストライクとかw


  105. オナホレビュー何年前のだよ


  106. 水島いい加減降ろせ

    あいつが作るとエロなくなってむかつくわ


  107. >ウキウキ輪

    これいつのネタだよこれ!!


  108. グラフティのキャラ、アマガミのキャラに似てるな

    ぽっちゃりキャラ


  109. もしキムタクの名シーンを一つ挙げるとするならば、緒方の引退試合でセンターフライを打ったあの打席とあの笑顔だ。



    それがわからんようなら巨人ファンはキムタク云々で投票するなどおこがましいというものよ。


  110. あ・・・やっぱりダサいわ鎧武がマシに見えるくらいダサいわ…


  111. 女の何でもいいは、中の上を意味している。常識


  112. プロ野球名場面で北川の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打がないとかねぇわ


  113. サウザーのAAに見えた…


  114. 小林の14球




  115. ★★Shirobako は目が大きすぎて 変だ



    もっと目を調整してほしい。


  116. 今から思えばライダー脚本が虚淵のところに来たのは

    フルーツライダーのキワモノっぷりにやり手がなかったからなのか

    うん…よくやったよ、虚淵……


  117. エヴァ、別に暗くても昔っぽくてもいいんだけど。

    Qは単純に登場人物がみんな阿呆でシナリオがおかしいのがダメなんだよ。

    シンジを追いつめるためだけのそれになっているからなぁ




  118. 龍が如くに錦が帰ってくんのか!?

    これは嬉しいわ


  119. Gセルフのパッケージ、顔がよくあるガンダム顔になっててつまらんな

    まあプラモ自体もそんな感じなんだが


  120. タイヤコウカーンて…どうみてもヤバい、しゃばどぅびタッチへんし~んの再来じゃねーか!


  121. 幸腹よさそう


  122. It くたばれ


  123. 124

    最近の音声、ネタに走っててかっこよくねーんだよなぁ…

    555が至高


  124. >127



    555の電子音は人工ライダーの極みって感じでかっこよかったよね。

    電子機器からあくまで必要な音声が鳴ってるだけって感じ。



    ウィザードはもはやなんであんな音声が流れるのかわかんないし(白い魔法使いの趣味?)、ソイヤッ!カマ~ン!ハイィッ!は…戦極さんの趣味だからしゃーないか。


  125. ウキウキ輪はたしかにヤバいと思った。


  126. 結局なんで3rdインパクトは起こったんだよ


  127. 115

    日テレがたまにやるマイレジェンドでよく取り上げられるのにな


  128. やっぱりここも仮面ライダー叩いて文句を言う奴が多いな






  129. どうせ一年後には「ドライブは鎧武以下の視聴率で玩具も前年度以下のライダー恥さらし」とか偏向記事書きまくるんだぜ?



    ウィザードの時も、鎧武の今と同じこといって叩いてたじゃん。


  130. オーズの串田のシャバダバビューもワロタけどなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#