最新記事

【また声豚か】声優事務所がファンのストーカー行為に警告「無断撮影や付きまといなど目に余る迷惑行為」

abac42a9.jpg



無題

声優事務所がファンのストーカー行為に警告「無断撮影や付きまといなど目に余る迷惑行為」

岡本信彦(27)や悠木碧(ゆうき・あおい=22)など人気声優が多く所属する芸能事務所「プロ・フィット」は27日(2014年8月)、ファンの迷惑行為に対する警告文を公式サイトに掲載した。

————————

ファンの皆様へのお願い
いつも弊社の役者を応援していただきありがとうございます。
最近、一部ファンによる収録スタジオ等での入待ち、出待ちが多数見受けられます。
無断撮影や付きまといの例も報告されました。
これらの行為は、近隣住民の方々、他の出演者の方々のご迷惑になり、トラブルや事故に繋がる可能性もございますのでご遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。

今回、マナーを守って応援してくださるファンの皆様がいる中、一部の方の行動により、止む無く、このようなお願いをさせていただきました。
今後もこのような行為が見受けられた場合、対処せざるを得ない状況になってしまいます。
節度ある行動を心よりお願い申し上げます。
2014/08/27

http://www.pro-fit.co.jp/

———————–

収録スタジオなどでの「出待ち」「入待ち」「無断撮影」「付きまとい」などストーカーまがいの行為を繰り返すファンに困っているという。「マナーを守って応援して下さるファン」が大多数である中、「一部の方の行動」で「止む無く」警告文を掲載することになったと説明している。

「近隣住民の方々、他の出演者の方々のご迷惑になり、トラブルや事故に繋がる可能性もございます」「今後もこのような行為が見受けられた場合、対処せざるを得ない状況になってしまいます」としている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1209711



三三|三三「
三三|三三|
三三|三三l_________
三三|三三|        ¨ 、
三三|三三|   ヽ      \
三三|三三|欠メミ__ i       ヽ.
三三|三三|(^rJ》ミ         ’,  ブヒヒ・・・・今日も○○ちゃんがスタジオ入るところをみつけるお・・・
三三|三三ドー’ ″     __     !  そして写真とって宝ものに・・・・
三三|三三|      ァうx `.    |       
三三|三三{   ,   〈::.::r、》     j
三三|三三ゝ-イ.    `゙^     /   
三三|三三|  U一′       /
三三|三三|             ノ
三三|三三l>-  ‐ー、—―”´
三三|三三|^Yヽ   |
三三|三三レ’ ∧   l
三三|三ニ(_/ /    !
三三|三└r―勹   |
三三|三三l>7´   |
三三|三三ト’    /
三三|三三|    /

          違うんです、たまたまあそこにいただけなんです
          ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj . はいはい    `t‐_‐イ 続きは署でね
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

まーた声豚がやらかしたのか!!
いい加減にしろよ!!そういうのやってたらまじでイベントとかなくなんぞ!!
反省しろ豚!!この豚!!
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 前も出待ちとか無断撮影で
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 声優さんだか事務所が警告だしてたよね・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 男か女か知らんけどまじでやめろ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 出待ちが問題になったのは人気絶頂のときの豊崎だったか(遠い目)


  2. まど豚>>>>>>>>>ラブライバー





                    民度の低さ






  3. 顔出しする声優が悪い


  4. ふうまったく


  5. 嫌なら声優に顔出させるなよ。。。。。。。。。


  6. バカだよ


  7. 岡本ってもう27なのか・・・


  8. あの演技と声じゃラブライブに声豚付きそうにないな


  9. 嫌なら顔出しするなとか言ってる連中が実行犯


  10. まど豚なんでや・・・


  11. 声優にアイドルとして商売させて儲けてるのに

    そういう対策を全然してない事務所の怠慢と無能の自白でしかない


  12. まーたオワマス豚の犯行か


  13. 声豚キモすぎwww

    まじ犯罪者予備軍だわ


  14. 15

    お前節操ないなw


  15. アクセルワンも忠告してたな確か

    少し前だと宮野もあった




  16. マジかよまど豚最低だな


  17. ネットも対象に入れないのです?


  18. 声豚は、声優が参加するイベントが中止にならないと

    事の重大さに気付かないんだな。


  19. またクソライバーかよ、壊れるなぁ


  20. 声豚氏ね


  21. まあ止めないですよねこの手の輩は

    でも捕まえる罪状ってある?


  22. 犯人はまど豚兼ラブライ豚兼エヴァ豚兼ガノタの声豚だな


  23. 声豚氏ねよ


  24. ふーん。ジャニーズのタレントやAKB

    なんかそんなの当たり前すぎて問題にもしないんだろうけど、タレント活動しているわりにメンタル一般人の声優さんには苦痛なのだろうねえ。おれは

    そんなこともちろんしないけど、好きなタレント追いかけたい気持ちもわからなくない。痛し痒し?


  25. マス豚は犯罪者多いからなあ


  26. 岡本と悠木ってこの前ポッ拳のイベントに出てたっけ?


  27. 豚が アニメだけを楽しんでろよ人様に迷惑かけんじゃねぇ。


  28. 声豚はリアル情報どうやって調べてんだ


  29. こういうバカは即逮捕で


  30. またまど豚かよ。ストーカーとかマジゴミだわ


  31. オワマス豚最低だな


  32. 顔だしてる時点で、普通の芸能人なんだから、

    出待ちぐらい許せばいいのに。




  33. 出待ちとか女子が多いよ




  34. まーたオワマスPが事件起こしたのかいい加減にしろよ


  35. マス豚ってどうして犯罪者なん??


  36. お前ら…




  37. なんかこういうのって男と見せかけて意外と女が多い気がする


  38. プロフィットだと女は茅野悠木あたり、男は岡本石川辺りが有名どころか

    おまえら自重しろよ


  39. 逮捕しろよ気持ち悪い

    イヤだって言ってるんだから素直にやめてやれよ

    お前らもしかしてA型か?


  40. おまわりさん顔出ししてる方が悪い

    なんて言ってる連中が犯人です


  41. クソマス信者は人様に迷惑かけんなよ…


  42. 声優と結婚するならファンをやめることというのはこういう人間が多いからなんだろうな

    愛情()のつもりなんだろうけど対象となっている人にとっては嫌悪や恐怖しか抱けない


  43. 事務所がちゃんとガードするようにしろよ、どーせ金掛かるからやら

    ないんだろうけどさ、それでも嫌ならライブとか顔出しイベント辞めろ、

    まあ辞めたら金入らないから辞めないんだろうけどw


  44. 嫌なら声優は声だけで売れ

    顔出せばこうなるくらい分かるだろ?

    本当に社会人か?


  45. 声豚は自分で自分の首締めてんのな


  46. またオワマス豚が社会に迷惑をかけてんのか

    少しはラブライバーの民度を見習えや


  47. 出待ちとかは女のイメージだな




  48. またオワマス信者の犯行か


  49. マジかよ、まど豚最低だな・・・


  50. ストーカー


  51. オワマス信者はこんなことしといてラブライバー叩いてるんだからお笑いだよなぁ


  52. 5

    まど豚=アイマス厨=ラブライバー>>>>>他



    こうだろ


  53. 嫌なら顔出すな



    反論できない奴ばっかw


  54. アイマスP民度低すぎだろ流石に・・・


  55. oimio、オマエモナー。


  56. またアイマスおじさんがやらかしたのか・・・


  57. 35

    「出待ち・入待ち」

    →スタジオの使える時間は有限だからガキのお守りなんぞしてられない、時間の無駄、収録スタジオなんて大抵手狭なのに出待ち何ぞやってるゴキブリが沸くと本当に邪魔くさいし、そもそもイベントでもなんでもないのに何故構ってやらないといけないんだ?



    「無断撮影・付きまとい」

    →ただの犯罪



    これくらい良いじゃないかとほざく声豚はいい加減にしろ


  58. まあ警告しても法的根拠が無いから

    無断撮影や付きまといなどはエスカレート逆にしそう


  59. アイドルみたいな売り出し方しといて

    バカじゃないの?



    嫌なら顔出すな


  60. オワマス豚はこういう行動がオタク全体のイメージを悪くしてるのわかっててやってんの?

    氏ねよ


  61. 61

    つきまといは立派な犯罪ですよ?

    警告無視したらワンワンが飛んできますよ?


  62. なんでラブライバー騒いでるの?












  63. うわぁ・・・


  64. まぁ出待ちすんのは女が多数なんだけどな


  65. 声優なんだから、顔出しの際は全員マスクしろよ!

    それですべて解決!


  66. 根本的に解決したいなら

    声優さんは声だけに専念すれば良いのでは?



    なにかまずいことでもあるんですかー?事務所さん?


  67. なにこれアイマスPがやらかしたの?ひでぇ


  68. やら管もほどほどにな


  69. 嫌なら見るな。の応用系だよな



    嫌なら顔出すな


  70. アイドル売りするんなら、対策もアイドル並みにしてやれよってだけの話


  71. ラ豚よりアイマス厨のほうが民度低いやん…


  72. ドル売りしてるとは言え声優なんて追っかけて楽しいのかね?

    イマイチ売れてないアイドルの方がカワイイ人多そうなものだけど



    と打ちこんだ所で男声優の存在を思い出したわ


  73. >>75

    どっちも数万人ファンが居るんだから

    どっちにも基地外はいる


  74. 女性声優を相手に出待ちする奴なんているか?


  75. またオワマス豚が社会に迷惑をかけてんのか

    少しはラブライバーの民度を見習えや!!




  76. クソマス厨こわっ


  77. ほんとにプライベートを犠牲にしたくない声優さんは声優以外の活動を自重

    したらいいんだよ。プライベートと引き換えの人気なんだから。人気も静か

    な生活も同時に手に入れようなんて無理だわ。人気者なら人気者らしく振る舞うべきなんだよ。人気アイドルだったら写真誌だってある。それがないだけいいじゃん。もちろん反社会的行為に目をつぶるってことじゃない。

    出待ちも追っかけもどーしても許せない!てんならほんとに顔出しやそれこそイベントに出るのもNGにしたらいい。


  78. またオワマス豚が社会に迷惑をかけてんのか

    少しはラブライバーの民度を見習えや!


  79. キモイなそいつら都会にいる豚が!!


  80. なおアイマスは無関係の模様


  81. オワマスPなんでや・・・


  82. なんでアイマスが関係あるの?


  83. まーたパクライバーの犯行か


  84. アイマス関係ねぇじゃねーかふざけんなwww


  85. ラブライバーは犯罪者多いからなあ




  86. 86

    まったく関係ないよ。

    一人でアイマス連呼してるだけ


  87. 謎のアイマス叩き

    最近のやらチル基地外過ぎて理解不能だわ


  88. 86

    モバマスの人気キャラやってる声優がいる


  89. ドル売りしてんのにろくな対策してない方が問題なんじゃ?


  90. 86

    いつもの基地外ラ豚が発狂してるだけだからスルーしとけ

    なんかイライラすることがあったんだろ



    たとえばVITAのゲームが超絶クソゲー認定されてるとかw


  91. ラブライバーってちょいちょい

    声優に怒られたり文句言われたりしてるよな


  92. >>86

    ライバーの印象操作。

    コンプレックス丸出しで見るに耐えないな。


  93. オワマス豚が問題起こしたのこれで何度目だよ・・・いい加減にしろ


  94. また記事荒らしてるのか

    隔離板作られるレベルってマジだわ


  95. ドル売りしたからって犯罪に走って良い理由はないよキモヲタ共


  96. 96

    パクライバーは犯罪者だから仕方ないね



    声優にすら毛嫌いされる。それがパクライバー


  97. なんか無関係なアイマスがすげー叩かれててワロタw


  98. 声豚は何処にいても邪魔で迷惑な存在でしかない


  99. いい加減ラブライバー専用ブログに移住しろ鬱陶しい

    関係ない記事にわいてくんな


  100. 批判的な意見ばっかだと思ってコメント欄開いたらまぁしょうがないよね、



    的な意見多数でびっくりだわ。顔だしイベントやってるからつきまといはおkとか



    意味不明すぎんだろ


  101. やら管、一人でアイマスアイマス言ってるこの基地外コメント禁止にしろ


  102. アイマス言ってるの対立厨だろ

    異常だろこいつら


  103. 顔出ししなきゃしないで叩くだろここの奴らは


  104. なんでラ豚が発狂してんの?今日なんかあったっけ?



    それともニートが母ちゃんに働けって言われてイライラしてんのか?


  105. オワマス豚発狂wwwwwwww


  106. 岡本や悠木なら白髪やピンク髪に杖持って変装すれば気付かれないんじゃね


  107. 109

    スクパラがクソゲーすぎて発狂しちゃったんだろ


  108. アイマス叩きたいだけのラブライバーwwwwwwwwwwwwww



    にしてもなんで「しょうがないよね」ってなるの?こんなんばかりだから出待ちとか普通にするバカ共が消えないんだよなあ


  109. 顔写真の2人て何か需要が減ってきてるイメージ


  110. 普通に犯罪だから良し悪しも無い


  111. なんでアイマス豚はこういうことしちゃうかなぁ…

    本当に基地外なの?


  112. 112

    発売前から見えてた地雷やんけ

    来週売り上げ出てから存分に発狂すりゃいいのに


  113. 声豚は偉そうにアニメやゲームを語らないでくれ

    作品の中身より声優という芸能人に夢中になってる時点で別物なんだよ

    ドルオタと同類


  114. 20年近く前だが、タバックの前で出待ちしてる声豚がちらほらいたの思い出した


  115. 人間のやる事ではないな


  116. プロ・フィット

    高森奈津美 (前川みく)

    三宅麻理恵 (安部菜々)



    あっ・・・(察し)


  117. パコとか不倫があったからって本人だけじゃなく他の作品の関係者を道連れにするのは笑えない


  118. 121

    モバマスは民度最低って本当だったんだな


  119. 「チヤホヤされたい」と言う理由で声優目指すアホが増えるのは

    こういった事件のせい


  120. この二人はもうそう言う需要ないと思うんだが?




  121. この前不倫話があがってた内田とかパクライバーに○されそう


  122. ラブライバーが民度高い?



    笑わせるな。穂乃果の家のモデルになったお店で騒動起こしたりして

    〔この他問題行為多数〕

    ジャニオタや撮り鉄を笑えないレベルの最底辺の連中の集合体じゃないか。


  123. コメント見ても声豚が朝鮮人並みのクズだってことがよく分かる

    もう通報しろよ


  124. なんか知らんがラ豚が発狂してて草

    暴れるなら単独記事にしとけよw


  125. またアイマスか・・・

    ほんと悪い話には困らない奴らだ


  126. アイマスオタの素行の悪さなんてニコ動で以前から既に有名だろ


  127. まーたオワマスが迷惑かけたのか


  128. アイマスとかラブライブとか今かんけーねーだろw

    で、どうすんだよ?アイドル声優もみーんなまとめて

    「声だけ」の展開にしていく方向が一番無難だと思うんだけど

    いいかな?



    イベント全面廃止な。もちライブも

    これで双方収まり効くだろ


  129. こりゃ来年モバマスが放送されたらさらににわかが流入してカオスになるなw

    ほんと害悪だわ


  130. 声優ドル売りしてお金はいっぱい欲ちいでちゅ~。

    でも、有名税で背負うリスクは要りまちぇ~んってか。

    そんな都合のいい商売あったらいいなw


  131. 何か有るたびにパクラ豚はアイマスアイマス言うから



    永遠にアイマスの格下扱いなんやで…



    アイマスを持ち出さなくなって初めて呪縛が解けるのである


  132. もうこのパクライバー引っ込みつかなくなってハイテンションモードやんけwwwwwww


  133. またオワマスwwww



    先が思いやられるな


  134. ぶっちゃけライバーの平常運転だから。

    彼らのアイマスガー云々は宗教活動の一環。


  135. パクライバーさん、TVアニメ終わったからって今後もTVアニメ控えてるアイマスに嫉妬するのやめてください><


  136. 声優は顔出しするなってそれバラエティ出てるベテラン声優にも言えよ


  137. お前らのうぬぼれだろ。みんなそんなに暇じゃねーよ。オタクしか人気がねえくせに勘違いするな


  138. 139

    アイマスをオワコンオワコン言うくせに、普段からアイマスアイマスだからなぁ

    世の中でラ豚が一番アイマス過大評価してるわw

    やっぱ二番煎じのコンプレックスって凄いのかね


  139. マス豚はアニオタの恥さらしだな

    さっさと消えてくれ


  140. こういうのは本当にやめておけ

    他人に迷惑掛けてるって意識位は持たないと

    色んな人に迷惑を掛ける

    この手の輩は、男女問わずナルシストが1割居るからなぁ・・・

    しつこい時は、警察へドナドナするべきだ

    (懲りずに繰り返すと実害になるので、被害届を出してしまうという手もある)

    そこまでしたくは無いんだろうけど、

    流石に、仕事への支障となるとそうはいかんよね


  141. 犯人はまど豚か

    厄介極まりないな


  142. 135

    キチガイが超えちゃいけないラインを大幅に飛び越えたらどうなるんだろね

    自宅まで粘着してレイプ&惨殺とか

    どうなるんやろねw


  143. ラ豚の拠り所はもうアイマスしか残ってないのか


  144. これが声豚一軍ってヤツか…パネェ~わ


  145. ゲーム業界が課金マンセーになったのもアイマス豚のせいだしなあ


  146. ホストとパコパコしてても、不倫してても、朝鮮人でも、応援するラブライバーは聖人やね


  147. いつもここのラブライブ記事を真っ先に荒らしてるオワマス豚が何故かラブライバーに責任転嫁してるのが笑えるな


  148. 141

    ストーキングされるのが嫌ならするな。って話




  149. アイマスもラブライブも中古声優が主力やん

    ワグナーだけやん全員処女なの


  150. 152

    よう基地外パクライバー

    なんでそんなイライラしてんの?www


  151. ※121

    まあその二人ラブライブにも出てるけどねw


  152. 不自然なアイマス叩きwww

    こういうことするからパクライバーは全方位から嫌われるんだよ


  153. でもマジで、声優さんが危害加えられるのは時間の問題だと思う

    イベント会場は全部未遂だったけど

    ガチの期外加えられた際には、まじでどーなるんだろ

    イベント全面廃止が濃厚かな


  154. 156

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. イベンター()がうぜぇからイベントは無くなって良いわw


  156. ラ豚はまだ始まってすらいないモバマスに劣等感いだいているのか


  157. 大体さー、声優のライブなんか行ってる気持ち悪いやつらなんて

    全員犯罪者予備軍でしょ?



    マジで何とかした方がいいよ


  158. key・まど豚・東方・ボカロ・アイマス・うたプリ

    と、基地外が多いと思うけど、ラブライバーが一番

    上に挙げた連中よりもずば抜けて基地外が多いと思う。


  159. >>152

    ブライアン=まどか、けいおん、エヴァ、アイマス

    おまえら喧嘩売りすぎてアンチ多いねん。


  160. 大昔の芸能人じゃねえんだから出待ちとかw


  161. 156

    なんだ、ラ豚が自分らがやったことをまたいつものようにアイマスに責任転嫁してたのか


  162. ラブライバーって万引き、未成年飲酒、暴行、営業妨害してる犯罪集団の事言うんでしょ?


  163. 気持悪いな。こういう奴が声優と結婚するにはーとか言ってんの?

    絶対無理だろ


  164. アニメばかり見てるからストーカー規制法が改正された事すら知らんのだろう


  165. 今も昔もやり過ぎるのは腐女子


  166. ここの住人の大半は引きこもりとかだろうから仲良くしろ


  167. ゆるせんなーーーーー

    あっ…おまえらおはよう


  168. 出待ちとかやるのは女オタでしょ


  169. ってかさ、よく収録スタジオとか特定出来るよな。そんな情報源、何処から入れたんだよ。


  170. 嫌なら顔出すな



    いや、顔出していようがいまいがマナー違反すんなって話だろw


  171. こういうのはだいたい女ファン

    男がやったら即通報だからな


  172. 175

    歯止めの効かない声豚

    いなくなると思う?


  173. 174

    HPに住所記載してあるんですが


  174. 163

    ガノタ、ヤマカン信者がいないやり直し


  175. これも声優がアイドル化し過ぎたが故の弊害か…。

    176

    いろんな意味で納得した。


  176. 出待ちも付きまといも仕方ないとか言ってる奴マジでいるんだな

    それ団塊世代以前のジジババ並の感覚だぞ


  177. 嫌なら顔出すな ドル売りすんな



    お前らってほんと何でもかんでも人のせい


  178. 175

    顔出さなくてもやる奴はやるし

    むしろ顔出さないことによって余計見てみたいとかそういう衝動に駆られるかもしれない

    言い訳になってないよ それ


  179. 常識で考えろよ

    イベントで高い倍率勝ち抜ぬくか、ヤフオクで大金積んで

    やっとイベントで姿を見れる声優さんを

    そのスタジオ張ってたらタダでお会いできるんだぜ



    行くなって言う方が無理


  180. ラ豚「モバマス声優がいる!アイマスガーアイマスガーアイマスガー」



    「ラブライブにも出てるけど」



    ラ豚「………」





    ラ豚沈黙確認


  181. 声豚+まど豚+夏休み = 犯罪者予備軍


  182. 事務所「顔出し辞めよう」声優「嫌だ、チヤホヤされたいから声優になったのに」

    多分こうだからどーしようもないw


  183. アギーレピョンピョンするんじゃああああああ


  184. ×迷惑行為

    ◯犯罪行為


  185. 声優さんと結婚するためには、まず声優ファンを辞めることですよw






  186. 声優がよく引っ越しした話が多い理由





    ストーカー被害にあってるから


  187. まあ顔出しで売って金儲けしてれば当然出る副作用だわ

    俳優も歌手も芸人も関係なくヤバイファンは居るから


  188. 結婚?交尾するのに結婚なんて必要ないぞ


  189. これ以上、ラ豚を責めないであげて・・・


  190. 豊崎もファンに潰されたしな


  191. 本人だけの問題なら、自業自得や顔出しやめろという意見もまだわからんでもない。

    事務所も本人たちも、ある程度の有名税ってことで覚悟してると思う。

    でも他の声優、とくに顔出ししてない声優や、住民に迷惑がかかる部分が、事務所としてもこういう対応に出ざる得ないよなあ。


  192. あったこともない声だけ聞いた人間に恋愛感情抱くんだから

    声豚って頭おかしいよな

















  193. 191

    声優じゃなくても東京だと多いと思うが。

    更新手数料>引越し料金の場合もあるし。


  194. 顔出す相手には犯罪もしていいって凄い考えだな


  195. 入り待ちとか、出待ちって、タレント側が容認してなければ迷惑行為だよなあ。別に声優に限らず、アイドルだってさ。


  196. 「アイドルみたいな売り方しといてっさ」って意見はよくわからんな。アイドルだってやっていけないことは変わらんぞ。


  197. 悠木碧がFree!のファンだと公言している事で腐女子からの嫌がらせを受けている可能性が微レ存


  198. しこりんってこんなイケメンだったのか・・・

    こりゃ一方通行厨に女が多いってのも分かる


  199. ちゃんと彼氏や彼女居ないか確認してんだよ

    声優おっかけぐらい大目に見ろよ糞事務所が


  200. スト-カ犯罪減らないわけか・・・


  201. 声優に嫌われまくってるやら管が言ってもなぁ


  202. ストーキングは良くないが写メはいいんじゃね?って思う

    顔出ししてる人気商売だし多少はね


  203. 車で直接入れるように収録スタジオを改造しろよ


  204. 相手は自分のことなんて知らないのによくファンになれるなと思うと悲しくなる


  205. たぶん改造したらしたで,おまえら騒ぐだろ


  206. 208

    その多少が問題。一人ひとりはちょっとでも、一日100人に撮影されたらどう?

    撮られる側からすれば、ストーキングとかわらんような。有名人にもプライベートはあるぞ。


  207. 声優なんた別にかわいいわけでもないのにな

    アニメで美化されすぎ


  208. 「自分にプライベ-トはあるが,○○ちゃんにはない!」



    豚の論理


  209. また声豚か

    てやら糞も声豚だろうがw


  210. オワマスオワマスとどんだけ追いつめられてんだ、パクライバーwwwwww


  211. 声優に限らず、基本的に入待ち出待ちは禁止になってる

    それはどんなマイナーなバンドや芸人だって変わらないよ

    そんな基本的なルールすら守れない奴は家から出るな


  212. 出待ちは女性のファンが多いって聞くな


  213. 気持ち悪いな声豚は…

    最低限マナーのマナーは守れよ


  214. こういう事をする輩に限ってファンじゃないのは明白だな




  215. 節度は守らなあかんよ


  216. 声優顔出し禁止になったら、ミューズの初テレビ出演が顔面にモザイクかかるだろww


  217. これあれだろ、先日のニコ生がとどめになっただろ


  218. ※184

    視野が狭いな

    色々な方面で犯罪予備軍はいるみたいだぜ


  219. 208

    あうと!!!(お前アホか)


  220. 管理人も特定の声優ネタにして煽ってんじゃん

    ここで声優を異常に叩いてる奴って犯罪者の素質あるよな


  221. ここでコメントしている奴の中に少なくとも犯罪予備軍になりかけている奴は確実にいるな

    見りゃあわかる


  222. 205

    きっもー☆


  223. 写真、まどかの声優さんだよね…

    やっぱりまど豚はヤバいな


  224. 岡本石川もホモに人気だからなあ


  225. アイマス無関係なのに叩かれてワロタwwwwwwwwww


  226. ラブライブのせいにするからラブライバーがアイマスアイマス言う

    何でもラブライブのせいにしてんじゃねーよまど豚


  227. 本当に好きなら迷惑かけようと思わない

    逮捕していいよ

    でも顔出して声優やる方が根本的に問題だ

    顔出しするなら事務所はちゃんと守れ


  228. 事務所はHPに住所書いてあるからわかるけど

    収録スタジオはどうやって特定してんのかな


  229. これに発狂してるのは出待ちしてる声豚だろw

    普通なら自重するしなw


  230. 他の行為はともかく、無断撮影はそんなに迷惑か?

    周囲に迷惑かけてるか?

    最近芸能人とか盗撮盗撮騒いでるが、だったら世間に名や顔知られる仕事すんなや、

    と思うね。




  231. アクセス稼ぎに声優を食い物にするやらおんが言えることなの

    お前の方が声優に迷惑かけてるだろ


  232. 立花だかスリッパさんが怒ってたっけか ちょい前これと同じような記事あってさ


  233. 岡本まだアラサーだったのか

    もう三十路超えてると思ってたお


  234. また糞パクライバーの嫌がらせかよ


  235. 豊崎の1件の方が余程やばかったと思うんだけど

    あれはけい豚がキチガイ過ぎて流石に引いたよ


  236. 普通に考えると今一番露出が多い声優さんが被害者で、男性だと石川界人女性だと茅野愛衣あたりなのかな


  237. かやのん?あおちゃん?

    仕事に支障でたらどうすんだよあほんだら


  238. キチガイに何言っても無駄だよ


  239. 愛生のってまど豚の犯行なのか?スフィアファンだと思ってたわ


  240. 写真は良いだろって言ってる奴は肖像権を知らないのか? しかも芸能人は自分の顔や写真プライベート姿を『売ってる』んだよ

    商業的価値のあるものを本人に言わず無断で入手する事を許したら、それこそ仕事にならないだろ


  241. 全声優がハッキリと「出待ちとか入待ちとかしてる奴て気持ち悪いよね~。消えて欲しい。」といえば済むのに。


  242. >236

    民事で無断撮影は肖像権の侵害との判決もあるので、その考えは危険だよ。




  243. 人気商売やって金稼いでいるんだからある程度は我慢しろと。


  244. かわいそう

    俺が守ってあげなきゃ

    明日から見張ってあげるからね


  245. モバマス信者ストーカーだったのかよ

    最低だな


  246. こんな文章出して何の効果があると思っているのかw

    顔出しでアイドル的な売り方してるんだからこういうの出るの分かりきってる

    わけでしょ。事務所はしっかり対策してるのか?おそらくなーーんも対策しないで

    ただ「やめてください!」って言ってるだけでしょ。

    この辺ほんま声優事務所ってしょーもない。もっと本腰入れて所属俳優守れっての


  247. アイドル声優としてタレント活動してたら、ある程度仕方ないような気も…。

    勿論行き過ぎた行動は慎むべきだが。


  248. プロ・フィット

    高森奈津美 (前川みく)

    三宅麻理恵 (安部菜々)



    モバマス声優ばっかりだね(名推理)


  249. 石川界人は準所属なのかよw

    東京レイヴンの春虎とかガルガンのレドだろw

    所属にしてあげてw


  250. 女だろうな


  251. 「ある程度は我慢しろ」とか「ある程度仕方ないような気も」とか

    ストーカー予備軍だぞお前らw

    事務所も声明出しただけで対策なんかしないだろうから、声優は使い捨てなんかなぁ。


  252. パクライバーひでえな


  253. まあ、100%パクライバーだろうな。

    あいつら前科ありすぎるから糞犯罪集団なのは確定してるしw


  254. そいつ等仕事してないのか?

    暇なんだな


  255. 声豚 撮り鉄 ラ豚は同列のクズ


  256. 234

    アニメのスタッフクレジットにスタジオ載ってるからぐぐれば住所もわかる

    収録日は声優が飲み会やったとかブログ、twitter、ラジオで話たりするからそれで特定してるんだと思う


  257. 学祭レベルのイベントで特攻かけてくる奴いるからな

    出町なんて可愛いもんよ



    節度を持とうよ、おまいら・・・・


  258. ストーカー予備軍がストーカー擁護してて笑える


  259. 最近の声優って芸能人面してるのか


  260. 平野追っかけてたの誰だよ・・・ おいやら!




  261. アイマスはオワコン


  262. 不細工な声優をアイドル化して売り出すからだろ

    声のイメージとギャップがあり過ぎて萎えるから声優は地上波、BS無料には出るな

    CMも含めてな


  263. アニメは好きだが声豚はマジでキモい

    早見や岡本とか放送禁止レベルのルックスでテレビに出まくるな




  264. すげーwオワマス連呼してるの全部一人だろwww


  265. まど豚最低やね


  266. 254

    その下りもうやったから

    そいつらラブライブにも出てるらしいぞ^^


  267. >>267

    もはや記事とかすっても無い。

    ライバーの追い詰められたときの代名詞。


  268. 何か大きく思い違いしてる人多いけど、有名人だから撮影していいということではない。自分が町歩いてると、無断で次々に撮影されたらどう思う?不快に思わない?許されると思う?有名人や芸能人だからって何も変わらんよ。

    それが大丈夫という人には、もう何も言えないけど。


  269. 245

    あれで大喜びしたのはまど豚



    どっちにしても基地外だけどね


  270. ラブライバー>>>>>>>>>まど豚



    キムチ臭い


  271. 散々表に出て何を言っとるんだ。表に出たらこういうリスクが伴うのは誰でもわかるだろ。表に出て金を稼いだくせに何を言っとるんだ。嫌なら表に出るな。自業自得だろ。


  272. 本当にどっちもどっちが似合う業界だな

    必要以上の付きまといする奴らもおかしいし

    アイドルには到底届かん容姿でキャラの人気借りて

    アイドル売りしてるくせに何の対応もしない奴らもふざけてるし


  273. 278

    キモい


  274. 東京に住んでるやつはこういうこと出来ていいよな

    地方にいたらこんな事やろうとも思わん


  275. アイドルだもんね仕方ないね


  276. まど豚は犯罪者


  277. アイドルのような売り方をしておいて警告ですか。

    顔を出さずに声だけ売っておけば、誰にも碧ちゃんとかかやのんとか

    気づかれずに活動出来るんじゃないの。TVやネットで顔出しまくり、

    ライブしまくりの声優さんがストーカーされたり、無断撮影されたり

    しても、自業自得じゃないの。そういう売り方を決めたのは事務所でしょ。


  278. まどか嫉妬勢


  279. こんな奴らがいるのか・・・

    俺が影ながら守らないと・・・


  280. 286

    おいwww待てwww


  281. >>284

    事務所がどんなウリ方しようが別にマナー違反してねえから

    マナー違反してるのは声オタ

    一方的に声オタが悪い案件でなんで責任転嫁してんの?

    声オタがマナーよくすれば解決するんだよ

    こんな注意書きしなくても


  282. 勘違いしてるあほがいるが

    アイドルだったら出待ちしていいってわけじゃねえからなw

    黙認されてるだけや


  283. 相手がアイドルや有名人ならマナー違反的な行為をしてもいいと思ってる

    そういう自分勝手な連中が声オタにも増えたってだけの話だ



    まあ、声オタ側がなにかしねえと解決はしねえだろ。微塵も期待できねーけど


  284. 男か女か…女かな


  285. まどカス犯罪者予備軍かな


  286. 豚に失礼だろうが

    んな煮ても焼いても食えないような奴ら

    明らかに豚以下




  287. ラブライブもアイマスもカスばっか



    やっぱワグが最強


  288. てか民度のいい信者なんていないだろ



    豚はしょせん豚




  289. 米のびすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  290. 確かに声豚はすごく悪いが

    こういうのって別に声豚だけではないような気がする。

    日本全体のモラルが低下してるのかな?


  291. ラブライブを見習えに吹いたw韓国かよ。


  292. アイドルでもあるのに出待ちがダメってのもおかしな話だな

    ドル売りなんて止めてしまえw


  293. 297

    早急にチョンを帰国させなあかんね


  294. 警察沙汰だけは勘弁してほしい



    201

    野球選手の出待ちとそう変わらんのにな

    ただ、やりすぎると某練習場みたいに見学エリアを制限されたり、

    場合によっては入口にすら入れさせてもらえないので腹立たしい



    よって、みなさんマナーは守りましょう


  295. ドル売りしてるなら何でもアリ的な思考してる奴がマジでキモい件

    第三者の迷惑おかまいなしかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。