05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

PSV「魔法科高校の劣等生」で妹以外の女性キャラの下着姿が見れるイベントがあるぞ!男性キャラも好感度が高くなれば精密検査可!

o@_201408262158115d9.jpg


lib819727.jpg

lib819726.jpg

lib819728.jpg


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 流石お兄様!!肩もみもも超一流とか!!
    _/  i.|             |.!   /         \ でもそれセクハラっぽいですよ!!!
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

>女性ファンにも朗報!男性キャラも好感度が高くなれば精密検査可! 相手が誰だろうと手を抜くことはない

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ これは確実にホモォ・・・てか女性ファンっているの?
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ しかしこういうの見るとやってることは
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 俺妹の兄貴と変わらんなww 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. うそ…だろ?


  2. たしかに


  3. これはあかんwww


  4. お兄様すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    ごち豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. なんかもう・・・ね


  6. あ、雫ちゃんの下着イベントあるのか

    買うわ


  7. さすおに(義務感)


  8. これってユーザーの求めるゲーム内容なのか?

    中身が全く無いよ

    キャラゲー=クソゲーって言われるんだ

    数ヶ月したら叩き売りだろうよ


  9. ごち豚の呼吸停止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 流石お兄様!!


  11. ちゃんとキャラデザ準拠で面白そうじゃん

    評判次第で買おうかな


  12. ごち豚ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  13. だれだっけ???????

         劣等生はラノベじゃくて小説とかいって、禁書やSAOをバカにしていたカスゴミ野郎は?

    早く土下座 土下座


  14. ラブライブのクソゲーとどこで差がついた



    さすおに


  15. 購入決定した










  16. 劣等生はSF小説(大嘘)






  17. 買わなきゃ♂(使命感)


  18. 風紀委員長の黒髪ショートカットは彼氏持ちじゃないですかーやだー

    しかも日本有数の剣術使いの彼氏とか怖すぎるじゃないですかーやだー


  19. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    ごち豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お兄様に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwwwお兄様に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイごち豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  20. 4、10、13

    一人で発狂すんなよw


  21. 流石お兄様です


  22. さすが中身のある作品は違うな


  23. これはさすおにですわ


  24. 股間ピョンピョンポル産ごちうさではお兄様には勝てない


  25. お兄様すげえええええええええええええええええええええ


  26. お兄様すげえええええええ!!!!


  27. 劣等生信者きめぇwww


  28. お兄様ホモなの?


  29. *9

    お色気あり、さすおにあり、これ以上望むものなんてないであろう


  30. 相手いるキャラの下着見てもなあ


  31. ん?お兄様って紳士アニメだっけ?


  32. ☆★☆★☆★☆



    ハイスクールD×D

    事前登録中

    tp://ddnf.jp/pre



    ☆★☆★☆★☆


  33. 「相手が誰だろうと手を抜くことはない」

    ワロタ


  34. 今のやらおんは劣等生が1番キチガイだな


  35. VITAはマジでこういうの多すぎだろw










  36.   どーでもいいけど 尼レヴュー見る限り 女性信者は



      一応いるみたいよ てか信者レヴューは女と子供中心っぽい






  37. お兄様見るだけで笑えてくるからホント卑怯


  38. 妹のは見れないような書き方すんな


  39. でもお兄様は豚に人気無いんでしょ?

    豚はコレ買うの?


  40. さすおに!


  41. 眼鏡巨乳ちゃんがない


  42. さすおにって長くね?

    これからは、さすおに、を略して、さおって呼ぶことにするわ



    さおいいね、さお!


  43. さすおに!!


  44. お兄様の下着姿?(乱視)


  45. ほのかとのフラグは折れてないんだろ確か


  46. ほのぱいが拝めるなら買うかな




  47. 上のあーちゃん先輩大興奮するが気になって仕方ないんだけど


  48. 魔法で孕ませるのか・・・


  49. 結構いいじゃん


  50. 七草会長の画像が無いじゃないか!


  51. この作品の素晴らしい所は、作者自身もお兄さま本人とその妹、そしてその二人の関係を気持ち悪いと認識した上で描写していて、それが作中にも反映されていて、お兄さまは褒め称えられたり技術者や魔法師として尊敬はされるものの、この手の作品にも関わらずお兄さまに恋愛感情を抱くキャラが非常に少なくなっている。

    明確にそうだと描写されているのは、キモウトとほのかくらいで、ギリギリ黒夜の女の方がどうかというくらいだ。この手の作品で安直にハーレムにならない素晴らしい作品と言えよう。


  52. ざーさんのキャラは?


  53. お兄さまが全ての作品だから、登場するヒロインなんて全員モブもいいとこなんだよな。

    モブの下着姿なんか見ても全然ブヒれないし…。


  54. お兄様買ってる層ってこういうのは求めてなさそう


  55. 52

    会長もどう考えてもお兄さま狙ってるじゃん


  56. ブヒイイイイイイイイイイイ

    ホモあるから買うわ


  57. 所詮は劣情生ってことよ…


  58. 55

    三木が求めてるんだよw


  59. >>56

    原作読んでないの?

    最初は会長、お兄さますごーいって感じだったけど、ここ最近は気味悪がってるw


  60. 60

    それ会長じゃなくてエリカだろwwwww

    知ったか乙wwwwwwwwww


  61. 発売されたら会長の画像だけ探すわ



    55

    他の層を開拓しようとしてるんだろ




  62. 原作じゃ深雪以外のヒロイン人気は高いから普通に需要はあるよ

    深雪以外は


  63. スクパラもこういう風にしとけば好評だったのに・・・


  64. なぜピンク髪の娘を入れなかったのか


  65. 正直けっこう面白そう


  66. 糞ゲー確定なのにほのかちゃんもみもみ出来るってだけで欲しくなってきた・・・


  67. ちんしこ捗りそうだな

    かわんけど


  68. 同級生を肩もみだなんて誰にでもできる事じゃないよ


  69. これで喜ぶ奴はさすがにお前・・・それでいいのか・・?と言わざるえない


  70. やらおんには任天堂信者が多いんだからVitaの記事は荒れるぞ


  71. そんなことより乳首解禁しろよ


  72. マジかよほのかと雫の下着見れるのかよ

    これはやるわ


  73. これってギャルゲーなの?



    犯罪組織とか暗殺者とか軍の特殊部隊とか機甲師団とかを、お兄様がバッタバッタとなぎ倒す無双ゲーじゃなかったのか。


  74. ホノカチャンのおっぱい揉みたい


  75. お兄様は肩もみも一流?

    うるせえ!


  76. なぜ、女性陣は気味悪がっているんだ?

    お兄様があまりにも優秀すぎるからか?


  77. 裸で汗だくになってるお兄様と十文字先輩が見れるのか・・・


  78. 意外と面白そうで困る


  79. 人気ある真由美元会長を何で載せないんだ…



    お兄様に攻められる桐原先輩か


  80. オラワクワクしてきたぞ


  81. 自分の大好きな作品だったらこういうコテコテのキャラゲーもやってみたい、1回くらいは


  82. 乳だけが売りのメガネなんでいないんだよ


  83. こういうのを望まれているゲームではあるのだが…

    本当に3DSをVitaを融合したようなゲーム機が欲しい

    ラインナップがどちらも不満


  84. 眉毛の先生のは無いんですかね?


  85. お兄様ファンはこういうの求めてないだろ・・・


  86. これで森崎君もさすおに教信者になるんか・・・


  87. モブ崎君がイケメンに返り咲く可能性も・・・


  88. 西に仕事ある?ある?


  89. コレは売れる!(適当


  90. この路線は正解じゃなかろうか。


  91. 十文字先輩√あるなら買わなきゃ(使命感)


  92. レオンハルトの身体検査♂をするためだけに買う


  93. >相手が誰だろうと手を抜くことはない



    た だ し 手 で 抜 く


  94. 肩もみも一流とかお兄様すげええええええええええええええ


  95. 肩もみなどせずとも肩がこる前の状態をフルコピーしてやれよw


  96. やらチルはホモが多いのか腐が多いのか


  97. お兄様の下着姿が見られるのでしたら買います


  98. おまいら知ってたか?

    モノのようによっては肩もみとかの軽めなスキンシップもセクハラの対象になるってことを



    メルケル殿も当時の某国大統領に肩もみしてるのを周辺の記者共に目撃されたって過去にあったな


  99. この魔法はまさか、『肩揉み(ショルダーマッサージ)』!!


  100. こんなエロイベントのある作品だったっけ?


  101. 98

    クズが多いんだよ


  102. 無双シリーズみたいにしたほうがウケるんじゃね、両方の意味で


  103. ラブライブの糞ゲーもステージ衣装の採寸とかの言い訳で

    全キャラの下着姿拝めるようにすればヴァカ売れしたのに


  104. 萌えブタはちょろいなあ

    下着ぐらいでポチってくれる、って制作は思ってるよ


  105. あーちゃんはブラを着けてないって、わたし信じてる!


  106. イケメンなら全てが許される


  107. いいね、理想的にキモくなってきたぞ!!


  108. 男性キャラの精密検査って何をするんですか!


  109. Vitaはもうエロ機でいいんじゃないか?

    懐かしいヘブン状態もこっちの方が向いてるだろうし

    BL系も出すんだろ

    ピンクサターンの後を継ぐのはお前だVita


  110. さすおには魔法で空気受精できるからな


  111. やばいちょっと欲しくなったw


  112. ほのかかわええええ

    アニメじゃ見れてないけど、ほのかって意外とスタイル良いからもったいないよね


  113. >>これは確実にホモォ・・・てか女性ファンっているの?



    むしろ劣等生は女性ファン(腐じゃない)のが多いぐらいだろ

    女が、素敵で無敵なお兄様の寵愛を一身に受ける妹に自分を重ねて楽しむ作品なんだから


  114. コミカライズもアニメ化も作り手に恵まれなかった印象だけどゲームは大丈夫そうだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#