05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

【画像・小ネタ】『艦これ』コスプレイヤー達が同じ場所で食事をする様子が凄い!   他

64


2_20140825235904fc8.jpg
1_20140825235905484.jpg

キャラがかぶってないのが素晴らしい


『メタルギアソリッド5 ファントムペイン』発売日は2014年末らしい

345_20140825223539b68.jpg

http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=881684

リーク情報っぽい

・『メタルギアソリッド5 ファントムペイン』の完成度80%くらい

・発売は2014年末、TGS2014で発売日発表

PS4そろそろほしいが、メタルギアだけじゃまだ弱いんだよなぁ


ゲイ漫画家の田亀源五郎先生が一般紙デビューする模様

何か前にアニメ化のやつのコラにだまされてこれもコラなんじゃ・・・って思うようになった


パッと見で女性が「生理的に無理!」と感じる男性9パターン

無題

【1】歯に歯垢がべっとりとついている
「笑ったときに見える歯が汚いって最悪。不潔すぎる」(20代女性)など、歯磨きを怠っていたりタバコのヤニで黄ばんでいる歯は女性に不快感しか与えないようです。ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使うなどして、キラキラ笑顔を目指しましょう。

【2】無精ヒゲが汚く生えている
「ヒゲに食べカスがついている人を見てドン引きしたことがある」(30代女性)と、無造作に伸びたヒゲを嫌う女性もいるようです。身だしなみが整えられないのは社会人としてもNG。毎朝ヒゲを剃れば、気分的にも爽やかに過ごせるのではないでしょうか。

【3】時代遅れのファッションや髪型をしている

「バブル期を引きずってる男性…見ているだけで恥ずかしい」(30代女性)と、度を越えた個性的な格好は、女性から好感を持たれないことが多いようです。服にお金をかける余裕がなくても、ファストファッションブランドなら比較的安価でオシャレな服が多いので活用してはいかがでしょうか。

【4】上半身の筋肉がマッチョすぎる
「上半身ムキムキなのに脚が細かったりすると逆にみすぼらしく見える」(20代女性)など、筋骨隆々な上半身は苦手という意見が続出。細いのに全身に程よく筋肉のついた「細マッチョ」が好きな女性が多いので、レスラー体型になるまで鍛えすぎるのは禁物かもしれません。

【5】髪が脂っぽくベタついている
「髪の毛から汗臭さなど臭ってきそうで無理」(20代女性)など、髪のベタつきはイメージダウンに直結する可能性が大。毎日洗髪しているのに夕方にはベタついてしまう人は、洗い方やシャンプーが自分に合っていないのかも。散髪の際、プロに相談してみるといいでしょう。

【6】ブレスレットやネックレス、ピアスなどアクセサリーを過剰につけている
「チャラすぎて信用できない」(30代女性)など、アクセサリーのつけすぎは「軽い男性なのでは?」と疑われることがあるようです。つけるならポイントを絞って、シンプルなデザインのものにしてみてはいかがでしょうか。チャラさが軽減してオシャレ度アップが期待できそうです。

【7】爪が伸びていて、隙間にゴミが詰まっている
「どんなイケメンだろうと爪が汚いと台無し!」(30代女性)というように、男性の手は意外と女性の注目ポイントのひとつです。爪は気づかないうちに案外早く伸びてしまうものなので、週1ぐらいでこまめに確認してもいいかもしれません。

【8】メガネが常にくもっていてベトついている
「メガネ男子は好きだけど、メガネが汚いと一気に萎える」(20代女性)と、モテアイテムのはずのメガネもベトついていては逆効果のようです。脂っぽい人はこまめに拭くクセをつけましょう。また、メガネ専用の洗剤も市販されているので試してみるのもいいかもしれません。

【9】眉毛が不自然なほど細く整えられすぎている
「オシャレのつもりかもしれないけど、ヤンキーみたい」(30代女性)というように、眉毛は顔の印象を左右する大事なパーツ。一昔前は割と細眉が人気でしたが、今は自然な太眉が主流だそうです。自分では似合う形が分からないという人は、一度美容室などで整えてもらうのもいいかもしれません。

http://news.livedoor.com/article/detail/9167201/

キモオタは・・・だめか


切り落とされて20分経過したコブラの頭が、ヘビ料理人に噛みつき料理人死亡

The_snake_s_head01.jpg

切り落とされて20分経過したコブラの頭が、ヘビ料理人に噛みつき料理人死亡…中国

中国・広東省仏山で、ヘビ料理人がコブラに噛み付かれて死亡しました。

料理人のパンファンさんは、高級レストランの厨房で、インドシナドクハキコブラを使ったスペシャル料理を作っていました。コブラはヘビ汁にするために切り刻まれていました。

切り落とされてから20分も経っていたにもかかわらず、コブラの頭が料理人の手に噛み付きました。料理人は体に毒が回り、病院で解毒剤の投与を受ける前に死んでしまいました。

インドシナドクハキコブラに噛まれると、神経毒が呼吸器系を麻痺させ、窒息死すると言われています。

40年間コブラの研究を続けているヘビの専門家ヤン・ホンチャンさんによると、すべての爬虫類は、体を切り離されても最長1時間くらい生き続けられるそうです。今回の事件のように切断されたコブラの頭が人に噛み付くことも十分ありえます。

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1775

もののけ姫思い出した


酷すぎるわ・・・・

無題

何者かが盲導犬を刺す 被害男性「これは自分の“傷”」

この夏、それを裏付けるような事件があった。人が「見えない」、
犬が「抵抗しない」ことにつけ込んだ何者かにアイメイト(盲導犬)が刺され、けがを負わされたのだ。
何者かが盲導犬を刺す 被害男性「これは自分の“傷”」

 まず、事件の概要から追ってみよう。被害に遭ったのは、埼玉県の全盲の男性(61)とアイメイトの『オスカー』だ。国産盲導犬第1号『チャンピイ』を送り出した育成団体、「(公財)アイメイト協会」出身の盲導犬は、「アイメイト」と呼ばれる(=その理由は後述)。オスカーは、間もなく9歳を迎えるラブラドール・レトリーバーのオスだ。

7月28日、男性とオスカーはいつものように午前11時ごろに自宅を出てJR浦和駅から電車に乗り、県内の職場へ向かった。いつものように職場の店舗に到着すると、店長が飛んできて「それ、血じゃないの!?」と声を上げた。
オスカーはいつも、他の多くのアイメイトと同様、抜け毛を散らさないようにTシャツタイプの服を着ている。
その服の後端、お尻の上のあたりが真っ赤に染まっていたのだ。服をめくると、腰のあたりから流血していた

 傷口を消毒し、応急処置を施して動物病院に連れて行った。直径5ミリほどの刺し傷が500円玉大の円の中の4か所あった。大型犬の皮膚はかなり厚く、獣医師の見立てではサバイバルナイフのようなものを強く何度も突き立てなければできない傷だという。あるいは、鋭いフォークのようなもので刺したか。服に傷がなかったことから、何かに引っ掛けた“事故”ではなく、何者かがわざわざ服をめくってつけた傷であることは明白だった(同日届け出た警察も事件性を認めている)。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000013-wordleaf-soci

アイメイトがアニメイトに見えてしまった・・・・


また変態か!!!

0920.jpg

不審者情報
発信: 四條畷警察署

告知内容:
本日午前10時50分ころ、四條畷市田原台地区において
女子生徒に対し、男が、自己着用のTシャツをめくり上げ
自らが上半身に着用している赤色ブラジャーを見せるといった事案が発生しました。

その他: 犯人は、年齢35から40歳位、身長165センチ位
小太り、黒髪短髪、白色Tシャツ、長ズボン着用の男1名です。
不審者を見かけたら、すぐに110番通報しましょう。

http://www.info.police.pref.osaka.jp/newDeliveryCrimeDetail.do?selectionId=64140

デブはブラジャー好きだな!!


米サイトが選ぶ「中学生になるまでに見ておくべき映画55作品」

子どものころに大好きだった映画。子どものころに見ておいてよかったと思える映画は誰にでもあるはず。
そんな映画を「13歳までに見るべき映画」として、Entertainment Weeklyが発表した。

一番多いのはディズニー作品。『ピノキオ』(52)、『メリー・ポピンズ』(65)、『美女と野獣』(92)、『ライオン・キング』(94)、『トイ・ストーリー』(96)、『ウォーリー』(08)など、9作品が紹介されている。

<親には懐かしい作品>
『スター・ウォーズ』(78)
『レイダース/失われたアーク 聖櫃』(81)
『アニー』(82)
『E.T.』(82)
『ベスト・キッド』(85)
『グーニーズ』(85)
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(85)
『スタンド・バイ・ミー』(87)
『プリンセス・ブライド・ストーリー』(88)
『ビッグ』(88)
『ホーム・アローン』(91)
『シザーハンズ』(91)
『ジュラシック・パーク』(93)
『ベイブ』(96)
『アイアン・ジャイアント』(00)
『ハリー・ポッターと賢者の石』(01)
『ロード・オブ・ザ・リング』(02)
『皇帝ペンギン』(05)

<往年の名作>
『キッド』(21)
『サウンド・オブ・ミュージック』(65)
『オズの魔法使』(54) 
『ウエスト・サイド物語』(61)
『素晴らしき哉、人生!』(54) 
『赤い風船』(56)
『34丁目の奇蹟』(48) 
『雨に唄えば』(53)

http://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainment/crankin-3240410.html


めざましテレビでアイカツ!特集

なおアイカツおじさんはでなかった・・・・・


食べにく!!!


携帯電話のせいで若者が「自己中」になっている

■7割の若者が「携帯電話は手放せない」

グローバルエージェンシーのハバスメディアが、16歳~65歳の英国人3,000人を対象に、デジタル機器が社会的または人の心理に与える影響を調査したところ、16歳~24歳の74%が「片時も携帯電話が手放せない」と回答した。
更に10年前と比べ、その振る舞いや心理にも変化が認められた。
彼らは家族や友人と連絡を取るために携帯を使っているだけではなく、異常なほど執着し、携帯がないと不安に駆られるという。

■SNSのせいで自己中に

携帯電話はSNSのためにあるといっても過言ではなく、ソーシャルメディアの影響で、若者たちのナルシズム(自己中心主義)が増長し、その半数が「友達から特別な反応が欲しくてSNSに投稿している」と回答。
また自己顕示欲が強く、周囲の反応を得るためならSNSで平気でうそをつくこともあるとか。
事実1/3の若者は「自分を良く見せようと、話を盛ったことがある」と認めており、この傾向は女性に顕著だという。

■人間関係にヒビが入る可能性も…

「SNSのせいで人間関係が壊れるかもしれない」と75%が認識しており、同じく携帯電話にも人とのつながりを危うくする危険性が潜んでいる。

実際に2/3の若者が、「友達や同僚と一緒にいても、会話が途切れれば携帯をチェックしたくなる」と自己中っぷりを発揮。
電車や図書館など“静かな”公共の場での携帯電話の使用についても、8割が「問題ない」と回答し、その流れを汲んだものなのか、「職場の会議中でも携帯OK」と考えている若者も3割にのぼっている。

http://irorio.jp/sousuke/20140824/156727/

全部スマホが悪い・・・・


甘ブリ、宣伝すげーなぁ

cmp29138.png

一般人気を得ようとしてるわ


アカメが斬る、原作とアニメ・・・・

原作

1y4jIjm.jpg

アニメ

IWKRaho.jpg

オーラ減りすぎだろ・・・・


野崎君1巻ジャケット公開

1408928894_1_1_f1b0fde9bab83190f5efe458f8e7d237.jpg

1408928894_2_1_0155dd09aae9c4d065af8b57d7c403dc.jpg

何だろうジャケは1巻1人!ってのが好きだなぁ


「ゆゆ式」BD6巻がアマゾンで5万円

無題

新品の出品:3¥ 50,000より 中古品の出品:1¥ 29,800より

ゆゆ式 6 (初回限定版) [Blu-ray]

ようやくゆゆ式の価値に気づいたか


ダウト。。。。いやアウト

sss_20140825231134b0d.jpg


凄いパンツだ!!!

1408959224901.jpg
1408959218498.jpg

こち亀で、窃盗物を並べる課に配属される話が面白かったわ


『P4U2』シャドウVerパッケージがこええええええ



■通常パッケージ

2235683s.jpg


東京喰種『東京画展』8/25から8/31まで山手線全29駅に1点ずつ掲出中!

Bv2kzWFCYAEA41Q.jpg

東京喰種『東京画展』 – 週刊ヤングジャンプ公式サイト
http://youngjump.jp/tokyoghoul/gaten/

山手線って聞くと日常の奴思い出すわw


えみつん!!

large__20140825233322614.jpg

えみつんに抱かれたい男子が増加中らしい


TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」 キャスト陣

0203_01_201408252337022e5.jpg

コメント到着!TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」
http://www.koepota.jp/news/2014/08/22/0203.html

妙に空間空いてるのが気になるw


オレん家のフロ事情PV

ホモォ・・・・


ニコ生のブリュンヒルデ後半規制解除ver

nCfrn_.jpg

QVbUMi4.jpg

グロ規制解除されたけど、ディレクターズカットは本当にちょっとだけだったらしい・・・


今月末の雑誌表紙

1_201408252345235eb.jpg
2_20140825234520dfd.jpg
3_20140825234518656.jpg
4_2014082523451747b.jpg
5_201408252345158d3.jpg
6_201408252345147f7.jpg


のんのんびよりで定規落としとか懐かしい遊びしてた

up313544.jpg

よくやったなぁ~


一騎当千最新作はOVA第2弾

ikkitousen.jpg

もうTVではやらないだろうな


確かに怖いわ・・・

hira051045.jpg

ドン引きですわ・・・


人気ツイート


怖いがなwww

2423_20140825235649c67.jpg


(´・ω・`)秋アニメに切り替えていく!



 

コメントを書く
  1. 気持ち悪いです


  2. ラブライブ!


  3. 野崎くんジャケのオーラねぇなぁ…

    OPぐらいのセンスは見せて貰いたかった


  4. またゴンさんは素材提供か


  5. 制服着たBBAヤバすぎンゴwwwwwwwww



    えみつん()じゃねえよwwwwwwwwww


  6. P4U2パッケージの左上に居る赤髪だけシャドウverの方が正常っぽいのは何故だ


  7. 海未ちゃんのコレじゃない感


  8. ハチの巣に石鹸水を直接セイしちゃ駄目なのかな


  9. 今から切り替えてどーすんだ、バーカ


  10. ハンタのパケってこれが本物なのか


  11. 定規落としってどうやって飛ばしてんの


  12. まるゆさんじゃなくてコブラさんなんだよなぁ


  13. ちょっとオナホ、ポチってくる!


  14. ワロタ


  15. 秋アニメは9月の25日前にアニメサイトとwikiのお気に入り登録してからの整理しないと

    閃Ⅱやる前に秋アニメに向けてのすべての作業は終わらす


  16. タンノくんて今の若い子わかるのか?


  17. コスプレ好きじゃないけど凄いとは思った


  18. ハリーポッターと賢者の石ってもう懐かし映画なのか…


  19. 松岡くんってだけで笑えるからずるいわ


  20. 艦これすげーなこれ


  21. ツールのせいにしてんなよ糞ゆとり


  22. ラブライブ声優内田彩



    1気になる男性から着信

    2ドキドキしながら掛け直すも出ない

    3再びかかってくる電話

    4出ると男の嫁から

    5残念でショック


  23. やらチルお疲れ


  24. 潜水艦組みは流石に居ないかw


  25. アイドル声優 内田彩、意中の男にメールの返事をするも嫁から電話があり撃沈


  26. 7

    ゲシュタルト崩壊するだろうが


  27. コブラじゃねーか!


  28. コブラ吹いたw


  29. ゆゆ式やべえなんでそうなった


  30. なんだっけ、パプワくんに出てくるやつだっけあの美脚の魚


  31. ペルソナのシャドウverかっこいいな


  32. 高くなろうが買わんけどな、つまんねえし


  33. >>最近のラノベ。



    斬新的な発想()の文を集めただけの画像かと思ったら

    まず文章力が酷過ぎるな

    ラノベの文章力が低レベルって作者(と編集)が原因なの?

    それとも読者がこのレベルじゃないと読めないのか?

    誰か教えて下さいよ…




  34. 切り替えがはえーよwww


  35. 32

    タンノくんだよ、カタツムリのほうがイトウくんだね


  36. バットマン師弟w


  37. バットマン複数いたのかよオイ


  38. なぜインクルシオのキャプ一番写り悪いのをもってきた

    装着シーンはめっちゃかっこよかったぞ


  39. グロのせんな


  40. 田亀まじかよ


  41. かやのんがどんどん野暮ったくなって行く…

    てか何か疲れてる?未亡人ぽさ増してるわ


  42. 40

    印象操作でしょうねやらかんのいつもの手口


  43. ケーキ+パフェ=1000円て、お得じゃね?


  44. ゆゆ式は神


  45. 苗字が「いかりや」募集の奴

    「諏訪(すわ親治)」はどうした?


  46. 記事なげーよ


  47. いかりやって実在するのか?


  48. 野崎ジャケイラ酷いな


  49. ゆゆ式プレミア付いてるんか

    買うか迷って買わなかったのちょっと後悔

    BOX出たら買うか


  50. 1枚目が変に合成入っててダメ


  51. ゆゆ式6巻のジャケ初めて見たけどすごい良いな

    へそチラとか髪の毛を軽く握ってるとことかが最高


  52. 首だけで動く、モロか…


  53. 37

    あー、じわじわ思い出してきた

    俺あのホモい感じ好きだったんだよなあ


  54. 盲導犬の犯人には虫酸が走った

    こいつは絶対またやるから世間に発表せず

    鉄道警察隊についてもらって捕まえればよかったのに


  55. かやのんがいるから

    まだ自然な笑顔寄りな気がする松岡君


  56. vividのアニメ化今更知ったは。

    どうせやるだろうとは思ってたけど、やって欲しくなかった。


  57. >弟の結婚相手はカナダ人、

    >そして男だった――

    やっぱりホモじゃないか!


  58. これマジ?

    上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ・・・


  59. (セーラー服えみつん、ちょっとアリだと思ってしまった…)



    海未ちゃんこえええええ

    でもそんだけ殴ってもらえるならそれはそれで…


  60. 相変わらず気持ち悪いな

    さすがヤ○ザがエロでステマする艦こけ


  61. 百鬼夜行ってこんな絵面だろ>レイヤーお食事会


  62. 内田彩は今ブレーキ壊れ気味で何かやらかしそう


  63. コスプレだと11駆逐隊は誰が誰か解らなさそう

    まあ同型艦だからそれが正しいのかもしれないがw


  64. ラノベのフォント弄りは今こんなになってるのか。

    ただひぎぃひぎぃ書いてるのは一般か?ゲドマガじゃなくて?


  65. アニメの中割りと原作絵比較してどうすんだ?w

    叩くときだけ記事にするのは相変わらずやな


  66. >えみつんに抱かれたい男子が増加中らしい





    折れそう(白目)


  67. 原作のインクルシオinタツミは未完成っぽいながらカッコ良かったのに

    アニメのは未完成どころかただのポンコツなんだよなぁ・・・


  68. ゆゆ式BD高すぎなんだよなぁ

    最終巻もそうだが4・5巻も倍くらいになってる

    3巻まで集めてそこで挫折してる



    どうなってんだよ

    何でこんな事になったんだよ


  69. ゆゆ式(初回限定)、去年の冬ぐらいからもう店で見かけないねん(´・ω・`)



    再販してーな


  70. >>70

    俺は4巻まで集めて泊まってしまった。。。通常版でも良いけど、ぐむむ・・・(´・ω・`)


  71. 一騎当千テレビでしてくれよー


  72. 定規落としとかめちゃくちゃ懐かしい


  73. >上半身の筋肉がマッチョすぎる



    上腕筋にロマン感じてんだからほっとけ


  74. 艦これコスの飲み会

    こんだけ密集してると接触事故とか起きそう

    「おい金剛! テメェのレーダーが俺の目に刺さっちまったじゃねーか!」とか


  75. 黒子のバスケの例のシーン、コラだとばかり思ってたら

    コラじゃなかったな・・・


  76. 松岡くん、かやのんと一緒でよかったな


  77. コブラ閲覧注意ぐらい書いとけよ くっそ


  78. 刺されても声も上げないのか、盲導犬おそるべし・・・

    松岡君がイケメンに見えた。寝よう・・・


  79. 盲導犬刺したやつは死ぬべきだな


  80. ゆゆ式いまさら過ぎるだろ







    …6巻買っといてよかったぜ


  81. 最近ラノベ読んでないわ

    スマホのせいだな


  82. また小太りのチビが犯人か


  83. 水鉄砲ガチみたいだな殺虫剤じゃ射程に困ってたんだ

    やら管いいチョイスだぜb


  84. あれ最近のラノベじゃないから

    10年前の官能小説だよ


  85. 甘ブリ 一般人気得ようって?

    つまりエロないってこと?

    最悪だな これだから京アニに任せると・・・


  86. 艦これ=基地外キモオタしかやらないゴミ

    開発者は無能


  87. ダウト・・・?

    え?平常運転じゃねーの?


  88. えみつんを抱きたい


  89. 最近じゃないわ、ラノベじゃないわ

    ネタがクソ過ぎだろ

    他人のツイートだからって適当なもん引っ張ってくんなよ


  90. アカメは原作のほうが面白そうだな


  91. 90

    それ以上にえみつんのパイ乙を背後からおもいっきりモミモミしてみたい♪(変態紳士の微かな願望)


  92. 若者よりも老害の方が自己中なんだよなぁ・・・

    DQN若者=老害の普通レベル


  93. 49

    する、長さんの本名が「碇矢長一」だから


  94. みだれものがたり

    みだらものがたり


  95. >携帯電話のせいで若者が「自己中」になっている



    昔は「ファミコンなどで一人で遊ぶ若者が増加して若者が自己中になっている」とか言われたなw



    だいたいどの世代も、その時若者の間で流行ってる新しい何かと組み合わせて「若者の自己中が増加」って言われる


  96. 盲導犬が可哀想すぎる。

    昔テレビで、盲導犬が通行人に煙草の火を押し付けられても声をあげなかった言っていた。

    この世の中、サイコパスが普通に道を歩き、普通の人間のように生活している。

    つまり何が言いたいかというと、ニート最強!


  97. コインサッカーなら知ってるけど定規は知らないなぁ


  98. XBOXONEなんてギャルゲ1本出るだけで本体買う!と鼻息荒い痴漢が沢山いるんだぞ

    少しは見習えよGK共(水爆)


  99. えみつんと添い寝したい


  100. 盲導犬のはどうにか犯人捕まえてほしいな…

    パートナーの爺さんがろくに排泄行為もさせず盲導犬を虐待してた件も前あったけど

    物言わぬ尽くしまくってる動物にひどい事するなよ…


  101. 102

    長崎の人だったけ?


  102. えみつん実物はちっちゃいからな

    抱かれたいとかいうのは画像しか見たことないにわか


  103. っべー、ゆゆ式全巻もってる俺やっべーわ


  104. 坂崎ふれでぃのイラストまんまじゃねーか……。


  105. 艦これのコスプレ、ケバいなwキャバ嬢の飲み会じゃん


  106. コブラじゃねーかww




  107. グロい


  108. 妙齢の女性が制服着るとコスプレにしか見えない


  109. グロとか、血とか、虫とか、いい加減にやめてくれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#