04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【朗報】アニメ『夏色キセキ』が10月から再放送決定!さらにベストアルバム発売決定!!

top_20140823233431bce.jpg


無題

Loppi・HMV限定商品「夏色キセキ」ベストアルバム発売決定!!

2012年に放送された、大人気TVアニメ「夏色キセキ」オープニング主題歌「Non stop road」
エンディング主題歌「明日への帰り道」ほか、
挿入歌・イメージソングなどをコレクターしたアルバムが
スフィア5周年記念企画としてLoppi・HMV限定でのリリース決定!

さらに2014年10月から
TVアニメ「夏色キセキ」が
TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11にて再放送決定!

◆「夏色キセキ ベストアルバム」(仮) 商品情報
発売日:2014年12月12日(金)
価格:¥3,000+税
品番:LZM-2115

【予約期間】 8/24(日)10:00~11/18(火)23:30 
【お渡し日】 12/12(金)

http://www.planet-sphere.jp/news.php


1408800728945.jpg


いや、こないだろ・・・きてもBOXだろ・・・

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  やべぇよ、ベストアルバムに再放送!
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ これはもしかして2期がくるんじゃないでしょうか・・・
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 監督大勝利の予感!!!!
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. スフィアの宣伝の為に作った糞アニメ乙


  2. ・・・存在すら忘れてたわ


  3. 爆死アニメ


  4. 映画化か


  5. 二期は無いだろ……


  6. サンライズ初のアイドルアニメだな







    サンライズ版アイドルマスターはロボアニメだからノーカン!!





    夏色キセキこそサンライズ初のアイドルアニメ


  7. 何度目の再放送だよ


  8. 漫画版だとアニメ初回の話の前に5話分くらい前置きがあったのに

    アニメは何を考えてあんな話から始めたのやら


  9. 爆死乙


  10. WUGより売れなかった史上最低のアイドルアニメだっけ?




  11. あー、あったな。そんな糞アニメ。見たことないけど。


  12. いらねえだろ・・・・








  13. サンライズの作画は安定感あるなー(棒)


  14. 序盤で切った奴が多いと思うが、尻上がりで面白かったぞ?

    ただ、話は面白くなる一方、作画はどんどん崩壊して行くけどなw


  15. 16

    うそつくな


  16. なんで今頃w


  17. >>16

    嘘だっ


  18. 業界に長くいると、見える地雷を踏まなきゃいけない時もあるんだな

    とこの作品の水島監督のことを考えてしまう


  19. 真冬にかよ…


  20. パチ化待ったなしw


  21. 10月からってのが何だかなー


  22. 死体蹴りだし週間ミューレ騒動思い出す奴いるだろうしなんなの?


  23. ・けいおんのバブルがはじけて売上が下がってきたスフィアのテコ入れこれ掛け作品



    ・バンダイビジュアル、サンライズ、ランティスのバンダイナムコHDグループの本気



    結果大爆死

    アニメの踏み台に失敗したミューレは今は反省して

    アイマス下部組織の研究生にミューレ2期生全員ごり押しして

    甘い汁を吸わせてる賢いやり方にシフトしてる


  24. たしか大爆死だったかな


  25. どうにかして原資回収したいんだろうな、無駄な努力だ


  26. まあBOX発売だろうな


  27. 4話の入れ替わり回くらいから面白くなるんだけどそこまでがキツイんだよな・・・


  28. サンライズだからパチ化かな


  29. アイドル物というよりアイドルへの夢を通じて友情を深め合う女の子たちを描いた作品


  30. これ見たときはサンライズはもうロボ以外やんなよとか思ったけど

    まさかアイドル系で二本も成功するとわ


  31. 懐かしい


  32. ベスト買おう


  33. 夏色鬼籍


  34. アイカツ作って挽回したから良いだろ


  35. 微かに記憶に残ってたわ

    岩フェチ女子アニメ


  36. 石のちから


  37. 露出プレイだけ覚えてる


  38. 画像の一番下のキャプはいつ見ても笑えるな。

    再放送はさすがに修正版なんだろうけれど。


  39. サンライズだからパチ化の宣伝じゃね?


  40. うーんこの


  41. スフィアとローソンの酷い宣伝アニメ


  42. 露骨な聖地アニメだったよな

    町中走るシーンは巡礼させるためにやったのかと思って引いた覚えがある


  43. BS11の貴重な再放送枠が~(泣)

    10月は他に再放送はないのかな


  44. 二期:冬色キセキ


  45. サンライズが作画いいとか言ってるニワカに見せたいアニメ


  46. 正直WUGを馬鹿にできない作画だったよねサンライズ


  47. ワキガ思い出したw


  48. ラグランジェも再放送しようぜ


  49. OPは神


  50. サンライズのどこスタジオだったっけ


  51. 途中からは意外と面白かったけど


  52. てかサンライズだったのかよw


  53. 48

    客観的に見たら夏色の方が全然酷い

    まあ時代を考えるとWUGも酷いが


  54. 左ってアニメじゃ爆死ばかりだよな


  55. これWUGのパクリじゃね?




  56. 56

    なんもかんもフラクタルが悪いんや・・・


  57. 入れ替わりの話がおもしろかったけどなぁ


  58. どう考えてもBOXだろw


  59. 52

    11スタ


  60. ローソンのクリアファイルがダダ余りだったイメージ


  61. ベストアルバムキターーーーッ!初回特典でしか聞けなかった「優しさに包まれるように」が聞けるので非常に楽しみ!


  62. なんか静岡よりスカイツリーばっか出てたイメージあるんやけど。


  63. 最後まで見たら評価が変わると思うぞ


  64. サンライズの黒歴史


  65. 女子中学生が全裸で外を歩き回る

    アニメだっけ


  66. わりと好きだったわこれ


  67. スフィアを売る為に作った糞アニメw


  68. 円盤持ってるからBOXいらない


  69. 61

    サンクス

    他に黒神しか出なかったし、同じサンライズでもこういうスタジオもあるんだな


  70. OP・EDがメインでアニメはオマケ、と言われても仕方ない出来だった

    けど個人的には嫌いじゃない


  71. 舞台の静岡から東京を目指す岩アイドルアニメ,聖地がどっちかよくわからなかった


  72. 声優のカバーとかいらね


  73. >>16の言ってることは本当だぞ

    ニコ生でやったときも1話でとてもよかったが20%台だったのが

    最終話で80%台まで持ち直したんだ

    俺も見てたからよくわかる




  74. 漫画版はそんなにつまらなくなかった気がしたけど

    アニメと結構違ったりするのかな


  75. 忘れようとしても思いだせない。訳がわからないよ。


  76. 可愛い女の子達が可愛い事してるだけで良かったのに

    いきなりのギスギス展開でファン置いてけぼりの上

    作画崩壊しまくって購買意欲をガリガリ削っていった

    楽曲は良かったのでベストアルバムは楽しみ


  77. 一枚目の塗り見るとニート女話の駄作アニメ思い起こして

    拒否反応ですわ


  78. スフィアはオワコン


  79. これ確か空飛ばなかったっけ?

    そこでありえねえから切った記憶しかないw


  80. ラブライブも作画酷いやん

    サンライズは作画大したことないぞ


  81. つまんなくて俺は途中で切ったわ

    唯チャンがイメチェンキャラでがんばってるのは良かったが


  82. 何回目の再放送だよって感じだな

    TBSアニメなのに放送終了即MXとBS11で再放送からの1ヶ月おくれでキッズステーション放送開始&リピート放送とかでしょっちゅうやってたからなぁ…



    一回見れば充分なアニメ


  83. 貴重なBS11のアニメ枠をこんな爆死アニメに・・・


  84. 取りあえず百合好きは全話みとけ


  85. いきなり空に浮くアニメか。


  86. 恵まれた声優陣とキャラデザから繰り出される信じられないほどの糞アニメ


  87. 本放送の時、これ切っちゃったんだよなあ・・・・・

    再放送してくれても結局そのクールのアニメ連中とまた視聴継続バトルになるわけで・・・

    また切りそう俺wもっと時間があればなー、たくさん見れるのに


  88. 百合っぽいとこあったか?

    それでみたら絶対不満出るだろ


  89. 再放送は嬉しいんだが、普通に夏にしろよwww

    秋にやっても聖地の祭り全部終わってるぞ

    放映の時は春にやって、その年の夏の時系列だから、同じ日に同じ祭りがあったりと

    色々楽しめたんだよな


  90. 豊崎キャラが可愛くなかったのが敗因


  91. あんだけ聖地推ししてたのにイベントを東京でしかやらなかったという暴挙をしてたな


  92. スタッフの大半がそのままアイカツに関わって成功してるから初めからろこどる的な地方アイドルみたいにしとけば良かったんだとわりとガチに思ってる


  93. 1話の最後で唐突に空飛び始めたあのクソか?


  94. あえて再放送みる気はしない

    スフィア関連で何か発表したいんだろ


  95. 普通に好きなんだけど

    スフィア好きだからかな?


  96. 修正版を放送してくれるならありがたい


  97. 透明人間になった回が最高に面白かった


  98. 豊崎、高垣、寿、戸松

    主演が豪華すぎる


  99. スフィアの宣伝にはなったかもしれないが

    中身はなかった


  100. 爆死したけどロ-ソンががんばってたのは覚えてる

    フェアのクリアファイルもだだ余りだった


  101. 配役とスト-リも含めて修正したならみるかもしれない


  102. 全部録画しよう


  103. 実写映画化か


  104. たぶん録画を後悔するとおもふ


  105. これはトラハモを主人公にした2期が来るような気がする。

    スフィアはチョイ役、OPまたはEDどちらかの参加で(もう片方はトラハモのデビューシングル)




  106. これ見たやついるんだww


  107. 予想が当たればいいな


  108. 夏色キセキはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんbox買わないし、売れてほしくもないものだ

    奇跡はordetであって夏色キセキではないんだよ

    スフィアがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるローカルアイドルより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメル業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  109. 一話みた奴はけっこういると思う

    それ以降は知らん


  110. 秋色キセキ


  111. 2話以降かなり面白かったな

    お石様によって旅行先で透明人間にされた後、仕方なく全裸でそのまま旅行を続けるとか爆笑してしまった

    お話自体は仲間の一人が転校してしまう先を見に行くといういい話なのに


  112. 戸松が全裸になってる回は美味しかった


  113. (自分では)面白いといってる奴はいるが,実際には爆死してるんだが




  114. 初回放送時の作画崩壊は伝説的だが、

    話自体は悪くなかった(BS11では修正版で放送された)。

    OP/EDのCDは買った。


  115. 12話なのに7巻売りした鬼畜アニメ。


  116. 再放送がキセキ


  117. 凄く好き


  118. キャラクター原案の左さんかわいそうだろ・・・

    フラクタルに続いて爆死ばかり関わってるし


  119. スフィア推したいなら実写化するしかない


  120. クソアニメ愛好家には好評のようだな。

    俺は見たことがないからクソアニメなのかどうなのかもわからんが

    三話くらいまず見てみようかな。


  121. 多分ほとんどの人が知らないだろうけどキャラソンは非常にいい出来なんだ


  122. 122

    やめとけ3話ではわからない

    9話までは見ろ


  123. 出だしからいきなり喧嘩、いきなり空を飛ぶ構成に

    日常系癒しアニメを予想した視聴者が面食らった。


  124. サントラはいまでもよく聴いてるわ


  125. まじかよ

    iTunesで明日への帰り道だけ買ったのに今さらアルバムでるのか


  126. 一話を途中まで見た気がする

    その後しばらく自動で毎週録画されていたが一度も見ることもなく全部消した


  127. >>100

    当時は豪華だったんだろうが今は・・・


  128. これBS11とBSTBSで2回はみたな


  129. 管理能力がどうこう言われてた水島だったが

    円盤爆死して修正で発売延期とか散々なアニメだったな


  130. なにげにBDにしか収録されてない曲がいいんだよな

    ベストアルバムは素直に嬉しい


  131. 本当に人気あったのなら,他のアイドルアニメのように既に続編か劇場化されとる


  132. スレタイ見るまっで既に忘れてたわw

    ちゃんと見てたのに記憶すら残って無かったわー


  133. バスカッシュといいどん判、金ドブすぎる…どこの世界線なら需要があると言うのか…


  134. このアニメは過小評価が過ぎるわ

    コミカライズ一巻を読んだ上で、アニメを二話から観るといい


  135. 言われてるほど酷くないというか、ふつーに面白かった気がするんだがなぁ




  136. BD曲は動画サイトでうpされてたから,割と聞いてる奴は多いとおもう


  137. 全部見たはずなんだが空飛んでるとこしか思いだせん


  138. ベストアルバム欲しいなあ


  139. 夏色もUNGOもなんだかんだで良作だった気がする・・・


  140. >>138

    全話見たやつからの評価は悪くない

    でもいかんせん一話が酷すぎた

    あれは切られても仕方ない


  141. 話は結構好きだったし、

    実際に聖地巡礼に行くと、下田は土産や地図など、凄く対応の良いところだった。

    正直、下田は聖地として大洗や木崎湖に匹敵する行く価値アリの場所だったよ。

    (注 放送年の話なので今は不明だけど、個人的には秩父や鷲宮より好き。)



    ちなみにイメージソングはBDやDVDにしか付いていなかったから、

    結構ファンの人には嬉しいかも。(私はDVD買ったのでいいけど。)


  142. お前らがボロクソに言うから、逆に見たくなったよ


  143. 是非見てこっち側においで


  144. ミュージックレインがゴリ押ししたクソアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  145. アニプレックスの失敗聖地アニメww


  146. こんだけアンチがいるならスフィアもまだまだ現役やな


  147. あの夏とごっちゃになる


  148. WUGの先輩


  149. ゴリ押しもなにも自社で出資して作っただけやん

    アニメは死んだけど歌はそこそこ売れたからCDやライブでまあ何とかなったんじゃないの?


  150. どうせ円盤買わないんだから修正前のほうが楽しい


  151. 具体的はあんまり思い出せないけど作画崩壊を除けばいい印象が残ってるわ

    確か、過去に戻るのが面白かったかな


  152. 面白かったとは思わんが、わりと好きで最終回まで見ちまったな


  153. 普通に面白かったけどなあ・・・

    最初から「声優ゴリ押し」というイメージがついちゃったのは不幸だったね

    もうちょっと上手く出来なかったのかな?


  154. これって00の水島が監督だっけ?

    00も女キャラ全員不人気だったし、女キャラの扱いが超絶下手くそなのになぜ萌えアニメ作ろうと思ったのかが謎

    そのまえのはなまる幼稚園でも爆死してたよなあ


  155. 止めろ…マジで止めろ

    当時のBS11ではBS-TBSでの本放送が終わった次の月から再放送してたからね

    それだけ権利が安く売られたって事だろうな


  156. 見たはずだけど内容が全く思い出せない・・


  157. 143

    1話はべつに酷くなかったと思う

    3~4話だっけ?追いかけっこする回、あれがワーストだったわ



    157

    水島がアイドル好きで、おまけにスフィアも好きだから


  158. 売れなかったが俺は好きだったよ


  159. スフィアというかミューレは何もかもやることが早すぎるんだよ

    当時は叩かれたこの手の声優売り出しあり気アニメも今や普通にあちこちにあって最近は大して叩かれんし

    アニメ公式に声優の写真載せるの最早普通になって来つつあるだろ


  160. 普通に面白かったろ

    今でもファン活動とかしてるしやる意味はあるだろ


  161. そういえばゆにこがちょっと前に夏キセの事Twitterで言ってたな


  162. ローソンとタイアップしてたね、たしか

    全然盛り上がらなかったけど


  163. アイカツはスタッフが被ってるから見てるとニヤリと出来る所があるな

    ファンとしてはスタッフやキャストが作品を覚えていてくれるのは嬉しい物だ


  164. ボーイッシュの子が風邪引いて意識朦朧なとき、

    転校してくツンデレに、行かないでって泣きながら懇願してたとこは

    良い百合ん百合んアニメとして記憶に残ってるわ


  165. 165

    ローソンタイアップは結構な数の作品がやってるぞ

    基本的にローソンは一年中何かしらやってる

    全然話題にならないけどね


  166. 脇の声優陣も結構豪華だったな

    子安とかでてたろ

    子安ってミューレ声優との共演がやたらと多い気がする


  167. おそらく昨日の静岡のライブで発表あったんか…。

    と思ったら静岡は再放送なかった。

    しかしまたしても栃木と群馬ェ…。


  168. 夏色悲劇


  169. OP曲大好きです。さわやかな良い曲です。アニメも中盤以降どんどんストーリーが良くなり、監督、スタッフ、声優のがんばりが凄いと思った(作画はサンライズだから・・・)。時代が早かったかなと思う。今年の夏アニメだったら、ヒットしてた(作画よければ)。


  170. お石様とは何だったのか


  171. お石様さすがです



    お兄様さすがです




  172. オワコンスフィアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxxwwxx


  173. ワキガも再放送しろよw


  174. 2期あったら見るよw


  175. 結局あの石はなんだったの?


  176. アイカツの礎になったのだ


  177. 何かネタになってたよね何だったっけ


  178. これ大好きだった!嬉しいわ


  179. ラブライブ!の大先輩


  180. アニプレなら過去にかんなぎとかデュラララ!!とか俺妹とかでお馴染み、の商法だろうな。これは音源ランティスだけど。BD-BOXの方が現実的だな。話的に続編はキツい。


  181. 8

    2度目の再放送


  182. 作品もそれなりに面白いけど、スフィアのアンチは粘着体質で声がデカいので、売上だけでいえばファンアイテム扱いになったように思える。

    まあ色目なしで見てもとんでもなく売れるようには思えなかったが、間違いなく歌は良かったね。


  183. 185

    どこまで褒めようと空気なのはファン自身が自覚してるでしょ

    そっとしといたれやwww


  184. コメ欄みるにみんな言いたいこと言ってていい雰囲気だな

    面白いよって人も結構いるし、見てみるわ。

    否定意見は一切許さない!みたいな空気が出てるアニメはこっちまで堅苦しい感じになって感想の一つも言えん。

    ゆゆ式とかGJ部みたいなのはほんと勘弁・・・


  185. 正直枠の無駄だろ


  186. そういえばあったな、スフィアごり押しアニメか



    願いを叶える不思議な石がトラブルの元にも解決手段にもなるやつだっけ


  187. 2期期待だけど、高校編も出てたから無理だろ。御石様との決別が最後のテーマだったし。

    御石様の設定だけ残して、別キャラでやるとかなら大歓迎。


  188. 正直普通に面白かった、普通にな。ここ数年投げっぱなしで終わる作品ばかりが多発してるから綺麗に終われるだけで評価できる。

    風呂敷広げてそれをきちんと畳まない作品の多い昨今


  189. これ何でそんなに推すの?


  190. 夏にやりゃよかったのに


  191. ガンダム00ネタが面白かったなw


  192. 195

    あんたいいね

    監督が一緒だからね


  193. 色々言われてたけど結構好きなアニメだった

    雰囲気よかった


  194. 嫌いではない


  195. 劇中歌の南風ドラマチックが欲しかったんだけど、円盤特典でしか手に入らなくて、その巻だけ買ったな。ベストがでるなら南風ドラマチックも入るんかな。



    本編の出だしの話が唐突すぎるって言われてたけど、前日談の部分をマンガ版でやっているから、興味がある人は見てみるといいよ(ステマ)。


  196. 結構好きだった


  197. ハマってたなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ラブライブ」のおすすめ記事

未だにドラゴボ、幽遊白書、まどマギ、シュタゲ、コードギアス、ハルヒ、とらドラ!を越える作品がないのはなぜなのか
未だにドラゴボ、幽遊白書、まどマギ、シュタゲ、コードギアス、ハルヒ、とらドラ!を越える作品がないのはなぜなのか
【朗報】赤羽Pとデレステ公式絵師さんがバンナムフェスでギルキス(サンシャインユニット)を聞いて大ファンになる!!
【朗報】赤羽Pとデレステ公式絵師さんがバンナムフェスでギルキス(サンシャインユニット)を聞いて大ファンになる!!
ワイ、ラブライブのコスプレを見て絶望する・・・・
ワイ、ラブライブのコスプレを見て絶望する・・・・
【朗報】テレ東「月・火・水の深夜0時から毎週アニメを流すことにしました。メガヒットを狙います!期待してください」
【朗報】テレ東「月・火・水の深夜0時から毎週アニメを流すことにしました。メガヒットを狙います!期待してください」
【朗報】Twitter民さん「鬼滅の刃遊郭編は小学生が見るもんではない」 小学生「子供を舐めるんじゃねぇ!」
【朗報】Twitter民さん「鬼滅の刃遊郭編は小学生が見るもんではない」 小学生「子供を舐めるんじゃねぇ!」
【何度目だ】『ラブライブ!』の人気の理由は? 「美少女アニメにありがちな「お色気路線」には走っておらず ステージ衣装も「可愛さ」を優先させるなど清潔感にも配慮」
【何度目だ】『ラブライブ!』の人気の理由は? 「美少女アニメにありがちな「お色気路線」には走っておらず ステージ衣装も「可愛さ」を優先させるなど清潔感にも配慮」
【文春】メンバーは「彼女の下でまたKalafinaとして活動したい」再結成のキーマンはアニメ界の秋元康
【文春】メンバーは「彼女の下でまたKalafinaとして活動したい」再結成のキーマンはアニメ界の秋元康
『ラブライブ!スクフェス』全世界2000万人突破!描き下ろし新曲が10月15日配信、コラボユニットシングル3ヶ月連続リリース、全国大会&感謝祭2016開催
『ラブライブ!スクフェス』全世界2000万人突破!描き下ろし新曲が10月15日配信、コラボユニットシングル3ヶ月連続リリース、全国大会&感謝祭2016開催
【悲報】ウマ娘オタク「ウマ娘のおかげで去年より寄付の金額が増えた!」←競馬板民に完全論破される
【悲報】ウマ娘オタク「ウマ娘のおかげで去年より寄付の金額が増えた!」←競馬板民に完全論破される

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#