04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

アニメBD/DVDウィークリー(過疎ウィ)・・・『メカクシティアクターズ』の右肩が止まらない・・・

jk04.jpg



BD
73985 アナ雪
*4753 鬼灯
*3204 メカクシ
*1462 ノラガミ
*1072 ラブライブ1
*1051 μ’sライブ
*1000 風立ちぬ

DVD
*3989 鬼灯
*2971 風立ちぬ
*2531 メカクシ
*1447 トトロ
*1069 ノラガミ
*991 鬼灯通常
*560 ワンピ(MAGEL)
*556 ワンピ(IMPEL)
*543 UC
*438 μ’sライブ
*437 ハイキュー


○メカクシティアクターズ 【全12巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 4,838(4,215) 6,016(5,378) 14.06.25 ※合計 11,394枚
02巻 3,949(3,174) 4,750(4,000) 14.07.09 ※合計 *8,750枚
03巻 3,619(2,888) 4,317(3,704) 14.07.23 ※合計 *8,021枚
04巻 3,204(2,531) *,***(*,***) 14.08.13 ※合計 *5,735枚

○鬼灯の冷徹
Aver.(期間限定CD地獄) 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 6,716(6,124) 7,818(7,525) 14.04.09 ※合計 15,343枚
02巻 5,616(4,872) 6,900(6,412) 14.04.09 ※合計 13,312枚
03巻 5,214(4,439) 6,183(5,487) 14.05.14 ※合計 11,670枚
04巻 5,206(4,282) 6,047(5,261) 14.06.11 ※合計 11,308枚
05巻 4,246(3,309) 5,254(4,450) 14.07.09 ※合計 *9,704枚
06巻 4,753(3,989) *,***(*,***) 14.08.13

Bver.(期間限定グッズ地獄) 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,140(1,461) *,***(1,714) 14.04.09 ※合計 *2,854枚
02巻 1,028(1,266) *,***(1,538) 14.04.09 ※合計 *2,566枚
03巻 *,879(1,158) *,***(*,***) 14.05.14 ※合計 *2,037枚
04巻 *,818(1,043) *,***(*,***) 14.06.11 ※合計 *1,861枚
05巻 *,690(*,835) *,***(*,***) 14.07.09 ※合計 *1,525枚
06巻 *,***(*,991) *,***(*,***) 14.08.13


○2014年春期放送開始TVアニメ 1巻ランキング

113,358 ラブライブ! 2nd Season
*31,008 ハイキュー!!
*12,860 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
*12,090 ご注文はうさぎですか?
*11,799 魔法科高校の劣等生
*11,394 メカクシティアクターズ
**9,945 ノーゲーム・ノーライフ
**9,561 シドニアの騎士
**7,419 頭文字D Final Stage
**7,233 神々の悪戯
**6,304 デート・ア・ライブII
**5,330 一週間フレンズ。
**4,128 蟲師 続章(前半クール)
**3,188 ブラック・ブレット
**2,863 僕らはみんな河合荘
**2,481 キャプテン・アース
**2,047 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
**1,947 極黒のブリュンヒルデ
**1,548 健全ロボ ダイミダラー
**1,490 棺姫のチャイカ
**1,469 悪魔のリドル
**1,324 彼女がフラグをおられたら
***,919 星刻の竜騎士
***,817 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
***,712 犬神さんと猫山さん
***,679 マンガ家さんとアシスタントさんと THE ANIMATION
***,408 ソウルイーターノット!
***,362 Blade & Soul
***,*** 風雲維新ダイ☆ショーグン
***,*** オレカバトル
***,*** テンカイナイト
***,*** 暴れん坊力士!!松太郎



       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -‘”´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-‘”      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-‘”_  r‐'”     ,,.-‘”`     ヽ、 :: じんさああああああああああああああああああん
   ::   /    ヾ (    _,,.-=’==-、ヽ         ヽ、 右肩が止まらないですよおおおおおおおおおおおお
   ::   i へ___ ヽゝ=-‘”/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > =”'”  ̄ ̄ ̄               ヽ やっぱこのハイペースで円盤だし続けるのは結構きついと思います 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,’     ‘ ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ=’=’='” ‘,              / ::
    ’,       (___,,..—-U             / ::
     ヽ、         __,,.. ————–i-‘”  ::
      ヽ、_   __ -_'”–””ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡–””´              ヽ  ::  

   / ̄ ̄\ このままだとメカクシは最終巻は3000枚くらいまで下がりそうな気がする
 /   _ノ  \ そろそろなんか特典ブーストしようぜ・・・・ 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  メカクシ完了!!!!されちまうぜ・・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

つかラブライブ1巻まだ積むのか・・・もう2次先行も締め切ったからこれが最後か?



 

コメントを書く
  1. あっそう!やら管特典は何が良いのだ!


  2. じんさああああああああん


  3. なんだやっぱ糞アニメだったか


  4. 流石に隠しきれなくなったか


  5. 【速報】累計平均でお兄様がごちうさを抜き四天王に!


  6. メカクシンゴw


  7. 言うほど右肩でもなくない?

    4巻もこれから積むやろうし全然普通でしょう


  8. メカクシ放送中はすごい叩かれてたけどあっという間に空気になったな


  9. ハイキューまだ積むのか


  10. まあ、この失敗でコレ系のアニメはしばらく作られないだろうな


  11. メカクシ完了


  12. ゆとり厨房に媚びた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. じんさああああああああんwwwwwwwww










  14.     wwww こら、お兄様もやばいなww







    あとノゲラ2巻イベチケ付いてるのに積まないなw










  15.     劣等生 全10巻  メカクシ全12巻  オワタw










  16. 後の艦これである


  17. かんなぎの再来かな?



    まあメカクソがあんだけ売れたことの方がよほど謎なんだけど


  18. メカクシつまらないからだよ右肩は予想どうり


  19. メカクシ終了


  20. メカクシとかアニメ業界を荒らす作品は爆死して欲しい

    売れれば何でもいいのかよ?


  21. ある意味、前評判通りじゃないか


  22. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    やっと言えるわw





           メガ爆死 完了



                          ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


  23. つまらないと思えるほど理解することもできなかったわw

    つまらんと直感で理解できるアニメって理解不能と比べたらましなんだよな


  24. 1

    うるせぇよこのゴミ


  25. ラブライブはBD特典曲披露する来年2月のライブ後まで積み続けるぞw


  26. 頑張ったJC信者もお小遣いが切れたか

    メカクシ何とかのために援交してしまわないか心配だわ


  27. 12巻出る頃が楽しみだな


  28. 2、3年したら持ってるの恥ずかしくなりそうなアニメだな。


  29. ラブライブ



    今だに売れている


  30. 過疎週でも積まない奴ら大丈夫か?


  31. アニメの内容は散々だったように思うけど、カゲプロのやつそれでもかなり売れてる方じゃん

    どういう層が買ってるのかいまいちよく分からんけどこれじゃこき下ろすことできんわ


  32. 円盤の売上だけで失敗と言いだすやらチル


  33. ラブゾンビっすなあw


  34. 煽られて数字出すために頑張ったからあとはお前ら頑張って俺はもういいやって感じ?


  35. 01巻:11394

    02巻:8750

    03巻:8021

    04巻:7113

    05巻:6507



    12巻:3812

    このペースで右肩するとこんな感じになりそう

    どこかで止まるといいね


  36. 所詮ガキの財力なんてこんなもんだろw

    最初の方でここまで売れたのは予想外だったよ。




  37. ごちうさの位置がおかしいと思ってしまう…
    そんな売れるようなもんだったのか


  38. さりげなく鬼灯もディスってないか


  39. 28

    残り8巻もこんなゴミ買い支えるバカがいるのかね?


  40. 信者力とはなんだったのか?

    麻枝准の信者力の凄さがよくわかるわ。


  41. 38

    今期に移住先がないってのもプラス要素

    移住先がないから注ぎ込める

    移住先があるとどっちにするか悩むだろ?それがない


  42. メカクシ完了!


  43. 朴ライブ神が降臨されたぞ


  44. メカクシは右肩し続けても累平6000くらいにはなりそうなのかな


  45. 44

    なんだコイツ…


  46. ラブライブ思い出すな


  47. ※33

    数字は正直だからな。

    身銭切れないガキはチワワ以下だ。バイトしてでもじんにお布施するのが信者力。


  48. 41

    エンジェル何たらの右肩は10000~20000くらいだっけか?

    まあ頑張った方だよね


  49. メカクシ失敗!


  50. ラブライブとは神である。


  51. むしろよく3000人も付いて来てると褒めるべきだろ


  52. 8

    放送中にすごい叩かれて放送後に空気

    おまけに円盤も右肩ってwww


  53. まあメスガキに支えられてるコンテンツなんてこんなもんでしょ

    放送前からわかってたよ


  54. 放送前の吠えまくってた信者に是非とも話を伺いたいところ


  55. ニコニコ楽しんでる層が金持ってるわけないだろうに


  56. これ誰が買ってるんだろ小中学生かな


  57. 目を覆う完了!


  58. 良いところが何もなかったし、こんなもんだろ


  59. ハイキュー3万超えかよすげぇな












  60.     よく観たら JOJOもやばくね?










  61. 次はお兄様の番だなw


  62. 初動が1000枚しか変わらない

    1000枚右肩してもなんでもないぞ


  63. カゲプロ厨w


  64. ア~ミエナイミエナイナンノコトヤラ完了!!


  65. 57

    あとは真性のシャフ豚くらい

    ホント感心するわ


  66. 多くの中高生が金の無駄だと気づいてしまったようだね


  67. いろいろ叩かれもしたけど、シドニアは結構売れたなあ

    来年の2期も、右肩しないと良いんだけど


  68. カゲプロ厨ざまぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 66

    シャフト厨が本当にいるならささみさんは爆死なんてしてないんですよ!


  70. シャフトはじんさんに土下座しろや


  71. 6万の右肩下がり


  72. おいおい、こんなもんかよ

    真のカゲプロファンの力ってやつを見せてくれよ


  73. >>70

    いるだろ

    1000人くらい


  74. 夏休みの夕方の無理やり枠でやったのに効果ないんかw


  75. 確実にラブライブの方が右肩は凄くなると

    思うけどそんな記事は作らないだろうね


  76. 全12巻…?1巻1話ってこと?


  77. 75

    効果があると本気で思ってたアニプレの馬鹿社員はクビかな?


  78. 76

    毎回ラブライブだけ2巻の数字を貼らない時点でお察しだなw


  79. やっぱりつまらないアニメは右肩するな

    右肩 ラブラ


  80. なあマジで初動1000枚しか右肩してないのだが

    これは累計9000くらいは売れるってことなんだぜ?

    来月辺りやっぱメカクシ売れているなという記事を見ることになるんだぜ?



    わかってんの?


  81. メカクシはすべてが1巻に1話ってのがやっぱり酷い売り方だなって思う


  82. 右肩ってラブライブのほうがすごい気が


  83. 82

    アニメ自体が酷い出来&アニプレ()だからべつに何とも思わない


  84. メカクシはマギ並の右肩で笑えないな

    あんだけ安くしてくれて買ってくれない信者は一体何なの?


  85. メカクシはあと8回もこれ繰り返したら最終巻目も当てられねえなあw


  86. 右肩右肩うるせえよ

    それでもお前らが好きなアニメより何倍も売れてるからwwwwww


  87. メカクシ信者こそノイジーマイノリティ


  88. アンチ乙w

    まだ勝ち組ラインだからw


  89. いつもラブライブの枚数だけまとめないよな



    あっ・・・・(察し)


  90. 87

    あと何ヶ月かで俺らが好きなアニメの何分の一とかになりそうなんですが…


  91. 1

    麻生さんお久


  92. 米欄で何匹か発狂してるのがいるけど

    メカクソの信者なんて本当にいるんだなw


  93. おいおい

    2巻も大量複数買いしてやれよ・・・

    さらに右肩が酷くなるぞ・・・・・・


  94. メカクシは制作費の回収もできなさそう


  95. メカクシ厨「速くアニメ化しないかな シャフト?知らない子ですね」


  96. ラブライブで見た


  97. 81

    初動3000右肩してるんですが一体どういう計算を?


  98. アニメは信者にも不評だったからなwww

    封入特典も店舗特典もしょぼいし誰が買ってるんだ

    信者は円盤に金使うんじゃなくてグッズに何万もつぎこんでそう


  99. 最終的には5000以下まで落ちそう


  100. 村上春樹よりもラノベ「SAO」のほうが売れる日本出版界=「なんかおかしくない?」と中国人オタク(百元)



    ttp://kinbricksnow.com/archives/51836371.html


  101. こりゃメカクシは、ごちうさ、劣等生どころか、ノゲラ、シドニアにも負けそうだな

    1巻1話で安く錯覚させる作戦が完全に裏目に出てる

    まあ、実際にちょっと安めな価格設定なんだけど


  102. まぁハタチ以上でこれにハマる奴はおかしい


  103. >初動3000右肩してるんですが一体どういう計算を?

    01巻 4,838

    04巻 3,204



    ???初動3000右肩???


  104. 結局、円盤も本もこんなもんでしょ、

    もう少し、内容が面白かったら何とかなったのに。


  105. メカクシはガキが煽られて1巻だけ買った。続きを買うお小遣いは無い。

    そんな感じかね?

    情けない。気に入った作品が有ったら全巻まとめて予約するくらいの気概は見せていただきたい物だ。


  106. 104

    DVD忘れてね?


  107. メカクシは初円盤なお子様がメイン層

    でも円盤は高頻度で見ない限りコスパ最悪のコレクターアイテムだからね

    テンションも財布事情もすぐにガタつくのは当然


  108. これ最終巻出る頃にはメカクシ完了されちゃうんじゃ・・・


  109. この程度の右肩

    神に比べたら


  110. ラブライブは積み続けるぞ(キリッ



    既に後から発売した2巻が圏外やんけwww


  111. シャフト「化物語やまどマギ作らなきゃ!メカクシ?知らない子ですね」


  112. まあメカクシは中高生くらいにしかウケない作品という揺るがない事実と

    アニメの出来自体、良いよは言えない出来だったからな



    原作の単巻売り上げでSAOを抜いたらしいってだけでも上出来かと


  113. 96

    わざわざシャフトとかいう三流を指名したじん涙目www


  114. メカクシ完了って数字が全く出なくなること?

    ああ、なるほどw


  115. 104

    DVD忘れてるぞ

    3000右肩であってる


  116. やはり青過ぎたな


  117. わざわざシャフトみてーな三流を選んだじんさん涙目


  118. ラブライブの右肩が絶好調なんだが・・・1巻がまだ売れてる弊害やで


  119. しょせんニコ動の基地外信者御用達に過ぎんからな


  120. ラブライブ2巻はもう出ないんだな

    本当にチケット目当ての複数買いアニメか


  121. メカクシより6万右肩したラブライブの方がヤバいと思うの。


  122. メカクシ(見て見ぬふり)完了


  123. ラブライブ1巻11万枚→ラブライブ2巻→5万枚



    どうしてこうなった?


  124. 半分以上も減ったラブライブが注目を集めすぎてメカクシが霞んでますw


  125. おい全部そろえてやれよww


  126. メカクシゆるやかに落ちてるけど、そろそろ歯止めが掛からないと5000ぐらいまで行きそうだね


  127. メカクシ敗北


  128. 完全にラブライブの右肩をスルーしてるやら管スゲーなw


  129. ラブライブまだ1巻売れてんのかよw



    こりゃ6万右肩確定ぢゃねーかwwww


  130. だがちょっと待って欲しい

    1話収録5700は2話収録11400に相当するのではないか

    メカクシ完了という声にも耳を傾けて欲しい


  131. こうなることはみな分かってたことだろ?


  132. 87

    俺は進撃とまどかとギアス好きだがメカクシの何倍も売れてますわ


  133. 知ってた


  134. 10万越えの勢いは何処へ


  135. 115000

    53000

    38000

    37000

    34000

    32000

    45000



    これでラブライブ平均50800枚か


  136. 135



    【ラブライブ!】

    声優・Pileさんが「コミケお渡し会」の会場を間違えてビッグサイトではなく幕張メッセに行って遅刻wwwwww



    中の人がこんなんだから


  137. 136

    1巻 ライブチケ

    2&4&6巻 ライブ映像

    7巻 イベチケ

    1~7巻 店舗別CD特典 全3種類

    不明巻 サウンドトラック



    こんだけやればそりゃ5万行くわな

    逆に普通のアニメレベルの特典なら1期から微増した平均40000くらいだっただろうな


  138. 131

    値段も半額以下だから同じではないでしょうか?


  139. 「このメンバーだからμ's。誰かが抜けたらμ'sじゃない。だから解散する。」という結論を出し、μ'sに入りたかった先輩の妹も渋々納得してました。

    この結論は私も予想してましたし、普通なら感動するところでしょう。ただの仲良しアイドルクラブであれば。でも、彼女達はスクールアイドルですよね。

    妹以外にもμ'sに入りたいと思って、受験した人が沢山いると思います。「春、入学したらμ'sは解散しました。そのかわり、新しいアイドルグループをつくります。」というのは詐欺ではないでしょうか。スクールアイドルの話であれば、内輪だけの話にせず、きちんと解散を表明するべきだと思いました。

    また、成長の物語のはずが1期より退化してます。普通の日常的な物語で あれば、ただ面白おかしい話でも良いと思いますが、これは成長の物語であり1期での経験を踏まえるべきだと思います。それぞれのキャラが急に1期の思考に戻ったり、真面目なことを話したりと、軸がとてもぶれているように感じました。

    特にダイエットの話とインパクトを求める話。ダイエットの話は2期でする話ではありません。3年生と一緒にできる最後のラブライブで優勝を目指している最中に、ダイエットせず食欲に走る生徒会長。呆れるより怒りが込み上げてきました。秋だからこの話を入れたと思いますが、この内容なら1期の初期段階で良いはずです。 また、インパクトの話はメンバーがメタル系の格好をした時点で、私の中で熱が冷めました。理事長に同感で、もうその格好で出たらよかったと思います。また、次に映画があるという番宣風の終わりや、最後に無関係な曲の映像を入れる余裕があるなら、応援してくれた学校の皆のために本当に最後のライブを『学校で』やってほしかったです。だって、スクールアイドルなのに2期は学校でライブ、やってないですよね。


  140. >>131

    逆。5700÷2で2350




  141. それよりも何の話題にも登ってこないのが問題


  142. 小中学生のお小遣いが続かないの


  143. なんでこんな右肩してんの?


  144. 140

    的確すぎ吹いたwww

    ...まぁ内容クソでもあいつらキャラの魅力で買ってるから


  145. ラブライブ!はCD見ても大体5万から6万くらいなのはわかってるから別に何も感じない。

    それよりライブの方がまだ売れてるのがすごい。


  146. あああああああああああああメカクソの売上がああああああああああああ


  147. 140

    的確だな

    まぁ監督と脚本家が後先考えない方々だし、信者も独自のフィルターを要した方々なんで一般常識がないのは仕方ないんだが・・・


  148. >>146

    分かってなかったじゃないですか(苦笑)


  149. NANA神を超えたラブライブは歴史に名を残したのである


  150. メガクソ終了!


  151. 鬼灯の冷徹ってこんなに売れてたのか


  152. 112

    ネタじゃなくマジでこれ

    なら請けるなよって話

    シャフトはプロ失格だな


  153. まだ5000枚以上売れてるじゃねぇか・・・

    3000切ってくれないと右肩と騒げないわ


  154. メカクシはこのタイミングで馬脚現したが

    他のイベチケ勢もまぁ明日は我が身だぞ


  155. これで信者は「ゴミうさ」とか馬鹿にしてたんだぜ?

    成功したごちうさとの差は大きく広がったな、ラブライブを抑えて覇権確定とは何だったのかww


  156. 小遣いが足りないのかな?

    無職だから買えないのかな?

    信心が足りないから買えないのかな?


  157. そういえば一週間フレンズがクラナド、ef、とらドラを超えたとかいってたやつら息してんの?


  158. 158

    156

    以上、ラブライバーの八つ当たりでしたぁ


  159. なんでカゲプロのMV集の売り上げは話題に出さないの?


  160. 140はアマゾンレビューかなんかのコピペ?

    あと、メカクシは内容考えたら1000枚でも多いわ


  161. いやいや、右肩じゃラブライブに勝てる作品はないよ

    右肩王ラブライブ


  162. メカクシはキャラ別CMやったりするほど宣伝費かけてたのになw

    宣伝費のかけ方はSAO1期といい勝負ってくらいな印象なのに

    まあ実際の宣伝費なんてわからんけど


  163. メカクシは、第一話目からわけのわからない駄作だったけど、

    まだ初音ミクを劣化させたような女が出てて、それだけは見所だったから

    売れたのだろう。



    あとは回を追うごとにますますひどくなって行ったから、

    右肩下がりは誰もが予想していたことw



    それにしても、半分にまで落ちるとはえらい勾配の急な右肩下がりやねw


  164. 今1話みてきた 苦痛だった


  165. 減少率ならラブライブも負けてないだろw


  166. ラブライブは今後も売れ続けるよ

    ニュースになるたびに

    ライブするたびに

    スクフェスが続けば続くほど

    映画前に・・・

    売れすぎて困っちゃうな( ´・ω・)


  167. 162

    そもそもラブライブと同じ枚数右肩できるわけないよな、元の売上げが天と地ほど

    差があるからなwwラブライブの1割しか売れないメカクソじゃ仕方ないww


  168. 子供は飽きっぽいからなあ

    普段買いなれてないアニメDVDをちまちまと1話づつ12巻もマラソンとか

    奴等にそんな集中力の持続できる訳がない


  169. 140

    凄い的確だな


  170. よしよしこれが適正枚数


  171. 一般常識のない信者の購買力



    一般常識持ちあわせてる視聴者様、お前らの購買力



    頼むから金落としてくれよぉ、お前らのせいで展開できないんだよぉ


  172. 140

    全て難癖やな


  173. 140

    アニメにそこまで熱くなれて羨ましいわ

    俺は可愛いキャラが歌って踊って、それを見て皆で実況したり語ったりして楽しめりゃ

    いいと思ってるから1期も2期も良かったと思うけど

    あ、別に煽ってるわけじゃないからね








  174. おい、小中高生!!!諦めんなよwwwwwwせっかくお前ら向けに良心的なお値段にしてんだぞwwwwww







    カゲプロ(笑)


  175. 見てる奴らの年齢層が低くて金がないから円盤なんて売れるわけない

    どうせ見たのもネットだろうし


  176. 普通なら大概落ち着いてるはずの4巻でもいまだ右肩継続中は地味にヤバイwww


  177. 1巻積んでるのに2巻積まないのはどういうことですかねラ豚さん?www


  178. 円盤買うファンがわりと多かったと言うべきか

    推定母数のわりにショッパイと言うべきか

    まあこれだけ売れれば制作サイド的にはいいんだろうけどね


  179. 初巻で万越えの既成事実を作っておけば

    十分だろ。


  180. アニメメカクシの評価が悪いからって「シャフトが悪い!」とか言ってる人はメカクシの演出・作画レベルとヒットした化物語の演出・作画レベルがほぼ同じだということを認識してるのかな。

    じゃあこの2作品で何が違うのかということを考えればシャフトのせいにするのは筋違いだってわかるよね?ここいるメカクシ擁護厨さん


  181. 全然売れてないのが多いなw


  182. 181

    え?あの演出しか思いつかないってどんだけ向上心ないんだよ

    2番煎じが通用しないことなんてプロなら容易に判断出来て

    当然だと思うんだけどなあ…


  183. しょうがないね

    じんさん素人だもの




  184. ハイキューも右肩大丈夫か?


  185. 184

    だよね

    シャフトは無能だもの


  186. (自然の敵P)って、なんか笑っちゃうくらい馬鹿さが滲み出てるよな



    中高生(小中学生?)にウケてるって、

    あんなのにハマるのは相当頭の弱いお子だろ


  187. 目隠しはクソアニメだけど全12巻のくせに今だに売れているからなんだかんだでやっぱり人気があって成功したんだとシャフトが勘違いして調子に乗って続編作ったりパチスロ化したりしないかが心配...いや別に作っても良いけど、その予算を違う作品に回してもらいたいと思うのが良心というものだろ


  188. 183

    >え?あの演出しか思いつかないってどんだけ向上心ないんだよ

    >2番煎じが通用しないことなんてプロなら容易に判断出来て

    >当然だと思うんだけどなあ…



    あの演出をリクエストしたじんさんは素人だからしょうがないですよねw


  189. 189

    こマ?

    ソースはw


  190. 181

    目隠しの原作も糞だしシャフト自体も糞ということですね、わかります

    いやーしかし、化物もまかせたから刀語も同じところで!ということにならなくて良かったわ


  191. 190

    今更なにをw

    放送前からさんざ出てただろ


  192. 189

    見る目がないじん無能

    同じ演出しかできないシャフト無能



    ってことでいいじゃん


  193. 今になってじん自身の指名のシャフトに責任転嫁とは、カゲプロ信者凶暴だな


  194. 193

    「化の演出が好きだから御願いします」と言われて別の演出にはできんだろう


  195. 面白くない作品は、結局右肩するわな。



    こればっかりは、どうしようもねぇ。


  196. まさかハイキューがこんなに売れるとは


  197. 194

    カゲプロというかじんも糞だがシャフトも糞だと思う

    たまたま化物とまどかでヒットしたけど目隠しで馬脚をあらわした感じ


  198. 195

    それでこの評判の悪さ&この右肩なんだろw


  199. 189

    それこそメカクシ独自の演出を作り出す努力を怠って

    化物語風に作ってくれとじんさんが言ったの?

    まどマギ風やニセコイ風じゃなくて


  200. はええよw半減か 確か1話ずつだったよな 他でいうとまだ1.5巻だしこの先怖いな


  201. 減ったなー

    かなりきついね


  202. 137

    それマジならアホすぎんだろ ちょっと可愛い気もするけど


  203. 1巻で特典商法やって、しかも1巻1話で水増ししてただけやろ?

    右肩で当然だろ



    結論:メカクシはゴミ、完全なオワコンwwwwwwww


  204. 鬼灯の冷徹って1万超えたこと自体驚きだから右肩してもそれでも売れてるなぁだな

    5千ぐらいまでに落ちたらあちゃーだけど


  205. 1巻だけは売れてそれ以降は右肩するのってアニプレの伝統芸だからなw

    本当に自社買いというのが存在するのかと思えてくる


  206. むしろ爆死してくれたほうが嬉しいよねやら管は


  207. 普通に中高生がムキになって買ってたけど頭冷えてきたり金銭的に厳しくなってきただけな気がする


  208. 購買能力無い層を相手にしてるんだから、そりゃあ売れないって。

    頑張って一巻買うだけでお財布はすっからかんだろう。


  209. 鉄は熱いうちに打てってやつじゃないかな

    12巻もマラソンしてる間に熱が冷めたんだろうな

    夏アニメが始まって興味が他に移ったんでしょ



    UCの成功も公開からBD発売の期間の短さもあるんじゃないかと思うんだけど


  210. 残り8巻か・・・





    何人のゴミプロ信者&シャフ豚がついてきてくれることやらw


  211. ラブライブの火消しか


  212. まあ1話目だけはおもしろかったよ、メカクシ

    だから1巻だけは万越えできたのも頷ける


  213. メカクシは中学生高校生が購買層の中心だから、そりゃ低価格であっても右肩するわな

    放送前からそう言われてもいたし、想定の範囲内


  214. メカクシよりも売れてない糞アニメの立場は・・・


  215. 214

    右肩は想定内でも4巻目で半数になるのは想定外でした


  216. みんなでメカクシ!メカクシ!


  217. まあ中高生は飽きるのも早いからな


  218. 215

    最終巻あたりはその売れてない糞アニメに追いつきそう


  219. いつものアニプレックス


  220. 中高生のお小遣いが切れた模様


  221. 本当におもしろくないんだよなぁ

    ニコニコのってとにかく話のクオリティ低いわ


  222. 枚数多すぎて持つわけない

    右肩は当然


  223. やら管が売り上げラインを上げまくって叩いてた頃が懐かしい




  224. ゴミクソみたいな出来の本編を考えれば当然すぎる結果



    メカクソ信者はせいぜい3ケタにならないよう金をドブに捨てるんだなw


  225. 一巻に一話だっけ?信者でも引くね


  226. ほんと誰が買ってるんだか・・・w


  227. 1,2巻はイベチケ効果だけってのは分かるが3巻買ったヤツは何か間違えたのか?


  228. 右肩選手権

    エスカ&ロジーのアトリエ 第01巻2,047枚→第02巻718枚(▲64.9%)

    ラブライブ!2nd 第01巻113,358枚→第02巻50,466枚(▲55.5%)

    神々の悪戯 第01巻7,233枚→第02巻3,515枚(▲51.4%)

    メカクシティアクターズ 第01巻11,394枚→第04巻5,735枚(▲49.7%)

    彼女がフラグをおられたら 第01巻1,324枚→第02巻770枚(▲41.8%)


  229. メカクシ完了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  230. カゲロウだけに儚い命だったな


  231. wwwwwww(^0^)

    たしかに儚い


  232. 2話で1枚すら入れ替えがもの凄く面倒だと思うのに1話1枚はやってられないだろうな


  233. 何を言っている1話1枚ならフリスビーが12枚だぞ

    犬は大喜びじゃないか


  234. メカクシの右肩は叩くのに6万の右肩には触れないwww

    どこの社員が叩いてるのか丸分かりだなw


  235. 235

    どっちもどっちだから安心しろ

    只、売り上げがな



    wが痛すぎだけど頑張れよカゲプロ信者




  236. メカクシとかよりラブライブの右肩やばくないっすか


  237. 237

    そっすね


  238. 所詮あんな超絶駄作糞アニメがBD1巻があの売上だったのはまぐれであり、後の売り上げは超絶右肩下がりwwww厨が湧いてるから売れただけであって10代のの糞餓鬼の金じゃ全巻コンプリートは不可能に近いwww最終巻の売り上げなんて2000行くかどうかも分からんアニメ


  239. <font size="6">



    </font>


  240. 八ト`Д´>


  241. 彡⌒ミ
     (´・ω・)

  242. あ彡⌒ミ
     (´・ω・)

  243. 〇彡⌒ミ
     (´・ω・)

  244. S彡⌒ミ
     (´・ω・)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#