最新記事

【まんがタイムきららMAX】『ごちうさ』×『きんモザ』のコラボ表紙絵可愛いいいいい!どっちも種田ちゃん!!

ry_20140816195449b68.jpg


yr_2014081619545067c.jpg



きんモザの主人公ってこけしじゃなかったっけ?
表紙にいないとは・・・まぁ記念冊子にはいるけど

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  } こころぴょんぴょんしてきたああ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

ところで記念雑誌にいるキャラは
こけし、ココア、ゆのっち・・・あと誰や!!

            / ̄ ̄\
          /   ⌒  \
          |   ( ●) ( ●)         ____
          |    (_人__)      /       \ いや、知りません・・・まじでだれ・・・
          |     ヽ__/ノ     /  ─     \
       _..  |           }     ‘ (●)        \
      ( |.   ヽ        }    (l、__)             |
   (二   ヽ─‐ヽ       ノ       ⌒´         /
     | ) ___       \    `l          \
       ̄     |       |  \     |               \

 
コメントを書く
  1. ハッピーセット「妖怪ウォッチ/アイカツ!」を9月5日から期間限定で販売


  2. 何冊も買ってぶっかけしたい


  3. 姉妹かな?


  4. これは編集よくわかってる


  5. 唯ちゃんは?


  6. ぴょんぴょんすれば問題なんて何もないよwwww


  7. 右は巨乳キャラなの?(年齢の割に)

    左は無乳っぽいが


  8. ココアは抜けるがこけしは抜けない

    これがごちうさときんモザの違い


  9. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  10. ごちうさ完売!


  11. は?コケシはモブやし


  12. 胸囲の格差社会


  13. ちょっと前ならこのツインテール組に入るのは

    あずにゃんだったんだろうな・・・・


  14. ごちうさよくわかんないけど

    ライズって子かわいいよね


  15. それはゆのっちじゃねーよ

    niwaka乙


  16. しかし芳文社はアニメ化外さんなぁ


  17. ゴリ推し種ネキ飽きた




  18. 15

    あずにゃんMAX関係ないから。掲載誌が違う


  19. やらかんのにわかっぷりに草


  20. ライズって子かわいいよね


  21. あああああああ買わなきゃ


  22. ゆのっち(ひだまり)はきららキャラットだからたぶん関係ない。


  23. こんなん変な笑いでるわw


  24. リゼちゃんオッパイでけー


  25. ゆのっちとかも、掲載誌違うしな


  26. メイン5人に不人気がいないうえにチマメ隊までいるごちうさの勝ちだわ


  27. なんやこの表紙

    豚化不可避やんけ


  28. やべー!

    かわいいね。


  29. 左誰?


  30. この二人似過ぎだろ


  31. ごちうさはラブライブ超えたな


  32. 巨乳が小路綾

    貧乳が天々座理世


  33. ゴチうさメンバーの中じゃリゼが一番かわいい


  34. ネタにするんならちゃんと買えよ、やらカスw


  35. ごちうさはイベチケの四天王

    ラブライブ!とはズッ友だよ


  36. ゆのじゃねーよ


  37. ごちうさのキャラはほんとに可愛いな

    内容はきんモザの方が好きだけど


  38. シャロが一番ヌける

    特にあの棒っぷりが最高だぜ


  39. 違う漫画のキャラ同士なんだけど、アニメ知らなかったら同じ漫画のキャラだと誤解するレベルで似てる


  40. かなめもの石見も未確認の荒井チェリーも絵で分からんとは・・・

    どうなのやら


  41. ○本好きとしては嬉しい参戦ですぞ


  42. あずにゃんの派生キャラ?


  43. 描いてる人同じ?


  44. ポルうさにきんたまモザイクか



    性犯罪者ご用達アニメ



    現実の女の子襲わないように一生二次元に閉じこもってろよ


  45. お種さんに種付けハァハァ


  46. おっぱいがないんじゃ^~


  47. こころぴょんぴょん不可避


  48. どっちも相変わらず可愛いな

    ぴょんぴょんがごちうさで

    問題なんて何もないよがきんモザね


  49. きんモザとごちうさ対立させるやつは許さない


  50. いつになったらきららFCが作られますか

    きららSTARSでもいいですが




  51. 荒井チェリーに喧嘩売る管理人さんに痺れないし憧れないw



    この人ファンすげーいるからそういう止めた方がいいよw




  52. 48

    お前一回ドラム缶に閉じ込めてそのまま海に放り込んでやろうか(恐)


  53. ごちうさの方が絵うまいな


  54. ゆゆ式の縁がいれば完璧だな


  55. こひめちゃん可愛いんじゃー^~


  56. 鏡かな


  57. ゆのなんていない

    そもそもMAXなのに


  58. 未確認持ち上げといてチェリーを貶すか普通w


  59. ゆのじゃねえ小学生や

    残りは○本とソーダ水や


  60. 近日中に買ってくるわw


  61. 喫茶店バイト、こけし、声優の卵

    小学生、苦労性小学生、ハーフ小学生、お嬢様


  62. 生まれ変わったら種田梨沙さんのようなお姉ちゃんがいる家庭に生まれたい。


  63. こけしと和菓子

    鬼畜同士のコラボマダー?



    あった気もするけど


  64. ゆのっちどこ?


  65. きんモザ×ごちうさ=神


  66. ○本の住人のアニメ化フラグかな?


  67. 次はアリスシャロカレンの金髪トリオでお願います


  68. こひめ?るなが主人公だろ!


  69. ※65

    やら管さんチーッスw

    ちなみにMAXは毎月19日発売だからまだ少し先だよ……

    niwaka ……


  70. >>73

    るなはイケメン枠だから…

    ハーレムラノベの表紙が主人公じゃないのと同じようなもの


  71. ゆのっちの本体は×だから


  72. 嗚呼、、リゼの大きな生乳チュパチュパしたい。


  73. 天安門事件


  74. このサイト、まだ「ごちおん」「やらうさ」に改名しないのか?


  75. アリス可愛すぎる


  76. アニメ化してない作品のキャラだから誰とか失礼すぎる

    にわかの馬鹿丸出し


  77. 6月にやった「まんがタイムきららフェスタ」でココア役の佐倉綾音が開口一番、

    「まんがタイム種田フェスタへようこそー!!」と言ったのを思い出した。

    5作中3作のメインキャラやってるんだもんな。


  78. 左下ひだまりのゆのか?何か違うキャラに見えるが


  79. きららMAXはちょっと前は2日前フラゲとかできたのに

    最近厳しくなってちょっとフラゲできそうに無いんですよ


  80. ニセコイ?


  81. ライズって子はヒップホップバンドのRIZEのリスペクトを受けたってマジ?


  82. ネタバレすると残りの4作品は

    「〇本の住人」

    「アイドル声優☆上村とまり17歳」

    「しょーがくせいのあたまのなか」

    「いちごの入ったソーダ水」な


  83. やら管が未確認以外の荒井チェリー作品を把握していないことがよくわかる。未確認は一迅社だけど荒井チェリーといえばきらら4コマ界では古参の一人だというのにさ。


  84. ここの管理人はこんなブログやってる癖に

    漫画読まないラノベ読まないアニメ見ないイベント行かないから


  85. ご注文はモザイクですか?


  86. まんがタイム系の全容を把握するのは無駄だろうけど一応調べてみるか。


  87. 漫画としてはわずかに差がある、似てるようで違うけど

    同じカレーみたいなもので、ちと好み差でる



    やらかんも漫画読んでよ。


  88. あややもリゼちゃんも大好き


  89. 表紙がレズ(名前忘れた)×理世ちゃん

    リゼちゃんは可愛いよなー


  90. こけし言いたいだけ


  91. 種ちゃんキャラはゆゆ式の縁ちゃんが一番可愛かったと思います(本気)


  92. ああ、ぴょんぴょんできる(希望)


  93. 種田ネキ絶頂射精wwwwwwww


  94. なんという俺得コラボ


  95. ○本は知名度低いか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。