05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

【C86】ハンターハンターの「兵器ブリオン」のコスプレ再現度が高すぎるwwwww

1401657824380.jpg



BvH7shBCIAAkgaX_201408161142315c8.jpg

日焼けの跡からして昨日の島風コスをしてた人っぽい

ry

で、その隣の人のコスプレwww

lGExXJF.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  ブリオンみたあとにドムライブは卑怯すぎるわwwww
 |  (●)(●) |   麦茶吹いたわwwwwwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  なんだろうやっぱコスプレもセンスが必要だね
.  |         }  こういう笑わせてくれるのが一番大好きだわww
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ コスは自由だから!!
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  別にそこまでかっこよくない、可愛くない
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 笑えもしないコスプレなど(ry
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 窒息死死相


  2. まとめて更新してくれねえかな


  3. いい腹筋してる


  4. ワロタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  5. 島風焼け


  6. 日焼けが痛々しくて虐待に見える


  7. 筋肉ある人のコスプレは映える


  8. 日焼けあとが卑猥過ぎるwww




  9. 島風焼けは面白いね


  10. ケンダマン


  11. いい身体してんなw


  12. ブリオンコスプレは何人いたんだろう 自宅警備員が話題になった後にすぐ乗っかった人たちいたしてっきりそういう連中がブリオン量産してくると思ってたが。


  13. 2日のまとめを作る気ないだろ

    明日以降またネタないから雑に記事乱立して米稼ぎかな


  14. このブリオン前見えてるのか?w


  15. 今日はあまりアニメのpvやらは

    無いのか


  16. 現実で見ると割と怖いな

    これは確かに厄災に認定されるわw


  17. ドムライブとかラブライバーにボコられそう。


  18. テキトーな記事だな

    Twitterレベルじゃねーか


  19. いい身体すぎて吹くw

    これで身体が貧弱だったら成り立たないよなw


  20. >>23

    というか異様に鍛えた美体男コスが異様に増えている

    なんというか筋肉質で手入れのいい体で露出コスするのはやってるみたいな


  21. また日焼けが一段とはかどりそうなコスだな


  22. ドムやめぃwww


  23. コスプレしてる奴らの筋肉美がすごい


  24. こんな兵器いやだな…


  25. しにそう


  26. モモキュンソードの記事も更新してくれよう


  27. 首から下だけ焼けてる人を見たらこのコスプレやったんだなって思えばいいんだな

    日焼け止めを差し入れしたいわ


  28. ブリオンは体型良くないと無理だからな




  29. スピリチュアルデブは関係ないやろ


  30. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  31. 唇やべー


  32. オワコンオブオワコン


  33. 最近中国人多いな


  34. 少年ジャンプに甘く

    その他に厳しい

    薄っぺらい萌豚の戯言をお楽しみください


  35. 黒バスに道を譲ったオワコン


  36. オワコン×オワコン


  37. 27

    コスプレの為に体作ってるからな

    気合いが半端じゃないよ、ガチ勢は


  38. 『ハンタ ネット工作』で検索

    『ハンタ 情報操作』で検索

    『ハンタ アフィブログ 癒着』で検索

    『ハンタ ス.テマ』で検索

    『HUNTER×HUNTERの正体』で検索

    『冨樫義博 在日』で検索




  39. 『少年ジャンプ ネット工作』で検索

    『少年ジャンプ 情報操作』で検索

    『少年ジャンプ 電通 癒着』で検索

    『少年ジャンプ ステマ』で検索

    『少年ジャンプの正体』で検索

    『集英社 在日枠採用』で検索


  40. ドムは見てる分にはいいけどやるとなると結構勇気いりそう



    41

    ハンタに甘いだけでそんなことない

    一番人気のワンピなんてむしろ嫌われてる部類だろ


  41. 日焼けあとでわらっちまった


  42. 良い筋肉してるなー

    トレーニングでこれ作ろうとすると大変だろ


  43. 一日?でこんなに日焼けするもんなのか・・・


  44. 顔だけスゲー汗かきそうw


  45. キモメンはいいから可愛いラブライブコスはよ


  46. 島風焼けか…これは新しいなw


  47. 体仕上がってる


  48. くまなく鍛えられた感じだから日常的に全身使う仕事かね


  49. 今年はなんかいい体した男が多いな


  50. 島風の日焼けあとがクッソ笑えるwww


  51. 日焼け跡wwwwww


  52. ケンダマン!ケンダマンじゃないか!


  53. 日焼け後が損傷部位みたいになってる


  54. ドムワロたw

    次はサイコガンダム,ジ0,FAZZ,サザビー,ヴァーチェ,AGE3で頼む


  55. 良い身体しやがって。。。


  56. スピリチュアル・ドムの悪口はやめろ!


  57. 日焼け跡www


  58. 肉体がブリオンさんに遠く及ばない


  59. ブリオンさん太もも鍛えてないように見える

    上半身メインのトレって感じか


  60. 汚いケツの女はまじで島風コスやめろ


  61. お前らはデブだから、このコスプレは出来んなw


  62. 最近、外国語か流行っているのな。管理人誘導してあげたら?


  63. オレの嫁さん、のんたんをdisってんの?disってんの?






  64. この二人、カップルでどちらも美形なんだよなぁ






  65. のんたん好きだがドムコスは笑えるw センスいい


  66. メル、こいつだ!


  67. このブリオンたんにスカート下を平然と覗き込む変態ローアングラー共を成敗して頂こう(いい提案)


  68. 日焼け止めつけとけwww


  69. つまんねえ・・・


  70. 楽しそうで何より。本人が楽しいのが一番。楽しむために参加するんだしなw

    それを視て楽しむのもしかりw


  71. この日焼け後当分知り合いに見せれないな


  72. 岸田メル先生にしか見えないw


  73. 67

    島風ちゃんコスの娘への悪口はやめたげてよぉ


  74. いいじゃん


  75. 日常にこんなやついたよな


  76. 島風の日焼けヤバいな!!




  77. いやこれ島風焼きの後をブリオンで綺麗に焼きなおしてるんだろ

    2段構えで賢いなw


  78. ええからだしてはる


  79. 凄くいい筋肉であるwwwそして素晴らしい表現力


  80. ガンダライブじゃねーかwwwww


  81. これをチョイスするのは

    確かにセンスあると思う


  82. 真夏のコンクリの上で裸足とは…

    火傷しないのか


  83. ラブライブのやつは、スピリチュアルデブネキのコスプレか。


  84. しまかぜ焼けと呼ぶべきかメル焼けと呼ぶべきか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#