05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

電撃文庫キャラで水着が似合うキャラといえば誰? 1位はやっぱりあの人

無題



i1261659-1407996474_201408142024052f4.jpg

1位:アスナ(一緒に遊びたい)

2位:えんじゅちゃん(観光的な魅力で周囲を和ませます)

3位:流石お兄様の妹(以外に水玉のフリルの水着が似合いそうです・)

以下
リーファ、ティナ、美琴、木更、智花、直葉、加賀さん


キモウトはあんなブラコンじゃなければ好きになったんだけどなぁ・・・めちゃシコボディだし

Bu_NXvlCAAEYzRb.jpg



           / ̄ ̄\ しかしまじでアスナさん人気すぎ
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ 投票してる奴も気づいてると思うけど
  /  ─    ─\       .} アスナにはキリトさんがおるから
/    (●)  (●) \     }  キリトさん以外の男に水着なんかみせてくれねーぞ
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |  いや、似合うってだけのアンケだけどさ・・・
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

じゃーお前がみたい電撃キャラって誰なんだよ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ ん~もっ先かインちゃんかなぁ
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ どっちも胸がないからおちょくりたい
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─



 

コメントを書く
  1. しょーもな


  2. 知ってた




  3. きりりん…


  4. ランキングはネタないときの定番記事

    でもええんや!応援するでー


  5. アスナさん1位なのはわかってたけど2位の延珠は予想できなかった

    ロリコン多過ぎんよ~


  6. 俺も外見だけならキモウト好きなんだけどな

    性格がベストサイコパスなのが悪いんや


  7. 妹はこんなデカかったっけ?わりと微乳系だった様な…


  8. ありきたりすぎてつまらないな


  9. SAOのサチの水着が見たいと思っているのは自分だけだろうか…。


  10. SAO好きだけどアスナ好きってのはわからん


  11. 戦犯戸松


  12. 出来レース








  13. キモオタと性欲を持て余した

    中高生が好きそうだよね ア・スナさん










  14. 9

    キャラは時と場合によって胸の大きさが変わるのだ


  15. >>6 なにそれ


  16. なんでアスナ人気あるんだろうな

    絶賛空気ヒロインなのに






  17. ラブライブも電撃なのに全滅ざまあああああああああああああああああああああああ








  18. 水着のイメージないな








  19. キモウトとか、ブラブラのペドとか誰が入れてんの?










  20. とりあえずアスナって答えるのやめーや


  21. リーファとスグ合わせれば二位か


  22. にわかはほとんどアスナに入れてるでしょ


  23. ブラブレとかいう空気アニメが



    入ってるのなんか怪しい





    もちキモウトも








  24. >湊 智花………4%





    うむ


  25. 延珠選んでる奴はロリコンだろw


  26. ブラブレは普通に人気あるよ


  27. インちゃんは胸けっこうあったろ


  28. 9

    キモウトの胸は現在進行形でどんどん成長している設定


  29. 3位の名前忘れたわww


  30. アスナって誰?


  31. アスナしかしらないんだろ




  32. なんでみさきちが入ってないんだよ


  33. 電撃文庫て言われてもな


  34. アスナもキモウトもなぜ人気あるんですかねw


  35. もっ先がはいってないとか


  36. 全員不人気でワロタ


  37. リーファと直葉は分けてるのに

    アスナは統一



    おかしいわ


  38. アスナだったらむしろ直葉だろ


  39. 観光的ってなんや


  40. 佐天さんがはいってないだと・・・


  41. 個人的にはお兄様とキリト様の水着姿が見たい。


  42. インなんとかさんとかシャナたんとかちゃんエリオとかの貧乳がなぜない!?


  43. 管理人にとってあんなに推してた桐乃はもう過去なのか


  44. ミコっちゃん5%かよ・・・





    ちっぱいのよさがわからんガキ共ばかりだなぁwww


  45. まあ、確かに小さい方がいいよね


  46. 1位 御坂美琴

    2位 高坂桐乃

    3位 藤和エリオ



    こんくらいが妥当かと

    3位は他になりそうだが


  47. 1位は美琴さんやろ…


  48. みこっちゃんvsみさきち


  49. 48

    は?ナイチチの水着なんか見てどうすんの?

    それならお兄様の水着のほうが100倍マシだわ


  50. 禁書も俺妹もピークすぎてるからな

    まあ俺的には桐乃一位かな


  51. 禁書だったら

    1位みこっちゃん

    2位みさきち

    3位トール


  52. 美琴はオワコン


  53. ブラブレのメインヒロイン勢揃いしてるじゃん


  54. アスナ人気あるなあ

    テンプレすぎて理解できんけど


  55. 観光的ってなんだよ


  56. 美琴がオワコンならほどんとのキャラが.....


  57. アスナは見た目良いだけ

    つまりシコシコしたい中高生に人気があるんだろ


  58. キモウトはあそこまでいくと逆に嫌いじゃないな


  59. シャナの水着可愛いだろ!!


  60. あんなにブヒブヒ言われてた雪菜がもう存在忘れられとる


  61. おちょくりたいて・・・


  62. なんで1位が黒猫じゃないんだよいいがけんにしろ


  63. 美琴のオワコンぶりはヒナギクを思い出す


  64. 禁書はオワコン


  65. さてん食蜂ほのかに美月と赤毛ちゃんかな。


  66. 猪...なんてね


  67. 雪菜は水着NGって基準がなかったっけ?


  68. 水着が似合う似合わないじゃなくてただの人気投票だよなこれ


  69. そういやストブラなんてのもあったな・・・


  70. ※62

    俺芋とかはたらく魔王のちーちゃんとかね

    使い捨てコンテンツだからしゃーない


  71. 流石に小学生は....


  72. 水着似合うキャラ1位アスナとかわけわからん


  73. お兄様の水着が見たい


  74. みさきちはいってないのはおかしい


  75. なんでみこっちゃんがトップ3に入ってないんだよ


  76. アスナは納得のヒロイン力があるから人気あるのは当然でしょ

    おまけにスタイルもいいから水着姿も映える



    深雪は重度のブラコンじゃなければもう少し人気出るだろうに勿体無い


  77. もうランキングとか言わないでそのまま紹介したほうがまだ好感度あがると思う


  78. 美琴はもっと上位だろ・・・


  79. スク水限定なら智花の右に出る者はいない


  80. 歩く18禁は入ってでいい


  81. 18

    アスナ以外はもっと空気になるから仕方ない


  82. 39

    見た目が違い過ぎるから仕方ない


  83. とりあえずアスナに入れておこうみたいな風潮


  84. キモウトの水着はどうせお兄様を喜ばせる為に買ったんやろアホらし


  85. 「水着が似合うキャラ」に小学生選んでるやつはちょっとそれはどうなんだ?


  86. 流石お兄様の妹の兄の友達がなぜはいってないんだよ


  87. もっ先が入ってないのはおかしい・・・


  88. 59

    アスナはまともな絵がついてないWEB時代から1番人気だった

    逆にWEB時代不人気だったのがシリカとスグ

    つまりこの二人は内面の魅力が不足していたと言える


  89. ○○が入ってないのはおかしい



    いや、単にお前らが電マガ買って投票しなかったせいだろ


  90. またいつものアスナ信者か


  91. 買うわけないじゃんw


  92. これ電撃が売りたいキャラランキングなんでしょ


  93. またいつものアスナアンチか



    文句たれるだけで購買力も行動力も無い惨めなやつ


  94. 実際はアスナ4%くらいだろ知ってる知ってる


  95. 猪...なんでね


  96. 1位 新垣あやせ

    2位 ターニャ・アクロウ

    3位 瀬尾結月

    基本、おっぱいでかくないと水着は映えないな


  97. 買って投票しなきゃランクインするわけないじゃん。馬鹿なの?


  98. おっさんのくせにこんな雑誌買ってんのかよ

    きっも


  99. 100

    そこから成長してるんだけど。成長が書かれるのはアスナだけ

    他のキャラは内面ろくに書かれてないから仕方ないね

    単にキリトの協力キャラとして登場するだけで、事件終わったらぽいされちゃうから


  100. 俺17です


  101. 買って投票しない奴が妄想ヤラセ認定ですか

    そうですか


  102. アスナもポイされてる事実


  103. 101

    アスナの付録付く時だけ買うわ。中身はほぼ読んだ事無い


  104. そら、モデル体型の加賀香子だろ


  105. 105

    ぽいされてないんだよなぁ

    ずっとキリトの恋人ポジでプロポーズもされたし

    150年以上添い遂げるよ


  106. いい加減卒業しろよ

    WEB時代からアスナ好きとかヤバいから

    精神科いったほうがいい


  107. 働く魔王様のツインテの子がシコれる!


  108. 架空の人物相手に気持ちワリ。


  109. 109

    むしろアスナ以外のキャラ好きな奴こそ諦めて卒業しろよ。鬱陶しい


  110. ロリコンじゃないので、えんじゅちゃんより木更さんのビンボーきょぬーがいいです


  111. おっさんがこんな雑誌買うなよ恥ずかしい


  112. 111

    ほんとだよねー。架空キャラのアンチとかバカみたいw


  113. いつもの自演が始まりましたねw


  114. 木更さん、アスナさん皆ババアやんけ

    おばさんには興味ない


  115. 図星突かれて発狂しちゃったね・・・


  116. まぁ確かにアスな?とか言う奴は不細工だなwwwwwwwwwwwwwww



    キャラデザ的にそうなんだから仕方ないんだろうけどなwwwwwwwwwwww


  117. WEB時代から好きと言っても、2008年まで連載してたから

    途中から読み始めた奴はまだおっさんじゃないよね


  118. ロリコンがいいなんで一方通行かよ...


  119. シャナがないやん!


  120. 117

    お前幼稚園児か何か?


  121. 115

    「架空キャラに発情している実在の二次オタ」に対するアンチだろうから、

    その切り返しは的外れと思われる


  122. 124

    いやどう見ても嫌いなキャラ叩いてるよね


  123. 最近アニメ化したの並べてるだけじゃないかこれ


  124. 美琴が1位だろ…


  125. 120

    おっさん諦めろw


  126. ブラブレが多いのは目新しいからってだけだろうけど

    キモウトはわからん


  127. 119

    キリトや他の登場人物にに見た目を褒め讃えられてるのはアスナだけなんだけどな


  128. アスナに似あうのは下着姿だろビーッチ


  129. 美琴って言ってる奴の方が多分おっさん


  130. アスナぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwww


  131. 下着も似合うよな。エロ可愛い


  132. アスナはキモ嫁でいいじゃん


  133. 禁書厨ってラノベ関係とアニメ化決定の記事には必ず沸くよなw

    いい加減世間は禁書なんか気にもかけてないことを自覚しろ


  134. もっ先が入ってないのはおかしい


  135. 何歳がらおっさんなんだよ20歳超えてない俺は流石におっさんではない


  136. アスナってなんか変な宗教の信者みたいでキモイんだよね

    言ってることがうわべだけの偽善者っぽい


  137. アスナ人殺してるからな


  138. アスナは可愛い愛妻(キリト専用)


  139. ただの人気投票


  140. まあ水着どうこうとか全く考えてなさそうだよな


  141. シャナでおねがいしゃす


  142. 美琴じゃねぇのかよ

    やっぱりあの人の意味がわかんねぇよ


  143. まぁ、そりゃ貧乳キャラじゃ水着とか生き地獄だろ


  144. 140

    むしろアスナファン以外、まともな感想とか言ってない

    アスナ以外のSAOキャラスレ見てみ。おっぱいとケツしかレスが無い

    アスナスレは感想だのキャラ評だのめっちゃ語り合っちゃってる


  145. 141

    文庫版でその設定はなくなりました



    人を殺してるのはシノンだな


  146. 149

    WEB版で人を殺してる事実は変わらない


  147. アスナスレとか基地外しかいない


  148. 150

    じゃあシノンもWEB版で新川に上半身すっぽんぽんにされて

    ペロペロされた事実も変わらないな


  149. 夏だな


  150. 151

    むしろアスナスレをずっと荒らしてた美琴スレ住人が…


  151. 美琴人気落ちたなあ…こういうランキングじゃ不動だったのに


  152. おっさんキモすぎ(笑)


  153. 結局アスナ1位でむきむきしてるのは美琴ファンなんですかね


  154. 禁書3期やらないとだな


  155. 文庫版でも人殺しの朝田さんdisってんの?許さないよ


  156. キャラスレなんていってるやつにまともな奴はいないだろ


  157. 何だかんだいってSAO内で一番ヒロイン力高いのはアスナさんだろ


  158. 禁書3期やんないがな

    そしたら人気も戻るがも


  159. 161

    無理やり正妻に仕立て上げられてる感はあるな


  160. シノンは環境でキチガイ化した可哀相な人



    アスナは生まれついてのキチガイ


  161. キャラスレもピンキリだろ

    本スレで延々どん引きエロネタかましてる美少女動物園スレ住人とか

    本スレでヒロイン対立しすぎて廃墟なスレ住人とかの方が

    よっぽどまともじゃない



    好きなキャラの話仲良くしてるだけのキャラスレは平和でまとも


  162. AWの師匠だろ


  163. SAOで一番のヒロインはユージオだろうが


  164. キチガイはキャラスレのノリで語るなウザいから


  165. 163

    どこがだよw最初からしっかり嫁ですよ



    164

    アスナはSAOに囚われるまでごく普通

    デスゲームに囚われて他人の命を背負うポジで1年以上頑張っても

    心が壊れなかった強い女


  166. Q.なんでアスナが人気あるのか?



    A.電撃調べだから


  167. 売りスレでもシノン人気ないよね


  168. 171

    海外や電撃以外の雑誌でも人気なんですがw


  169. 海外人気と言えばベ ス ト サ イ コ パ ス


  170. >何歳がらおっさんなんだよ20歳超えてない俺は流石におっさんではない



    25歳までは体の成長はするがそれ以降は衰える一方だから26からおっさんでいいのでは?


  171. 173

    他の雑誌ってまさかニュータイプといかいうなよw


  172. 175

    アニメディア



    よっしゃ、俺21だからおっさんじゃない!


  173. イリヤとキモウトに人気投票で負けてなかったっけアスナwww


  174. 嘘言わなくていいよ

    実際は42歳くらいなんだろ


  175. 178

    アスナ1話だけの出番であの順位だぜ


  176. 一話だけじゃねーだろカスが

    頭の悪い雑魚だなぁ


  177. 165

    いやキャラスレなんかにいる時点でどっかズレてるよ

     

    170

    お前がアスナ好きなのは分かったからその主張を他人に押し付けんな

    だからキチガイって言われるんだよ


  178. 178

    それは前号かな。今月号はキリトと1位だったはず



    ニュータイプだからあれだけど

    ちなみにアニメディアの年間だとアスナがキリトの2倍くらいポイント獲得してた


  179. 182

    別にお前にアスナ好きになれとは言ってないだろ

    ただ、この順位おかしいとかケチつけるなよ

    それもお前の押しつけに過ぎない


  180. 177

    アニメディアwww

    まぁ、ちゃんとしたアニメ雑誌なんてほぼないだろうから仕方ないだろうけどさ




  181. 181

    あ、そうだった。放送すらしてない時期だったごめんw


  182. ※170

    兄貴のゲーム勝手に登録してプレイするクズ自業自得



    一番強いギルドの姫になり団長に媚をうるも、イケメンで強いキリトさん



    が現れたので乗り換える売女


  183. 2期1話だけで1位になってすませんw


  184. 185

    ニュータイプよりはましじゃね?非角川系雑誌だし


  185. 何れも彼氏が危険過ぎでは……キリトはまあ現実世界では問題ないが蓮太郎とお兄様は人間兵器だからなぁ(汗


  186. 187

    じゃあSAOに囚われた全員自業自得じゃんw

    団長の方がアスナの能力見てスカウトしたんだよなぁ

    団長が何もせずアスナに全部押し付けるから疲れちゃったんだよ

    15~17歳の女の子だから仕方ない

    キリトなんて他人の命に責任持つのが嫌で

    クライン捨てて逃げ出したからな

    だからキリトも、アスナは立派だと労ってただろ

    キリトが唯一尊敬してるのがアスナだし


  187. 189

    少しマシってくらいだな

    アニメに限らずこの手の雑誌はズブズブだからしょうがないけど


  188. アンチアスナの根性ねじ曲がり具合が凄い

    よっぽどメインヒロインの座が妬ましいんだろうな

    サブ厨は心醜く汚いわ


  189. 「ベストサイコパス」ってのは要するに人格に問題がありますよっていう意見でしかないからな

    水着が似合うかどうかには人格とか関係ないから


  190. キャラスレ使う方がルール守ってて偉いと思うけどな

    本スレで自分の好きなキャラのエロ妄想話してる奴の方が非常識


  191. 好きなキャラの水着が見たい=人気キャラランキングだな

    電撃文庫マガジンの読者層が確か中高生~20代前半くらいまでだから

    おっさんに人気あるキャラは上位に来ない


  192. アスナなんてリズがキリト好きっだって知ってて

    イチャコラ見せ付ける女やん



    そんなキャラが好きな奴こそ性根が捻じ曲がってるよ


  193. そして忘れられるシャナ


  194. 深雪は・・・あれだ

    追憶編やってくれたらちょっとは印象変わるはず(すっとぼけ)

    今回そこまでやらないのは惜しいねえ


  195. 198

    やっぱお前リズが報われなくてムカつくからと

    アンチに転向してキリトとアスナ叩きまくってるリズ厨か



    原作では見せつけてるシーンなんてないぞ

    二人きりでお弁当食べてるところを、勝手に覗き見る

    行儀の悪いやつらがいただけで


  196. ・アスナが好きな人が出来て明るく元気になった事をリズは知っていた

    ・アスナは友人の商売の為に、上客になりうるキリトを紹介した

    ・アスナの紹介とは知らせずに来店するキリト。アスナの言ってた彼だと知らずに惚れたリズ

    ・約束の時間になっても現れないキリトを心配して探しにきたアスナを見て

    全てが繋がるリズ



    これ悪いのはキリトだろ。アスナは友達の商売に貢献するいい子

    リズも親友が半年前から惚れてた相手だと気づいて身を引くいい子


  197. ※201

    なんだよwリズ厨ってあんなソバカスどうでもいいわ



    ただアスナとキリトってそこらじゅうで宗教くさいイチャつきしててキモイって



    思っただけじゃ


  198. アスナファンとかキモウトファンとかどこにいるんだ?

    劣等生の円盤購入者並みに謎


  199. 自分の好きなキャラが報われないからって

    報われたヒロインを捏造で悪者に仕立てあげて

    叩くのは根性ねじ曲がってるよ。自覚ないならやばい

    SAOに粘着しないで他のキャラ好きになれよ。こえーよお前


  200. 204

    おまえらこれに投票したのか

    してないだろ

    つまり、規模が少ないんだから偏りがあるのは仕方ないんだよ


  201. 204

    アスナファンは本スレにめっちゃいるぞ


  202. アスナ厨の95割はDT


  203. 203

    どこがそこらじゅうでいちゃついてんだよ

    1話でデートしてただけじゃん。デートでいちゃついたらいけないのかよw

    2~3話のシーンはアニメオリジナルだしな


  204. むしろ203が童貞な気が。彼女一度でもいた時期有れば

    カップルが四六時中くっついてたいのなんて当たり前だと知ってるから

    イライラしないよw


  205. ぼくは乃木坂春香ちゃん


  206. どっちかというとリアルじゃ、恋人成立してるのに

    いつまでも諦めずに付きまとってる方が

    クズ認定されるけどね。アニオタ頭おかしい


  207. このコメ欄でもキャラに度を超えて入れ込んでしまうような奴はどこか変だってわかるな


  208. 203

    >ただアスナとキリトってそこらじゅうで宗教くさいイチャつきしててキモイって



    ぜんぜん宗教くさいイチャつきとは思えないが

    ただあのイチャつきかたは、漫画やラノベとは方向性がちがう

    どちらかといえば、エロゲのバカップルのノリ



    SAOのヒロインは大体がエロゲヒロインを連想させる。特に直葉とか


  209. 一人で物凄い粘着連投してるっぽいアスナ信者が怖すぎるww

    おまえの日記帳じゃないんだから少しは遠慮しろよw




  210. 一人で粘着叩きしてるアスナアンチの方こそ遠慮しろよ

    お前が消えたら言い返される事もなくなるんだよ


  211. 214

    少女漫画とかドラマもわりとあんないちゃつき方だよ

    くっつく事がゴールの男向けと違って、女向けはその先も描写するから


  212. ※217

    いやいやw後でキリトがわざわざアスナが自殺しないように茅場に頼んでたじゃん

    つまり、本気だったてことだ

    しかもキリトはサチという前例があるからショーがない、すべてがいやになる気持ちも

    まあわからないでもない



    キリトは自責の念、アスナは依存


  213. いやこれって1位になって悦ぶ類いのものじゃないだろw

    原作の絵師にも左右されるし、作品なりキャラなりがそういう目で見られてるかってだけ


  214. おいアスナきちがいお前アスナのどこが好きなの?



    そこまで言うなら魅力を語ってみろよ




  215. 218

    うわあ…この狂信者思考ドンビキですわ

    相手がやってる限り自分もいいだろだってよ

    そんな子供みたいな責任転嫁して恥ずかしいとは思わんの?リアル小学生なの?


  216. あくまでたぶんでしかないが、アニメ組でアスナを好きになれない人はキャラデザ的にも年齢的にもガキなのに人の生き死にがかかってる中でセクロスしたり結婚したり、終いには擬似的に子供まで作ってパパ・ママと呼ばせて夫婦の真似事をしてるあたりが許せないんじゃないかな?

    こういう系の作品では好きになってもらうまでは良いけど、そこから先は描いてほしくないってのはあると思う

    最初にも言ったが確定ではないし全員がそうだとも思ってない

    あくまで可能性の一つとしてあるんじゃないかってこと


  217. 220

    キリトが経験者だからこそアスナは怒ったんだよ

    キリトは黒猫団に死なれて半年近く死に場所求める生き方してた

    それ程苦しんだのに、アスナにも同じ経験をしろと言ってるわけよ

    自分がまた生き残って苦しむのが嫌だから

    だから自分も一人では生きてられない癖に、アスナにそれを押し付けた事を悔いながら後追い自殺した

    キリトもアスナも似たもの同士だよ


  218. このランキングわかるw

    アスナやリーファって「お前、誘ってんのかよw」って雰囲気あるしな

    アニメに枠を広げたら同様の理由でラブライブのキャラも多く入りそう


  219. つか電撃ってアスナ意外ろくなヒロインいないじゃん


  220. 222

    普通の女の子がいろんな経験を通して変化・成長する所が良い

    ゲームに囚われひとしきり恐怖と絶望した後、自分の足で立ち上がって上りつめる所

    でも無理した弊害で心身ともに疲れ切ってたところに

    キリトと出会って恐怖や焦りが解けて、余裕が出て魅力的な女の子に変わる所

    恋を成就させたくて一生懸命努力する所、成就した後の甘えぶりも可愛い

    大人びて強いと思ってたキリトの弱さに触れて、母性本能開花させ

    疲れた人を支えてあげたいと思う優しさが芽生え、更に魅力的に

    須郷に2ヶ月囚われても心が折れない強さも、お互いを守り合い助け合う所も良い


  221. アスナと深雪はまあ予想できたが2位の延珠に違和感・・・




  222. 224

    子供がいろんな事を経験して大人になっていくのが

    そんなにイライラする事なんだろうか?

    命がかかっていつ死ぬか分からないからこそ

    今結ばれたいって思うのはそんなに変か?

    キリトとアスナが温かい家庭に飢えた子で有る事を知っていれば

    ユイを交えた家族ごっこも、二人が求めていた家族像なんだなとしか


  223. 2割はロリコンってことだけはわかった。


  224. こういう最近のアニメキャラランキングはやめてくれないか?


  225. どちらかといえば、1位にならなかったことを喜ぶべきランキングかと


  226. 229

    キリトは一人残される方の気持ちを経験して十分理解してるのに

    それでも何度でも同じ事して、アスナに心労かける男なんだよ

    GGOだって同じ事してるからな

    だから、一緒についていくためには、あれくらいきっつい事言わないと

    説得できないの



    メタな事いうと、キリトの自殺の前フリとして必要なセリフ


  227. ※228

    ヒエー この人ガチやわww

    君はキリト君に生まれてこれなくて残念やね










  228. アスナは嫌いじゃないんだけど特殊性が強すぎて違和感を拭い切れないから苦手だ




  229. アスナはテンプレで薄いと言われたり、特殊性が強いと言われたり

    どっちやねん


  230. 239

    アスナは普通に変なんだよ多分


  231. アスナはキモイというかアスナとキリトの関係性が本来排他的であるべきなのに



    リズやシリカと仲良くできる矛盾した世界観がキモイ


  232. 恋に恋する年頃の女ってあんなもんだけどな~


  233. 八戸学院光星 遊撃手



    結城明日奈


  234. 240

    それは言い得て妙かもしれないな

    キモウトが変なのはキモウトだから当然だしね

    でもアスナは特にキャラが濃いわけではなく普遍的ヒロインキャラに近いと言える

    それなのになんか変、というか少し気持ち悪いと感じるところがあるんだよな


  235. アスナが変って他の電撃ヒロインに比べりゃいたって普通だろ

    つかこれリーファと直葉が別キャラ扱いなってるけど合わすと13%で2位

    アスナとリーファでSAOキャラの得票率50%超えてるぞw


  236. アスナが普通って.....

    てか他のキャラと比べるなよ


  237. 延珠!ティナ!一緒にお風呂に入ろう!


  238. シノンは恋愛を使わないでトラウマを克服したけど

    アスナはそれが出来なかった、これはまずいとおもって

    川原はマザーズロザリオ編で、アスナの成長の舞台装置に薄幸エイズ少女を出してきた

    このSAOは最初からキリトとアスナを中心に世界が動いていく・・


  239. アスナのキャラが薄いってのは、俺妹やはがないのヒロインたちみたいな

    奇をてらった奇人変人的なキャラづけがされてないって意味で



    特殊性が強いってのは、恋に恋する男子の妄想の産物のような狙い過ぎなキャラづけかと

    (彼女がいたらこんなことをしてみたい、言われてみたいみたいなイベントの数々)

    それをやり過ぎて、男にとって都合の良い女みたいになって

    リアリティに欠けるみたいな特殊さを感じる人がいるのかと


  240. 249

    後半がアスナ好きはDTばっかとか言われる所以かもしれんな


  241. アスナが添い寝して「キーリトくん」って言うCM見て妹がドン引きしてたな

    たぶん同性に嫌われるタイプなんだろうな


  242. 異常なほどアスナ人気なんだな

    自分はよく分からないけど


  243. 人気というかそのキャラがいったいどんな目で見られてるのかってだけかと

    SAOは薄い本が異常に多いし

    むしろ水着が似合うキャラランキングなんかに選ばれなくてよかった


  244. 関係ないけど11月に出るVITAの電撃学園の格ゲーって追加キャラさすがにいるよな?


    つか電撃学園RPGクロスオブヴィーナスをリメイクしてVITAで出して欲しいわ…DSの中で数少ないハマったからな


  245. アスナやキモウトは主人公と出来上がってしまってるせいで萌えヲタすらカップル妄想しにくいからな、やっぱりISみたいな付かず離れずが一番いい


  246. 俺の朝霞ちゃんがいないのは納得できない 黒髪美少女の水着が見たいに決まってるだろ

    ブラックサレナの延珠ちゃんが2位で深雪が3位ということは



    延珠がランク外のNewtypeのインチキ編集ランキングとは違うということだな




  247. 255

    想像の余地が無いのはちょっとな

    かといって全然進展しないのも・・・

    どちらにしろ1、2巻程度で主人公にベタ惚れするチョロインばっかという最近の流れはなんとかしてほしい



    ただ劣等生の場合、キモウトより会長の方とくっ付く可能性が高いと思うんだが

    毎巻のようにコツコツ書いてるし。原作を読むに


  248. 誤字すげーよ


  249. >>258



    ですよね~



    最低限「観光的な魅力」はどうにかしないとね~


  250. 藍原延珠-11%

    湊智花ー4%



    よしこいつらに投票したやつ全員逮捕







    …あっ、俺もだ()


  251. 颶風の巫女の隣に何故司波妹がいるのか


  252. 姫柊雪菜ちゃんがいないんですけど!いないんですけどおおおおお!!!


  253. なんで賢姉とか浅間とかセージュンがランクインしてないんだよ!


  254. 自分的には、境ホラのベルさんが良いかなあ…

    スク水とか着せたら、普通に可愛い気がする


  255. 変な時間に起きてしまった…。



    上から順にロウきゅーぶのもっかん、ブラブレのティナ、禁書の五和かな。

    自分は、小学生までの子どもに性的な感情は抱かないから、もっかんとティナは、水着ではしゃいでたら可愛いだろうなって印象。


  256. まあ信者の熱い組織票だろ


  257. アニプレックス(ソニー系列)のステマ用ランキングだろ


  258. キモウトの水着姿を見て、さすがお兄様ですの作者は内心、狂喜乱舞しながら、こういう性の乱れた格好は良くないですねって感想、書きそう。


  259. アスナ票の半分はキリ子に投票したかってけど、選択肢になくて、仕方

    なく、アスナに投票したんだろう。つまり、実質キリ子が1位です、はい。


  260. 境ホラ勢をぶち込んで、胸囲の格差社会の思い知らせてやろうぜ!


  261. えんじゅちゃん、観光地だったのかぁ…

    知らんかった


  262. どうでも良いw

    基本的に可愛い娘なら、大抵の水着は似合うだろ


  263. あんま言ってやるなよ。よかったじゃねえか。限定条件だけどようやくの1位だぞ。


  264. アスナって特徴ないんだよなぁ



    見た目と性格だけ言われてもイメージわかない



    ギルドの副団長

    閃光



    とか肩書き言ってくれないとわからん

    印象弱すぎる


  265. 主人公してるし最強はシリカちゃんだな


  266. シャナに決まってんだろJK

    アニメ一期の水着回は素晴らしかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#