04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

「ガルパン」vs「レールガン」 コラボしたチーム「東京ヴェルディと水戸ホーリーホック」が今月17日に対決!!

無題


無題

「ガルパン」と「レールガン」がサッカー対決!? 8月17日、東京ヴェルディvs水戸ホーリーホック

8月17日(日)に実施される東京ヴェルディvs水戸ホーリーホック戦は、共にアニメ作品とのコラボレーションを通して、ホームタウンとの地域密着に取り組んでいるチーム同士の対戦となる。

東京ヴェルディは『とある科学の超電磁砲S<レールガン>』
水戸ホーリーホックは『ガールズ&パンツァー』とそれぞれコラボしている。

試合当日は、アニメとコラボした両チームならではの演出が予定されている。
両アニメで使用されている楽曲が会場で流されるほか
当日来場者に配布するマッチデープログラムの中で、両チームの取り組みが紹介される

東京ヴェルディからは、ホームタウン・立川市で開催されたイベントで使用されたのぼりやタペストリーなどが展示される。また現在オンラインショップで販売中のコラボユニフォームを、グッズ売店にて展示する。
水戸ホーリーホックからは、コラボグッズが会場で販売される。

両チームのアニメとのコラボは、今後も継続される。2014年11月1日に味の素スタジアムで開催される東京ヴェルディvsコンサドーレ札幌戦では、『とある科学の超電磁砲S<レールガン>』とのコラボが実施される。

http://animeanime.jp/article/2014/08/13/19806.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



もちろんレールガンのヴェルディが勝つから!!

      / ̄ ̄\
    /   ノ  \
    |    ( ●)(●)                              ___
    .|     (__人__) /⌒l                         / ⌒  \ は?ガルパンのホーリーホックが勝つし
     |     ` ⌒´ノ |`”’|                        /(●)      \
    / ⌒ヽ     }  |  |                    l⌒゙i (_人_)⌒::::::::   \
   /  へ  \   }__/ /                     |”’` | ||r┬-|         |
 / / |      ノ   ノ                     |  | \-    r’⌒ \ /
( _ ノ    |      \´       _  v从从vヽ         ヽ ヽ__    /  へ  \
       |       \_,, -‐ ””   >      く’´ ̄`ヽ    ヽ   !、      |  \ \
   ( ( .|               <      そ   ノ     `/       |    !、 _)
       ヽ           _,, -∑”     て ̄ ゛” ‐- ,,_/           |
         \       , ‘´ !、   VvVYYYv                  |.
          \     (             ゛” ‐- ,,_           ,r’
            \    \                  `’ ,       /
             \    \                  )     /
               \    \               /    /

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

      __
     /   \ 
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \ しかしこれの何が凄いって
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  両方ともサッカーとは無縁のアニメなんだよねwww
.    |        }  \      / (●) (●)    \ サッカー描写があるアニメとコラボすりゃいいのにね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 美琴かわいいよ美琴


  2. インなんとかさんはどうした


  3. サッカー描写があるアニメ・・・エウレカか・・・


  4. しゅーる過ぎんだろw


  5. 御坂の太もも最高!!




  6. ガルパンおじさんwwwwwwww












  7. 未だ御坂の時代か・・


  8. むしろ、サッカー描写ないアニメだからこそコラボしやすいんじゃないの


  9. うーん、どっちが勝ってもどうでも


  10. サッカー部復活!


  11. 一応ご当地だなww


  12. エウレカはどこともコラボしてないぞ

    早い者勝ちだ


  13. 代理戦争か


  14. しかし、ヴェルディの凋落ぶりもハンパないよな。

    Jリーグ発足当時、優勝争いのトップチームだったって言っても知らない人も結構多いんじゃなかろうか。


  15. どっちも飛び道具あるアニメだからね


  16. このスレは特に伸びない


  17. レベル5 VS 西住流



    ファイッ


  18. 自販機書き忘れてるぞ


  19. ヴェルディて今J2なのか


  20. 売上はどっちが上やねん


  21. Jリーグ的にはJ2下位同士の対決だからたいして注目はされないけどな


  22. 井口シスターはどうしたw


  23. 人気対決は圧倒的にガルパンなんだけど

    腐ってもヴェルディだからなぁ…




  24. ヴェルディいつの間にここまで落ちぶれてんだよ

    読売に三行半突き付けられたのか


  25. イカ娘さんがいないな


  26. ヴェルディも落ちぶれたもんだな


  27. 井口は富士山


  28. 24

    イグなら登山してるよ




  29. ヴェルディは今シーズン、下手したらJ3行きなんだよな、、、、


  30. Jリーグとかやる価値あるの?


  31. どっちもチームの人気ないっていうね(涙)


  32. 120mm砲じゃ超電磁砲には勝てないな…


  33. >>29

    もしかして、あなたの言っているヴェルディとは、ヴェルディ川崎のことでは?


  34. もう(アニメ関係)ないじゃん・・・


  35. アニメの力を借りないと見る人増やせんしな


  36. 正直こういうの興味ない


  37. 東京なのに胸スポも無い


  38. レールウォーズは?


  39. 味スタかと思ったら違ったw






  40. 今のヴェルディは雑魚だからな


  41. みさきちいいいいいいいい


  42. キングカズが居てくれれば


  43. 俺サッカーのこと知らねーけど

    ガルパンってなんですか?


  44. どっちもサッカー関係ねえwwwwwwww


  45. 東京ベルディは立川市がホームタウンの一部という縁でレールガンとのコラボ

    なおクラブはガルパンのホーリーホックよりも財政が不安定でいつ潰れてもおかしくはない模様


  46. あれっ





    インなんとかさんは?




  47. ガルパンのユニフォーム見慣れてくると案外良い気がしてきた

    キャラが着てる姿も割と似合ってるな


  48. Jリーグとかあまり興味無いから知らなかったけど

    ヴェルディって今J2だったのかよ


  49. 茨城県民ですが、アントラーズの地元なもので。しかしヴェルディの凋落は目を覆いたくなるな。


  50. 上条さんは?


  51. いまのヴェルディは読売はおろか日テレも逃げ出してます


  52. ヴェルディってサッカー界の巨人軍だったはずだが


  53. ごちうさ勢のユニフォーム姿が見たい

    どっかコラボしろよ


  54. ※42 味スタの罠w

    西が丘やぞ


  55. 上条さんとコラボして


  56. >サッカー描写があるアニメとコラボすりゃいいのにね

    Jリーグ×キャプテン翼、というコラボならあるよ。

    第1弾:FC東京・太田宏介選手がキャプテン翼の"カミソリシュート"の再現に挑みます!

    第2弾:川崎フロンターレ・中村 憲剛選手、大久保 嘉人選手がキャプテン翼の"反動蹴速迅砲"の再現に挑みます!

    第3弾:セレッソ大阪の山口 蛍選手、扇原 貴宏選手、小谷 祐喜選手がキャプテン翼の"ツインシュート"の再現に挑みます!


  57. 55

    いつの話だ


  58. 気付いてしまった

    球蹴りなんかより野球を扱ったアニメの方が多いことに


  59. 46

    ググれカス


  60. 湘南は選びたい放題だな


  61. チラパンツ北九州のサポオーターが

    勝手に俺妹ととあるでコラボさせてたな


  62. 水戸のユニフォームは知ってたけど東京ヴェルディのもなかなかシュールだなw


  63. きっもwwwwwwwwww


  64. なんだかなぁ・・・


  65. ヴェルディはもうファンがいない


  66. ガルパンなでしこジャパンから名前とってるキャラいるから

    まったく関係ないとは言えないだろ


  67. 56

    フランスのRCストラスブールに頼め


  68. 今回の試合会場は西が丘

    そう、ついこの前ジャンプで10週打ち切りを食らった

    「TOKYO WONDER BOYS」の舞台となったスタジアムだ


  69. コミケのタイミングでこのカードとか、ホントタイミングよすぎや

    日程くんこんな演出もできようになったのか

    緑はJ3くらいで定着してて欲しい。YSCCとやってろ


  70. 熊本も今やべーんだよな。。。


  71. 川崎帰れ


  72. 野球するアニメなら結構あるのにな。


  73. 松本山雅はブリュンヒルデとコラボするといいよ(提案


  74. 知らずにこの日のチケット買ってたわ

    なんか逆に行きづらくなるんだが


  75. コミケ3日目にとか分かってるな



    美琴なら 超電導シュート とか有りそう


  76. こういうのは御坂なんだな

    井口は駄目なのか


  77. 美琴は蹴りが似合うよなあ。

    (×ボール ○自販機)


  78. ヴェルディの井林大歓喜じゃないですか


  79. 札幌サポのワシ、ガルパン目当てで水戸戦を待ち続ける。


  80. 艦これとコラボしたらいくらでもネタざ湧くな

    やりました。

    私には誰も追いつけないよ!

    監督!私がいるじゃない!

    あなたって遅いのね!

    試合始まるっぽい

    もうちょっと リズムが欲しいな

    これでフィニッシュ?なわけないでしょ!とか


  81. ヴェルディって今強いの?

    カズ武田北澤ラモスの時代しか知らん


  82. 昔のヴエルディは読売の金とマスコミの力万歳だったから

    強かっただけだよ


  83. 当時は良い選手揃ってたからな



    最近だとフッキディエゴがいた時かな

    柱谷が使いこなせず終わったが


  84. たしかに

    サッカーとは無縁だな


  85. どっちも知らんがな


  86. 発足当時からずっと強いチームってアントラーズだけだよな


  87. ガルパンですらそろそろ二年前なんだよなぁ

    超電磁砲なんて2期が1年前なのに1年前にやってた印象が全然なくてもっと古く感じるようになってるわ


  88. サッカー詳しくないので、ここでヴェルディの凋落ぶりを知った

    落ちぶれたもんだね…


  89. 一応超電磁砲二期一話で美琴と黒子が降下して来る時に下に味スタは映ってる


  90. 89

    マリノスもなかなかしぶとい

    なんでJ2おちないかな


  91. ヴェルディのホームタウン立川市だったのか

    Jリーグのチーム名は、人口の少ない田舎以外は原則市町村名だと思ってたけど


  92. サッカー描写のあるアニメなんて日常の囲碁サッカーくらいしか思いつかん


  93. スゲェ、コラボだなw


  94. 94

    君が落ちてばかりだからだよ。


  95. ヴェルディが超電磁砲と・・・ガルパンと大洗みたいな深い関係あるのかね?


  96. 西が丘は7000人チョイの競技場だからな。

    催し目的ならガルパンファンが圧倒的に多そうだ。


  97. J1は今サガン鳥栖が首位なんだぜ


  98. いや、超電磁砲とサッカーチームがコラボしてるとか記事見て初めて知ったわwww

    ガルパンは茨城と言う共通点があるが、レールガンって何か共通点あるのかね?


  99. インなんとかさん・・・


  100. 両チームともほんと人気ないからな…

    なりふり構わず媚売らんとな


  101. 101

    浦和も同率首位じゃなかった?



    当日行くみなさん、井林(現在怪我中のアニオタ選手)がグッズ販売列にいても気にしないであげてください


  102. この2作品で集客あがらなかったらコラボは諦めたほうがいい


  103. 水戸ホーリーホックなんてあったのか

    サッカーはチーム増えすぎてわからん


  104. 102

    作品の舞台の学園都市が立川だから



    なぜ、とある魔術のインデックスさんでないかは聞かないでくれ


  105. 107

    それ以上にガルフレ(仮)とアイマスシリーズのキャラの名前全員分未だに覚えられん(本音)


  106. ガルパン大好きだよ。

    でも俺はFC東京のサポーターなんだよ。




  107. 110

    ワロタ

    確かに根本的な問題があるな…


  108. たぶん超電磁砲の2期で味スタ内で大暴れした回くらいしかつながりがない

    ちなみにV東京、FC東京ともにホームタウンは東京都全域です。

    FC東京のフラッグって都内のどこの商店街にも吊るしてあるけど

    V東京のはほとんど見たことない


  109. どっちにぱこまる出てるんだっけ?


  110. 89

    住金時代は弱かったんだけど、ジーコが来てから変わった。

    おかげで当時、ヤマハ発動機だったジュビロが加盟争いに負けて、

    Jリーグに加盟できなかったのは、今は良い思い出。



    でも、そのジュビロも今、ヤヴァいんだよなぁ……


  111. 89 94

    そして、ここでも忘れられるエスパルス……


  112. 108

    禁書じゃなくてレールガンとコラボだからでしょ?




  113. 115

    強いチーム なw



    茨城県民はJリーグ1年目の出来事があるので、ヴェルディは大嫌い


  114. よし、ポートボール描写のあるアニメで(ry


  115. トトカルチョはよ!


  116. この組み合わせだと引き分けそうだ


  117. >>117

    なんかあったっけ?


  118. 天皇杯のたびにジャイアントキリングのバーゲンセール

    アマチュアに負けまくるプロリーグって必要ですか?


  119. 東京ヴェルディ1969が正式名称でスポンサーは日テレだよな?




  120. 日テレはヴェルディから撤退しました


  121. サトリナとまいまいの代理戦争か・・・


  122. 中の人同じ

    インデックスと冷泉

    五和と武部


  123. ヴェルディ、アニメに縁がありすぎw

    '13vs水戸(アウェイ):水戸側においてガルパンとのコラボイベント

    '13vs水戸(ホーム):超電磁砲VSガルパン・コラボ対決

    '13VS岐阜(アウェイ):岐阜側において「のうりん」とのコラボイベント


  124. ガルパンファンが多数来場するだろうな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#