07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【画像・小ネタ】フジテレビが「ジョジョ」などを制作してるアニメ制作会社のデイヴィッドプロダクションを子会社化! 他

imagesZY117OLF.jpg


無題

フジ、アニメ制作デイヴィッドPを子会社化 –

ttp://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=92683


株式会社デイヴィッドプロダクション(英: David Production Inc.)
アニメーションの企画・制作を主な事業内容とする日本の企業。

GDH(現:ゴンゾ)のプロデューサーを務めていた沖浦泰斗と旧ゴンゾの元代表取締役社長の梶田浩司らが独立して、2007年9月に設立し、2009年に『リストランテ・パラディーゾ』で元請け制作を開始した。多くの場合、「david production」と表記される。

テレビシリーズ
イナズマイレブン(制作元請:オー・エル・エム、2008年)
コードギアス 反逆のルルーシュR2(制作元請:サンライズ、各話制作協力、2008年)
ソウルイーター(制作元請:ボンズ、各話制作協力、2008年)
黒執事(制作元請:A-1 Pictures、各話制作協力、2008年)
リストランテ・パラディーゾ(2009年)
戦う司書 The Book of Bantorra(2009年)
レベルE(ぴえろと共同制作、2011年)
魔法少女まどか☆マギカ(制作元請:シャフト、各話制作協力、2011年)
ベン・トー(2011年)
妖狐×僕SS(2012年)
黒子のバスケ(制作元請:Production I.G、各話制作協力、2012年)
ジョジョの奇妙な冒険(2012年)
超次元ゲイム ネプテューヌ(2013年)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(2014年)

日テレはマッドハウスとタツノコ フジはデイビッドと東映、テレ朝はシンエイと東映か・・・・


横浜DeNAの筒香選手、守備で交錯し後頭部強打…グラウンドに救急車、病院に搬送

AR8ydvI.gif

OlNNY7q.gif

cf8c28c8-s.jpg

12817f45-s.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000114-spnannex-base

目がそのまま開いてて怖い・・・


ゼルダ無双のボツキャラクター「妹的キャラ・リンクルが可愛い」

うぇr「

これ主人公にした方が売れそう・・・


海老川兼武・島田フミカネ・柳瀬敬之の三人が本を作る!コミケで販売

21_2014081322581821a.jpg


『アナ雪』史上最速ダブルミリオン!『千と千尋の神隠し』の記録を約12年ぶりに更新!

映画『アナと雪の女王』のブルーレイ、DVDなどを収めたMovieNEXの売り上げ枚数が
映像作品史上最速となる発売4週目でのダブルミリオンを達成したことが明らかになった。オリコンが発表した。

 本作は7月16日に発売され、今月18日付の累積売り上げ枚数は202万5,000枚を記録した。ダブルミリオン突破を果たした映像作品は2002年7月発売のDVD『千と千尋の神隠し』に次いで史上2作目であり、『千と千尋の神隠し』が登場11週目で達成したのに対し、本作は登場4週目での突破という金字塔を打ち立てた。

 なお、本作は発売開始以来、オリコン週間映像ランキングの対象にあたるブルーレイ作品の「初日売り上げ」「初週売り上げ」「累積売り上げ枚数」に加えて、全映像作品の「初週売り上げ」、今回の「ダブルミリオン達成までの週数」と数々の歴代記録を塗り替えている。この勢いで『千と千尋の神隠し』が保持する映像作品史上最高

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000001-flix-movi

もうアナさんは止められない


北海道のホテルが「ハゲ割」導入 500円引きに

ah_hage.png

北海道のホテルが、「ハゲ割」を導入して話題になっています。
導入したのは「層雲峡マウントビューホテル」。坊主頭の人の自己申告に限って
本人の宿泊料金を500円割引きするというものです(現地での現金精算に限る)。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/13/news060.html

俺ハゲてないから無理だわーつらいわー


PS4『ブラッドボーン』ゲームプレイ映像公開!

デモンズだなぁこれは買うわ・・・あ、でもPS4買わないといけないのか


しゅごい! Xperia Z2は水深10m以上の海底に6週間放置しても無事動作、防水性能の高さを発揮

top_m.jpg

ヨーロッパで初めて発売された防水・防塵のスマートフォンはソニー・エリクソンの「Xperia active」で
Xperiaシリーズは防水・防塵スマートフォンの先駆けとも言える存在です
そのXperiaシリーズ最新機種「Xperia Z2」を海に落としてしまったユーザーが
6週間後に回収したところ、ソニーの技術力の高さを再認識することになりました。

http://gigazine.net/news/20140813-xperia-z2-under-the-sea/


元フジアナ「フジテレビは上層部が腐ってる。局長以上を入れ替えないと復活は不可能」

無題

長谷川豊氏がフジテレビ視聴率低迷の元凶を指摘「上層部が腐りきっている」

元フジテレビアナウンサー長谷川豊氏がフジ低迷の原因を語っている

「腐った上層部と芸能会社とのズブズブの関係が元凶である」と指摘

局長クラス以上の全上層部が入れ替わらないと復活できないと言及している

http://news.livedoor.com/article/detail/9141592/

腐ってるとか以前にやってる番組がつまんなすぎる
企画考えた奴を首にしろ


『アカメが斬る!』6話のMXとニコ動比較

れwr「「

グロ規制ってぶっちゃけ萎える


今日の円盤デイリー、ラブライブ2巻が消えるが、1巻がまだある!

BD
*1 アナ雪
*4 鬼灯
*6 メカクシ
*7 ノラガミ
11 鬼灯通常
19 ラブライブ1
20 ルパン

DVD
*4 鬼灯
11 メカクシ
14 ノラガミ
15 鬼灯通常
16 風立ちぬ

まだ落選ブーストあんのか


東京大学新聞はアニメネタ多すぎるww

large__20140813232849036.jpg
large (1)
large_20140813232845fb1.jpg

これが日本の英知が集まる新聞の特集なのかww


ラブライブ!2期サントラCDジャケ絵

cd_48a.jpg

<Disc1>
1. 新生徒会長登場(LM51)
2. これまでのラブライブ! ~ミュージカルver.~(LM15H)[第1話挿入歌]
  作詞:京極尚彦 作曲・編曲:藤澤慶昌
  歌:高坂穂乃果(CV.新田恵海)
3. What!?(LM52)
4. …寄り道してかない?(LM53)
5. 残された時間(LM54)
6. それは僕たちの奇跡(TVサイズ)
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:黒須克彦
  歌:μ’s 7. 大変です!!!(TM02)
8. のどかな田舎(LM55)
9. すってんにころりん(LM56)
10. プレッシャーに押しつぶされて(LM57)
11. いつもどんなときも、全員のために(LMOP)
12. どんなときもずっと(TVサイズ・のぞえりにこ)[第2話エンディングテーマ]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕 ストリングスアレンジ:長谷泰宏
  歌:絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・東條希(CV.楠田亜衣奈)・矢澤にこ(CV.徳井青空)
13. 海未のセクシー・ドレス(TM03)
14. A-RISEとの対峙(LM58)
15. Shocking Party[第3話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:板垣祐介
  歌:A-RISE(綺羅ツバサ(CV.桜川めぐ)、統堂英玲奈(CV.松永真穂)、優木あんじゅ(CV.大橋歩夕))
16.ユメノトビラ(TVサイズ)[第3話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐伯高志
  歌:μ’s
17.どんなときもずっと(TVサイズ)[第3話エンディングテーマ]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕 ストリングスアレンジ:長谷泰宏
  歌:μ’s
18. 緊迫(LM59)
19. 肉屋のにこちゃん(TM04)
20. にこ登場…?(TM01)
21. 業-カルマ-(LM60)
22.どんなときもずっと(TVサイズ・にこソロ)[第4話エンディングテーマ]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕 ストリングスアレンジ:長谷泰宏
  歌:矢澤にこ(CV.徳井青空)
23. 新リーダー凛ですわ!(LM61)
24. 凛の戸惑い(LM62)
25. Love wing bell(TVサイズ)[第5話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:森慎太郎
  歌:星空 凛(CV.飯田里穂)、西木野真姫(CV.Pile)、小泉花陽(CV.久保ユリカ)、絢瀬絵里(CV.南條愛乃)、東條 希(CV.楠田亜衣奈)、矢澤にこ(CV.徳井青空)
26. どんなときもずっと(TVサイズ・凛ソロ)[第5話エンディングテーマ]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕 ストリングスアレンジ:長谷泰宏
  歌:星空 凛(CV.飯田里穂)
27. ハロウィーン・ストリート(LM64)
28. 他人になりきれ(LM63)
29. Rock me baby!(TM06)
30. お祭り気分で盛り上がれ!(TM07)
31. 軽やかな昼下がりB(LM02 TypeB)
32. Dancing stars on me!(TVサイズ)[第6話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐伯高志
  歌:μ’s
33. どんなときもずっと(TVサイズ・まきりんぱな)[第6話エンディングテーマ]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕 ストリングスアレンジ:長谷泰宏
  歌:星空凛(CV.飯田里穂)・西木野真姫(CV.Pile)・小泉花陽(CV.久保ユリカ)

<Disc2>
01. 生徒会のお仕事(LM65)
02. どんなときもずっと(TVサイズ・ことほのうみ)[第7話エンディングテーマ]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕 ストリングスアレンジ:長谷泰宏
  歌:高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南ことり(CV.内田彩)・園田海未(CV.三森すずこ)
03. 銀幕の中のロマンス(LM66)
04. 希の胸の内(LM67)
05. どんなときもずっと(TVサイズ・のぞまきえり)[第8話エンディングテーマ]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕 ストリングスアレンジ:長谷泰宏
  歌:絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・西木野真姫(CV.Pile)・東條希(CV.楠田亜衣奈)
06. みんなが支えてくれる(LM69)
07. 雪の降る街(LM68)
08.Snow halation(TVサイズ)[第9話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲:山田高弘 編曲:中西亮輔
  歌:μ’s
09. 初詣(LM74)
10. ツバサと穂乃果(LM75)
11. お餅つき(LM76)
12.どんなときもずっと(TVサイズ・穂乃果ソロ)[第10話エンディングテーマ]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕 ストリングスアレンジ:長谷泰宏
  歌:高坂穂乃果(CV.新田恵海)
13. すぐ先にある未来(LM77)
14. この先の私たち(LM73 EDアレンジ)
15. よーし、遊ぶぞー!(LM78)
16. 友情ノーチェンジ(BGM)
17. どんなときもずっと(TVサイズ・全員合唱)[第11話エンディングテーマ]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木裕 ストリングスアレンジ:長谷泰宏
  歌:μ’s
18. ラブライブ!決勝(LM70)
19. KiRa-KiRa Sensation!(TVサイズ)[第12話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:本田光史郎
  歌:μ’s
20. 夢のあと(LM71)
21. 僕らは今のなかで(TVサイズ)[第12話アンコール]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:森慎太郎
  歌:μ’s
22. 愛してるばんざーい!(Piano Mix)[第13話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲:山田高弘 編曲:清水哲平
  歌:μ’s
23.Oh,Love&Peace!(TVサイズ)[第13話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:黒須克彦
  歌:μ’s
24. Happy maker!(TVサイズ)[第13話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:前口 渉
  歌:μ’s

<ボーナストラック>
25. これまでのラブライブ!~ミュージカルver.~(Off Vocal)(LM15H)
26. ハラショー!(TM05)※未使用音源
27. 迫り来る者(PM01)
28. 謎の影を追って(PM02)
29. Mysterious Girl(PM03)
30. Shocking Party(TVサイズ)[第3話挿入歌]
  作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:板垣祐介
  歌:A-RISE(綺羅ツバサ(CV.桜川めぐ)、統堂英玲奈(CV.松永真穂)、優木あんじゅ(CV.大橋歩夕))
31. Shocking Party(Off Vocal)

なんか穂乃果ちゃんの足が長い気がする


外人の選ぶ今期OPランキング

グール人気! OPはあまり好きじゃないなぁ


アニメ『精霊使いの剣舞』が早くもスマートフォンアプリ化!

what1.png

マシンドールの使い回しだったwwww

006_201408132334497f1.jpg002_20140813233446b38.jpg


ふつにゃん可愛いなぁ

13ayana00y.jpg


『六畳間の侵略者!?』第6話「文化祭とカブトムシ!?」予告

未来人回か


3枚目酷いww

large_ (1)
large (2)
large (3)


「幸福グラフィティ」のマリー

up311745.jpg

原作あるしマリーでも大丈夫


ボンズの人は他社の作品推してる場合じゃねえ・・・と思う

hira049629.jpg


心ピョンピョンして来る画像

ePusfwK.jpg
AR1DdAa.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)コミケまで特にネタねーな多分

 
コメントを書く
  1. マジでか


  2. 野球のやつは助けてを思い出す


  3. 鬼灯売上すごいな

    最終巻だっけ



    あと筒香お大事に


  4. このクソアフィブログはどんどんツマラナクなってきたな


  5. テレ朝もGONZOを子会社化して2時40分の枠復活させて新作放送させろ






  6. お前らの大好きなめんまもフジテレビだから安心しろ






  7. 心配だな

    フジの上層部はとにかく腐りきっているって聞いたし


  8. 筒香は未来があるから今年はもう休んどけ


  9. ボンズの社長はアオイホノオに出ては来るが特にエピソードないしな


  10. いぬぼく完結編アニメ化の望みは完全に消えたか

    りりちよちゃん…






  11. オコシテ・・・オコシテ・・・






  12. ウジテレビ嫌なら見るな


  13. 髪伸ばした花陽可愛すぎwww


  14. 最近、オタク処刑部隊なるものが暗躍しているらしい。 お前ら早く逃げろ!


  15. 衝突の場面はレフトが追い過ぎじゃないですかね


  16. ルーク強いね

    リオン落ちたのか


  17. もっとやせなきゃじゃねーよ

    病院だ病院

    すぐ行け!


  18. 『シャドルーのベガさん』はちゃんと許可取ってるのかーwww


  19. ゾッとした

    南国アイスホッケー部みたいな恥骨周りトリガラーズはキツイ


  20. 4

    フジ並かそれ以下やな


  21. シャドールーのベガさんはちゃんと許可とっているのかw


  22. おつかれ


  23. マリーなら見ない


  24. ちゃんと許可取ってますwwwww


  25. 六畳間の侵略者!?に未来人はいないだろ・・・


  26. イオリアは画像の右側は2051年誕生になってるんだけどね


  27. 別に髪伸ばさなくてもかよちんは元から超絶美少女なんですけどねえ…(キレ気味)

    もちろん髪伸ばしても超絶美少女だけどね


  28. 髪の毛伸ばす前からかよちんは可愛いだろいい加減にしろ(#^ω^)


  29. ばばぁ鼻くそほじんなwww


  30. ちゃんと許可とってますwwww


  31. リンクルちゃん!リンクルちゃん!!


  32. 六畳間に未来人なんていないぞ


  33. 東大って中途半端な秀才しか行かないイメージ


  34. ラブライバーの大好きなウリナラチャンネルテレビだっけ?

    いやならみるなや


  35. リンクルちゃんの薄い本早く!


  36. 筒香のやつのコメント怖いってなんやねん

    贔屓球団がよければそれでいいんか

    野球好きを感じさせるような記事あげるんやったら少しくらい心配しろや

    一歩間違えれば野球生命終わってるような事故やったんやぞ




  37. なんJ民


  38. やら管乙


  39. 同じ雑誌で許可を取ってある漫画と取っていない漫画…どういうことなのか?w


  40. 精霊使いの剣舞

    テンプレだらけでむしろ楽しく感じてきた




  41. 一つも面白くなかった。



    そうだな。そろそろ別のサイト行こうかと考えている。


  42. 筒香は明日の精密検査次第かな

    とりあえず無事で良かったよ


  43. 日テレはマッドハウスとタツノコ フジはデイビッドと東映、テレ朝はシンエイと東映

    TBSはA-1あたり子会社化したらいいよ


  44. TKの良さがわからない管理人は腹声言ってる典型的オタ。


  45. 甲子園のやつ完全にコラじゃん


  46. やらかん六畳間見てないだろ


  47. 最後編集者同士の確執


  48. やらおんのバイトくんか何か知らないけど、六畳間で未来人は出てこないよ^^


  49. やらかんは巨人ファンです


  50. BS11では映さなくなるんかね4部とか


  51. フミカネさんのアーンヴァル・・・!欲しい


  52. 東映って子会社になんかなってないでしょ…


  53. 最近の小ネタつまんね


  54. やら管の円盤が売れないアニメの適当視聴は今に始まった事じゃないしなぁ

    ヤマノススメにしろ6畳間にしろ剣舞にしろ……

    ちゃんと見て感想書けよw


  55. もう痩せる部分が残ってないよ・・・


  56. リア充のやつはきちんと鍛えた体してるから一応許せるw


  57. >ボンズの人は他社の作品推してる場合じゃねえ・・・と思う

    まぁ、ボンズもグロスでGレコ参加してるなら他社作品じゃねぇだろ


  58. 拒食症なのか? 会社にもいるんだけど、怖いよな怪我させてしまいそうで




  59. 鼻くそ爆笑wwwwwwwww

    あのひとおわたな


  60. いつものことじゃん

    明日から徹夜クズ共が大挙すんぞ


  61. カプコンさんはちゃんと許可だしてくれるよ

    あそこそういうのの旨味知ってるし


  62. 16

    確かリオンとユーリは殿堂入りかなんかで投票でき

    なかったんじゃなかったけ?


  63. 41

    バイバイ。二度と来ないでね☆


  64. ゲーム会社の許可取ってますって当たり前だろw

    むしろ許可取ってない漫画なんてあんの?


  65. 野球は子供たちに夢を与えるとか綺麗ごとばっか言ってんじゃねーよ。


  66. 高校野球とその下の細足ってコラ?


  67. つまらん人間ばかり入れる上層部が腐ってるから

    そこから総取っ替えしないと駄目ってことなんだろ?

    企画考えた奴首にしても上が同じレベルの奴しか採用しないから解決にならんよ



    優しくて、あったかくて、なんて素敵な作品なんだろうって思いました。アニメでもその部分を大事に描いてドロドロさせていきたいなと思っています。


  68. 3枚目はむしろ交通事故にあったあとを晒されてるようにしか見えない



    リンクの妹キャラとして正式に取り入れていけば良かったのになぁ・・・たぶんこれ人気出てたぞ・・・


  69. 上位に入ってないけど、クラースさんのグッズだったらほしいのにな…

    ルークは好きだけどそこまで好きじゃないし…


  70. 武装神姫フィギュア再販してくれええええええええ


  71. 今期OPならアオハライド、グラスリップ、アカメの三つが好きだな~









    グラスリップOPの順位低い・・・


  72. 六畳間のやつ、宇宙人だろ


  73. ゼルダ無双ってオリキャラとか出すの?

    萎えるわ


  74. 64

    大和田はゲーム会社以前に政治家たちに肖像権もらわないといけない気がするがなww


  75. 68

    リンクはすでに妹いるだろうが!猫目の方だけど


  76. ラブライブとは神である


  77. 宮田の後ろの松村も同じくらい奈々さんの名前聞いた途端の反応すごいな


  78. カプコンは来るもの拒まずだから

    内容精査してんの?ってレベルで許諾が下りる


  79. 子会社化するとすごいの?ググったけどようわからん


  80. かよちん好きは慧眼あると思ってたが当たってたようだな


  81. OPランキングをよく見るとニコ動出身の作曲者多いな


  82. ゼルダは萌豚のゲームじゃないからな


  83. カプコンは二次創作で作られてたネタが

    公式に逆還元されるというケースもままあるからな

    さくらがんばる!シリーズみたいな


  84. フジはゴンゾに出資して痛い目見てるだろ




  85. おい、こっそりグロ画像混ぜんな

    マジぞっとしたわ


  86. グールOPの腹から声出せ→やればできるじゃねぇか→しかもいい曲じゃねぇか←この流れくっそ寒いんだがニコニコってこんなやつばっかりなのか


  87. 87

    イライラすんならコメ消せばいいよ そんなのばっかだから俺は消してる


  88. やっぱり六畳間見てないのに記事書いてたのか

    だから、記事のタイトルがいつも適当なんだな


  89. これが欠陥スポーツ野球っていうものだ



    チームワークよりも個人プレイが尊重される団体()競技



    オリンピック種目から降ろされて当然だろ


  90. かよちんの絵は間違いなく没個性連呼厨が現れる


  91. ラブライブの記事をその他なんて・・・




  92. 六畳間はアニメ楽しく見てたんだけど原作厨のキャラ語りのせいで見る気なくなった

    ネタバレや戦闘要素増えてくってのは全然大丈夫なんだけどこういうのは駄目だったわ


  93. 未来人?

    新キャラか!?


  94. 90

    その通り!!いいこと言うね!!

    面白くもないしくだらないだけでアニメに迷惑ばかりかける糞な存在

    アイツもやきうやるからああいう目にあうんだろうね

    ほんとバカなやつww


  95. 写真の足ガリガリ過ぎて最早心霊写真かと思ってしまうほどでビビった。あれ顔だったら悲鳴あげてるわ


  96. 閣下と水樹奈々のコラボは良かった


  97. 明日からの画像ネタの半分はコミケからのヨカンw


  98. やらかんアカメの記事は書かないの(´・ω・`)?

    だいぶ面白くなってきたよバトルシーンとか


  99. もっとやせなきゃってコラだよね?


  100. 市川海老蔵と島田フミカネにどんな接点が…と一瞬思った


  101. 100

    金貰ってないからやらんやらん


  102. パーッとパーッとがあんな下とかわかってない


  103. 大和田はティモシェンコ持ち上げまくってたのがバカ丸出しで痛々しかったわ




  104. 今年の10月22日にラグランジェのムギナミも生まれるで


  105. いつになったらこの管理人は他人が嫌がる画像を張り続けるのをやめるのか


  106. 腐ってるとか以前にやってる番組がつまんなすぎる

    企画考えた奴を首にしろ

    やら管って考え方右に偏り過ぎやろ

    良い年した大人がこんなこと言って恥ずかしくないんかね


  107. デイヴィドってネプ作った所だろ?

    ジョジョ一期見た時に初めて知った会社だわ

    去年、ジョジョ(一期)とネプで絵柄違い過ぎて驚いたのを覚えてるわ


  108. 水樹奈々に限らず他の歌手が歌う時は相手を見て聞くのが出演者のマナーだろ

    何でそんなのが話題になるのか


  109. 幸腹だぞ 最近誤字多いよ


  110. マジ突っ込みで。テレ朝が東映をじゃなくて、東映本社がテレ朝株を抑えてるのな。だから昔はテレ朝で必ず時代劇やってたんだよ。まぁ今は相棒とかの刑事ドラマや2時間ドラマの枠とアニメ枠、特撮枠を独自に抑えてるんだけどな。だから日曜朝6時半とかに、くっだらない視聴率取れないアニメが放送出来るんだよ。


  111. 無いとは思ったが、やっぱりモモキュン切ったか

    でしょうね


  112. 東映は朝日新聞社と共にテレビ朝日の大株主




  113. ジョジョ三部の続きはフジ放映でネット配信なしになるのかな?


  114. いや「妹的」ってなんだよw


  115. 長谷川豊って会社の金使い込んでクビになったらしいけどなにがホントなのやら

    フジテレビが腐っているというのだけは事実か


  116. ヤラカンも所詮萌え豚の部類なんだから

    一般受けの東京喰種のOPをきらうのは

    まあ致し方ないね


  117. フジの中間の人と話したことあるけど企画だしても上が認めないらしいよ

    しかも基準があるわけでなく気分によるらしいから大変だってさ


  118. 亀さん人の話聞かないから


  119. かよちんいいな


  120. ボンズの社長は富野に憧れてアニメ業界目指したんやで・・・


  121. ゼルダ無双の味方系のキャラって女ばっかりだな男キャラもう少し増やして男女比をバランスとって欲しいが男キャラで参戦出来そうなキャラが思い浮かばなかった…




  122. 74

    日本はまだしも海外勢がヤバすぎる


  123. フジは平日のゴールデンにアニメ枠を復活

    ビートたけしを社長に


  124. >企画考えた奴を首にしろ



     企画をいくら考えても承認してGOサインを出す側がろくでもないとどうにもならないんだよ。


  125. フジテレビは

    月→月9を映画枠へ

    火→サザエさん再放送(昔のHDリマスター版)

    水→ゴールデンにアニメ枠を復活

    木→バラエティー

    金→世界名作劇場

    土→ドラマ

    日→ビートたけしのバラエティー


  126. ぱこまるさえ居なければ、、、

    ぱこらいぶ。


  127. ぎゃあああああ貴重なつっつが!



    ベイス最下位不可避


  128. デイヴィッドPって、パチスロの大都技研から資金提供を受けてたんだよな。

    これで朝鮮民族との繋がりが切れたなら良い事だ。


  129. やら管もうアカメ見てねえだろ


  130. 痩せなきゃはもう病気じゃねー

    手も同じくらい細いしガイコツが歩いてるようなもんだぞ


  131. フジの上層部が腐ってるのを擁護する気はないけど、

    後輩に暴力やセクハラしまくった揉み消しで国内から飛ばされたのに、

    そのニューヨークでも態度が改まらず、挙げ句に取材までトバして、

    クビになった奴に言われてもなぁ……



    どこまでが真実か知らんけど。


  132. 129

    フジも半島汚染酷いから、そう変わらんぞ


  133. 痩せなきゃリアルに病院いった方がいいんじゃね

    あの状態で痩せなきゃって思うのはやばい


  134. イオリア、右に書いてある2051年のほうが正しいように見えるのだが・・・

    2015年は公式のミスじゃね?


  135. やせにゃんから、ふつにゃんに戻ったのか

    やっぱり、でぶにゃんがいいな



    130

    ばらかもんとか一部を除いて、ほとんど見てるんだよ

    頭が弱いから、コメントに困ったら記事にしないだけ

    他にも、まともなサイトはあるから、大体好きな作品ではそっちでコメント

    書いてる人が多い


  136. カシオが撤退しちゃったからもう作ってないけど俺の愛用してるGzoneならその性能5年は前に実現してるよ?スマホで


  137. 137

    日本だと、TORQUEが話題になってるけど、海外では京セラの変態頑丈端末が

    10年位前から有名ではあったんだけど、今一マイナーだったんだよね


  138. そういえばじばにゃんも事故死してたな


  139. フジでジョジョやらないかなあ


  140. やら管まじもるるもも切ったのか


  141. 外人の選ぶ今期OPランキングはアンケートとったわけでもなく

    ニコニコでも良くある個人の趣味で並べただけっぽいんだけど

    注意書きでもしないと誤解されるぞ管理人


  142. 六畳間の侵略者で未来人って誰だよ?

    地底人、幽霊、コスプレ少女、異星人って1話で言ってたろ


  143. >10

    いぬぼくの製作局のMBSとフジは関係が良いので、

    仮に完結編やる場合でも刀語のように系列局を超えた放送形態で全然やれる






  144. 109

    そんなマナーねえよボケ

    興味の無い歌手なんかみてたら疲れるだろw


  145. ray ban sale

  146. ray ban australia

  147. Really like pay4you http://us.rd.yahoo.com/default/*http://m.show.pay4you.net/.

  148. fitflop shop

  149. asics onitsuka tiger

  150. cheap ray bans australia

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。