最新記事

【マジキチwww】「プールでウンコすると楽しい」英国の若者の間で下劣なブームが!

note-2011-07-02-05h29m12s242.jpg


2342_20140813175127b7b.jpg

英国の10代の若者たちの間ではプールでウンコするという不快な流行が広まっています。

専門家はこれらの行為は感染症を引き起こす可能性があるとして警告しています。
しかし彼らはこの脅威を気にすることなく、まさに行楽を「台無し」にしているのです。

同様の事例は各地で起きており、
エジプトのあるホテルはこれらの行為を行ったものに退去を命じ、また1,400ポンドもの罰金を請求するとしています。
トルコでは繰り返し「ウンコが浮かぶ」ことでプールが閉鎖する事態となりました。

これらは十代の若者らが行っていると考えられているが、中には幼い子供たちによるものもあるとされています。
若者たちはウンコを見た他の観光客が、さながらパニック映画のようにプールから脱出する様子を楽しんでいるとのことです。
法律の専門家は「イタズラのつもりでしょうが、他の人にとっては深刻なものである」と述べています。

トルコ、ギリシャ、スペインなど世界各地のリゾート地で報告されています。

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-2722828/Hotel-threatens-1-400-fines-rowdy-Brits-caught-pooing-swimming-pools-disgusting-new-logging-craze-exposes-guests-harmful-bacteria.html


     / ̄ ̄\  いくら若者でもプールでうんこもらすなよwww                
.   ./   _ノ  ヽ  記事読むかぎりわざとやってるみたいだけど、まじねーわwwww
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  日本ではないと思いたいけど、こういうのあるからプールとかいきたくない
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ でもションベンやった事ある男子は多いはず!!
    /   ⌒  ⌒\  あ、俺はないですよ!信じて!!!
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

 
コメントを書く
  1. 便器かよw


  2. グレート ブリリッシュ 王国


  3. なんJ民かな?


  4. だっぷんだぁw


  5. こういうのがあるからプールとか大浴場は絶対入りたくない


  6. やらかんじゃんコレ


  7. 浦安鉄筋家族かよ


  8. おい糞動画貼るな馬鹿野郎


  9. 1コメゲット!!みんないくらなんでも遅すぎるだろwwwwwwww

    無理やり淫夢語録使う奴痛いゾ~(迫真)

    淫夢初心者は†悔い改めて†(威圧)

    ワイら良識派淫夢民を見習ってくれよなぁ~頼むよ~~~~

    あっそうだ(唐突、なんj民でもあるゾ←ぐう正論wwwwww

    よろしくンゴwwwwwwww


  10. 動画やべえww

    どんだけ出してんだよwww


  11. 動画は昔からよくあるフェイクだろ。


  12. こういう記事はやめてくださいよ



    やら管さんwwwwwww


  13. ねこだにゃん♪ねこだにゃん♪


  14. サブカル以外で取り上げる記事レベルがチンパンすぎる

    小学生かよ


  15. 去年大洗の海の中でうんこしたわ

    気持ちよかった


  16. これくらいしないとアレッシーに勝てないし


  17. イギリス人て結構バカだよな


  18. プールの中で茶色い物質を口の中に入ったのを想像すると・・・

    いかん・・・並のB級ホラーよりも寒気がしてきたな・・・


  19. まあ、プール内でのオシッコは誰でも経験あるよな

    だがオレはプール内で射精したことがある…!!


  20. あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




  21. 動画のはいくらなんでも広がりすぎじゃねえ?

    嘘くさい


  22. イギリス人て紳士とかいうが実はあいつらお下劣大好きだからな


  23. 中国では日常茶飯事


  24. 下痢で液体状になったウンコを大型プールに撒き散らした事がある


  25. プールで脱糞はかの国の日常なのに


  26. ウンコしなくてもプールはおっさんの唾液だらけだからな


  27. 流れるプールに下痢ウンコ撒き散らしても気づかれなかった


  28. イギリス紳士(笑)




  29. 暑さで頭がゆるくなってんじゃねぇの


  30. ないわ…気持ち悪

    プール行かなくて正解


  31. 一番ダメージ受けるの自分じゃん…


  32. プールでやる小便の気持ち良さは異常


  33. これはなんJ民やろなあ


  34. <丶`∀´>「トンスルプールはウリの国が発祥ニダ!」


  35. キモすぎ笑えない


  36. オエップ


  37. 海の中ですら小便をためらう自分には到底マネできない行為だは


  38. ひととして


  39. トンスルランド人連れていけ

    プールにウンコなんてまさに大好物だろwwwwwwww喜んで処理してくれるよwwwwwwwww


  40. 小学生低学年はプールでおしっこするだろ



    俺はプール行っても顔をつけずに平泳ぎをする


  41. うんこで面白がっていいのはフィクションの中だけにしてくれ


  42. イギリスって移民が多いんだよね。

    とくに韓こ……あっ(察し)


  43. 俺、彼女にオシッコはよく飲ませてるけど、さすがにウンコはないわー


  44. こうやって報道されると真似するやつ出てきそうでな


  45. 希釈という魔法の単語w


  46. となりの国はうんこ投げてくるからな


  47. まじかよ糞ライバーまじ糞だな


  48. だからプールや海には行きたくないんだよ


  49. なんJ民は脱糞大好きだからね仕方ないね


  50. トンスルプールは韓国が起源


  51. 明日近くの市民プール行ってくるか




  52. 動画ひどすぎるwww


  53. さすが中世の時代に道端でうん○する国だな

    うん○よけ靴作ったとこだしうん○用の水着でも開発しとけ


  54. 英下痢


  55. プールでお腹が冷えて下痢だった場合大惨事


  56. うんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  57. 糞まずい飯ばっか食って頭おかしくなったか


  58. 水道代いくらかかるんだ?って思ってしまう庶民。



    中国語米ウザイ。


  59. イギリスってあのwiiuすら購入者多数の任天堂王国だろ?

    任天堂マジ最悪だな


  60. イギリスの底辺はレベルが違うからな


  61. こいつら昔は窓からウンコ放り投げてたんだろ?


  62. コミケではよくあること


  63. 残尿のテロル


  64. こんなことをする主人公側の

    漫画キャラやアニメキャラなんているわけない


  65. 流石のバカッター民でもこれは真似しないだろww 流石に…




  66. 糞食を独自の文化として誇らしげにしている朝鮮ゴキブリみたいだねw

    イギ公にはお似合い


  67. 汚ねー


  68. 銭湯や温泉も注意な


  69. 支那猿必須死XDDDDDDDD


  70. っていうかこの動画の信憑性はあるのかよ


  71. イギリスでエボラ出血熱が流行したら脱糞プールは地獄と化すな。


  72. 真面目できちんとした人だな


  73. イギリス人は今も昔もクズしかいないのな


  74. 何か海外のテレビのエロ番組の生放送中に入浴中に脱糞しちゃう美女のGIFあったな




  75. 支那原人はホント害悪だなぁ…敵国の性コンテンツ盗んでシコシコしてるか反日してるだけじゃねぇか…




  76. え?おまえらプールで小便した事ないの?


  77. 基地外人


  78. こんなん日本の小学生の間で何十年前に流行ったネタやん

    相変わらず向こうの連中は遅れてんのな


  79. プールにカリントウ落としたらパニックになったでござる


  80. いきいきごんぼやんけw


  81. オロナミンいっぱい飲んだ後、プールで冷却水放出するとたちまち自分の周りが黄色くなるよ


  82. もう何十年も前だけど

    某流れるプールで流されてたら、プールサイドの親に慌てて呼び戻され

    不満を言いつつも戻ったら、後ろからウンコが流れて来てたって……

    正直、色んな意味で怖かったわーーー


  83. おいおいおいおい…

    マジ勘弁しろよ

    っか固形とは限らないだろこれ

    もし下痢便だったら水に溶けて…



    うわぁぁああああああ


  84. 銭湯もプールも塩素が添加されてるから


  85. プールで白いモノ出した事なら、あったりなかったりw





    ちなみに本気で海水浴でなら小便した事ある。

    海なら別に構わんだろ



    北海道の羽幌だったけど、人が全然いなくて笑えたw




  86. せめて川でしろ

    川ならいいってわけでもないけどせめて


  87. おいやめろバカッター民が真似するだろ!


  88. 羽幌といえばみのや


  89. おう、これだから公共施設は駄目だ


  90. イギリス人は風呂嫌いで不潔な人種の癖にお高くとまってる奴らだからね

    プールでうんこ漏らすくらい訳無いんだろう



    幼少時、海の中でなら小便した事あるが、流石にプールでは無いな

    もちろん温泉でも無い


  91. プールとか海は大人になってどんだけ不衛生なのかわかって行かなくなった


  92. 動画のは入浴剤でも仕込んでたんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。