05.02(Thu)
【悲報】大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

【朗報】ドラマ『彼岸島』2ndシリーズ制作決定! さらに映画化も!!!

20130528061839cc9.jpg



higanjima.jpg

・彼岸島ドラマ 2ndシリーズ制作決定

・深夜ドラマとして異例の制作費2億円超え

・さらに映画化も・・・



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  よっしゃああああまた楽しみなドラマ2期きたわあああああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  みんな丸太は持ったかああああああああ?
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   漫画の新連載といい映画化といい好調すぎるだろ
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  てかこの枠のドラマほぼ映画化するよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかし2億円とか・・・・これ賭けてるわ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てか2億あるならアニメも作れよって言いたい
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

今度の丸太はちゃんと丸太なんだろうか・・・



 

コメントを書く
  1. キタコレ


  2. ちくしょう!


  3. あったよ!映画!


  4. 白石君また出るのかw

    まぁ頑張れ


  5. でかした!


  6. ドラマなんてやってたのか


  7. 行くぞォ!!


  8. やら管はマンガ読んでないだろ


  9. アニメ化ねーの?


  10. 特に見ないな


  11. なんだかんだバカにされてるようで人気あるんだなw


  12. ゆきでかした!


  13. 2億とかショボイわ


  14. 愛されてんなー


  15. パチンコくるな


  16. 既にドラマ一期の最終回で告知してたと思うんだが……

    まぁ、ドラマの方はそこそこ面白かったよ


  17. 丸太は持ったか?




  18. 見たことないけど実写は邪鬼はでますか?


  19. 映画化とか勃○がハンパねぇ!



    オレは原作が好きなんだよ!よりにもよって2億で映画だから!ちくしょう!


  20. ※18

    ドラマ一期のラストの方で出てたよ


  21. 丸太のステマドラマ


  22. 知らん奴も多いと思うが映画化は2回目な


  23. 2億ぽっちじゃ1クールも作れないわ


  24. あの滅亡エンドが早くも映像化されるのか…


  25. ドラマは真面目なホラーなの?


  26. 2nd…シーズン…?

    全然見たことも聞いたこともないんですが



    情弱の俺はもう寝ます


  27. ぶっちゃけ読んだことなくて丸太が最強ってことだけ知ってる漫画


  28. でかした!


  29. 映画で2億って多くない

    てかドラマで完結しろや・・・


  30. でかした



    ただ斧神無かった事にして原作通りにしてええんやで


  31. 原作結末大失敗なのに見に行くとかもうないわ


  32. 31

    新シリーズ始まるんだから

    あの結末で問題ないだろ


  33. 正気か


  34. ヤンマガは看板漫画が減ったからとはいえ延命はいい加減にやめろよ

    作者が乗り気でも止めろよ


  35. 丸太と豚汁でオールオッケーな漫画か


  36. マジか

    丸太買ってくるわ


  37. 牙狼なんか2クールの制作費10億やぞ


  38. なんやかんや言って作者が天才だから許せる


  39. この彼岸島が二期だからちくしょう!!


  40. 管理人、アニメ1クール制作するのに、いくらかかるのかすら知らんのか

    1話制作するのに1500万円とか言われてんのに、いい加減なヤツだな


  41. 劇場版はもうやったろw


  42. 丸太の貯蔵は充分か?


  43. でかした


  44. 悪霊病棟とかいうクソドラマよりマシか


  45. いきなり教会で結婚式とか言いだした時は意味不明すぎてハニワになった


  46. 熱狂的なソニーアンチが社長やってる会社がOP作ってるんだっけ?


  47. げ、劇場版はアニメ月姫やゴジラのマグロ喰ってるやつと同じ分類だから・・


  48. 役者つながりでもうしゃばどぅびたっちへんしーんしても良いんじゃなかろうかと思いながら観てたな、1シーズン目。



    斧神女の子にしちゃったり、続編どうすんだよって気分だけど。


  49. 藤原竜也が一番似合う彼岸島に似合うはずなのに


  50. 何が問題か?



    役者に丸太を装備できる人材がいるか


  51. 34

    それジャンプのワンピースを軽くディスってんのか?




  52. レベルの高いギャグマンガか


  53. 続編が2億円だからちくしょう!


  54. ウィザードの人か


  55. 決まったよ!ドラマと映画が


  56. どうりで、あのまま打ち切りバッドエンド風味で終わらせなかったはずだwww






  57. ウィザードの人だ


  58. ニコ生で毎週やってたような


  59. アニメは規制だらけになるからダメだろう


  60. 白石君が見れるのは嬉しい


  61. 魔法の指輪で変身すれば吸血鬼なんか一網打尽だろ?




  62. スーパーヒーロージェネレーションだとウィザードの声新録っぽいんだよな

    なぜバトライドウォーⅡは新録じゃなかったのか


  63. 映画はみたけどドラマあったのか


  64. 鈴木さんはHKになるのか?


  65. 1期やってたことも知らなかった


  66. 一期のOPだけ見ると結構面白そうに見えるんだぜ


  67. 何だこの映画は!滑るぞ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#