05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

『トップをねらえ2!』ノノ役や『グレンラガン』のニア役などで知られる声優・福井裕佳梨さんが4年ぶりの水着姿でAT-X「夏フェス」をPR! 凄いよい体・・・・

120709_31.jpg



無題

AT-X声優バラエティ祭りキャンペンガールに福井裕佳梨さん 4年ぶりの水着姿でCM広告に登場

今回は「ウチの夏フェス2014!」のキャンペーンガールとして、人気声優の福井裕佳梨さんを起用したのも話題だ。
テレビCMや交通広告など多方面に登場し、番組を応援する。

福井裕佳梨さんは、『トップをねらえ2!』ノノ役や『天元突破グレンラガン』のニア役などの代表作で知られる。
今年からスタートする話題作『ガンダム Gのレコンギスタ』のラライヤ役での参加も決まっている。

福井裕佳梨さんは「ウチの夏フェス2014!」のキャンペーンでは、水着姿で番組をアピールする。
福井裕佳梨さんが水着姿で登場するのは4年ぶりとのことだ。

bg_photo00_20140811214058b75.jpg

hukuoi.jpg

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/299971/




    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\
 |:::::::::::::::|| ( ●)(●)|     おいやべぇぞ 福井さんの水着だぞ!!
 |:::::::::::::::||.  (__人__) |       まじこのボディはエロイ!一級品やで!!!
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´   |    
 |:::::::::::::::|| U     }
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||

                                   ____    ___________
                                    __, …/     \  | |             |
                             ___/ …./        \ | |             |
                             | | /  /             | |             |
                             | | /   |:::..            …::::| |             |
                             | | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|___________|
                              ̄ \___、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
                ,..-――――‐-.、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /             \  ________________________
         /                  ‘.,  ⊂ニニ\.   □■□■     ヽ
         ./                  ‘,       | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
          .,’                      l.      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
       .l                    |      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]
       |                      | @@@ @@@ @ @@ @@@@@@ @@@
         |                    l @@ @@@@@ @@@ @@ @ @@@@ @
        .|                        | @@@ @@ @@@  @@@@  @@ @@@@
       |                     ;   @@@@   @@ @@@  @@ @@@@ @@
        |                     i  @  @ @@@ @  @  @   @@ @@@  @
        /                     r´   @      @@  @  @@ @@@@  @ @   @
      ./                    /       @     @@   @  @  @        @@
    ./                      l     @    @          @         @       @
.  /                ,=–‐’′
. /      ヽ          /
           \          /
              `””-..,,__ /
                 `ヽ



 

コメントを書く
  1. 福井ゆかりが出てるアニメは名作


  2. 元日テレジェニックだしな


  3. 30過ぎの水着なんだよなぁ・・・


  4. ケンカ強そう


  5. もともとグラビア畑の人だし多少はね?


  6. いける


  7. ニアとかノノとかティナの人やろ

    水着引退したんじゃなかったっけ


  8. ひもエロ


  9. 相変わらずかわいいな


  10. これはスポットライトじゃない美人だな


  11. 眞鍋かをりと同期なんだよなあ


  12. 元々グラビアアイドルだし・・・(´・ω・`)


  13. 30過ぎでこれか

    普通にノーチェンジ


  14. 初めてこの人の身体見たけど正直AKBよりよほどいいな


  15. 怒り肩ってやつか


  16. なんでこう、忘れたころに出てくるかな。

    忘れたころだからこそ出てくるのか?


  17. ええ感じに熟してる


  18. うん、これはナイスおっぱいだな


  19. Gレコのラライア役だろ?


  20. フォトショ


  21. スタイル良いのに何故か惹かれない


  22. え?30過ぎてんの?

    ますますいいな


  23. 元々、熱湯コマーシャルとか出てた人や


  24. ガンダム出演おめ


  25. 全然変わってる感じがしないw

    すげぇなこの人


  26. うまそうなスイカだな


  27. セイントオクトーバーの人か。あれ以来あんまり見ないなと思ってたら今度のガンダムに出るのか


  28. 30過ぎててこれとか完全ノーチェンジですわ


  29. スイカ持った香川真司かと思った


  30. こっちのゆかりんもかわいいよ!


  31. 最近だとモモ猫様だな


  32. ご注文は水着ですか?


  33. AT-Xさん、お願いします。

    福井裕佳梨姫がビキニで出演する6時間の生番組を放送してください。

    お金はいくらでもあります


  34. 元気なおっぱいやな


  35. いいお腹だ鍛えてるなシュッ


  36. すげぇわ


  37. AT-Xの声優特番と言えば福井裕佳梨(と若本規夫)


  38. 可愛いほうのゆかりんとか言うなよ!絶対言うなよ!


  39. マコの母ちゃん何やってんの…


  40. 俺は日テレジェニック時代ぶりだわ

    スゲーいいもん見れたなぁ

    まさかまた水着姿を拝めるなんて


  41. かわいいほうのゆかりん


  42. つよそう


  43. 元グラビア系の声優はこういうの強いよなラブライブも凛ちゃんの声優はクッソエロい身体してるし


  44. 身体もさることながら笑顔が若いな


  45. 可愛い方のゆかりん


  46. 三十路過ぎてるのに何だこのピチピチ感は

    かなり加工はしてるんだろうけど


  47. このエロボディたまらん!!

    俺のキノコが元気になったわ


  48. エロい


  49. 松本ひで吉と桜井のりおだったらどっちが好き?


  50. ポーズがかとうれいことか藤原紀香っぽい


  51. 36

    あっちにも元リアル美心のグラビア上がりがいたな


  52. スイカ持ってる写真の顔が迫真すぎて草生える


  53. 元グラドルとはいえ三十路でこれは凄い


  54. 肩さんおもいだしたわ。サッカーファンにしか分からんけど。


  55. マジで現役グラビアアイドル顔負けじゃねこれ?


  56. BBAムリスンナ


  57. この人の声、棒気味(特徴ありすぎ声なだけ?)なのが難点なんだよなあ…

    ルンファク3でヒロインやってたけど、見た目はいいのに声が…状態だったし


  58. スクランでサラっていう外人の女のコの役やったひとかなあ、

    と思ったら、そうだった。清純派みたいな顔してグラドル

    だったんですね。知らなかった。ていうか、しらんでよかった。


  59. 61

    グラビアやってたのって2000年初頭だからなぁ

    それで今なおこの身体つきはエロい、じゃなくてスゴイ


  60. いい体ってかいいガタイしてるな


  61. この人出演はそれほど多くないけど

    結構大作の引きいいんだよね

    デビュー絡みのガイナ系各種にFFシリーズに今度はガンダム


  62. 名前と声は知ってたけど

    こんなに美人だったのかよ



    いや、でもスイカはないと思います


  63. トップ2の時は棒だし滑舌悪いしで良い印象なかったが上手くなったの?


  64. 首短いね


  65. 63

    現役の頃、そうでもなかったから今の仕事があるんやで


  66. 全然いけるね


  67. 完全に、福井裕佳梨>AKB 勝負になってないwww


  68. 腹筋とくびれがものすごくそそる


  69. すっぴんの表紙巻頭とかおっさん歓喜


  70. ドラクエ7のCMに出てたよなゆかりん


  71. 主な出演作

    トップをねらえ2



    天元突破グレンラガン

    キルラキル

    フリクリ

    ガンダム Gのレコンギスタ

    ファイナルファンタジーXIII

    実力以上に作品恵まれすぎてる。すげーわ


  72. レスラー体型だね


  73. ごついな


  74. 65

    今度のガンダムに起用されたけど富野監督好みな声優だと思うw

    ターンエーのソシエとかと似た系統だし


  75. なんと言うか自然なエロス

    これはいい

    アーニャ最高


  76. 「なんだかよくわからないコロッケ」作るママン役の人か


  77. おっさん好きされるエロボディっすなあ


  78. 79

    デビュー作のカレカノを忘れないで


  79. 田舎のキレイなお姉さんって感じ


  80. 30過ぎでこの体は素直に凄い

    服の下はたるんたるんとか普通にある年齢だしなぁ


  81. 82

    シャクティやってた人の系統とも似てるな


  82. ふぅ・・・


  83. 首が異常に短くてコラみたいに見える


  84. あんまりくびれてないのね・・・


  85. これはよい腹筋


  86. なぜAT-Xで水着?とは思ったが昔のこの人のグラビア好きだったからうれしい


  87. 福井は良い意味で全く変わらないよなぁ

    ラジオでよく癒されたわ。



    時々声聞くと思ったら、大作に抜擢されるし

    超幸運の天然キャラって感じだ。


  88. 鍛えてる人の二の腕だね



    ガリ女よりはこっちの方がいいな


  89. 腹周りとかしっかり鍛えてる感じだな


  90. おっぱいの形が実に素晴らしい


  91. フォトショ加工しまくってるだけだろ


  92. 30越えてちょっとくたびれた感じなのが良いな綺麗なゆかりん


  93. ファイナルファンタジー声優のイメージが強い


  94. 声優というか元々グラビアアイドルとしても人気があったし


  95. @@@ @@@ @ @@ @@@@@@ @@@

    @@ @@@@@ @@@ @@ @ @@@@ @

    @@@ @@ @@@  @@@@  @@ @@@@

    @@@@   @@ @@@  @@ @@@@ @@

    @  @ @@@ @  @  @   @@ @@@  @

    @      @@  @  @@ @@@@  @ @   @

    @     @@   @  @  @        @@

    @    @          @         @       @


  96. 97

    一時期腹筋6つに割れてたらしいからな



    性格と裏腹に運動神経良いらしいし


  97. 首がない…


  98. 真性ロリコンのお前らも30過ぎの女の魅力にようやく気づいたか


  99. 不細工ババア


  100. ももねこの人だっけ?


  101. >>71

    舌足らずでところどころ噛んでた気がするが、

    まぁあのキャラだから合ってたかなぁと思う


  102. プロレスラーみたいな体型だね


  103. 顔が好みじゃないせいか何とも思わない


  104. 福井裕佳梨をこっちの業界に引き込んだのは庵野秀明


  105. 全然イケる


  106. 首や手足が短くて骨太な体格だね


  107. つか、この人グレン以降見かけてないような


  108. 女子高生みたいだな


  109. すごい維持してんなあ


  110. 可愛い方(綺麗な方)のゆかりんとは良く言ったもんだなw


  111. 手足短い昭和体型の女はオッサンが好きそう




  112. 115

    だからGレコに出るって

    そもそもキルラキルでマコ母やってただろ


  113. なんでこれで声優なんかやってるのか謎


  114. 115

    FFのメインキャラだけ出るディシディアってゲームでFF6のティナとかやってる。






  115. sabraもしょぼかった、今回もしょぼいし

    いい年して水着は萎える。




  116. 胸ないね


  117. 普通に可愛いね


  118. 6年くらい前のラスト水着とか言ってたDVDの時とあんま変わってないかな(シコシコ)


  119. 人気声優・・・?


  120. もろ昭和体型のオバサン


  121. あれ、こんなにエロかったっけ?


  122. こんな首短い人もいるんだな


  123. 首短杉じゃね


  124. この人の声大好き


  125. スイカ持ってる絵がりりしいなw


  126. フォトショ修正


  127. 結婚?と思って一瞬ドキッとしちまったじゃねーか


  128. なんか強そうw


  129. 足短いだろ


  130. FF13にもでてたな


  131. おっぱい大きいねぇ


  132. この人恐ろしく下手だよねw

    体で仕事取ってるんだろうけど


  133. 昭和レスラー


  134. つよそう


  135. 井口裕香、脱げるうちにもういっちょどうか


  136. たまらんち会長

    いい体や




  137. 生ビールのポスターでしょうか


  138. 上のやつはまだいいけど下のが表情と身体とポーズとスイカがおかしいw


  139. 胸ペタンコ


  140. 騎乗位で搾り取られたい・・・


  141. お前らよりも強そうだな


  142. スタイル悪いと思う


  143. 昔「すっぴん」ってエロ本でお世話になったわ


  144. まあ日テレジェニックだしな


  145. ゆかりんかわいいよゆかりん


  146. 短足ババアレスラー


  147. 30なの?かわいいね


  148. 正直かわいい


  149. 男に見えるわ


  150. かわいいというよりかっこいいわ


  151. Gレコの厳しい富野指導に苦労してるのかね、まあ頑張って


  152. 首が異常に短いな…


  153. なんか忍術使いそうw


  154. そういや日テレジェニックだっけか


  155. 凄い昭和の身体だね

    手足や首が短い


  156. 156

    31だな、10月で32


  157. 一緒に風呂に入った清水香里が「すげーいい体してた」とか言ってたな。


  158. セイオク懐かしい

    黒ロリの人もあんまり見ないな


  159. やっぱ首がないのが気になるね


  160. レスラーにしか見えない


  161. 声優が脱ぐことは歓迎していいものかどうか



    なんて肩幅だ

    スイマーっぽい


  162. ポーズがシュール


  163. いいね





    すごく


  164. 何故、短い首をフォトショ修正しなかったんだ


  165. すげー特徴ある声で好き


  166. 一枚目はいいんだけど二枚目どうしたwww


  167. 首が太くて短いから男に見える


  168. 握力が60くらいありそう


  169. 1枚目のフォトショ加工は良いが、2枚目は正面からだからか魚雷に見える


  170. 富野に磨かれればまた一線で活躍できるんじゃないだろうか


  171. 恵まれた身体から糞みたいな演技


  172. 2枚目はアングルで誤魔化してないから仕方ない




  173. 豊口に分けて貰え


  174. がんばって谷間を作り出してる感


  175. 正面だと手足の短さと首がないのをカバー出来ないからね


  176. 胸が凄いって…

    これパット詰め込みまくってる胸だよ?


  177. 確か2000年度の日テレジェニックだったっけ。


  178. 胸は寄せまくって詰め込んでなんとか谷間作ってる感じだな


  179. キモオタ童貞はパット知らないから…


  180. 正面からだと首が短いのが浮き彫りになって惨めだね


  181. 真正面はキツイ


  182. 2枚目はいらなかったね


  183. 胸は無理矢理作ってる谷間に見えるが…


  184. スイカ片手で草不可避www


  185. よく絞られたきれいな身体だね。


  186. 1枚目だけで良かったんじゃね?

    2枚目見たら詐欺に見えて仕方がない


  187. アスリート並みに絞ってんなあ


  188. 今年で32歳か


  189. この人声優にならない方が良かったんじゃないかといつも思う

    ほかもそんな甘くないんだろうけど


  190. 1枚目と2枚目のギャップが凄い…




  191. 「~役などで知られる声優」云々と聞いて、また誰か結婚したのかと思っちゃったよ


  192. 色気は無いが中々良いではないか


  193. グラドルの中では底辺だったし仕方ない


  194. おっぱいでかいな


  195. この後スイカを握りつぶして戦闘開始って感じだw


  196. 元グラビア系だからな

    納得だわ

    1枚目は特にイイね


  197. 2枚目フォトショ修正が足りないよ


  198. レスラー…


  199. うっすら腹筋とか二の腕とか最高

    ほどよく鍛えた女性っていいよね


  200. 2枚目ワロタ




  201. 奇麗な女性だね 日本女性の顔だ


  202. 首短いの凄い


  203. アニオタ童貞は理想が高すぎるからしゃーない


  204. 手足短いのが笑える


  205. 童貞のオッサンが好きそう


  206. 1枚目と2枚目の差が酷いな

    奇跡(フォトショ加工)の力は偉大だわ


  207. エロいというよりアスリート的ないい体だな

    美しい


  208. スタイル悪い人を正面から撮っちゃ駄目だよ


  209. なんで声優みたいな底辺な仕事やってんだろうな


  210. かわいいねぇうんうん

    裕佳梨ちゃんかわいいよ


  211. 榊原郁恵?


  212. 昭和ババア無理すんな…


  213. 榊原郁恵思い出すね


  214. 昔の榊原郁恵の水着姿に似てる


  215. 2枚目は郁恵さんっぽいね


  216. 首だけじゃなく手足も短いのな

    そらグラドルとか無理だわ


  217. 胴長体型だね


  218. 昔の人だから今の子達と比べてスタイル悪いのは仕方ないよ


  219. EかFはあるな


  220. 肩幅叢雲


  221. うちの夏フェスといえばフレッシュ夏フェス隊は注目だよね

    誰が生き残るか楽しみだよ

    ランズベリー・アーサーがんばれ


  222. セイオクOPと1クール目のEDは素晴らしかった

    めくるめーくが耳によく残るんだ


  223. この人Gレコ出るね

    滑舌悪いから禿に泣かされるだろ


  224. 手足短いから親近感わくね


  225. 最高だなオイ


  226. 害ナの枕声優か

    あんま上手くないんだよなぁ


  227. たまゆらの、ももねこ様だっけ?


  228. 可愛い方のゆかりん


  229. いい肉付きだ!


  230. イイネ


  231. 元々グラドルだし、一級品も何も…


  232. マジで30過ぎなん?

    余裕でイケる


  233. 女から見ても好感のもてる身体してる


  234. 白ロリ参上!


  235. jkとは比べモンになりませんなw


  236. 腹回りが好みすぎる


  237. なんか男みたいで反応しない


  238. 福井裕佳梨って見たことある名前だなと思って検索したら

    武装神姫に出てたのか


  239. 31歳だって体張るねえ

    ニアは好きだぜ今でも変わらない熱量で


  240. こいつ元々グラビア崩れじゃん


  241. HOTDにも出てなかったっけ?エロボディな保健医役かなんかで


  242. こいつ声優としてはゴミだろ

    俺はFF13で一番嫌いな理由はこいつがナレーターだからだわ


  243. いいけど水着ダサくないか


  244. 特徴のある声を持ってる人だよね。

    始めて顔見たけど可愛いし、スタイルも良いね。


  245. 30でこれは凄い


  246. 福井のほうのゆかりんも良いよね


  247. お腹周りがたまらん


  248. なんだかんだでこの人美人だよな


  249. やっぱ可愛いな


  250. パットがどうとか言ってる馬鹿居るが、

    真価は腹筋にこそある


  251. もっと売れてほしい声の人だわ




  252. ガイナックスに気に入られたゆかりん

    グラドルだけに当初は棒読みだったけど最近は上手くなったかな


  253. 1枚目と2枚目でクオリティ違い過ぎだろ

    フォトショって凄いんですね


  254. raw画像流出マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  255. またブレイク前の水樹と共演していたのが印象深い

    その名も七人のナナ


  256. 絶対オナってないからオナるAAのつまらなさは異常




  257. スゴイ鍛えてるね、努力家なんだな


  258. グラドル中に声優やっただけでそこらのアイドル声優がしょぼく思えるな


  259. すばあしい


  260. パッと見で「フォトショ」って感想しか出てこなかった。

    2枚目の腰から下の輪郭線。加工が雑すぎるだろ。


  261. 歳重ねる度に健康美人になっていくな。


  262. 30でこれは素晴らしい


  263. この体は、郵便テロレベル!




  264. 33か

    頑張ってるな


  265. トップをねらえ2の頃は下手すぎて素人が声優やるなと叩かれたのも思い出

    これが声優補正


  266. 年の割にはいけるな


  267. FFのティナの声の人か

    この人の声なんかしらんがそそる


  268. ムチムチっていうか肌肉ムキムキだな。

    ジム通いで鍛えてる体だわコレ。


  269. そういえばこの人グレンラガンぐらいでしか聞き覚えないな・・・

    ニアはけっこうハマってたけど多用されるタイプじゃないわな


  270. 一生大事にするから結婚してほしい。


  271. 意外と若く見える


  272. うむ、中々良いおっぱいだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  273. グラドル全盛時代に、ふっくらしてるけどポチャではなく、表情と性格と話方から癒し系アイドルとして知る人ぞ知る存在だった。

    庵野秀明のカレカノで見い出され、グラドルが衰退し、歳も重ねたから声優に移行していったんだよね。

    その頃と比べると胸は縮み、体のふくよかさが減ったけど30過ぎてこれは立派。

    昔のグラビア見てみ。意外といいよ。


  274. 男が嫉妬とかおまえら意味不明すぎww

    試しに自分の彼女並べてみれ?素人がいかに貧弱かわかるからww


  275. グラドルとしては有能だったと思うんだけど、声優としては……



    そういえば、ガイナのお偉いさんが御近付きしたくて、

    GB2の声優に採用したって噂が真しやかに流されてたなぁ。

    それから色々なところで使われてるから、事実無根なんだろうな。


  276. 最近でグラドル出身というと、やっぱりガイナ作品である

    ステラの一人がそうじゃなかった?

    そういや皐月様やってた柚ねぇも元グラドルだったな。

    ガイナって元グラドルとか好きなん?


  277. 元々そっちが本業だったから

    そりゃ誰とは言わんがそこらの声優の水着姿とは段違いだわな

    てか、本業でやってた時よりスタイル良くなってる気がするww普通劣化するだろうに


  278. 全然いける!


  279. 若い頃より今の方がいいわ


  280. 流石7号!一桁台すげえわ


  281. だが、りえりえには全然かなわないという現実(おい


  282. 思ってたより全然良くてワラタ。w

    さて、密かに期待してる茅原の水着はコレを越えられるか?(スタイル的にも露出的にも)


  283. 抜いたわ・・・


  284. 声優・・・?

    成長したんかねぇ


  285. 30すぎてこれなんだから現役は見習えよ


  286. なんで腐女子が嫉妬してるんだ?



    ゴキブリが蝶を羨ましがっても蝶にはなれないんやで


  287. かわいい


  288. カッコイイからだしてるなー

    ジムとか通ってるのか?


  289. この人の声好きなんだよなー



    特に上手くないし演技の仕方幅もなく特徴的だから

    あんまり起用されにくいだろうけど

    でもかなり好きだわー



    ずっと声優業をのんびり活動し続けてる所も嬉しい






  290. もともと声優じゃないしね



    え?声優じゃないでしょ?


  291. やっべ 最近二次しか見とらんからすっげえふとましいw


  292. これはエロイ


  293. 結構鍛えてるんだな

    あのふわふわしたキャラだともっとだらしない体してんのかと思ってたw


  294. これで興味を持った方々は

    トップ2のDVDの巻末コーナーでノノのコス姿を披露しておられるので

    観て見ると良いよ

    良い感じでムチムチしていた




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#