04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

『アナ雪』「なぜエンドソングLet It GoはMay Jが歌ってるの?」の声に本人がショックを受ける

001l_2014081119525773e.jpg



『アナ雪』「なぜエンドソングはMay J.が歌ってるの?」の声に本人ショック

大ヒット映画『アナと雪の女王』の主題歌を担当した歌手のMay J.が10日、TBS系ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(毎週日曜23:00~23:30)に出演し、主題歌には劇中歌とエンドソングの2種類あることが一般的だと知られていない現状に苦悩している胸の内を明かした。

日本語版主題歌としてMay J.が歌うエンドソング版と
エルサ役を務めた松たか子による劇中歌版の2種類ある「Let It Go~ありのままで~」。

このことに関してMay J.は、「『なんでエンドソングはMay J.が歌ってるの?』と思っている人が多い」という現状を残念そうに話した。

そして、「そういう仕組みなんだけどな。全世界で必ず、劇中歌とエンドソングっていうのはアレンジが違う。そして歌っている人も違うっていう共通があるんだけれど」と説明し、「それを理解されていないのがすごく残念」とコメント。

「それでも自分が日本版の主題歌を担当させていただいているし、しっかりとその責任感を持っていい歌を歌い続けるしかないんですよね。人になんと言われようと」と決意を語った。

番組では、2006年にデビューしてからの長い下積み時代の苦労も告白し、深夜のクラブで年100回以上のライブをこなす日々が続いたという。また、過去にオリジナルアルバムを6枚リリースしてきたがどれも売れず、”オリジナル曲が売れない”ということに悩んできたことも明かした。

今の願いは、自分のオリジナル曲を届けること。
現在、全国19カ所を巡るツアーを敢行中の彼女は、今回のツアーではオリジナル曲を存分に披露すると決意している。

「いっぱいいっぱい泣いて落ち込んだ先にそこからまた立ち上がることが大事だと思うし、私はそういう性格だから、そういう歌を歌いたい」と、自分ならではのポジティブソングに希望を託す。

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/11/050/



          ____ まぁ松たか子の歌がすげー良いからなぁ
        /      \ あ、この人の歌も良いと思うぜ?
       /  ─    ─\ でも結局、人はより良いものを求めてしまうからねぇ
     /    -━-  -━- \ 
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 映画見た人だとなお更エンディングはどうでもいいよね
 /   _ノ  \ 劇中歌バージョンに比べてさ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) てか劇中歌補正ってのは結構凄いよね
  |     ` ⌒´ノ  他のアニメもそうだけどさ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. この人のオリジナル曲を聞いたことがない。


  2. そもそもこの映画興味ない


  3. ↓ここでアナル王が冷静に一言


  4. どうでもいいよなメイなんとかなんて


  5. 松たか子最高!by船長


  6. ありの~ままの~、の

    の~、の部分で裏声使ってるのが

    なんか好きじゃない


  7. 仕方ないだろ


  8. 松たか子が歌ってなければここまで有名になってないと思う

    松の歌声とMayJの歌声とは聴いた感覚が違う

    MayJのはなんか印象に残らない


  9. 紅白出る気満々の下積みおばさん

    魅力無いから松たか子呼べ


  10. 松たか子:まどか

    May J:けいおん


  11. 物語の中での挿入歌補正は確かに凄い



    ただ日本語Verの歌詞を上手くアレンジした事は確かに評価されるべきだが

    元々、他人のふんどしで知名度上げたって事もこの人は自覚した方が良いよ


  12. PVで流れた松たか子の歌に大衆は感動してるのに

    メイジェイばっかりテレビで歌ってなにこいつきもちわるってなってる


  13. この人えらくアンチがついてるよな


  14. 名前が悪いんじゃないか?、BOA的な印象が・・・


  15. どっちも下手だからアメリカの幼女版流せよ

    あれに比べたら足元にも及ばんわ


  16. この人の歌は上手いだけ


  17. 松たか子で統一じゃ駄目だったんかな

    may.jはうまいけどどの曲も(カバーしか知らんが)面白みがないんだよな

    普通にうまいだけの歌手はいくらでもいるんだよね


  18. ちなみに某所の情報によると、

    松たか子が人前でレリゴー歌わないのは紅白まで出し惜しみしてるからなんだってさ。


  19. 外国のに関してはどうでもいいだけであって

    「外国も別歌手が歌ってるのかぁ、ならMayJで納得だわ!」とはならない


  20. 最近の深夜アニメもそうだけど、もうアニソン専門の歌手が歌うよりもアニメ内で声優やってる人が歌った方がイメージが合うことが多い気がする。


  21. エルサ役は、松たか子より坂本真綾の方が良かった。

    声も似てるから合うだろうし、松よりは上手いから。


  22. どっちも早く消えてくれ


  23. えー、なんでー?


  24. 俺は主題歌補正のが高いが

    映画ドラえもんEDの武田鉄矢なんて名曲揃いだもん


  25. 出たよカラオケ歌手

    自分の歌が人気出ないから有名な人のしか歌わねぇ


  26. 22

    確かに


  27. 松さんが上手いからね…


  28. ぶっちゃけ松たか子の歌下手だろ


  29. 29

    下手だよな


  30. May,JはFTのEDが売れるといいね

    つかFTはOP&ED全集を出せよ

    曲多いんだから


  31. 母ちゃんが買ってきたアニメヒットソングカセットが本物と歌手違うバージョンでなんとも悲しくなった・・・

    今の子もそんな気分を味わったんじゃないだろうか


  32. 松たか子の歌が下手だから、この女の人が歌ってると聞いた


  33. 全世界で必ず、劇中歌とエンドソングっていうのはアレンジが違う。そして歌っている人も違うっていう共通があるんだけれど





    うっざ・・・


  34. どっちでもいいよw

    米良さんにでも歌わせておけよw


  35. いやふたりともうまいだろ

    アマチュアでは中々あそこまで歌えない

    技術というより声そのものの持つ存在感とか表現力がやっぱ

    一般人とはちがう


  36. めいちゃあああん


  37. 上手いけど何故か心に響かないんだよね…




  38. 知ってる知ってる、プロアクティブの人だろ?

    CS見てるといやというほど見るわ


  39. 技術的にはこの人の方が上手いんだろうけど、それを前面に出してるから鼻につく。松さんの方が女優だけあってキャラの心情が伝わるような表現をしている


  40. ほんとこれ


  41. 36

    その表現力がないからMay.Jは不評なんだと思うよ

    置きに行った歌い方してるシンガーは大体そう


  42. MayJさん、この曲で紅白に出る気満々で「スケジュールも

    もう空けています!」とか言ってる時点で好感度落ちるわ


  43. 別に上手いとは思うけど、やっぱり違うんだよね。



    元々、ED版はテンポも違うために、チャラく感じるから、

    「何だコレ?」ってなる。


  44. そんなの登場キャラクターの声の人が歌ってる方が良いに決まってるじゃん

    別にメイジェイが悪いわけじゃねーけど


  45. 世間が疑問に感じているのは今までも日本語吹き替え版

    他アーティストEDはいくつもあったのに

    彼女に限ってやたら「この曲は私なんです」的ドヤ露出してるからでは?

    映画作品が評価されてるのであって

    その評価の100%がMayJに還元されるわけが無い




  46. カラオケおばさんも自分のオリジナル曲で勝負できないのに、調子乗り始めたら一気に終わる気がする。




  47. ディズニーとかどうでもいいわ


  48. May'nは不細工だから仕方ないよ


  49. で、何で歌ってんの?


  50. 42

    まあ年齢的に松さんのほうが円熟してるというのもあるかも

    May.Jってまだ20代でしょ。オペラの世界なんかでは40代からが本番

    って言われるくらい歌唱が完成するのって時間がかかるんだよ

    ただそれでもやっぱプロの歌手は光るものを持ってるよ


  51. ってか、真面目にエンディングも松たか子が歌ってると思ってたから



    テレビでこいつ出てて誰!?と思った。





    まぁでも松は紅白はじめ歌番組は出ないって言ってるし

    紅白はこいつと神田だろうな間違いなく


  52. May Jこの人はメンタリテリィが日本人とは違うよなあ

    自慢げにディズニーの主題歌オファーされたとか紅白出たいとかいってるから

    相当今の日本じゃ生きにくい性格してると思うわ


  53. なんでここまで叩かれてるんだよ

    どっちも良いねでいいじゃん

    俺は英語版が一番だけどな


  54. 関ジャニのおかげで売れたくせに調子こいてんじゃねーよ(ジャニオタ並感)


  55. メイジェイがカバーソングを歌う→

    声豚「個性がない。糞カバー。」



    声優がカバーソングを歌う→

    声豚「ブヒィィィィィィ!!」




  56. まず、これがヒットしているのかわからないので

    誰が歌おうがどうでもいい


  57. 松さんは小田和正のクリスマスの約束にはしょっちゅう出るよね


  58. >>22

    www


  59. ありふれた感想だけど、この人のは気持ちがこもってないように感じる

    苦しさとか嬉しさとか解放感とか無くて、ただ音を上手に繋げてるだけ




  60. 51

    プロの歌手は上手い下手より

    聞き手に気持ちを届けられるかの方が重要

    だから歌がそんなに上手くない歌手でも売れてたりするんだよ

    歌だけ上手くて褒められるのは逆に素人の話


  61. アニメのOPやEDを声優が歌うようになったのは、声優オタに限らずやっぱりそういう需要がある程度あるからなんだな



    もちろん上手さも求めてるんだろうけど、思い入れというのも大きい


  62. 道端三姉妹の四人目だろこいつ


  63. テレビでさこの映画の歌のシーンの事しか話してるのしか見たことないけど

    他には何かあるの?


  64. 劇中版もエンディング版も原曲のほうがいい

    日本語版はどっちも一回聞けばそれで十分


  65. 64

    無い


  66. なんとかJは上手いと思うけど好きではない。

    上手いでしょ?って歌い方が嫌い。

    頭いい人が小難しく専門用語で話してくる的な



    真に頭いい人はバカにも分かりやすく話をすると思うし、真に歌うまいひとも技術を技術です!って入れてこない


  67. May Jは上手いとは思うけど、それ以外がなんもない。


  68. 63

    叶姉妹の遠い親戚じゃなかったっけ?


  69. カバーソング歌手の印象。演技力磨いてミュージカル役者やればいいと思う


  70. カバーソングとか聞いてはいるけど、歌は確かに上手いんだよな

    ただ深みがないというか、上っ面な上手さといか

    カバーばっか歌っているからか何か微妙な印象


  71. カラオケで長いこと自分を安売りしたのでイメージ良くないのもあるだろうな


  72. こういう顔のやつ多すぎて、もうだれがだれだか分からん

    声もさっぱり覚えてない


  73. 松たか子のほうが味があるから仕方ないね


  74. どや顔で歌ってるのが何かウザい。


  75. X アナ雪でお馴染みの

    ○『お前じゃない』でお馴染みの


  76. 技術項目何点か挙げて評価したら高得点なんだけど

    歌としての魅力は松たかこの方が上に感じる

    実際多くの人がそう感じてるみたいだし、何か単純じゃない評価点があるんだろうなー


  77. こいつの自分に酔ったような歌い方が糞うぜぇ

    歌唱力はあるんだから普通に歌えよ


  78. つか誰これ


  79. わかんねーな、自分はブームになる前に字幕で観たから…。


  80. 全然見たことも聞いたこともないけど、劇中歌より上手いと思われてるならいいじゃん

    劇中歌を小松未可子、OPEDをも○ク□が歌った某アニメなんかもうね…


  81. いや〜松さんの歌には敵いませんわ〜ハッハーw

    とか言ってればまだ可愛げもあるというのに


  82. そもそも吹き替えで見ないからどうでもいい話だな


  83. どちらが上手いかの問題では無くてストーリーは微妙と言われてるアナ雪が

    大ヒットになったのは松と神田の劇中歌のおかげあってこの人の歌では無い

    映画で感動した人は松の歌が聞きたいのに代わりにいつもこの人が出てくる

    その内この人が邪魔に思えてくる


  84. 上手いでしょというか、カラオケで高得点を出すことだけで上がって来ちゃった人だからな。

    カラオケの採点ポイントを抑えてるだけの人。だから個性も何もなく、ただ上手いだけ。

    あの手のカラオケバトルで90後半出してる人は、機械採点に特化して訓練してる他に仕事がない人ばっかだから、総じてみんなが同じような歌い方になってるよ。


  85. メアリーJブライジだったら良かったのにね


  86. 結局なんで?


  87. オリジナルでない時点でどうでもよくね?

    松も神田も含めて。


  88. やら管アナ雪見てるのか。そっちの方が意外


  89. オリジナルも割と微妙な歌唱力だよねw


  90. かな恵ちゃんやざーさんのようにお世辞にも巧いとは言えない声優にも歌ってほしい




  91. 誰このババア


  92. 皐月純子って名前からMay.Jっていうのは上手いよな


  93. あのドヤ顔で「どう?どう?うまいでしょ?すごいでしょ?」って言ってるみたいな歌い方がへどがでる。映画の印象ぶち壊しで聴くに耐えない


  94. 91

    あ?

    上手くなったろ?

    コロコロすんぞ?


  95. ※91

    むしろMay Jに んでんでんでって奴歌ってほしいわ




  96. そらみんな松たか子の歌が聞きたいのにあんたが出てくるからね…


  97. 松たか子が、CDと同じ様に歌えるんかが心配




  98. May.Jはいらないから原語版のエンディング流せよ


  99. 松たか子=下手

    MayJ=ウザい



    どっちもクソ


  100. 確かに良いんだよ松たか子の方がさ

    表現力が段違い

    でもかわいそうだから本人に言ってやるなよ

    これもお仕事なんだからさ


  101.  

    神田沙也加も唄いたくて仕方無いみたいですが・・w


  102. 22これはまじで同意

    なんか真綾をイメージさせるんだよな。

    や、松さんも100パーセントいいけど。

    めいじぇーは、ほんとうまいだけなんだよ。

    音程完璧にしてもシャーないねん。

    歌詞の内容や思いをほんとに表現してる?

    所詮クリスハートれべる


  103. 誰? May'nじゃないの?

    あ、違うのねさよなら


  104. 松さんを舐めるなよ?


  105. 松たか子のは上手く歌えた部分をつなげた編集歌


  106. >>22

    ないないw


  107. Frozenのサビの部分がアナル~ アナル~ って聞こえるようになったんですが病気ですかね


  108. 59

    エルサ役は、松たか子と坂本真綾の2人だよ

    本編は松たか子、予告や本編以外のチョイ役は真綾って感じ




  109. チョンジャニ∞と絡むとろくなことないわ


  110. 歌手は語るように歌え

    役者は歌うように語れ



    って言葉があってな


  111. 所詮カバー曲の人間


  112. なんでお前が歌ってんのかっつってんだよ

    2つあるのなんて知ってて聞いてんだよ

    お前が歌うのがきにくわねえんだよ。

    と思いました。


  113. 僕はMay.Jさんの方が好き。あの声量は典型的なアメリカンヴォイスでこういう曲には彼女にはピッタリだと思う。


  114. どの映画でも言えるけどさ日本版ED曲なんていらない

    なんでこんな事するんだ?


  115. 114それなら原曲聞けば数段いいだろ(笑)

    松んは原曲がありながら唯一無二の表現の仕方をしたからここまで評価されてるわけだし。


  116. 116

    本格的な歌手じゃないからハードル低いんだよ。

    ジャニーズが生むお笑いみたいなもんだ。


  117. MayJはなんか「私の歌上手いでしょ?」って感じで聞こえるからあんまり好きくない


  118. つーかこの歌自体がアニメの映像がないと在り来たりなメロと歌詞でつまらん




  119. ※116

    それだ!


  120. 劇中歌が俳優がアカペラで口ずさむ、とか下手さが見える感じなら

    「EDはちゃんとしたバージョンで歌手が歌ってるんだ」となるけど

    アナ雪の松はガッツリ演奏付きで結構上手く歌っちゃってるからな

    EDも松でいいじゃん、なんで別人が歌ってるんだと思われるのはしゃーない


  121. 私はどっちも好き


  122. 松たか子が海外で絶賛されてるから批判しちゃいけない雰囲気が出来てるってのも多少はある気もする


  123. コイツ話の節々に予防線と言うか言い訳みたいな自分を正当化するようなこと

    混ぜ込んでるから不快だわ

    あと結局レリゴーもカバーソングなんですがそれは・・・

    なんで持ち歌みたいになってんの?


  124. こいつはさも自分の歌のようにテレビに出まくってるから嫌い


  125. んで、誰よ?めいじぇい?って。


  126. そりゃエルサが歌うエルサの歌が欲しいのに、違う誰かが歌うエルサの歌はいらんだろ。

    昔あったアニソンのカバーみたいなものだわ上手いけどコレジャナイいらない。


  127. ネットでしか叩けないゴミ屑共の言葉なんて気にしなくていいのに


  128. お前らディズニーに文句言えよな。メイジェーにしたって「知るか。ディズニーに言えや糞ボケが」って話だろ。


  129. めいじぇいは歌うまいから別になんともおもわんけど、曲自体のアレンジが好きじゃなかった


  130. 歌い方が全然合ってなくて正直不快なレベル


  131. 誰コレ?


  132. この「苦労してるんです〜〜」の押し売りがウザい

    プロアクティブのCMくらいにしか出てなかったのに急に湧いて出てきたよね

    事務所からゴリ押しして貰えてよかったね^^;

    としか思わない


  133. 松たか子はその役になりきって感情こめて歌ってるけど

    mayJは自分の感情しかのせてないって感じ


  134. 133

    お前らがアナ雪ばっか見るからだろ。


  135. 「松たか子も頑張ってたけどやっぱ本職の歌手は違うわ~MayJ最高だわ」

    みたいな絶賛されると思ってたんだろなぁ…

    本人の実力不足なのか松の予想外の健闘が理由なのかわからんけど計算狂って悔しそう


  136. 131

    松もそこまで合ってないぞ

    エルサ補正が効いてるだけ


  137. 我が物顔で劇中版を歌ってるからウザがられるんだよ


  138. 劇中とエンディングで "Let It Go" の意味が変わってるから。

    エンディングの力強さは好き。


  139. 今のご時世よく歌でやってこうと思ったな。斜陽産業になぜ興味持ったよ・・・。

    売れないのはご自身の技術不足もあるかもしれんが今購買層の絶対数が少ないでしょ。


  140. 単純に歌は松たか子より上手い

    ただ聴いてて心に染みるのは松バージョン


  141. 松たか子のほが圧倒的に上手いから

    尚更なんで下手くそなコイツが自分の歌のように振る舞ってるんだ?と思う


  142. 劇中の松たか子の唄は結構加工されてるよ。生歌だと、大分落ちると思うよ。



    松の方が評価されるのは、圧倒的に美麗なCG映像とヒロインへの感情移入の相乗効果だろ。


  143. 松さんはさっぱりしていて、とても上品なお人。

    そんな方が体が痛くなるまでレリゴーを歌ったんだから敵うわけないじゃん。



    関係ないけど、平野綾さんカバーの「とびら開けて」は超かわいかった。


  144. 痩せ型気質に対する日本人の憎悪力ハンパないな。



    そもそも痩せ型気質なキャラクターであるエルサへの吹き替えに肥満型気質の松たか子を当てるぐらいだからな。



    もう存在を抹殺したがってるとしか思えん。




  145. 批判的な意見よか世の中的には良く聞く方はMayJだし

    かなり松たか子より浸透してると思うけど

    本当は松たか子が各所で歌ってバランス取るのが一番やけど

    大人の事情で無理っぽいし


  146. 松よりMAYJの方が好き


  147. 高音がー裏声がービブラートがーとか

    あげくには「上手いだけ」てw


  148. アナ雪見たことないけど松たか子verの方が好き


  149. なんかTVにでしゃばり過ぎてて駄目なんだよなこの人

    視聴者は劇中歌とPVでなじんだ松たか子バージョンを聞きたがってるのに出てくるのは常にドヤ顔のMayJじゃこいつもういらんってそらなりますわ

    ゴーリキー並みのゴリ押しは失敗するって学んでるだろうに


  150. 字幕版観たオレにはチンプンカンプンな話だな


  151. 別に悪口で言ってるわけじゃないと思うけど、たんなる疑問で


  152. カバーソング専門の人なんでしょ?






  153. 劇中で流れた方が印象に残るから仕方ないね


  154. 映画見てなくてまさしくカラオケで女の子が歌ってるのとかワイドショーのちょっとした尺のやつとかでしか聴いたことないミーハーだけどバラエティとかのアナ雪ゲストみたいなのでこの人が出てくるといまいちピンとこなくてtwitterとか番組の盛り上がり具合が地味だから微妙なんだろうな世間的にも


  155. ショックをうけるのか

    覚悟できてるものかと思ってたけど


  156. うまければ人気が出るし、へたなら人気はでない

    単純明快あたりまえの道理だろう?


  157. コイツなんなんだ

    作品を踏み台にして自分を売り出してるんだから嫌われるに決まってる


  158. カラオケのデンモク見たら松たか子の方がよく歌われてたw


  159. カラオケの人だよね


  160. 松たかこのが良すぎたからね

    仕方ないよ


  161. 店で流れてるのはどっちだろう

    分からん


  162. 上映中のキャンペーンやらBD発売のイベントとかで

    女優を拘束するのは現実的じゃないんだろ…ギャラ的にもスケジュール的にも

    だからあんたが呼ばれたんだよ

    わかってて言ってるでしょw


  163. そもそもどっちもカバーだからw



    オリジナル音声で聴けよw


  164. 157

    うまくて不人気な人も下手で大人気な人も山ほどおるで


  165. そこはかとなく漂う、コレジャナイ感。


  166. カラオケ番組よく見てるおかん曰く

    Mjayはうまいけど、まねがうまいだけで、心がないと言ってる

    心?何それwって感じだけど、この人の歌うれりごーのねとつく感じは好きじゃない


  167. 最近は、May系の名前が3つも出てきてしまい、正直言って困ってる。



    自分は最初、May Jを、May'nさんの名前をパクったと思ってたぐらいだから。


  168. 松で十分


  169. そういやMay'nとかいたな

    今は完全に空気だけど


  170. うんテレビこいつのフルで聞いたんだが…松たか子のほうが感動するわ


  171. ショックうけるのは勝手だけど本人役で人気あってしかも先輩の松を巻き込む発言するとかイタイ女だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#