04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?

【画像・小ネタ】『SAO』GGOのキリトさんのステータス、恋愛運高すぎww   他

20140707130715ca7.png

恋愛運が限界突破

aCPNbkY.jpg

妹は兄弟愛が限界突破

up124384.jpg

アスナは正妻度が限界突破

lib814631.jpg

キリトさん銃弾もよけるのに素早さ4っておかしいだろ、
あとリーファはバストがあと5センチ少ないと思う


なにわ淀川花火中止で近辺のコンビニが大惨事に


これも酷かったwww

「なにわ淀川花火大会」は大阪を代表する花火大会になりました。
絶好のビューポイントからゆったりとご鑑賞いただけるペルソナWebメンバー様限定のお席を、
今年も新梅田シティ梅田スカイビル22階にご用意いたしました。
食事をお楽しみいただいた後「ゆっくり眺める花火の美しさ」を心ゆくまでお楽しみください。

おひとり様 18,000円 (税・サ込)

※9日、10日とも荒天等で花火大会が中止となった場合でも
料金の変更・払い戻しはいたしかねます。予めご了承ください。
【花火大会中止に伴いディナープランも中止となりました】


去年の

仕入れしすぎwww


しょこたん、夏フェスで蝉の抜け殻をバラ巻き、観客がドン引き


「けいおん」「Another」等で知られる声優の米澤円さんが米沢市の観光大使に就任

news_xlarge_yonezawamadoka_art20140606.jpg

米澤円、“よねざわ”ファン拡大目論む大使就任

声優・米澤円が山形県米沢市の「おしょうしな観光大使」に就任したことを発表した。

米澤は本日8月6日、1stアルバム「さえずりの夢、彩(いろ)とり鳥のセカイ」を発表。これを記念して東京・2.5Dスタジオで
イベント「米粒の乱」を開催した。この壇上で米澤は市長からの委嘱状を手に、自身の名字と同じ米沢市の観光大使である
「おしょうしな観光大使」に就任したことを発表。ともに出演していた声優・明坂聡美と、会場に集まったファンを驚かせた。

「おしょうしな観光大使」は米沢市への観光客の誘致と“よねざわ”ファンの拡大を目指す観光大使。米沢城の城下町に代表される市の観光資源や米沢牛、米沢織などの情報を全国に発信し、PRする。これまで「おしょうしな観光大使」はタレントのダニエル・カール、女優のあき竹城、格闘家の角田信朗らが務めており、声優が就任するのは米澤が初となる。

なお「おしょうしな」とは米沢市の方言で「ありがとう」の意。

http://natalie.mu/music/news/122993

字が違うやん


黄色ねずみまたも大量発生


「セグウェイ」で犬の散歩をする男性が世界中で話題に

1_20140809230740465.jpg2_2014080923073850a.jpg

3_201408092307377b5.jpg

なんとこちらの中国の男性、犬の散歩にセグウェイを活用しているのです。まさしく実用的。といいますか「そっちかよ!」と突っ込みたくなるような状況ではございますが、色々とシュールなので、この写真は中国のみならず世界中で話題となっているのです。もはやセグウェイ云々を遥かに凌駕しすぎて色々凄い。もう人間が必要ないのではないのかと思えるほどですが、ワンちゃんも将来は人間のサポートなしで動かせるようになるのでしょうか。

海外サイトDailyMailによると、なんとこのセグウェイは犬が操作し「熟達」しているとのこと。操作と言っても、セグウェイは直感的に体をシフトするだけですので、もしかしたら慣性的に動かしているだけなのかもしれませんが、犬でも操作できるセグウェイの凄さは異常です。

もっといいますと実はこの機械はセグウェイではなく「ニセセグウェイ」という噂もございますが、こちらの国においてその話はもはや突っ込むこと自体が面倒だ。

皆様も犬をセグウェイで散歩させてみてはいかがでしょうか。

http://www.yukawanet.com/archives/4723724.html


小林幸子が『さちさちにしてあげる♪』を投稿!ンタメ

なんでAKBが投稿するとフルボッコでこの人が投稿すると大絶賛なんだろ・・・わからんらんらん


茂木健一郎氏「夏休みの宿題は実に邪魔なものだから全廃したほうがいい」


マクドナルド、全店を禁煙に

無題

日本マクドナルドは8月から全3135店を禁煙にした。2013年末には約300店で喫煙可能だった。間仕切りで区切った喫煙席を廃止したり新店は全席禁煙にしたりして禁煙化を進めた。ファミリー層などの来店につなげる。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ08H77_Y4A800C1TI0000/

ようやくかよ!おせーよ


高校野球の強豪校”済美高”の野球部で後輩にカメムシ食べさせる

98438633-s.png

高校野球の強豪、済美高(松山市)の野球部で、1年生部員が2年生部員からカメムシを食べさせられたり、灯油を飲まされそうになったりしたと訴えていることが9日、同校への取材で分かった。同校はいじめの可能性もあるとみて調査を始めており、愛媛県高校野球連盟に報告した。

 同校によると、今月初旬に外部から情報が寄せられ、7日に野球部に確認したところ、部員の保護者が今月初旬に監督に相談していたことが判明。翌8日の部員への聞き取りで、1年生が被害を訴えた。

 同校は甲子園大会に春夏通算6回出場し、2004年春に優勝した。

http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20140809-1348217.html

まだこういうイジメあるのか


プーチン大統領、演説中、左肩に被弾(11秒くらい)

ワロタwwww


ミカサwwww誰だよwww
i1257699-1407502693.jpg


PS Vita「魔法科高校の劣等生 Out of Order」第5弾TVCM

規格外とか煽ってるなwwww


甘ブリ声優!


幸福声優!

large_ (1)


俺ツイ声優!

BulWHd7CUAAQbfb.png

可愛い!!!信長くんイケメン


まれーたそのツインテール楽しみ


アニメ「花物語」 PV第3弾

e00061357-1407575067.jpg

そういやもうすぐか、すっかり忘れてた


「アクエリオン」のヒットで知られるAKINO with bless4が、TVアニメ「甘城ブリリアントパーク」OPテーマを担当

extention_20140809233535916.jpg

http://listenmusic.jp/newtype/anisonnews/49428.htm

「創聖のアクエリオン」シリーズで爆発的なヒットを飛ばした“AKINO with bless4”が、2014年10月放送開始のTVアニメ「甘城ブリリアントパーク」のOPテーマを担当することが明らかになった。

「甘城ブリリアントパーク」は、「けいおん!」などの人気アニメで知られる京都アニメーションが制作を担当する注目作。
AKINO with bless4の2年ぶりのシングルとして10月22日にリリースされるOPテーマ「エクストラ・マジック・アワー」(作曲・編曲:鴇沢直/作詞:藤林聖子)は、AKINOの圧倒的なパワフルボイスが堪能できる、BPM180超えの疾走感溢れるナンバーに仕上がっているとのこと。

なおAKINO with bless4は、2014年9月20日(土)クラブチッタにてワンマンライブ“KAKUMEI”を開催。こちらの詳細については、bless4オフィシャルHP(http://bless4.jp/)をチェックしよう。

菅野よう子じゃないけど売れるのかな


「ろこどる」追加キャスト発表!今井麻美、黒沢ともよ、新田恵海!あと一番くじも決定

pfHUS_.jpg

えみつんきたああああ


HONDAがコミケに参加した理由

manga.jpg

http://honda-c86.jp/

Hondaのブースには乗って体験して楽しめる
そんなクルマがあります。
ブースでの体験はすべて無料、
免許だって必要ありません。
体験して、楽しんで、アンケートに答えていただくと
夏コミでしか手に入らないオリジナルグッズをプレゼント!

そんなんで通るんだ・・・


「WUG」和菓子屋の娘役の子がモデルの和菓子屋で一日店長だって

10526077_524212677679187_4017472717327525966_n.jpg

9/14(日)熊谷屋にてWakeUp,Girls!永野愛理さんのイベント開催が決定しました!

うちの娘こと林田藍里役の声優、
Wake Up,Girls!の永野愛理さんが
お手伝いに来てくれることになりました!

チケットは只今より熊谷屋本店店頭にて先行販売開始!

来週月曜からインターネットでも抽選販売を行います。

詳しくはイベント告知サイトをご覧下さい。

#WUG_JP #熊谷屋

http://kumagaiya20140914.peatix.com/


動物園が暑さにやられてる

tumblr_n9zd96NxNP1s5vbf4o1_1280.jpg

蟲の仕業ですな


ハイムラー画集のジャケいいね

BuhSvgQCMAAWleV.jpg


艦これちびきゅんキャラいっぱいでるよ

xXgUh3P.jpg


アニマス劇場版は店舗特典の絵柄発表されたよ

poverty196706.png

グリマス好きはHMVかな


「ガールフレンド(仮)」現時点での追加キャスト

キャスト代が凄いかかりそう


そういえば続報がないね

yuki.jpg


こういう狙いすぎなやつは嫌い

A7e3-awCIAAik3Q.jpg


ワロタwww

miCkw2A.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)E1クリアしてイチソ手に入れて満足しちゃった
(´・ω・`)バケツ残り200個しかないからE2どうしよう・・・



 

コメントを書く
  1. どんだけやねん


  2. みんな何かしらパラメータ振りきれてるならもう最初からそれだけ枠用意しとけよ


  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. >(´・ω・`)バケツ残り200個しかないからE2どうしよう・・・



    なぜ、普通に修理しながらのんびりやるという選択肢がないのか

    イベント開始して2日目だろまだw


  5. ラブライバー四天王wwwwwwwwwwwww



    やべえ腹痛いwwwwwwwwwwwww


  6. 夜遅いのにご苦労様


  7. ニコ動に関しては絶対AKBの子たちの方が普通に利用してるだろうに可哀そうになるなwww


  8. ああ角川さんに艦こけのコメント書いとけって言われたのね


  9. >ラブライバー四天王と呼ばれてるらしいこの7人



    何で四天王なのに7人なんだよ。もう嫌…


  10. 七人揃って四天王か


  11. トレパクこれくチョン


  12. クソ…鳥の糞に笑ってしまった…


  13. ニコ厨は小林幸子の事務所問題とか全く知らない小中学生だから

    有名人が俺たちと仲良くしようとしてくれてるとか思ってそう

    仕事なくなってすり寄ってきただけなのに


  14. パクライバーwwwww


  15. ラブライバー四天王()だけで記事つくれよwwwwwwww


  16. のうりんかな?


  17. ラブライブ四天王か・・・

    この7人の中に企画初期からのファンが何人いるのやら


  18. 小林幸子なんてもう仕事しないでも遊んで暮らせるだろ

    自分なりに若い連中を喜ばせてあげようと頑張ってる姿は立派だわこれがプロだな


  19. 四天王(7人)


  20. 中古車センターと聞いて

    速攻で放出と分かった自分がつらいw


  21. 四天王(笑)にTBSフェスタに行ったとかいう人いるやんけ。全く同じ格好してるwww


  22. 茂木とかしらねーよどこのおっさんだよ


  23. 四天王で5人ならツッコむ気にもなるが7人はどうだろう


  24. なあ。今まで思ってたけどずっと言わなかったこと言っていいか…?





    ラブライブ信者ってアホやろ(断言)


  25. 四天王筆頭はやらかんだから実際は8人いることになるね


  26. 食いもんで遊ぶなよ

    バカッターは広告料貰った方がいいんじゃないか?


  27. 23

    さすが教養のないグズだけあるな

    おまえみたいのってゲームやアニメの知識しかないんだろうね


  28. 7人なのに四天王なのか・・・(困惑)


  29. ダメだラブライバー四天王で耐えられなかったwww



    ここのラ豚はこいつら馬鹿にしたら「嫉妬してる!」とか言い出すのか?w


  30. >進撃1番くじに15万つぎ込んでA賞当たらないってお前。私が何をしたっていうんや

    一回600円だから250回引いたことに・・・うわあ

    オークションとかで買えばいいのにアホやな


  31. 企画初期とかありえない

    この手のはスクフェス以降だろ


  32. 夏イベに参加しない勇気


  33. 今日のまとめはかなり笑わせてもらったわw

    やらかんおつかれー


  34. >なんでAKBが投稿するとフルボッコでこの人が投稿すると大絶賛なんだろ・・・



    単純に歌唱力がケタ違いだから


  35. 24

    七武海


  36. ロッキン行きたかったなぁ


  37. 米澤さんって平沢憂やらホワルバ2やらに出てた人か

    山形の大使になってくれるのは嬉しい(エロゲ声優だけど良いの?)


  38. 最近関東で着ぐるみ着て徘徊する池沼が増えてるなw

    ワキガ声優が色々出てくるようになって嬉しいよ


  39. HONDA消えてくれ

    お前のせいで落選した企業があるんだから


  40. 15万持ってるなら全買いすればいいのに



    つかワキガの人はずっとワキガなのか・・・


  41. 何で花火中止になった場合に払い戻しが不可なんだよ詐欺かよ


  42. バナナにチョコはオーマイコンブであっただろ


  43. 四天王が許されるのは5人までだろ


  44. ちゃんとキャンディぽい奴までいてワロタw

    やりすぎww


  45. 四天王なのに7人ってなんだよw

    関ジャニ∞(エイト)なのに7人みたいなこと?


  46. プーチンのは合成みたいだぞ


  47. ラブライバーw


  48. 米澤円の代表作はC3だろ!いい加減にしろ!



    来年のプリキュアはピクシープリキュアかあ…


  49. >四天王なのに7人



    軍艦五人集(6人)みたいな物か。


  50. 一番くじは100くじ組なのに15万とかネタやろ(´・ω・`)


  51. >(´・ω・`)バケツ残り200個しかないからE2どうしよう・・・

    資源の備蓄量による

    MIは物量で押せるから案外楽だ

    E6の報酬はどうせ磯風だからやる必要ないし


  52. 46

    関ジャニ8が7人である事は初めて知った・・・

    かなり衝撃の事実なんだが・・・


  53. 四天王は狙いすぎや


  54. ホンダ社員に経験者が居たんだろうねぇ、コミケの(大汗)。


  55. ジョジョと妖怪ウォッチのコラ、妖怪ウォッチ側が神砂嵐のフォームしててワロタw

    そらジョースター様一行もビビるわw


  56. 職場で毎日戦じゃー!に吹いたw


  57. 信長くん整形失敗した女性みたいに写ってんな


  58. 現在、支那芸能界は韓国人の完全奴隷。

    チャンコロがTVで観るのは韓流か反日ドラマ、反日アニメくらい。チャンコロがパソコンですることは日本のポルノを追跡して落とし、小支那棒をシコシコ。その手で日本を罵倒。


  59. アホなの? 七英雄にしろよ


  60. >>42 当日にあわせて下手すると数日前から仕込みの必要なメニューもあるから当日中止になると大打撃受ける為


  61. 七人いるなら七奉行なんじゃないの?


  62. プーチン大統領閣下


  63. AKBと幸子じゃそりゃ天と地ほどの差があるわw


  64. ニコ動のコメントは7割が小中学生だからかな。

    AKBはおっさんにしか人気無いし


  65. 澤と沢は同じ字だろ

    米沢市は昔は米澤市と書いていたしな


  66. スピンオフ長門キライマジキライ

    イメージ理解出来ぬ。あれは、顔が不満。

    無愛想じゃないだから、ニセモノなんだ。早く中止、すぐ打ち切りしろ。

    マジ許さない(激怒)エヴァもクソ過ぎる

    マザコンめ




  67. 幸子はニコ動で若年層取り込むのに成功したよな


  68. おう俺もさっきE1クリアしたわ

    E2いくぞやら管


  69. 悲報

    アスナ胸小さかった


  70. >今井麻美、黒沢ともよ、新田恵海



    アイマス、アイカツ、ラブライブ


  71. んー、また書こうか

    twipic逃亡しちゃうと画像が見れなくなるからさ、スクショ載せてちょうだいよ。ねえ?


  72. 閉鎖しろ寄生虫


  73. 四天王なのに7人とは


  74. AKBには頭の悪いアンチがいるからね






  75. はちま起稿で「プーチン鳥の糞動画はフェイクと判明」と追記して一段落して頃にやらおんで「プーチン鳥の糞に被弾」と一から紹介


  76. >なんでAKBが投稿するとフルボッコでこの人が投稿すると大絶賛なんだろ



    お前は小林幸子とAKB比べられんのか?w 失礼すぎんだろ


  77. こういう恥ずかしいラブライバーは

    こんさともイベントも来んなよ


  78. 78

    アケカス涙拭けよ


  79. 米澤何とかって人は顔と衣装があってないな


  80. 米澤の澤は旧字体だから間違いじゃないだろ


  81. E1で満足してる人ホント多いんだよな

    やる気ない奴多すぎだろもうダメか


  82. バナナの中に入れるのはチョコ以外でもイケんの?

    例えば練乳とか


  83. 23 28

    脱税してNHKのレギュラー降ろされた奴だろ

    まあ、それから随分経ってるけど


  84. さすがプーチン、狙撃されても微動だにせず演説続けてるぜ・・・


  85. 四天王が7人、ってとこはつっこまないのか




  86. (゚д゚)ウマーとか久々に見たわw


  87. 四天王の中に昨日の記事の人がいます


  88. 四天王なのに5人とかクロマティ高校のネタだけど、結構秀逸だよな


  89. 傍からみたらダサいわな・・・


  90. 四天王なのに7人www

    ラブライバーアホ過ぎwwwwww


  91. リーファはあの見た目でDカップしかないことになるがそれでいいのか


  92. キリトさんのBが書いてある...チェストじゃないの?


  93. ピカチュウ、こんなところにいるはずもないのに…


  94. 四天王(4人とは言ってない)


  95. ラブライバーキモすぎ

    マジ引くわー


  96. マクドナルド「全席禁煙でファミリー層などの来店につなげる」



    ダウトォォォ!!!



    本音「タバコ吸うDQNは客単価低すぎんだよ、粘るんじゃねーよ、イメージも悪いし」


  97. 4 四天王 四魔貴族 魔家四将 四神 四霊 四凶 四皇

    5 五大老 五奉行 五本の指 戦隊もの(基本) 南斗五車星 五大頂 ザンネン5 五虎将 五人囃子 五聖刃 龍造寺四天王 Level5 五老聖 五頭竜将

    6 六神将 六郷土手 六武衆 六弔花 六歌仙 六祈将軍(オラシオンセンス)→六魔将軍 悪魔六騎士

    7 七賢人 七大魔王 七英雄 七福神 七皇 竹林の七賢 七人の侍 黄金の7人 セブンスドラゴン 王下七武海 七支柱 七本槍 海闘士七将軍 獅子の泉の七元帥



    龍造寺四天王のリスペクトだろ(適当)


  98. クリックポストなんか6月からなのになんで今更?

    対応してない出品者が多いから気をつけろよ


  99. 7要注意人物(犯罪おこしそう)


  100. 四天王なのに7人いるのか


  101. セグウェイ、写真が想像と違う・・・




  102. るこどるの追加声優が、アニマス、アイカツ、ラブライブ声優で

    草生えるwwwwwwww


  103. >ラブライバー四天王

    なにこのラーメン三銃士並のネタ軍団


  104. このラブライバー四天王wの一人を秋葉で見たとき電撃ラブライブを1冊しか買ってなくて笑った

    こいつら自己主張の道具以外には最低限しか使わないんだなと


  105. 106

    アイマス声優としては既にあさぽんが出てるんだよなぁ、変態枠だけどw


  106. >なんでAKBが投稿するとフルボッコでこの人が投稿すると大絶賛なんだろ・・・



    脱税云々とかは初めは騒がれるが忘れられていく(ニコ動ユーザーなら知らないのもいるだろう)し、単に実力の差だよ。幸子やっぱりうまいし。



    AKBもすごい踊りとかならともかく、無表情で無難に踊ってるだけ、しかも※消しとかはじめてるし、そりゃフルボッコにされるわw


  107. もよちーはシンデレラガールズだったりもするんだよなあ

    つかアイドルものに他作品のアイドル(中の人)呼ぶってなんかすげーな



    四天王は自ら名乗ってるのなら恥をかく前に7にんなのにしてんのうはおかしいって

    教えてあげてくれ


  108. せめて米沢市の人使えよって思う。まあ米澤が米沢市出身じゃないのかは知らないけど

    キリトはステはSTR寄りだってGGOでも言ってたじゃん。重い剣振り回すのにSTR優先で素早さも上げてる感じ。アスナの方がレイピア系武器なので素早さ高いハズなんだが、このデータだとキリトと同じなんだねぇ



    E2までクリアしたがE1とE2合わせてバケツ50くらいしか減ってないな。

    キラ付けに時間かかってる程度で大破撤退ほとんどしてないし…(各5回以下)


  109. 声優界最強のえみつんがいれば無敵


  110. >つかアイドルものに他作品のアイドル(中の人)呼ぶってなんかすげーな



    流川ガールズのライバルキャラっぽいってのがミソだな


  111. 幸子は苦労してる感が凄すぎて叩く気にならんなー

    元が有名すぎるし


  112. E1クリアでバケツの残り200とか最初からやる気なかったんだろうが

    攻略無理だからそこで満足しておきな


  113. 111

    >つかアイドルものに他作品のアイドル(中の人)呼ぶってなんかすげーな



    にゃにゃ子ちゃんはグリマス、先輩は劇場禁書でアイドル役やってますが……


  114. え、何この7匹名物化してんの?w




  115. このラブライバー七英雄は仮の肉体で音ノ木坂に本体がいるんだろ?


  116. 1番くじ、大箱買いできなかったのかな…来週末どうするん


  117. 350,706部 14/03/27 *74日 カゲロウデイズ Ⅴ -the deceiving-

    288,251部 14/04/10 *39日 ソードアート・オンライン 14 アリシゼーション・ユナイティング



    カゲロウに負けた作品か


  118. 117

    いや例えるならラブライブにアイマスの声優さんがライバルアイドルとして出るって

    ことじゃ?

    そういうのってなるべく避けるのが普通かなって

    まあこれだけアイドル物が多かったらそれも厳しいのかもしれないけどw


  119. 艦これは数か月放置してるからいまさら入れんわ

    でもニコでイベントの決戦BGM聞いたら感動したわ

    怖くて泣いた


  120. 七英雄だとこいつら最終的に合体するけどいいのか?

    そーなると最終皇帝もほしくなるな。


  121. 115

    ある意味芸能界のネオジオング(笑)


  122. 最後のラブライバーだけはいらんわ


  123. ジージーオー


  124. twitterで長文打つやつって何なの?

    ぶろぐでやれ


  125. 寒ブリの声優では津田ちゃんが一番かわいい


  126. バナナとスプライトはマジなんか?


  127. 四天王(4人とはいっていない)


  128. プリキュアもどきは金元使ってんのか

    なら黄色にしとけよ


  129. ツイッター見に行ったけど、プーチンの動画は

    嘘みたいだよ。

    捏造動画らしいからね


  130. 最後のラブライバー四天王ツッコミどころが多すぎてツッコミきれねえ・・・


  131. プーさんが…


  132. 進撃作者は毎回単行本のウソ予告に全力だしてんなw


  133. 七人のラブライバー


  134. 字が違うやん 旧字体やん 無知やん


  135. 元々ろこどるはアイドルマスターと仲の良いTBS繋がりだし

    ろこどるのレコード会社はアイドルマスター等で有名な日本コロムビアだし

    主役の伊藤美来はアイドルマスターミリオンライブの選抜メンバーだし

    流川ガールズのマネージャーは下田麻美でアイドルマスターだし



    追加キャストで今井麻美(アイドルマスター)

    黒沢ともよ(アイカツ・アイドルマスターシンデレラガールズ)等が出てもおかしくない


  136. 122

    WUGのライバルにはモバマス声優出てたし

    ラブライブの妹メンバーと神モブもモバマス声優だろ


  137. 蝉の抜け殻を



    × バラ巻き

    ○ バラ撒き


  138. 75

    スクショはツイッターの規約違反になる

    この形で引っ張るのはいまのところグレー


  139. E2にバケツ200も使わねーよ




  140. ラブライバー四天王

    たのむからコミケの待機列にこないでね




  141. 122

    若手の女性声優に石を投げればアイマス声優に当たる



    なんて言われている状況で、全く別の所からなんて

    養成所からの青田買いか、逆に大御所狙うしか無くなるからな


  142. 花物語はまじで時期を逸したよな

    もうネタバレ書いちまおうかと切に思うわ


  143. ハイムラーの画集ジャケインデックス死亡確認

    やっぱ商業って怖いね、メインヒロインがだれかわからなくなっちゃうなんて


  144. 147

    2冊目の画集っていうツッコミ待ちなんだよね?


  145. どっぷりハマル熱狂ヲタって本当に自重いらないんだなと唖然


  146. 一番くじって1ロット買いつくしても15万も掛からんはずだが

    嘘くせえな


  147. そのCJX……じゃないCBR欲しい

    あとジョーカーメモリとロストドライバーください


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#