05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず

【画像・小ネタ】次号の『まんがタイムきららマギカ』の表紙は蒼樹うめてんてーの描き下ろし!!   他

て

やっぱうめてんてーなんだよなぁ



ニコニコ一挙放送

あいまいみーだけ見るかな


日本史上、一番ひどい悪人だと思う1位「明智光秀」

1034389l.jpg

日本史上、一番ひどい悪人だと思う1位「明智光秀」

Q.日本史上、一番ひどいと思う悪人を教えてください(単一回答)
1位 明智光秀 24.8%

2位 織田信長 14.6%
3位 徳川綱吉 13.9%
4位 平将門 8.4%
5位 田沼意次 6.2%
5位 蘇我入鹿 6.2%

■明智光秀
・「裏切り者というイメージだから」(31歳女性/食品・飲料/事務系専門職)
・「ドラマでいい描かれ方をしているのを見たことがない」(26歳女性/生保・損保)
・「大河の影響」(24歳女性/医薬品・化粧品/技術職)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1182498


女性版『スパイダーマン』を計画中!

無題

女性版「スパイダーマン」計画、シリーズのスピンオフ作品を制作か。

ソニー・ピクチャーズが、女性ヒーローを主役とした「スパイダーマン」のスピンオフ作品を計画しているようだ。ソニーはピーター・パーカーとスパイダーマンをアンドリュー・ガーフィールドが主演する同シリーズの次回作の公開を2018年まで先延ばしし、女性ヒーロー主役のスピンオフ作品を先に公開したいと考えているようだと、デッドラインが伝えている。

同ウェブサイトによると、同作にはリサ・ジョイが脚本家として、アヴィ・アラッドとマット・トルマックがプロデューサーとして製作陣に関わることが分かっているものの、どのキャラクターがスーパーヒーローとして活躍するのかはまだ分かっていない

ある関係者は「どんな他の映画をやれるだろう、ってことをみんな前作を撮影していた時に話し始めたんです」「『ソルト』『ウォンテッド』『LUCY/ルーシー』などの女性ヒロインが活躍する映画が最近流行っているんですね」と話す。

http://www.narinari.com/Nd/20140827339.html

スーツのラインがエロそう


8月8日はデブの日だったよ

mamiya1.jpg

今日、8月8日は「デブの日」だそうです。デ、デブの日……そんな記念日があるなんて知らなかったなア。「私、マシュマロ系女子だから」とお悩みのマシュマロ系女子のみなさんも、今日ばかりはマシュマロ系女子だということが誇らしいかも。いや、やっぱりそうでもないかも(泣)。

「Hatena Keyword」によると「デブの日」は、1978年に「肥満者への差別をなくそう」を掲げる大日本肥満者連盟が制定したもの。「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということから定められたんだって。

肥満体型こそ水着が似合う……う、うん、なんか水着を着る勇気が湧いてきました! カナヅチだけど、今年は海水浴場でハイレッグのビキニを着ちゃうぞぉ~(白目)。

ちなみに「weblio辞書」によると、大日本肥満者連盟というのは1970年代に結成された肥満者の社会的地位向上などを目指す会だとか。作曲家でタレントの小林亜星さんが会長に就任していましたが、現在の消息は不明だそうです。

http://youpouch.com/2014/08/08/213877/


女子中学生にLINEグループから外された維新・山本府議が激怒!「ただでは済まさない」とメッセージを送る

維新府議、女子中学生に「不適切メッセージ」 交野市教委が抗議

 大阪維新の会の山本景(けい)大阪府議(34)=交野市選出=が、無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じてトラブルになった交野市内の女子中学生に「ただでは済まさない」などの不適切なメッセージを送ったとして、交野市教委が山本氏に抗議していたことが7日、同市への取材で分かった

維新の今井豊府議団幹事長は、山本氏を口頭で厳重注意した。

 市によると、山本氏は平成25年10月、地元の祭りで知り合った中学生数人に名刺を配布。名刺に書かれていたLINEの連絡先にアクセスしてきた生徒らを「お茶会」に誘ったが、誰も参加しなかった。生徒らが山本氏をLINEのグループから外すと、山本氏が生徒らに「絶対に許さない」「校長に電話する」「ただでは済まさない」などのメッセージを送ったという。生徒が担任教諭に相談して発覚した。

 また、山本氏は昨年秋から冬にかけて、下校途中の生徒に「おごったろか?」と声を掛けて事務所に招き入れ、たこ焼きやお菓子などを提供して意見交換。その後、生徒らが私設ファンクラブ「山本けいたん応援隊」を結成したという。

 市が弁護士に相談したところ、「ただでは済まさない」などのメッセージを送ったとすれば脅迫罪に当たる可能性があるとの説明を受け、7月、山本氏に教育長名の文書で抗議したが、山本氏は受け取りを拒否。別に報告を受けていた今井氏が山本氏を口頭で厳重注意した。

 山本氏は産経新聞の取材に「生徒が侮辱的なメッセージを送ってきたから怒っただけで正当な行為だ。『許さない』とは送ったが『ただでは済まさない』とは送っていない。ファンクラブは生徒が勝手に作ったもので、たこ焼きや菓子などを買い与えたことはない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140808-00000516-san-soci

もうこんなのしかいないのかよ・・・・


『あいまいみー』がFX取引の大手「DMM FX」と異色過ぎるコラボを展開

1_20140808224228656.jpg
2_20140808224226f5e.jpg
3_20140808224224de6.jpg
4_201408082242234ef.jpg
5_2014080822422151c.png

http://www.radiokaikan.jp/press/?p=108512

そんなにあびゃーされたいのかよあんたたちはあああああ


マックのナゲットが復活するどおおおお

images_20140808224503dd2.jpg

マック:チキン全商品販売再開へ…タイ製に完全切り替え

 日本マクドナルドは8日、仕入れ先だった中国の食品会社による期限切れ食肉使用問題の影響で、一部店舗で品切れだった鶏肉を使った3商品の販売を、11日までに再開すると発表した。鶏肉加工品の輸入元を中国からタイに完全に切り替えた。

 マクドナルドは7月25日以降、鶏肉加工品に関して中国製の使用を中止し、タイ製に一本化した。これまでは十分な材料が確保できず品切れとなっていたが、タイの加工会社が増産することで、安定供給できる体制が整った。(共同)

http://mainichi.jp/select/news/20140809k0000m020053000c.html


遠隔操作事件のゆうちゃん「佐世保加害少女は自分と重なる」

a_20140808224720a1c.jpeg

片山被告「佐世保加害少女は自分と重なる」…PC遠隔操作

 パソコン(PC)の遠隔操作ウイルス事件で、威力業務妨害などの罪に問われた元IT関連会社社員、片山祐輔被告(32)の第15回公判が7日、東京地裁(大野勝則裁判長)であり

片山被告は「佐世保女子高生殺害事件の加害少女は自分と重なると思う」などと証言した。

 弁護人からの被告人質問で、片山被告は事件の加害少女が「人を殺してみたかった」と供述したことを引き合いに出し「私も人を恨んでいるわけでもなく、単に腕試しをするつもりだった」と証言。殺人実行の可能性を問われると、2008年に秋葉原無差別殺傷事件を起こした、同い年の加藤智大被告(死刑判決を受け最高裁に上告中)を例に挙げ

「もしかしたら自分も同じことをしていたかも」と証言した。

 弁護団によると、片山被告が遠隔操作による犯行をしていたころ、PCで「首切り」「惨殺」などのキーワード検索を繰り返した履歴があるという。同時期には居合道を習い始めており、主任弁護人の佐藤博史氏は閉廷後の会見で「『真剣』で人を殺傷することを考えていたのではないか」と話した。弁護団は臨床心理士による片山被告の情状鑑定の必要性を訴えている。次回公判は9月19日。

http://www.hochi.co.jp/topics/20140808-OHT1T50016.html

ゆうちゃんにそんな勇気はないと思う


これがリア充の遊びか

無題

【動画】これは流行る!力持ち男子と可愛い女子が協力して密着できる不思議カラダ遊び

「激おこ」などの言葉、「マカンコウサッポウ」といった写真の撮り方など、ネット発でブームが起こることは今や珍しくない。そんななか、ぜひカップルやリア充なみなさんにこの夏ビーチで試してもらいたいカラダだけを使った密着”遊び”が注目を浴びはじめている。

6秒ループ動画サイト「Vine」に女子高生ユーザーによってアップされた動画が、これだ。

【動画】https://vine.co/v/M9V5eKI0gxp

http://news.livedoor.com/article/detail/9125372/

う、うらやましくねーし!!!


「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 特報2公開

今、初めて語られる〈2199年 ガトランティスとの死闘〉
完全新作劇場映画「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」
12月6日(土)全国ロードショー

http://yamato2199.net/

【ストーリー】
西暦2199年。目的地イスカンダルで〈コスモリバースシステム〉を受領し、大マゼラ­ン銀河を後にしようとしていたヤマト。
だが突如、大マゼラン外縁部で謎の機動部隊と遭遇する。
彼らの正体は「ガトランティス」と判明、指揮官はグタバ遠征軍大都督「雷鳴のゴラン・­ダガーム」と名乗り、ヤマトの引渡しを要求してきた。
戦闘を避け、地球に急ぎたいヤマト。しかしダガームは空間を超越する謎のビーム兵器に­よる猛攻をかける。その兵器の名は[火焔直撃砲]。それはガトランティスの誇る最新兵­器だった。

間一髪、ワープすることで退避できたものの、薄鈍色(うすにびいろ)の異空間へと迷い­込んでしまう。まるで意志を持ったように舵を切り、謎の惑星へと誘われるヤマト。情報­収集のため、古代、桐生、沢村、新見、相原の5人がこの惑星へと降下する。

地表に降り立った彼らが見たものは、そこにあるはずのない[艦(ふね)]だった。

そしてヤマトの空間航跡を追ってワープしたダガームもまた、薄鈍色の宇宙へとたどり着­く。その眼前に輝くヤマトが誘われた惑星こそ、彼らが探し求めていた宝の星であった。­ダガームは邪魔なヤマトをあぶりだすべく火炎直撃砲の砲門を惑星へと向けるのであった­。


アニメ「大図書館の羊飼い」PVをC86で先行公開

2500


新シリーズ「デュラララ!!×2」キービジュアル公開

0-

http://www.durarara.com/

■スタッフ
原作:成田良悟「デュラララ!!」(電撃文庫刊)
原作イラスト:ヤスダスズヒト
監督:大森貴弘
シリーズ構成:高木 登
キャラクターデザイン:岸田隆宏
総作画監督:髙田 晃
アクション作監:山田起生
美術:伊藤 聖
美術設定:藤瀬智康
プロップデザイン:山﨑絵里
色彩設計:宮脇裕美
CGプロデューサー:神林憲和
編集:関 一彦
撮影:田村 仁
音楽:吉森 信
アニメーション制作:朱夏
製作:池袋ダラーズ


甘ブリ・フルメタ作者。スクフェスの重課金兵だった

et_20140808231210ac4.jpg
0001039621.jpg
0001039620.jpg

いい笑顔だ


ミニ四駆とか抜けすぎだろ

poverty196447.jpg


グール あらすじ

re_20140808231954d33.jpg

アオギリ編たりないって言われてるね


板垣ェ

09hU6gx.jpg


はがないスタッフの同人

島風可愛い


魔法科高校の劣等生14 古都内乱編<上>表紙

978-4-04-866860-6.jpg

妹が可愛いだと!?


音楽の日のあおいエイル

これ録画したの見たけど、後ろの客がのってないやつおおすぎて草生えた


そういえば始まってた

lib814156.jpg


ガルパン情報

ガルパンもトークショをよくやるなぁ


人気ツイート


(´・ω・`)艦これログインできない→ようやくIN→イベMAPいく→夜戦MAPで5連続大破→止まって落ちる→やる気も落ちる
(´・ω・`)謝って?
(´・ω・`)てか艦これまとめサイトは早く攻略情報まとめろや



 

コメントを書く
  1. 見たこと無かったけどあいまいみーっておもしれーじゃねーか


  2. ゆうちゃん面白すぎ



    あとスズメバチ噛むだろ


  3. じゃあどうせログインできなくて暇だろうしイチソと草太の記事でも書いてアクセス稼げ

    え、契約違反で書けないって?


  4. いや妹普通に可愛いだろ・・・


  5. 艦これって何がそんなに面白いの?


  6. 入れるだけマシだろ!いいかげんにしろ!(涙目)


  7. 不適切なワードが


  8. >(´・ω・`)てか艦これまとめサイトは早く攻略情報まとめろや



    ですよね~


  9. てめーでまとめろややらカス


  10. まとめろや()


  11. だからサーバー強化しろってんのよ


  12. まあ20日間あるんだし、しばらく高校野球見ながら1週間ほどまったりやって情報が大分出てきたくらいから本格参戦しようかなーって感じだなぁ。


  13. 謝って?とか何様なん?

    バカなのが取り得だとは思うが最近調子乗ってね?


  14. やらかんとまったく同じ状況でワロタwwww


  15. スズメバチのアゴの力なめんなwwww


  16. FX溶かした顔されるのって逆PRじゃないのか?


  17. あれ?ここ艦これまとめサイト・・・ですよね?


  18. たかがラブライブブログの管理人が調子に乗るなよ


  19. イケメンならJSとキスしても犯罪じゃねーし!かんけーし!


  20. Mステにフリーって、アイマスはどこだ、見てないから教えろ


  21. 皆ログイン出来ないから情報が来ません


  22. アイスの漫画の自分アゲが痛々しい




  23. 管理人最近あんまやってないぽかったし夜戦装備とか絶対持ってないだろ


  24. やら管既に豚面かよ

    もう辞めろよ


  25. おねショタの方が危なく見える不思議


  26. スズメバチのアゴは人の指を容易に断ち切ります



    絶対マネすんなよ。本気で死ぬぞ


  27. まじかよ艦これ糞やな


  28. グール13話ならギリギリいいけど12話なら物足りないかも


  29. スパイダーウーマンはスパイダーマン系キャラじゃないからスパイダーガールかな?

    アラナならジーパンにTシャツとデカいサングラスでできるし

    噂じゃブラックキャットってのもあるけど女性ヒーロー映画はコケるジンクスが


  30. やらかんが攻略情報書けばええねん


  31. そりゃ混むに決まってんだろアホ、人柱になってんだから急かしてんじゃねぇよ


  32. ハチの針抜いたら死ぬんじゃないの


  33. 32

    生きてるらしい、毒針は抜いてる


  34. 板垣ってオッボ信者なんだよなぁ…


  35. 先生って意味だけど賀東招二老師ってなんか格好良いなwww

    課金老師だけどw


  36. 33

    それミツバチだけやで


  37. 33

    それはミツバチ


  38. スズメバチ網で捕まえてからが難易度高すぎ


  39. Mステまでホモに侵食されたか・・・


  40. 花山カマセ化は失望した


  41. やらかん陣中あくしろ


  42. >>13

    豚語位許したれよ


  43. 正直ミツバチすら触るの抵抗あるのにスズメバチとか無理ゲー過ぎるわ

    毒とかあんま詳しくないけど、ハチって二回刺されたらダメなんだっけ?


  44. スズメバチは遺伝子レベルで絶滅して、どうぞ


  45. 一旦アニメ絵で落ち着いてるから

    うめがかくとコレジャナイ感があるな


  46. >>らくがき より危険に見えるのはどっち



    やっぱり右かな? 濃厚なエロ展開待っているのは、左っぽいが。





    つか、管理人さんも含め、艦これ皆苦戦してるなw

    俺なんか、あろうことかE-1-Aで先に進めないんだがwww



    他の戦力まともに育ててなかったからなぁ・・・・・・。


  47. スズメバチは上顎も半端無いだろw


  48. やら糞お前ほんと何様だw 


  49. いやスズメバチ顎もヤバイだろ


  50. スズメバチの顎舐めんなよ

    対昆虫戦では主力武器だぞ


  51. 光秀より虐殺やりまくった信長の方がよほど悪人なんだがな



    気に入らないとその場でばっさりなんて話が公式の文書に載るぐらいにやってるのに


  52. Mステの紹介文ラブライブ!と同じで笑ったw


  53. なぜあいまいみーとコラボしたFX・・・・


  54. らん豚よりイベントクリアが遅い提督wwwww


  55. 毒針はケツのやつだろ?

    それとは別の針もあるのか?


  56. バカ女達にアニソンはレベルが高すぎたんだよ


  57. 36

    老師って言うと伊東岳彦を思い出す


  58. 艦これなんてオワコンブラゲーまだやってんだ


  59. 艦これって大型アプデの度に重くなってるよね

    鯖云々じゃなくて重くなってるのごまかすように何かしらワンアクション挟んでるし


  60. スズメバチのやつ狂気の沙汰にしか見えないな 害虫だから批難されないだけで。


  61. スズメバチの顎=爪切り

    こんぐらいのイメージ


  62. DMM鯖はいつまで落としておく気なんだ


  63. 44

    アナフィラキーショックって聞いたことあるだろ?

    刺された回数が問題なのではなく刺された人の体質による問題

    毒の量というよりは刺された毒針に対するアレルギー反応が主な死因

    とはいえ何度刺されても良いというわけではない


  64. 明智光秀は別に悪人じゃないだろw

    BASARAのイメージとかあるのかね

    日本の歴史上最低の悪人といえば東条英機だろ


  65. ヤマトって地球に帰るまでにあった話なのかよ

    何だそりゃ、メチャクチャ萎えたわ


  66. スズメバチすげw

    本人は噛まれたけどたいして痛くない言ってたがホントかよw


  67. ペットボトルの奴は入場前に溶けちゃうんじゃね?


  68. スズメバチに噛まれたらただじゃすまんで


  69. はがないポスターは前のM字開脚の奴が一番エロかったな

    股間も濡れてたし


  70. ガトランティスの指揮官随分ゴリ系なんだな

    旧作ではもっとシュッとしてたが


  71. 板垣どういう意味で言ってんだ?


  72. あいまいみーってFXのとこしか結局見てないな


  73. スズメバチいいな

    真似して刺されるバカッターが続出するぞ


  74. 肉エッロイな


  75. >(´・ω・`)てか艦これまとめサイトは早く攻略情報まとめろや



    何でゴミクズの分際でそんな上から目線なの伊藤圭祐くん?


  76. 日王ヒロヒト以上の悪人はいないだろ


  77. スズメバチは顎と針がやばいだろ


  78. 板垣先生の言わんとすることは分からんでもない。

    漫画家でも文化人扱いされているのが気に入らないんだろう。


  79. 77

    あの絵が気に入ったならピクシブにもう少し大きいのあるぞ


  80. まとめはてめーのお得意だろボケがあああああああ


  81. 中村先生のナレーションで草不可避


  82. スズメバチは毒噴霧する能力持ってるからアナフィラキシー怖い奴は針抜いても安心すんなよ


  83. 信長とか伊勢長島で数千人虐殺とか比叡山で虐殺とか殺しまくってるのに英雄信仰のおかげで悪人にはされない不思議


  84. Mステに腐ree!とかあり得ん…


  85. へうげもの見たせいで明智光秀はいい人で千利休が極悪人にみえるわ。


  86. アニメブログのはずなのにスズメバチについて詳しくなったでござるw

    近所でたまに見るけど、今度からもうちょいスズメバチに注意するようにするわ


  87. 全財産溶かすまでがコラボなのか


  88. 艦これまだやってる人はホント学習しないよなww



    ストレス溜めるだけで何にも残んないって


  89. 明智光秀、蘇我入鹿、田沼意次は彼らの敵対者の方が悪人では


  90. ペットになるかなぁ・・・

    こわいわー


  91. 遠隔操作の人は親金属バットで殴れないだろうし動物も解剖出来んやろう


  92. 最近のアニメやドラマでやたらタイトルに信長って付くのが不愉快

    神格化し過ぎ。日本屈指の虐殺者ってことを知らねえのかよ


  93. スズメバチの人は虫に対して強すぎる

    やはり人間はこうじゃないといけないよなw


  94. 悪人の問題は、選んだ理由を見ると、いい大人が思いっきりメディアに影響されているって事 何も考えてない証明

    だから、今でもメディアの世論操作は有効であり出来るんだろう




  95. 82

    ありがとう、82。本当に………本当に……「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…


  96. でも信長ってアニメや漫画では悪役ってかラスボス扱い多い

    大河とかでも気性が激しすぎたり独裁が行きすぎたりして孤立してゆく描写多いよ



    スズメバチは初回刺されたときに体内で抗体形成→2回目で抗体が反応して大暴走

    =アナフィラキシーショックという流れ

    体質によっては初回刺されたときにアナフィラキシー起こす運の悪い人も稀にいる


  97. スズメバチの件は決して真似しないように

    本気で死ぬぞ


  98. ハイキューのはコンバースとコラボ?

    だったらコレクションとして全色欲しいが…。




  99. アカデミックが褒めてるのか貶してるのかわからん


  100. ゆうちゃんち猫殺せないやん

    佐世保の加害者とは真逆やん



    そんなこと言うなら1回この2人を同じ独房に入れてみたらいいと思うよ


  101. スズメバチの毒霧って目に入ったら失明するんだよね?


  102. 今回は笑えるネタがないなと読み進んでいって

    トランスモーファーで紅茶噴いた


  103. 日本史上、一番ひどい悪人だと思う1位は2位の人に下克上しただけなんだよなぁ

    むしろ悪人だと思われる要素をコツコツ積み上げていた2位の人が本当にあかん気がする

    なのに1位の人が2位を超えて1位になっちゃうのは皮肉だわな


  104. 毒針より顎どうにかしろよ肉持ってかれるぞ


  105. ゆうちゃんの記事

    言いたいのは勇気でなくて度胸かな?




  106. おねえさん脚ほそっ


  107. あびゃー


  108. 昔に比べたら明智光秀の扱いはかなりよくなってると思うんだが

    なぜ裏切ったかを同情的に描く作品が増えてるから


  109. ホームベースwww


  110. 甘ブリやっぱ金髪ちゃんが一番良いな


  111. 本日8月9日3:02の時点で入れなかったので艦これ諦めましたもう寝ます。


  112. 攻略まとめろってwwwゲームで人に頼って攻略とかwww


  113. コメ104 漢字だらけで何が書いてあるか読めないけど




  114. デュラララいいじゃん


  115. 艦これのは民度云々じゃなくてどうみてもタナカスのせいだろ


  116. あいまいみーとFXって、一番しちゃいけないコラボだろwww


  117. まとめサイトがまとめサイトを頼るなよw


  118. この間の戦争でアメリカに軍事攻撃することを決めた連中が一番悪い

    責任が重いという意味でね


  119. なんかヤマト面白くなさそう

    コレジャナイ臭が漂っている


  120. やっぱうめてんてーなんだよなぁ


  121. ここは艦これアンチブログなんで


  122. 「うめてんてー」って何?ww


  123. (´・ω・`)艦これログインできない→ようやくIN→イベMAPいく→夜戦MAPで5連続大破→止まって落ちる→やる気も落ちる

    (´・ω・`)謝って?

    (´・ω・`)てか艦これまとめサイトは早く攻略情報まとめろや



    なんで上から目線あんだよクソガキ


  124. 艦これってwikiとにらめっこした上で運ゲー攻略するのがつまらなくてやめたわ


  125. お前がまとめろ


  126. ラゾーナにエイルちゃん来る^^


  127. うめてんてーの表紙絵もう出てるぞ

    遅い


  128. 足利義政と日野富子だろ


  129. 藍井エイル目当てで来てる奴なんか殆んどいないのにあんな至近距離で歌わせるとか罰ゲームかよ


  130. 127

    うめてんてー → 「蒼木うめ」こと「うめ先生」の文字り



    つまりそういう事


  131. 130

     い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  132. すっかり霞んでしまったねゆうちゃん…


  133. テメェの都合だけで文句言うなや!




  134. 針と毒針を抜く?



    スズメバチって針2本あんの?


  135. 左が危険に見えた


  136. セブン「ー」イレブン

    長音とハイフンとマイナスの区別くらいしろよ作ったヤツは素人か?

    マティスEBとかの極太明朝系だと余計目立つんだよ。


  137. 徳川綱吉はむしろ江戸時代を平和な時代にした立役者だと思う


  138. ゆうちゃん「俺にも佐世保!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#