05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

一番くじ『鎌池和馬の祭典シリーズ第一弾 -作家生活10周年記念』の景品公開!S賞に「電撃鎌池和馬10周年記念文庫」 当たる気がしない・・・

20110330220149c41.jpg



GvyUsSL.jpg

■発売日: 2014年11月下旬発売予定
■価格:1回620円(税込)

■取扱店:書店、ホビーショップ、一部のゲームセンターなど
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
今回のラインナップはこちら!

○S賞 一番くじ限定 電撃鎌池和馬10周年記念文庫
○A賞 冬川基氏描きおろし アートポスター
○B賞 近木野中哉氏描きおろし アートポスター
○C賞 凪良氏描きおろし アートポスター
○D賞 カレンダー
○E賞 ステーショナリーセット
○F賞 ポストカードセット
○G賞 ラバーストラップ
○ラストワン賞 はいむらきよたか氏10周年記念イラスト アートポスター
○ダブルチャンスキャンペーン 実施予定

http://1kuji.bpnavi.jp/item/936/



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  え?なにそれ・・・・
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; かまちーの描き下ろし読むためにはS賞当てなきゃいけないってこと?
        |  u   |r┬-|  u  | ;  それはないんじゃないんでしょうか・・・・
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,  S賞って1個しかないだろ?
  ,、’  /              |  ;  せめてFかGにいれてくれよ!!
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、 冬川氏のポスターも気になるなぁ
          ./      U       \ たぶん電磁砲の絵なんだろうけどさ
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., でも文庫S賞は何度見ても酷いわ
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ



 

コメントを書く
  1. かまち飽田


  2. 箱買いしろって事でしょ




  3. おいやら管!



    熱膨張って知ってるか?


  4. 小説読みたければセット買いしろって事やろなぁ…


  5. これは草生える


  6. なんてこった


  7. Gレコの時間じゃないの


  8. どうせ後から一般発売するからおk




  9. 反応に困るわ(棒)



    とりあえず画像きてから話そうか


  10. これは転売屋に買い占められるぞ


  11. しっかり貢げよ


  12. よく既存絵の使い回しの景品やめろとか言ってるし

    叶えられて良かったじゃん


  13. お禿げガンダム冒頭10分きたというのにやら菅ほんま


  14. 書き(描き)下ろしだらけの一番くじ。これは競争率高そうだな…。


  15. 冬川氏のポスター地味に欲しい


  16. んー。

    なんだか鎌池をスター扱いしたいみたいだが、正直微妙なイベントだよな。


  17. 620円なら普通に文庫買えるじゃん…

    外れに入れてくれよ…


  18. 人件費はしらんけどさあ・・・


  19. くじなんてモノが違うだけで実質全部こういうことだろ


  20. 文庫一冊書き下ろさせて通常販売しないわけないだろ


  21. これは酷い

    特典小説の鎌池とはいえこれは酷い


  22. 素直に箱買いしたらええやん


  23. こんなにファンから金巻き上げようとするならさっさと3期やれよ


  24. 店舗数分しか刷らないのなら大変だな


  25. これ、かまちー書き下ろしじゃなくて

    「未発表短編や超レア短編(多分雑誌掲載で文庫になってない分)」収録だってさ

    競争率激しそうだ


  26. コメント伸びなさすぎだろ……

    まだ連載してんのに


  27. いくら突っ込んだら貰えるのか検討もつかんな


  28. 今の新約の惨状を見ても尚、かまちーに盲目的に期待するのってもう本スレに残った訓練されたのだけだからなあ



    昔は好きだったけど今のキャラの動かし方も下手で設定の掘り下げもしない、心理描写もテキトーな一冊の本としてすら成り立ってない禁書に期待するのはちょっと


  29. アートポスターのABCは人気順か


  30. 米29

    ほんとこれ

    新約10巻は正直全く面白くなかった

    もうかまちーには魅力のあるキャラや設定が作れない

    全能トールの能力とかも適当すぎ


  31. こういうのは違法アップされていいよ


  32. 禁書は旧約から新約までずっと

    キャラの動かし方も下手で設定の掘り下げもしない、心理描写もテキトーな一冊の本とすら成り立っていないラノベだろいい加減にしろ!


  33. 話進める気がないみたいだから

    付き合い切れなくなって切ったわ




  34. ※33読んでないの丸出しだな

    明らかに新約から引き伸ばし入った感すごくて完全な脇道に逸れたからなあ



    そういう意味では11巻で右手やテッラの発言の回収は期待したいけどどうせ引き伸ばしで曖昧なまま終わるんだろうし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【速報】流行語大賞2021、ノミネート30語発表 「イカゲーム 」「うっせぇわ」「ウマ娘」「エペジーーン」「親ガチャ」「ゴン攻め」「副反応」「リアル二刀流」など
【速報】流行語大賞2021、ノミネート30語発表 「イカゲーム 」「うっせぇわ」「ウマ娘」「エペジーーン」「親ガチャ」「ゴン攻め」「副反応」「リアル二刀流」など
【朗報】童貞が好きそうな「ウマ娘」5人が決定するwwwwww
【朗報】童貞が好きそうな「ウマ娘」5人が決定するwwwwww
【悲報】ウマ娘の最新CM、不快感がヤバイんだけど、わかるやついる?
【悲報】ウマ娘の最新CM、不快感がヤバイんだけど、わかるやついる?
【超絶悲報】ウマ娘さん、リリース後初めてガチャ更新後セルラン1位を1度も取ることなく終わる
【超絶悲報】ウマ娘さん、リリース後初めてガチャ更新後セルラン1位を1度も取ることなく終わる
【サイゲマネーすげええ】『ウマ娘』キタサトの入学を描くスペシャルアニメ公開! さらに「サクラローレル」 「ヤマニンゼファー」「アストンマーチャン」新ウマ娘発表!【動画】
【サイゲマネーすげええ】『ウマ娘』キタサトの入学を描くスペシャルアニメ公開! さらに「サクラローレル」 「ヤマニンゼファー」「アストンマーチャン」新ウマ娘発表!【動画】
【水着セルラン3位】ウマ娘さんが大逆転のためにハーフアニバーサリーでやりそうな事
【水着セルラン3位】ウマ娘さんが大逆転のためにハーフアニバーサリーでやりそうな事
ソシャゲサービス終了ラッシュの原因はウマ娘のクオリティが高すぎて低クオリティソシャゲでは満足できなくなったから?
ソシャゲサービス終了ラッシュの原因はウマ娘のクオリティが高すぎて低クオリティソシャゲでは満足できなくなったから?
「ウマ娘」なぜ人気馬「オルフェーヴル」のデザインを俺様カッコイイ系にしてしまったのか
「ウマ娘」なぜ人気馬「オルフェーヴル」のデザインを俺様カッコイイ系にしてしまったのか
【終】『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』最終話(4話)感想・・・クラシック三冠ラスト・菊花賞、最後に勝ったのは!! 作画演出全て最高の神アニメだった、トプロきたら回すしかないじゃん!
【終】『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』最終話(4話)感想・・・クラシック三冠ラスト・菊花賞、最後に勝ったのは!! 作画演出全て最高の神アニメだった、トプロきたら回すしかないじゃん!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#