04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

【悲報】ヤンガン『WORKING!!』が年末発売の単行本13巻が最終巻に!!最終回が近い・・・

f0342609_22485920.jpg



bigbangworking.jpg

『WORKING!!』最終13巻 12月25日発売決定!


.     ./ ̄ ̄\ え・・・まじで終りなのかよ・・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  サバサビも終わって、これも終りとかどうすんだよ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

アニメ3期もまだやってないというのに・・・
             
.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ でもついに伊波ちゃんとかたなし君がくっつくのか?
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ やべぇ悲しいけど最終回がすげー楽しみになってきた
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. ちっちゃくないよ!


  2. 3期はよ


  3. 3期などない


  4. がはこ体調悪そうだし連載しぼりたいのかな


  5. 普段から体調不良な作者だけど

    今回は本気で療養しないとダメなのかな


  6. つーか、予定調和カップルばっかだよなコレ


  7. 漫画よりアニメが面白いよな


  8. メチャクチャ病弱みたいだし連載妖怪1つに絞っていいんじゃない


  9. まじかよ。割りと楽しみにしてたのに。3期頼むで


  10. るるもだって。る・る・も!!


  11. 合同イベントは今週だっけ?なんか発表あるかなぁ


  12. 小鳥遊君が子供に手を出して逮捕END


  13. ぽぷらちゃん中古になっちゃったしなあ


  14. 一番萌えない伊波の出番がもっと少なければ円盤買ってた


  15. アニメのテンポの良さとか主題歌のセンスは素晴らしかったけど

    原作はもうちょっと絵が上手くならんかねーって感想しか出てこない


  16. 今U局でサーバントサービスの再放送やってて

    また鯖とWORKING!!コラボイベントあるんだからそこで3期発表じゃないの?

    WORKING!!2期は1期再放送の後枠でそのままやってたし

    鯖は穴埋め巻あったし で、原作最後まで行くと


  17. ラノベや人気漫画よりもそこそこ面白い4コマ漫画をアニメ会社の特性を

    いかしつつ原作に準拠したキャラデザにさえしとけばアニオリ足しても面白くなる

    っていうのを俺はこの人やかきふらいやあずまきよひこから教わったよ

    野崎くんもイケてるし


  18. 14 詳しく頼む


  19. まあ内容もまとめにかかってたしな

    円満終了だろ


  20. 19 あすみんが人妻になったからじゃね?


  21. ハガレンみたいに最終回と合わせて三期?


  22. >>16

    アニメそんなに良かったかなぁ、原作の方が好きなんだが

    たまにネタを先に考えたのか、キャラの性格と合ってないんじゃね?って

    セリフがあるけどさ

    まぁ、出来は良かったとは思うけども


  23. クズエニ離脱フラグじゃね


  24. これは腐豚と萌え豚の割合が同じくらいの

    珍しい作品らしい


  25. 三期は一期のスタッフでやってほしい


  26. 作者結婚でもすんのか?


  27. これの信者は野崎くんに移動した臭いから潮時だな。


  28. 原作のほうがニヤニヤできて好き

    アニメは絵は綺麗だけどその辺は劣る


  29. ソードアートオンライン


  30. くっつけだしたから終わらせるつもりな感じはしたな


  31. 鯖とワーキンの最終巻が発売と同時に2期が2作同時にスタートもあり得る。

    だって、制作元がA-1だからラインには余裕がある。


  32. 長女の再婚はなんだか微妙だった


  33. アニメ⇒漫画⇒WEB連載の流れでドハマりしたわ

    画力を気にしなければ作者サイトの日記ログで小話裏話がもろもろ出てくるぞ


  34. 2期で右肩下がりだったのに3期の需要とかあんの?


  35. やまだは、やまだはどうなるんですか!


  36. いや、十分円満終了だよ。Working。

    引き伸ばしは必要ないよ


  37. ステマの酷い作品だった・・・


  38. 絵が下手絵が下手言われるけど4コマであまり

    細かい絵描かれてもなあ

    原作はあれくらいシンプルなのがちょうどいいと思う


  39. まだやってたんだww


  40. 原作のほうが好きかな


  41. これで3期への障害が無くなった

    アニメともども完結させてくれ


  42. 終盤っぽい展開だし予想の範囲内ってところかな

    結構長く続いたよなぁ


  43. 山田がかわいいだけのアニメだった

    山田うざいよ山田


  44. まだ妖怪のやつは連載中だし…(震え声


  45. WORKING!!は2期も

    全巻1万超えてるぞ


  46. しまったここにいるとうっかりネタバレ踏むわw


  47. WORKING!!は3期2015年1月スタート、鯖はOVA上下巻12月発売です。イベントで発表。ちなみに2015年春にはまたイベントアリ、3期1巻にイベチケ応募券。某関係者より。


  48. まあ4コマだしな。

    けいおんの倍くらい続けばいいだろ。


  49. 今やってる話で伊波ちゃんと小鳥遊くっつけて終わりか

    ドンマイぽっぷ


  50. 一番好きだったのはなずなちゃんなんだよなぁ

    3期もし可能ならもうちょっと出番増やしてくれ


  51. 山田と相馬しか興味ないな


  52. この作品だけは設定がどうにもダメでアニメも1話で切った

    ファミレスみたいなモブの出入りがある閉じてない場所で帯刀とか設定浮いてるし、メシ屋のスタッフがブリーチ長髪とかありえんよ


  53. この人のマンガ好きじゃないからどうでもいい


  54. 自分のHPの漫画のスピンオフ作品だから別に良いんじゃね

    本編はWeb漫画の猫組の方だろ


  55. ぽぷらちゃんの彼氏は結局出るの?


  56. アニプレ基準でいえば、3期やるほど売れてないだろ


  57. 画力どうにかしろよと。

    いくら4コマとはいえ、あんな同じ角度でしか人物を書けない漫画家はそういない


  58. アニプレだって売れてるのなんて少しなんだし、このタイミングで

    3期で完結までやっても手堅く売れるだろ


  59. 藤田咲がまなびストレートの呪いから脱出した作品

    内容なんてどうでもいい咲ちゃんが声優として飛躍できる踏み台になれたことに作者は感謝するべき




  60. 大して面白くないけど、萌えで売れただけの作品


  61. 61

    まどかと同じだな


  62. 60

    せっかく踏み台踏んでジャンプしたのに大して飛べなかったね


  63. むしろ引き伸ばしたぐらいだからな

    もう少し早く終わればすっきり感あったような


  64. 藤田咲の呪いって声優の枕を肯定するかのような発言なんじゃないの?

    あれ以来ミクで有名になるまでパタッと仕事途絶えてたような


  65. 大本命である猫組のアニメ化まだー?


  66. 阿澄があれだからもう・・・


  67. 絵がうまいわけじゃないけどギャグセンスとキャラの良さで大ヒットしたな


  68. ちょうど今ろこどる放送してるけどワーキングより

    ろこどるの方が面白いよね


  69. ワーキン3期やるのかな?


  70. 色気で客を釣るんじゃなく、話の中身で客を惹き付けられた稀有な作品。



    最近の有象無象とは比べるのもおこがましい


  71. そんな大層なのじゃなくて最初のぽぷらの可愛さで釣って逃がさなかっただけだと思うが


  72. 正直猫組がこれと同じクオリティでアニメやったとしても売れなかったと思う

    少なくてもこれと同じぐらいは絶対無理


  73. アニメしか知らないけどあの暴力女が不快だった


  74. 武闘派女多すぎて誰の事だか


  75. えまじかよ…

    まあたしかにたかなしと伊波くっついたらもうやることないかもしれんけおさ


  76. 伊波はしゃーない

    父親に脅かされたり泣かされたりで男性恐怖症になって、

    男を殴らないように誰もいない朝早くに登校するようになったような子だから……

    コミカルに描いてるけど普通に虐待だわアレ



    まぁそれもかたなし君のお陰で大分改善されたけどな

    いい最終回を迎えてくれ


  77. ワーキングの信者は野崎に大移動しました

    今までありがとうワーキング


  78. イカちゃんAAからワーキングに流れてきた俺が来ましたよ。



    …一言。アニメも3期やってきれいに完結させてくれ。


  79. 23

    俺も原作の方が好き

    アニメはアニメで悪くないけど


  80. 3期たのんます


  81. SOME WAN WAN WANー


  82. この人の作品はおおむねキャラ同士をくっつけて終わるから

    恋愛を楽しみにしてる人は期待していいと思う


  83. 水色のパジャマって小鳥ちゃんだっけ

    妹かも


  84. 男女両方から広く人気って点では名作だったなー。


  85. ぽぷらちゃんでアニメにはまったな 後に声優の顔検索して絶望したけど アスミさん声は抜群に可愛いよな


  86. ヤンガンといえば 俺修羅のコミカライズって沢山有ったけど全部終わっちゃったの?

    アニメ2期まだーーー


  87. 作者が女だからすぐ恋愛したがるな


  88. 75

    まひるちゃんは単なる暴力女じゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(超憤怒)


  89. 3期やってくれよ


  90. 今いろんな問題が一つずつ片付いてってるからw

    3期やるなら1クールじゃ足りないくらい


  91. 3期やるなら1期のスタッフで頼む。2期はダメだ


  92. この手のアニメも売れたビックタイトルは、最終回にあわせて3期目を放送するのが普通だろうに。編集は無能か?


  93. 俺も原作の方が好きだな、原作ではぽぷらは単なる脇役で種島さんとしか呼ばれないマスコット的キャラなのにアニメは持ち上げ過ぎ。


  94. まぁ、佐藤さんとキタエリ刀娘が恋人になっちゃったし


  95. そういう設定だからどうしようにもないんだけど暴力にどうしても拒否反応でる人はいるだよな。

    好きな人はアンチにそこを付け入れられないように擁護するから壺や双葉でもやたらギスギスする雰囲気になるのは残念だった。(上のコメント欄にもあるけど)

    言ってみれば否定意見は許しませんって作品。作品とか作者が好きなのはわかるけどさ・・・


  96. ※48マジか!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#