最新記事

声優・小清水亜美さんと柚木涼香さんがロサンゼルスで「キルラキル」のコスプレを披露

anime_wallpaper_Kill_la_kill_44848933.jpg




f0027046_17145498.jpg

ロサンゼルスにて

7月はアメリカのロサンゼルスでイベントをさせて頂きました!

海外でのイベントは台湾以来で、ちょっとソワソワ…相変わらず飛行機が苦手だったり…

とはいえ到着したらすごく楽しい!アメリカ(≧∇≦)イェイ!

ファンの皆様があたたかくて、初日の開幕テープカット終わりに会場を歩き回って
コスプレイヤーさん達とたくさん写真撮らせて頂きました!!

その写真も後で載せたいな♪

本編ではゆず姉と2人で衣装を着用(笑)
ゆず姉めっちゃ似合ってて本物の皐月様みたい!

キルラキル熱覚めやらぬ小清水です。

http://blog.excite.co.jp/amisketch/22689779/


おまえ:キルラキル25話(完全新作)予告


        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\  おっぱいがたりない!!
.       / ─    ─ \  てか変身前じゃなくて変身後のコスもしてくれよ!!
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  あと小清水がやたら面長に見えちゃうけど・・・うん
.   .   \   ` ⌒´  __,/   結構いいんじゃないでしょうか
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

 
コメントを書く
  1. なんか笑ったw


  2. やっぱそっちの方か・・・


  3. こんな不細工だったっけこいつら


  4. おまえ


  5. 小清水 → 顔長すぎ



    柚木 → 子供いくつになった?


  6. 角松かのりにはお世話になったな


  7. 小清水って細いよな


  8. ・・・・・・


  9. ごめん吹いた


  10. チェンジで


  11. 皐月様のスタイルw


  12. おう・・・


  13. 悲しいが日本人のコスは貧相やなー


  14. 小清水の身体はいいな


  15. いい年頃の声優の名前を見るだけで「お?結婚のニュースか?」ってビビッてしまう


  16. 割と雰囲気出てていいな


  17. おまえww


  18. 力ちゃん「柚…」


  19. ぺったんこやないかい!


  20. 小清水は足長いし凄いスタイルいいんだけど

    こう見ると顔はめっちゃアジアンやな


  21. 小清水へそ出てるじゃん


  22. 仕事したことあるけど、小清水ちゃん中身は超いいこやで。


  23. アメ公にキルラキルのギャグって伝わるのか?


  24. わろえな~い ば~


  25. 〉おまえ:キルラキル25話(完全新作)予告

    俺キルラキル25話(完全新作)予告じゃねえよ


  26. やめなさい


  27. 小清水顔長くなってるよね

    病気なん?


  28. 汚い腹だな


  29. 巨大しいたけが気になる


  30. いやーキツイっす


  31. 小清水じゃなくてカバちゃんじゃね?


  32. お前ってなに?ニホンゴダイジョブデスカー?ニダ?


  33. ポートレートは逆光で撮れよ


  34. コレジャナイ


  35. 小清水元から顔長いだろ


  36. おおえええええ


  37. 何歳?


  38. アメリカで人気あるんだっけ?

    弾不足のハリウッドが手を出しそう


  39. うーんこの・・・


  40. 思ったより背高い


  41. お前らひでぇ・・・


  42. 小清水さん顔長いと思ってたけどここまで長いとは


  43. 小清水の経年劣化が酷い


  44. オマンコなめてええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


  45. いや~キツイっす


  46. 二人とも美人じゃん!


  47. 悲しいけど2次元のコスプレって白人様以外やっちゃいけないと思うの



    近い未来白人・黒人が日本で声優デビューして声豚・腐女子に衝撃を与えそう


  48. 柚姉はおっぱいおっきいぞ

    元グラビアアイドルだし


  49. お前ら、なんで小清水にだけはそんなに冷たいの?w


  50. ふぅ・・・


  51. 小清水は不知火舞のコスプレも恥ずかしがってないでしなさい


  52. 小清水がいつもの50倍不細工に写ってるな…


  53. さすがの脚だな


  54. いやこれ写真が悪いだろ


  55. 背丈的に逆ですな。



    >>57



    杉田さんもドキっとしたくらいらしいから、そうなんだろうな

    胸だけじゃなく、太ももの所も良いらしい。


  56. アジアンの隅田って人声優もしてるの?

    芸達者で凄いなー


  57. 58

    みんなサディスティックな愛情注いでんだよ

    ほら小清水ってMだから


  58. 65

    プリキュアでキュアビューティってキャラの声やってたらしいな


  59. 外人「それよりまどかを」


  60. キルラキルアニメ放送中は渋で凄い人気だったのに、アニメ終わったらすっかり減っちゃってさびしい


  61. おまえら小清水 握手会でググれ


  62. 柚ねぇは容姿に恵まれてるのが分かるな


  63. 小清水は体の各パーツが長い人だから…

    生で見るとプラモみたいで面白いよ


  64. 小清水のが長身だから皐月さまのコスのがあってる気がする


  65. 右が片桐はいり?に見える


  66. 右の人は男だよね?


  67. ゆず姉、か・・・



    ゆずのおいしいしぼりかた思い出す


  68. 小清水さんはスタイルがよすぎなのと

    顔が長めだからあわない


  69. コスプレはそっちか…

    てかこういうブログとかに載せる写真はもうちょいがんばってくれ…


  70. 小清水はもっと表情をキリっと締めてほしかった

    柚姐はまあ良いと思います


  71. 馬みたいな顔


  72. お、あと一ヶ月でキルラキル25話が見れるのか。長かったなぁ


  73. もう許してやれよ


  74. 下乳出すわけにもいかんかあ、残念




  75. 今日配信されたキルラキルのラジオ聴くまで知らなかった


  76. 9

    当時は角松かのりより麻生ひろみ派だった

    ガキだったなオレ


  77. 柚木涼香は角松かのり時代で皐月様のコスプレ見たかったな


  78. 右キモイ


  79. 皐月さんの声優って不細工なんだな


  80. 基本的に小清水はアスペクト比間違ってる。全てが縦長



    なお声優業界で首長族といえば小清水と豊口めぐみ


  81. うーーーーーん


  82. 細面なのに左右から挟み込むような前髪だからすごく馬面に見える


  83. 右のちんちくりんなババアは拒否


  84. アニメの実写はいらん



    声優の露出もいらん


  85. 逆のほうが合いそうと思う


  86. 小清水さんなら おまもりひまり の方が(和服)




  87. コレジャナイ感


  88. 小清水さん、申し訳ないがカバちゃんに見えた


  89. ないわ


  90. 公式がやってるのに偽者ぽい感じは何w


  91. 小清水・・・

    ゆず姉はまぁなんとか・・・


  92. 90

    その二人なら豊口のほうがルックスは間違いなく上だな


  93. キルラキル9巻来月頭だったな。楽しみだ。


  94. 顔ながすぎぃ!


  95. アスペクト比おかしい


  96. 柚木涼香何歳だよw


  97. ガマさん小さくね


  98. 小清水細すぎて魅力を感じない

    もうちょっとほんの少しでいいから凹凸が欲しい


  99. え?小清水!?コスプレしたKABAちゃんにしか見えないんだが……




  100. KABAちゃんにしか見えない


  101. 小清水いいと思うけど

    へそまで出してくれてるし、目の前でこれで出てくれたら拍手するぞ


  102. 右の不細工なババアはコスプレやめてくれ


  103. やっぱ日本人女性は痩せすぎだな

    ただただひょろっとして貧層な印象

    特に足、メリハリがなくて棒のようだ

    よく飢餓状態と例えられるけど本当にその通りだわ

    外国人女性は痩せててもそれなりに肉感があるもんな


  104. 先週はサトリナ新井さとみっこも上海行ってて

    はやみんもアメリカだったな



    んで今週はあすみんと梶くんが台湾

    声優もそろそろ英語とかグローバルじゃないとやっていけない時代か


  105. おまえで一番笑ったwww


  106. 柚姉は年齢考えると十分かわいい

    小清水はまだそこまでいってないのに劣化がアレだけど


  107. 114

    小清水、海外イベントでのインタビューにて



    現地インタビュアー「How was the beautiful sunrise here?」

    小清水「えっと・・・山登りは今度来たとき挑戦します」


  108. 脚きれい!


  109. 柚姉ってもう40くらいか?


  110. なぜ今更記事に?

    ロスイベントから随分経ってるんだが


  111. 右の40超えババアヤバイ


  112. 柚木さんてキルラのワンホビステージ出てたひとでしょ?

    面白くて好きだわー




  113. あみっけスレンダーすぎるんだよなー

    女性は憧れそうな体型だけど


  114. 次回予告が音響のせいかわからんけど声全然ちげえな

    演技忘れちゃったかな


  115. アメ公はova盗む気まんまんだぞ



    あとストパンのovaもな



    違法アップされんのを4Chanで指折り数えてんぞ


  116. あみっけもゆずねえも写真写り悪いなー。本物はめっちゃかわいいよ。



    あみっけ168センチの48キロだから憧れる…ゆずねえも美しい!


  117. 柚ねぇの年齢をあげつらってる奴いるけど、

    あみっけだってもうアラサーで

    自称嫁と元恋敵(ネタ)は既に結婚してるんだぞ!

    勘弁してやれよ……


  118. オバサンのコスプレは気持ちが悪い


  119. 小清水ほっそいなー


  120. これ許されるの?


  121. グレンラガンとかキルラキルのノリって中高年向きだから観てないんだよなあ


  122. 糞アニメだから見なくていいよ


  123. 90

    首なし族と言えば誰なんですかねぇ




  124. かなりのガッカリ感


  125. 右の顔が笑える


  126. 『絶対に許さない』


  127. KABAちゃん久しぶりに見た


  128. 柚ねえはビーストウォーズのときが可愛かったな


  129. アスペクト比がおかしいのかと思った

    あまりにも縦長すぎて


  130. 柚ねぇ……一体何年ぶりのコスプレ写真なんだろう……


  131. 小清水のおへそ舐めたい


  132. 策が崩壊してるぞ・・・


  133. 馬っけが顔長いのなんて当たり前だろ


  134. なかなか良いお腹ですね


  135. 角松かのり年取ったなあ(´・ω・`)


  136. 小清水のアス比おかしくね?


  137. ロスイベントの写真一杯あったのになぜわざわざ映りの悪いのチョイスした


  138. BBA無理すんなwww


  139. ※120

    キルラのラジオでいってたからか(今日更新



    まあハワイでアロハ着ちゃうようなもんだろ


  140. 小清水さん足きれいだなぁ~

    誰だBBA無茶スンナとか言った奴、柚姉さんに失礼だろ


  141. 小清水が一瞬トッドラングレンに見えた


  142. 小清水の劣化が激しいな


  143. 中の人を交換して原作のポーズさせたら見栄え良かったのかもしれない。


  144. 小清水煽りぬきで男に見えた


  145. 俺は沢田奈緒美派だったわ


  146. 小清水さんのお腹ぷよぷよしてそう


  147. 小清水劣化したな〜

    エウレカやってる頃可愛かったんだけど。。。


  148. 写真の撮り方失敗してんなぁ

    二人ともベースはいいのにもったいない


  149. 流子がナージャと聞いて声優ってすげーなと感心した(´・ω・`)


  150. 気持ち悪いおばさん


  151. 可愛い。


  152. ワロタ


  153. 逆のほうがいいんじゃね


  154. グレイの人とイッコクドウさんだよね


  155. 良いじゃん


  156. ヘソ出してるのは頑張ったなw


  157. 無理してでも頑張ってるとこが良いな


  158. >161

    すごくねよ

    ばーか


  159. 小清水ももうババアだな


  160. 全員集合絵いいな

    百合アニメだったんだと改めて感じる




  161. 柚ねぇ、これで40すぎってのが信じられんわ

    ほんと、顔もスタイルも美人なんだなぁ


  162. おっぱいなんてアニメみたいに盛り上がってるもんじゃないよ


  163. とりあえずこのアニメ見て思ったのは



    小清水も柚木さんも予想をはるかに超えて演技が上手かったということだ



    あっぱれだったよ


  164. はい、あっ、みなさーん、こんにちはー、ナージャでーす


  165. 小清水の腹www

    もう少し筋肉つけろよ


  166. この人たち普通の服なら結構良く見えたけどコスプレはきっついなww

    歳の問題かな?


  167. なんだこの写真は

    もうちょっとライティング考えたれよ

    これじゃ仮にモデルさん連れてきても見栄えしないわ


  168. 動画がみたいです


  169. 小清水ももう30近いから仕方ない


  170. すしおが、大人気だったとか。


  171. あみっけもっと痩せてるイメージだったけどお腹周りの肉ヤバそうだな

    あのタイプは屈んだら絶対段腹になる


  172. 左の奴顔長過ぎだろw


  173. 圧倒的胸不足感


  174. 画像検索したら二人とも普通に綺麗な人だった。

    やっぱ日本人はコスプレ似合わないのかな


  175. 一瞬カバちゃんに見えたのは内緒だゾ♪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。