05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

『艦これイベント』声優・東山奈央さんの金剛コスと野水伊織さんの翔鶴コスの写真きたああああ

803-2.jpg



jvygZ.jpg


803-1.jpg

803-3.jpg803-4.jpg

『「艦隊これくしょん -艦これ-」第一回横浜観艦式予行』ありがとうございました。
http://intention-k.com/blog/2014/08/—.html


        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

e00060567-1407151773.jpg

.        / ̄ ̄ ̄\ あやねる・・・でかい(確信
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかしもっと他の声優さんのコス衣装みたいわー
 |  (⌒)(⌒) |   あやにゃんはいないけど、あやにゃんは大和のコスとしてほしいわ
. |  (__人__)  |  あやねるは島風コスしたのをみたい
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 声豚は害悪


  2. 某キャラも人間やめたとたん胸がでかくなってたしな


  3. 金剛ブサすぎワロタ


  4. 1

    害悪・・

    だな


  5. やっぱり声優の顔は見るもんじゃないな




  6. おせーよ

    昨晩には出てたぞ


  7. やら管と同じ事考えてた俺って...


  8. あやねるprpr


  9. なぜ瑞鶴じゃないんだ…


  10. バウムしか分からん…バウム居るよな?


  11. そっ閉じ


  12. おいおいなんであやねる以外に言及しないんだよwww


  13. 集合写真見ても誰が誰だかわからない俺は声豚5軍


  14. いたたたた


  15. 照れるデース


  16. 翔鶴より瑞鶴の方がよかった


  17. うおおおおおおおおおおお東山ちゃんぶひいいいいいいいいいい


  18. 東山きっつww


  19. おう・・・


  20. 佐倉はちゃんと胸の見せ方を知ってるな


  21. ネガキャン


  22. 手前の左から3番目が洲崎って事しかわかんねー


  23. あやねるは島風やれよ


  24. 18

    やめて差し上げろ


  25. 金剛パンパンだな


  26. 実際これ全員誰が誰だかわかるやつっておるん?


  27. 竹達と井口はたまゆらイベだっけか、生で観たかったなー まぁあっちじゃメインだしそら優先されるか…


  28. 東山アンチつぶすぞ


  29. しえなちゃんの中の人が元気そうで何より




  30. おっぱいアピールすんなwwwww


  31. アカン


  32. どなたか集合写真の並びで名前教えてもらえませんでしょうか?




  33. 俺の金剛がアンパンマンになってるんですが


  34. 黒髪の翔鶴や金剛なんていない


  35. 艦これアンチだったけど

    白コスプレの左の人めっちゃかわいいやん!!




  36. 何で佐倉は変顔しとんや


  37. 金剛の顔wwwww


  38. 最近胸を主張してやがるなあやねる

    自分の武器がやっと分かったか


  39. ひっどwwwwwwwwww


  40. なんであやねるは横向きなんだ?

    自分の魅力がおおきなおおきな乳であると理解したんだろうかw



    しかしなおぼうかわいい


  41. 東山自重してくれマジで


  42. 42

    してねーよぶっ飛ばすぞ


  43. ほれ声豚えさだどー!

    ぶひぃぃぃぃいいいいい


  44. 会場組だけどキャラソンとか聴いてへった糞だなーwとか思ってたんだけど

    歌ってるキャラを声色で演じ分けながらダンスもして歌ってるわけでよく考えると半端なかったわw



    角川声優って嫌われるけど生で演技観たらやっぱ ”声優” なんだなと思ったよ

    ブリドカット?だっけ あの子トークも面白いしすごい気になった


  45. 照れるデース







    照れるデース・・・


  46. 佐倉綾音の綾音LDKというラジオ番組で、ファンの人から頂いた五万円相当の島風コスチュームを写真で撮ったと自身で報告してましたよ。動画番組じゃなかったですし、画像とかは上げないと仰っていたので望み薄ですが…


  47. あやねるのオッパイ揉みまくりたい(直球)

    後、金剛がアンパンマンなのは何で?


  48. あやねるDEKEEEEEEEEEE


  49. 東山ちゃん足綺麗だな

    さすがあやねるあざとい


  50. 大坪、野水、佐倉、藤田、種田、東山

    山田、宮川、洲崎、日高、ブリカ、味里



    かな?


  51. 金剛の顔がむっくれてるぅ!


  52. お、おう・・・


  53. 集合写真、誰が誰だかさっぱりわからんw


  54. 56

    ありがとうございますw


  55. おいふざけんな

    艦これアニメ公式ネガキャン多すぎるぞ


  56. パイのパイのパイあやねるおっぱおパイのパイのパイあやねるおっぱお

    パイのパイのパイあやねるおっぱおパイのパイのパイあやねるおっぱお

    パイのパイのパイあやねるおっぱおパイのパイのパイあやねるおっぱお

    パイのパイのパイあやねるおっぱおパイのパイのパイあやねるおっぱお



    パイのパイのパイあやねるおっぱおパイのパイのパイあやねるおっぱお

    パイのパイのパイあやねるおっぱおパイのパイのパイあやねるおっぱお


  57. 左下に大坪いるなと思ったら左上にも大坪がいて、じゃあ左下は誰さんなんだ


  58. 野水の頭でけー


  59. つかイベント自体があやねるの独壇場と言っても過言ではなかったような…

    他の声優からもネタキャラとして扱われてたしw



    演じたキャラで那珂ちゃんが1番好きってだけあってコスがすんげーに似合ってたな



    あと洲崎とのからみは生で観るとほんと面白かった


  60. >あやねる・・・でかい(確信

    第一声に激しく同意


  61. ざーさんのほうがでかいだろ







    顔は


  62. 集合写真わかるひとおせーて

    大坪あやねるさっきぃしか判別できない

    艦これやってないしキャラTみてもわからん...


  63. 金剛ブラクラ






  64. 東山ぶっさwwwwwwwwww


  65. 62

    ヒェッ・・・


  66. 今のライダーのヒロインに似てる


  67. トy' <ェァ-ア `イ,ェェァ- |`I   

         | |   - ;  ::.ヽ、_  i`l  

        . !_l    /'、_ __)、    lノ  

        _l  /:::  ~  l   /   

        ,  ..-'''/": l  (ー<ニ>、!  /、_______ 

      グロ中尉[First Lieutenant Gros]

        (1932~ アメリカ)



          


  68. あの爆死声優が出るのか・・・

    東山じゃないよ


  69. あやねるどこだよ・・・上段の真ん中左よりか?


  70. あやねるの那珂コスだけでご飯3杯いけたわ


  71. 赤城さんの中の人はふつうに赤城さんコスで通用する気がする


  72. オーラねえ・・・


  73. こんだけ声優いるけどメインで出れるのは何人いるのやら

    キービジュアルにいるのは今の所、上坂、藤田、井口、竹達、佐倉、東山、日高、谷邊か


  74. ※74

    野水でもないよな(震え声


  75. 56すげーな

    エース声優の顔は全くわかんねぇわ


  76. 丸いね顔


  77. ○○カフェの事笑えねぇな…


  78. おまえら案外ひどいよね

    コメ見てて心痛むわ


  79. 80

    ……(目をそらせつつ)さあ?……


  80. 黒髪だと翔鶴だってことに気付きにくいな


  81. 瑞鶴でいいよな


  82. 36

    静止画で美人な人は、実物だと絶世の美女クラスだってよく言われるな


  83. あやねる大坪日高くらいしかわからん


  84. ええい、あやねるの那珂ちゃんコスの写真はまだかっっ!


  85. 佐倉はあのおっぱい揺らしながら

    つまんねーこと聞くなよ!とか人生ってとんでもねーとか・・


  86. 畑が荒らされるっぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 野水爆死の法則は回避できるのか!?



    無理だと思います


  88. いおりんの翔鶴が可愛いな

    他の声優のコスもみたいんじゃ、やら管お前の力でなんとかしてくれ


  89. 85

    ここの連中は自分の顔鏡で見たことないやつかイケメンの集まりだから仕方ないね


  90. 金剛ますます顔が崩壊しちゃったね


  91. 東山さん、似合ってるなぁ

    滅多に見れんので、速攻で保存した


  92. 大丈夫 みんな普通の女子大生に見える


  93. 野水は耐えられるけど東山はブサすぎるだろ


  94. 31

    メインどころか主人公の声優いないんですが


  95. 野水って墨染さんか


  96. 指めちゃくちゃ長いな


  97. ラジオで処女アピールしまくってんのにこういうとこで女を武器にするあやねる


  98. 佐倉さんあざといわ


  99. あれ?ぜかましコスもらったってラジオで言ってなかったっけ?


  100. ゴ水氏ね、枕でしか仕事取れないくせに



    こいつが元より低い角川のクオリティ底辺まで下げてんじゃねえか


  101. 佐倉は多分同性に見せ付けて優越感に浸るタイプだな

    キモオタなんかもともと眼中に無い


  102. 金剛ぶっさw


  103. 野水と弱さんの声ってかぶるな


  104. 童貞による女性の顔評価の理想が無駄に高いのはいつものことだろ


  105. 野水or木戸が出ているアニメは爆死の法則


  106. 東山さんは何故か可愛く見える


  107. 奈央ぼうすごいかわいい




  108. 東山奈央ってなんで顔にチンコついてるの?ww

    ひょっとして鼻のつもり?


  109. コスプレしない方がかわいい


  110. ジャイ子ならただの一つも文句の出ない出来になりそう


  111. あやねるの島風コスは胸的な意味でも似合わんやろw


  112. 東山アンパンマンみたいな顔だからわかりやすい


  113. 佐倉のクソカスはわざと胸を協調してるだろ

    大坪もデカいんだから強調しろや


  114. あやねるは長門コスをやるべきだったな!主に胸的に!


  115. やっぱり佐倉嫌いだわ、この画像見て確信した


  116. 以降ここは腐女子の嫉妬※だらけになります


  117. 腐女子(男)ですわ


  118. あやねるだけなんで横向いてるんだよw

    おっぱいアピールかよ


  119. いおりんの翔鶴姉カワイイ

    あと瑞鶴の方が良かったって言っている奴がいるけど

    キャラソンが赤城さんと翔鶴姉のデュエットなんだから

    瑞鶴だとオカシイやろが



    あとあやねるの那珂ちゃんコスが見たかった




  120. 目が細くて顔がパンパンなタイプは25才位から

    写真うつりが良くなってくると思う

    ただ動きと愛嬌でもってる女は、寝起きの不機嫌顔が怖そう


  121. 東山ちゃん・・・


  122. あやねるの那加ちゃんコスは可愛かったし

    胸が強調されていて大変良かった!


  123. あやねるはセックスアピールするタイプだったのね


  124. 角川ごり押し声優の野水さんじゃないですかwww

    もしかしたらOPEDのどちらか歌うかもねwww


  125. ゴリ押しは佐倉の方だろ


  126. ※52



    見たい(血涙)


  127. 普段三次叩いてるのに声優だと割りと擁護されるよなー(笑


  128. 140

    ???「だって声優は僕達の嫁に声という命を吹き込んでくれる……そう、言わば神様のようなものですから(ブヒブヒ)」


  129. 東山はお世辞にもかわいくないだろ

    かわいいと言ってる方が何の冗談だよと言いたいわw


  130. かな某は下地が劣化したかなえちゃんの強化版てイメージだね

    いおりんはラジオとか聴くと真面目な礼儀正しい感あるね

    二人共好きよ


  131. なんで野水ってよく叩かれているんだろ?

    ニンフやハルナとかキャラに合っているし可愛い方だと思う

    歌も嫌いじゃないけど色んな所の書き込みを見ると悲しい


  132. 東山=咲の憧のイメージ

    その他のコスは似合わないな


  133. 佐倉が自撮りした島風コス画像は洲崎の携帯の中にだけ存在している・・(ラジオより)


  134. やっぱり大坪プロは可愛いな


  135. Tシャツの方が良い


  136. あやにゃん(←性転換したモデルの方)の方が似合うないろんな意味で


  137. 150

    言ってる意味が解らん、あと日本語がおかしい


  138. 野水伊織がかわいく見える!

    金剛ちゃん見てると極楽に連れいってくれる気がする


  139. あやねるが島風のコスしても乳のサイズが合わない気がする

    野水は昔から見慣れてるし、まだまだ可愛い方だと思う

    東山の顔出しはガチでアカン…


  140. 竹達はモモキュンソードの番宣には出るのに艦これの宣伝に出ない

    基準がよーわからんな・・・・・やっぱ金目か?



    東山は女性としてではなく動物的なものと見ればカワイイよ!


  141. 154

    艦これとモバマスは基本竹達不遇

    理由は参加声優の事務所と竹達の事務所(移籍の経緯)等考えれば答えは出るよ


  142. ゆかちんは佐倉に対抗すべきだろ(胸囲的に)

    年長者のミクの中の人が一番かわいい




  143. 野水のコスは可愛いから宜しい

    しかし東山は公開処刑か何かで?


  144. >あやねる・・・でかい(確信



     うん。同じこと考えてた。てかなんで彼女1人だけ横向き・・・


  145. 野水ちゃん似合ってるじゃない。艦これ知らないけど(笑)


  146. あやねる ぺ氏しかわからん


  147. いおりん 咲ちゃん 以外どうでも良いです


  148. 正直金剛は酷い


  149. 普通に正面向いて撮ればいいのに一人だけわざわざ横向いて胸を強調するあやねるの女子力に震えた

    道理で処女膜から声が出てないと思った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#