04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

今日、横浜スタジアムで行われてる「水樹奈々ライブ」を遠くから見たらピンク一色で綺麗すぎwwww

345345.jpg



「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」横浜公演

■公演日時
8月3日(日)開場15:00 開演17:00
■会場
【神奈川県】横浜スタジアム
■チケット料金
見切れ席 ¥7,000(税込)
 ※お席の性質上、ステージや演出が見えづらい事や見えない事もございます。予めご了承ください。
■チケット発売日
7月20日(日)AM10:00

http://www.mizukinana.jp/news/


BuG3AhjCUAIdfck.jpg

BuG3IygCEAACZQw.jpg



                 真っピンクSUGEEEEEEEEEE
                 何の歌のときがピンクなんや!!奈々様ファンも訓練されてるなぁ
                       ___________
       |||        | |             |
.( ̄ ̄\       / ̄ ̄)   | |             |
 \    〉    〈   /   | |             |
  /   /       ヽ  \   | |             |
  丶  \    /   ノ   |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ ハマスタでやってんのか
 /   _ノ  \ いつもは野球をやっているのに・・・
 |    ( ●)(●) 俺も1回くらいはドームライブに参加してみたいものだ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 奈々様


  2. やら管ありがとうなー


  3. きれいだな


  4. やら行ってないとはエセファンだったか・・・


  5. すげえな


  6. ちゅるぱや


  7. 使用後は燃えないゴミになるんだろこれ


  8. すごい綺麗どすなぁ


  9. 宇宙から見てもピンク色だろうか。


  10. つーかいつの間に復活したんだ?

    どさ回りは休んでいたのに


  11. 多分曲はちゅるぱやだな


  12. まんkかな


  13. 想像よりピンクだったw


  14. DISCOTHEQUEじゃね?


  15. すげぇww


  16. すごすぎワロタw




  17. いいね

    でも水樹奈々といったら青な気もするけれど


  18. 野外だったのか


  19. ツアー最終日になるからネタバレしてもいいと思うけど、多分ドラマチックラブかFunFunPeople

    ピンク曲の代表であるちゅるぱやはアンコールラスト曲だし


  20. こうなると新規でファンに、といくのは難しくなる…


  21. すごい


  22. 奈々の曲でピンクってほとんどないからdiscothequeで確定だな

    にしても一見ゆかりんライブにしか見えない


  23. ファンの人に聞きたいんだけど声大丈夫なのか?

    最近声優活動の方が目立ってきたから音楽活動少し控えるのかな?


  24. 凄いな

    サイリウムだけでこんだけの光量出せるのか


  25. DISCOTHEQUEはピンク代表だけどアンコール後の本当に最後の曲だから

    時間帯的にまだラストじゃないだろうしちがうはず

    今回のツアーはピンク使う曲4曲あったからな


  26. >使用後は燃えないゴミになるんだろこれ

    最近はほとんどの人が電池式の使ってる


  27. これ国際宇宙ステーションから見えないかな?


  28. すげぇ〜


  29. 青とUOはないのかな


  30. これは素直に凄い


  31. 背番号7の石川ユニが売れてたりするんだろうか


  32. 夏恋模様とか大好きな君へとかの恋愛ソング系もピンクのイメージ


  33. ハマスタってドームじゃないんだけど・・・






  34. プリキュアの映画でよく見る光景


  35. サイリウムでここまでなるのは凄いな


  36. これ完全にミラクルライトだわ


  37. ちゅるぱやはラストだから無いな。

    「MUGO・ん…色っぽい」か?


  38. エタブレとちゅるぱやがライブ定番曲だから、UOとピンクは持っていかなきゃいけない

    これ豆知識な


  39. あれ、今日なんかイベント多くね?


  40. やっぱ声豚ってきめえな


  41. 凄いな、上から見たら花のように見えるだろうな


  42. ドーム?アホですか


  43. 衛星からでも確認できそうだな


  44. 綺麗だね

    ムラムラする~


  45. すごいなー、ここまで染まるんだ。


  46. 何かの結界に見える


  47. やばい

    奈々ライブ行ったのに青しか持って行ってないとかいったら

    殺されそう




  48. 2年ぶりくらいに行ったら

    ずいぶん男女比率変わっててとまどった

    男女半々に近い6:4くらいになってる


  49. 周りにおっさんの声が漏れ漏れなんだろうか


  50. 一番でかい箱でも玉アリだったけど

    でかすぎると音響悪いし遠くで米粒眺めてるみたいでさほど良いもんでもない


  51. 49

    女性かなり多いよ




  52. なんだこりゃ、すっげえなww


  53. この人は早く演歌歌手になったほうが良いんじゃないか。長山洋子みたいに。


  54. エロい(直球)


  55. 王国民は男性多いけど奈々様は女性率高いよね

    行きたかったなぁ~ハマスタライブ・・・




  56. ちゅるぱやは今回ラストだったからサイコロ目のmugoん色っぽいかドラマティックラブじゃね


  57. 色変えられるペンライトじゃないのか


  58. 東京ドームで6万人埋めたことなかったけ?


  59. この人レベルになると自己投影したい女ファンも多そうだな


  60. ふぁんふぁんぴーぽー


  61. 思ったよりもピンク一色でワロタ

    奈々様さすがやでw




  62. これはにこにー単独ライブだな


  63. ※36

    ミラフラなわけないだろwwwむしろミラフラは拳だからペンライト減る


  64. これ衛星軌道から見てもはっきりわかるんだろうな


  65. さすが奈々様


  66. 思ったよりきれいだった


  67. 綺麗だわ

    でも握ってるのがおまえらだからな


  68. 花が咲いてるようだ

    中身はオタクだけど


  69. 通りがかったけど誰の歌声かわからんかった

    奈々様だったのかw


  70. 32000人だと

    本人発表


  71. すげー綺麗だな


  72. ヲタの華


  73. すげーなこりゃ。


  74. おれここに混じってたのか、感激!これから交わってくる!ノシ


  75. このピンク一色の会場の中でハッスルしてるおっさん達を想像すると・・・


  76. 横浜駅で見かけた水樹オタはこれに行っていた奴だったのかぁ

    関内つく前からそんな格好で行くなよ(水樹の上半身がプリントされたTシャツ着てた)


  77. 野球の試合より入ってたらしいね

    頑張れベイス


  78. 今日だったのか・・・もうCD買ってなくてNANA Channel売ろうと思ってるけどもう少し寝かせとくか


  79. もう治外法権地帯みたいだなw


  80. 今帰りの参加組なんだが、三塁側にマモーが観に来てたな


  81. ランドマーク展望階から撮った画像だな


  82. 横浜井納が近所の人だった


  83. ワイ、ドン引き


  84. ディスコティックの時のやつや







    4時間短かったぜ








  85. これはマリンタワーから撮ったのかな


  86. その頃ベイスターズは甲子園で雨天中止…。


  87. 一人2本平均として一本500円?入場者数は、、、、ぼろ儲けだな!!!


  88. すげーなスタジアムだとこんな目立つのか


  89. ぱ〜やぱ〜


  90. なんというピンク空間…。俺はライブ行ったら腕組んで集中して歌聴いていたいんだがダメなんかなあ


  91. 87

    一本1500円超なんだけど


  92. 行ってきたんだが、皆電池式の使ってた。ランドマークタワーから写真撮ってたっぽい


  93. やらかんの言い様だと横浜スタジアムがドームのように聞こえるんだが




  94. サイコロは当たり目が出てデザイアだったろ。mugoんは歌ってねーよアホ。


  95. 時間的にちゅるぱやではない。


  96. 美しい


  97. すごいきれいなんだろうな

    行ってみたい


  98. これは行きたくなる


  99. ここまでピンクだったのはセツナかちゅるぱやだったな

    楽しかったー


  100. 時間的にチームヨーダ(ダンサーさん)の紹介の時間だな(参加者より)


  101. これから、そのライブ会場の片付けの仕事に行ってくる


  102. ランドマークから?こんなのも見れるんだな

    LED普及してるけどエタブレは今もUO主流なのかな?遠くからどう見えるのか気になる


  103. 19時半くらいってヨーダだったっけ?

    マモーは三塁側に来てたな


  104.  あっ確かにそうだったな。



     ちなみに自分はゆかりんの公式ペンライトで(今年フルフルチェリーの)


  105. ラブライブよ

    これが真の社会現象だ



    所詮右肩ではここまでは無理だと思うけどw


  106. 横浜DeNAの背番号7のユニフォーム売り切れたらしいな。


  107. これがScarlet Nightってやつか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#