04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【朗報】名作アニメ『デジモンアドベンチャー(初代)』のBD-BOXが発売決定!!!

dezimon1.jpg



digimon_01.jpg

初回生産限定特典
新作スペシャルドラマCD

通常特典
描き下ろし三方背アートBOX 描き下ろしデジスタックケース×2種 スペシャルブックレット※ ピクチャーレーベル

※ブックレットは2007年12月発売のDVD-BOX「デジモン クロニクルボックス04デジモンアドベンチャー」に封入されていた
2冊のブックレット、「Memories Of Our DIGIMON ADVENTURE」「夏休み冒険日誌」 をもとに再編集したものです。

映像特典
ノンクレジットオープニング ノンクレジットエンディング2種 番組宣伝CM
初回放送時予告(第09話/第27話/第50話~第53話)

http://www.happinet-p.com/digimon/


値段:54800円!


            ,- ───´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
        /     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、 BDBOXだから高いのはわかってるけど
      /        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 税込みで6万近くじゃんんんんんんん
     /          ::::::::::::::::::::::,-‐–::::::::::::::`ヽ、 amaで買ったとしても5万くらいか?
     |            ::::::::::::::/ ´::::::::::::::::::::::::::::::::゙`r───、-、_
    r´             ::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ :::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    l         _    `゙゙゙゙::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´:::::::::::::::::::::::::::::::::
   l゙     ,,,=====、λ         ̄ ̄ ̄`l;:::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::
   |     〃  _   l}ト、,,            l;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ゙l    l||  {◎  ,}| lイ           //::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ヽ、    》、/i |_,彡ソ´ノ       ,r-彡´_ノ::::::::´、゙゙゙    ゙゙゙゙゙゙゙゙`:::::::
     ヽ  `二二三彡´ ゙      //` ̄ ::::゙彡゙           :::::
      `、  ` ̄´    |l     ノ´/ Γ..::::::゙゙゙             :::::
        〉        `‐–=ニ_ノ _,::´゙               ..::::
        `、            ,-‐ ´                 ..:::::::
         ヽ、         ,,,彡゙       ヽ          ..::::::::::::
          `> __  –=゙´           ヽ、,     , …:::::::::::::::
          / r´   `l,              .   ` ̄`=´ ̄` ̄`ヾ
          // ,     〈             ミ,
          | l `l i´_〕)     __      ,ノゾ      、
   r─‐、    | レ l、___ノ`l   /⌒、\    ノ´゙        ヽ
  丿   -`‐ 、,/´  ,      ヽ,  .|i   t人, _           ヽ,
  l,,    `-、 ゙` /       l、,‐へ_  ,r゙                li
  \   ,- 、`、    ,/て    `   り   /,          ヾ、,
    \j、__)ノ _,、 ´  |l       , ノ  ,ノ,;゙             ヽ ,
     `|  -┴〈 `ヽ  ヾ、    ,ノ<´   ノ,゙
      l      /ヽ ___/゙    /:;
      `‐┬──´  ノ ´   ノ::;゙゙     レ::;
        ヽ___/ `─‐ ´ :;i!      ヾ、;
                   |

                /  ̄ ̄ \うれしいけどさ、BOXの値段って
               /ノ  ヽ__   \ 1クールのアニメ1作品マラソンできるんだよねぇ
             /(―)  (― )   \ BOX買うか・・・マラソンするか・・・迷うううううううううう
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

      ____
    /      \
   /         \ どうしよう、でも来年3月か・・・
 /            \ そうなると来年の冬アニメマラソン1作品諦めるか?
 |   _,   /        | まぁまだ冬アニメは見てみないとわからんが
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /



 

コメントを書く
  1. ついでにこのあと8時5分くらいからニコ生でウォーゲームやるってよ


  2. きたぁぁぁぁ!


  3. るみるみ大歓喜


  4. ※管理人はアフィで月100万稼いでます


  5. 知ってた

    デジヴァイスだけなわけないわな


  6. 映画の方は記事にしないのか?




  7. これは嬉しい


  8. デジモンのBlu-rayいっぱい出るなぁ。


  9. 細田作品だけバラで売ってよ


  10. 初代以降のデジモンアニメって糞だったよな


  11. 1話あたり1000円か


  12. 長かったなここまで…



    いやほんっとに長かった…


  13. やら管が買おうとしてるww


  14. やらかんが買うわけないだろ


  15. 太一と空って最後付き合ったっけ?


  16. 11みたいな初代(無印)厨が多いので02が好きな俺は肩身が狭い


  17. 劇場版の方はたぶん買うけどこっちはどうだろ


  18. 15年経って新作ドラマCDつけられるのがすごいわ


  19. いっそ廉価でDVDBOXだしてほしい


  20. 欲しいけどたったけえ


  21. 11

    3作目までは好きだった(当時小学生低学年)

    4作目は小学生の俺ですら序盤で切った糞っぷり

    それ以降は知らん


  22. そんなことより、るろ剣みようぜ!


  23. きたああああああああああああああああああああああ

    たけええええええええええええええええええええええええええ


  24. CG使うようになってからはデジモン見なくなったなぁ


  25. なんでや

    テイマーズまでは面白かったやろ!


  26. 嬉しいけど映画は単品にして欲しかったなー




  27. >22だけど補足

    無印~テイマーズまでね

    フロンティアは糞




  28. 名作?ウンコだろ


  29. ポケモン、デジモン、メダロット

    ここら辺がはやってたよな


  30. 29

    なんかそんなデジモンもいた気がする


  31. 17

    02好きって珍しいなw


  32. リメイクしてくんないかなぁ


  33. 30

    忘れられたたまごっちwwwww


  34. タイトル見てテンション上がり値段を見てちょっと考えその後、空と太一はくっつかないんだよなと現実に戻されそっと買うことをやめた。


  35. 29

    はいはい、ウンコなのは君の人生


  36. テイマーズまでは見てたな。フロンティアは途中まで

    でもフロンティアの「ゴミばーこをーとびこーえたー先にーあるーみーらーいー」のOPはめっちゃ好き


  37. 22

    俺と一緒だわテイマーズまで見てた

    だけど初代が好きすぎて糞認定してたなw

    いまみたらどうなんだろう・・・


  38. 初代厨がうるさいのはどんなシリーズにもありがちだけど

    このシリーズの初代厨のやかましさ半端ない


  39. つうか新作をまともな監督で作ってくれ




  40. デジモンに限っては初代厨がうるさいのも納得だろ

    出来が違いすぎる


  41. テレ玉で全話みたから買わなくてもいいかな


  42. 32



    だから余計に肩身が狭いorz


  43. ガンダムみたいに初代のモロパクリみたいな作品がそろそろ出てきそうな悪寒…

    それだけはアカン!それだけはアカンでぇ~!


  44. テイマーズも02も嫌いじゃないけど、やっぱ初代だわ。


  45. むげんだいなあ


  46. フロンティアとクロスウォーズ以外は好き

    スピリットエボリューションやデジクロスは認められない


  47. まぁシリーズで胸張って出来が良いって言えるのって初代とテイマーズくらいだしなぁ

    初代厨うるさいとは言うけどテイマーズはそんな叩かれてないでしょ?

    単に出来が悪いもんが叩かれてるだけだよ


  48. 02はいらなかった


  49. クロスウォーズは漫画版を是非読んで欲しい



    最高だぜ?


  50. アニマックスで10月からやるから絶対何か来ると思ってた


  51. フロンティアって人間がデジモンになるとかいうクソ設定だったよな確か

    あと双子の片方が最後死ぬんだっけ

    もうほとんど覚えてないや…


  52. 02のほうが名作だし(小声)


  53. 44

    いや、でもそれはそれで見てみたい気もw


  54. テイマーズ好きだったわw

    OPも未だに聴きまくってるわ


  55. 39

    初代だけ神作で他ゴミなんだから当たり前だろ今更何言ってんだお前


  56. 59

    こいつね


  57. フロンティアには神谷浩史が出ていたことを最近知った


  58. 02はパイルドラモンの腰の銃が超好きだったからいる


  59. 58

    マジかwww

    初代にはスザクの声優が出てたな確か


  60. DVD-BOXがヤフオクで8万前後で取引されてるのを見れば

    Blu-ray新品で買うのなんか全然安いわ


  61. 02は映画もいただけないのよ

    オメガモンがやられるとかありえないからwww


  62. フロンティアはあれはあれでよかったんやで・・・


  63. 島根にパソコンなんてあるわけないじゃん ってセリフが耳に残ってる


  64. 02も面白いよ

    無印が別格なだけ


  65. ポケモンのパクリ

    バンダイは鬼畜


  66. ワープ進化ってのは

    アグモンから直接ウォーグレイモンに進化しているのか

    進化をいちいち描くと尺が足りないから、究極体に行き着くまでの過程の進化シーンを単に省略しているのか


  67. 僕らのウォーゲームとサマーウォーズってどことなく似てるなと思ってたが監督同じなんだよな


  68. ドラマCD付きか

    買ってもいいかな


  69. やら管は2クール6万の蔵BDBOX買っといてよく言うわ

    4クール5万なら普通に安いだろ


  70. アフィで稼ぎまくって余裕なくせにそういう金ないアピールいいよ


  71. 金ないアピールとか今更白々しいよな


  72. デジアド無印は大人こそ見るべきアニメだと思う

    性格の異なる8人の子供が抱える問題と8体のデジモンの特性、

    そしてその象徴としての8つの紋章の組み合わせ

    子供だけで異世界に放り込まれ、離散し、それぞれに何かを乗り越えてまた集まるストーリー展開

    本当によく考えられたアニメだと思う


  73. 67

    たまごっちだぞ


  74. いや、54話収録なんだから妥当な値段だろ




  75. アフィで大儲けできると考えてる奴ってマジで居るのかよw

    そんなんで簡単に儲けれるなら日本中の人達が皆仕事やめてアフィやっとるわww


  76. クロスウォーズは唯一映画が無いけどそれも納得なほどの糞な出来なんだよなあ・・・

    漫画版は未読だけどアニメに比べて相対的に良い作品になってるらしい


  77. dvdBOX出てるのにいまさら?


  78. 新シリーズ決定ってマジ?


  79. 好きなデジモンが敵として出てきて

    ゴミ糞みたいに葬られた思い出・・・


  80. 太一17歳の新編wwww


  81. 新作アニメきたあああああああああ


  82. ポケモンとたまごっちのハーフ


  83. マジだw

    太一17歳wwwwwwwwwwwwww


  84. きたぁあああああああああああああああああああああああああああ


  85. 02は黒歴史にするつもりなのかなw


  86. 78

    漫画版イイぞ


  87. 当時の小学生は社会人になったから強気なんだな


  88. フロンティア、テイマーズ共に普通に楽しめてたけど俺の感覚がおかしいのか。

    初代と比べたらそら少しは霞むけど。


  89. ラブライブなんか買わずにデジモン買え!


  90. 今20代前半の若者の多くはドストライクだろデジモン無印

    disってる奴の多くは当時見られなかった可哀想な老害とクソガキなんだろうなww




  91. 当時小学5年生。

    今社会人3年生。



    歳食ったなぁ。

    まぁ、中身にどれだけの変化があったかと聞かれると、

    外殻が増えただけで中身に変化はなぁ。

    それはそれとして、今年の9月にウルトラマンティガのBD-BOXが出ますですよ?

    俺の同世代狙い撃ちですな。


  92. 54話だからね

    しかたないね


  93. うーんDVDBOX持ってるしなぁ。再び同じくらいの値段ではちょっと買えないかなぁ。欲しいのは欲しいんだけれど。


  94. バンビでもなく東映ビデオでもなくハピネット…


  95. 97

    あの時間帯は大体ハピネットだろ

    バンダイが独立した会社だし


  96. 28

    は?

    フロンティアも面白いんだが


  97. あまり覚えてないが3シリーズは全話見た気がする

    フロンティアの歌詞は全部覚えてるのでEDでもみてみるか


  98. いま調べたら歌詞全部覚えてるのはテイマーズだったw

    フロンティアもまあまあ憶えてるっぽいが

    それよりも気になったのはジャイロゼッターで見た奴がいるwwwww

    おそらく初期作品も憶えてるな


  99. これは絶対買う

    今から金貯めとくか…



    初代からフロンティアまでは見たし面白かった

    それ以降のは…うん、ま…あれだ(察せ)


  100. 93

    無印は今の20が5歳の時だぞ

    デジモンはポケモン卒業者がメインターゲットだから

    ドストライクは25前後


  101. DVD-BOX持ってるけど買う

    劇場版のも買おうかな

    ぼくらのウォーゲームばかり取り上げられるけど、

    02の夏の映画も良い演出してるのでおすすめです


  102. 何回出すんだよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#